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2011年11月1期6: 【GJPに】スピンフィーバーPart15【止まらない】 (526) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼

【GJPに】スピンフィーバーPart15【止まらない】


1 :11/10/12 〜 最終レス :11/11/15
スピンフィーバー公式
http://www.konami.jp/am/spinfever/
スピンフィーバー 第二章 公式
http://www.konami.jp/am/spinfever2/
スピンフィーバー 第三章 公式
http://www.konami.jp/products/am_spinfever_orchestra/
前スレ
【GJPは】スピンフィーバーPart14【もはや幻】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1313320390/
【壁全破壊】スピンフィーバーPart12【ごく稀に】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1286719733/
【初代現役】スピンフィーバーPart11【2章退役】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1269932120/
【中の人】スピンフィーバーPart10【放出しようよ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1258214569/
【中の人】スピンフィーバーpart9【出す気ある?】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1252989320/
【アイテム2個】スピンフィーバーPart8【都市伝説】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1247667652/
【今だけ】スピンフィーバーPart7【高設定】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1240924983/
【皿の上の】スピンフィーバーPart6【ポニョ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1226674650/
【JP両取りで】スピンフィーバーPart5【全員撤収】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1216769931/
【俺のホーム】スピンフィーバーPart5【糞設定に】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1216631905/
【皿の上の】スピンフィーバーPart4【ロマン】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1210899873/
【残酷な天使の】スピンフィーバーPart3【テッテー】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1205832523/
【スリーツーワン!】スピンフィーバーPart2【テッテー】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1200310624/
スピンフィーバーPart1
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1189773196/

2 :
2ballゲット!

3 :
777
スーパーフィーバーゲーム!

4 :


5 :
フィーバールーレットって回転がゆっくりになってから大体1+(1/3)回転するけど
明らかにGJPに止まるタイミングだったのにいつもより長く回って避けたら
そのステじゃしばらくGJPに止まらない気がする
逆に200に止まったら近いうちに期待できる
経験上回収期のときはほぼD50かボール+1しか止まらない

6 :
>>5
俺はD50の時はよくJPに入る

7 :
テンプレ誰か晴れや

8 :
>>6
スマン皿は純粋に5分の1だがGOLDには止まらんってこと

9 :
e-pass有りで誕生日にプレイすると何貰えるの?

10 :
>>9 フィーバーアイテムを1こもらえる

11 :
>>10
dクス。マイホは設定が糞だから多分JP+500しか当たらないなw

12 :
マジかよ
じゃあeパス365枚用意したら毎日タダでアイテム貰えんのか…

13 :
>>12
毎回瞬されて終わる気がする

14 :
>>12
天才現る…

15 :
幾ら掛かるんだよw

16 :
俺e-pass20枚所持してるぞw

17 :
磁石に近付けて初期化とか無理かな

18 :
スピン3ってダイレクトや7ってでるのこれ?
何回もリーチになるのにあたったことないぞ
スピン2ならなんどか出たことあるけどスピン3で出たことや出てる人を見たことがない

19 :
>>18
1回だけダイレクトでた

20 :
>>18
100越えてる確変中でも7やDが当たるときは当たる
>>17
カード内にデータ保管してるわけじゃないから無理
どちらかというと磁気飛んで使えなくなる可能性のが高いな

21 :
磁石でこするよりは電子レンジに入れた方が
カードかレンジか、あるいは両方ダメになるけど

22 :
最終プレイから1年経てばデータ消えるぞ

23 :
あれってカードに情報記録してるんじゃなくてネット上に記録してるから無意味だろ

24 :
>>18
ごく稀に当たる(らしい)
Dと7リーチだけでも100回は見てるけどDが1回当たっただけ
何が鬱陶しいかって当たらないくせにシンプルモードでも演出入ることが多いのがうざい

25 :
スピン2でブルーOPENアイテムから3HITでJPC。
期待したが、なんとリカバー…
その後30枚で終わるという。

26 :
最近露骨に当たらなくなった…
確実に設定変えられたな
昨日の収支-700(RJP1回)

27 :
SUPって5か30以外止まらなくね?
♪チャンチャン鳴っても逆回転しても
30にしか止まらないんだが

28 :
つーかJP取ってるのに減るのは下手だろ

29 :
GJPが倒せない
気が付いたら 同じサテばかりプレイ
そしていつも 同じサテで死ぬ
あきらめずにボール 3個を
どんどん落とすけど すぐにOUTに落ちる
アイテム2個とかあればらくに JPCに行くけど
何回やっても 何回やっても GJPに止まらないよ
あのルーレート 何回やってもDirect50
結局50winなら Direct50の方がマシ
ボタン連打も ためしてみたけど
アニマ3匹じゃ 意味が無い
だから次は絶対獲るために
僕は諭吉さんだけは最後まで取っておく
気が付いたら 財布野口さんしかいない
そしていつも そこで野口さん使う
あきらめずに フィーバールーレットまで
たどり着くけど 華麗にゴールドスルー
確変長く続けばらくに JPCには行けるけど
何回やっても 何回やっても GJPに止まらないよ
あのルーレット ちょっとやる気か200win
また皿に乗って リカバー引いても
いずれOUT撃ち込まれる
やっとの思い ゴールド止まった
結局いつもの 50win
だから次は絶対獲るために
僕はe-PASSだけはいくらでも買ってやる

30 :
↑臭い

31 :
お前みたいなカモを見ると経営者は嬉しくてたまらんだろうな

32 :
確変ハマリ→FG即終了→確変ハマリ→FG即終了の無限ループでゴリゴリ減る
落ち悪い店は確実に増えないからやらない方がいい

33 :
>>18
ステップアップボーナスで出たことある
自分でスキップ狙いでボタン押したら運良く出た

34 :
つーかJP取ってるクセにマイナスとかアホすぎだろ。
JP引けないのにプラスになる俺の努力を見習えよ。

35 :
>34
単に店の設定もあるだろ
確変ならない時は2時間経ってもならないんだぜ?
しかもボールも出なくなるし…

36 :
>マイナスとかアホすぎだろ
確変のボールマジック(循環悪)と横穴の仕事が凄すぎて月GJP3回、
1日にRJP8回取ってもプラスにならないオレサマ・・・。
最近やたらとJP取れないと思ったら店長変わってたんだね・・・。
ただでさえメダルの落ちが悪いのにJPCの入り率落としてるから
1日最低1万以上遣わないと遊べない糞ゲー化してる。

37 :
>>36
どうも。ボール落としが基本なのに、ボールすらコントロールされたら…。
100歩譲って皿は物理ゲーだと思いたいが、バンパーの跳ねは操作されてるんだからね…。
P/O管理はスロだけにせーやって感じだわなぁ。
皆さんのホームの設定はどうなのでしょうかね?
フィールドから完全にボールが無くなるとかあるんすかね?

38 :
>>37
基本3個だがボール0になることもある
通常時の落ちは悪いがJPで半分程度
でもそうそう減ることはない やり方次第だね

39 :
>>38
レスdクス
ボール0って、FGまで残り2ボールフィールドボール0で、スロ20回転してもボール当たらずって感じですか?

40 :
マイホは平均ボール4個の良心設定
上手くやればほとんどメダル減らない
JPは3〜4割ってとこか?
今日GJP3200win取ったけど整地して1100程度しか落ちなかった

41 :
マイホも常時4個でSUB2回のうち1回はほぼボールが当たる(たまにアイテム)
ってかやっぱJPの落ちってそんなもんだよね
グラクロやフォトリと違って端に山が出来るし
2700JPで1000枚無かったからマイホ超糞!!って思った

42 :
>>37
どうも。
3章は確変で大量にメダル吸われてる割にFGには反映されないですよね・・・。

43 :
>>42
確かに反映されてないね…。
あのメダルの糞落ち、皿上がらなさなら、本当JP初期値上げるべきだよね。両JP1000以上スタートがデフォであるべき。
それか、今のままの初期値で横穴100歩譲っても、鱗ネジ下げるぐらいしないと満足に遊べないよね。
今のままじゃハイリスクローリターンの糞回収台だし。

44 :
>>43
あれ一回従業員に実費でプレイさせてみたいですよね。稼動開始した8月は設定が
良くて遊べたけど、今のマイホのスピンはもはや拷問レベル。そもそも確変FGの追加
でJPの獲得率が上ったことを理由にJPの初期値を下げてるのに10月に入って
ネジ増し締め・FGの設定下げ・ボール排出口のかさ上げするなんて理解できない・・・。
近郊に競争相手が居ないだけに殿様商売がどんどん進んでますね。

45 :
>>41このゲームのjp払い出し中って補助投入必須だよな?
とりあえずワンュに2、3枚ずつ払い出しの反対側に入れてる
忙しくてjp演出画面見たこと無いやw
うちはボール二個設定だけどエッジ無し鱗ネジ無しだから
jpさえ獲れれば整地込みで半分弱帰ってくる
>>10
同じ誕生日設定のe−pass5枚あるんだが、
一回のゲームにアイテム6個とか不可能だよな
連続でかざすとどうなるんだ?

46 :
>>44
確かにw
チラ裏すまぬが、メダル単価1000円300枚なら我慢してやれる設定だが、マイ
ホ1000円150枚で3000円で割り増600枚はドS営業なんだね。
分かります。

47 :
1000円100枚くらいが平均じゃないか?
3000円で600枚はそこまで悪くないと思うぞ
俺の感覚が麻痺してるだけかもしれんが

48 :
最近の中型以上は設定次第で大量消費するメダゲーばっか。
設定悪いと600枚あってもすぐ無くなる。

49 :
今時池袋でもやすいぞ。
大学の周辺回ったら全部200枚以上やったし。
英世100枚とかの店はなんか設定も悪い気がする。

50 :
110枚-120枚くらいだとイオンとかのゲーセンにある感じだけどな。
比較的設定はゆるめか。JP枚数も初期値から減らされてるケースもあるけど。

51 :
ラウンコなんて1000円で100枚だろ
カスすぎ

52 :
梅田ラは1000円80枚な
設定も微妙
ロケテで行って痛い目見たぜ

53 :
>>45
メダルの質によるだろうがウチでは補助不要
つか払い出しと反対側まで届くから入れると重なって損をすると思う

54 :
ただでさえ見た目落ち悪そうなのに、100円で5枚とか誰特だよ
こんな糞レートにする位ならオプション付けない方が経済的にもマシ

55 :
20スロじゃん、レートが。せめて10枚は欲しい。

56 :
マイページ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwIX6BAw.jpg

57 :
>>56
表示バグってるぞ

58 :
>>57
どこが?

59 :
>>27
それは回収期か設定やろうね
777とかDはどうせ期待できないし
てか、あのチャンチャン♪の意味あんのかね?

60 :
>>59
音は逆回転の確立うpとかじゃね?

61 :
0枚からスタートのFGで、1回も皿に乗らないのはどうにかしてくれ。
確変が長続きしなきゃ遊べないゲームになってる。

62 :
>>61
ドンマイっていうしかないんじゃないか
通常FGで100枚到達しないなら
確変FGはきつくないか?
1回目の確変FGで伸びないと2回目以降の確変FG(無敵時間が短い)きついから

63 :
確変中にFG8回。
皿に乗ったの一回で50枚。
総数730枚orz

64 :
初FRがGJPストップ&会得
GJP5000、補助投入ありで落ち3500
FG50回強
皿8回
JPなし
収支-1000

65 :
なぜ

66 :
なぁなぁ、これ既出?
確変中に新規カード突っ込み、新規登録の長い時間でひたすら確変時間を延長シテルヤツガ居たんだが。
これで5000枚近くJP継続してるの見た。
って、これだけではボールが尽きるか
ボール0になったらすぐにボール当たる?
それならかなりの確率でJP続く気がするんだが、気持ち悪いので、なんとか対策してほしい。

67 :
>>66
前スレ参照

68 :
>>66
俺ではないが、一種の攻略ってやつだし、不正して当ててる訳でもなく紛れもなく自分のメダルでプレーしてるんだから、気にする必要は無い。
カード置き場無くすぐらいしか、対策なんてできないんだからそれはコンマイクオリティーでも無理仕様だね。

69 :
つーか、ハイリスクになるんだからよくないか?
ボール当たりを待つこともできなくなるわけだし。

70 :
>>69
ハイリスク禿同
チラ裏すまぬが、あのFG面の十字のボコボコ磁石コントロールで酷い目にあうしか思いあたらないが、確変100越FGの醍醐味を味わうならリスクはしゃーないね。
結局どんなャーゲームでも所詮はJPゲーだし。JP当てな勝たれんからな。

71 :
3章になってからは知らないけど昔は『カードのありなしはメダルの増減に関係ありません』って書いてあったから今更カード関連で何か言われてもなとは思う

72 :
スメルオブオブコルネイズスイーティー

73 :
カード攻略はハイリスクだと思うが
中の人が回収モード中は何回やっても酷い目にあうと思うが
ボールが最初から壁方向一直線
コンマイは、わかっていても対策しないのは、わざとじゃないかと思う
だから俺はやっていないし、わざわざ確変だからと言って速攻でボールも
落とさない

74 :
最近の出来事ですが、報告まで…
3サテで通常回転で小窓に『激アツ』が出ていてメイン画面見ると女神が出てきて全回転になり777が揃ったんですがSFGでは50WINでした。
そのままFG継続で全玉アウトに…しかし間髪いれずミリオンJPが始まり、何もなく終了。
他サテのFGがすぐ始まったのですが、その間の変動時にまた上の『激アツ』〜777の流れが始まりその次のSFGでGJP&RJPでした。
ミリオンJPの影響でFGが中断でもしたのかなと思いましたが、また別のサテのFG中に変動が始まり『激アツ』〜777になりまたSFGです!!!
これが5回続きました。
この間に玉はFG2回分落ち、上のSFG5回終了後に反映されたものの結局JPはGJP約2000&RJP約1000の2回だけ…
バグだとは思いますがこんな事滅多にないので俺死ぬのかなとドキドキしてました
ちなみにカード技は普段から使ってますが自分はメニューュでMYページ読込中を繰り返すので玉もそこそこ出てるよ

75 :
カード技は、ボールがフィールドに3つ揃うまでに
偶数当選したら止め時なんだなって思うようにしてる

76 :
>>74
メニューの方は音楽途切れまくり、周りから見てても鬱陶しく思われるのでやめといた方がいい。
あと裏技を話題にしすぎると、完全対策(書いたらコンマイに真似されるレベルなので書かない)されるのでやめてほしい。

77 :
>>76
確かに攻略を真似する輩はでてくるかもしれないが、今回の完全対策なんてコンマイクオリティーでも無理ゲー

78 :
>>77
76だが、そこまでいうならヒントぐらいだそう。
新規カード置き、メニュー中は動きを(ry
…ん?
なあ、あのメダル押してるやつって反対側と繋がってたっけ?
繋がってるなら俺の1人妄想スマソ

79 :
いや、繋がってはいない。

80 :
>>79
サンクス
なら俺が言っている対策法は可能だよ。

81 :
そういえば、FEVERITEMに止まり、ルーレットをよく見てたら「REDとBLUEチャンスポケットオープン」ていうのがあった。
新しいアイテムなのかな?
まぁ、止まる事はないと思うが。

82 :
>>80
そんなのやったら金かかるだろ…

83 :
>>81
もう一個新しいのあるよ
玉アウトになったら1球復活みたいなのがある

84 :
>>83
いきなり申し訳ないが、そのアイテムの詳細希望

85 :
>>84
ファイ!フォー!スリー!トゥー!→ボールOUT→ボール一球追加→ワン!→ボールOUT→テッテー
をやるためのアイテムだよ

86 :
久々にマイホで2章をプレイした。
サブホで3章プレイしてると確率になると継続終了させまいと焦るけど、
なんか俺だけかもしれないが、確率中でもゆったり安心できるな。

87 :
>>86
ごめん
確率じゃなく確変だ

88 :
>>85
なるほど。ブロック空いたまま来るのか

89 :
スピンやりたいついでに一応確認してきたわ
ャーは反対側と繋がっていた。
だから裏技実行中は、『ャーの動きを止める』という対策は無理だった。
>>82
新しいプログラム作るだけだから社員の給料分しか金はかからんぞ。
あと収支
30分でFG12回、4皿中2皿目でBJP1600ゲット。
+1034枚

90 :
だから、現行攻略要素の対策なんて不可能だよ。
万が一対策出来るような優秀なコンマイ社員がいたら、もう万歳するしかないでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ

91 :
つーか、あのヘボJPとクソルーレットじゃあえて対策する必要がない。

92 :
で、ここの人達は裏技やってんの?

93 :
>>92
裏技じゃなく、攻略要素はやっているが、何か?

94 :
>>89
メニューにあわせて止めるあれとかあるんでねーの?

95 :
以前ラウンコ八千代店でやったときはフィールドにボール常に3個以上で、ラウンコも捨てたもんじゃないと思ってたんだが
最近ラウンコ習志野店でやったらフィールドにボール0個がかなり続いた
0個は酷すぎだろ

96 :
ラの特徴
ボール
平均1 稀に2〜3
ちなみにスッテプ0
1個のときはどうする〜ラ〜♪
進み
ラのメダルの性質的に悪い
JP
1000・500・1500
メダルの値段
高い
結論
ラでフィバーゲイムをやるのは一回につき英世2枚はいる。

97 :
そもそもカードが使えないマイホは
完全対策済みですか?w

98 :
おいやめろ

99 :
>>95
具体名だすな

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