1read 100read
2011年11月2期5: OGジェンヌの今をマターリ語れ22 (580)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
OGジェンヌの今をマターリ語れ22
- 1 :11/11/12 〜 最終レス :11/11/17
- さあどうぞ
- 2 :
- 1たん乙
- 3 :
- >>1の贔屓が不幸になる呪いをかけた
- 4 :
- 重複していますぜ。
もうすでにあるよ、どうすんの?
- 5 :
- ここはタカコさんとトウコさん専用でいいのでは?
- 6 :
- よくないですよ。
容姿叩きと○○を叩いているのは●●ファンの応酬が延々と繰り返されるだけ
- 7 :
- >5
落ち目OG限定スレってこと?なら、私の贔屓も入れるかも
- 8 :
- >>7
コムヲタさんいらっしゃいませ
- 9 :
- 落ち目OG限定にしたら「○○は落ち目だ。いや、落ち目じゃない」
の応酬が延々繰り返されて、結局悪口罵詈雑言スレになる。
- 10 :
- 本物の落ち目OGだけにしましょうよ。たかことかコムとか。
- 11 :
- だからとうこヲタは嫌われるんだよ
性格の歪んだ発言をする本人とヲタが同じ
- 12 :
- だいたい落ち目の基準は何なのか。
仕事が「まったく」なくてファンイベントしかないのが落ち目なのだろうが
ある人にとってはチケットが売れないから落ち目だとなり
脇役(二番手くらいの役、ヒロインではない、もしくはヒロインだがタイトルロールではない)だから落ち目だとなり
テレビに出ていないから落ち目となり
帝劇で主演しないから落ち目となり
老けたから(誰でも年を取るのに)落ち目となり
自分基準で勝手に落ち目設定にして結局叩きあいになるだけ
- 13 :
- だから立てる必要なかったのに、頭悪い馬鹿が重複させたから。
スレ立てした基地アンチが責任取ったら?
どっちにしたって又同じなんだから。
容姿、チケ、落ち目、在日叩きを自分の物差しでしかはかれない婆が毎日必死に叩き繰り返すだけだよ。
スレ立てしてんのが、その筆頭だろ。
- 14 :
- そんな長文書かなくても、コムとたかこが落ち目なのは誰でもわかる。
- 15 :
- 二人とも離れ目・ヒラメで、コムちゃんは腫れ目だよね。
- 16 :
- >容姿、チケ、落ち目、在日
とうこwww
- 17 :
- コムはストプレで雪組OGの麻実さんと新国立のアーサー・ミラーで
共演するじゃない。
梅芸はコムを麻実さんのように育てていくつもりなんでしょ。
- 18 :
- >>17
コム以外のOGはそういうのはバーターと言われてますが…
- 19 :
- なんで同じ公演に出ただけで後継者扱い?
ストプレも歌並みの悲惨さだったし。
だいたい、梅芸は人を育てる事務所じゃない。
隙間を埋める仕事ばかり。別名埋め芸。
- 20 :
- 真面目に考えた。
新専科以前と
おさ、あさ、コム、とうこ、タニより後。
前のほうは、たかはなスレになりそうだけど。
- 21 :
- で、どっちがおさあさ以降スレ?
- 22 :
- こっちが「おさあさとうこスレ」がいいなと。
- 23 :
- コムは芝居が下手すぎるんだよね
歌も下手だけど芝居のほうがひどい
- 24 :
- 向こうもあさみずゆみこみたいだよ。
- 25 :
- >>19
ストプレの何て作品観たの?
- 26 :
- じゃあ、77期スレ? どっちにも行けない、○○○アンチがお怒りになるw
以前ここで、「シシィは美人でなくてもいい」と言い切った方がいて、
素晴らしい、卓見だと思って、じゃ、おさで見たいとレスした者です。
(美貌より、シシィの一般人に理解できない性格が似合う人のほうがと思っていたので、あらま失礼)
その後、おさという発表があったので、あの人、帝劇の人だったのかと(ますます失礼)
でも、梅芸、楽しみにしてる。
とうこは、イケコに脚本を直してもらって、MITSUKOをもう一度見たいなあ。
- 27 :
- エリザやると勝ち組みたいに思われるが
MITSUKOは誰も羨ましいとかヲタにやって欲しいとか思われないのが
作品としては失敗だな。
- 28 :
- 27の絵に描いたようなヅカ脳が笑える。
MITSUKOのようなステイタスはとうこにしか廻ってこないし、
MITSUKOクラスの仕事はまだまだくるから心配すんな。
- 29 :
- イケコが作ってワイルドホーンが曲書いて
実際自分の贔屓にきたら喜ばない人はいないと思うよ
- 30 :
- ウィーンミュージカルと小池オリジナルを比べるのは、ちと無理があるような。
- 31 :
- じゃあ、どうしてコムはエリザやって負け組になっちゃったの?
散々な結果で、後味悪い降板じゃん。一路さんもすっかり脇化だし。
- 32 :
- MITSUKOって、脚本はオリジナル?
そうだとしたらガッカリ作品なのも無理はないと思うけど。
イケコの脚本のヤバさは、題材ありとかじゃカバーできないレベル
- 33 :
- ではこうしましょう。
こちらは2008年7月までに退団した人のスレ
大昔〜タニまで。
向こうはそれ以後に退団した人のスレ
アサコ、ユミコ、まとぶ、水など最近退団したばかりのためのスレ
これで分けられるだろ
- 34 :
- >>31
別に散々な結果でもないでしょ
歌はあれだったけど、芝居とエリザは役にあっていたと言われているし
エリザでファンになったという人までいるよ
後味悪いって言いふらしてるのはアンチのあなただし
- 35 :
- >>31
コムがエリザをやるのが元々ムリすぎた。
最も似合わないじゃん。唯一得意のダンスは全く活かせないし。
コムがエリザで散々な結果だったのも、降板するのも、何ら不思議は無い。
コムヲタですら、不満だって言ってたよ。合わない作品見たくないって。
退団後の、ヲタ熱の冷めないうちに、ダンスを活かせる公演をいっぱいやっときゃ良かったんだよ。
コムの場合は、単純に戦略失敗以外の何物でもない。
- 36 :
- >31
そんなあんたの贔屓もいつか脇に行くから心配すんなw
- 37 :
- 戦略成功してファンを増やしてる人はいますか?
- 38 :
- エリザは東宝か梅芸の元トップの持ち回り役だから
次にどちらかの事務所に入る元トップがまたエリザ役なんだろうね。
- 39 :
- >>38
オサアサで5年〜10年ぐらいやるんじゃないの?
- 40 :
- >>32
MITSUKOの脚本はイケコだよ。立派な?イケコオリジナルw
元々は一路がやる予定で、一路に宛てて書いてあった訳でしょう?
トウコ用に書き直したと思うけど、何かしっくりこないところがあって惜しかった。
- 41 :
- 一路に宛てて書いたのはコンサートバージョンまで
もちろんコンサートバージョンを日本に持ってきて
それからミュー化を狙っていたとは思うけど
ミュージカル化が決まったのは2008年末らしい
- 42 :
- つまり永遠に降板することなくシシィを演じ続ける人が勝ち組なんだね〜?
飽きてきてファンが減りそう。
客も入らなくなりそう。
- 43 :
- もう一つ思い出した
今年の地震があった時に、ちょうどミツコが嫁に行ったところまで書いてた、と
イケコがMITSUKO初日に話してた
それって1幕真ん中くらい
1年前に発表してまだそこだったんだ、とずっこけた記憶がある
- 44 :
- MITSUKOのミュージカル上演の噂は2006年には出ていたよ。
2008年に一路で赤坂の新劇場、というところまで出ていた。
だからそれまでには復帰する予定だったんだろうな。
- 45 :
- イケコは遅筆で有名だろ?
- 46 :
- 今日はとうこヲタが頑張ってる印象w
- 47 :
- 一路もトウコも陰気な感じは似てるから
どっちでも同じだろうね
- 48 :
- ねすかふぇ初めてみた。
まとぶトカゲみたいだと思った。
あんなに上唇出てたっけ?
何にしてもキツネかは虫類だった。
口の横にシワ寄ってたし、カメラアングル悪いよね。
- 49 :
- ずっこけたに加齢臭&昭和臭w
- 50 :
- >>33
もしかして2009年7月まで?
- 51 :
- >>49
じゃあ、なう語ではどう言うん?
- 52 :
- >>47
一路さんの芝居は想像できないですが、
とうこのを見て、恋にかーっととりのぼせるところとか
「私の人生はなんだったの」の絶唱(凄絶というか)とか
あー、役者とうこだ、とうこらしいなと思いましたのよ。
- 53 :
- だったらMITSUKOをライフワークにして
エリザベートにになんとか絡もうとするのはやめてくださいね
- 54 :
- いいえ、なんとしてもガラコンにねじ込みます。
- 55 :
- MITSUKOは後半が嫁姑シバイになってドラマとしても面白くなかったし、
トウコに貴族で城主夫人はムリがあった。
はっきり言って息子役の人気でもってた公演。
- 56 :
- >>55
見てないなら無理に話に入ってこなくていいよ
- 57 :
- >>53
MITSUKOよりピアフをライフワークにしてほしいよ。
- 58 :
- 両方ライフワークにすればいいよ
- 59 :
- >>56
見てるから言ってる。クレーンみたいなのに乗ってた夫婦にわろたわ。
- 60 :
- ピアフは大竹しのぶさんの方が評判良いからトウコのライフワークには出来ないと思う。
- 61 :
- >>59
ほんとに息子たちに人気があったら良かったんだけどね
- 62 :
- 大竹さん以外ににもずっとやっていらっしゃる方はある
別に一人だけがライフワークにするとかそういうものではない
- 63 :
- >>60
美輪様に謝って
- 64 :
- >>60
天才子役と言われた大女優と比べないでくれよ。
とうこも経験と歳を重ねて、とうこらしいピアフを見続けたい。
- 65 :
- 天才子役?
- 66 :
- >>61
息子役に人気あっても埋めるのに苦労したのも知ってる。
- 67 :
- 変な人を相手にしてしまったようだ
- 68 :
- >>67
某ママンかもしれない・・・
- 69 :
- ここは結局とうこ様スレになったわけね
- 70 :
- いろいろなOGが叩かれては
トウコファンが叩いていると言い
いろいろな舞台の配役予想があると
トウコヲタが仕事がほしくてイライラしていると言うためのスレです。
時々トウコアンチを煽るための煽り文やヲタナリが挟まれます。
- 71 :
- >ミュージカル化が決まったのは2008年末らしい
イケコが一路の無期限休業で予定が狂ったって言ってたよね
トウコも一路さんの役が回ってきてラッキー!って言ってたしね。
- 72 :
- ま、一路さんは残念でしたって所ですね。
再演もとうこだろうし。
女優にとって休むのは痛いって事だ。
- 73 :
- 顔
一路>>>>>>>>とうこ
芝居
一路>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とうこ
事務所の期待
一路>>>>>>>>>>>>>>とうこ
集客
とうこ>一路
- 74 :
- 集客
とうこ>一路
今だけね
- 75 :
- このスレの元凶は、とうこヲタだと良く分かる。
とうこヲタの狂暴性と壮大な勘違いが、このスレがまともにならない最大の理由。
なりすましや煽りが大得意。
さすがは工作がお得意なお国のヲタだけの事は有る。
汚いやり方何でもやりますですか?
おばちゃんと在日を敵に回すと怖い。一生付いて回るぞこいつらはw
- 76 :
- >ま、一路さんは残念でしたって所ですね。
一路さんは残念なんて思ってないでしょw
舞台稽古?にわざわざ来てくれた先輩に対して、残念でしたって酷いね>とうこヲタ
- 77 :
- 昨日ニューヨークに行きたい!!
イープラ貸切の半額以下チケットで見てきた。
サンボが凄く頑張ってる感じで
麻子の歌い方は宝塚時代と何ら変わらない。
赤いドレスは勝負ドレスらしいけど勝負になって無かった。
無料招待券ならもう一度見たい。
- 78 :
- とうこは一路さんの愛弟子だから、二人の間にそんなつまらんシコリはないでしょう
- 79 :
- 愛弟子という言葉を免罪符にして収めようとしてるなw
- 80 :
- スカステのOGナビ?で、マテがとうこの「シークレットハンター」を見にきたと言ってましたね。前から宝塚ファンなの?
いえ、ただの質問ですけど詳しい方、教えてください。
- 81 :
- その時期にウイーンから本場のエリザベート来日公演があったからで
別にマテだけが見にきてたわけじゃないよ
- 82 :
- >>81
有難うございます。
ウィーンの人たちに、だまっちの脚本、どううつったか心配だわ。
- 83 :
- お楽しみはショーのさくらのほうでは?外国人はああいうの好きだし。
どうせ言葉わからないからお芝居はどうでも・・・。
- 84 :
- お芝居の冒頭が印象に残ったみたいよ(王冠か何か盗みに入るところ)
ハマコさんと3人でOGエンタテイメントでお喋りしてる時?
そんなこと話してた。
- 85 :
- >>83 そうでしたねえ。
この間はノバボサに来たとかでこれは大正解だしって
スレ違い、すみません。
- 86 :
- >84
男役ではクールだったのに、ミツコの町娘で登場場面のチョコチョコ歩きが
キュートだと言ってたよね。
- 87 :
- とうこネタだとスレ伸びないね・・・
あさこヲタは皆ニューヨークかな?
たかこまた何かやらかしてくれないかなあ〜
- 88 :
- とうこネタは、インタビューとかで在日差別発言をするとスレが伸びる
- 89 :
- 韓国ネタはアンチが張り切るもんねw。
お仕事話や自慢話になると必死に沈黙するしw。
でも、時代遅れも甚だしいと思うよ。今や韓国の天下じゃん?日本って。
- 90 :
- >あさこヲタは皆ニューヨークかな?
その割にはチケット売れてないし、いまいちテンション上がってない感じ。
もう諦めて次回のストプレに期待してるみたい。
- 91 :
- >>89
そんな強気なら、「差別でなかなかトップになれませんでした」なんて言わなきゃいいのにね。
- 92 :
- 釣餌投下w
- 93 :
- 差別のせいでトップになれなかったとか、とうこが言うわけないよね。
そんなこと言ったら、世話になった宝塚歌劇団や今世話になってる梅芸が
激怒するのが目に見えてるし。
- 94 :
- >>87
マターリスレが重複しているので、別に法律で決まったわけじゃないけど、
退団が2009年7月を境に、ここはとうこ、タニまで、
あちらは、あさこちかゆみこまとぶ以降と一応なっているようですよ。
あさちゃんの話題はあちらへ、たかこアンチさんはどっちでも??
でも、あちら、今すごく真面目な議論になってます。
- 95 :
- >>87
十分伸びてるw
- 96 :
- 373 名前:名無しさん@公演中[sage] 投稿日:2011/11/11(金) 22:12:23.41 ID:Pyumy638
ヅカOGがいると前方センターはまるっと持ってかれちゃうからねー。
374 名前:名無しさん@公演中[sage] 投稿日:2011/11/11(金) 23:49:42.31 ID:bLeXl4tS [2/2]
>>373
来年のニジンスキーもFC席は期待できないってことだね・・・
ヅカOGいらないからD中心でサンバみたいなショーやってほしい
375 名前:名無しさん@公演中[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 03:29:32.67 ID:3PkRJB8G
本当に…ヅカ要らない
- 97 :
- タカコさんは次の越冬コンサートの発売が来たら盛り上がると思うよん
- 98 :
- 遭難コン盛り上がるのかなあ〜(ここの話題的に)
ヲタさんの報告待ってるよんっ♪
変な事行ったりやったりしたら詳しく教えてね!
- 99 :
- たかこさん、もう東京ではコンサートも出来ないのね((涙))
もちろん、募金箱は置くのよね。ドラキュラでは置かなくても。
こんなふうに落ちぶれるなんて可哀想。バチがあたったね。
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲