1read 100read
2011年11月1期9: エコエコアザラク 2スレ目 (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼

エコエコアザラク 2スレ目


1 :08/10/10 〜 最終レス :11/11/15
        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
          |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー
        エコエコアザラクについて語るスレです。
            (1856〜1901 イタリア)

2 :
うっふんぽっぴん

3 :
エコエコアザラシ

4 :
ミサミサ。

5 :
アニメ化希望

6 :
前スレのようなもの
エコエコアザラク
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1178799364/

7 :
山村どくみ。

8 :
ミサは美

9 :
最終回教えて。

10 :
黒井ミサ好きだったなー。

11 :
結局、ラストはどうなったの?

12 :
荒らしが粘着して落ちたのにまた立ったのか
そういや昔のエコエコアザラクの映画を撮った
佐藤嗣麻子監督とVFXチーム白組がK-20怪人二十面相伝撮ったね
同じ邦画でもあっちは大盛況、なのに最近のエコエコは…

13 :
インパクトのある黒井ミサを発掘するしかないね。
宮崎、長澤、掘北、上戸、相武、蒼井…
ダメだイメージ違う、新人探すしかないか。

14 :
>>12
ていうか出演者の知名度からいっても最近のエコエコと二十面相じゃ
制作規模もかかってるお金も段違いだから比較しても意味無い
とはいえかつてのエコエコ実写版制作メインスタッフがそこまで出世したかと思うと
遠くなったようで少し寂しいけど嬉しくもある
>>13
昔のエコエコも吉野、佐伯、加藤までは解るけど
上野と近野で一気にランクが下がったいうか、急に安くなったなって感じがしたしな
また佐藤監督白組チームで原作通り昭和30年代〜40年代くらいの日本を舞台にして
それなりに有名な若手女優が演じれば話題になりそうだけど
ALLWAYSと二十面相からの客層も食いついてきそうだし

15 :
>>14
要するに原因はavexだな…>急に安くなった理由
二十面相伝は確かに面白そうだった
また佐藤監督&白組&アリプロで実写版の新作が見たいね

16 :
>>14
ALLWAYSみたいな昭和再現て予算が無けりゃ出来なさそうだが、
実相寺昭雄監督の遺作「シルバー假面」は低予算ながらも震災前の大正時代の帝都を見事に再現してたから、
白組ならやってくれそうだね

17 :
>>16
葛葉ライドウとか二十面相伝みたいな帝都を舞台に活躍する黒井ミサってのも見たいかも

18 :
うん見たいね。黒木メイサでどうだ?

19 :
>>15
>要するに原因はavexだな
俺もそう思う。安いアイドルのメジャーへの登竜門みたいに
エコエコ使いやがってよ。

20 :
アニメをやりなさい。

21 :
>>14
佐藤嗣麻子は今や日本最高のVFXチームになった白組と組んで、
世界の金城やそうそうたる出演陣と有名大作映画、だもんなあ…
それに引き換えナンタラ太一とかいう三流VFXプロデューサーは新作無し、仕事無しw
あの映画生活のレビュー荒らししてた奴、今頃自分のした事の無意味さと現実を思い知ってるだろうなw
自演の所為で本スレにも住人が住み着かなくなったし、正に自業自得w

22 :
最終回の記憶が間違いなければ・・・漫画ですが
山手線に乗り込んだ黒井ミサだったがなぜか乗客達は陰気な感じでそれぞれ自分の悲惨な運命を愚痴り始める
そこは生きてない人が乗る列車だった
学生風の少年が近づきミサが生きた人間であることを見抜き、君は乗っていてはいけない。生きて戻るんだ。といって非常コックをひねりドアを開けて外へ突き落とす
ミサが目を覚ました時は病院のベットの上で鉄塔のしたで倒れていたところを運ばれた、ということを聞かされる
しかしそれまでの経験が悪夢なのか実体験だったのかわからない、オチだったと思う

23 :
なんかそんな話あったなぁ〜

24 :
ミサちゃん、エロくて好き。

25 :
俺もそう思う。

26 :
コエコアザラクU(漫画)って、結局どうなったの?
最初の頃だけしか、サスペリアの連載みてなかったので。
雑誌の内容も変わったみたいだから、自然消滅?
コミックE巻の最終話以降も連載の形跡ある?
画ニメとかいうのも出てたのね。声の人、ミサちゃんのイメージに合わないなぁ。

27 :
>>26
アニメならまた佐伯日菜子に声を当ててもらえばいいのにね
声の迫力は歴代随一だったし
墓場鬼太郎・モノノ怪枠でアニメ化しないかなぁ…もしくは魍魎の匣のスタッフで
そういえば佐藤嗣麻子監督&白組の怪人二十面相が予想通り好評みたいで何よりだね
またこの組み合わせでエコエコアザラク撮って欲しいよ
佐藤監督&白組なら世間的にも注目度高いし

28 :
氏ねよw

29 :
でも何故か佐藤嗣麻子がエコエコやるとミサの力を封印しちゃうんだよな。

30 :
画アニメのラストはどうなるんですか?

31 :
>>9
ミサが妹のアンリをして、闇の魔道士達を殲滅。
血だらけのミサは村を去った。

32 :
漫画の表紙がキモ怖かったなあ
リアルに描かれてる奴あったじゃん、ミサが出てこない絵。
どっかの教会みたいな所で、信者?の人ら(うろ覚えだけど、
白いローブみたいなの着てたような)が教会の床に両手真横に伸ばした状態で
規則正しく寝そべってる絵とか、イミフ過ぎてキモ怖かったなあ。何ぞこれ
最近やけに、悪魔的なモノにぞわぞわ恐怖を感じてならない
以前はワクテカして読んでたのに、最近本気で恐ろしいと思うようになった…
鳥肌立ったりするくらい、おぞましさを感じる

33 :
おまえらのキモさは異常

34 :
トイレで男子生徒にされかけたり、電車で痴漢に制服切り裂かれたり、
やたらとエロかったな。報復も凄まじかったがw

35 :
その頃が一番いいな。
次第に、おとぼけキャラに成り下がってしまったのが惜しい。

36 :
>>34
必みたいに被害者の晴らせぬ恨みを代行した事もあったがそれもかなりスゴイ(汗)
女性彫刻家が師匠に復讐する話は彼女の生首を使ってミサが彫刻(汗)
老婆の飼い犬を使って轢き逃げされて死んだ息子の敵討ちをしたりw

37 :
K-20怪人二十面相伝、大惨敗が公表された件は放置でいいよな
製作費すら回収できてないこともw
応援するならここの少ないスレ住人100回は見ろよ
あゴメン計算したら今日から全回見続けても上映終了までに50回みれねーやwwwwwwwwwww

38 :
何巻だったか中学校なのに朝一番で不良が女子生徒の前をはだけてを鷲づかみ
モミモミしている場面があった。あれは抜けた

39 :
>>37
それでも結局K−20・エコエコアザラクT・U>>>>>R−PAGE・B−PAGE
金城武・菅野美穂>>>>>近野成美という世間的評価の事実は変わらないけどなw
安心しろ、伊藤太一とR&B−PAGEがもっと糞なだけだよw
だから話題にもならないし、もうずっと続編や新作の音沙汰もない
実績もあるし売れる監督だから、世界の金城と仕事したり稲垣金田一の脚本も書けるわけで
売れない三流監督の伊藤太一にゃもうずっと一生そんな大きな仕事の話は舞い込んでこないだろうなw
永遠に来ない新作のためにスレを保守し続けて干涸びるといいと思うよw

40 :
>>39
R−PAGE&B−PAGEは売れない・話題にならない・実際につまらないの三重苦だったからなぁ…
映画なのにテレビシリーズの〜眼〜にすら映像的にも負けてる感じだったし
あれに比べりゃTとUと佐伯日菜子のドラマは本当に神だった
特にTは今思えば監督佐藤嗣麻子、VFX白組、そして菅野美穂と
夢のような組み合わせだったんだな(3者ともブレイク前だけど)

41 :
>>34
トイレでってどんな話ですか?

42 :
第2話のことでしょ。あれは、エロかったな。

43 :
>>39
私怨が過ぎて痛々しいなw伊藤太一って誰だよwww
K20なんて糞崇めてんじゃねえよ猿公
どうせテレビ局あたりの宣伝部入社1年目の小僧だろうが
テメエらの姑息な口コミ操作は屁の風圧にも叶わねえんだよチョン公!!!
監督の関係作品スレ荒らし回ってんのはバレバレなんだよ派遣野郎wwwww
公園で炊き出しでも恵んでもらって、おとなしく指くわえてな、コジキ。

44 :
なるほどな。
今週末からローカルスクリーンで映画無知相手の残飯キャンペーンが開始だったのか。
テメエがこのまま追い込み宣伝続けるなら、こっちもそのつもりで何処までも相手してやるよ。
佐藤ナンチャラなんてメタボ婆ァ崇拝者に、人権なんてねえんだってこと教えてやるからよ!
糞宣伝部、氏ねよ。マジで。

45 :
>>43
最新作の実写版エコエコアザラクの監督(と、呼んでいいものか微妙だが)兼VFXプロデューサー
エコエコに関心が無くて知識がないならここへは来ない方がいいと思う、相手にされないから
まああの人も、VFX担当ではアナザへヴンとかの実績があるけど、監督としては…だったね
R−PAGEとB−PAGEに比べりゃ確かに二十面相伝は圧倒的にマシ(予算と出演者のレベル差があるから当然だが)
何より同じシリーズ作のエコエコアザラクT&Uや、それ以外の作品に比べても大幅なパワーダウンは否めなかった
その結果話題になることも無く、新作の目処もなく、主演の近野成美をエイベックスは持て余してしまっていると

46 :
>>43
なんで私怨?もしかして例の映画板の万年過疎スレ唯一の住人の人?w
太一監督の信者なのに、本名も知らないの?w
http://www.eigaseikatu.com/imp/16653/
↑口コミ操作というのは、こういうことを言うんじゃないの?w
この事実が消えない限り、今後もR&B−PAGEは近野成美のファンにも
エコエコのファンにも永遠に敬遠され続けるだろうね
そしてどんなにサクラの書き込みで好評を取り繕おうとしても、
真実の評価は、上の不評意見が物語っているよw
あなたを一番恨んでいるのは、太一監督ご本人かもね

47 :
>>46
これはひどいwww
こういうのやってる奴って自分のした事が本当に作品のためになると思ってやってるんだろうか
もしそうだとしたらカルト宗教の狂信者並みに質が悪いな、
自分の行為が善い行いだと思い込んでやってしまっている分w
エコエコ本編の敵役にありそうな異常心理だなww

48 :
>>46
上の方の至極冷静で真っ当な感想が、
下のサクラの嵐とのギャップと虚しさを感じさせるなw
現実は厳しいな…

49 :
>>46
これ工作員?なわけないよな
素人の狂信的ファンの仕業かな?
工作員なら釣りが下手すぎて確実にクビだなこりゃw
却って観た人に悪印象を与えてるしw

50 :
私はこの漫画のでした事があるです

51 :
>>50
正常です

52 :
今年も相変わらず自演がんばってるねぇ
1000まで粘れるのかねw

53 :
>>46
あんだけ不自然に大量の好評レビューをつけてんのに
ユーザーが共感したレビューが不評レビュー1件のみってのがwww

54 :
ID変え忘れたまま
「俺もそう思う」とかレスする愚鈍に言われても何とも思わないだろうなwwww
執拗に否定し続けるほど、何が悔しいんだ、と。

55 :
>>54
>>46のレビューの奴って自演常習なのか
まあこんだけ嘘の好評レビューつけても
結局続編の音沙汰もないんじゃ意味無いよなぁ…

56 :
>>55
>>54だが俺への質問か?
レビューのことは詳しく知らないが、当時ものすごい勢いで書き続けてる奴がいた。
公開館数から考えて一人の粘着か、無能宣伝部の愚行だろう。
自演常習は>>46本人だ
映画板の前スレでテメーのコメント直後にID変え忘れたまま「俺もそう思う」と書いた大マヌケ野郎www
この猿はおもしろいぜ。
映画スレにあった自分以外の書き込みもレビュー猿も全部、同一人物だと思いたがる。
過疎スレだからって、いったい何人が2ちゃん見てるのか考える脳は無い。
テメーが自演常駐だからって、全員がそんなに暇こいてるわけねぇだろってw
K20の監督の執着ファンでテレビシリーズ好きなだけのボケだよ。
見ててみな、このコメへのレスw
スルーできたらせいぜい及第点だな
たかが便所の落書きなのによ

57 :
>>55
本当この時の大量のオーディエンスはどこに消えちゃったんだろうねぇ…
集団失踪でもしたんだろうかw わかりやすすぐるwww

58 :
>>56
なるほど、あなたが長文で必死すぎることはよくわかった
でも悪いけど、おれもR&Bよりは遥かにTVシリーズの方が好きだし、
佐藤嗣麻子監督の映画の方が圧倒的に好きだよ
客観的にそういう人が多かったから、>>46みたいな散々たる結果になったんだろう
正直上の方の辛辣なレビュー数件の方が共感出来るし
だから本スレも過疎ってるし、その現実は現実として変えようがないかと

59 :
>>56
つか、俺も当時映画板のスレにいたけど、
あのスレが過疎った最大の理由て>>46の明らかに不自然なレビューを
「工作じゃなくて真実、R&Bはmixiでも大流行してる」て頑に言い張ってる奴が1人いて、
それでみんなドン引きしちゃったからだったと記憶してるがw
しかも大嘘だったことが時間の経過とともにこうして今現在証明されちゃってるわけだしね

60 :
>>54
あははははwww

61 :
>>58
佐藤嗣麻子といえば正月の「悪魔の手鞠歌」も面白かったな
なんかもう昭和舞台の映像作品の第一人者になりつつあるな
もしまた実写化することがあったら佐藤監督と白組にまたやってもらいたいわ

62 :
>>59
R&Bの実際のところの評価に関しては、amazonのカスタマーレビューがリアルな結果を物語ってるね
星5つや4つの好評価に対しては14人中6人とか8人中3人とか
ユーザーの半分以下しか「参考になった」と評価していないけど、
星1つや2つの辛辣な評価に対しては、9人中8人とか11人中9人とか
殆どの人が「参考になった」と評価してる↓
http://www.amazon.co.jp/review/product/B000MGBQ50/ref=cm_cr_dp_all_recent?%5Fencoding=UTF8&coliid=&showViewpoints=1&colid=&sortBy=bySubmissionDateDescending
それだけで実際に見た人の反応がどんなものだったかは容易に想像がつくわ

63 :
>>56
自分が好きな作品のスレなのに、「たかが便所の落書き」なんて軽い認識だから
誰にも相手にされなくなって過疎っちゃうんだよ
>>46の嘘レビューもそうだけど、顔の見えないネット上の匿名の書き込みだからって
嘘が許されるはずがない
自分の書き込みには、自分が責任を持たないと
「確かに世間じゃ不評だったし、大勢のファンにもそっぽを向かれた。でも俺は好きだ、あくまで個人的に」でいいじゃん
別に「大流行」しただの、超好評だのを装わなくても、他人の肯定なんか得られなくても自分が好きなら好きと自信を持って
例えひとりぼっちでも、誰も肯定してくれなくてもそう言えばいい
それが本当のファン魂てものでしょ

64 :
>>63
>>56が映画板のスレで常駐してる奴なら
>>46のレビューみたいに不自然にR&Bを持ち上げる割には
自分は写真の少女=ワタル=エゼキエルなんていう簡単なオチにすら気づけてなかったし
あんまり同情の余地はないかと
マンセーしてる割には自分はそれほど作品内容を真剣に見ていない
単に太一監督を持ち上げたいだけらしい
粘着してるのも続編や新作の音沙汰がない太一監督と違ってバリバリ大きい仕事してる佐藤監督の仕事ぶりに嫉妬してだろうし
エコエコ自体には興味も思い入れもないらしいしね

65 :
R-PAGEとB-PAGEは予告を見たときのwktk感と実際に本編を観た時のションボリ感の落差が異常だった
予告:ミサの背後にミリスが迫る!  →本編:迫ったあと何もせずにただ逃げるだけ 
   オレ「おお!どうなるんだ!?」    オレ「(´・ω・`)」
予告:ミサが五芒星を構えて振り返る!→本編:何も起きずすぐに引っ込める  
   オレ「おお!何が起こるの!?」    オレ「……」
予告:千切れた電線が隆に迫る!   →本編:予告と全く同じところで画面が暗転
   惜しいところで映像が切れる      オレ「……え?これだけ?予告と同じ?」
   オレ「すげえ!続きどうなるんだろ」
なんか、予告が全てで本編にそれ以上のものがない映画の典型例だった
CM業界出身の監督らしいから、その意味では確かに釣りの上手い人だと思ったw

66 :
>>61
ま確かにR&Bはつまんなかったけど佐藤監督のエコエコや他の作品だって
そこまで大したもんじゃないとは思うけどね
あくまで他に比べたらまだマシ、って感じなだけで
正月にやってた悪魔の手鞠歌も、二十面相伝も今やってる必仕事人みたいに
昔の作品に比べて小綺麗すぎて画面が軽いんだよね(監督は違う人だけど)
まあR&Bはもっとデジタル臭くてゲームのムービーみたいな安っぽい画面だったけど
佐藤監督と白組レベルの事も出来ないクリエーターが多いから白羽の矢が立っちゃうんだろうな
>>46のレビューももうちょっと不自然じゃない褒め方をすれば良かったのにねw

67 :
>>63
>別に「大流行」しただの、超好評だのを装わなくても、他人の肯定なんか得られなくても自分が好きなら好きと自信を持って
>例えひとりぼっちでも、誰も肯定してくれなくてもそう言えばいい
これすごい気持ちわかるわ…
小学校のとき周り中楳図かずお派ばかりでエコエコ推してたの自分1人だったからw
しかも実写版の時も周りでは佐伯日菜子のドラマの方が好きって奴ばっかりで
映画のTとU派は自分1人だったw
あんた良い事言うなw

68 :
>>60だが
まーだオメデタイようだな、オマエ>>63
勝手に決め付けて俺を語るなよwwwwwwww
太一もヘコヘコも興味ねーんだよボケ
K20なんて糞を褒めはやしてる盲目猿が嫌いなんだよ
こんなもんに胸張って「必ず続編、作ります!」なんてホザいたババァ監督マンセーしてる時点で、
ヘボヘボアザラクなんて見る価値あるわけねぇだろ
オマエ以外の身内に不幸が起こることを祈るよ。
そんなDNAを残しただけで罪だ。
佐藤監督の関係者なら、そろそろ正体見せろよwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
>>68
>>60>>54なら何でエコエコアザラクに興味ないのにK−20公開前からエコエコのスレにいたんだよw
そういう嘘の付き癖は本当にやめた方がいいと思うよ…
せめてちょっと前の自分の書き込みにくらいちゃんと責任持った方がいい

70 :
>>69
まあその都度その都度で自分に都合良く嘘ついて
エコエコの興味ないとか言ったり、太一監督にも興味ないとか言ったり
結局R&Bも本気で好きじゃないんだろうね
いったい何がしたいんだろうか
そんな態度じゃどうせ誰も映画板の方のスレには来てくれないのにね

71 :
>>68
まあエコエコに興味ないならこのスレにお前の居場所はないなw

72 :
>>70
太一監督=自分だと思い込んで勝手に感情移入してるんじゃないだろうか
たぶん、映画監督になりたかったけど才能が無くてなれずに挫折して
自分が気に入った監督(伊藤太一氏)に自分のなりたかった姿を重ねて見てるとか
だから作品も客観的に見れないし、他人の評価も冷静に受け止められないんだろう
太一監督の作品を貶される=自分が貶されてると感じて
そして同じエコエコシリーズでR&Bよりも他人の評価が高い作品が認められないから
このスレや二十面相伝スレに粘着する(自分=R&Bよりも他人に認められる存在が許せない)
言い換えれば太一監督やR&Bがそこまで好きなんじゃなくて、自分に置き換えられる別の何かを見つけられればそれでいいんだろう
だから作品自体をちゃんと見ているわけでもないし、愛しているわけでもない
その時その時によって現実の自分ではない何かに化ける事で優越感に浸りたいだけかと
ジョンレノンを撃った犯人の男が確かそういう異常心理だった

73 :
>>72
どっちみちスレ違いだな
エコエコに興味ない奴も長文でスレ違いな事書く奴もまとめて消えればいいと思うよ
キチ○イは巣から出さないに限る
くだらない争いは他所でやればいいし、佐藤監督やエコエコと全く関係無い20面相伝を叩きたいなら
そっちのスレでやればいい
ここは漫画板のエコエコスレであって、実写専用スレではないから実写版の話ばかりもやめて欲しい
R−PAGEとB−PAGEが評価に値しない作品だったってのは同意だが、
あれはいろいろ制約が大きい中でああなってしまったのだからある程度は大目に見るべき
暴走したファンが映画生活のレビューにした事は確かに罪だが、その後の酷評ぶりとスレの過疎っぷりを見る限り
すでに罰は受けているだろう
これ以上蒸し返すのは、死人に鞭打つ行為かと

74 :
実写にするよりアニメにすればいいんだよ、せっかく東映とのパイプがあるんだし
けどもしまた実写にするなら、別に佐藤監督じゃなくても白組にCG担当してもらって
ちゃんと原作通りの昭和が舞台の作品にして欲しい
けどavexはもう勘弁、エイベが絡むと余計安っぽくなるし

75 :
>>68
佐藤監督は「必ず続編、作ります!」なんていってないよ。
嘘書かないように。
ソースはここ。

http://www.toho.co.jp/movienews/0812/11K-20_sb.html
「とにかく皆さんにご協力をいただいて、何回も劇場に足を運んでもらってヒットすると可能性があるかな、と思いますね」

76 :
>>75
おいおいこっちは初回舞台挨拶でガッツリ喋ってるのを見て書いたんだ。
民放カメも来てんだから、チェックぐらいしてからホザケな猿ww

77 :
>>76
スレ違いは消えろよ、ここは二十面相伝スレじゃないしエコエコにも興味ないんだろ?
てか、初回舞台挨拶まで観に行って粘着して叩いてるなんてさすがのストーカー気質だなw
歪んだ恋心か?w

78 :
>>77はいはい。人を嘘つき呼ばわりしておいてソレねwww
モニター越しにしか世間と関われないニートの屁なんて届かねーよ

79 :
エコエコがアニメ化されて、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘みたいに萌え路線になったら嫌だ ('A`)

80 :
>>79
今の時代だったらあり得るかもな
どっちかっていったら屍姫とか怪物王女みたいな解釈になりそうだが
主題歌は確実にかつて担当したアリプロがやるだろうなw

81 :
吸血姫美夕の路線でアニメ化してほしい

82 :
>>80-81
いや、普通に考えて深夜にノイタミナ枠の墓場鬼太郎みたいなノリでやればいいんじゃね?
アレも画ニメ版と同じ東映制作だし
変に奇をてらってアレンジする事はないと思う

83 :
>>75
嗣麻子タン(;´Д`)ハァハァ

84 :
>>81
吸血姫美夕て佐伯日菜子のエコエコと同時期で雰囲気も良く似てるなと思ったら、
小中千昭、村井さだゆき、林民夫と
ドラマ版エコエコに関わってた脚本家3人が関わってるんだな…通りで良く似てると思った

85 :
>>75
嗣麻子タン(;´Д`)ハァハァ......ぁ。

86 :
魔女黒井ミサってのはもう手に入らないのかな?

87 :
嗣麻子タン(;´Д`)ハァハァハァハァ

88 :
44才の嗣麻子タン(;´Д`)ハァハァ>>>>>>>>>>数年前のエコエコDVDでのインタビューのとき>>>エコエコ1.2撮影時
歳をとるほど若返ってる、これはどういうことだ

89 :
つか佐藤嗣麻子の旦那さんて白組の山崎貴なのか?

90 :
佐藤嗣麻子
http://ufr1.gt.shopserve.jp/pic-labo/SSjabba2.jpg

91 :
>>88
必死すぎて痛ぇよ

92 :
嗣麻子タン(;´Д`)ハァハァ......。

93 :
ここはホントに漫画スレなのか?

94 :
初期映画化作品マンセーの粘着スレだろ

95 :


96 :
痴漢ギロチン怖かった

97 :
ガキかよ

98 :
>>96
俺はあの回マジで勃った。

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼