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2011年11月1期38: C21-MMOロボットアクションRPG-532 (686)
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C21-MMOロボットアクションRPG-532
- 1 :11/11/04 〜 最終レス :11/11/15
- ■C21公式 ttp://www.c21-online.jp/home
■C21@wiki
(総合) ttp://www4.atwiki.jp/yuyutoton/
(主観) ttp://www14.atwiki.jp/c21portal/
■レデノ航空基地跡 ttp://bps.s206.xrea.com/
■したらば ttp://jbbs.livedoor.jp/game/33711/
■C21画像 アップローダー改 ttp://www.ps4.jp/up/rec21/
■C21画像 アップローダー★ ttp://www5.atpages.jp/c21/
*2chのスレッドに外部のURLを書き込む時はh抜きでお願いします
■前スレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1319638389/
■質問スレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1312507384/
・sage進行。次スレは>>950が立てる。立てられなければ次の10の倍数の方が立ててください
・次スレ立てられなかった時は重複防止のために報告する。
・トレードに関してはSNSのトレードスレへ(レート質問などは基本的に何処でもタブー)
・質問する前にWikiで調べる。解決しなければ『質問スレ』で尋ねてみよう
・ゲーム内イベント(公式・個人問わず)や大幅アップデート等、流れの早い話題は実況スレで
・スレが>>900を超えたら書き込んだ後に自分のレス番をチェックして下さい。>>950を踏んだ事に気づかない人が多いです
・慣れるまでは「カスタムプレミアム」に絞って課金すると出費を抑えて楽しめます
・利用規約に違反する行為は絶対しないように
____ _____ _____
|書き込む| 名前: | | E-mail(省略可): |sage | ←書き込む前はここにsageと入力しておこう!
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしにエサを与えないで下さい。
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○荒らしが来たら晒し板にでも誘導リンクを貼って放置。
|| ○放置された荒らしは自作自演等であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Π Π
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \<=[〓 :]〔= > ウェーハッハッ!
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ○L凹 ]○□
||___ /\__/\___/\_ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
[_/\_ [ _ /\__[__ /\  ̄ ̄ ̄ ̄
(_[ /\__ノ[ /\_ [__/\ は〜い、司令官。
(_[口_] (_[__] (_[__]
- 2 :
- 土刀 幺ク ミ田 /\
止ロ .小巴 ロ木 玉
 ̄
/ ̄ ̄ ̄ / / ̄/ /'''7 / ̄ ̄ ̄ / / ̄/ /'''7 ___/ ̄/
ー‐' ̄/ /  ̄ / ./ ー‐' ̄/ /  ̄ / ./ /___  ̄/ ____
___.ノ / ____.ノ ./ ___.ノ / ____.ノ ./ _ノ ,: / ̄ /____/
/____./ /______./ /____./ /______./ /_ノ,___/
__/ \ _ 人人人人人人人人人人
/⌒\ \ 〔〔 |Ξ [__口_]つ /⌒^\\ < >
//⌒\ |◎| _/ ||Ξ/ つ¶¶ / /⌒\|◎| < ガチャで社益を守れ!>
/ )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\ _____.|日|\_ < >
/ (金) ___ \|/ (¥) (¥)/\  ̄\__〉 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ Y Y )ヽ Y Y \..\ _/^~ /^/^/^/
| ▼ | | /. )).| | ▼ |/\\ /^/.^/_/
|_人__ノ⌒| |/ノノノ\__人 、_人_| \\______ __/^/^/^/
/ ̄ \__| ||  ̄/目>、 ___ノ\. /| ̄ |  ̄  ̄ ||γ〜〜〜 |
/ / ./|___||_/ ̄/{三|三|三}| \/|||‐‐‐‐‐‐\ ⊂二⌒) γ /
/__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ| ^|____\_||{ ヽーー/
/ / |/ 〉−−−−−〈_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 3 :
- 放置、未実装、残件
・ガスター
・ゴッドウェイ
・プーシャ
・アルモス
・ゲルニア地下
・キシトン
・ガルド奥地
・ティタン村
・ラムタ村
・ネムレス
・トルネードアクスの判定
・パーティ補正
・SNSポイント
・GMブログ、SNS
・公式ファンサイト
・不正者の処罰
(済)
・クロコダガー
(実行中)
・産廃パーツの調整
・ブライトウィング発送
・CCのロボ輸入
---------------------------テンプレここまで------------------------------------
- 4 :
- >>1乙
- 5 :
- >>1乙
- 6 :
- >>1お疲れ様
- 7 :
- わんわんはいらない糞杉!
- 8 :
- 祝日はアプデお休みよ!
- 9 :
- ,..-――-:..、 ⌒⌒
/.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\ ^^
/ .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
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:::::::::::::::::::: /\
::::::::: [....;;;;;;;;;] 青雲それは〜♪君が見た未来〜♪僕が見た希望〜♪
_.. /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
,, '''' . ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ 、、, ''"
,,, '' ,,, ::;;;;;;;;;::: ,, ''''' ,,,,
,..-――-:..、 ⌒⌒
/.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\ ^^
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:::::::::::::::::::: /\ 青雲〜♪それは〜ふれあいの心〜♪幸せの青い雲〜♪青雲〜♪
::::::::: ::[口;;;;;;]
_.. /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
,, '''' . ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ 、、, ''"
- 10 :
- . . . ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人
. . ___彡 ) おるぁ!! 大幅過疎進んでるじゃないか!!!
. . _ ヽ__l_/__ | Y⌒YY⌒) 閉鎖前に次へのアイディアだけは奪い取るんだぞ!!!
\`〔〕::゜∀。l〕/| .| Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒
( O ).つ|) |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J | / ̄
- 11 :
- 北米版晒すの誰 新ダンジョン実装しないと 次のSPは 金取れないから案だけ絞り取って
だよ仕事増やすなよ ユーザー50人切るなぁ BDJで一攫千金 リニューアルしなおしっと…
カタカタ /\ カタカタ /\ カタカタ /\ カタカタ /\
[口_] [口_] [口_] [口_] ハァハァ…
_| ̄ ̄||_ )__ ._| ̄ ̄||_ )__ _| ̄ ̄||._)__ _| ̄ ̄||_.)_
/旦|――||// /| /旦|――||// /| /旦|――||// /| /旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
- 12 :
- 放置、未実装、残件
・アルモス (SPは廃止、今のSPを無料にする)
・ゲルニア地下( 経験値、C$アップ、レアアイテム実装)
・キシトン
・ガルド奥地 (未開発放置長すぎ)
・ティタン村(未開発放置長すぎ)
・ネムレス (未開発放置長すぎ)
・過剰強化実装(誰か書いてたな、アラド式で強化素材はゴールドやら)
・レシピ実装(今のは全部ゴミ、使える物もっと出せよ)
・TEB★、TEB★★実装、熊手上位さっさと実装(もうばれてる)
・ガレ内メール実装、アイテム送付添付出来る様にする
・ボス茶番ショートカット機能
・GMブログ、SNS
・不正者の処罰
・パーティプレイ時の分配法則の調整
・シーホゥLG実装
・更新が遅すぎ(ペース今の5倍アップ)
・ガチャ、アイテム等料金見直し(現在の半額が妥当)
・新ダンジョン実装
・使えるパーツ実装(ネタ系ロボはもういらない)
・BD、AM強化実装
・防御上限開放
・PT要素強化
・BDJ LGJさっさと出せ
・LVキャップ開放(これは早急に、やる事無いプレイヤーが引退してる原因のひとつ)
・シャーオック、プーシャ、バルチャーC$2000(現内容ではお金は取れない満足度)
・最低でも北米版スピード
※防御上限開放、過剰強化、BD,AM強化実装、新ダンジョン、新惑星実装
LVキャップ開放、実用的パーツ実装 これは最低限且つ早急
完全且つ早急に実装する事
/\ ミ _ ドスッ
[__]┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
-------以上ここまで永久保存テンプレ------------
- 13 :
- 更新ペース5倍だと一週間でメンテ5日か
まともに遊べないわ
- 14 :
- >>13
そうではないんでない?
更新とは言ってもアップデート自体目に見える形で出来てないというか
新惑星、未開拓地、MCと他のゲームに比べると5倍遅れてるってことじゃないかな?
>13が社員かやったことない人ならSNS要望トピ1から目を通せばいいよ
- 15 :
- マジレスされるとは思わなかったすまない
- 16 :
- >>1乙!
- 17 :
- >>1
乙モカイザー
最近、2年半ぶりくらいにinして遊んでるわ。
- 18 :
- >>17
もって一週間だろうな
- 19 :
- 一応関連スレに北米版入れとく?
C21 北米版 Part1
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1320140591/
- 20 :
- とりあえず>>1乙
- 21 :
- 結局荒らしテンプレ野郎って水遁できなかったんだっけ?
試したのかも知らんけど。
- 22 :
- >>1-12
乙であった
- 23 :
- 完
- 24 :
- ねんがんのポジトロンライフルをてにいれたぞ
- 25 :
- おめでとう
EN消費はだから連射しちゃいけないぞ
- 26 :
- 言うほどでかかったっけ
エンハンより下だろ
- 27 :
- >>26
ttp://bps.s206.xrea.com/?p=41100+41042
ポジライ140エンハン97だから無強化ならポジライのが大きいよ
あと1セット2発だからリロード無視して連射するとえらい勢いで消費上がる
- 28 :
- リロードがちょい長めで切りにくいってのもあるね
- 29 :
- まじかそうだったのか
エンハンのほうが連射出来るからエンハンのほうが消費でかいとおもっちゃったのかな
- 30 :
- おいおい何だよ
やたらTEB出てるらしいがCSゴミと箱設定間違えてないか?
- 31 :
- 今日2個出た^^;;
- 32 :
- マジ!篭ろうかなw
- 33 :
- >>32
釣りじゃなくてガチな話
SNS見ても出てるし入手してるし
その他把握してるだけで他3個出てる
- 34 :
- ギルメンもTEBが出やすくなってるからこもってるとか何とか…
ここ最近社員のいたずら多いな
- 35 :
- CBの方で賞金総額50万円(公式発表)のイラスト・デザインコンテストやってるみたいなんだけど
C21の扱いェ
- 36 :
- 客単価違うんだからしょうがない
こっちは2万もあれば半年くらいいけなくもないが
向こうは月最後のアプデごとに最低2万入れないと追いつけないんだから
- 37 :
- >>35
今どっかの同業者が200万かの懸賞のイベントやってるみたいだから
それに対抗してるんだろうね
- 38 :
- CBはなぁ、ロボゲーと別のジャンルなら♀キャラ使うような俺だけど
あのイラストとのギャプが激しすぎるショボイゲーム内モデリングに
よくもあんなにお金を出せるもんだぜ、といつも思う
- 39 :
- CBは変な女が月の下でライバルと戦うイベントとか
すごい安っぽいから嫌いだね
せっかく良いロボ作れるのに変な巨人の萌え女どもに
めちゃくちゃに引っ掻き回されてるよ
- 40 :
- 硬派気取りのおっさん達は口ばかりで金落とさないんだもの
- 41 :
- そりゃキモオタの方が金落とすだろうさ、自覚しろって事だな
- 42 :
- 硬派タイプの人が年始発売予定のあれが出た時どれだけ流れるか見ものだな
- 43 :
- 連投ですまん
>>37
そっちは最近やったけど新規が参入するにはかなり厳しい物があった
課金はCBに似たものがあるしスレ覗いたけどかなりの葬式状態だ
- 44 :
- 真の硬派は金なんて一銭も使わない漢は黙って無課金だze
軟弱な軟派ヤローはメンドイから金使おうzeってなる
- 45 :
- >>43
C21に生身の萌えを入れてくるんじゃねぇぞ
せめて実装するならフェイエンとかエンジェランくらいにオブラートに包めよ
- 46 :
- >>39
CBがいくつかの短いストーリーが並んでるとすると
C21は一つのストーリーを色々な角度で見てるような感じがする
なんだかんだで敵に寝返ったり古代文明の話が出てくるのは興奮するよね
- 47 :
- >>45
懸賞につられてちょっと遊んでみただけなんだ
このスレであんなものを発言するのは不謹慎だったかな
正直すまんかった
- 48 :
- ロボゲーに急に生身が入ってきたらそりゃ抵抗ある人いるでしょ
せめてメタルボディに変換する作業くらいやって欲しいよ
もし今後声優とか使うならさ、セリフじゃなくて
ゼルダみたいな掛け声だけ「ヤッホー」、「ヘヤ!!」、「デヤ!!」とか
一言だけのロボボイスの方がいいなぁ
- 49 :
- イキマス!
ブッツブシテヤルー!
- 50 :
- マッテタゼー!
ウアッハッハッハッハ!!!
- 51 :
- ヌワーー!
フタエノキワミッアーッ
- 52 :
- えっ…
- 53 :
- マグネット転送できないかな
フレのいる場所にマグネット発動と同時に一瞬でフレと合流できるアイテム便利だと思う
- 54 :
- うさみみハリケーン使ってTEBをぽじゃgぺおひ;fたyぐふうjjjjjふぁh
- 55 :
- ジアス来るなら歓迎するよ
CBのガラだと6万円突っ込んでも狙ったの出ないことがあるけど
こっちならSPでも2万円で十分だからね
CBの要求単価にはついていけなくなったから向こうにはもう課金しないけどC21ならまだまだいけるからね
- 56 :
- CBに課金したことが無いオレは勝ち組!
- 57 :
- 鋼鉄戦記C21なのにジアスがメインとかおかしいやん
- 58 :
- 彼女らは有機生命体のようで
使うアイテムから人間のような柔らかな肌ではなく流線型をした次世代鋼鉄の装甲
じゃなきゃ鋼鉄の連中が報われない
- 59 :
- このゲームいくら滑らかな装甲であっても攻撃を逸らすことや流すことできないのよね
- 60 :
- >>59
CBでもシールドがプロテクターのような扱いだし
前に構えて防御しながら前進して攻撃とか言う戦術はできないよね
- 61 :
- スパイクシールド・バックラー・ミドルバックラー<呼ばれた気がした
- 62 :
- 凄いどうでも良いけどホイール回転させてカメラ距離変えた時に
Alt+Wクリックするとデフォ位置に戻せるんだな、今まで何年もプレイしていて気づかなかった
- 63 :
- 腕いっぱい付けて盾持つのがダサイから
アシュラジョイント実装して欲しいね
- 64 :
- そもそも盾いっぱいが異形すぎるんだな・・・
- 65 :
- そもそも盾いっぱいが異形すぎるんだな・・・
- 66 :
- 大事な事なので
- 67 :
- ヽ(´・ω・`)ノ 間違えたー
- 68 :
- 盾が優秀すぎるのも問題だよね
- 69 :
- 硬くて重いパーツを使うよりも、脆くても軽いパーツを使ったほうが、
盾を乗せやすくて、防御力が高いとかなんかなぁ。
しかも軽量パーツの方が薄いからENRは高くなるし、被弾面積も考えると、いろいろ歪んでる。
- 70 :
- こんな奴欲しいよね
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/character/kaizokukantai/03.jpg
- 71 :
- >>69
逆チューニング効果で移動力が減るとか、それくらいはあってしかるべきだったな。
今だと、戦車よりも盾持ったジープの方が硬い、とかそんな感じになっている。
- 72 :
- >>71
まさにいいたとえだな
ふと思った。武器選択で選んでないと防御がアップしないようにすればいいんじゃね?
そうすればメインとサブの住み分けも意味あるし
- 73 :
- PSGだったら物理跳ね上るけど電撃駄々下がりとか、武器ごとに極端に上がるのと下がるのがあればなあ
全部満遍なく上がるってのがなんというか
もしくはパラディBSみたいに防御力設定するとかね
- 74 :
- 避けるのも大事だけど、鈍重に攻撃を受けつつ戦いたいってのはあるな
- 75 :
- 良くも悪くもなんでも両立出来るゲームだからなぁ
- 76 :
- 盾を2個以上持った奴見るたびに「うわwダセえwww」って思ってる。
- 77 :
- BLSを出来る限り幅の狭いBD+ゴースAMで両手に乗せることで一つにくっついて正面にデカイ盾が展開する
そしてその左右から武器をさせるという想像ならしたことある
- 78 :
- >>77
それならかっこよさそうであるな。そういう工夫の出来る人材を待っていたんだ!
- 79 :
- >>77
名案すぎてデリケアM's
- 80 :
- C21日鯖にも全弾発射実装されないかなぁ
ウィンチまみれで全弾発射とかやりてぇよ
- 81 :
- >>62
ホイールのダブルクリックでデフォルト位置に戻るのは公式サイトにも書いてあったが
Alt+クリックがホイールクリックと同じ動作になるんだな
ゲームの動作環境でマウスホイールの有無について触れてない以上
こういった互換機能も必要なんだろうな
- 82 :
- 全弾発射なら各武器EN消費数%アップとかにしたらバランス良さそうだね
(夢のHAG6丁)
- 83 :
- ウィンチは確かに楽しい
楽しいからいいんだ
- 84 :
- >>82
同時発射する武器の個数によって消費アップの係数が上がっていくとかね
あと、フルバーストしたら強制スタンのうえ、しばらく通常攻撃もできなくなる
くらいのペナルティがないとバランス悪そうだよね
- 85 :
- W発射で消費2.4倍だっけか
同じような感じで武器増えるたびに消費増やしてくとえらいことになりそうだな
- 86 :
- Wで2.4という事は1つ辺り1.2なので・・・
3つで1.3×3、4つで1.4×4、5つで1.5×5、6つで1.6×6ってな感じ?
(6連フルHAGなら(400+80)×1.6×6=4608となるハズ)
- 87 :
- ラフネック6連射が出来るのはラフネックのあの人だけ!
- 88 :
- あの人6本も持ってんのかwwww
- 89 :
- あの人のロボそのままボスででてきてもおかしくない領域に達してる気がする
- 90 :
- PFミサポ6連で怒涛の36発同時発射もあるぞ
- 91 :
- 同時発射実装したらPSGが飾りじゃなくて火力増強でも有能になるのか・・。
なんか今回南瓜AMがSNSとか見てもぜんぜん出ないんだけど偏り激しすぎだろ。
LGは4回連続とか出たけどさ・・。
- 92 :
- >>91
別に絞りすぎとは思わないけど、レデノみても確立10.8%と高い方だし
- 93 :
- 一斉発射があるなら
二刀流コンボも実装して欲しいね
- 94 :
- >>91
自分はLG*3、AM*1、BS*1、BD*2、HD2*3、ゴーストBS*2だった、
- 95 :
- BDもAMも3個出たけどLGでないって状況でしたし
- 96 :
- 北米のアルファストライク(全弾発射)だと
Wグワキャを
ガキンガキンガキンガキン
みたいな間隔で連射してたよ
- 97 :
- >>95
よかったらLGとBD交換しない?
LG3個もいらない・・・
- 98 :
- HDばかり出る
- 99 :
- なぜBDと交換なんだ?
AMが欲しいんじゃなかったのかw
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