1read 100read
2011年12月1期美術鑑賞38: 展示会の批評・感想を!2 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼


展示会の批評・感想を!2


1 :11/10/12 〜 最終レス :11/11/28
前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1285217664/
571 :わたしはダリ?名無しさん?:2011/08/02(火) 23:51:10.29
月曜はR鑑賞できないから
トオルに肉棒を毎週いじってもらうことに決めた!
572 :わたしはダリ?名無しさん?:2011/08/04(木) 18:43:48.05
トオル羨ましすぎワロタ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1285217664/571-572

2 :
月曜はトオルの日

3 :
月曜が祝日の場合は翌火曜日がトオルの日

4 :
>>1
(´・ω・)よう糞虫オカマ

5 :
マナブを忘れたら、かわいそうやんw

6 :
      /⌒'\
      ( ,i::::::::::::i  ./⌒\
       〉ノ:::::::::::|  | ○゜ i ) )
      /;/:::::::::::」/.〉   /  
  ___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .',  /
./ ヾ  .|;;i:::::::::::/..   ..;;〉.」 
.__ .\|;.i:::::::::/ /  ...;;/
  _ノ\i_) i:::::::/   ...;;/ //  
 ̄    .|; i:::::/ /  ..;;/
  __.|;_i::/   ...;;/
  ___/  .....;;/
                       ,. - ' ´           `ヽ-、__
         ,、__ノ、       /                   ヽヽ
       r‐'´      \    / _ | /--    、、 ____      〉、
       |     分   `ヽ  / ´ , 〉'´  r‐_ニ..--―‐-...ニ_ー- 、 //
       |          / l / 〉>',.::'´::::、,.::‐_ァ、::::ト、::::::::::`ン />
-‐'´ ̄`丶、_}     か     ! j  l/,.ィ´:::::、:l/∠===、ヽ l:ll:ll://!,.-
                     | 〈  ,ィ,ィ〈  ト、::トく/'__foユノ uリレ',.イ!:::::|r‐
             っ    |  `ヽ,r‐_-_、l ヽトx、 、,. -‐'"´ ̄´〈 j::::::| 〉
 生   こ           !   レイ / fo}/ニ二_´         V:::::::|'ニ
                た    |   ヽ}ゝ-ン'  `=-         ',、__jハ::
 殖   れ            〉     r'´ /〉 ,r=-------      ヽ / /
            !   ,>     !  / /             ヽ_//
 器   は   ト、 _ /`      ',  / ィ__二  __ ... -      /
           | ´  `        ヽ   ,r=='´        ,ノ.:
 だ           |             ヽ '´  ̄ ̄``    _,. ィ´ .:::
            }              ヘ  __,. -- _−' ´ /  .:::
 !       ,ノ                V´_>t<´    /  .::

7 :
(´・ω・)排泄にも使う男の生殖器を好んでしゃぶり倒すわしもある意味変わった奴やと思う…

8 :
  ∧,,∧  そりはおまいだけじゃ! このニセモノ糞虫京都在住オカマがあああ!!!
`(`・ω・)つ  ,";`
 / 彡○   ∴;,
⊂~J⌒⊂(*)。∀。)つ>>7

9 :
  ∧,,∧
`(`・ω・)つ  ,";`
 / 彡○   ∴;,
⊂~J⌒⊂(*)。∀。)つ ああっ…、キモチいい…。もっと激しく…

10 :
                            ミ ズブッ ズブッ
  ∧,,∧   ほれ!               ミ 。・゚・。
 ( `・ω・)           _ _- __ _ -_ = 。・゚・:゚  ∧_∧
 /  三つ━一━一━一━一━一━一━一━ヽニニフ))`Д´)∩
 しー-J     ̄ - _ - ̄-_= ̄ - ̄            >>9

11 :
                            ミ ズブッ ズブッ
  ∧,,∧   ほれ!               ミ 。・゚・。
 ( `・ω・)           _ _- __ _ -_ = 。・゚・:゚  ∧_∧
 /  三つ━一━一━一━一━一━一━一━ヽニニフ))´Д`)∩ いや〜ん!激しすぎ〜!
 しー-J     ̄ - _ - ̄-_= ̄ - ̄

12 :
(´・ω・) は荒らしの自覚がないから始末が悪い。
顔文字をやめて、しばらく書き込み控えて、こっそり普通のコテハンに切り替えるだけで
他の奴の煽りも終息するのに。
人に迷惑かけてまで、ささいな自己主張続けるのはやめてほしい。

13 :
激しく同意

14 :
(´・ω・)わしも同意

15 :
(´・ω・)トオルも同意

16 :
(´・ω・)毎日が月曜ならトオルに会えるのに

17 :
フジテレビデモ花王デモ要チェック

18 :
(´・ω・)>>16 その代わりに美術館が開いてる日がないわなwww

19 :
(´・ω・)京都に行ってメールの展覧会を見るわ

20 :
確信犯かよ・・・
そんなに他人の嫌がることして楽しいのかね。

21 :
(´・ω・)明日か明後日は京都に出かけるでwww

22 :
>>20
顔文字透明あぼんしとけ

23 :
>>22
わかりますた。(´・ω・`)

24 :
(´■ω■)基地外ストーカーに真似されるから、しばらく顔出さんようにしよう思う

25 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

26 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

27 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

28 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

29 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

30 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

31 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

32 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

33 :
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)
(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)(´■ω■)

34 :

(´■ω■) いない、いない・・・

(´・ω・) ばぁ〜!

35 :
とうとうわしのニセモノ基地外が暴れはじめよったなw
もうこのスレあぼ〜んでええんちゃう?

36 :
       ///| | | | | | | | | | ヽ\\
      ////| | | | | | | | | | | | | |i 、ヽヽ
      ‖//| | | | | | | | | | | | | | | ヽヽヽ
      ‖/ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
     ‖‖| | | | レ-─''''>ー-、ヾヾ| | | |i
    ‖ | ト( ●>)⌒( ●>)─ヾ| | | |
     | | |Y^''ー─''ノ  ヽ、─‐''゙    | | | | l
     { | | |    r´   ヽ       } | | | |
      l | | {    冫''゚二゚''^ヽ    ‖ | | | |
      { | |∧    /二二\    ‖| | | | |
     l | | |∧  ´   '⌒ヽ  ヽ ノ‖/| | | |
     | | | |;;;;;\ 、 __  -‐''´//‖| | | |
   /ト| | | ;;;;;;;、\`__´   //〃| | | | |
-‐ ̄ ̄)ヽヽヽ\   丶ー‐ //〃 | | | | |‐--、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;} ヽ\\〉     /〃‖‖| | | | |;;;;;;;;;;;;\

37 :
>>35
もとはと言えば、煽りに付き合ったお前のせいだろ。
>>12の言うとおり、他スレも含めて顔文字の書き込みを控えたらどうだ。

38 :
(´・ω・)せやろか?

39 :
え? 25〜33は自分でやったんちゃうん?

40 :
(´・ω・) 来年の蕭白が気になる。ボストンといい根津のかきつばたといい楽しみが多いね。

41 :
(´・ω・)地震が来たらまた延期やけどな

42 :
地震よりストロンチウムの方が影響しそう
これから、溜まってそうなところの計測が増えるだろうし、
直ちに人体には影響のないレベルwでも、海外は過剰反応するからね
取り敢えず、世田谷が福島の影響じゃなくて良かったよ

43 :
(´・ω・)明日は月曜や。トオルと会う日なんや。

44 :

http://www.daimaru.co.jp/museum/shinsaibashi/inten.html
■(´・ω・)>>43 出たな、偽物!
きょうもブルジョワのわしが金にもの言わせて京都まで新幹線で行って来たでwww
でも、京都には用事がなかったんで、そのまま心斎橋まで行って、大丸やw
全国を巡回するねんけど、大丸心斎橋の展覧会場を見てみたかったんで、
再興第96回院展を見てんけど、天井が低めでちょっと息苦しい感じがするわなw
平山郁夫の作品ももうあらへんし、松尾敏男の作品も今年はいまいちやし、
ええのがあらへんのとちゃうやろか。「山水山」いう作品なんか、
見た瞬間は「山本山?」いうて海苔を思い出してもうたわwww

45 :
>>44の最初の行は
■再興第96回院展


46 :
最近は感想も何の参考にもならんし、いい加減消えろ

47 :
(´・ω・)>>46 おお、怖っ!w

48 :
(´・ω・)じゃぁ>>46が感想書けばええやん。文句だけなら誰でも言えるわな。

49 :
(´・ω・) 三井のゾウヒコはすてきだったわ。華があっていい感じよ。

50 :
>>47
別スレで書いとるわ
真面目に訊くが、>>12 の意見に対して、どう考えてんの?

51 :
(´・ω・)今朝はトオルとしながら、「ああっ、マナブ〜」言うてしもたwww

52 :
気持ち悪いホモは消えればいいのに

53 :
(´・ω・)気持ち悪ないしw

54 :
消えろよ

55 :
(´・ω・)それどころか、気持ちええしwww

56 :
(´・ω・)それにしても、なんでウィンナーとマツタケを
混ぜ合わせたみたいなもんに惚れ込んでしもたんやろ・・・

57 :

■ 田原総一朗にヌードグラビア依頼!
http://rocketnews24.com/2011/10/20/143496/
20年以上も続く長寿番組『朝まで生テレビ!』の顔といえば、ジャーナリストで評論家の田原総一
朗さん。歯に衣着せぬ数々のコメントと報道姿勢に影響を受けた人も数多い。まさに日本を代
表するジャーナリストのひとりと言えよう。
しかし、そんな田原さんに意外すぎる仕事依頼が舞い込んでいたことが判明した。なんとヌード
グラビアの依頼がきたとのことである。
田原さんは10月19日の夜、自身のツイッター上で
 
「なんとヌードグラビアの依頼がきた。結局断った。」(田原さんのツイッターより引用)
 
と発言。結局断ったとのことであるが、この「結局」という、時間が経過している表現に、ネットユー
ザーは「ということはちょっとは悩んだのか?」「まんざらでもなかったのでは?」などと反応。
また、「需要はあるのか?」「ぜひ見たい!」「グラビア界を震撼させてください!」というコメント
もあった。
ちなみにヌードグラビアの依頼を出したのは、性と文化の総合研究ウェブマガジン『VOBO』であ
り、「まだ完全に諦めたわけではございませんよ。」とのことである。もしも田原総一朗さんの
ヌードグラビアが実現したら日本が激震することは間違いない。もう少しねばってほしいところで
ある。
 
・・・田原総一朗タソのヌード、ハァハァ…(*´∀`;*)

58 :
一人のバカのために、過疎版の数少ない良スレがひとつ潰れちまった。

59 :
じゃあ今旬に書きたかったんだけどネガティブな内容なんで燃料がてらここに書いてみる
日本橋三越で石踊とかいう日本画家の展覧会見てきたがピクリとも心が動かなかった
こんな鑑賞体験は初めてだ。彼はどういう評価を受けているのか気になる詳しい人教えてくれ
俺的には器用なだけのつまらない作家なのかなあと思うが、日本画は鮮やかではあるだけに、うわくだらねえとも完全に断じきれない難しさがあるというか、まあ要はやっぱ現代美術と違ってジャンルのブランドに守られてるとこがあるのかなあて思ったんですね

60 :
(´・ω・)ブルジョワのわしが金にもの言わせて、また新幹線で京都まで行ったでw
せやけど、そのあとは在来線を乗り継いで、行ったのは天王寺やwww
大阪市立美術館では巡回の一切ない岸田劉生展をやっとる
圧巻は麗子の絵だけを集めた「麗子の部屋」やなw
劉生がどれだけ麗子を愛しとったかわかるけど、成長とともにえらい顔が変わるんやなw
同じ人物の成長過程とは思えんかったわw
小さい頃のほうが描き方の特徴もあっておもろかったなw

61 :
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1284168629/132

62 :
きょうは月曜や!

63 :
★★最近見た現代画家達の作品についての率直な感想01★★
今井喬裕は現代の流行りの若者ファッションを取り入れれば、古くさい絵の中で目立てるから描いているとい
う感じ。流行りのファッション取り入れてるだけで、たいしたコンセプトとかも無く、絵として面白みが無い、深さが無い。まさに描いてる流行りのファストファッションみたいにチラっと一目見れば、すぐ飽きる。じっくり見入りたいと思わない。漫画、アニメっぽい。
流行りの現代ファッションなら、そこらで売ってるファッション誌とか買って眺めた方が、よっぽどマシ。
絵の中にそれを越えるようなものが無い。

64 :
★★最近見た現代画家達の作品についての率直な感想02★★
中島健太の描写はエロい。
モデルとのエロい関係を妄想しながら描いてるのがにじみ出ていてキモい。
絵の雰囲気も乙女チック、少女漫画っぽくて女々しい。

65 :
★★最近見た現代画家達の作品についての率直な感想03★★
小木曽誠は大作の人物画には「刻」というテーマがあるがマンネリ化している。
それ以外の風景や小品はたいして描くテーマが無く描くものも無いから、売るためによくある海外の風景の写真を模写してるだけで、目新しい感動もない。写真を飾った方がマシ。また、人物画の質感は漫画っぽい。
人物画も風景画も全体を通して理屈っぽく、とりあえずこういうアカデミックな絵を描き続けていれば偉くなれる、というような名誉欲で描き続けてるのが見え見えで、絵を見ていて心が震えない。
技術はあっても絵描きとしての心が欠けてる。感動出来るものが薄い。

66 :
★★最近見た現代画家達の作品についての率直な感想04★★
みんななんだか言って、結局は名誉欲とかのために絵を描いてる人が多いから、昔からよくある裸婦か室内の壁に向かって描く理想の女性像かよくある海外の風景ばかり描いてるんじゃないかな。その方が賞取りやすかったりするんだろうね。
相変わらずみんな名誉欲のために古くさいアカデミックな絵にしがみついて、古くさい絵を延々描き続けていってるって感じがする。
世の中美しいものって裸婦とか女とか外国のよくある風景以外にいっぱいあるのに、そういうに気づけないなんて、画家として想像力なさ過ぎ。男だから裸婦ばっか描きたくなるってのはわかる気はするけどね。

67 :
★★最近見た現代画家達の作品についての率直な感想05★★
こんな画家達ばかりじゃ日本の絵画界はさらに世の中の一般人には無視され続け、廃れていくばかりじゃないかな。
現に絵に興味ある一般人なんて少ないし、それは画家達の描く絵が人々の心に響いてない証拠。
画家達が自分の名誉重視のために絵を描いてるから、一般人の心に響くような絵が描けないんじゃない?

68 :
★★最近見た現代画家達の作品についての率直な感想06★★
諏訪敦(裸婦が多いけど)、吉川龍あたりだとしっかり自分のコンセプトがあって、
アカデミックな古くさいものにとらわれ過ぎてないからいいと思う。
上記の画家達とかよりはよっぽどマシ。こういうもうちょっとマシな現代画家は日本には少ないね。
大抵の画家って、結局は名誉欲でだんだんみんなアカデミックな絵ばかり描くようになってくね。
日本の美術界って取り合えずこういう絵を描いていけばある程度儲かる、名誉が得られるって感じで、
ほとんどの人がマニュアルに乗って描こうとしているって感じがするな。
団体所属の人とか特にね。

69 :
モーリス・ドニの定義=高階秀爾
 絵画は信仰そして愛である
  http://mainichi.jp/enta/art/news/20111101dde018070010000c.html

70 :
■第63回正倉院展
http://www.narahaku.go.jp/exhibition/2011toku/shosoin/shosoin_index.html
■(´・ω・)きょうもブルジョワのわしが金にもの言わせて京都まで新幹線で行って来たでwww
で、今回はそのまま在来線で南下して奈良へ行ったんや
「正倉院展」を見るんや これは巡回があらへんからなあ
巨大な香木が展示品の目玉の1つやいうとるけど、においがわからんのはなあ・・・
そう思って覗き込んどったら、隣にガタイのいい兄ちゃんが来たんやw
斜め後ろに回ってクンクンしたら、ほんのり汗の混じったええにおいや!www
イケメンを5人ぐらい用意して、「聞男」したらええやろなあw
股間が反応して、においの判別を間違えてまうかいなwww

71 :
あ、コイツまだ生きてたんだ。
ゴキブリみたいな奴だな。

72 :
>>70
新幹線に轢かれて。

73 :
月曜はトオルの日!
今頃チョメチョメしてると思うと発狂しそうだぜ!

74 :
またバカが相手にするw

75 :
>>73
日曜の夜から月曜にかけて泊りがけで行くんじゃない?w

76 :
                         ,;r'"
        _.r-―‐-,、_          ,ノ
      __,ノ -─―‐-,、)       ,ィ´
ー‐''"´ ̄   -─―‐-,、)     ,;r'"
         -─―‐-,、)    .,‐':、
        r-─―‐-、)___,ノ  ゙l、
        |     (_      }
 ____    "、____,ノ⌒i ̄``'‐、,i´
     ̄``'‐、____,_..-'"     `ヽ、         ノ
                      ``'ー、     ,人
トオルの珍棒は伸びない
でも首は伸びる

77 :
>>76
(´・ω・) 勃ってへんときやったら、伸びるでw
勃ってもうたら、皮しか伸びよらへんけどなwww

78 :
 ○   もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/ ←トオル
  /   ノ
  |
 /
 |


79 :
(´・ω・)まだマナブがおるしw
ええっと、奈良におるんは誰やったかな?w

80 :
(´■ω■)つまらん おまえはホンマにつまらん

81 :
タケル?
タクヤ?

82 :
(´・ω・)あさっては月曜かw

83 :
トオルのテクニック凄すぎワロタ

84 :
シンサクも良かったわ。

85 :
>>84
また新しい子ね。イヤらしいわ…

86 :
千葉市立美術館の酒井抱一生誕250年展
見応えがあり最高でした
特に個人蔵の出展が多かったのは嬉しかった
宮内庁出展品が会期中ずっと見られたのも良かったです
抱一ファンとしては大満足の展示会でした
ありがとうございました^^

87 :
トオル・・・

88 :
>>86
タダシのテクにメロメロだったわ。

89 :
■神戸ビエンナーレ2011
■www.kobe-biennale.jp/
■(´・ω・)きょうもブルジョワのわしが金にもの言わせて京都まで新幹線で行って来たでwww
でも、京都で新幹線降りた後は、在来線の新快速に乗り換えや。
そのまま大阪方面に行って、さらに神戸まで行った。
新幹線の新神戸駅と在来線の神戸駅はつながりが悪いさかいな。
で、ハーバーランドで「神戸ビエンナーレ2011」のコンテナ会場がある。
おととしはホンマもんのコンテナやったけど、今年はちゃんとしたブースや。
展示品は大学生の授業作品ちゅうレベルやなwww
会場を移して在来線で3駅隣の県立美術館へ移動して、
こっちは一応名のある作家の作品展示を見た。きょうは「関西文化の日」いうことで
コレクション展(500円)はただで見せてもらえたで。
さて、わしは来週、どこに出没するかwwwww

90 :
月曜になった!

91 :
■「ジャクソン・ポロック展」
■略
■愛知県美術館
■国内初の回顧展といっている割には国内美術館収蔵品が多く、見覚えあるものが多い。
たらしこみ以降の作品は確かに豊穣な絵画空間が形成されていると感じた。それによって
美術界の頂点を極めた後、次の新たな展開をしなければならないところが現代美術の辛いところ。
黒一色のたらし込みは東アジアの書を連想させるが、ポロックからヒントを得たと思われる書家
森田子龍が作品制作に行き詰まったように、筆触無きペインティングは次が無い。自動車事故は
どうみても自。

92 :
■「世界制作の方法」
■略
■国立国際美術館
■展覧会のテーマと作家の人選がぴったりとマッチした幸福な展覧会。
近年ありがちといえばありがち。しかし、楽しめた。
伊藤存+青木綾子は展示がわかりにくい。鬼頭健吾は何がしたいのかわかりにくい。
それ以外は大変わかりやすく、ポップな印象。

93 :
■「モニーク・フリードマン展」&「自画大絶賛展」
http://www.kanazawa21.jp/
■金沢21世紀美術館
■「押忍!手芸部と豊嶋秀樹」の「自画・・」が、前者を完全に食っています。お笑いの要素を
ふんだんに取り入れた体験型の展示と、禁欲的・抽象的モダニズム絵画とでは、観客の反応も全
く違います。何故同時開催なのでしょう? で、豊嶋秀樹って誰ですか?誰か教えてください。
この美術館は相変わらずの人だかりで、チケット購入の行列に並ぶのもうんざりします。どこか
らこんなに大勢の人が湧いてくるのでしょう?(私もだが) 何語を話しておられるのか分から
ない異国の客も大勢いました。少しは閑古鳥が泣いている竪町商店街にでも繰り出してあげてく
ださい。

94 :
名古屋ボストン 静物画の世界 よくあの内容、少なさで展覧会をやろうと思ったね。
呆れて開いた口がふさがらない。あんなの東京で開いたら暴動。名古屋なめられすぎ。
ハイライトはマネ、ルノワール、シスレー、セザンヌだけ。
食器とかで数ごまかしてるし最低すぎる。
ミレー、ゴーギャンの静物画も持ってるんだから持ってこいよ。馬鹿じゃねえの。
ラトゥールはこういうのは持ってこいよ。
http://www.mfa.org/collections/object/flowers-and-fruit-on-a-table-33269
http://www.mfa.org/collections/object/roses-in-a-glass-vase-34853
実際来日したのはこの2点
http://www.mfa.org/collections/object/roses-in-a-vase-32739
http://www.mfa.org/collections/object/plate-of-peaches-33660
悪意を持って選定したのがよくわかる。これなら貸しても困らないてのが伝わる。

95 :
■「世界制作の方法」&「中之島コレクション」
http://www.nmao.go.jp/exhibition/index.html
■国立国際美術館
■(´・ω・)きょうもブルジョワのわしが金にもの言わせて京都まで新幹線で行って来たでwww
きょうはそのあと大阪の中之島まで行って、国立国際美術館で3つ展覧会を見たw
巡回のない展覧会やからどんなもんかなー思たけど、やっぱり関西単独のは頼りないわwww
「世界制作」とかごついこと言うからどんなんやねん思たけど、わけわからんインスタレーションとか
あいかわらず自己満足の映像作品ばっかりやったわwww
大阪市のコレクションは、橋下が知事に決まってしもたから、市立近代美術館構想は
再度凍結か、下手したら市の所蔵作品を売り飛ばしてしまうちゃうかwww
コインロッカーのところで、若いカップルが「ええ〜、このロッカー、お金戻って来るやん!
こんなん初めて見たわ〜」言うてはしゃいどるレベルやから、新しい市立美術館は要らんなwww

96 :
月曜なのにトオルはまだ来ない・・・・・

97 :
特別展「北京故宮博物院200選」アップされるの遅すぎ。噂には聞いてたけど
いきなり来年の1月2日かよ。普通はこの規模のなら早くて1年、半年前から
宣伝するのに。まじうざい。一か月ちょいしかないし遠方の人はいきなり旅行の
プランなんてたてられないだろうし超不親切。糞中国と糞東博の見事な糞仕事って感じ。

98 :
>>97 他スレと同じレスをべタベタ貼るな!!

99 :
まあ気持ちはわからんでもない。
森と戸栗に行く予定で日程組んでいたからついでに寄ることにしたけど、
ちょっと急ではある。
特に地方の美術館博物館に共通しているんだけど、
当年度の予定を4/1まで発表しないなんてどうかしている。

100read 1read
1read 100read
・ 次のスレ
39: 酒の器 (541)
40: 【松浦】唐津焼について語るスレ3【平戸】 (334)
41: 【個展】古谷利裕の偽日記17【絵の話】 (539)
42: 美術館で仕事してるけど質問ある? (165)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼