1read 100read
2011年11月1期22: 「江〜姫たちの戦国〜」と上野樹里を語る (350)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
「江〜姫たちの戦国〜」と上野樹里を語る
- 1 :11/09/20 〜 最終レス :11/11/14
- 最終話に向かって
「江」に関するモロモロのこと
但し、歴史はほぼ除くw
- 2 :
- 上野はダメだ、なってない
眉根を寄せるだけで演技しているつもりのようだ
役者などやめるべきだし、NHKも聴取料とっておきながら
クンダラ台本のパープリン役者にヘナチョコ演出は、け、け、け、怪しからん
- 3 :
- サントラの第2弾が出るがどんなもんだろう。
メインテーマが入ってなさそうだが・・
「意の地」は名曲だし、「そして、○」も興味深い。
まだ試聴出来ない。
やっぱりドラマ終わってから2枚まとめて買うべきかw
感慨に浸って・・
- 4 :
- 眉間のシワはオレも今回初めて気づいた。
額をあらわにすることはそうなかっただろうから・・
多分、現代劇ではこれからもそう見れないかもな・・
- 5 :
- 上野樹里は「江」が始まってこれまで変わってきた
大人になった という意見がある。
逆にまったく変わらない という人もいる。
さー、どっち・・
- 6 :
- どっかのNHKで「江」関係のコンサートがあったようだけど
全国版ではやんないのかね・・
「江」で初めて吉俣良を知ったが
中々いい曲を書く。
- 7 :
- 上野はお姫様に見えるように
目を大きく見せる演出を受けてるみたい
それでしわ寄せがきてる
- 8 :
- これまで大河を観て、カメラを意識することはなかったが
特に今回地デジということもあるが・・
「江」ほどいろんなカットに目がいくのは
これは今までと若干違うんだろうか?
単に意識して観てるせい?
スタッフがそう違うこともないだろうし・・
室内の豪華セットが中心になってるってこともあるんだろうか・・
- 9 :
- >>7
そんな話があんの?
- 10 :
- あれは目を大きく見せるというより
単に心配顔になるとあんじゃないか?
- 11 :
- それしか演技ができないということだ
- 12 :
- 上野江の演技における不自然さは
やはり時代劇の制約からくるものなのか・・
それとも意図的なものか・・
あるいは脚本上のキャラ的なもの・・
本人が何か言わないかぎり、 謎だな・・
- 13 :
- そんなエライ女優じゃない
- 14 :
- 詳しいんだねw
- 15 :
- のだめの時は好きだったし江にも相当期待してたんだが
すっかり嫌いになりました
もう時代劇に出ないでね
あと唸り泣きやめてくれ
ウォーホーホーとかウェアアアとかいう奴
涙も恋愛絡みしか出ないし
母性愛とはいかなくても、犬猫相手でも小さい頃から飼ってれば別れるときは悲しいもんだと思うが
なんか中の人の感情面にイビツなものを感じる
自分だけが好きなのか
男だけが好きなのか知らんが
- 16 :
- 「江」は樹里ファンには複雑な思いをさせてるだろうね。
その演技、表情はナシだろう てのもあれば
上野ならではの繊細な光るもの、本能寺のやつとか・・
今の夫婦絡みでの軽妙な味・・
これで新しい境地を見出したかと言えばそうとも言えない・・
見る側にいろいろ考えさせるテーマを与える。(上野江のあり方、演技に関して)
江のキャラが何とも不思議で・・
行動原理に常にクエスチョンが付きまとって
何でそうなるのですか? 何で死ななくちゃいけないんですか?
どうして戦になるの?
ほとんど子供のよう・・ ある種のだめ・・ ある種純粋無垢
時代劇を超えて、もちろん現代でもなく、 原初的行動原理に生きる女・・
- 17 :
- 信者のポエムキモいな
こんなに底が浅い女優とは思わなかったわ
- 18 :
- とにかく演技下手
- 19 :
- >>15
確かに この発想豊かな擬音まじりの難解な文章はポエムだなw
>>16
これを信者という者がいればアンチという者もいる
この読解力の不思議というか無さ・・
- 20 :
- 脚本家がいかれてる
が、本人ものだめのまんまで困る
- 21 :
- のだめ前の映画の演技はどれも本当に素晴らしかったんだよ
普通の女から変な女まで見事な演じ分けでよくこんな女優が日本にいたなと思うぐらい
のだめ本編もラストフレンズも素晴らしかった
でも、素直になれなくてで首をかしげてしまった
何かあったのか?と思うぐらい浮いていた
江は素晴らしいところとへ?ってところが入り混じっている
脚本のせいが大きいとは思うが、それにしても違和感はある
初期の見ても決して作品から浮くタイプでもないし、ぶりっ子でも感情がいびつでも
ないタイプだと思うんだが何でだろう?
- 22 :
- 素の表情に、知性も色気もない。
まあ、大女優を目指しているわけでもないだろうが。。。。
老婆心ながら眉根寄せるのだけは気持ち悪いからやめる事だ。
NHKもこんなドラマは金輪際やめて民放にまかせるべきだ。
- 23 :
- ID:icY7tIb2はどんだけ連投してんだよ
こいつファンスレにずっと居る奴だよな
ファンスレだけじゃ足りないのかよ、きめえ
- 24 :
- >>21
上野の女優としての実力は定評があるから
大河の主役にも抜擢されたわけだろうし
別に心配はしてないし
>>12>>16 にも書いたように
ただただ、ありのままに受け止めるしかない・・
- 25 :
- この脚本は評判が悪いが
オレはそんなに悪いとは思わない。
そもそも脚本にはそんなに期待しない。
それほど面白いストーリーのドラマが昨今あるわけでもない・・
ただただウザイというのか煩わしいというのか
とってつけたような気を引くようなエピの寄せ集めに
なってなければOK。
その点では「江」は奇跡的になんの問題もない。
その他のカメラや演出やセットもろもろで
十分カバー出来てる。
それらにこそ「江」の持ち味が生かされてる。
- 26 :
- オレも脚本悪いとはそんな思わないよ
秀吉と江が抱き合うのはあれだったがw
わかりやすくて笑えてのせられて楽しみに見てる
- 27 :
- 上野のイメージ
ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
ヽ フ'' く /
_ 〉' ヽ/,_
(ヽi, /;ヽ i/ )
i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i
! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i
!、jヽ、 ,- ;; -、 / _ノ
〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、' )
'!, ヽ`t-,、__, -'イ/ /
ヽ ヽt,=,='='=イi /
\ `'"~⌒~"' ノ
`-- ^-- '
- 28 :
- のだめも、演技下手糞なの丸出しじゃん。
きもい役柄だから、きもいままで地でやってただけ。K
- 29 :
- 台風もうちょっと小さくなってくれよ
せめて970くらいに・・
あと、もちょっと東にずれて・・
- 30 :
- >>26
あれは それはないだろうの最たるものだね。
ただ普通のドラマのこれ見よがしの視聴者媚びのベタなエピより
ずっと許せる。
例えば・・ 「龍馬伝」だと佐藤や青木(て、曖昧な記憶だし反感買いそうだし
まだ見れる方だが) 大河ファンが喜びそうなやつ・・
つまり、ベタなことをやられるよりは
それはないだろうの方がずっとマシ。
ただ、あれはやり過ぎだがw
- 31 :
- こうなると主役の差としか言えないな
最初下手でどうなることかと思った妻夫木でさえ
後半はそれなりに成長をみせ、「らしく」なっていった。
上野は最初の頃からまるっきり成長してない。
初回で初とまんじゅう取り合ってた頃のまんまw
- 32 :
- 上野樹里という女優を考えるに
江に限らず掴みどころのないキャラ、これといって面白くもないキャラが
多々ある。
>>21さんが言う 「素直になれなくて」なんかもそうだが・・
この人はひたすら台本に忠実にやろうとしてるだけなんじゃないかなー・・
「ラスフレ」は1話は素晴らしかったが、ストーリーが破綻していくと同時に
キャラもポシャッて行った。
よく引き合いに出される「篤姫」
宮崎あおいはほとんど見てないが、「ユリイカ」「害虫」は好きだ。
その5,6時間の間セリフはほとんどないがw
「篤姫」は1話で挫折したが、YouTubeでチラ見すると
朝ドラや大河で視聴者(特に女性)に受けそうなところを取り揃えた感じ?
それに宮崎は十分応えてる風・・
上野江は台本を読み込むほどに、ああいうキャラにならざるを得ないんじゃないか・・
もうちょっと良く見せようとアレンジしようかとかはしない。
そこに上野の個性と真面目さがあるのかも・・
あの時折のブサイクな泣き顔もwその結果・・?
見せ方を取り繕うよりは、人がどう捉えるかよりは それになりきる・・
役に奉仕・・
- 33 :
- 結局、今年の大河『江』はどこで完になるの〜? 江が病床で寝たきりになり、秀忠.家光.上京の留守の間に独りわびしく死にTHE ENDか。
- 34 :
- 何で 上陸したのに 台風小さくならないんだ?
やっぱり 異常になってきてるのか・・
- 35 :
- こういう時は 「台風クラブ」でも観ようかw
- 36 :
- http://www.youtube.com/watch?v=Gfinh8E5eHQ
- 37 :
- 台風みなさん気をつけてください
上野樹里さんはよくしらないけど江見てます
- 38 :
- 頼むから上野 愛菜ちゃんをいじめないでくれ
君なんぞより彼女のほうが女優としての価値は上
- 39 :
- 愛菜ちゃんが上野をイビッテルって話だぞ・・
- 40 :
- ↓
「母上、眉間にシワを寄せる芝居ばかりでは いかがなものかと」
- 41 :
- 江ママが愛菜ちゃんにも 眉間のシワを伝授してるらしい・・
- 42 :
- 愛菜ちゃんの方が演技は格段にうまいですー
諦めろシエ
- 43 :
- 台風 気圧の割には大したことなかったなー
不思議だ・・
- 44 :
- ショーケンだ・・
- 45 :
- >>43
江のせいで小田原が水攻めに
神奈川県小田原市で10万人に避難勧告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00001036-yom-soci
- 46 :
- 「傷だらけの天使」は脚本通りやったためしがなかったらしい。
「江」もそれで行けばいいのに・・
- 47 :
- 元祖デカワンコだ・・ ゴリさん・・
- 48 :
- >>31
自分もそれ思った
いつかは変貌してくれるだろうと期待してた上野ちゃんが
ずーっと同じ表情でとにかくのだめ
妻夫木は上手かったわ
誰か指摘してあげれば良かったのにな
ここまで来ると上野ちゃんびいきだった自分ですら
主役の演技力が悪いせいも考えてしまう
嘘か誠か知らないが多部ちゃんだったらもう少し何とかなったんじゃないか
とすら思えてきた
宮崎あおいの実力が恐ろしい
- 49 :
- 昔の俳優って セリフがしっかりしてるねー。
見習いたい・・w
- 50 :
- ショーケンの殉職・・ 今観るとベタだなー
- 51 :
- 今みたいな状況を タイフーン・ハイ て言うんだろうかw
- 52 :
- >>48
多部ちゃんはシリアスはイマイチだと思うよ
- 53 :
- >>32に1票
それにもう・・のだめでは無いだろーて
- 54 :
- 上野は演技の才能がない
- 55 :
- >>32
ああ、それは、わかる。>脚本に忠実
だから、本がよくないと、ダメなんだよね
ただ、本がよくなくても、自分なりに演技でそれ以上のものにするように
これからはなっていってもらいたいなあ。それができているのが、宮沢りえ
>>52
多部ちゃんがシリアス演技していても、なんか笑ってしまいそうでこわいw
ただ、一度は見てみたい気もするが
- 56 :
- サントラの第2弾が出たようで試聴も出来る。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4164964
聴いてみたが、第1集を聴いた時と同じく(もちろんまだ買ってないw)
ピンとこない。
聴いたようなのもあるが耳慣れないものも多い。
抜粋の仕方にもよるんだろうが・・
「そして、○」は劇中で聴けばまた違うんだろうが
この軽快なアレンジは如何なものか・・
メインテーマがないのが寂しい。
「江紀行」だとホントに江紀行の気分でしかないw
「JIN」なんか2集ともテーマ曲の別バージョンテンコ盛りだが(もちろん買ってないがw)
2枚通して40数曲聴くというのはシンドイことかも・・
ドラマのサントラってのは、そんなもんだというのは分かってることだが・・
それでもこの中にいぶし銀の名曲が数曲あるのは劇中で周知のこと。
とりあえず第2集に入ってる中では
「意の地」 「生憶 」 「息ル」 「場愛」
「届火ぬ (とどかぬ)」もいいかもしれない。
「意の地」はメインテーマから派生した「美つめる」「目を細めて」と並ぶ名曲だし
(好みとしては「美つめる」と双璧だな)
あとの3曲は茶々、秀吉絡みで1,2回出たっきりだったが
ここ2話ほど、また流れてた。
渋い佳曲。
- 57 :
- >>55
りえちゃんはいいよね。
オレは改めてこのドラマで見直した。
惚れ直した と言ってもいいぐらい・・
風格すら感じる。
「たそがれ清兵衛」の時よりもいいかもしれない。
多部ちゃんはシリアスもいっぱい出ている。
ただ、作品に恵まれてるとは思えない。
地味に見える。
コメディの方が生き生きしている。
- 58 :
- 江と上野は「ひどかった」と簡単にまとめられる
最悪大河として長く記憶にとどまる予定
- 59 :
- >>48
宮崎の篤姫は笑顔が多かったから、愛されるイメージがあったような
気がする
でも江は笑顔が少ない、感情が不安定でしかめっ面や不満が多いから
観てる方が疲れてくるような気がするんだけど、こういう女性が現代
ではトレンドとしてもてはやされるのかな
- 60 :
- ●上野降板要求メールをNHKに送れと複数板で啓蒙
1000レス近くコピペを繰り返し規制されたキチガイのIP一部 ●
【全てkng.mesh.ad.jp】
FL1-122-133-52-52.kng.mesh.ad.jp 89res
FLH1Aeu032.kng.mesh.ad.jp 24res
FL1-122-133-55-74.kng.mesh.ad.jp 21res
FL1-122-133-218-73.kng.mesh.ad.jp 20res
FL1-118-109-166-213.kng.mesh.ad.jp 19res
FL1-122-133-55-131.kng.mesh.ad.jp 16res
FLH1Aga064.kng.mesh.ad.jp 15res
FL1-122-132-220-237.kng.mesh.ad.jp 14res
FL1-125-198-72-193.kng.mesh.ad.jp 14res
FLH1Adq096.kng.mesh.ad.jp 14res
FL1-122-135-249-145.kng.mesh.ad.jp 13res
FL1-122-135-208-65.kng.mesh.ad.jp 13res
FL1-122-132-212-251.kng.mesh.ad.jp 13res
BIGGROBE
IPアドレス 122.133.233.234
ホスト名 FL1-122-133-233-234.kng.mesh.ad.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 神奈川県
- 61 :
- ■頻繁に回線を繋ぎ直し1日中上野叩きコピペ活動
規制された玉木宏ヲタのIPリスト■
z236.124-45-183.ppp.wakwak.ne.jp
z46.211-19-108.ppp.wakwak.ne.jp
z209.219-103-236.ppp.wakwak.ne.jp
z80.124-44-35.ppp.wakwak.ne.jp
z65.58-98-113.ppp.wakwak.ne.jp
z21.124-44-196.ppp.wakwak.ne.jp
z221.219-103-216.ppp.wakwak.ne.jp
z33.58-98-171.ppp.wakwak.ne.jp
z18.58-98-110.ppp.wakwak.ne.jp
p2201-ipad212funabasi.chiba.ocn.ne.jp
softbank220049237005.bbtec.net
- 62 :
- >>7
たんにギョロメなだけ
- 63 :
- 去年の今ごろは、第二の宮崎おあいになれると思っていたんだろうなぁ・・・・。
- 64 :
- これまで態度のデカさがしばしば指摘されてきた若手人気女優・上野樹里(21)。
彼女の現場での態度が原因であるCM出演がフイになったと報じている。
しかも上野樹里に代わってCMに抜擢されたのは新垣結衣というからビックリ!
「主演映画『笑う大天使』の会見でカメラマンから『こっちをお願いします』
とリクエストされた際、なかなか撮影が終わらないのが気に入らなかったらしく
『5、4、3、2、1』と声に出してカウントダウンし始めたのは驚いた」との
コメントを掲載しているが、上野の態度のデカさについてはこれまでも結構流れ
ていた。
で、今回のCMご破算話なのだが、ある通信会社のCMにイメージキャラクターと
しての起用が決まっていたものの、打ち合わせの段階でやらかしてしまったそうだ。
「CMの脚本を見た彼女が『ここ、こういうほうがいいんじゃない』などと、
制作側の人間の前で指摘を繰り返したそうです。時間の短いCMはプロの
クリエイターが吟味を重ねて作るものなのに、脚本をチラッと見ただけで否定。
広告代理店、制作側は大激怒で、マネジャーが必死に謝罪しても降板が決定。
そのCMには新垣結衣が起用されました」(大手広告代理店関係者)
もちろん上野の所属事務所は否定しているが、CM制作関係者は「今回のCM
頓挫でフイになった出演料は3000万円前後」とした上で、上野が大物ぶりを
発揮したためにCM契約を飛ばしたのは一度だけではないと話している。
「先日も、さるCM監督の怒りを買ったばかり。ストーリーの変更を迫った
のが原因のようです。彼女は遠慮なく自分の意見を言うため、スタッフから
嫌われてしまう。気に入らないことがあると、泣き出すこともある」
- 65 :
- >>63
おあいさんて・・ 懐かしいなー
昔、近所にそんなオバサンいたなー
- 66 :
- 今年の大河は合戦シーンとか野外のロケをほぼ省いちゃったのは
大正解で、テレビカメラで撮るどうせPな画よりも
カメラを城内のセットに据えて、照明を効果的に使った絵作りは
それだけで目の保養になってる。
ただ、主役の上野江よりも茶々りえの方がその絵の中に
しっくりと納まるのは如何ともしがたいし
ビジュアルや佇まいのせいなのかもしれないが・・
そこにちょっとした趣の違いがあるとすれば
顔立ちの映えるりえは、色彩とのコントラストとちょっとした所作を伴った
静かな動きの映像として魅せてくれるし
やや猫背の上野は、それが幸いしてるのかどうか
その風体がいっぷくの絵になってることがある。
家康と対面してる時や、秀勝の遺品を前にしてる時がそうだった。
- 67 :
- >>64
態度がでかいんですか。
頭脳は、ささやかで可愛いように見えるんですがね。。。。。
- 68 :
- 66の続き
ただ、上野は単にビジュアルの人でないのは
そこに情動を伴ったその人となりが画面を占めると
強い求心力を放ってくる。
オレがこのドラマで理屈抜きに好きなのは
吉俣良の情緒溢れた美しい音楽と上野の繊細な感性がガッツリ合わさった
言わば、画面が情と感覚にのみ支配される瞬間だ・・
本能寺のラストや勝家とのシーンや完子との別れ・・
茶々だと秀吉との抱擁・・
- 69 :
- 頭脳がささやかって言うか、ささやかな脳って言うか
インタビューとかの受け答えを見くらべると
マナちゃんより上野の方がずっと子供っぽいよな
- 70 :
- ささやかな脳ってのは
67, 69 のようなものだろう・・
- 71 :
- 上野爺あわれ
- 72 :
- 上野のナレで「みんなのうた50年」やってるが
こういうのは 極力オリジナルの歌と映像で観たいな
- 73 :
- BS「泥の河」 を観た
81年の加賀まりこは まだ十分若い
ドラマは いささか感傷に過ぎるが でも泣ける
- 74 :
- 愛菜ちゃんがどうとかこうとか
「泥の河」の3人の子供たちには
足下にも及ばない・・
- 75 :
- 日記ならブログでやれ
類似スレ立てて私物化するなよ
- 76 :
- オレもこんなありきたりの普通のドラマ感想なんか書きたくない。
こんなありきたりの普通な感想なんかそこらで誰もが書くだろう。普通
誰もが書くような普通の感想なんか書いても面白くもない。
でも、どういうわけかこういうありきたりの普通の感想はお目にかかれない。
しょうがないから 書かなきゃ・・
- 77 :
- >>68
茶々と秀吉の抱擁以外は同意
- 78 :
- 茶々と秀吉のハグは人気ないなw
- 79 :
- >>76
ワロタw
>>78
月夜にハグは良かったと思うけど
震災後にあの秀吉は受け付けないだろうな
- 80 :
- >>79
いや、震災前でも勘弁してもらいたかったよ >秀吉
- 81 :
- 『江』ではなく、『傲』に改題すべきだな
聴取料とっているのだから、視聴者の要求を取り入れないと
大変なことになるであろう
大河ドラマ廃止とか。。。。
- 82 :
- >>81
ヒネリがないなー
「おはよう ガッチャマン」ぐらい
フフッ て鼻で笑えるようなのを書けばいいのに
- 83 :
- 愛菜ちゃんはいいけど
忽那と親子に見えるかなぁ
- 84 :
- >>82
おはよう ガッチャマン のこども ガッチャま○こ
- 85 :
- 前回の「江」は 恋慕と慣習の狭間で
苦しみ身悶える江が芽生え始めたと思ったのに
何かあっさり処理されて物足りなかった。
- 86 :
- 忽那は松ケンと全共闘映画に出ていたが
これといって印象はないが、目に強さがあるから
親子の反目を描くには不足はないかも・・
でも、そういうのをやるには、もう時間がないような気がするけどなー・・
やることが多くて慌ただしいだろう。
千姫の嫁入りなんてもうどうでもいいと思うが・・
人気子役のエピなんて見世物以外のナニモノでもないだろうし
結果はミエミエだと思うけど・・
- 87 :
- これは藤森が、完全に、完全に開き直っちゃった瞬間だった!!!
「だから『のだめカンタービレ』だよ!!馬鹿野郎!だから散々スイングしたんだよ!スイングだよ馬鹿野郎!」
客席若手ともに一番のスタジオ大爆笑。
藤森慎吾の「俺は月9主演女優とヤリまくりだったんだ」発言で一気にスタジオが大爆笑になった。
- 88 :
- >>85
前回は秀忠目線で見るといいかも
- 89 :
- >>88
うん、だから その秀忠があっさり解決しちゃったからw
秀忠目線で見るとどうなるの・・
- 90 :
- 茶々と秀吉のエピもあの一回限りだったら良かったんだろうけど
月夜ハグに至るまでまるまる一ヶ月を費やしたからな
その間、上野はどうという見せ場もなく茶番を延々と演じさせられてた訳で
- 91 :
- エーンエーン
- 92 :
- 上野ちゃんは演技派だと思っていたが
もう最後までのだめを直す気がないんだろうな
12月までやらなくていいから早く打ち切り希望
もうたくさん
そこらへんの高校生でも出来る演技
- 93 :
- 秀忠目線で見る回だったと思う
関ヶ原に遅参し失態を演じ
親父に待たされ政のように扱われ
哀れ敗戦の将同士三成に同情し
淀の方の前で三成を庇い
家路についたら家庭問題も落ち着いてまとめ
生涯側室はとらぬと覚悟を決めた
- 94 :
- 今日は何か不思議な感じだった・・
終始、静かに胸を騒がせるというかジワジワと底流に流れるものがあって・・
急に秋めいた気候のせいか、はたまたこのスレ初の放送後感想を書かなきゃ
いけないせいなのか・・w
全体にしっとり落着いて、それぞれのシーン、人間模様がじっくり撮られていた気がする。
冒頭の、普段だったら端折る政の席、正体を現してきた家康と淀の確執からして・・
あと、久しぶりに登場人物が勢揃いし、それぞれに焦点が当たり
且つ華やかな賑わい・・
底流に流れてたものは、静かな決意めいたもの。 家康を初め・・
「太平の世か」とつぶやく秀忠
既に母の表情でつつっと家康に歩み寄る江・・
ジワジワ来てたのは何だったかが分かったのは
1つ目が完。
この子はシャベリがダメとか、そんな事はどうでも良くて
その登場の仕方と(ま、ビジュアルw) 「母上様」のひと言。
トドメが傍らに赤子を置く 江の決意・・
この顔は・・来るなー と思ったら・・
初のボケといっしょに来たのは、 まさかの「美つめる」のイントロという変化球・・
ここに不思議な情感極まれりの,徐々に緩んでた涙腺も崩壊すw
姫たち〜 女たちから女たちへの世代に架かる物語
しかし・・犬の子じゃあるまいしよーw
- 95 :
- 相変わらず眉根を寄せる以外に能のない演技
西施の顰に倣ったわけじゃあるまいが。。。
長女のイボ、次女の馬面とならんで見苦しいキャスティング
- 96 :
- 今回は静かに落ち着いたトーンの語り口でしたね
泣くまではいかなかったけど
今後に向けてひとつ積み重ねた良回だと思う
- 97 :
- 芦田と共演さすのやめてやれよw
子役の方が上手いってどーなの
- 98 :
- 未だに、のだめだ。と叩くの芸が無さすぎ
芦田・・上手いか?作り過ぎ、くどく感じる。
- 99 :
- 上野が学芸会みたいな子供演技だから
あれで丁度いい
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
-