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2011年11月1期CCさくら62: スパロボにレイアース参戦を希望するスレ 弐号機 (237) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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スパロボにレイアース参戦を希望するスレ 弐号機


1 :05/07/25 〜 最終レス :11/11/17
アニメが放送されてもう10年――――。
参戦を待ち望み、新作が発表されるために落胆するものたちがここにいる。
ドモンやシンジとすぐに打ち解ける光、コンバトラーXとコンビネーションを発揮する海、
機体特性で一番レベルアップが早い風などなど、妄想・願望は絶えない。
声優ネタ上等、絡ませたいキャラやストーリーを妄想するのも大歓迎。
そうそう、バンプレストに要望を出すのも忘れるな!
◆関連スレ
魔法騎士レイアースがスパロボに参戦したら
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1121169682/
魔法騎士レイアース 第四章
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1114070366/
◆前スレ
【真剣にスパロボにレイアース参戦を希望するスレ】
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1029088131/
今日は、だ〜れだ?

2 :
サブジェクト長すぎにつきスレタイをやや削りますた。あしからず。

3 :
新スレ乙!というわけで
鋼鉄ジーグ「デボネアめ!ぇ!!」

4 :
自動車用語で統一するのはいいがオートザムはさすがにどうかとおもった

5 :
コイツは万里の長城と同じ位の長さがあると言うぜ。
童夢と戦わせてみたいものだ
ttp://power.jilem.idv.tw/~misato/6d/src/1122335853879.jpg

6 :
さくらたんに似たキャラがいたら「きのもとさくら」って名前変えしてみたいのにねw

7 :
αのクスハでそれやった漏れがいる

8 :
ttp://www.geocities.jp/clamp0x

9 :
まだアドバンスとかならあり得るのかな

10 :
なんで参戦しないんだーーーーー!!!!!
誰かおしえれーーーーー!!!!!!!!

11 :
なぜC3に出れなかったんだ

12 :
レイアースまたもや落選!!
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1123055471588.jpg
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1123055548239.jpg

13 :
……またダメだったのか。
とりあえず次はDS版に期待しとくか。PSPのはMXを移植らしいし。

14 :
種メインかよ…。
しかしテッカマンブレードが参戦するとは思わんかった。
正直驚いた。

15 :
こんなシチュエーションを見てみたい
光「シンジ、私も君と同じ苦しみを味わった。だけど君もきっと乗り越えられると信じている!」
レイアース、斬撃を食らわせる
シンジ「光・・・・僕は・・・・いや、今は仲間を守るのが先だ!」
初号機、パレットライフルで支援
海「いい、竜同士なんだからキッカリ合わせなさいよ!」
五飛「指図される覚えは無い! 俺はやりたいようにやる!」
シェンロンガンダムのドラゴンファイアの後、セレスの氷の刃が炸裂
風「私が援護します安心して戦ってください」
守りの風がマジンガー(仮)を包み敵機の攻撃を防ぐ
甲児「さすがマジンガーだ、なんともねえぜ!」(←この援護を無視するかの台詞は仕様)

16 :
ケーン「なぁ海ー、ちょっとセレスの背中借りるぞー」
海「いいけど何するつもり?」
ケーン「はい、セレス(龍)にドラグナー1型が乗っかって、
     コレがホントの『ドラグナー(龍使い)』」
セレス「………(怒)」

17 :
なぜフルメタ

18 :
半年ぐらい前にフルメタが参戦してるような偽画像があったけど、
それどころかボン太君まで参戦させちまうんだからやっぱ本場モノは違うぜ!

19 :
ふもふもふも―!!!!
レイアースが出るなら他のロボットも騎士っぽいヤツがいいよな〜。
とりあえずオリジナルはサイバスタ―
他になにがある?

20 :
ダンバイン
ダンバインOVA
エスカフローネ
・・・あれ?

21 :
リューナイト
騎士ガンダム各シリーズ
F.S.S.

22 :
>21
騎士ガンダムときたら武者ガンダムも是非。
でも、スパロボに出るとしたら「SDガンダム英雄伝」だろうなァ…人乗ってるし。

23 :
スーパーロボット大戦は不可能だろうから、ファンタジーロボット大戦っつーのを出してもらうってのはいかがか?
そうすれば、レイアースも出る。
漏れの大好きなグランゾートも出れば…
大地&光の炎合体攻撃、ラビ&海の水合体攻撃、ガス&風の風合体攻撃…。
夢は膨らむばかり。(´Д`)

24 :
とりあえず魔神の性能はこんなもんか?
レイアース
HP:5500 EN:160 運動性:105 装甲:1600
移動力:7 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾○ 
地形適応:ASBA
特殊能力:EN回復(小) 合体(イベントで追加)
格:剣撃(P)       3100-4400 1-2    AAAA
射:炎の矢    PLA 3500-4800 1-6 EN20 AACA
射:紅い稲妻      4500-5800 2-5 EN30 AABA 気力110
格:剣撃(全力)(P)   5000-6300  1 EN50 ASAA 気力120 バリア貫通
射:閃光の螺旋 ALL 6000-7300 1-8 EN60 SSSS 気力140 バリア貫通 サイズ補正無視 

25 :
セレス
HP:5000 EN:150 運動性:115 装甲:1400
移動力:8 移動タイプ:空陸海
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾× 
地形適応:ABSA
特殊能力:EN回復(小) 合体(イベントで追加)
格:剣撃(P)      3000-4300 1-2    AAAA
射:水の龍   PLA 3500-4800 1-7 EN20 ABAA
射:蒼い竜巻  MAP 3500-4100 1-4 EN80 ABAA 気力120
射:氷の刃(P)  ALL 4700-6000 1-2 EN50 AASA 気力110
射:閃光の螺旋 ALL 6000-7300 1-8 EN60 SSSS 気力140 バリア貫通 サイズ補正無視
ウインダム
HP:5800 EN:160 運動性:110 装甲:1500
移動力:8 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾× 
地形適応:SABA
特殊能力:EN回復(小) バリア(DMG1000軽減)EN5 修理装置 合体(イベントで追加)
格:剣撃(P)       2900-4200 1-2     AAAA
射:碧の疾風   PLA 3500-4800 1-6 EN20 AABA
射:戒めの風   ALL 4000-5300 1-4 EN60 AABA 気力120 敵1ターン行動不能 回避率半減
射:閃光の螺旋 ALL 6000-7300 1-8 EN60 SSSS 気力140 バリア貫通 サイズ補正無視
※閃光の螺旋は合体攻撃

26 :
出たらゼンガー親分とブリットが光に剣術特訓しそうだな。

27 :
>>24,25
閃光の螺旋は合体後のはいいんじゃね?
あとパイロットのステータスキボンヌ

28 :
閃光の螺旋は合体しないで使っていたから・・・でもそうしないと合体するメリットがないか・・・
獅堂 光
性格:強気 SP:55
格闘:155 射撃:145 防御:100 命中:172 回避:165 技量:175
地形適応:空A 陸A 海B 宇A
精神コマンド:直感(1/20) 不屈(1/10) 気合(15/30) 熱血(28/35) 友情(38/40) 愛(42/80)
特殊能力:魔法騎士lv9※1 シールド防御lv5 底力lv7 援護攻撃lv4 切り払いlv6
小隊長能力:命中率+10% DMG-10%
龍咲 海
性格:強気 SP:55
格闘:151 射撃:150 防御:90 命中:175 回避:175 技量:175
地形適応:空A 陸B 海A 宇A
精神コマンド:集中(1/15) ひらめき(1/10) 加速(15/25) 熱血(28/40) 覚醒(38/75) 絆(42/65)
特殊能力:魔法騎士lv9※1 カウンター 底力lv7 切り払いlv6
小隊長能力:CT率+10% 回避率+10%
鳳凰寺 風
性格:普通 SP:55
格闘:148 射撃:152 防御:105 命中:178 回避:164 技量:175
地形適応:空A 陸A 海B 宇A
精神コマンド:感応(1/20) 信頼(1/20) 鉄壁(15/25) 熱血(28/40) 脱力(38/50) 期待(42/80)
特殊能力:魔法騎士lv9※1 底力lv7 援護防御lv4
小隊長能力:HP/EN回復+50%
※1lvごとに命中、回避、攻撃力に+補正

29 :
魔装機神と魔法騎士はどっちかがぱくった希ガス
実はその辺の確執があったりして
どっちが先だろう

30 :
スーパーロボット大戦外伝 魔装機神 1996年 
魔法騎士レイアース 1993年
だけど、この前にこれらの元となったであろう作品
魔動王グランゾート 1989年
が存在している。

31 :
>30
グランゾートは確か「魔神英雄伝ワタル」の後番組だったっけ?
おりしもこの頃はSDメカブーム。
1991年にはキャッ党忍伝てやんでえ(タツノコプロ)も放送されてたし。

32 :
>>23
ファンタジーはNG
ロボットと言う物は常にSFだけの限定モノだ

33 :
>>32
つ【ライディーン】

34 :
エスカフローネとダンバインはどうなるんだ

35 :
>>32
スパロボはS(スーパー)F(ファンタジー)だろ
いくらなんでもサイエンスフィクションじゃあないし
マジンガーをはじめ地底民族との地上の取り合いも描いてるのでスペースファンタジーでもない

36 :
クランプキャラ大戦じゃないの?

37 :
ランティスをGTOに乗せてみたい。
もしくはイーグル病欠後にFTOを譲り受けるとかあったら燃える。

38 :
(1)光・シロー・ジーグの場合
獅堂光「くっ…私は誓ったんだ!もう誰もさせない!もう誰も悲しませない!!」
シロー・アマダ「そうだ…俺も…誓ったんだ!誰一人死なせる事無く戦場を乗り越えると!!」
鋼鉄ジーグ「その通りだ! ぇっ!!」
獅堂光「…って、しちゃ駄目だってば!」
(2)光&ハイネの場合
獅堂光「くっ…私は誓ったんだ!もう誰もさせない!もう誰も悲しませない!!」
ハイネ・ヴェステンフルス「じゃあお前…何処となら戦いたい?」
獅堂光「え?」
ハイネ・ヴェステンフルス「割り切れよ。でないと……死ぬぞ」
獅堂光(いや、割り切れって言われても…)
(3)光vsシンの場合
獅堂光「くっ…私は誓ったんだ!もう誰もさせない!もう誰も悲しませない!!」
シン・アスカ「さすが奇麗事は獅堂のお家芸だな!!」
獅堂光「!!!!」

39 :
そういえば最終話で柱の証が現れて合体レイアースの剣が通常と違うのになったけどあれは装備させるべきか…

40 :
小隊システムがないと3機同時出撃はきつい。

41 :
ってか、第3次αじゃそれでもベンチウォーマーき続出だったけどな

42 :
スパロボに出したら神!
でもスタッフ首飛ぶよ。。個人的には見てみたいし、使ってみたい。
友人や弟達の反応も見てみたい。

43 :
>>42
どうしてスタッフがペイオフ喰らうの?

44 :
セレスとレイアース、宇宙で魔法使えない気がするが・・

45 :
スパロボの世界でそんなこといってもなあ・・・

46 :
仮に小隊システムだとして、多分コストは2だから三機だとコストオーバー。サルファのEVA小隊みたくイベント以外はコストダウン必須の悪夢。ぬう。
あとレイアースは普通に空飛んでるな。他の二機の羽は飾りかよ…

47 :
コスト1.5でいいんじゃないか?

48 :
サイズが多分Lなのに種とかWとかと一緒てのもなあ

49 :
>46
ジオン兵「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

50 :
ヽ( ^ω^)ノモエ!

51 :
>>46
魔神は1.5か1だろ。
合体するのを考慮したら1でもいいんじゃないか?
それでも合体レイアースは他の正統派ロボの合体と違うから
サイズが変わるってこともないだろうしな。
ついでに言うと魔神が戦ってる時ってほとんどが空中戦だったと思うから
よほどの理由でバランス取るためでもないかぎり
空飛べないとファンが怒りそうだ。

52 :
普段はスパロボやんないけどレイアース出たら買うね

53 :
誰かFTOの性能書いてくれないか?

54 :
FTO強そうだよね〜^^

55 :
集ってポン
…すまん言って見ただけ

56 :
原作で測ってみたがレイアースの身長(トサカ含まず)は光のだいたい15倍あった
光は145cmだからレイアースは21.75mって所か

57 :
レイアースよりもグランゾートが入ったほうが良い。

58 :
>>56
てーことはニューガンダムとさほど変わらんのか。
ならアーガマに格納できるな。いやそれ以前にグラブに収納か?

59 :
アストナージが魔神直すの?

60 :
>59
ブライト「レイアースは未知のテクノロジーの塊なので手も足も出せん…このままではアストナージに分解されてしまうのでな
     そこでレイアースの背中の火をつける方法を考えてくれ」
宙「やっぱりアレだろ、スピンストームでなんとかなるんじゃねえか?」
甲児「いやいや、火なんだからブレストファイヤーでバーって」
キラ「いやいや、フリーダムのフルバーストでドガーンて」
舞人「やっぱりパーフェクトキャノンだろ」
コンボイ「私にいい考えがある、ありったけの火薬を使うんだ」
光「みんなもっと真剣に考えてよ!!」
甲児「真剣だよ」

61 :
張伍飛「ナタクの炎にするか?」

62 :
>>53
FTO
HP:4000 EN:120 運動性:135 装甲:1300
移動力:9 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾× 
地形適応:SACS
特殊能力:バリア(DMG1000軽減)EN5
射:捕獲弾       2700-4000 1-5  AACS  敵一ターン行動不可
格:ビームソード(P)   3700-5000 1-2  AAAA
格:高速ビームソード PLA  4000-5300 1-4  AAAA
射:ガトリング砲    4700-6000 2-7  AAAS

63 :
イーグル
性格:強気 SP:200
格闘:159 射撃:195 防御:126 命中:180 回避:175 技量:186
地形適応:空A 陸A 海B 宇A
精神コマンド:集中(1/15)信頼(1/25)直感(1/15)熱血(1/40)愛(1/70)魂(1/60)
特殊能力: 援護攻撃lv4 援護防御lv3 切り払いlv6
小隊長能力:射程1およびMAP兵器以外の射程距離を+1 
男性への攻撃力+20% 女性への攻撃力−20%

64 :
レイアースは夏は暑苦しくて嫌だ
そしてセレスやウィンダムは冬に寒い

65 :
>>62 やたらガトリングが強いな。個人的にはは高速ビームソードと逆でもいいと思う

66 :
>>65
FTO
HP:4000 EN:120 運動性:135 装甲:1300
移動力:9 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾× 
地形適応:SACS
特殊能力:バリア(DMG1000軽減)EN5
射:捕獲弾        2700-4000 1-5  AACS  敵一ターン行動不可
格:ビームソード(P)    3700-5000 1-2  AAAA
射:ガトリング砲 PLA   4000-5300 1-7  AAAA
格:高速ビームソード(P)  4700-6000 1-5  AAAS
訂正してみました。

67 :
レガリア
HP:100000 EN:160 運動性:115 装甲:1800
移動力:7 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾× 
地形適応:ASBA
特殊能力:HP回復(中) EN回復(大)
格:剣撃(P)       3600-4900 1-2    AAAA
射:炎の矢   PLA    3800-5100 1-6 EN20 AACA
射:紅い稲妻  ALL    4900-6200 2-5 EN30 AABA 気力110
格:剣撃(全力)(P)    5500-6800  1 EN50 ASAA 気力120 バリア貫通

68 :
獅堂 光
性格:超強気 SP:300
格闘:195 射撃:175 防御:141 命中:194 回避:165 技量:202
地形適応:空S 陸S 海S 宇S
精神コマンド:直感(1/20)熱血(1/35)不屈(1/15)気迫(1/50)覚醒(1/85)愛(1/70)
特殊能力:底力lv7 切り払いlv6  闘争心 戦意高揚
小隊長能力:海・風に対してダメージ+30%
ちと強すぎたかな・・・

69 :
間違えた。
ノヴァ
性格:超強気 SP:300
格闘:195 射撃:175 防御:141 命中:194 回避:165 技量:202
地形適応:空S 陸S 海S 宇S
精神コマンド:直感(1/20)熱血(1/35)不屈(1/15)気迫(1/50)覚醒(1/85)愛(1/70)
特殊能力:底力lv7 切り払いlv6  闘争心 戦意高揚
小隊長能力:海・風に対してダメージ+30%

70 :
レガリアの武器には大手裏剣と独楽も希望

71 :
作戦中、何者かによりセフィーロに飛ばされる主人公の舞台。成り行きでその場に居合わせたオートザムと戦闘に。
イーグル「データにない機体ですね」
そこに魔神登場。
戦闘終了後、セフィーロ城にて状況説明。2、3マップは三国と戦闘、なんとか地球に帰って来る。
オペレーター「衛星軌道上にコロニー級の物体出現!」
何故か三国もくっついて来ちゃった。
「あれが地球か。セフィーロよりもずっと広いではないか。」
戦況はさらに混迷の一途を辿る…
こういうありがちかつ「ダンバインかよ」みたいな話がいいなあ…

72 :
ひかるちゃん 何気に強い・・・

73 :
>>70   訂正
レガリア
HP:100000 EN:160 運動性:115 装甲:1800
移動力:7 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾× 
地形適応:ASBA
特殊能力:HP回復(中) EN回復(大)
格:剣撃(P)       3600-4900 1-2    AAAA
射:独楽(P)       4000-5300 1-5   AAAA
格:大手裏剣(P)     4500-5800 3-5  AACS
射:炎の矢   PLA    4800-6100 1-6 EN20 AACA
射:紅い稲妻  ALL    5900-7200 2-5 EN30 AABA 気力110
格:剣撃(全力)(P)    6500-7800  1 EN50 ASAA 気力120 バリア貫通
射:稲妻招来  ALL  6800-8100 1-7 EN80 AAAA 気力130
やばい!強すぎる・・・

74 :
デボネア
HP:580000 EN:999 運動性:135 装甲:2500
移動力:7 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:―― 剣○? 盾× 
地形適応:SSSS
特殊能力:HP回復(大) EN回復(大)
格:突進(剣?)(P)      5000  1   SSSS
射:波動弾         5300 3-13  SSSS
射:波動砲  ALL      5500 4-15  SSSS
射:超波動砲 MAP      5700 1-19  SSSS
あれ?デボネアて剣持ってたっけ?

75 :
デボネアのHPと装甲、レガリアの攻撃力が半端ねえw つええー

76 :
NSX
HP:21000 EN:300 運動性:115 装甲:1500
移動力:6 移動タイプ:空専用
パーツ:3 サイズ:L2 コスト:なし 剣× 盾×
地形適応:SDDS
特殊能力:バリア(ダメージ700減)
射:ミサイル  ALL    3000 1-5  SAAA 
射:ビーム砲(P)      3700 1-7  AACA
射:ラグナ砲  MAP    4000 1-9  SSSS
射:ラグナ砲  ALL    4600 1-9  SSSS
射:主砲一斉発射 ALL   5200 1-7  AAAA

77 :
合体レイアース
HP:8500 EN:360 運動性:115 装甲:1900
移動力:7 移動タイプ:空陸
パーツ:2 サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾○ 
地形適応:SSSS
特殊能力:HP回復(中)EN回復(中) バリア(DMG1500軽減)EN5 修理装置 
格:剣撃(P)       3600-4900 1-2    AAAA
射:炎の矢 (P)   PLA 4000-5300 1-6 EN20 AACA
射:水の龍      4000-5300 1-7 EN20 ABAA
射:蒼い竜巻  MAP 4000-4600 1-4 EN80 ABAA 気力120
射:碧の疾風      4000-5300 1-6 EN20 AABA
射:戒めの風   ALL 4500-5800 1-4 EN60 AABA 気力120 敵1ターン行動不能 回避率半減
射:紅い稲妻   ALL 5000-6300 2-5 EN30 AABA 気力110
射:氷の刃(P)  ALL 5200-6500 1-2 EN50 AASA 気力110
格:剣撃(全力)(P)   5500-6800  1 EN50 ASAA 気力120 バリア貫通
射:閃光の螺旋 ALL 6500-7800 1-8 EN60 SSSS 気力140 バリア貫通 サイズ補正無視 
格:柱の証(p)ALL 6800-8100 1-5 EN70SSSS 気力140バリア貫通 サイズ補正無視 
武装が異常に多い・・・

78 :
やべ、まじで使いてえ

79 :
出るなら携帯機じゃなくて据え置き機がいいなあ

80 :
微妙な作品の参戦は、携帯機で様子見→据え置き機ってパターンが多いな…
参戦するなら、とりあえずレイアース独自のシステムが欲しい。
例えば、作品的に「心の力」がポイントだから、
精神力の残存値と気力が魔神の能力に影響するとか…

81 :
>>80
「心の力」
レイアース系パイロットにある特殊能力。
最大100まで増え、数字1つにつきダメージが1%+になる。
ちなみに戦闘開始時は50。
そういや、レイアースのキャラがスパロボにでると、
オービットベースに侵入してきた原種どもを光達が魔法で撃退したり、
その逆にセフィーロの城に出てきた魔物を凱や宙などが
ふっ飛ばしたり・・・

82 :
ラーゼフォンみたいな糞だすぐらいなら、こっち出せって感じ

83 :
宙「FTOだかなんだかわからねえが鋼鉄ジーグが相手だ!ぇっ!!」

84 :
魔神は召還できるの特性を生かしてドモンと敵地に潜入、レーダーや対空砲座の破壊とかがにあう。

85 :
他にはどんなクラソプキャラが出演してるのかなー?

86 :
ザガートの魔神
HP:178500 EN:360 運動性:115 装甲:1500
移動力:7 移動タイプ:空陸
サイズ:M コスト:1.5 剣○ 盾×(?) 
地形適応:SSSS
特殊能力:HP回復(中)EN回復(中)
格:剣撃(P)     3600 1-2    AAAA
射:銀爆襲    4000 1-7   AAAA
射:闇衝招撃(P)MAP 4500 1-3 AAAA    自機中心型
射:闇爆襲 ALL  6500 1-8 EN60 SSSS 気力140 バリア貫通 サイズ補正無視     

87 :
シャピロのデザイアみたいに、ザガート魔神にも後付けでクランプに名前考えてほしいなあ

88 :
>81
攻撃力UPだけじゃなんか寂しいな
だからと言って80の案だと、気軽に精神コマンド使えなさそう…

89 :
巨大サンユンはMAP兵器持ち、ジンは合体攻撃&敵の実体弾以外はダメージ軽減とかどうだろ

90 :
α外伝みたいに跳ぶか、セフィーロの世界から
こちらの世界に跳ばすか。
フルメタすら可能だったんだから早く参戦してくれ

91 :
そこで異世界系スパロボの登場ですよ

92 :
>88
心の力   
気力125以上で発動。
敵に与える最終ダメージ+30%
回避率、命中率、クリティカル率が+20%
魔法の射程距離(MAP兵器も含む)+2
とか?

93 :
格ゲーでいう気合ゲージみたいなのはどう?
消費してパワーUPとか完全回復とか

94 :
>>92
流石にそれは強すぎじゃないか?
気力100基準で10刻みで能力が段階的に上がる下がるってのはどう?
92の能力増加分は気力140ぐらいで釣り合うと思う
>>93
気合ゲージの回復の仕方が気になる

95 :
「心の力」
気力110 ダメージ+5%
気力120 ダメージ+10% 命中・回避率+10%
気力130 ダメージ+20% 命中・回避率+15%
気力140 ダメージ+30% 命中・回避・クリティカル率+20%
魔法の射程距離(MAP兵器も含む)+2
気力150 ダメージ+40% 命中・回避・クリティカル率+30%
魔法の射程距離(MAP兵器も含む)+3

96 :
>>95
すさまじく強い気ガス。しかしそれぐらい優遇されてても俺は全く構わない。むしろ大歓迎

97 :
思いついた!
ガオガイガー、逆襲のシャア、
パトレイバー、レイアースで
          幽☆遊☆白書とか!

98 :
それが何だと言うのだ…

99 :
>98はシャア

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