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2011年11月1期35: 【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 20杯目 (920) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼

【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 20杯目


1 :11/09/14 〜 最終レス :11/11/14
スグリ、acceleration of suguri 1,2、空飛ぶ赤いワイン樽、きゅぴシュ〜、100%おれんじじゅーすっ!、ソラ-SORA-を創作された「橙汁」関連のスレッドです。
「だいだいじる」と読もう。
橙汁(公式)
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ttp://hono.gooside.com/
橙汁ファンサイト(スグリ専用アップローダ、お絵かき板搭載)
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移転前のはこっち
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対戦用
 スグリ通信対戦ロビーAoS/AoS2(AOSXの対戦募集はこちら。関連リンク集もあります)
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 AoS2対戦ロビー
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 AoS2ランダムマッOツール
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橙汁Wiki
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スグリ紹介・情報サイト
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2 :
過去スレ
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 19杯目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1313563388/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 18杯目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1307538015/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 17杯目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1296353923/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 16杯目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1291299687/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 15杯目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1284381458/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 14杯目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1276006044/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 13杯目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1250267796/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【きゅぴ・赤樽】 12杯目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1235067734/
【スグリ・ソラ】橙汁総合【きゅぴ・赤樽】 11杯目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1225979992/
【スグリ】橙汁総合【ソラ】 10杯目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1218640930/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 9杯目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1210059520/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 8杯目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1200500587/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 7杯目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1190480748/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 6杯目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1173972134/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 5杯目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1163505619/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 4杯目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1156612776/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 3杯目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1153475601/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 2杯目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1146112990/
【スグリ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1142690082/
スグリ  STAGE-2
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1141209293/
スグリ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1135763523/

3 :
>>1は乙の可愛者だよ

4 :
なんだこのスレ
俺のパソコンに入ってた謎のゲームはこれだったのか
てっきりド級のマイナーゲーだと思ってた

5 :
>>1
頑張った>>1にはナノスグリクリーナーで作られたナノスグリ水をあげよう

6 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15590961
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15492659
前スレから話題のスタブで参考になりそうなの貼っとく
どっちのスタブも反応いいし間合い調整も上手いよ

7 :
処理落ちしまくるスペック低いPCでネット対戦やったら迷惑だろうか

8 :
どこまでも澄んでる >>1乙の青空
スレにレスするみんなが >>1に感謝してる

9 :
そんなに>>1乙されると…少々恥ずかしいです

10 :
>>1
ぴぎゃーも流行らないかもな!

11 :
対戦ツール便利なんだけど対戦後にちょっとしたことをを少し言い合いたい自分にはロビーぐらいが丁度よさそうだ

12 :
>>1
スタブさんのボディスーツを差し上げます
ともももぴぎゃーももものうち

13 :
>>6
1つ目の方はまだお互いあまり慣れてない感じの動きだね
特にスグリ側がスタブNBを近い距離で横避けしようとして何度もくっ付けられてたり
スタブ側もLBで相手を動かしたりとか武装同士を合わせた工夫が少なめな感じかな?
2つ目のスタブの人はすごく上手いね
SB設置後に相手が切り込んできたら即緊急シールドして弾いて相手をSBのビームに押し込んでいたり
近接を当てるときゆっくり目に当てて最大HIT数を狙ってたり
細かいところでいちいち芸が細かくて使い込んでる感じに見受けた
ただどちらにも共通してるのが
スグリ側の人がスタブの近接コンボをもらってるのにすぐ切り替えしてなかったり
押せば相手は引くか引いても斬られるしか無い場面を見逃してるのが目立つな
実際は一回斬り込まれたらもっとめちゃくちゃにされてしまうはず
そして>>1

14 :
スタブの青ガードの反応いいと近接行きにくくないかな
近接行くたびに青く燃やされてたら流石のスグリ側も強引には押し切れないと思うけど
遠SAの間合い外しのウロウロが多いからかなりやりにくそうに見えた

15 :
>>14
シールドの反応といっても読みで先出しすることがほとんどのはずだから
シールド音聞いた直後に身を引ければそれだけで半ゲージ無駄にさせられるんだよね
スグリもゲージ増加率が相当高いから1回読み負ければそれだけ響いて
スグリに1回斬られればスタブが一回近接コンボ決めるのの2倍以上は大抵ダメージもらう
それに切り返せないのは近接コンボの出し切り後だけでなく
スタブが牽制にDAを蒔くとそれだけで武器の青ゲージほとんど使い切ってそこもすぐ攻め込まれる
遠SAの間合い外しはすごく大事だろうね
最終的にはスタブに限らずどのキャラもスグリ相手はやらないといけなそうな気がした

16 :
スグリとソラの身長差が12cmだと!?
そんな馬鹿なポスターでは同じぐら・・・
あ、背伸びしててもソラが高い

17 :
>>1
例のツール作者だけどクライアント側で配信する人っているかな
検索オプション考え中

18 :
>>17
配信はしないけどもリプレイを人にあげたくなるときはあるかなぁ
>>14
動画見てる限りだとスグリの近接って外しても不利フレーム少ない気がする。
動画の43秒とかちょうどそういう形になってるからなかなか難しいんじゃなかろうか
遠SAならなおさらで音してから後ろ下がりながらの3発目で回避できるだろうしね
>>13
全体的にこの距離で戦わせてもらえればだいぶ楽なんだけどもね
実際には距離のイニシアチブはスグリ側にあるのでどこかで遠SA入れられて惨事ってことが多い気がする
この一本目なんかはちょうどそんな感じ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15492577

19 :
リプレイUPもあるか・・・
マッO時に事前に条件に合わないのを弾くのが目的だったけど
細かく条件つけすぎると逆にマッチしづらくなるなー
条件をコメントに書く→参加側がいやならお流れ っていう今の状態がいいのかな
まず募集者情報がおくられてきてその後参加するか決めるようにしてみよう

20 :
>>19
あんまガチガチに考えない方がいいと思う
ぶっちゃけ、熱帯補助の外部ツールで
配信許可 あり/なし これですら耳にするの初めてなくらいだわ
各自、度を越えない程度にモラル守るのは当然だし
当然のことを細かく項目作らんでもいいと思う
例えばリプレイ配布 可/不可 とか作ったとして
そこにチェック入れて対戦するだけなら簡単だけど
実際は相手も自由に保存出来る以上
相手がそのリプレイを人に見せたいときとかどう抑止すんのって話だし
結局はどこかで使う人たちに任せるしかないと思うよ
なんでもかんでもツール作者さんが面倒みようとしなくてもいい問題じゃないかな
それにあんまり締め付け過ぎても
窮屈になりすぎてそれを「不便」と感じる人は増えちゃうかもだし

21 :
>>19の作者さんへ追記
相手の募集条件見れるようになるのは便利そうだしいいと思うけど
コードとかポートの提示はこれまで通りマッO成立後に表示される仕様のままがいいと思うよ
ツール出て最初のバージョンから何度か利用させてもらってるけど
コード・ポート共に固定っぽい人とかも既にちらほら見かけてるから
もしそれで特定出来て拒否とか選別するようになっちゃうと
なんのためのランダムマッOなんだかよく分からなくなりそう
匿名で気軽にやりたいって人の意見が多くて
そのメリットを持てるツールなわけだし、そこは重視した方がいい気する

22 :
プレイヤー名が存在しないから匿名なわけで
配信もリプレイ関係も問題ないように思えるがね

23 :
4.0うpした
100のうち10くらいから作り直し
たぶんこの仕様で>>19の問題は解決したはず・・・

24 :
>>23
GJ過ぎる
あとは俺がやる気になるかどうかだな…、CPUにも勝てぬ!

25 :
>>23
乙乙
すごいなぁ

26 :
>>23

ありがたい
>>24
CPUは使用キャラにもよるけど適当に弾当たらないようにセットプレイしたら勝てると思う
対人の練習のつもりでやるならヒート管理とシールド最速ダッシュキャンセル近接くらいかな?

27 :
>>23
お疲れ様です
マッOした後挨拶が出来ないのがちょっと味気ないけど色んな人とやれるんだからそれ以上求めるのは贅沢か
とりあえず何かしら書きたいのでナートソラで対戦した人お疲れさまでした

28 :
ちくしょう…いつのも癖でスタッフロール飛ばしちゃったよ
シャムでスミカに勝つの苦労したのに…

29 :
EAZYでやれってこった

30 :
シャムさんはCPUだとNAとNB撒いてゲージたまったら特攻DHしたらすぐ終わる

31 :
ぴぎゃーも!

32 :
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・1乙スグリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

33 :
今更な質問で申し訳ないですが
なんでヒメはソラのことをお姉様と呼んでるのでしょうか?

34 :
ヒメはスグリやシフブランズを対等かそれ以下だと見ています
しかしソラにはヒメとスグリに連戦して勝ったという実績があります
尊敬を表す代名詞として「お姉様」と呼ぶのです

35 :
確かに個人的にあの二連戦はすごくきつかったです…
陰で義理の姉妹の契りでもしてるのかなとむらむr…もやもやしてたのが収まりました。本当にありがとうございます

36 :
単純に年功序列なんじゃねーの?
生まれた年代だけでみたらスグリヒメよりソラのほうが古いし

37 :
ソラが生まれたのが早いからもといお姉さまといってるだけかと。可愛い癖に皮肉屋なんですね。
なんか窓から鎖がががが

38 :
EDでお仕置きを恐れてる辺りExソラはそれはもう鬼のように怖かったのかもしれない

39 :
ソラがザッパー持って突っ込んできたんだからそりゃ怖いさ

40 :
どんなおしおきされたんでしょうね

41 :
一万歳だからなあ
年下はそれこそいくらでもいるが
年上は貴重な存在なんだろう
ガチ姉妹とかだったらそれはそれで胸厚
どうもスグリよりヒメのが持ってる情報量多い気がするんだよね

42 :
地球にはデータはほとんど残ってないんじゃないかな
スグリは昔データを見たといってるけどソラの名前を忘れてたし
ただ何百年も見ていなかっただけかもしれないけど

43 :
或いはソラがずっとスミカ内で保管されてたわけだから、ヒメがソラについて詳しくても不自然ではないな
自分たちのような改造人間の大先輩としてお姉様と呼んでるのかもしれんし
シフブランズを作る上でソラを参考にしたかもしれんし
ところでヒメはシフブランズじゃないけど、はるか昔に他の誰かに改造された人間でいいんだよな?

44 :
或いは百合的な解釈もできるが、それだとスグリが可哀想なので却下

45 :
単に年齢がソラ>ヒメ>スグリなんじゃないかな。

46 :
まぁ強さもそんな感じだな

47 :
胸の大きさは?

48 :
比べようがありません。

49 :
AoS2の強さもヒメ>ソラ=スグリだしな

50 :
>>48
改造人間の胸は可変だからですね

51 :
スタブちゃん、近接の発生どうにかいるか正面をもう少し塞げるようにならないかにゃー

52 :
スグリソラカエ辺りにはまったく勝ち目無いのはしんどいよな

53 :
>>38
そういやEXでのソラはガチの憎しみで行動してたとしたら、それはもう凄かったんだろうなあ……。

54 :
地球破壊爆弾を焼いたビームと巨大メカをガラクタにする剣を手加減ゼロで
この最終兵器作った技術者怖い

55 :
まぁ純粋に戦闘用に作られてるから、単純な戦闘能力だけだったら一枚上手
なのかもしれん。

56 :
スミカってどのくらいの強さの設定なんだろうか
シフの作りかけだからシフブランズ以下かもしれないが
ヒメ+スタブちゃん+αの要素もあるしよく分からない娘だな

57 :
>>56
セルみたいなもんなんじゃない?
他キャラの要素があったり、放置されたりしたあたりまで

58 :
ソラが強いのは戦闘用に育てられたからであって
戦闘用に作られたんだからそのままサイキョーってわけじゃないと信じてる
現状では頭ひとつ抜けてるのかもしれないが ソラ>スグリ ってのはちょっと無茶じゃないか

59 :
まあでも胸は戦闘に邪魔になるからな

60 :
流石にガRで勝負したらスグリには誰も勝てないでしょう。
ほぼ不死身&自己進化&ナノスグリ集めて地球砲etcetc・・のチートスペックですから。
ただ単純な切った張ったの世界だったらソラのほうが洗練されてるのでは
ないかなーと。

61 :
空気抵抗が少ないのだろう、特に胸部

62 :
あとヒメの「数々の力」ってのが、船の管理・防衛全般に関する事だったと
したらホームを失っている分ソラに遅れをとっても仕方がないかと。

63 :
まぁ力の振り分け方が各々違うんじゃないかな。特に胸部とか。

64 :
ソラHAとLBの性能減ったから許したつもりだったけど改めて触ってみるとやっぱり許せないと再認識
格闘キャラのカエの近接ダメージが420なのにSASBの時点で420、NAの追撃まで入れれば最高940はないわw
とまぁ現状いろいろ不満あると思うけど次のパッチ以降でキャラの性能が修正されるとしたら皆はどんなのを望んでるんだ?

65 :
黄色い子にもう少し使える技を

66 :
プリンでも投げてろ

67 :
永久や高性能すぎる技の修正。
前スレでも出てたスタブちゃんの近接修正。シャムさん強化。
現状死に技のビームリボンにドワーフが出す弾を追加するとかどうだろう。ソラでもやってたし。

68 :
スタブちゃんにボンバーマンを……

69 :
シャムさんにアイドル技を・・・

70 :
ナートさんにネコミミを…

71 :
スターブレイク少女 十字ボンバー Bo Bo Bomb!

72 :
>>66
プリンに夢中になって相手は動けなくなるのか

73 :
キョウコさんは何を改善しようか。

74 :


75 :
接続テスト兼ねてランダムマッOで募集出してみてるけど誰もいない(;´Д`)
夜まで待たないと駄目なのかな

76 :
スグリの人が乗り込んできてくれたけどここの人かな?
左手が限界なので切りました。ありがとうございます、楽しかったです!1時間20分も付き合って頂いて申し訳ない(;´Д`)

77 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2032260.txt.html
pass:sb
ちょっとキャラ差是正を念頭に案考えてみた
面白さ的には全体をスグリに近づけたほうが面白いのだろうけども

78 :
スグリはトラップが欲しい

79 :
スグリストラップ欲しい

80 :
スグリストリップ見たい

81 :
スグリストラップが貰えるなら、シャムで最強になるまでAOS2対戦する。
俺一人になるまでやる。
>>80
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14118039

82 :
スグリストラッシュX見たい

83 :
>>77
読んでて思ったことを出来るだけ根拠の無い主観交えずにいくつかつっこみや意見を入れてみる
ちょっと長いかも
・スグリ
全体的に高過ぎる火力の調整は良いと思うけど
>遠SAを直接属性→実弾属性に変更
これとか実弾属性にしたら相手が撃ってきた高威力のビームが貫通しまくって立ち回りで振れなくなったり
耐久値の設定いい加減だと一部の設置技(キョウコのDA反射後の水晶とか)に撃ったら設置物へ当たる前に消されるとかなりかねない
ダメージ調整したいだけなら単純に威力を半分とかに落とせば良いと思うよ
・ソラ
超火力の調整はキャラ全体で見て比べれば無難だと思う
>SAの踏み込み距離を減少
恐らく目的はSA永久の抑止だと思われるけど、性能面の調整としてはやや甘いと思う
ソラはダッシュ初速がそもそも相当速いから踏み込み減少程度だと、下方調整としてはあのすごい判定にあんまり関係ないんじゃないかな
単純にSAの判定削れば良いと思う、SA>Bの斬り込み派生が届かない位置でもSAが当たるとか流石に今の判定はひどい
>SA二段目B派生時ヒート30%追加
これは止めた方が良いと思う
ミラの戦輪SAを見ても分かる通り、行使側のダメージ増加へ直結するリスクを安易に増やすと一気に使い道が腐るから
・サキ
>歩きおよびダッシュ速度上昇
歩き速度はもっと速くていいの分かるけど、ダッシュ速度は既にスグリ達と並んだ最上位だぞ
これ以上速くなんてしたらサキがダッシュ最速になってしまうし流石にそれはどうかと
・アルテ
悪い強化ではないけどこの程度じゃアルテぜんぜん弱いままだと思う、実際に使って何が足りてないキャラか把握してみることを勧めるよ
あとSBは武装の性能より武器ゲージ100%消費をどうにかする方がたぶん先決
同時に2セットギリギリ出せない程度を想定して消費55〜60%くらいじゃないと出せる場面と余裕が持てない
・イル
つっこみどころではないけど、トラップをもっと遠くに投げれたら出来ることの幅が広がりそうなのにね
今のDSAは投げるというより滑って置くだけで、性能はイルにとって重要だけど個性があまり無い
・ツィー
書いてあったLBの仕様は面白そうと思ったけど、それと別に遠距離で事故らせるパーツが無いとこのキャラも弱いままのはず
壊されたり壁に当たると砕ける岩とか追加されれば立ち回り範囲が一気に伸びそうなんだけども・・・
・ナナコ
調整内容があまりにも温過ぎる、ビットの命令受付鈍化の度合いにもよるけど問題行動がまだまだある
>NAのダメージを120→100に下方修正
収束撃ちのLAニードルが単発100の時点で、あれだけ強い特性持ったトーンは100×7どころか80×7でも高いくらい、40〜60×7でようやく妥当なライン
それと1ゲージ消費であの大火力持ってるDHをそのままにするのもまずい
>SBのゲージ増加を0に下方修正
ゲージ増加の調整よりも武器ゲージ消費を追加、とかでいい気する
SBが連打できる最大の要因でもあるし、実弾属性→直接属性→実弾属性→直接属性の強すぎるワンパターンへの抑止にもなるしね
長くなったので後半キャラは次の書き込みへ

84 :
>>77への意見やつっこみ続き
・ミラ
>NBのエネルギーを30%→15%or20%に上方修正
ミラのNBが使われない理由は武器ゲージの消費量じゃなくて
弾速と密度の緩さが理由で根本的に当たり辛いことと、命中も密度も威力も優秀なLBとゲージが競合してること
だからNBは武器ゲージ減少に加えて、発生速度やキャンセル速度等を強化して軽さ重視にすれば丁度良い差別化になるんじゃないかな
それと戦輪装着時のSAをヒート加算50%→20〜30%くらいに低下させて良いと思う
そこそこ強い技なのにヒート上昇が痛すぎて、相手がシールド使う半ゲージ残してるだけで振るのを躊躇われるのが現状
・カエ
>SBが攻撃前まで自身を歩いて追尾するように修正
修正するんじゃなくてLSBにでもそういう分身技を追加すればいいんじゃないのかな?
貴重な設置系だしわざわざ今の仕様を無くす必要は無いと思う
ただ現在のSBじゃ弱くて使い道ないから相手をもっとロックするとか攻撃判定増加とかは必要だろうけれど
・キョウコ
ゲージ増加を少し抑えるのは妥当だと思う
あとアクセルハイパーが今のままじゃ火力低過ぎて使う機会少ないから直接属性に変更した方がいいかもね
・ナート
>第3形態時SA後HAの謎の銃口補正を削除
ナート程ではないにせよ他のキャラも 銃口補正のある武装→銃口補正のあるハイパーでキャンセル とかやってるわけだし
強すぎるからといってナートだけ出来なくするのはどうかと思う
それよりも第3形態SAのビーム周囲にあるダメージ0で仰け反る謎の攻撃判定とかバグ疑惑あるものから調整した方がいい気する
各種DAの調整に対しては概ね同意できる
ただ第1形態のDAも場に残る時間があまりにも長いから反射回数を減らしていいと思う
DAを連打するだけでこのゲームに存在する設置武装のほぼ全てを無効化できるってだけで破格の性能をしてる
・ヒメ
あまりにも強すぎるパーツ各種の調整は全面的に同意できるし妥当と感じる
ただ、ひときわヤバイ性能してるはずのDHに対してなにも書かれてないのが謎
あのハイパーだけでソラやナートでさえも大幅不利なのが現状
・スターブレイカー
これ書いた人はスタブ使いなんじゃないかって思うくらいにスタブの足りてない部分を把握してると思った
でもSAとNAの消費はもっと少なくてもいい、他キャラは常に無償費
>現在のHBを削除、代わりに8秒ほど性能上昇するハイパーを追加
>(ダメージの増加、LB十字ボムなど)
これも上で書いたカエSBのように現在のを削除するのではなく、LSBに新ハイパー追加とかでいいのでは?
心象的なものになってしまうけど、普通の製作者さんからしたら
せっかく作ったものを『削除!削除!』って否定されるよりも
新しいアイディアを提示された方がモチベーションとかにも悪くないんじゃないかな
同人ゲーム製作とかに関わってる知り合いの人から聞いて、なるほどたしかにと思ったことなんだけどね
特につっこみ入れてないキャラはとりあえずおかしい点を感じなかったり
自身の知識や経験ではすぐに思い当たらなかった等が理由
>>77には、自分だと思いつかないようなネタとかも書いてあって、読んでてけっこう楽しかったです
それでは長文及びスレ汚し失礼しました

85 :
マッOツールってどの時間帯なら人居るんだろうな。
なかなか人に出会えん。

86 :
ツールで俺も対戦できる!と思っていたら
突然入院して傷に障りそうなのでやれない俺ガイル、というわけで叫ぶ
ぴぎゃーも!

87 :
久々過ぎて熱帯するのが怖いぜぇ・・・

88 :
近接キャラは全体的にダッシュキャンセルタイミング減らさないとダメすぎる
スグリもソラもSA一発目ダッシュSAで永久になるし
コンボ行った後も有利が大きすぎるし

89 :
ランダムマッOって回線相性悪くて繋がらない場合とかどうすればいいんだ?

90 :
ちなみに、対戦って帯域どのくらい使う?
下り3M登り1Mの駄目回線でも行けるのかどうか

91 :
作った人に仕様を聞かないとわかんないな…

92 :
アルテの頭ってきのこみたいだよな

93 :
初めてマッOツールで対戦できた!と思ったら固まった・・・ちくしょう・・・

94 :
>>83氏への回答
主には意図、あと言い訳ですねw
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2034102.txt.html
pass:sgr
あまりに長くなってしまい数レス使っちゃうのもどうかなと思いましたのでtxtファイルに
はじめから意図とかも書いておいたほうが良かったのかもしらぬい。

95 :
相手が見てないのか設定がおかしいのか相性が悪いのか分からんが、クラ側でつなげたことが無いのでホスト専
ホスト側で対戦できなかったことは無かったのにな。もちろんクラ側なのにポート相手に合わせなかったとか無しな。

96 :
ツールの不具合で相手の情報が伝わってないというのも無い話じゃないか。
いずれにせよ、お互いに連絡取れる場所のが確実性はあるか。

97 :
対戦でマッチしないのはまだいいんだが
暇なんで新キャラ開拓しようかとおもったが
ひと通り触ったけど持ちキャラ以外に動かせそうなキャラがみあたらねorz

98 :
操作自体は難しいもんないし、動画なり他人の立ち回り見るなりしたら大体できるようになる気はする。

99 :
対戦ロビーの雰囲気あまりよくないね
いま立ってたホストの人が勝ち負けにすごく固執してる感じで
負けるのが嫌で切断しったっぽい流れとか見たら入る気が失せてきた
もう閉じたみたいだけど

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