1read 100read
2011年11月2期吹奏楽7: 神奈川の高校★Part23 (564)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
神奈川の高校★Part23
- 1 :名無し行進曲:2011/07/31(日) 13:22:55.19 ID:12P5f24F 〜 最終レス :名無し行進曲:2011/11/24(木) 09:37:31.85 ID:fa5RrjDV
- ◆過去スレ(続きは>>2以降へ)
Part16:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1228317367/
Part17:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1234223709/
Part18:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1240213911/
Part19:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1243756015/
Part20:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1248856635/
Part21:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1252274367/l50
Part22:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1281534489/
◆関連スレ
東関東スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1252170119/l50
※このスレは高校専用です。高校以外の話は以下の各スレでお願いします。
中学:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1267784989/l50
大職一:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1285532197/l50
- 2 :
- ◆過去スレ
Part1:http://music4.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1127493445/
Part2:http://music4.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1144100492/
Part3:http://music6.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1153949408/
Part4:http://music6.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1157860446/
Part5:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1169252183/
Part6:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1181145704/
Part7:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1185264558/
Part8:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1186274262/
Part9:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1187596948/
Part10:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1193266227/
Part11:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1205188989/
Part12:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1214222328/
Part13:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1217346602/
Part14:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1219010120/
Part15:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1224109719/
- 3 :
- 吹奏楽連盟ホームページ
神奈川県:http://www.kanasuiren.com/
横浜:http://www.h5.dion.ne.jp/~yokosui/
川崎:http://www1.ocn.ne.jp/~kawasui/
県南:http://www.kennansuiren.com/
県央:http://homepage3.nifty.com/Tadasan/suiren/
相模原:http://www2.ttcn.ne.jp/~kenhokusuiren/index.htm
西湘:http://www.seisyo-ba.jp/
湘南:http://www5d.biglobe.ne.jp/~yamap/
- 4 :
- 地区は高評価で県大会が壁とか言われてるとこあるけど、それってどーなん。
支部が壁ならわかるんだけどさ。
今の何百倍頑張れよとしか言いようがない。
- 5 :
- 地区代表揃ったね。Aは毎年ホント楽しみすぎる。
- 6 :
- 01 大磯:1/青い水平線(チェザリーニ)
02 湘南:5/交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス、主顕祭(レスピーギ/森田一浩)
03 創英:1/「交響曲第二番ホ短調 作品27」より 3・4楽章(ラフマニノフ/瀬尾宗利)
04 厚東:4/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
05 茅崎:1/パンソリック・ラプソディ(高昌帥)
06 隼人:2/パガニーニの主題による狂詩曲(ラフマニノフ/森田一浩)
07
08 向上:4/甲斐の虎〜武田信玄、天下取りへの道〜(清水大輔)
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18 北陵:1/ノーブル・エレメント(マー)
19 戸塚:2/アルプスの詩(チェザリーニ)
20 桜丘:3/華麗なる舞曲(C.スミス)
21 座間:5/未完のオペラへの間奏曲(伊藤康英)
22 厚木:5/子供の庭の夢(マスランカ)
23
24 Y校:1/アイヌ民謡「イヨマンテ」の主題による変奏曲(福島弘和)
25 厚西:4/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より 1・2・4(高昌帥)
- 7 :
- 01 大磯:1/青い水平線(チェザリーニ)
02 湘南:5/交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス、主顕祭(レスピーギ/森田一浩)
03 創英:1/「交響曲第二番ホ短調 作品27」より 3・4(ラフマニノフ/瀬尾宗利)
04 厚東:4/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
05 茅崎:1/パンソリック・ラプソディ(高昌帥)
06 隼人:2/パガニーニの主題による狂詩曲(ラフマニノフ/森田一浩)
07
08 向上:4/甲斐の虎〜武田信玄、天下取りへの道〜(清水大輔)
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18 北陵:1/ノーブル・エレメント(マー)
19 戸塚:2/アルプスの詩(チェザリーニ)
20 桜丘:3/華麗なる舞曲(C.スミス)
21 座間:5/未完のオペラへの間奏曲(伊藤康英)
22 厚木:5/子供の庭の夢(マスランカ)
23
24 Y校:1/アイヌ民謡「イヨマンテ」の主題による変奏曲(福島弘和)
25 厚西:4/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より 1・2・4(高昌帥)
- 8 :
- >>4
向上か。
県を抜けそうで抜けない。
H氏が来る前の三浦学苑と同じものを感じるな。
- 9 :
- 高校野球の演奏の選曲がひどすぎる
サウスポー、夏祭り、狙い撃ちとか何年前の歌だw
- 10 :
- 曲名打つの面倒…
1.大磯
2.湘南
3.横浜創英
4.厚木東
5.茅ヶ崎
6.横浜隼人
7.
8.向上
9.高津
10.
11.相模原
12.
13.川崎橘
14.東海大相模
15.川和
16.
17.
18.茅ヶ崎北陵
19.戸塚
20.桜丘
21.座間
22.厚木
23.川崎北
24.横浜商業
25.厚木西
- 11 :
- 01 大磯:1/青い水平線(チェザリーニ)
02 湘南:5/交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス、主顕祭(レスピーギ/森田一浩)
03 創英:1/「交響曲第二番ホ短調 作品27」より 3・4楽章(ラフマニノフ/瀬尾宗利)
04 厚東:4/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
05 茅崎:1/パンソリック・ラプソディ(高昌帥)
06 隼人:2/パガニーニの主題による狂詩曲(ラフマニノフ/森田一浩)
07
08 向上:4/甲斐の虎〜武田信玄、天下取りへの道〜(清水大輔)
09 高津:4/バレエ サクラ(ホルジンガー)
10
11 県相:2/巴里の幻影(真島俊夫)
12
13 市橘:5/…そしてどこにも山の姿はない(シュワントナー)
14 東海:1/交響詩「ロシオの行列」より(トゥリーナ/フレチャ)
15 川和:1/ウィンドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
16
17
18 北陵:1/ノーブル・エレメント(マー)
19 戸塚:2/アルプスの詩(チェザリーニ)
20 桜丘:3/華麗なる舞曲(C.スミス)
21 座間:5/未完のオペラへの間奏曲(伊藤康英)
22 厚木:5/子供の庭の夢(マスランカ)
23 川北:4/「GR」より シンフォニックセレクション(天野正道)
24 Y校:1/アイヌ民謡「イヨマンテ」の主題による変奏曲(福島弘和)
25 厚西:4/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より 1・2・4(高昌帥)
- 12 :
- そういえばフェスティバル部門は今年からなくなったんだったな。大西のフェスティバルが見れなくなって残念。毎年楽しみにしてたのにな。
- 13 :
- 7、三浦 16、逗子
- 14 :
- 01 大磯:1/青い水平線(チェザリーニ)
02 湘南:5/交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス、主顕祭(レスピーギ/森田一浩)
03 創英:1/「交響曲第二番ホ短調 作品27」より 3・4楽章(ラフマニノフ/瀬尾宗利)
04 厚東:4/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
05 茅崎:1/パンソリック・ラプソディ(高昌帥)
06 隼人:2/パガニーニの主題による狂詩曲(ラフマニノフ/森田一浩)
07 三浦:5/セルゲイ・モンタージュ(鈴木英史)
08 向上:4/甲斐の虎〜武田信玄、天下取りへの道〜(清水大輔)
09 高津:4/バレエ サクラ(ホルジンガー)
10
11 県相:2/巴里の幻影(真島俊夫)
12
13 市橘:5/…そしてどこにも山の姿はない(シュワントナー)
14 東海:1/交響詩「ロシオの行列」より(トゥリーナ/フレチャ)
15 川和:1/ウィンドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
16 逗子:2/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より1・2・4(高昌帥)
17
18 北陵:1/ノーブル・エレメント(マー)
19 戸塚:2/アルプスの詩(チェザリーニ)
20 桜丘:3/華麗なる舞曲(C.スミス)
21 座間:5/未完のオペラへの間奏曲(伊藤康英)
22 厚木:5/子供の庭の夢(マスランカ)
23 川北:4/「GR」より シンフォニックセレクション(天野正道)
24 Y校:1/アイヌ民謡「イヨマンテ」の主題による変奏曲(福島弘和)
25 厚西:4/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より 1・2・4(高昌帥)
- 15 :
- 01 大磯:1/青い水平線(チェザリーニ)
02 湘南:5/交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス、主顕祭(レスピーギ/森田一浩)
03 創英:1/「交響曲第二番ホ短調 作品27」より 3・4楽章(ラフマニノフ/瀬尾宗利)
04 厚東:4/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
05 茅崎:1/パンソリック・ラプソディ(高昌帥)
06 隼人:2/パガニーニの主題による狂詩曲(ラフマニノフ/森田一浩)
07 三浦:5/セルゲイ・モンタージュ(鈴木英史)
08 向上:4/甲斐の虎〜武田信玄、天下取りへの道〜(清水大輔)
09 高津:4/バレエ サクラ(ホルジンガー)
10 平沼:4/「オセロ」より 1・3・4(A.リード)
11 県相:2/巴里の幻影(真島俊夫)
12 緑高:5/星を釣る海(中橋愛生)
13 市橘:5/…そしてどこにも山の姿はない(シュワントナー)
14 東海:1/交響詩「ロシオの行列」より(トゥリーナ/フレチャ)
15 川和:1/ウィンドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
16 逗子:2/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より1・2・4(高昌帥)
17 希望:4/交響詩「ローマの祭り」より チルチェンセス、主顕祭(レスピーギ/藤田玄幡)
18 北陵:1/ノーブル・エレメント(マー)
19 戸塚:2/アルプスの詩(チェザリーニ)
20 桜丘:3/華麗なる舞曲(C.スミス)
21 座間:5/未完のオペラへの間奏曲(伊藤康英)
22 厚木:5/子供の庭の夢(マスランカ)
23 川北:4/「GR」より シンフォニックセレクション(天野正道)
24 Y校:1/アイヌ民謡「イヨマンテ」の主題による変奏曲(福島弘和)
25 厚西:4/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より 1・2・4(高昌帥)
- 16 :
- さて!順番も出揃ったところで代表予想いきましょか!
- 17 :
- 01 翠嵐高:喜歌劇「伯爵夫人マリツァ」セレクション(カールマン/鈴木英史)
02 渕野辺:アパラチアの春(コープランド/森田一浩)
03 桐蔭女:コレオグラフィー(シェルドン)
04 大西学:レミニサンス(長生淳)
05 慶應高:祝典序曲「祈りは時の流れに輝く」(福島弘和)
06 津浜高:ブルー・シェイズ(ティケリ)
07 須賀学:祭礼の舞(ホルジンガー)
08 神奈総:カウンシル・オーク(ギリングハム)
09 江南高:ラス・ボラス・グランデス〜惑星を象る大石球の神秘〜(八木澤教司)
10 大和東:火の伝説(櫛田てつ之扶)
11 市立南:民衆を導く自由の女神(樽屋雅徳)
12 鶴見高:「舞踏組曲」より 1・2・5・終曲(バルトーク/田川伸一郎)
13 西湘高:百年祭(福島弘和)
14 綾瀬高:梁塵秘抄〜熊野古道の幻想〜(福島弘和)
15 明光高:キング牧師のテキストによる新たなる時代への黎明「自由への夜明け」(シュワントナー)
- 18 :
- 16 曽屋高:アイヌ民謡「イヨマンテ」の主題による変奏曲
17 商大高:喜歌劇「伯爵夫人マリツァ」セレクション(カールマン/鈴木英史)
18 多摩高:吹奏楽のための交響曲「モンタージュ」(グレアム)
19 高浜高:大仏と鹿(酒井格)
20 関東六:祈りとトッカータ(バーンズ)
21 公文学:「ロシア舞踏組曲」より 序曲、哀しい舞曲、ペトルーシュカ、トレパーク(フラク)
22 寒川高:シンフォニック・ムーブメント(ネリベル)
23 創学館:ザ・リング・オブ・ブロッガー(八木澤教司)
24 市立東:「音の絵」セレクション(ラフマニノフ/福島弘和)
25 大和西:パイアサの飛翔(シェルドン)
26 田名高:シンフォニックバンドのための幻想曲「山の物語」(小長谷宗一)
27 上溝南:交響的詩曲「走れメロス」(福島弘和)
28 横浜女:梁塵秘抄〜熊野古道の幻想〜(福島弘和)
29 鶴嶺高:ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス(ギリングハム)
表彰式はこの後に続く大学部門と一緒に開催
- 19 :
- 909192939495969798990001020304050607080910
銅−−−−銅−−−−−−−−−−−−−−− 逗開
−−−−−−−−−−−−−−−金銀金銀金金 橘
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−銅 湘南
−−−−−−−−銀−−銀銅−−−−−−銀銀 厚木
−−−−−−銀銀銀★金金金★金銀金★★★休 創英
−−−銀−−−銅銅銀銀銅銅銀銅−銀−銅−− 法二
金金★★★★金金金−−銀− 野庭(現・南陵)
金金金銀銀銀銀金金金金金金★銀銀金金銅銅銀 東海
−−−銅銅銅銅銀銅銀銅銅−銀銀銅銀銅−−銅 桜丘
銀銀−−−−−−−−−銅−−−−−−−−− 上溝南
−銅銀銀銀金銀銀銅−銅−−−−−−−−−− 元石
−−銅−−銅−−−−−−−−−−−−−−− 追浜
−−−−−銀銅銀−金−−銀金金−−−−銀銅 厚西
−−−−−銅銅銅−−−−−−−−−−−−− 洗足
−−−−−−銅銅銅−−−−−−−−−−−− 桐蔭
- 20 :
- 909192939495969798990001020304050607080910
−−−−−−−−銀金銀銅銀金銀銅銀金銀銅金 三浦学苑
−−−−−−−−−銀銀銀銅−−−−−−−− 茅ヶ崎
−−−−−−−−−銀−−−−−−−−−−− 大磯
−−−−−−−−−金銀−−−−−−−−−− 川和
−−−−−−−−−−銅銅−−−−−−−−− 桐光
−−−−−−−−−−−−銅銅銀銀銀銅銀銅− 逗子
−−−−−−−−−−−−銀銀銅銀金銀金銅銀 戸塚
−−−−−−−−−−−−−銀−−−−−−− 大原
−−−−−−−−−−−−−−銅銅銅銅銅−− 柏陽
−−−−−−−−−−−−−−−銅−−−−− 法女
−−−−−−−−−−−−−−−銅−−−−− 綾瀬
−−−−−−−−−−−−−−−−銅銀銀銀銀 隼人
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−銅− 座間
- 21 :
- >>9
定番曲だし別に普通だろ
- 22 :
- >>4
25校からのの9代表は難しくないようには感じる
そこから支部代表の3枠は圧倒的な壁だろうね
地区ぶっちぎりでも県では普通、
県ぶっちぎりでも全国では普通、
全国常勝なんてどんだけだよ!ていつも思う
- 23 :
- http://www5d.biglobe.ne.jp/~yamap/conk21.htm
【高J】
日大藤沢 実行委員長賞
茅ヶ崎北陵 理事長賞
【高A】
日大藤沢 銀
慶應藤沢 銅
湘南 金・代表
茅ヶ崎北陵 金・代表
茅ヶ崎 金・代表
藤沢西 銀
【高B】
藤沢総合 銀
鶴嶺 金・代表
アレセイア 銅
湘南学園 銅
茅ヶ崎西浜 銀
寒川 金・代表
- 24 :
- 県大会
勝手に予想してみる
1 大磯→銀
2 湘南→銅
3 創英→金代表
4 厚東→銀
5 茅ヶ崎→銅
6 隼人→金代表
7 三浦→金代表
8 向上→銅
9 高津→銀
10 平沼→銅
11 相模原→銀
12 緑ヶ丘→銅
13 市橘→金代表
14 東海→金代表
15 川和→銀
16 逗子→金代表
17 希望→銅
18 北陵→銅
19 戸塚→金代表
20 桜丘→金代表
21 座間→銀
22 厚木→銀
24 Y校→銀(銅)
25 厚西→金代表
- 25 :
- 東関東へのボーダーライン上にいる学校がどうかだな
湘南・厚木・逗子・厚木西、この辺がどうか
- 26 :
- >>26
それを言うなら逗子、桜丘、座間、Y校だろうね。
桜丘は地区5位、Y校は地区4位。
厚木は1抜けのはず。出演順を見ても堅い。厚西も出演順がよい。
湘南はあの地区で2位→朝2では少々キツい。
地区の演奏を参考にするのであれば…
創英、隼人、三浦、市橘、東海、戸塚、厚木、Y校、厚西と見た。
- 27 :
- >>24
ん?23が抜けてるぞ
- 28 :
- >>24
23番の川北が抜けてるぞ(笑)
予想してやれよ…
- 29 :
- 隼人は4位Y校と一点差で、かろうじて3位
Y校も頑張り次第で県突破実現するかも
- 30 :
- A午前中はラフマニノフ関連(うち1校はメドレー)が3校か。
三浦の先生は県当日、隼人の自由曲をどんな気持ちで聞くだろうか・・・?
仮にも3年前のコンクールで演奏した曲だし。
- 31 :
- 川北忘れてた(´д`)
- 32 :
- 県Bのチケットって並ばないと買えないですか?県Aよりは混まないよとは聞いたんですけど
- 33 :
- 地区もそうだけど桜丘は戸塚の次ってのが運悪いな。
地区5位ってのも個人的には??って感じだった。。。
川北は地区を見る限りきわどくないか?
創英 隼人 三浦 橘 東海 戸塚 桜丘 横浜商業 厚木西
と予想してみる
- 34 :
- 桜丘は唯一の課題曲3
何とか残って欲しい・・・。
- 35 :
- >>34
選んだのは自分たちだろww
- 36 :
- 川崎A順位
1市立橘
2市立高津
3県立川崎北
だったらしい…
橘の点数が断トツに高かったみたいだ。
- 37 :
- >>36
ありがとう。
だれか点数わかったら教えて下さい。
- 38 :
- >>32
Aしか行ったことないからわからない。Bは興味無い。
- 39 :
- >>38
興味無いならわざわざレスする必要ないだろ。お前イタいなw
- 40 :
- 明日は高Aチケット発売日
- 41 :
- >>39
じゃ自分が答えてやれば?
- 42 :
- 当日券販売なくなったんだっけ
暑いなか並ばなくて逆に良かった
- 43 :
- あれはあれで楽しかったけどなw
始発乗って暑い中待ち続けた後に整理券を貰えた時の喜びといったら
- 44 :
- そしてみんなジョナサンへ→ジョナサン大慌てのコンボww
- 45 :
- 少し早く行くぐらいじゃ全然買えないんだよなw
- 46 :
- 一昨年の座間とか去年の湘南みたいな波乱が起きると楽しいんだよなぁ
- 47 :
- 湘南は去年ブービー通過、さらに今年の出演順からしてちょっと難しそうだよな…
神奈川屈指の進学校として頑張って欲しいところなんだが
- 48 :
- 座間はダメそう?
今年はまだ聴いてないんだが、選曲が個人的に好き
- 49 :
- 販売開始4分で販売終了とか鬼畜すぎる
- 50 :
- e+重すぎわろた
くそっ・・・
- 51 :
- 酷過ぎる。全然つながらなかったわ・・・orz
- 52 :
- 最悪だ・・・・・・どうしたらいいんだ・・・?
- 53 :
- これだと普門館の抽選の方がまだましに思えるわ
- 54 :
- 普門館のチケットでさえ終了まで10分はあったぞ
どう考えてもダフ屋が大量購入してる
- 55 :
- ダフ屋がいるってことは当日行けば買えるのか?
社会人ならではの経済力を行使しちゃうよ?
- 56 :
- 実際ネット販売で買えた奴いるの?
- 57 :
- 気付いたら販売終了ワロタ
- 58 :
- 一般がたった300枚てことがまず少なすぎるよな
- 59 :
- 例年出場校の部員数すら足りない状況だから一般が少ないのは仕方ないけど
それにしても・・・
- 60 :
- これだったら朝並んだ方がよかったわw
- 61 :
- >>60
早起きすれば買えるもんな
- 62 :
- 瞬だった‥
- 63 :
- 携帯サイトは10:00前から入力可能だったからゲットできた。
- 64 :
- >>63
そうだったのか・・・!!!
携帯か!!
- 65 :
- チケット再放出来たな なんとか買えた
- 66 :
- >>65
あんた神様や!
俺も今買えたあああああああああ!
- 67 :
- >>65
まじで?ずっとリロードしまくってるけど一向に変わらん
- 68 :
- >>67
チケット会社のHPはアクセスが一気に集中すると、一旦「予定枚数終了」としてサーバーのパンクを回避させる
一定時間経つとチビチビとチケット放出する
- 69 :
- とりあえずこのスレに張り付いててよかったわ
普通なら絶対あきらめてるところだわ
- 70 :
- お!放出キター!リロ諦めないで良かったわ!
- 71 :
- >>68
なるほど
もう少し粘ってみるわ
- 72 :
- 今見たら、予定枚数終了になってた・・・orz
- 73 :
- 普門館の時も最後の放出が30分後とかだった気がする
しかし今回は枚数が少ないだけにそろそろ終わりかな
- 74 :
- と れ た !
- 75 :
- 子どもの演奏だけでも見たかったがorz
- 76 :
- アクセス集中でアクセス出来ないんだったら並んだ方が確実でいいわorz
- 77 :
- 今思えばアクセス緩和のためとはいえ「販売終了」はおかしいよな
実際その後買えたし
- 78 :
- てゆか東関東大会のチケもe+になったのかよ・・・!
http://www.hksuiren.gr.jp/suicon-23-kaisai.html
- 79 :
- リロード戦争再び
- 80 :
- 中学スレがPart15になりました。
神奈川の中学★Part15
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1312302879/l50
- 81 :
- 現在の神奈川スレ
神奈川の中学★Part15
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1312302879/l50
神奈川の高校★Part23
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1312086175/l50
神奈川の大学職場一般団体 その11
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1285532197/l50
- 82 :
- 明日の高B予想よろしくお願いします
- 83 :
- 明日の高校Bは何時ごろから並べばチケット入手できるだろうか・・。
情報を求む。高校A外れたので、せめてBは聞きたい。よろしく。
- 84 :
- 前の方で始発で行くとかいう人がいたような?Aだろうけど
開演が10:00だから、会場は9:20とか?
俺なら2時間前に到着するぐらいに行くが
実際は安全と言い切れないだろうな
- 85 :
- 只今休憩中。
大西と津久井浜がかなり印象に残る。
他も結構いい演奏してた。
- 86 :
- 高Bは半数近く抜けられるから他部門に較べるとかなり楽だよなあ…。
- 87 :
- 創学館と公文も確定かな。
あと相模田名も久々に聞いたけど、凄くいい感じだった。
- 88 :
- 予想お願いします。
- 89 :
- 翠嵐 銅
渕野辺 銀
桐蔭女 銅
大西 金・代表
慶應 銀
津久浜 金・代表
須賀学 銀
神奈総 金・代表
江南 銅
大和東 銅
市立南 銅
鶴見 銅
西湘 銅
綾瀬 金・代表
明光 金・代表
高浜 銅
商大 金
多摩 金・代表
曽屋 銀
関東六浦 金・代表
公文 金・代表
寒川 銀
創学館 金・代表
市立東 金・代表
大和西 金・代表
田名 金・代表
上溝南 銀
横浜女 銀
鶴嶺 銀
- 90 :
- 【横浜】関東学院六浦、公文国際学園、横浜創学館、横浜市立東、神奈川総合
【川崎】大西学園、多摩
【県南】横須賀明光、津久井浜
【相模原】相模田名
【県央】綾瀬、大和西
- 91 :
- 朝日新聞社賞…多摩
- 92 :
- 多摩かあ。意外。
昔は県立川崎と川崎北がいたからBでも抜けられなかったのに今はそんなんなったのか。
- 93 :
- 中学生んときえらくボロい一般教室で練習してたのみたわ。よく県一位取れたな。
実際上手かったけど。>多摩
こっち私立なのに地区落ちしてはずい…
- 94 :
- 湘南支部と西湘支部やばいな・・・。
- 95 :
- >>93
法政二高か桐蔭か日本女子か洗足の生徒乙
- 96 :
- 翠嵐 銅
「銅」という演奏でもなかったが、表現がいまいち。盛り上がりに欠け、カットも悪く忙しい演奏になった。
渕野辺 銀
音がよくブレンドされていたが、こちらももう一つ光るものが欲しかった。
桐蔭女 銅
メロディーの受け渡しが非常に下手だった。フレーズがブツブツ切れていく感じ。
大西 金・代表
フェスティバル部門から久しぶりの高B出場だが、堂々とした演奏だった。金管もよく吹いていた、文句なし!
慶應 銀
一言でいうと雑だった。特に音の処理が個々でバラバラ。正直銅だと・・。
- 97 :
- 津久浜 金・代表
指揮者はWinScoの編曲者だね。こちらも文句なしの金賞。あとはもっと強弱をつけてもいいかな。ソロクラ、ブラボー!
須賀学 銀
ホルジンガー特有の打楽器がめちゃくちゃ多くなり、管楽器の人数が異様に少ない。選曲を考えた方が・・。
神奈総 金・代表
こちらも安定感が非常にあった。ただ、場面ごとのクライマックスが作れていなかったのが残念。
また、少々一本調子。
江南 銅
いまいち、何を吹いているかがわからない。演奏者の技術には少々難しすぎた?八木澤ワールドをもう少し勉強する必要がある。
- 98 :
- 大和東 銅
こちらも何を吹いているのかがわらかない。場面の切り替えが下手で、同じ背景でしか曲を聞けなかった。勉強不足。
市立南 銅
無難にこなすが、それ以上でもない。特に打楽器が弱すぎる。樽屋の曲は
打楽器は出すところ出さないと、曲として成り立たなくなると感じた。
鶴見 銅
聞いていない・・・。
西湘 銅
一本調子の曲。丁寧ではあるが、それでは高Bでは通用しないという
典型的なパターン。守りに入りすぎた、もっと積極的に吹いてほしい。
- 99 :
- 綾瀬 金・代表
前の高校の西湘と真逆で攻める演奏。多少オーバーフローや縦が乱れるなど
あったが、攻めが効果的中。正直金は意外。
明光 金・代表
川崎橘の昔を思い出した。多少トムがずれていたが、それでもうまく、
管と打がブレンドされていた。ブラボー。
高浜 銅
途中崩壊してしまった。勢いに任せすぎの演奏。金管もう少し
頑張ろう。
ここまでしか聞いていないのであとよろしく!
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
-