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2011年11月2期小規模MMO33: ■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_385 (128)
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■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_385
- 1 :名無しさん@いつかは大規模:2011/11/17(木) 16:15:31.08 ID:0cB4yLgi 〜 最終レス :名無しさん@いつかは大規模:2011/11/23(水) 15:47:51.95 ID:Go3gGd9Y
- 〜公式サイトの紹介文より抜粋〜
武装神姫バトルロンド・ジオラマスタジオのサービスにつきまして、
10月31日13:00 をもちまして終了させて頂くことをご連絡いたします
本サービスをお楽しみ下さいました、すべてのお客様に
心からお礼を申し上げます。
コナミデジタルエンタテインメント
武装神姫オンライン運営チーム
武装神姫公式
http://www.busou.konami.jp/
神姫NET(オンラインサービス公式)
http://www.shinki-net.konami.jp/
まとめWiki
http://www33.atwiki.jp/2chbattlerondo/
武装神姫のフィギュアの話題はおもちゃ板の該当スレへどうぞ。
おもちゃ板 http://toki.2ch.net/toy/
流れが速いので、「■コナミ_武装神姫」で各自検索
武装神姫バトルロンド マニュアル
http://www.shinki-net.konami.jp/battlerondo/manual/
前スレ
■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_383
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1320062206/
次スレは・・・必要なら>>970 無理なら指定を
まさかの続編ktkr等で流れが速い場合は>>850-900あたりで重複回避の為宣言をしてから
- 2 :
- [ 関連スレ・サイト ]
デジタルコミック「武装神姫 Forget-me-not」配信中(有料コンテンツ)
KONAMI ケータイ|週刊コナミ(連載終了)
http://www.konami.jp/mobile/w573/
■武装神姫 -BATTLE RONDO- 質問スレ【14紳士目】(DAT落ち)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1286812067/
武装神姫バトルロンドの問題点>>part_18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1299423174/
武装神姫 BATTLE RONDO & DIORAMA STUDIO 画像掲示板
http://shinki.squares.net/imgbbs/
股クールとか辛気コピーとか(バトルログ解析ツール:無精者の為の(ry(武装レポ))
ttp://uprondo.ath.cx:8282/online/
※リプレイデータ・ログ交換やアンケートはこちら
神姫スクエア
ttp://shinki.squares.net
- 3 :
- [ FAQ ] ※あれ?と思ったら、まずマニュアル、wikiを見ましょう!
Q.このゲームって無料?
A.忍者型フブキと、それ用にデザインされた武装(の一部)を無料で使用できます。
BATTLE RONDOに先駆けて開始された、ジオラマスタジオ用に登録したデータも一部を除きそのまま転用可能です。
ゲーム中でも、いろんなアイテムを入手できるチャンスがあります。
Q.素体とか武装を増やしたいんだけど、どうすりゃいいの?
A.武装神姫はフィギュアとオンラインの複合コンテンツです。ホビー店等で購入したフィギュアに同梱されています。
アクセスコードをアプリケーション上で入力する事によって、オンライン用デジタルデータが追加されていきます。
また、「神姫ポイント」をクレジットカードかウェブマネーを使って購入すると、
ポイントを利用してデータのみを購入する事も可能です。 データ限定の素体や武装も多数あるので、チェックしてみましょう。
Q.限定パーツって何の話?
A.特定の期間にログインする事で入手できる、非売品のパーツが存在します。
公式で随時告知されるので、定期的にチェックするようにしましょう。
「大手裏剣・白詰草」の入手アクセスコードは http://www.shinki-net.konami.jp/info/tgs2006rpt.html を参照してください。
Q.EXウェポンセット勢の素体が足りない。この生首祭どうしてくれよう
A.フィギュアに素体が付属しないEXウェポンセットには、デジタルデータ限定ですが専用素体が存在します(各100pt=100円)
そちらを購入すれば、他の神姫の素体を回す事無くEX勢を育成できます。
また、首のない素体だけのものも発売されています(各100pt=100円)
※神姫ポイントは現在購入不可
- 4 :
- Q.あれ?起動させようとしたら落ちるんだけど?
Q.あれ?装備の形状が表示されるっているアイコンが歯車のままなんだけど?
Q.あれ?スクリーンショット撮ったのに真っ黒に版権表示なんだけど?
Q.あれ?アークさんの顔が歪んでるんだけど?
Q.あれ?ポリゴンが消えたりテクスチャ壊れたりしてるんだけど?
A.グラフィックボードの性能不足と思われます。買い換えるか諦めるかしましょう。
オプション設定でウィンドウサイズと描画クオリティを下げると解決する場合もあります。
また、グラフィックボードのDirecxX関係の設定を弄ることでも解決することがあります。
Q.バッテリー切れたんだけど、満タンになるまでどれくらいかかるの?
A.1時間につき1目盛りずつ回復。計10目盛りなので、ゼロから満タンになるまでは10時間かかります。
課金アイテム(初回ログイン時に10個だけ貰える)の急速バッテリー充電器を使えば即座に回復させる事も可能です。
課金アイテム『プレミアムチケット』を購入することで期間中はバッテリーが減らなくなる他に様々な特典があります。
Q.名前って他人とかぶってもおk?
A.オーナー名は不可、神姫名なら可。ただし同じ名前の神姫は複数所持できません。
Q.課金しないと勝てないの?/今からやってもレベル差あるから勝てない?
A.無課金でもそうでなくても、最初は勝てないと割り切って育成と武装集めに励みましょう。課金で始めた場合はその手間が少し省けます。
Q.重量制限を緩和するにはどうすればいい?
A.オフィシャルバトルに勝つとC→Bのようにランクが上がり、それに伴って制限が解除されていきます。
詳しくはマニュアルの「!? 神姫のクラスアップ」を参照してください。
Q.ショップで気になるアレを買いたいけど、これの性能って?
A.ゲーム内「神姫ショップ」の「試着かご」を利用することでデータを参照できます。
wikiのデータもお勧めです。
Q.うちの子ふっとび過ぎで、後攻に回ると打撃が全然当たらない
A.被ノックバック距離は対ダウン値を上げる事で軽減する事ができます。また重量も影響します。
逆に、ダウン値が高い武器ほど与ノックバック距離は大きいです。
- 5 :
- Q.ジャーナルに「過度のトレーニングは〜」って書いてあったけど?
A.トレーニングによるバッテリー消費量の分だけ実戦感覚が下がり、実戦感覚低下は『−16』が最大です。
オフィシャルバトルを1回行うと、+4回復します。詳しくはwikiの「各種検証」をご覧ください。
Q.ふくびきカウンターで使う「ふくびきチケット」ってどうやって手に入れるの?
A.アチーブメントを達成すると作れます。イベントのときにも手に入りやすいかも。
プレミアチケットをゲットしたなら、「イベントミッション」で手軽にゲットできるよ。
西園寺アイランドの伏線が回収されるなら、そのうちイベントが開催されるかも。
ポイントバトルでもらえることもあるな。
Q.今から始めても楽しめる?
A.現在課金はできず、また10/31 13:00をもってサービス終了することになりました。
期間は短いですが、それでも神姫とキャッキャウフフしたいというならどうぞ。
Q.最近始めたんですけど、どの子から育てたらいいですか?
A.好きな子を育てるのが一番ですが、下記の初心者wikiを参考にしてみると良いかも。
http://wikiwiki.jp/shinki/
Q.ラジオロンド復活ってマジ?
A.09年11月20日に発売されたバトロン サウンドトラックCDにラジロン特別編も収録されたよ!
まだ手に入れてない人は、手早くゲットだ!
http://www.shinki-net.konami.jp/media/soundtrack/soundtrack.html
また、10年11月25日と11年3月17日に発売されたキャラクターソングCDにも収録されたよ!
http://www.konamistyle.jp/item/69648
http://www.konamistyle.jp/item/70252
さらに11年11月24日に発売予定のキャラクターソングCD Vol.3にも収録されるよ!
http://www.konamistyle.jp/item/71135
- 6 :
- Q.PSPでゲーム化ってマジ!?
A.アクションゲームで2010年7月15日から発売中! 続編が2011年9月22日発売予定
公式HP
http://www.konami.jp/products/bs_psp/
続編公式HP
http://www.konami.jp/products/bs_psp_mk2/
【PSP】武装神姫_BATTLE_MASTERS
http://find.2ch.net/?TYPE=TITLE&STR=BATTLE_MASTERS
Q.サービス終了って聞いたんだけど?
A.残念ですが…(´・ω・`)
武装神姫オンライン サービス終了のお知らせ
http://www.shinki-net.konami.jp/if_completion.html
ちょっと伸びました
武装神姫オンライン サービス期間延長のお知らせ
http://www.shinki-net.konami.jp/if_extension.html
> 変更前 変更後
>2011年8月31日13時 → 2011年10月31日13時 サービス終了
>
>また、フィギュアシリーズに同梱されております「アクセスコード」の
>使用期間に関しても変更後のサービス終了日まで延長させていただきます。
避難所
■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_36
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1181376159/
- 7 :
- テンプレはここまでですわ。感謝するのですわね
,.- 、_ ,. -‐- 、
(_,. ノ ,.:'⌒ )
ヽ! _ /`ヽ⌒ヽ /⌒ヽ、 i ⌒ヽ.
.//Y /'´  ̄`' くrヽ ハ ゝ _ _,ノ
/ ./'´| / `ヽ ヽ / ; // ` ー'
; ' / ∨l| | | ハ、 ,ハ /| ´
|ヽ|::| l| ||__ イl/ r}::|彡 }./ !
| {rト-┘' ー='" Yァ、イハ、 |
ト、lハ'ァ=' . "" rノ/ ヽ!、
ト、.(|" ,- 、 ムイ \ 、
ハ 人 l ) / ヽ. / ,ハ
, ' ,|/ > 、__,,. イ __ ∨ !
;' / ___j-、/::|::`7´::::::`ヽ }! ;
{∨{ /´::7/:::|_/::::::\|O::::::::::::∨} /
∨ ヽ /:0//)/::ヽ--、へ::::::::::::::::∨/|
ヽ|\:::|/ / ハ::::::::::::::::レ':::\_;;;:::イ /
ヽ Y ' !-''" ̄`ヽ::/ く__..Lへ
7ヽ|/T__ノ‐''"::::::`ヽ/ ハ__::::◎)
{::;イヽ--'}--..、,__,,. イl /:::::`ヽ/
,l7 K--ァ' `T:::::::{/::::::://
! ./:::::/l 「l 「l {:::::/ ̄` く/
- 8 :
- >>1乙
で、折角建てたのを腐すわけじゃないんだけどさ
既にサービスも完全に終了してんだしテンプレも一気にバッサリやっていーんじゃね?
しぶとく更に次のスレまで行くようなら考慮してもいいんじゃないかと。
- 9 :
- >>8
前々スレで、「サービスは終わったけどテンプレは残したい」って誰か言ってたような気がする。
だから残したんだが、いらなかったならすまぬ
- 10 :
- >>1
乙
あってもなくてもいいのだし、手間をわざわざかけてくれるならそっちのほうがいい と思う
- 11 :
- >>1-2
まででいいかもな
- 12 :
- >>1
乙
- 13 :
- >>1
乙
音声データバックアップしないままアンインストールしてしまった(´・ω・`)
- 14 :
- >>1乙……ですわ
- 15 :
- >>1乙なのです!・・・わ
- 16 :
-
- 17 :
- >>1乙なのです!!
なんかバトロンが終わる夢みたの〜 不吉っ!!(>_<。)
- 18 :
- >>1乙
Part383の途中でバトロン終了して、折角だから思い出に384も
通常営業のテンプレでって感じだったし大幅に削っちゃってもいいだろうね
もし次スレが立つようならまた考えようやー
- 19 :
- SS掲示板の最初のほうの画像集めはけっこう手間かかるな…
- 20 :
- >>19
ページ内の画像を片っ端から保存するソフトがあったような……
今になって思うが、後天爆裂を録画しておくべきだった。
見たい。猛烈に見たいぞ……
- 21 :
- バトルロ終わっちゃったのか
バトルコは楽しいのかい?
- 22 :
- そんなものは存在しない
- 23 :
- >>20
ttp://nicoviewer.net/sm14195771
ttp://nicoviewer.net/sm15700492
ttp://nicoviewer.net/sm16031259
- 24 :
- >>21
iPhoneだったが、auだったおかげ白ロムをゴニョゴニョしてプレイ出来た
神姫の成長は、神姫同士の合成
神姫に名前つけられない
1回500円のガチャで、何が出るか分からない
参加登録した事で、神姫と言うブランドへの義理は果たしたと思ってる
- 25 :
- >>23
可動フィギュアのをさらにCG化したものが、なぜこれほどまでに悦びを生み出すのだろうな……
もう経済危機とか世界平和とか、そんなちっせぇものどうでもよくなってくるぜ
- 26 :
- >>24
完全に別の何かだなぁ……
- 27 :
- そもそも別の何かに神姫の絵使ってるだけですしおすし
- 28 :
- 工場のライン一本借りてPB商品作って売るような感じか
アチラのゲームに関しちゃ気にしても詮無いですわ
- 29 :
- コンマイの携帯ゲー系は、だいたい同じ型に違う素材ブチ込んでるだけなのが多いからな
- 30 :
- 義理果たす必要なんてないだろ。やらないっていう意思表示も大切だ
まあその結果がバトロン終了というのは棚に上げるとして!
- 31 :
- 相互招待でいろんなゲームやったけど
コンマイに限らず、大半が似たり寄ったりのカード合成数値ゲーなんだよな。
確かにガチャとの相性は抜群なんだが…
招待とかバトル賞品でレアが手に入っちゃうから、現状はバトロン以上に無課金に優しいっていうね
むしろバトロンこそ完全無課金は相当に厳しかった気もする。
- 32 :
- 忍者+天使or悪魔だったらかなり優しくなるんだけどな
- 33 :
- でも確か無課金レア<越えられない壁<ガチャレア
なんでそモバゲーのほう
- 34 :
- モバゲグリーは札束で殴り合う場所だから
- 35 :
- >>31
バトロンにはフィギュア連動があったからね
フィギュアを買ってれば、絶対的不利にはならなかった
あの連動はエポックメイキングだったと思うが、結局ポシャったなw
フィギュア集めと電脳データいじりを重複して楽しめる人は少なかったのだろうな
俺にはジャストミートだったんだがw
とりあえず、付き合えるところ迄は付き合うさ
コンテンツに関わらなければ、そのコンテンツが死ぬ確率が高まるだけだからな
付き合って金を出してれば、万が一にでもまたいつかあんばるの頭を撫でて、反応が帰ってくるコンテンツが出来るかもしれないからなw
だけど、ガチャは回す気にならねぇ
400円の5分アニメは買えても、ガチャは無理だわw
- 36 :
- そんな事よりバトロンでアークやイーダ様の専用頭装備は全然使う事が無かった
- 37 :
- バトロン無課金か……
飯綱落とし・ドラゴンテイルストライク・kill9あたりは使えるから、回避SP型なら何とかなったんだろうか……
でも無課金で飯綱やらドラゴン装備やらをそろえるのもマゾプレイ必須だったろうしな
初めからそこそこ武装のあったフィギュア購入組だと、無課金がどんなだったのかすらよくわからんが……
- 38 :
- >>37
無課金装備を完全に集めれば、かなり強い
けどフブキじゃ使いこなせいないものも多いし、何よりフブキだけだと
集めるのがシンドイ
- 39 :
- >>33
まぁそうなんだが、招待キャンペーンでレアガチャのチケットが手にはいるんだ
更にバトル賞品で、必ずSレアが出るチケットなんてのも二枚ほど…
とどめにバトルはそこまで鍛えずともCPU狩りで突破できちゃうんだよ。
バトロンはフィギュアのコードだけじゃ、かゆいところに手が届かなかったりしたからねぇ
ヤタガラスとか非常に有用なのもあったし
- 40 :
- というよりヤタガラスだけな気がする、最終的なバランス上
最終実装組が強すぎる
- 41 :
- まぁ今年の実装組は、露骨なメタゲームをやってる感じで好きになれなかったよ
要塞型黒子なんて最後半年は完全に息してなかったろ……
あとSPダメージのインフレが進んだせいで、完全なワンサイドゲームが増えてたのもなんだかなぁと思ったけど
- 42 :
- めっちゃ息してるだろ、要塞型のステータスなら
装備変えてやればむしろかなりの相手できるはず
- 43 :
- 無課金で移動スキルあるやつあったっけ?
なければ課金勢と対等にっていうのはかなりキツイと思う
- 44 :
- バトロンは結構課金したけどヤタガラスは結局最後まで使わなかった
こっちが防御型使うときはたいていの奴はバカの一つ覚えみたいにヤタガラス使ってくるから対策しやすくて助かったけど
- 45 :
- 防御されたら超回復されたり、貫通装備にはインセクトコデで完封だったりと
要塞に対抗出来る最も効果的な装備がヤタガラス+アポカリだったもんな〜
しかもそれなりの攻撃力無いと押し負ける事もあるというw
最後までサソリ、カブト型の2人には悩まされてたわ
Mk2組実装前までは移動スキル無くても全距離MAX近くまで上げておけば
無課金でも何とかなりそうではあったけど
それ以降は高命中&高威力な装備が多い上にスキルもステ上乗せだったりSPダメージ豊富だったりで
完全に詰みじゃないかな〜
- 46 :
- >>44
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16086101
- 47 :
- 無課金の新参は我々重課金オーナーにボロボロに負け続けることで経験を積み、
そこから学び取った者だけが我々の仲間入りを果たせるという趣向のゲームだった訳だからね
それを拒むゆとり・貧乏人はコミュニティの質を下げるだけだから去って頂いて結構
- 48 :
- >>47の神姫でござる。
この度はオーニャーがかように愚かしき書き込みをしてしまい、神姫一同お詫びの言葉もござりませぬ。
オーニャーはバトロン終了以来すっかりお心を病んでしまい、昼はバトルログを読み返し、
夜ごと酒を召してはスクリーンショットに斬りかかる毎日でござる。
- 49 :
- >>47
去って頂いた結果がこれだよ!
- 50 :
- 無課金だと辛いけど、数千〜一万も課金したら重課金と渡りあえるバランスではあったけどね。
重課金の基になるガチャもなかったし。
- 51 :
- フブキさんが上級者向けの性能なのがアレだなぁ
- 52 :
- フブキさん一周目は訳も分からずClassA→Exへ行ったけれども
重装上限や素体性能を把握、一周目での問題点を反省し
最終的な育成プランを練ってから二周目に挑んだらSへ行けたでござるの巻
- 53 :
- 上位互換性能の神姫や武装ばかり出し続けた結果でもある。
ついでに、初期の武装とかフルセットの中にどう考えても使えない性能の武装とかあったし
- 54 :
- 種、花、砲BMは最後まで使えんこともないが
鳥魚は装備制限の割に弱かったな
昔の運営はバランスに気を使ってたと思うが
産廃を量産しすぎてたと思う、終盤は産廃を調整してくれりゃよかったのだが
- 55 :
- 倉庫でカビが生えそうな勢いだったニンジンとシイタケは、一応スプーンと箸に救済されたような気もする
ディゾナンス実装後、しばらくは全く見なくなってたもんな……
- 56 :
- ニンジンシイタケはあれだけ輝いてた時期があれば充分だろ
名前すら思い出せない、見たこともない武装なんていっぱいあるぞ
- 57 :
- >>46
自分も防御型対策に神力解放使ってたわ
- 58 :
- 対要塞の神力はグリーフエングレイバーでちくちくダメ与えてテンション上げて
kill9+魂の呪縛で攻撃が俺のジャスティスだった
インセクト強化で涙目になったがな!
- 59 :
- メリクリウスSA?さんの事もたまには思い出してあげてください
- 60 :
- >>59
専用モーション持ちだから好きだったが、
公式戦で使いこなせる気がしなかったw
- 61 :
- ダイヤでは結構使ってる人いたぞ
- 62 :
- ポモ尻尾が無かった頃は疾風怒濤+AS+メルクリとか使ってた…
あと右腕にのみ装備可の盾(もう名前忘れたよ…)の不具合でこんな事になった事もあった…
ttp://uproda.2ch-library.com/454146hZU/lib454146.png
- 63 :
- 防御型に神力使っても勝率半々だったな
ラ・アンセムでSP減らされて涙目になったり
ダクスラ4発+人魂3発+ギルガメ2発当てても倒せなかったりしたし
- 64 :
- >>59
腕や背中で耐性が揃えれるようになった最終バランスじゃ
無属性で何気にビキニと同時装備可能だったので
対スタンと対ダウンを稼ぎつつスキルも打てるガチ装備だった気が
- 65 :
- ガンダムAGE関連で「強いられているんだ」が流行ってるようだったので
ぐぐって画像検索したらなぜかジャーナルの鳥子が。
- 66 :
- 記憶に残ってるBMは
まず種BM、これだけでS取れたくらい超性能だった
それから蝶BM、S4U、ちょっとデッキ組み換えいれてS到達
でもって、白子mk2BMもBM発動時共通の弱点だった必中スキル対応しててすばらしい、そしてかっこいい
で、イベント限定では定番ツガルBMの7000ダメージ一撃
花BM、後期は神力開放のスキル連打がきもちよかった
ネタなのは真鬼王さん
やっぱりパリーンはねーわ
- 67 :
- 砲BMも防御型の子がパトロ落とすのに使ったな
熟練者は、パトロじゃなく、BBABMできてこっちが涙目なんだが
- 68 :
- パトロクロスとヴィシュバルーパには終了前でもBクラスでお世話になった
スキル防ぐ手段が無いからA以降は厳しいけど
あとパトロクロスはS4U対策にも使ったなあ
上手く轢きせた時は気持ちよかった
- 69 :
-
- 70 :
- 普段クールな神姫ほど丑BM発動時の「はわわわ〜」なモーションが可愛かった
騎士子さんとか…
- 71 :
- 神力って簡単なようで難しいのかな
要塞からみても下手糞な神力はまったく怖くないもんな
神力を主力にし続けたウザいオーナーはなんだかんだで一人しか思い浮かばん
- 72 :
- ダウン無効で神力はようやくカウンター主力になったからね
- 73 :
- モノは使いよう、というわけで使いどころにハマると強いんだろなぁ
…と思ったがエウのBMはどうにも使いどころが分からないw
ツガルみたいに回避するたび威力上昇というわけでもないしな・・・
- 74 :
- >>73
エウクランテ純正装備縛りで遊んでた時に一番良くやった失敗は、
BM発動で3ターン動きを止めるも、そこで溜まったSPによるスキルで瞬れることw
こっちもSPたまるから、大火力強制ダウンスキルによる先行で勝つしかなかった。
ダウン無効が無かった頃の話だがなw
- 75 :
- 一応形になったのフブキさん!!!
http://shinkiup.aki.gs/upl3/src/1321815688198.jpg
mayaが期限切れでModToolに移ったんで、レンダ画像が見苦しくてスマヌのです。
- 76 :
- >>75
完璧フブキさんじゃないですか!
胸部パーツ外せるとかこだわりのモデリングですね
- 77 :
- フブキさん・・・完成していたの
- 78 :
- 神力でのコンボは
防御不可のいづな落とし4連発
反撃不可の白拍子+プチマ+フェアリーテイル
つかってたのはこれくらいだったな
- 79 :
- >>75
眉が凛々しくて素敵に可愛いでござる、辛抱たまらんでござる
- 80 :
- >>75
ここまでやるなんて素敵だな、でも頑張りすぎな気がw
- 81 :
- >>78
ワタシ不動要塞だけど、アナタいい人ねートモダチねー
何度やってもワタシの勝ちアルヨ
- 82 :
- >81
不動要塞にはべつにBMつかわんすから
- 83 :
- >>78
アーちなみに秘剣・白拍子は防御不能アルヨ
反撃はむしろ食らいやすいアルヨ
火力を犠牲にしてわざわざ反撃不能のプチマ入れても意味ないアル
アナタホントよわ、あ、あいえトモダチねー
- 84 :
- ぷーくすくす
- 85 :
- インチキチャイニーズといえば、某ゲームのせいでイーダ様なイメージがある
- 86 :
- 発動早い白拍子+テンション稼ぎと重量のバランスがいいプチマ+カウンター
で使ってたことあるけど、防御型相手だとかなり火力的に辛かったな
この編成でいいなら、距離的にS4Uが上手くハマるから特に困らなかったけど
- 87 :
- >>82
ついでにツッこむアル
防御型にそのBM使わないってwww
じゃあ>>78は何のためのBM?
マサカ回避型に使うアルカ?wwwwwアイアイア〜〜〜〜!!!
趣味アルカ?
防御型に
>BMつかわんすから
wwwwwwwwwwアイアイアイアイア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
なのになぜ防御不能スキル入れてるアルカ?www
苦しいのうwww苦しいのうwww
- 88 :
- さすがにTシャツにガウン一丁では寒くなってきた
こんな夜は中学生サイズの蓮華さまの母をホットで飲みたい…と、心からそう思う吉宗であった。
- 89 :
- >>75
あなたには秘蔵のFBXファイルをプレゼントしてあげたいところでござる
- 90 :
- >>87
防御型=不動要塞ではないってことが理解できないかわいそうな人なんだね……
- 91 :
- バトロンさえあればこいつらの優劣も決められたというのに
防御型なんてレーヴァテインで攻撃し続けて引き分け上等運が良ければ勝利って感じだったが
最後の方は投擲か音響のどちらかは軽視したやつが多かったな
- 92 :
- 防御型より防御型じゃない奴のほうが防御スキル多用するからじゃね?
- 93 :
- ハーモニーグレイス登場でそうでもないと思う
うちの黒子mk2が無双しまくったし
- 94 :
- 俺はラビフォンの見た目が気に入らなくて音響は軽減なしにしてることが多かったな
- 95 :
- ラビフォンは耳を折り曲げて使ってた
まあ最終盤はラビフォンなしでも音響ダウンつけられてたが
- 96 :
- 俺は見た目は拘らなかった
自分が要塞型作ったときは、ラビフォン、しいたけ、首掛けタオル等の酷い見た目だった
- 97 :
- 俺もいつも勝ちに行ったから酷い見た目だったな…
適当な装備でも強いイリーガルが羨ましかった
- 98 :
-
- 99 :
- >>90
俺もそれ同じもんだと思ってるんだけど・・・
だって回避型を要塞なんて呼ばんだろ?
防御の高くない不動攻命にしたって要塞と呼ぶには不自然じゃん?
いろいろ考えてみるほど防御型=不動要塞が一番しっくりくるんだが・・・
違いがあるなら説明求む
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