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2011年11月1期12: Lineage雑談総合スレッド Part160 (568) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼

Lineage雑談総合スレッド Part160


1 :11/10/07 〜 最終レス :11/11/15
■前スレ
Lineage雑談総合スレッド Part159
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1305929013/
■質問スレ
Lineage 質問スレ Part72
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1303003151/
■祭り・実況はネトゲ速報板で。
http://live19.2ch.net/mmonews/
■情報
【公式】 http://lineage.plaync.jp/
【公式Wiki】 http://power.plaync.jp/lineage/
【外部板】 http://jbbs.livedoor.jp/game/17458/
【相場情報】 http://server7.s151.xrea.com/souba/
次スレは>980が作りましょう。
エミュネタの話題は小規模MMO板の専用スレッドでどうぞ。
ウィルスを埋め込むためのハッキング用サイトのURLがよく貼られます。
URLは不用意に踏まないように注意しましょう。

2 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

3 :
そろそろリアルに
戻ったほうが
いいと思う

4 :
ここが彼のリアル

5 :
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/17458
外部掲示板で以下の内容書きこんだら、ホスト規制&レスあぼーん食らった。
 突然のことですが、リネを引退することになるかもしれません。理由は、10/11のアップデートのせいです。
 具体的には、解像度が大きくなることで、噂によれば1600x1200に
 なるとのことですが、具体的な情報が、アップデート時に公開されるという時点で嫌気がさしました。
 1600x1200 となると、 WUXGA モニタでなければなりませんが、
 WUXGA対応のモニタは、2万円台ではサムスン製等で24インチ以上のものしかなく、
 22インチとなると5万円前後もかかります。過去にバッファローから発売されていた
 ようですが、ヤフオクなどでも既に出品されていないようです。
 また、ノートPCではフルHD(縦1080)までしか解像度が対応していないものが多いです。
 当方は、自宅で遊んでいるのですが、スペースの都合上、
 24インチでは大きすぎておけません。22インチを買うとなると価格的に難しいところです。
 もちろん出せない額ではないですが、出しているメーカーや評判を聞く限り、
 利便性上、耐え難いと判断しました。
 24インチが置ければ問題ないのですが、あれこれやきもきしながら
 アップデート当日まで、何も動けないようなゲームにはうんざりです。
 当日、UP情報を見られても、仕事帰りで店を散策する余裕はありません。
 解像度については、予めモニタ等を用意する手間もあるのですから、具体的な
 データを、この週末にでもあわせて公開して欲しかったです。ゲーム内容に絡む部分は
 後回しでもよかったですが、その配慮が足らないと感じました。
あそこの板の管理人自体をしたらばから追放して欲しいな。運営の関係者か?
ちょっとでもネガティブなこと書きこむとすぐ規制しやがる。カス板だなあそこ。もっといい板ない?また板でもいいぞ。

6 :
まちがった、
また板じゃなくて まな板な。
まな板でもいいから あの掲示板よりいいまな板紹介してくれ。

7 :
>>5
韮板が糞なのは否定しようのない事実だが、お前も頭弱そうだな。
解像度なんてJP独自にするわけないしKRと同じ仕様に決まってるだろ。
640x480のディスプレイを使ってる人がいる可能性が0じゃない以上は
基本解像度が800x600になるって早めに公式発表すべきだとは思うが。
ニコとかGMブログで一部ユーザにのみ情報漏洩して公平さを欠いてるところも糞だな。

8 :
>>5
わろすw

9 :
まあ内容というより
なんかイラっとするなw

10 :
数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。
自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、
カーリングの石を投げる人のような格好で入店。
大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。
ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。
あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。
パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。
床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。
自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。
恥ずかしかったです。

11 :
>>5
これネタ書いたら規制食らったって話だろw、と思ったんだけど
800×600って正式発表まだなんだっけ?
分からなくなってきた、眠いし

12 :
外部板ってワイドディスプレイが決定事項みたいに話してる奴がいるけど、どこのソースなんだろ?
GM日記のコメでもそういう奴が湧いてたな。
あんなところで半端に情報漏らすから自業自得とも言えるけど知障相手に返答するのも大変そうだ。

13 :
画面のMAP表示は広がるけど、NPCやPCの表示は従来通りの範囲だったりしてな

14 :
ROでカメラ大きく引いた時みたいに、一定範囲以上のMOB表示されないとか?w

15 :
俺はモニタは買わない。
画面外から、こっちは見えないのに
ワイドを良い事にPKの矢でも飛んでくるようなら
リネはもう終わり。
もっとも、既に終わってるけどな

16 :
心配いらないよ
全範囲を縦に伸ばして表示されるからw

17 :
前スレから新UI情報に関する物を適当にコピペしておく。
ttp://blog.plaync.jp/nekokou/323419.slog
ttp://blog.plaync.jp/nekokou/323515.slog
ttp://power.plaync.co.kr/lineage/%EC%9D%B8%ED%84%B0%ED%8E%98%EC%9D%B4%EC%8A%A4+5%EC%B0%A8+%EC%97%85%EB%8D%B0%EC%9D%B4%ED%8A%B8%28%EB%AF%B8%EB%B3%B4%EB%A6%AC%29
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/126791.jpg
で追加情報。
ttp://img.inven.co.kr/column/jukz_reporter_news_tb/(54)20110330190122707.jpg
現在は上の画像の赤枠内で「13」って書かれてるセルの上のセルがキャラ表示限界で
それを新UIも同様に考えると「15」の上のセルが上限と思われたけど
このSSを見るともう1つ上のセルまで表示されるみたい。
下限は上と対称のガードが立ってる位置までは確定、
バランスを考えると今まで頭だけ見えてたセルは非表示になりそう。
上7.5→9.5セル(+2.0セル)
下7.5→9.5セル(+2.0セル)
左6.5→8.5セル(+2.0セル)
右7.0→8.5セル(+1.5セル)
斜め14→18セル(+4セル)
ってことで現在と比べるとワイドというよりむしろ縦長になる。
キャラ表示セル数は、14*16+14*15=434 → 18*20+17*19=683 の1.57倍
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/127146.jpg

18 :
ごめん。
>>17はURLが最後までリンク化されてないかもなのでこっちで。
ttp://img.inven.co.kr/column/jukz_reporter_news_tb/%2854%2920110330190122707.jpg
後、弓mobが左右画面外から攻撃してくること考えると
左右はもう1セル画面外まで内部では処理されてるのか。
内部的には上下左右7.5セル→9.5セルだろうな。

19 :
>>18
キャラは小さくなりそうだな
韓国での評判はどうなんだろ
見た目さらにしょぼんぬくさいw

20 :
2ch >>>> (越えられない壁) >>>> 隔離板
非常に助かった。 
モニタ買わないつもりだったが
ちょっと考え変わった。おまえらは真の大人だ。感謝する。
ゴミ板で自称大人ぶってる奴は、ここ見たら発狂するだろうな。
わざわざリンクはる必要もないし、どうせしばらくすれば
勝手にここのコピペするのが出るだろうからほっとくけど。
さてと、モニタどこのがいいかなぁ。

21 :
最近はモニタ安いから25インチ前後のどこのでもいいんじゃないの?
某隔離掲示板はほんとゴミ化したな、活発に使いたい層は謎のアク禁で全員消えたし
やはり2chが最強すぎる

22 :
2560×1600の俺に隙はなかった

23 :
さあ、あの糞BBSよりこっちを盛り上げていこうぜ

24 :
そろそろ盛り下げようとID変えながらの煽りレスが入る頃。
リネをするのにそんな大画面いらんと思う。
フルスクリーン時は800x600を画面中央表示or画面全体にハードウェア側で引き伸ばし。
ウィンドウ時は800x600のをソフト側で1.0or1.5or2.0倍に拡大して表示。
いくら滑らかな拡大処理をしても元の情報量は800x600の画素数しかない。
それにスクロール時にカクつくリネの特徴は変わらんだろうから
視野いっぱいに画面があると疲れないか?
15インチでも大きすぎるくらいに思う。

25 :
今までが640*480だったのが800*600に変わると言う事なら
16000*1200以上の解像度は欲しい
現在主流のフルHD1920*1080だと縦が微妙に足りない
今日日4:3のスクエアモニタも売ってないから実質1920*1200がリネ推奨になるだろう

26 :
未だに1280*1024とかいう解像度の俺は終わってるな
今黒帯つけて1280*960で表示してるのが、1200*900になるのか・・・

27 :
640x480の2.0倍窓表示→1280x960
800x600の1.5倍窓表示→1200x900
1920x1080の画面で窓表示したいなら窓サイズが微妙に小さくなりキャラや文字は3/4の大きさに。
フルスクリーンで画面にフィットさせてた場合は表示領域は変わらずキャラや文字は4/5の大きさに。
左下のACとかの数値が一番小さくて読みにくくなる可能性が高いけど
画面が物理的に広くなるってことはその分視点移動距離が長くなるってことだから
文字を読むのに支障が無い範囲でできるだけ小さいモニタのがいい。
俺はノートで画面までの距離が近いってのもあるけど
15インチ1024x768の全画面・拡大無しで実質表示領域9.4インチだけど特に不都合は無いな。
800x600になっても11.7インチ相当に広がるだけで文字サイズは変わらず。

28 :
>>26
いやいやいや、黒帯が付くってことはフルスクリーンだろうから
1280*960に拡大されるのは変わらんだろ。

29 :
>>28
そうなのか
アスペクト比固定って、てっきり都合のいい倍率でフルスクリーンへ拡大だと思ってたわ

30 :
>>29
アス比固定と言うのはその通りだ
ただ、ベースとなる解像度が640*480だと縦横2倍の整数倍拡大なのに対して
800*600だと縦横1.6倍のスケーリングになるから
そのモニタを使うなら同じ1280*960であっても次回のアップデート以降
「ん〜何かボヤケてるなあ」って思うようになるはずだ

31 :
[Lineage]☆RulerOfRigel☆ 覚醒()笑 PK動画第二十段 @Rigel
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15188304

32 :
渡辺直美化した
♀エルフタン萌
          ∧_∧ 流石兄者
カワイイ.∧_∧  (´<_`  )デブ専に死角なし
   (* ´_ゝ`) /    ⌒i
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄./ |   
__(__ニつ/  acer ./ .| .|___
    \/____/ (u ⊃

33 :
必要なbuffが全部かかってるか確認するためにとりあえず数を数えると思うんだけど
みんなどうやって数えてる?
6個くらいなら必要な1つ1つについて有無を確認していった方が早い。
自キャラの真上が10個目のアイコンだから8〜15個くらいなら
自キャラ真上から何個目の位置かで確認できる。
16〜18個くらいなら画面左端から数えた方が早い。
で、ゲーム画面の横幅が広がると中央あたりが12個目のアイコンになるんだよね。
もうモニタの上に目印というか目盛りを貼るか・・・。
buffが切れそうになると(既に切れてることもあるが)アイコンが点滅するけど
チラ見程度では点灯してるように見えることもあるし判りにくい。
残り時間のゲージ表示は無理としても残り時間10%を切ったら黄色、残り5秒から赤色
切れてからも30秒間くらいは黒色で表示って感じにしてほしい。
切れそうなアイコンをクリックで自動的に同じ魔法やアイテムを使ってくれると楽チンでいいけど
オーバーレイ表示のままでは無理か。

34 :
WUXGA >>>>> (超えられない壁) >>>>> フルHD
WUXGA対応のノートPCとデジカメ持ってるのが勝ち組www
負け組はフルHDで我慢してろwww

35 :
俺WXGA+だけど
Uが無いだけで似たようなもんだろ

36 :
今時標準のフルHDに対応できないリネのほうが問題だと思うんだが

37 :
アップデート上げ

38 :
いつものごとくメンテ延長上げ

39 :
一覧見て更新が無いからログインしてみようと思ったらできね。
過去の記事に追記するのは構わんが掲載日を追記日時に更新して更新日順にソートしなおせよ。
ttp://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?&boardid=2655
>変更後:2011年10月11日(火)午前6時〜午後2時(8時間)
リンクはまだ出来てないけど特設サイトは既に存在してる。
ttp://lineage.plaync.jp/AdvanceUpdate/
ただし、
詳細はpowerWikiで → 該当するページが見つかりませんでした。
あまり話題に上がってないのだと
・村人POTが個人倉庫に入れられるように
・アデナを払うことでbuffをかけてくれるNPC登場
・料理材料交換を一度にできるように
・倉庫内アイテムの種類別ソートが可能に
・新マジックドールはRMギャンブルの仕様

40 :
アデナでbuffかけてくれるNPCってKR鯖にあったっけ?
記事を見た記憶が無い。
効果時間とコストによってはRKが相対的に強化されるな。
@5kのStrスクを1時間に3回、成功率を90%とすると17k/h。
しかも供給が少なく買い取り放置も不可で入手困難なので常時使える物でもない。
フローラ@3k*12=36k/h、四季@9k*4=36k/hこれらも供給が安定しない。

41 :
>>39
よくやった、褒めて遣わす

42 :
★新仕様
困難なドラゴン討伐。時間のかかるレベルアップへの道やキャラクター死亡時のリスク。
こういった負担の大きなゲーム仕様が大幅に改善されます。
さらに、キャラクターの誕生をお祝いする誕生日システムが登場。進歩したリネージュをお楽しみください!
■ドラゴンレイドリニューアル
リネージュ最強の生物、「ドラゴン」。難攻を極めたドラゴン討伐がリニューアルされます!
ドラゴンレアでのデスペナルティがなくなる他、ドラゴンとより楽に戦えるアイテムが討伐段階に応じて手に入ります。
ドラゴンキーが手に入る「ドルーガバッグ」も、使いやすくリニューアル!
■デスペナルティ軽減
キャラクター育成の妨げとなっていた「デスペナルティ」が、今回のアップデートで大幅に減少!
キャラクター死亡時の経験値減少が緩やかになり、NPC「アガタ」による経験値復旧量が増加しました。
復旧費用も、アライメントに関係ない金額に統一されます。
さらに攻城戦時、戦場内での対人戦によるデスペナルティが一切なくなります!
■アインハザードの祝福が正式仕様化
2011年8月30日から9月27の間にイベントとして登場した「アインハザードの祝福」が
正式な仕様として採用されました!
効率的なハンティングでらくらくレベルアップ!
■キャラクター誕生日システム
皆さんの大事な、思い入れのあるキャラクター。
みんなで集まって、キャラクターの誕生日をお祝いしましょう!
バースデープレゼントとバースデーケーキでHappy Birthday!
■ホームタウンシステムがさらに利用しやすく!
ホームタウン登録を行うと作成、購入が可能になる「村人のポーション」と「村人の帰還スクロール」が、
個人倉庫へ預けられるようになりました!

43 :
★新NPC
冒険の助けとなる特産物配送。そして強化ウィザード達。Advance Updateから多くの新キャラクターが登場しました!
交換作業が大変だったステップ2、ステップ3の料理もリニューアル!
■レアペットリニューアル
「タイガー」と「紀州犬」。ペットブリーダーなら誰もが憧れるレアペットです。
アデンを駆け巡って探し求めたレアペット達が、あなたの目の前に現れます!
テイムに成功するか否かは、運次第!?火田村の「キルトン」「メーリン」「ハリン」から話を聞いてみましょう。
■「特産物管理人 モポ」と「密売人 コペオンバ」
安くておいしい「ドワーフブドウジュース」と「ドワーフブドウエキス」を、あなたの元にお届けします!
ケントのブドウ畑でドワーフの「モポ」が、皆さんのご注文をお待ちしています。
ジュースとエキスは使用するとHPが回復。効果をよく考えて、気に入ったものを注文しましょう。
その近くには怪しげな密売人の姿も・・・?ブドウ畑へは各町のテレポーターから移動できるようになります!
■強化ウィザード登場
仲間同士でプレイする事の大きなアドバンテージが「エンチャント」。
だけど時にはエンチャントしてくれる仲間がいなかったり、一人だけで遊びたかったりする事もあるでしょう。
そんな人のため、アデンの各町に「強化ウィザード」が現れます!
アデナを支払うことで、狩りを有利に進めるエンチャントを一度に10種類もかけてくれます。
エンチャントのパターンも近距離職用、遠距離職用の2種類があり、どのクラスの人でも安心!
■「ソース商人 ミエル」と「ハーブ商人 シオル」
「ステップ2の料理を作りたいけど、ミックスソースの交換が大変」「ステップ3のハーブ交換はもっと大変!」
そういったわずらわしさとも今回のアップデートでさようなら。
グルーディンに「ソース商人 ミエル」と「ハーブ商人 シオル」がやって来ました。
これからは何種類でも何個でも、ミックスソースやハーブを一度に交換できるようになります!
めざせ料理職人!

44 :
やっぱり2chスレ住民のが頼りになるな
糞したらば民は、小手イベントのときもそうだけど情弱だしな

45 :
★ユーザーインターフェイス
4タイプのインターフェースが選べるようになりました。
その他にも細かな場所に手の行き届いた、よりリネージュをラクにプレイできる新要素が盛りだくさんの登場です!
■画面サイズ変更
以前のアップデートでウィンドウ化したゲーム画面表示が、さらにパワーアップしました!
解像度が高くなり、以前よりも広いゲーム画面でのびのびとゲームプレイができます。
■4タイプのインターフェースが登場
「みんなでパーティハントを楽しみたい!」「チャットをもっと活用したい!」「アイテムを駆使してカッコよく狩りをしたい!」「自分がどこにいるのか、もっとよく知りたい!」
皆さんのプレイスタイルに合わせたインターフェースを、4タイプ取り揃えました。
それぞれのインターフェースは今までのものよりさらに洗練され、利用しやすくなっています!!
■チャットボタンで快適チャット生活
ワールドチャットは「&」をつけて発言。クランチャットは「@」、PTチャットなら「#」をつけて。多彩なチャットはリネージュの魅力ですが、使いこなすのはちょっと大変。
ですがこれからはもう大丈夫。今回のアップデートで追加されたチャットボタンを使えば、普通のチャットと同じ感覚で色々なチャットを利用できます!!
■HP/MPバーに機能追加
HP/MPバーの表示形式に新たなオプションが登場!従来の「デザイン」と「長さ」に加えて、「太さ」も選べるようになりました。
さらに、キャラクターがピンチに陥るとバーが点滅して知らせてくれます。
■ショートカットで装備確認
狩場や状況に合せた装備の持ち替え、変更はプレイヤーの腕の見せ所です。
今回のアップデートではショートカット内のアイテムアイコンにも、装備状態を示す「E」マークが追加されました。
■ラクラク倉庫整理
倉庫の中にアイテムが多すぎて、取り出したいアイテムが見つからない!もう、そんなトラブルはなくなります。
倉庫内のアイテムを五十音順や数量順で並べ替えたり、アイテムの種類別に表示する事ができるようになりました。
■アデナの表示・カルマの表示場所が変更
アデナの所持量が、いつでも画面内に表示されるようになりました。カルマの数値はステータス画面でハッキリと分かりやすく表示されます。

46 :
>>44
あいつらは情弱なんじゃなくてケチなの

47 :
ブルードマジックドール1500カイモ
魔法薬の材料1個300カイモ6個1500カイモ
ブルードマジックドール+魔法薬の材料3個1900カイモ
強化段階 表示タイトル 能力
0 なし    ヘイスト、重量軽減5%
+1 努力する ヘイスト、重量軽減6%、一定時間毎にHP回復15
+2 賢い   ヘイスト、重量軽減7%、一定時間毎にHP回復15
+3 聡明な  ヘイスト、重量軽減8%、一定時間毎にHP回復15、近接ダメージ+1
+4 光る   ヘイスト、重量軽減9%、一定時間毎にHP回復15、近接ダメージ+1
+5 眩しい  ヘイスト、重量軽減10%、一定時間毎にHP回復15、近接ダメージ+1、一定時間毎に「ブルートのプレゼント」を獲得
「ブルートのプレゼント」から獲得できるアイテム一覧
オレンジ ポーション 5個 ヘイスト ポーション 5個 テレポート スクロール 5個 ブレイブ ポーション 3個 エルヴン ワッフル 3個
魔力回復 ポーション 3個 祝福された武器強化スクロール 1個 祝福された防具強化スクロール 1個
「ブルート マジックドール」には90000秒(25時間)の稼働時間が定められており、「マジック チャージ」を使用する事によって稼働時間を延長できます。
「ブルート マジックドール」は25時間の稼働時間が終了すると、呼び出すことはできなくなりますが、アイテムその物は消失することはありません。
「ブルート マジックドール」を呼び出すためには「結晶体」50個が必要で、1回の呼び出しにつき30分間キャラクターをサポートします。
1時間のマジックチャージ アデン城下町にいるジェフから、24時間に1度だけ購入することができます。
5時間のマジックチャージ 100カイモ 10時間のマジックチャージ 200カイモ 25時間のマジックチャージ 400カイモ
※「ブルート マジックドール」「魔法薬の材料」「マジックチャージ」は、倉庫への預け入れ、他者とのトレード、地面へのドロップはできません。

48 :
そういえばUIリニュとセットで来る可能性もあった変身リニュは
結局KRの6ヶ月遅れの年明けに叫びとセットで来ることになりそうだな。
新エリアや新mobもしばらく無さそうだしイベントで頑張ってもらうしかないな。

49 :
戦争でのデスペナ無しとかエンチャサービスによるクラス別の優遇度の違いとか
改善というよりバランス崩壊といったほうが近い気がするわ
もうあかんね(´・ω・`)

50 :
戦争デスペナなしとか、、、まじオワタね
誰が喜ぶんだろうか…

51 :
血痕仕様変更が無いぞ・・・

52 :
戦争活性化させたいんだろうけど、一度でも参加すればFPK対象になるしPKのペナルティそのままなら
新しく戦争やろうって人は出ないだろうね
死ぬ前提で特攻する戦術が増えるだけだろうか

53 :
戦争ペナルティーなくなったら攻め側のPOT消費が大幅に増えるだけ

54 :
公式Wiki更新されてる。
ttp://power.plaync.jp/lineage/Advance+Update
buffはたったの3kだけどStrは無し・・・。
火剣とかはあるけど既存魔法と同じ効果時間のゴミ。

55 :
キャラ誕生の日がわかって面白い
2003年かぁ・・・
しかし9月って過ぎたばかりやん

56 :
つか遠距離向けが火剣の代わりにウィンドショットが入ってるだけで噴いた。
命中なんていらんし対人向けか。
戦争はゾンビアタックできる攻め側が有利になる?
対人に興味の無い一般人にとっては税率上げられなければどうでもいいや。

57 :
現在自分がいる場所の名前
SHOPで見えんw
ペットへのヒールが楽でええわ

58 :
左を一般、血盟、PTチャット
右を全体、トレードチャットにして その上に半透明地図載せるとちょうど良いわ
倉庫取り出す時のアイテムの種類別は助かるわ
でも並べ替えも種類別にできるようにしてほしかった

59 :
−遮断リストがクライアントを終了しても保存されるように変更されました。

60 :
>>56城にもよるが同じような理由でも復帰が早い防衛側の方が有利
攻め側はゾンビアタックしても飛ばされてまたくるまでに時間かかる

61 :
サブのチャット窓をトレチャのみにしておくと狩り中のログを後で確認できて便利だ。
ミニマップやショトカに切り替えてもログは保存されてるっぽい。
>>59
これはGJだが、今まで通り16キャラしか登録できんな。
512キャラくらいまで拡張してほしい。
全チャoffは今まで通りだ。

62 :
キノコパウダーってなに?

63 :
ただしファイアーウェポンの代わりにウインド ショットが適用されます。
あのーウインドショット追加打撃がな・・・はいはいエルフワロスワロス

64 :
エルフはこの解像度が最強の攻撃うp補正だろ
よくばるなよ

65 :
サーバーダウーンwww

66 :
>>62
白い粉・・・

67 :
鯖落ちwwwwwwww

68 :
落ちたwwwwwwwwwww

69 :
変身もきてねぇし、血痕のダメupもないしだめだこりゃ

70 :
なんかよく切断するな

71 :
在日対処法と基礎知識 1
龍丸改→ベガ鯖に巣くう在日集団の親玉、竜討伐チームTDS主催者、自作自演、
    話題そらし、脅迫、威嚇、粘着、垢共有、着服、シーフ、在日買収、煽り、
    罵り、R○T、したらば・2ch常駐、在日ネットワーク、日本人の敵
○相手の煽りなどに 踊らされない事。嘘をつくのが当たり前だと思え。
○全てを疑え。どうせ大した事は言ってない。
○自尊心が異常に強いため、とことん馬鹿にして追い詰めろ。
○執念深く、粘着質でしつこい。偽善には気をつけろ。
○他人の経済状態を異常に気にして、猛烈に嫉妬する。
○在日を甘やかす事は、恩を仇で返されるという事だ。
 和夫一家害事件 敗戦直後の朝鮮の状況 (ttp://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/)
○他人の所有物で金儲けを考える寄生虫と同じ。
○在日は相手が上か下か、ただそれだけを考えている。(警察、法律を出されると弱い)
○得意技に「揚げ足取り」がある。その時は言い分を聞く必要は全くなく、
 こちらの言い分を言い続けるだけでよい。
○嘘をつき続ける事で、それが本当の事であると思い込む習性がある。
○歴史問題、差別、謝罪しろ、などの戯言は無視すべし。 現在の問題点のみ論ずること。
○話題そらしに乗せられるな。話題を戻して言い続けろ。
○理不尽なルールには屈しない。(自分達にだけ都合の良い言い分を押しつけてくる)

72 :
その血痕はメンテ前にかけられたものじゃね?
新たに倒してかかった血痕はダメアップあったぞ

73 :
へぇ、14時にメンテ開けてすでにレイドできてるのか・・・

74 :
今すげえ
アインハザード200%の状態で
3kのエンチャもらって
サブのレベル50ナイトで新影やったら
11分で経験値1%上がった
これだと1時間5%ペースかよ
しかもジュース1個も使わないで済んだし
昔じゃ考えられない楽さだ

75 :
シリウス落ちたぞ

76 :
戦闘タイプUIのショトカに注意すべき不具合あり。
とりあえず12個のショトカを覚えてる魔法で埋めておくべし。
具体的な症状は、新しいショトカ(S1〜S12と呼ぶことにする)に
持ってない魔法やアイテム(例外あり)を登録してログインしなおすと、
S1〜S8に登録した場合ページ1のF5〜F12、S9〜S12ならページ2のF5〜F8の
対応する場所にそれらが上書きコピーされてしまう。
S1〜S12の方で持ってない魔法やアイテムの欄は直前にログインしていたキャラの
対応する場所の物に上書きされる。
新しいショトカに料理とかをセットして全部使い切った後そのままログアウトしてしまうと
ページ1とページ2の内容が書き換わってPOTや帰還を使えなくて死ぬ危険性あり。
新しいショトカ窓のショトカをクリックするとホイールクリックのフォーカスが移動しちゃうし
3ページの方と頻繁に入れ替えるものを入れておくキャッシュみたいな使い方しかできない気がする。

77 :
/Fa、F5などのコマンドが廃止?
/faは自画面のチャットログを手っ取り早く流すのに便利だったのに。
チャットタイプUIにすると左チャットログをダブルクリックした時
狙った場所からずれた部分がコピペされる。
右チャットログはコピペ不可?
今のところチャットタイプはチャットには不向き。
弓の射程はキャンセやテイムと同じく14セル。
ペット窓でのヒールやヘイストはホイールクリックの後、要左クリック。

78 :
「デスペナ軽減」でなく「経験値復旧仕様の変更」の間違いだろ?
結局ぼったくられんのは変わんねーし詐欺じゃねーかよ

79 :
>>78
公式読もうな。
軽減もされてるし、復旧量も増えてる。

80 :
狩りの途中だったのに切断って…
強化費用も丸損だよー

81 :
ほんまや(´・ω・`)

82 :
ぼったくりも見直されてるらしいお。
ドルーガバッグ100kwwww
大幅値下げきたこれと思ったら使用回数2回だった

83 :
使用回数2回だと前のバッグと値段で比べても
使用回数10回分減ってるようなもんだし結局損してるよな

84 :
あ、1行目は復旧費用のことね

85 :
また鯖落ちたけどこれって誕生日プレゼントケーキが関係してない?
2回鯖落ちたとき両方ともケーキ出現させてみんなで倒してた

86 :
また落ちたぞー・・・・

87 :
誕生日妖精変身
移動 85(弓装備時)
素手 111
ダガ. 96
片剣 90
杖   90
鈍器 80
槍   72
弓   72
攻魔 80〜85くらい
補魔 69〜72くらい
天堂透視鏡
ttp://gametsg.techbang.com.tw/lineage/index.php?view=speed&k1=menu&speed=520
ttp://gametsg.techbang.com.tw/lineage/index.php?view=speed&k1=menu&speed=521
近攻型と遠攻型ってなんだ?
魔法速度が明らかに違うしJP仕様とは違うのかな?
武器によって移動速度違うと思わなくて計ってなかったよ・・・。
ケーキは1ダメ固定だとしたら速度重視で素手にしておくのがいいかな?
ついでに黒猫も計ったけど変更無かったよ。

88 :
http://www.onlinegamer.jp/news/201110110022/
祝福チャージ中はこのゲームやるわ・・・・・・・ってまだ先の話かよ(`・ω・´)

89 :
うpデートできねーんだけど
なにこれ死ぬの

90 :
>>83
鍵がでる確率が上がる
アデナだけで考えると損だけどなw

91 :
新UI良さそうだな
Advance updateはまだか?
          ∧_∧ 今日、test&debugが始まったらしい
    ∧_∧  (´<_`  )兄者も協力してくるといいよ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /    \    | |
  /   ∬  ヽ .  | |
__(__ニつ旦 と二).   | .|____
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(u ⊃

92 :
わろた
客にテストさせる企業体質はそろそろ改善しないとだめだよね。

93 :
おめーらが金使わねぇからテスト費用捻出できねぇんだよ

94 :
シリウスまたまた落ちたぞ

95 :
メンテやったんじゃなかったんかい・・・また落ちたw

96 :
ダメダメやなwwwwwww

97 :
シリウスまたまたまた落ちたぞ

98 :
リゲルまた落ちたぞ

99 :
切断新記録作る気か?・・・w

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