1read 100read
2011年11月1期48: 【再演まで】ユーリンタウン2【走っちゃ・え〜!】 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧

【再演まで】ユーリンタウン2【走っちゃ・え〜!】


1 :04/04/01 〜 最終レス :11/11/11
公式サイト http://www.horipro.co.jp/UTmusical/
公演期間
2004年2月5日〜2004年2月29日 日生劇場(東京)
2004年3月7日〜2004年3月14日 シアター・ドラマシティ(大阪)
2004年3月20日〜2004年3月21日 北九州芸術劇場(福岡)
前スレ
【どうなる?】ユーリンタウン【日本語版】
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/drama/1072841908/
キャスト、関連スレは>>2以降

2 :
演 出:宮本亜門
オフィサー・ロックストック:南原清隆
ボビー・ストロング:別所哲也
ペネロペ・ペニーワイズ:マルシア
ホープ・クラッドウェル:鈴木蘭々
リトル・サリー:高泉淳子
クラッドウェル氏:藤木 孝
入絵加奈子 杉崎政宏 安崎 求
高谷あゆみ 荒井洸子 大森 博
小宮健吾 加藤満 川井康弘
水野栄治 原慎一郎 飯野 愛

3 :
>>1
乙です。

4 :
>>1
乙かれーです。

5 :
>>1さん
乙かれ〜

6 :
おっ新しいスレだ。また皆で盛り上がろうぜ!

7 :
嬉しい、新スレだー。まだ走りつづけるぞ!1さんアーリーガト♪
月みゅ4月号の扱いの小ささにショボーンな心の傷が癒されたよ。
写真はガイシュツのばかりだし、小藤田千恵子は(予想通り)トンJンな劇評
してるし・・・「これはそおいう話じゃないんだ!」とロックストックも言ってただろ!

8 :
昨日のNANDAスペシャルでロックストックがほんの少し流れたよ。
それもちっちゃい小窓の映像だったけどね。
舞台に上がる前に「ふ〜〜」と息を吐いてから出ていたそうだ。
映像見た途端、ユーリンの感動がぐわ〜〜って蘇った!!

9 :
アリガトォー!!(パチパチパチbyトム) 乙です!>1
漏れも見たよ!>8
ひょっとしたらナンチャンがユーリン関連の話してくれるんじゃないかと期待しながら見たら、まんまと!
テレビで流せるレベルの映像が残っているなら、最後まで希望を捨てないでガンバロウと思えるよ。
自由の権利手に入れるまで♪ 力を合わせ戦い抜こう・おぅ・おぅ・おぅお〜♪
荒井さんの声スキだったなぁ。コーラスに混じるとキュッと締まる感じで。
ボビー母はストロング親父がユーリン送りにならないと出てこないけど、
オープニングでは街の住人の一人でコッソリ混じってたよね。
通路脇の席だったときに、声量に圧倒された〜。
パンフレットのレミゼ初演時の話は笑った。21役・・・・すげぇ。

10 :
>>8
自分もあの小さな一瞬の画面に食いついた。
フジの協力をもぎ取ってくれてアリガトさ〜ん。テレ朝。

11 :
うむぅ、そんなに美味しいことが。しばらくはナンちゃんの動向もチェックだな。
べっしーのラジオ今日聞いてみたけど、ユーリンの話とかその内してくれんかの…。
>9
東京楽でナンちゃんバンドが準備してる時、荒井さんが素で「でも大丈夫かねぇ」
と呟いてたのが忘れられんよ。隣のべっしーも素で笑ってた。一年前にはJ&Hで
ボビー母とは180度違う高慢な公爵夫人だったんだよな、感慨深い。
>7
見たよ月みゅ…『やっぱりミュージカルは希望が見えたほうがいい』とか『日本人の
感性には理屈に合わない話だ』とかの箇所のことでしょ。マルシアが言ってた通り、
夢も希望も与えないところがこのミュージカルのの新鮮さなんだけどな、困ったね。
この方三文オペラの時もえらく勘違いな劇評してたし(猥雑さが嫌だとかなんとか)、
美しく上品な作品でないと感性に合わないんじゃないかと思うよ。

12 :
前スレで歌詞大会になっている〜。記憶が新たな内に住人で頭を寄せ合って書きとめておくのもイイネ!
>>恐れず〜 あせらず〜  ??? ←ここは「勝つまで戦うんだ」だったと思う。
996さんに続けて、後半の記憶をたどってみるよ、間違ってたらフォローよろしく。
トム「何いってるかわかんないよ」ボビー「ここに立っていいですかぁ」(←日によって違いあり)
ランフリーダムラン(ランフリーダムラン ランフリーダムラン)
※ボビー、客席に親指を立てて拍手を要求w
(走るんだ 走るんだ)
(さぁ友よランララランナウェイ いざランナウェイ いざランナウェイ いざランナウェイ)
ボビー「ホープ!」ホープ「ス・テ・キィ〜!」
(自由の太陽輝くまで)「スリーフォー!」
(走るんだ ランララランナウェイ フリーダムランナウェイ)
自由よ フリーダムランナウェイ 俺たちとランララランナウェイ 走り出せ(走り出せ)
太陽が輝く その日まで ランララランナウェイ ランナウェイ ハレルヤ!
(走れ)風に髪をなびかせて走るんだ (走れ)自由の太陽までも照らせ
自由だ 自由だぜ じゆううううううう〜 フリーダムラン はしれ〜!
(ランフリーダムラン ランフリーダムラン ランフリーダム アウェイ) 
で私も、どーしても「すぐに追いかけてくるよ」のあとはわからんかった…関係者の方降臨して。切実。 

13 :
みんな!歌え!命がけで歌っちゃ、え〜!!!

14 :
漏れ、ホープの「す・て・きぃ〜」のあとに
「ですよね?」ってボビーに同意を求められた、ボビーシートの隣席だった。
その時の事を思い出すといまだに恥ずかしい。
何も答えられず、頷くだけだったんだもん。
でも、ボビーはあんなに汗だくだったけど、とっても良い香水の香りがしたよ!
今回はこれ!あんまり良く覚えてないけど、
こんな感じだったはず。
野原にいるウサギ 草を食べている
おいでよと手を振れば ピョンと跳ね飛んできた
そこで狙いをさだめ さようなら 鍋の中
(諸君、美味しいか)(はい、ごちそうさま)
なるんじゃない 鍋料理に食われるより 食う方になれ
馬鹿見るより 馬鹿を笑え 分かるか なるんじゃない ウサギには
(でもパパ私達人間の事話してるのよ、 動物じゃないわ)
(人間だって動物だよ)(でっかい前歯なんて生えてないわ)
(ホープ良く見てご覧どいつもこいつも皆同じだ)
ハイウェイの入り口 小銭もないウサギ(チキショー!)
払わずに突っ走り 見逃してと頼んだ
結局は電気椅子 ハイ 出来上がり ウサギの丸焼き
分かるか 分かるな (良く分かります ボス!)
なるんじゃない 丸焼きに 支払うより払わせるんだ いいか
お前には 金がある 分かるか
ウサギはなるんじゃない
なんかもう眠くなってきた・・・。
この次頑張るよ。おやすみ。

15 :
>とっても良い香水の香りがしたよ!
それってドーランの匂いだったのでわw
自分はボビーシートの3つ隣だったことはありました、ランフリーダムランと
空を見ろで、ボビーを見る目がハートになってるのを自覚したですww
「誰だって皆ボビー・ストロングのことは愛しちゃうものね!」なるほど〜って。
996さんも12さんもがんばって歌いつづけて〜!

16 :
新しく出来たミュージカルの着メロサイトにユーリンの曲たくさんあるよ!!

17 :
嬉しいニュースが続きます。シアターガイド5月号に藤木孝さんの記事あり。
白黒どアップの写真が〜写真が・・・社長、す・て・きィーッ!W 
思いっきりクラッドウェルの顔してる。この役が本当に大好きだったんですね、
「芸能生年40年のご褒美のようなです」だって。泣けてくるわ。

18 :
996さんはいつ見に行かれたのですか〜?
いいなあ〜確認できて・・・
ドーランって良い香りなんですか?

19 :
「サイゴン」のコバヤシ・ノートに水野たんの写真ハケーン、べ、別人だぁ。
っていうか、「ユーリン」が別人すぎたんだけどね。

20 :
そーなのよ、素顔は別人だよね〜!>水野さん。
UGC社員の時の、あゆみさんとの百面相合戦が忘れられん。
舞台センターそっちのけで、社員たちに目が釘付けw
拍手で盛り上がった拍子に(だっけ?)首が曲がっちゃって、
なかなか治らない仕草とかに、笑いこらえるのが大変だった。
何気にトムと仲良しだったような気がする。

21 :
シアガ買った。
藤木さんが実は、初日直前にお母様を亡くされていた・・・と
書いてあった。そんなことは微塵も感じさせない連日の
大熱演、カテコでの嬉しそうな笑顔を思い出して泣けた・・・

22 :
>18たん
前スレ996です。
ボビーシート隣席は大阪公演の後半でした。
東京でのボビーシートはどこだか知っていたけど,
ドラマシティはどこがボビーシートだか知らなかったので,超ビックリした。
ドーランの香りではなかったと思う。
ユーリンの着メロ聞いて,楽しかった2〜3月に思いを馳せてまつ。

23 :
予期せぬユーリン通いで私の金はどこだ!状態なもんで、
花金(古っ)だが勤労に励む漏れ。どうやって金を集めろって言うんだ!
そんなの知るかー♪ <ここのフレーズ好きだったなぁ。
もし3スレまで言ったら(無理かも)タイトル、
【今度はいつ会える?】ユーリンタウン3【そんなの知るか!】にしない?w
日中、上司の余りの使えなさかげんに一瞬ぶち切れそうになった時、
ロックストックの言葉を思い出したらハートが落ち着いた。
「誰も悪いと思ってやってないんだぁ!」そ、そう信じるよ、うん…
他にも日常のあちこちで使ってしまうユーリンタウン。でも自分しか
わからない。さみしい。

24 :
>>23
「誰も悪いと思ってやってないんだぁ!」だから性質が悪いのだと思う罠
仕事乙かれサン。寂しさはココで晴らすしかない(それもさみしいか?

25 :
996さん
大阪は4列目だったらしいですが
オーケストラボックス席の後の通路の最前列
東京もこのパターンですよね?

26 :
996でつ
私もここの情報(4列目)を信じて行って、びっくり!!
なんと3列目でした。
自分も3列目、しかも隣だったから・・・。
友達も一緒だったから、3列目に間違いありません。
日生は4列目19番だったけ?

27 :
あらら・・・
大阪後半はひょっとして
前楽のソワレですか?

28 :
996でつ
連投スマソ。
日生はXCとA列(4列目)の間が大きく空いていたけれど、
ドラマシティは空いてなかったので、その関係で3列目だったと思われ。
だから、最初のナンチャンの客席廻り、ホープの導線とかも、
日生とは違うよ。最前列通ってた。
私の日の隣の超ラッキーなボビーシートの人は、
幕間にドラマシティのお姉さんからその話を聞いても、
(役者がこの席に立たせて頂きます、とかなんとか)
はぁ、みたいな感じで、ホント代わってほしかった!
いざべっしーが来ても、しゃがむ事もせず
(他に観た人は皆しゃがんでた)
たいして嬉しそうでもなかったのが、ちょっと寂しい。

29 :
本人はかなり恥ずかしいのでは・・
日生の時も当たった人はかなり茫然自失だったから
かわいそうに・・・と私は同情ぎみでした
だって横の席で見てたほうが、ずーーと見れてお徳かと・・・
別所さんに話しかけられたんですよね?
その方が羨ましい!!
その人も4列目だと思ってたのでは?
呆然としてしまうほど
好きだったかもですよ
大阪の他の日もここだったのでしょうか?

30 :
初日からとばして見続ければ良かった
今となっては悔やまれる
又同じキャストで見たいよ〜
同行したシナリオライターの友人からも
誘ってくれてありがと〜と感謝された
アンサンブルの人も絶品だった!!

31 :
どうしても妙齢の女性ばかりが多かったけど、東京で一度中年男性が座って
たのを見たっけ>ボビーシート。九州前楽では、彼女と来てたっぽい、若い
男の子。なもんでべっしーはハグじゃなく、がっちりと握手してから戻って
行きました。声かけるときも「立っていいですかぁ」じゃなく「ここ、立って
いいかな!」と男らしかったw 
客いじりのあと、舞台に片手ついて軽々とジャンプして戻るべっしーは、
ちょーっとカッコ良かった鴨。
ところで東京の初めの頃はここ、「立っていいですか」なんて喋らないで、
客の手をとって無理やり立たせてたような記憶があるんだけど、違ったっけ?
>24
アーリーガト♪ ここに来れば仲間がいるから慰められるョ…未だにハートが
真空状態なのって自分だけじゃないよね…

32 :
そうっすね〜
私も東京ではかなり強引なところ見ました
本当に「客いじり」って感じで
妙齢・・・・良い言葉ですw

33 :
>31
確かに東京の最初の方は「ここに立ってもいいですか?」
なかったと思うよ。
そして,ボビーシートの中年男性も覚えてる!
一緒の日,日生にいたんだねw
安崎さんの「すっきりしちゃった」の後の
「この気持ち分かるでしょ?」とか,
高泉さんの「おしっこのお金頂戴」の後の
「ないの?チケット買うお金あるのに??」とか
べっしーの一幕フィナーレの
「逃げた方がいいかな?」とか,
ホントに皆,客席に話しかけまくってたよね。

34 :
蘇るあの日々〜
いやーーだ、又見たくなっちゃうジャン!

35 :
>>34
蘇ってきた〜〜〜〜
再演してくれ〜〜〜。同じ出演者で。

36 :
只今、蘇り中。CD聴いてだけどね。久々にここに来てみたらまだまだ書き込まれてるねー。大阪まで走っちゃったオラ…。また観たいなりー

37 :
みなさん、過ぎたことは忘れるのです!
ユーリンタウンが終わって、自由な日々が戻ってきたではありませんか!
見て、ほら!
見え〜る〜川が〜 自由の〜川〜が〜♪
・・・やっぱりもう1度劇場で歌いたいのです…。

38 :
自由な日々・・・自由ってこんなに淋しかったのね・・・
私の金はどこだ!生活が続いてもいいからユーリンが見たいよ〜!
自由になったから、屋根ヴァを見てきたんですけどね。しきたり〜♪と
ボトルダンスはわかってたんで大丈夫だったけど、市村さんがクラッドウェル
そっくりの語調で「あ・い!?」って言う場面があって、吹きそうになって
しまいました。(「どおして、そんな、ことを」って続けたい!)
その前が「新しい時代!?」ってセリフだったから余計(w
きっと夏の42NDやウエストサイドでもユーリンを思い出すんだろうな・・・

39 :
クラッドウェルがそんなところにw
毎晩ここで「今日のユーリンタウン」情報聞くのが楽しみだったよ。
42NDやウエストサイド観たら、こっそり思い出してやってください、ユーリン。

40 :
自由が〜生んだ〜川〜が見える〜豊かな水〜湛えるフリーダム〜
蘭々、どんどん上手くなっていったよね。芝居も自分で工夫できる
ようになって余裕ができて、初日のぎこちなさが嘘のようだった。
自由の歌を歌っているのに、檻に閉じ込められていく住人たち。
あのシーンはちょっとぞくりとしたなー。まぁあのセット見た時から
予想されたオチではあるんだけど、それでも。
ところでワタクシ、ミスタークラッドウェルの中のあるフレーズを
ずっと空耳ってたことに最近気づきました。♪金の流れ変えたのは誰?を
♪金の流れも枝分かれ!だと…だって、意味通じるし…

41 :
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ 君は間違ってるっまるで社会主義〜♪
屋根ヴァスレからお借りしてきました。あんまり可愛かったので・・・
↑のボトルダンスの時は、フィップとマックイーンとバレルとロックストックの
4人でしたよね?並び順はさすがに忘れた〜

42 :
>>41
舞台に向かって左からバレル、ロックストック、フィップ、マックィーン
だったと思うが自信な〜い。
この辺のウタ好きなのに、プログラムに歌詞なくてショボン

43 :
>>42
そっか、なんとなくマックイーンが一番左のような気がしてました。
ついでに覚えてたら教えて!この4人に押されてみんなが客席に落ちてきてる間、
ボビーママはどうしてたんでしょうか?下手の階段のあたりにいたのかな?
いや、荒井さんが舞台を降りたりよじ登ったりするの大変そうだと思ってw
マックイーンと言えば、大森さんってイントゥザウッズにも出るんですね。
べっしーや藤木さんだけじゃなく、サンボさんの次作まで気になっちゃうよ。

44 :
>>43
42ですが何か自信がますます無くなってきました・・・。
間違ってたら申し訳ないです。
ロックストックが向かって左から2番目(多分)だったのと、
フィップ上院議員のコート(ジャケット?)がやたら
かさ張って気になったのは覚えてる・・・w

45 :
話変わって申し訳ないですが、18日J-WAVEでやってる
ボビーのラジオにロックストック氏がゲストです。
ユーリン話に大いに期待☆

46 :
>>45
これかな?
http://www.j-wave.co.jp/original/concierge/
関東だけなんだね。残念・・・。

47 :
おっとこれはこれは予期せぬ驚き!
録音テープ用意しよう。
ユーリン中、夜の部活動で大いに盛り上がったw仲だそうだもんね。

48 :
役柄的には大変な間柄なんだけど、カテコでは本当に楽しそうだったからね。
裏話聞けるといいな。

49 :
裏話聞けたー。
べっしーが日に日に笑いを取ろうと工夫していた、とナンちゃんが暴露。
「何か悩んでると思ったら、『どうもこのシーンで笑いが取れないんですよ』
って言うんだよ!無理に笑いとんなくていいっての!」って感じでした。
そのシーンと言うのは、例の「照明さーん!」のことだったらしい。
なるほど、その工夫のおかげでああなっていったのかと納得したw

50 :
しまった、sage入ってなかった〜
た、たまにはいい・・・かな?

51 :
きにすな〜>>49-50

52 :
裏話さんきゅう〜♪♪
仲の良い感じが伝わってきていいですねぇ
ところで、ナンチャンの口から
「再演します!!」
という朗報は出てきませんでしたか?
お願いだよー再演してくれよー恋しいんだよー ・゚・(つД`)・゚・

53 :

ラジオより一部抜粋
舞台中は毎晩色々な所に食べに行ったそうですが、店をはしごする度に皆内心もう帰ろうと思ってるけど帰ろうと言う人がいない、
朝四時にべっしーが「南原さん、あずさ二号を歌いましょう、僕どっちのパートも歌えます」って言ったり、
マルシアが「こっから先はアニメ、こっから先は英語、ラブソング」等々と仕切ったりするんだそうです。
ナンチャンは「みんなうまい!」と気持ち込めて言ってました。ミュージカルの歌とカラオケの歌は別腹とも(笑)
中略 (スポーツのお話)
別所     「またユーリンウンやりましょう」
ナンチャン  「ホント?・・別所くんがやるならやるよ」
帰った後に
別所      「南原さんは真面目、セリフ、音符、句読点、ひとつひとつにこだわるくらい」
アシスタントのもっちー   「でもまたって勧めにはイマイチ(^_^;)」
別所      「燃え尽きちゃったかな」
でも近々ユーリン出演者の飲み会がまたあるそうです(^^) 

54 :
再演待ち遠しいけど、来年ナンチャン大河ドラマ出演みたいだから
いそがしくなって、再演は難しいのかな・・・

55 :
ナンちゃんの伊勢三郎ってのはかなりはまりそうで笑った。
あの中にナンちゃんを入れるなら一番ぴったりな役かも。
忙しいといえばべっしーも忙しいしね…サイゴン→34丁目→
来年はレミ?レミは嬉しいけど。
でも別キャストでも見てみたいんだよね>ユーリン。もう
作品自体が好きで好きでしょーがない。海外版も見たい。

56 :
おいらも海外版のユーリン見たい!

57 :
海外版もみたいし、
再演もみたい・・・。

58 :
海外版は違いを確認したいって意味で見たいな。
再演は同じキャストでもまた違うものが見れそうなんで見たい。

59 :
海外といえば、韓国でもオリジナルキャストで上演されたんだよね?
それは興味あるなあ。同じアジアで、どう違いがでるのか見てみたい。

60 :
シアガで一枚だけ写真見た>韓国版。
金網のようなセットみたいだったよ、ほらスラム街なんか表すのに
よくあるやつ(<ロックストック風w)
前スレで誰かが書いてた兄のロックストックなら禿げしく見たい。
つーか、今やってるのもロックストックみたいなもんだけどw

61 :
高嶋兄のロックストックは激きぼんだけど別所ボビーと相性どうかな?
レミゼもその組み合わせ見てないんだよなあ。

62 :
でかい男が二人そろってさぞ暑苦しそうw
ところで式のエクウスを見たらば、アラン少年の名字がよりにもよって
「ストラング」なので椅子からずり落ちそうになりました。「ストラングさん」
「ストラング君」と言われる度に思い出しちゃって困ったです。シリアスな
いい芝居、名作だったとゆーのに。
加えて、ストラング少年が馬の背に乗って走る様子を、マイムで現すんですけどね。
「ハートが走るよ馬のように〜♪」と同じ動きなんですね〜これがw 
まさかエクウスにまでユーリンが出てくるとは、これはこれは予期せぬ以下略。

63 :
キャンディードの亜門さん宛てに、べっしーとナンちゃんからお花が届いてた。
べっしーは(大きめだけど)鉢植え。蘭の一種?ナンちゃんは巨大な花輪。
父親のトイレの小銭すら立て替えてやれない公衆トイレ管理人助手と、
巨大な独占企業社長から小遣いをせびり取る悪徳警官との差をそこに見たw

64 :
面白い!
それってナンチャンの方が立派ってことですか?
大きさでなくセンスはどっちが良かったのかな?

65 :
>64
ナンちゃんのが見た目は断然派手だったです。
センスは…微妙w べっしーの鉢植えは黄色のお花だった。
若バルのライブも黄色の鉢植え入れてたって言うし、黄色好き?
あ、でもきっと事務所が手配してるんだろうな。
なんにしろありがちな胡蝶蘭なんかでない点はセンスいいのかも。

66 :
今週、日生劇場に行くんだが、
どうも、気分は「ユーリンタウン」に行く感じだ・・・。

67 :
>66
♪あなたのいる場所がもうユーリンタウン〜
トイレットペーパーが無くなってて、うっかりユーリン
ペーパーを使いそうになってしまった!危ない危ない。

68 :
京都に有料公衆トイレできたんだって!
真っ先にユーリンを思い出しましたw
1回100円。

69 :
新宿にもあるけど

70 :
東京駅にもあったような…確かに思い出したw

71 :
有料公衆といれなら
軽井沢(旧軽井沢を上っていった方)にもあるよ

72 :
管理人はいないんだね

73 :
常駐はしてないけど、管理してる人はいるはず、きっと、たぶん。
その人が徴収してたらまさしくユーリン・・・

74 :
管理人が「金払え」って歌ってたらいいな

75 :
常駐してる管理人に金払えって言われたよ。ドイツでだけど。
1マルクしかなかったんで渡したらちゃんとお釣りくれた。
ペニーワイズだったら「お釣り?そんなの知るかー!」だw

76 :
お釣りじゃなくて、ワイロになるね、きっと。

77 :
誰かイントゥザウッズ見に行った人いる?
またボビーとロックストックからお花来てるかどうか、
レポしちくり。

78 :
一度あげますね

79 :
今度の木曜観に行くから、忘れてなかったらチェックしとくよ〜>77

80 :
見に行ったけど、結構時間ぎりぎりでお花がどこにあるか確認わすれました・・・

81 :
鈴木蘭蘭見たかったな。

82 :
こないだの情熱大陸、見た人居る?
事務所にユーリンのポスターが貼ってあったから
もしやと思ったら、やっぱりパンフに名前の載ってた
人だったね。吉井久美子さん。

83 :
みんな、来日中の42ND観に行ってみ!
「Mr.クラッドウェル」のシーンで出てきた、
大型コインの上でタップダンス・・・ってシーンがそのままあるからw
笑うシーンじゃないのに噴出しそうになってしまったよ。

84 :
>83
そか、笑うシーンじゃないんだ。気をつけるよ(w
ところでベルリンで10月にユーリンやるらしい。
誰か行ってきてくれ、そして「コピーと、ふぁっくス」が
どうなってるのかレポして〜。

85 :
>84
これだね。
ttp://www.stageholding.de/17885.htm
♪ディース イスト ピーンケルシュターッド
と歌うんだろうな。見たい。

86 :
ドイツ人には受けるだろうなぁ、これ。特にヴァイルをパロってるとしか
思えないペニーワイズのソロなんか、きっとバカウケ。
チケット発売の欄見ると、10月〜1月?しまった…行けるじゃないか…

87 :
リトル・ベッキーがウェンディになるんだね!史上最年長ウェンディ(w
入絵さんもともと好きだったけど、ユーリンですっかりお気に入りに。
行こうかなぁピーターパン。

88 :
藤木さんがまた「新選組!」に出てた。
相変わらずの胡散臭さ。。。
クラッドウェルが懐かしいなぁ。

89 :
>88
もう出ないと思ってたから嬉しかったよ〜。
ところでサイゴンの公式に、談笑するべっしーと水野さんの写真が。
ボビーとロビーですね。

90 :
あぁ、もう再演はしてくれないのだろうか・・・・・
5ヶ月前、ここを覗いていて案外評判も良かったので
ナンチャン好きだしー大阪一人旅ってのもいいなー
内容もおもしろそう?調べてみたら席あるじゃん、
じゃあ、思い出作りで行こうかなー、の
軽いノリで行き 完璧に魅了された。
しかし魅了された時には既に遅かった。。。
もう一度、もう一度だけでいい。
観たいんだよ。。。  ・゜・(つД`)・゜・ 

91 :
ビデオ整理してたら宣伝番組を録画してたのが出てきた。
うずまきぐるぐるシーンとか写ってて、舞台を思い出しちゃった。
皆かわいいかったなぁ。
特にストロング親父。

92 :
う〜〜〜〜見たい・・・・
そして未だに
♪ラン・フリーダム・ラン〜♪
という音楽で起きる毎日。
そしてまた、走りたいんだよぉ〜〜〜〜〜!

93 :
自分も未だに思い出すとさみしくて泣けてくるよ・・・
ハートがからっぽって感じ?
何でこれが再演やねん、とつっこみたくなる芝居も多いの
だから、ユーリンが再演されてもおかしくないはずだ。
だからみんな、その日まで走り続けるんだ!永遠に!

94 :
再演するなら小さいとこにしてね 大劇場には向かないと思ふ。

95 :
小さめの劇場だとしたら、どんな劇場がいいかな?

96 :

ライブハウスとかでやってほしい。
一緒に歌って踊って〜だめか。

97 :
言われてみればライブハウス向きかもね。
大きくて綺麗な劇場じゃなくて、
小さくて目立たない感じの、あまり綺麗過ぎないとこがいいと思う。
そんなのってどこだろう? アプルとかどうですか?

98 :
スズナリがいい。
キャパ小さすぎてこのキャストじゃやれないが。

99 :
ライブハウスは物理的に無理よ!w だろうから、
アートスフィアとか…。パルコ…は、ヘドヴィク見たけど、
ユーリンはも少し広くてもいいかなーと思った。
あのセットが好きなんで、あれが活かせるところがいいな。
世田パブだといい感じかも。でも通うのが個人的に面倒だw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧