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2011年11月1期37: 池田大作は本当に在日朝鮮人なのか? (100)
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池田大作は本当に在日朝鮮人なのか?
- 1 :11/08/15 〜 最終レス :11/11/12
- 戦前に父親から朝鮮語を習った時点で間違いない。
当時、父親が日本人だとしたら言語学者でもない限りあり得ない。
今でも父親から朝鮮語を習う子供はまれだろう。
- 2 :
- 一度でも夫婦共々選挙行ったのを見たこと有る人いるかな?
- 3 :
- センセーはナポレオンがお好きのようですから、フランス人なのですか?
- 4 :
- 池田大作は単なる知恵遅れ
- 5 :
- ソンテジャク!
やることなすことが朝鮮人丸出し!
- 6 :
- >>2
先生夫婦が選挙に行ったか、どうか?カネはズラか?等の推測は内部では、
福運が減ると言うアホアホな理由から激しくく禁止です。
- 7 :
- 池田大作。本名、成太作(ソンテチャク)が在日朝鮮人である傍証
1.朝鮮(東京都大田区大森北)出身
2.子供時代に父から朝鮮語を習った
3.父と母の氏名が不明確と言われている
4.成長とともに在日朝鮮人と多くであった
5.ところどころで朝鮮語風の発音をする。例えば、大臣をデージンと言う。
6.朝鮮人を擁護する発言が多い
- 8 :
- 在日は怖いよなあ
- 9 :
- 怖いどころじゃすまない
戸籍が見れたら一発でわかるんだが…
- 10 :
- http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/jigoku.jpg
- 11 :
- >1958年12月
>東京都議会「在日朝鮮人帰国促進に関する意見書」の提出者の一人は、
>当時創価学会理事長だった小泉隆都議
>
>1959年3月6日聖教新聞
>白木関西総支部長
>「御本尊様拝んでよかった、これはなによりの朝鮮へ帰るみやげだと思って帰れるようにね」
>「心配しないでしっかり信心して北朝鮮支部長ぐらいになりなさい、といってあげて下さい(拍手)」
>
>1960年1月24日
>池田大作氏「北朝鮮帰還などというのも、やはり東洋広布の大前提なのですから」
>
>1970年4月
>公明党・沖本泰幸衆院議員「現に困っていらっしゃる方々の帰国を進めてあげるような方法をとるべきである」
>
>1972年6月 公明新聞
>竹入(創価学会・公明)を団長とする公明党訪朝団が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を訪問。
>北朝鮮の金日成国家主席との共同声明で、主体思想(チュチェ思想)を指針として、
>社会主義建設で大きな進歩をとげたことを賛美。
>
>1987年12月公明新聞(16日付)
>朝日友好促進親善協会の金寿萬書記長ら同協会代表団が公明党を訪問。
>塩出啓典副書記長(参院議員)、神崎武法副書記長・国際局長(衆院議員)らが出席。
>席上&塩出氏「(北朝鮮が)安定した発展を遂げてきたことをうれしく思うとともに、朝鮮半島が平和的統一を果たすよう心から願っている」 >
>
>1997年10月9日
>藤井富雄代表(現・公明党常任顧問)
>「建国の父、故金日成閣下の《を継承され、金正日閣下の指導体制の下でのご繁栄が、
> 極東アジアひいては国際の平和と安寧に寄与されんことを願います」
>(公明新聞九七年十月十日付)
- 12 :
- 804 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg sage 2011/09/04(日) 23:19:27.21 ID:KfHLec45
>>803
また、此処に戻ってきたんだな ? 阿修羅マン。
「おめらのんかやを 第八」スレでは、自分の地の文が書けたのに、
何で、此処では書けなくなるんだ ? 不思議だよな ?
今回はっと・・・・・・。
おい、私が「日本女研究所」で書いたコメントじゃないか !
しかも、2ちゃんのどっかのスレにコピペされたもの。
コピペのコピペと言う訳か。八ヶ月も経ってりゃ、劣化し過ぎだろ ? それ。
528 楽園の素敵な巫女 ◆2PfDFglx6iBp sage 2011/09/04(日) 23:39:06.37 ID:KfHLec45
>>523-525
笑えるよな。おまいってさ。成りすまし不逞鮮人にしては芸達者だ。(嘲笑)
特に>>525。私が全文句読点無しの平仮名オンリーで書き込んだから、
意味を知ろうと、適当に変換しまくったのが良く解る。
それが笑えるんだよ。成りすまし不逞鮮人よ。(失笑)
編工緋衣瀬詫吾苧痲等廼御卦埜嗚。
※IDに注目
- 13 :
- 朝鮮宗教 創価の碑文 http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
安らけき朝の光に
貴国を想う古の書に「東表日出之国」と謳われ
山高く 水麗しき 風雅の国東海の小嶋へ
重畳の波浪越えあまたの文化もたらし尊き仏法を伝来たりし
師恩の国隣邦を椋略せず 故郷の天地 守り抜く誉れの獅子の勇たぎる 不暁の国
然れども 世紀の災禍いくたびか小国の倨傲
大恩人の貴国を荒らし大国の横暴 平和の山河
蹂躙すアポジ(父) オモニ(母)の叫喚は我が魂に響き
その痛み須曳も消えず不思議なるかな今 悲劇の祖国に巍巍堂堂たる地涌の同胞
湧き出で韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり
敬愛せる貴国の友人いわく「心をとざして相対すれば戦いとなり胸襟を開き相語れば平和となる」と過去を忘却せず
現当へ誠信尽くし人道と正義の
大いなる旭日昇る韓日友好の「新しき千年」築かん無窮花(ムグンファ)の如き
馥郁たる幸と平和の楽園アジアと世界へ永遠に拓かん と誓いつつ
1999年5月3日 池田 大作
- 14 :
- あ、コピペしたので朝鮮宗教ってはっきり出ちゃったw
ま、コピペなので許してw
- 15 :
- >>13
マジかよ…
シャレにならん!
- 16 :
- >>13
これってチョンを自称しているようなものだろwww
- 17 :
- 気になって探してみたよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126322386
知恵袋〜w
- 18 :
- 池田先生は下劣な「朝鮮人」ではありません。東京都大田区大森の名家の
生まれです。残念な事は両親・兄弟が亡国真言宗の信者で父親の葬儀も、
真言宗で行い、池田先生は赤っ恥かかれたことです。
- 19 :
- 池田先生は下劣な「朝鮮人」ではありません。東京都大田区大森の名家の
生まれです。残念な事は両親・兄弟が亡国真言宗の信者で父親の葬儀も、
真言宗で行い、池田先生は赤っ恥かかれたことです。
- 20 :
- 連続魔だろーが
- 21 :
- 日本人だろうが朝鮮人だろうがどうでもいい。
問題は日本人信者もいる宗教団体の代表が朝鮮にこびへつらってる
と取られるような行動をとったことだ。
半島の悲惨な蹂躙の歴史に同情したとでも言うのであろうが、そん
なことを迂闊に宗教団体のトップがやるもんではない。日本の利を
損ない朝鮮半島の国々の利となりかねんような礎を構築したこと自
体が売国行為だ。
- 22 :
- 今まで信じていたものが崩壊する方がつらいよね
騙されてたんだものね
わかる 同情するよ
だからこれからも池田大作を信じてもいいと思う
でもちゃんと信者としての顔とは別に日本人として自分の力で
ちゃんと日本のことを考えた方がいいと思う。
- 23 :
- 1958年12月
東京都議会「在日朝鮮人帰国促進に関する意見書」の提出者の一人は、
当時創価学会理事長だった小泉隆都議
1959年3月6日聖教新聞
白木関西総支部長(創価学会)
「御本尊様拝んでよかった、これはなによりの朝鮮へ帰るみやげだと思って帰れるようにね」
「心配しないでしっかり信心して北朝鮮支部長ぐらいになりなさい、といってあげて下さい(拍手)」
1960年1月24日
池田大作「北朝鮮帰還などというのも、やはり東洋広布の大前提なのですから」
1970年4月
公明党・沖本泰幸衆院議員「現に困っていらっしゃる方々の帰国を進めてあげるような方法をとるべきである」
1972年6月 公明新聞
竹入(創価学会・公明)を団長とする公明党訪朝団が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を訪問。
北朝鮮の金日成国家主席との共同声明で、主体思想(チュチェ思想)を指針として、
社会主義建設で大きな進歩をとげたことを賛美。
1987年12月公明新聞(16日付)
朝日友好促進親善協会の金寿萬書記長ら同協会代表団が公明党を訪問。
塩出啓典副書記長(参院議員)、神崎武法副書記長・国際局長(衆院議員)らが出席。
席上&塩出氏「(北朝鮮が)安定した発展を遂げてきたことをうれしく思うとともに、朝鮮半島が平和的統一を果たすよう心から願っている」 >
1997年10月10日 公明新聞
藤井富雄代表(現・公明党常任顧問)
「建国の父、故金日成閣下の《を継承され、金正日閣下の指導体制の下でのご繁栄が、
極東アジアひいては国際の平和と安寧に寄与されんことを願います」
- 24 :
- 熱狂的な犬作信者って、要するに嫌日バカの典型的な朝鮮猿どもだろ。
存在そのものが下衆なんだよあいつら。
- 25 :
- 成太作の根拠って何だろう?
一次資料はある?
- 26 :
- あぼーん
- 27 :
- 戦前から日本にいた半島人だと思います。併合で、韓国人は皆(平民へいみん)として日本人と全く平等対等な立場になった。
戦後に不法に密入国した半島人とは違って、帰化したと思われます。
- 28 :
- 今んとこ、明確な証拠がないので、池田大作朝鮮人説は「うわさ」の段階。
このネタは、下手すりゃ「人種差別」という攻撃材料にもなるので、扱い注意。
- 29 :
- 戦前、蒲田の新潟鉄工時代を知る職人(旋盤工)Oさんによると、太作少年について 「ター坊とか、ターちゃん」のあだなで手仕上げ工のひょろひょろした痩せた池田を記憶していたそうだ。残念ながら、池田が韓国帰化人を知る生き証人のOさんは一昨年亡くなりました。
- 30 :
- 宮城県出身
大田区西六郷在住のOさん
大正10年生まれ 一昨年88歳で往生とのこと。
熱心なクリスチャン
ネットでは、これ以上の情報はない。
http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/articles?guid=ON
- 31 :
- 自演常習犯『法律ヲタ』は
懐疑主義者、科学的懐疑主義者などと同一人物
彼は60代の中毒の在日朝鮮人
強制ID制度を悪用し、数台のPCを使い分けている
目的はアンチを混乱させる事、日本人をネットでいびる事
事実上在日創価会員を擁護はしても論争はやる事はない
むしろアンチに差別主義者と称して怒りをぶつけていた
アンチを装ったTRや春日の蛙などの
創価スパイ在日朝鮮人とは親密関係
- 32 :
- 池田豚作の嫁の旧姓は白木=超鮮名は白
池田も大森海岸の朝鮮出身、日本に
帰化して戸籍上は日本人です。
- 33 :
- >>28
ん〜と、>>13はどう見るの?
そして、朝鮮人だと指摘するのは人種差別なの?
別に”朝鮮人は電車もバスも違う車両にして税金も高くしろ”なんて主張してる訳じゃないでしょ?
まあ、在日特権については触れる時もあるけど。
- 34 :
- fuck you!!!!
- 35 :
-
池田強姦作は「富士短期大学」の夜間部に昭和23年入学、25年中退した訳だが
(後に卒業証書を買った)、在学当時の学校名は「大世学院」という。
もちろん読み方は「だいせ」ではなく「テセ」だ。
- 36 :
- 創価学会とマスコミと仲が悪かった時に家系図を徹底的に洗われたとかなんとか
- 37 :
- >>35
大体、”大世”なんて日本語の名詞は無いものね。
- 38 :
- 何を今更、朝鮮人に決まってるじゃねーか!
官報に記載されてるだろうが、証拠とか言ってる奴は情弱丸出しのアホか?
- 39 :
- 戦前に日本に来た在日帰化だと思う。
だいたい、あの顔見りゃ韓国朝鮮人ですよね。井筒とか大山倍達、力道山、アニマル浜口、典型的格闘家や実業家系朝鮮人顔
- 40 :
- 大体のメディアは自民党と民主党のこの二大政党しかアピールしないんだからあきれます。
それだけ、献金や汚い金がメディアと二大政党の裏で動いている証拠です。
本当に国民目線の政党は日本共産党だと思いますよ。
本当にメディアに取り上げられないのが腹立たしい。
企業献金も政党助成金など裏金を一切もらっていないのも日本共産党。
震災以前に原発の危険性・官僚の癒着をはっきり追求したのも日本共産党。
社会保障や教育費の拡充を昔から訴え続けているのも日本共産党。
北朝鮮拉致事件について初めて国会でとりあげたのも日本共産党。
戦後、自民からの献金を一切受け取っていないのも日本共産党。
自民党の小泉政権では毎年2000億円ずつ福祉予算が削減されて、
そりゃ社会保障が衰退し、格差も広がったのは記憶に新しいことだと思います。
マスコミは小泉フィーバーとか何だいって散々持ち上げましたが、今考えてみれば最悪の政治だったと思います。
国民は構造改革や郵政民営化とかいう響きのいい言葉にすぐ騙されます。
結局、裕福なものはさらに裕福に、貧しいものはより貧しくなっていっただけです。
昨今の日本経済の不況も小泉路線による構造改革の負の遺産です。
日本共産党の掲げるニートや労働社会階級の生活保障、充実した社会保障こそが必要なのに。
- 41 :
- 共産は好きでないけど確かに共産以外はどの政党も似たり寄ったりの感じだわね。
- 42 :
- 追加
東京富士大学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E5%AD%A6
1943年東亜学院として高田勇道が創立
1945年大東学院と校名変更
1946年大世学院と校名変更
1951年富士短期大学(現・東京富士大学短期大学部)を開学
だからね。
「大世」だけじゃなくて「東亜」だからね。
東亜と言ったらこれだよね。
http://japan.donga.com/
まあ、今は日本人も通ってる学校なのかも知れないけど(偏差値しか有名じゃないので不確かだけど)
当時の様子は明らかでしょう。(-人-)
しかし、政治の話題になると日本は悲しいですな。。。
- 43 :
- ついでに、大東の名詞は日本語にもあるけど、他の2つを見てもこれだろうね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E8%BC%BF%E5%9C%B0%E5%9B%B3
- 44 :
- 2007年2月28日、来日したモンゴル大統領エンフバヤル氏と都内で会見し、700年前に日本が、モンゴル帝国の使者を処刑したことを詫びた事が、3月2日付の機関紙「聖教新聞」で明らかになった。
この中で池田創価学会名誉会長は、「鎌倉幕府は非道にも元の罪なき使者五人を竜の口の浜で斬首した。(中略)私は心より詫びた。日本人の一人として七百年前の蛮行を!」と述べた。
また、池田名誉会長は、1939年の日本軍による侵略行為であるノモンハン事件についても詫びた。
- 45 :
-
ttp://www.youtube.com/watch?v=_j0aFvx9_4g
ttp://www.youtube.com/watch?v=icg6m9ALO68
ttp://www.youtube.com/watch?v=Vei5MUxkATM
- 46 :
- >>44
生粋の反日運動家だと言いたいの?
- 47 :
- 334 懐疑主義者は在日朝鮮人(笑) 2011/02/02(水) 16:21:35 ID:fi71/ixT
阿修羅マン、おまいは私を"お爺さん"とか、"老人"と呼ぶ。
実際の私の年齢は"47歳"だ。
だから、老人ではないのだが、阿修羅マンがそうまで言うなら、自分の年齢を答えて貰いたい。
まさかとは思うが、私より年長。って事は有りませんね ?
もしそうなら、阿修羅マンの方が"お爺さん"と言う事になるからな。(笑)
答えないのなら、年下と「勝手に見なして」"青二才"とか、
"洟垂れ小僧"と呼ぶが、それで宜しいな ?
何、阿修羅マンが何時もしている事さ。
「懐疑主義者は〜の自演だ ! と"自分の妄想で"勝手に決め付けている」、
そのやり方をして、阿修羅マンに投げ返しているだけなんだから。
文句は無いよな ? 阿修羅マン。
おまいがした事をやり返されているだけなんだから、おまいに文句を言う権利など無いのだ。
12/25 20:27By:懐疑主義者 URL
懐疑お爺さんはやはり嘘吐きだった(笑)
いつぞや昭和40年生まれとゲロしておいて『47歳』とは笑えないギャグですな〜(嘲笑)
中森明菜はいつ47歳になったか教えて欲しいものだ(嘲笑)
嘘を嘘で塗り固めた作業が一部あからさまになったようだな(嘲笑)
『懐疑主義者は嘘吐き爺さん』
後、懐疑お爺さんがどうやら昭和○年生まれの認識がないようですね〜(笑)
懐疑主義者が日本人ではなく『嫌韓の在日朝鮮人』である可能性が高いですね〜
どちらにしても日本人では無いようですね〜(笑)
- 48 :
- 国別世評ランキングで韓国34位、韓国メディア「インドやタイより下」「恥ずかしい!」
http://news.livedoor.com/article/detail/5899783/
>アジアでは日本の12位がもっとも高かった。続いてシンガポール(20位)、
>台湾(25位)、インド(27位)、タイ(30位)となり、前年31位だった韓国は
>3ランクダウンの34位を記録。中国(43位)より高かったものの、
>アジア諸国の中でも低いランクに位置した。
正直に言って意外と韓国の評価って低くないんですね。
個人的には日本で会う限りは台湾、インド、タイの人達の方がずっと良い印象ですけど。
日本人にだけ愛想が悪いのかな?
- 49 :
- 池田大作先生の有りがたい御言葉
◆碑文
安らけぎ朝の光に貴国を想う
古の書に「東表日出之国」と謳われ
(中略)
大恩人の貴国を荒らし大国の横暴 平和の山河 蹂躙す
アボジ、オモニの叫喚は和が魂に響きその痛み〜〜
(中略)
韓日新時代へ 勇敢の前進を開始せり
(中略)
韓日友好の「新しき千年」築かん
1999年5月3日 池田大作
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
- 50 :
- 創価高校で爆発があったんだって? 気をつけてね。(-人-)
なむげきょでは危険は去らないって事かな?
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208707.html
小平って朝鮮学校も無かった?
そういう地域なの?
- 51 :
- テロリストの報復wwwwwwwwwwww
欧米かwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 52 :
- 池田は朝鮮人だよ
- 53 :
- >>46
よく読め↓
創価学会の池田先生は、モンゴルの大統領と二度に渡って、会ったことがある。
その最初の時にこんな素晴らしい発言をした。
「元の使者の首をはねるという残虐なことをしたことを、一日本人としてお詫びします」
未だに日本政府は、鎌倉幕府の犯した犯罪を詫びようとしないが、池田先生は二度に渡ってモンゴル大統領に心から詫びた。池田先生は日本人の道徳的鑑だ。
- 54 :
- モンゴル側からの日本領土上陸、壱岐・対馬あたりの領民戮に
ついても謝ってもらおうか。
それがないのになぜ日本側だけ謝罪なんだよ。
元の使者って敵兵ではないが脅し文句もってきて、よき返事が無
ければ国に帰って日本を攻めるよう上奏すると伝えてきたことは
ほぼ間違いなかろうに。
- 55 :
- 835 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw age 2011/09/10(土) 07:54:19.05 ID:QpvjQN4u
>>832 懐疑主義者殿
>830の言う「後世の偽作と“決定”」なる見解も大変に問題だと思いますが、
懐疑主義者さんがそこでおっしゃる内容も、日蓮自筆・自作なる点から
「後世の偽作」か否かを考察しようとするのなら、やはり、決定打には
ならないと思います。
836 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw age 2011/09/10(土) 08:01:14.23 ID:QpvjQN4u
>>834
書体が違うと言った主張も、確か存在したはずだが…。
当該板曼陀羅類似の日蓮真筆曼陀羅を挙げて欲しいものです。
837 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg sage 2011/09/10(土) 08:06:00.25 ID:xSsn3nVs
>>835
まあ、私もこの件に関しては「摧破 ! 顕正会」と言う法論動画で、
法華講の側の樋田昌志氏が宗門側の資料を簡略的に引用して、
顕正会側に説明していた場面からの知識しか無いんです。
「鉞みたいなもの」と言う表現を樋田氏はしていたと思います。
それを彼向けに使ってみたのです。
道具の説明をしていただいて、有難うございます。
>>835を書き終えた直後、それを偶然別人が読み上げ
それを理解した上で>>837をたった12分で書き上げるのは
限りなく不可能に近い。
あらかじめ自演を画策した同一人物の連投と見るのが自然。
- 56 :
- >>53
んだと君はさ、”フランス人として謝っちゃうよ”って言えば池田がフランス人になれるって脳みそなの?
- 57 :
- じゃあ、これも頭に入れとけ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=uK_-7TY2v1o
- 58 :
- これでいいのでしょうか?
母親 池(チ)なにがし 父親 成田作(ソン ジョンジャク)
|______________________________|
↓
成太作(ソン テジャク)
↓
池田太作
↓
池田大作
- 59 :
- >>58
ネット工作員そうかそうかが今日も世界192ヶ国で尊敬賞賛される学会へデマ捏造攻撃を行っています。
彼は1カキコ1円で日顕宗から雇われたニート引きこもり老人だと言われています。
一説によると大量のロリ画像を保存し、女子児童を付け回して地元警察PTAの指定要注意人物だそうですね。
こうした悪質な犯罪的行為は人権侵害救済法をキチッと制定し一刻も早い逮捕が必要ですね。
- 60 :
- イギリス ドイツ 不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 放射線処理やねずみの頭部、ゴキブリや幼虫が発見
- 61 :
- 不満、相談は、こちらーどうぞ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=uK_-7TY2v1o
- 62 :
- >1カキコ1円で日顕宗から雇われたニート引きこもり老人
アンチなら誰にでも使っている糞ガッカー用語ですね。
- 63 :
- >>60
放射線処理はともかく、
隠し味としてねずみの頭部やゴキブリの幼虫はゴメンだわあ。
- 64 :
- 結局のところ、池田大作=成太作(ソン テジャク)説の根拠はないの?
- 65 :
- 結局ね、韓国の人だって(少ないかも知れないけど)親日家だって居るわけでしょ?
そして外国人が親日家である必要も無いけど、反日家で日本人から搾取を繰り返す人なら
日本人として注視しようって話でさ。
日本人でも(左翼に多く見られるように)日本嫌いって居るわけだしね。
この板的には、こんな感じでハングル語も用いて韓国の思いを寄せて日本人への
ペテンを繰り返して搾取しまくってる人だって分かれば良いんじゃないのかね?
そう言えば池田の投票シーンって無いんじゃない?
投票の機運を盛り上げる為にも機関紙に載せそうなものだけどね。
誰か池田が投票所へ行ったのを見た人が居るのかな?
選挙権があるのかな?
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
安らけき朝の光に
貴国を想う古の書に「東表日出之国」と謳われ
山高く 水麗しき 風雅の国東海の小嶋へ
重畳の波浪越えあまたの文化もたらし尊き仏法を伝来たりし
師恩の国隣邦を椋略せず 故郷の天地 守り抜く誉れの獅子の勇たぎる 不暁の国
然れども 世紀の災禍いくたびか小国の倨傲
大恩人の貴国を荒らし大国の横暴 平和の山河
蹂躙すアポジ(父) オモニ(母)の叫喚は我が魂に響き
その痛み須曳も消えず不思議なるかな今 悲劇の祖国に巍巍堂堂たる地涌の同胞
湧き出で韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり
敬愛せる貴国の友人いわく「心をとざして相対すれば戦いとなり胸襟を開き相語れば平和となる」と過去を忘却せず
現当へ誠信尽くし人道と正義の
大いなる旭日昇る韓日友好の「新しき千年」築かん無窮花(ムグンファ)の如き
馥郁たる幸と平和の楽園アジアと世界へ永遠に拓かん と誓いつつ
1999年5月3日 池田 大作
- 66 :
- トリップ上手く出ました記念連投。
悪い事をしなければ良いんだし、特に日本に害をなさなければ話題に上るのも
少ないんだろうけど、あの民族、国はこの手の日本マネー狙いが多過ぎるし、
どうにも創価との類似点が多く感じられるから話題になっちゃうんだろうね。
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=player_embedded
- 67 :
- よ〜く見てみ。おかしなところがないか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=xVftYza2qaw
- 68 :
- 桓武天皇の母親は在日朝鮮人だ。
池田と天皇は同胞だ。
- 69 :
- >>68
韓国がひたすら隠し続けている事実として、
古代朝鮮人と現代朝鮮人は全く別の人種であるということ。
現代朝鮮人の祖先は、結構後に朝鮮半島に移住してきた連中なんだよ。
そして、血統的に別物の古代朝鮮人を朝鮮半島から追い出しちゃった。
その現代朝鮮人の祖先に追い出された連中の一部が、日本に移住してきたってこと。
現代朝鮮人の基地外は血統。
- 70 :
- >>69
気ちがい、妄想。
古代朝鮮人と現代朝鮮人は全く別の人種なんてたわごと信じて。
お前、精神錯乱してるよ。
天皇のでも食べてろ。
- 71 :
- >>70
チョン乙
- 72 :
- >>70
事実を変えることはできない。
残念ながら。
- 73 :
- こんなおっさん崇拝するやつってなんなの?
自分持ってないの?
- 74 :
- うちに来る学会患部も全く自分を持ってないよ
先生が言ったことが全て、学会で聞いた事がこの世の全て
なんも自分の頭で思考しない
- 75 :
- >>72
天皇の食べて発狂したか。
妄想バカ。
- 76 :
- [495]懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [] 2011/10/07(金) 23:46:31.38 ID:GXHbiNfE
AAS
>>491
敵の敵は味方。と言う言葉があるんですよ。トリップだけのsewさん。
創価は最も危険な存在。対して、日蓮正宗は危険度は低い。
少なくとも、創価よりは。正宗は「大聖人の教えをメインにして国を救おうとしている。」
創価のように政治部門を持とうとはしていない。過剰な金集めもしていない。
創価と対立する宗派に味方する事で、創価を潰すのに、協力する。
創価学会からの脱会をした人達は宗教を求めている人達。無神論では生きられない人達。
で、この人達をそのままにしておいたら、また、別のカルトに入信してしまうかもしれない。
脱会したとしても、世間には無理解な人も多かろう。
幸い、正宗は、創価からの脱会者を歓迎している
他の教団・教派・宗派よりも。
創価からの脱会者達に見られる特有の心身状態にも詳しい。理解度は高い。
だから、私は勧める。正宗への帰伏を。元々は同じシステムだから。
ただ、創価が邪教化しただけ。間違いを正せば、そのままの信仰で行ける。
[496]名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2011/10/07(金) 23:49:05.52 ID:E7qoJ6CM
AAS
懐疑主義者ってハン板で自分の分が悪くなると、相手罵倒して遁走する糞コテじゃないかw
こんな所で相手してもらってたのかw
- 77 :
- 過激な【反在日国粋主義者】【在日排除極右活動家】の皆様!
プロボクサー迫田大治選手(町田/横田スポーツ所属)の
後援会発足のご支援をお願いします!!
http://mimizun.com/machi/machi/tama/1317574365.html
- 78 :
- 本日更新された高倉教授の白バラ通信で、池田大作に次のような
当事者照会を行っております。以下コピペ。
また、被告池田大作の本名は成太作(ソン・テチャク)という韓国名
といわれている。訴状訂正の必要があるので、本名を知らされたい。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20111016/1/
- 79 :
- つーか、成太作って推測から作られた名前なのでは?
- 80 :
- フランス:フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
イギリス:韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
タイ:マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
台湾:アンケートの結果、台湾人の73%が韓国人が一番嫌いな民族と答える
スイス:「韓国人を見たら犯罪者と思え」
ウズベキスタン:韓国人はウズベキスタンの女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要し反韓感情が高まる
- 81 :
- 朝鮮人は小便で顔を洗い、肌が綺麗になると言っている。
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効と言い、強壮剤と言って
無病の者でも飲んでいる。 いよいよ病気が重くて生きられないという時は、
大便を食べさす。 物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、
なんとも思わない。 風呂に入る、湯をつかうのということは生涯無い。
朝鮮人の家に泊まると、一番に困るのは家の不衛生極まりないこと。
異臭がし吐き気を催すほどであるうえに、ゴキブリや南京虫が
やって来るので、気持ちよく眠ることができないからである。
また小便壷はたいてい室の中に置いてあって、大人でも小児でも客の前で
あろうが誰が居っても構わずジャ〜と小便する。 またその小便器を口の側に
持って寄せて唾を吐き込む、彼らは久しい慣習で、別になんとも思わないらしい。
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」
- 82 :
- スケールの大きい、ステージの高い宗教家は違う!
池田先生(私は産まれは地球、国籍は世界市民(又は地球市民)!)
文鮮明氏(平和を愛する世界人として「自叙伝より」)
右翼は偏屈な民族主義にこだわり、ステージの高い宗教家は、地球、世界のスケールに立つ!
- 83 :
- 文鮮明と並べるのは自爆だと思うけど、そういう人達は世界中の国籍を持ってて
世界中に住民税を払って世界中で選挙権があるの?
搾取した金で世界中を周遊して世界中に別荘や口座は持ってそうではあるけどね
- 84 :
- 835 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw age 2011/09/10(土) 07:54:19.05 ID:QpvjQN4u
>>832 懐疑主義者殿
>830の言う「後世の偽作と“決定”」なる見解も大変に問題だと思いますが、
懐疑主義者さんがそこでおっしゃる内容も、日蓮自筆・自作なる点から
「後世の偽作」か否かを考察しようとするのなら、やはり、決定打には
ならないと思います。
836 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw age 2011/09/10(土) 08:01:14.23 ID:QpvjQN4u
>>834
書体が違うと言った主張も、確か存在したはずだが…。
当該板曼陀羅類似の日蓮真筆曼陀羅を挙げて欲しいものです。
837 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg sage 2011/09/10(土) 08:06:00.25 ID:xSsn3nVs
>>835
まあ、私もこの件に関しては「摧破 ! 顕正会」と言う法論動画で、
法華講の側の樋田昌志氏が宗門側の資料を簡略的に引用して、
顕正会側に説明していた場面からの知識しか無いんです。
「鉞みたいなもの」と言う表現を樋田氏はしていたと思います。
それを彼向けに使ってみたのです。
道具の説明をしていただいて、有難うございます。
>>835を書き終えた直後、それを偶然別人が読み上げ
それを理解した上で>>837をたった12分で書き上げるのは
限りなく不可能に近い。
あらかじめ自演を画策した同一人物の連投と見るのが自然。
- 85 :
- 諸君、今朝の新聞の一面を見たか!
池田先生が韓日友好のために、韓日の青年に力強いお言葉を下さった。
日本による植民地侵略の歴史を越えて、韓日友好の新しい未来を進もうとしている。
- 86 :
- それは創価の機関紙は韓国人が多く読んでるって事?
でも、日本語標記だったよね。
日本語を理解する大勢の韓国人が創価の機関紙を購読してるって事?
- 87 :
- 植民地侵略って事は搾取、虐待するだけの関係だったの?(どこかみたいに)
インフラ整備や技術供与や教育は施さなかったの?
台湾の人と捉え方が随分と違うよね?
- 88 :
- 台湾と韓国の違いについてぐぐってみました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030038720
>なぜか優秀な民族と勘違いしてる国民と、思想的にニュートラルな人々との違いです。
>台湾は、元々中国がきちんと管理していなかったこともあり、日本に統治されたことにより
>教育や医療、交通のインフラなどが整備されました。
>日本語による教育とはいえ、初めて教育を受けた人が大部分でした。
>戦後、中国からきた人たちが国を治めるようになったときに、そのあまりに酷い統治ぶりに、
>かえって日本の評価が高まったくらいです。
>歴史教育も、極めてニュートラルなので、日本に支配されてたことはもちろん知ってますので、
>反感を感じてる人もいますが、戦前の統治のあり方の良かった点とかもきちんと教えているので、
>概して親日的なのです。
こんな感じですか。
東日本大震災での対応も違いましたものね。ありがとう、台湾。(-人-)
携帯からなので短文の連投でごめんなさいです。(-人-)
- 89 :
- 「白木かね」は在日韓国人
名前は在日通名
つまり旦那の太作も在日韓国人である可能性が高い
- 90 :
- >>89
その証拠が欲しいですね。
通名は、「日本人に紛れ込む為に、韓国・朝鮮人が使う偽名」ですから、
"日本人の姓名に有る姓名を使う"のです。
だから、区別を付けるには証拠が要るんですよ?
- 91 :
- >>35
>もちろん読み方は「だいせ」ではなく「テセ」だ
随筆 新・人間革命 044 「大世(たいせい)学院の思い出」 · 随筆 新・人間革命.
ウソや捏造ではなく事実を書かないと、池田大作=半島人説の確実な根拠にならない。
それにウソや捏造を書いたら、半島人と同じレベルの低い人間になるよ。
- 92 :
- ★★ソフトバンク 在日割引(在日本大韓民国民団対象)の証拠の広告★★
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/usercar/000/000/777/861/777861/p1.jpg
★★SoftBank のチャンネルが 炎上してる ★★
http://www.youtube.com/user/softbank
コメント欄が凄いことになっている
- 93 :
- >>91
で、その大世学院はどんな学校だったの?
各種学校なのは分かるけど。
創価系の出版物って、そんなに信憑性があるの?
- 94 :
- 日本の出版物で日本読みするのは当然だと思うんだけどね。
まあ、学校だって日本読みさせてたと思うけど、でも”大世”なんて名詞を
日本語で思い当たるかな?
- 95 :
- >>1
大作は信者や幹部妻をしまくって起こされたりしてたよね
あのゴツゴツした顔からして在日
- 96 :
- 蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」
アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ? じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」
アナ「‥‥」
- 97 :
- http://up1m.ko.gs/src/koups675.jpg
この写真見ると改めて朝鮮人は嫌いになるWWW
奈良にやってきた韓国人修学旅行
http://nyoze.up.seesaa.net/image/299778.jpg
大阪にやってきた韓国人修学旅行
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/osaka1456.jpg
京都にやってきた韓国人修学旅行
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/kiyomizutera16.jpg
- 98 :
- やーれんちょーせんちょーせんちょーせんちょーせん♪ はいはい♪
- 99 :
- 創価敷地内にある「池田大作 碑文 韓日新時代」
中央に日本の悪口と、韓国を称える文章が書いてある(下記写真参照)
「小国(日本) 大恩人の貴国(韓国)」
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
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