2011年12月1期イスラム情勢11: アメリカやイスラエルがイランを破壊したなら (33)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
アメリカやイスラエルがイランを破壊したなら
- 1 :09/07/25 〜 最終レス :11/12/01
- 世界中のイスラム教徒は言うに及ばず、日本なんかのようなアメリカ従属国以外、すべての国を敵にまわすことになるだろう。
クリントンがほざいている。イランが核保有したなら壊滅してやるなどと脅していやがる。
http://www.guardian.co.uk/world/2009/jul/22/clinton-protect-gulf-iran-nuclear
(以下オイラの友人の弁)
壊滅できるものならやってみろ、アメリカまたは少なくともアメリカの立場を壊滅してやる。
- 2 :
- 日本がアメリカの二の舞いとは「新自由主義の二大政党制」になること
これが最低最悪の政治体制なのですね。それは何故か。
どっちに転んでも「ネオリベ:新自由主義」だからです。
それでは新自由主義の本家本元「宗主国・アメリカ合衆国」においてはどうなのか。
アメリカは言うまでもなく「二大政党制」です。
共和党(米国経済界・キリスト教原理主義など)
民主党(労働界・知的階層・その他マイノリティなど)の二大政党制です。
確かに「ロナルド・レーガン大統領」(共和党政権)が誕生するまではそれなりに
機能していたかも知れません。
しかし、レーガン共和党政権が誕生してからどうなったか…
「強いアメリカ」これを標榜し「軍産複合体経済」を更に加速させ、徹底した
「新自由主義政策」を敷いた(強いた)のです。
新自由主義とはあくまでも「強者優先」の「カルト思想」です。
「権力を持つ者」「カネを持つ者」「コネを持つ者」「特殊な才能を持つ者」
にとって極めて有利な「政治体制」なのです。
それによってレーガン政権誕生まで米国国内消費を支えてきた分厚い「中間層」
いわゆる「中流階級」が急激に衰退し始めた。二大政党制の名の下に第三政治勢力
の結集を完璧に阻止し、米エスタブリッシュメントの領導できる「大統領」
日本でも自民、民主が結託して第三政党を阻む選挙制度にする危険性があること
を考えていかないといけない。それを阻止する方法も。
- 3 :
- アメリカに従属する湾岸産油国の石油販売をできなくしてやる各種方法のうちの一つで、
ホルムズ海峡とかジブラルタル海峡の航行を実質不能にする画期的な方法が完成しそうとか
- 4 :
-
ダルビッシュが何か言うだろ
↓
- 5 :
- アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう
- 6 :
- 既に666機関による
人類奴隷化計画は始まっているのである
米帝はイランと戦争をするであろう
アフガニスタン、イラクはその布石である
- 7 :
- イラン救援に乗り出す非米同盟
http://tanakanews.com/080520BRIC.htm
- 8 :
- いや、だからアメリカの政治はロビー合戦だって。
クリントンにおもいっきりロビーかけたらイランの事好きになってくれるよ。
- 9 :
- 予言された世界情勢
ヨーロッパに10人の王があらわれる。
ニセ救世主があらわれヨーロッパを支配する。
中国が巨大な軍事大国になり9の連邦制になる。
アメリカが中国と手を結ぶ。
ヨーロッパが巨大な軍事大国となり、中国と覇権をあらそうようになる。
世界が12のブロックに分かれる。
- 10 :
-
アメリカは戦争屋だ、「世界の暴力団」
- 11 :
-
中国はロシアと手を結ぶだろう、アメリカのやり方は汚すぎるのだ。
- 12 :
- アメリカとイスラエルに対して罰をあたえるのはアッラーだけではなく
イランを破壊すると、この神もアメリカを徹底的に破壊するらしい
http://www.prophecies.org/japanese/Book%2011/chapter09.htm
- 13 :
- アメリカは残虐な形でイラクを破壊し続けているが、
イランは巨大過ぎてちょっと手を出せないだろう。
イラク中部の住民が追放されて、
イラクの北部と南部にバグダッドと離別した親米政権が出来ればよしとするだろう。
- 14 :
- アメリカ合衆国の滅亡が迫る
「主の山より」第12巻第46章
http://www.prophecies.org/japanese/Book%2012/Chapter46.htm
この預言、はやく実現してほしいな。
- 15 :
- 自国が世界最強の核を持ってるくせに何がイランはけしからんだ。
北朝鮮に対して口だけ強硬的で裏では取引があるからキムを泳がせやがるだけ。
- 16 :
- アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう
- 17 :
- >>15
アメリカと対立関係にある国乃至米軍活動地域
北朝鮮、ミャンマー、アフガニスタン、イラン
全部と関係がある。
反米国の歴史とアメリカの歴史にはヤクの売人、マフィアという接点がある。
アメリカの最大の同盟国はイギリスだ。
ミャンマー、アフガニスタン、イランとイギリスの歴史を
もう一度調べ直すのも面白いと思います。
英国のサッスーン財閥の故郷は確かイラクだったですね。
19世紀には早くもヤクの売人が歴史で重要な動きをする訳ですね。
金正日は文鮮明と義兄弟の関係を持ち、
北朝鮮には統一教会系の企業が活動しているのが事実なら
アメリカが北を攻撃する事は考えれません。
- 18 :
- 若しアメリカやイスラエルがイランを攻撃したら
ホルムズ海峡の船舶航行はタンカーをはじめすべて実質不可能にできるらしい
- 19 :
- 自爆用小型船とかで大型タンカーを破壊した者は天国に行けますよ。
- 20 :
- 若しアメリカやイスラエルがイランを攻撃したら
見た目には戦争のように見せかけて・・・・裏ではニコニコと握手をする互いの国があんじゃね・・?
今時、武器・弾薬・・etcによる戦争なんて・・・・ねぇ。
イランコントラてのもあったっけ・・・・
- 21 :
- http://www.youtube.com/watch?v=Ve-bPQkereA ← 英語訳されてる・・・・・が・・・( ; ゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=be1SX0LUYkQ ← 小間浜・・・・て言ってる希ガス(゚Д゚;)
- 22 :
- 結局、なんだかんだとどの国も正義?を正当化しようとしてるが・・・日本が欲しいんでしょ・・・・!!!
- 23 :
-
ニューヨークの自由の女神に隠された陰謀
http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/0202/7/169_1.html
日本史上最大の直下型地震が画策されていた。
- 24 :
- まあアメリカと北が繋がってるってのは言い古されているけれど。
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4
- 25 :
- 私はイラクの次は俗に言われているイランではなくシリアだと思う。
アメリカは恐らくクルド独立後、トルコ・シリア・イランと戦争するかも知れない。
だが、イラン・トルコに対してはクルド周辺に限るだろう。
イラクですら制圧できないのにイランほどの大国を制圧できないのは分かっている。
故にイラン全土破壊は断念し、攻撃をクルド武装勢力がある地域に限定するのだ。
アメリカは両大戦以外は意外に小国としか戦った事がない。
イラク以外で全面戦争になるならシリアだろう。
イラン、リビアと比べて面積が小さいので制圧しやすい。
- 26 :
- そうか?
- 27 :
- /::\
/::::::::/
/::::::::/
/::::::::/ .
/::::::::/ /::\
\::::::::\ /::::::::::::::\
.\::::::::\ ./::::::::/\:::::::\
/::\ \::::::::\/::::::::/ \::::::::\
\::::::::\ \::::::::::::::/ \::::::::\
\::::::::\ /::::::::::::::\ \::::::::\
\::::::::\ /:::::::/\::::::::\ \::/
\::::::::\/::::::/ .\::::::::\ .
\:::::::::::::/ \::::::::\
\./ /::::::::/
./::::::::/
/::::::::/
/::::::::/
\::/
- 28 :
- イスラエルの敵は誰であろうと
世界が同情するでしょ
- 29 :
- イラン中部の核施設で爆発か 英紙報道
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE1E2E2E4858DE1E2E3E3E0E2E3E39494E0E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000
【ロンドン=共同】英紙タイムズは30日、イラン中部イスファハンの核関連施設で28日に爆発が起きたと伝えた。
同紙が入手した施設の衛星写真などを基に報じた。
爆発の原因や被害の詳細は不明だが、同紙は施設が何らかの攻撃を受けた可能性もあるとしている。
イラン政府は爆発を否定したという。
同紙は、爆発は偶発的な事故ではないとするイスラエル情報機関筋の見方も伝えた。
イランでは12日に首都テヘラン近郊にある武器庫で爆発が起き、イラン指導部の親衛隊的性格を持つ革命防衛隊のメンバー30人以上が死傷した。
- 30 :
- http://es.euronews.net/2011/11/29/misteriosa-explosion-en-las-proximidades-de-un-centro-nuclear-irani/
- 31 :
- 独仏、駐イラン大使召還…英の大使館閉鎖に同調
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111201-OYT1T00545.htm
【ロンドン=林路郎】イランの首都テヘランで11月29日に発生した英国大使館乱入事件を受け、欧州各国が英国に同調して在イラン大使召還などに踏み切る動きが広がっている。
というかイスファハン・アタックの本スレはどこですか?
- 32 :
- SISは、大規模な爆発が2011年11月12日に生じたイランでビッドKaneh1の町の近くの軍事の合成物の民間通信衛星像を得ました。
サイト(破損されて、合成物上のほとんどの建物が広範囲に現われる2011年11月22日のショー上で得られたイメージ)の初期の写真と比較されました(図1および2を参照)。
いくつかの建物は、完全に破壊されたように見えます。
イメージで見られた破壊のうちのいくらかは建物の後の抑制された倒壊および残骸の除去にさらに起因したかもしれません。
サイト上でクレーンかダンプカーのような多くの数片の重機はあるようには見えません。また、相当な量の残骸はまだ存在します。
ほぼトラックの同数は、突風のおよそ2か月に先立ってからのイメージでのような突風の後にイメージにおいて目に見えます。
したがって、2011年11月22日の有望なイメージで見られたほとんどの損害は、爆発に起因しました。
ISISは、イランが新しいミサイルの開発で一大重要事件を達成したように、突風が生じることを知りました。
見たところでは、イランは、突風が生じた時、サイトでミサイル・エンジンに関する揮発性の手続きを行なっていました。
- 33 :11/12/01
- http://www.cnn.co.jp/world/30004776.html
イランの首都テヘラン近郊にある革命防衛隊基地の武器庫で 先月12日発生した爆発や火災で、
米民間研究機関の科学国際安全保障研究所(ISIS)は 12月1日までに、
ミサイル動力部分を扱う危険な作業に従事していた際に爆発が起きたとの見解を示した。
・ 次のスレ
12: ☆アメリカはイスラムに滅ぼされるのか? (162)
13: ていうかイスラエル嫌いな人の数→ (566)
14: キリスト「許しなさい」イスラム「しなさい」 (512)
15: カダフィ大佐のかっこよさは異常 (149)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲