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2011年12月2期創価・公明11: 学会の本尊はカラーコピーだった 9 (612)
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学会の本尊はカラーコピーだった 9
- 1 :11/12/11 〜 最終レス :11/12/18
- 幹部が、「授与書き」を削り取り、
文字を改ざんしたものをカラープリントして販売しています。
会員の家族や親戚に病人・不具合が出やすいのはそのため
池田会長の息子は29歳で病死 (胃穿孔)
http://souka.ninja-web.net/ikeda_shirohisa.jpg
創価学会の現証は本人ではなく、家族に不具合が出る傾向があります。
- 2 :
- _____________________________
| ヽ / : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :ヽ / |
| 現 i ./: : : : : : : : :\: \: : :\: \: : :| ./ 変 .|
| に | ./:i: : :\: : \: : :\: `ー-、>:|: : | | .わ . |
| 俺 | |: :!、,、: : \: : \: : : : : : : : :.\: :.| | .れ .|
| は .| .|: : i、|二ニ、|`ー->=ー-、__>、i:./_ | る .|
| 変 | ∨:i\!_,,==- ` -===`ー |/´.| | .よ |
| わ | /`i| ` ○ .i ○ . || / .| .|
| れ .| .\ | .| |ー' \ .|
| た / | ヽ - .| \ |
| / .\ _____,、 / .`ー-―|
| ./ \ .\__,/ ./ |
| / /\ - ./ | \ |
|ー-'´ /" | \___/ .|\ \ |
| ,.-='´/ | | ` |_ .|
| ,,..--=='''""´7 / | |、 \ ̄`ー-----|
| / / | 、 | ノ | i | . |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 3 :
- > 宗門ルールだと法主になると曼荼羅を書き起こし花押を入れて信徒に配布する。
> ご祝儀集めみたいなものなんだよね。
> 当然全部手書きでなく印刷所で大量に生産される。
> 半紙の部分だけ印刷されて表装を付ける。
> 創価は表装も一緒に印刷したって言ってるだけ
> もう決着付いてるのに理解できない輩が残ってるだけだ
> 真実から逃げる奴には真実が書いてあっても見なかったことにする。
> あるいは書いてある意味さえ理解できない。
> 世の中から取り残された努力をしない人間はだめだ
> よく耳を傾け理解することから学ぼう。
『法華経の題目を以て本尊とすべし』(本尊問答抄)
『日蓮がたましひをすみにそめながして・かきて候ぞ信じさせ給へ、仏の御意は法華経なり日蓮が・たましひは南無妙法蓮華経に・すぎたるはなし』(経王殿御返事)
創価は御書に忠実の「法本尊」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー
- 4 :
- 『予が老耄してキンなど申さば相構エて諫むべきなり、其レも叶はずんば捨つべきなり』
- 5 :
-
ーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペして日蓮一門以外の工作を阻止しよう。
釣られて謗法合戦にならないように注意しましょう。
- 6 :
- 寺族「学会に養ってもらいたいぃぃぃぃ」
学会「断る」
- 7 :
- >>2
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/eb0a44e0.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/619fec5d.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/0dab039f.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/1d490ecd.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/d2efbb73.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/6394d07f.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/58394c3c.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/fd94c665.jpg
- 8 :
- 数千人に及ぶ寺族(貴族)を養う財力はもはや宗門には無い
- 9 :
- >>8
また創価の洗脳の鵜呑みか?
お前な、物事はちゃんと自分の目で見て判断するものだよ。
幹部が言ったとか聖教新聞にかいてあることを鵜呑みにしては地獄堕ちだぞ。
舎利・・・正法誹謗は無間の因だぞ!
- 10 :
- >>9 鵜呑みにするも何も事実生活している事を記載している新聞を信じるなと言う人が地獄堕ち。
事実を受け入れられないってどうゆう事?
- 11 :
- 明示政府は賢い。坊主妻帯許可という日本仏教壊滅政策
- 12 :
- ×明示
○明治
- 13 :
- >>8
夢か幻か?財力ないのにまだあるぞ
なぜ?
今日も本堂で立ち見が出たがなにか?
幻覚が激しいから、一度早めに診察受けなさい
- 14 :
- >>11
新興宗教創価学会には、妻帯僧はいないのか?w
墓穴君
- 15 :
- >>1
スレ立て乙です。
さて、このスレに来る創価学会員向けに、これを書きましょう。
『創価学会の本尊は独立寺院浄圓寺から提供された常住御本尊をコピー元とする、
一枚多色刷りの表装なしの開眼がされていないニセ本尊である。』
創価学会員達よ、自分達の団体の歴史を振り返れ。
そうすると、過去の創価学会と今の創価学会との大きな違いに気付くだろう。
なぜ、戸田会長時代の創価が"病人と貧乏人の宗教"と世間から揶揄されていたかを知れ。
これは、当時の創価学会の一面を伝えている。
それは、『今の様に"財務"の強制をしていなかった』と言う事だ。
それがよく解るのが『当時の学会員に対して、本尊は無料で宗門から下付されていた』と言う事実。
今はどうだ ? 本尊を一枚3000円で『買わされている』のではないか ?
- 16 :
- >>11
末法無戒も知らない?www
お前に仏法語る資格なしだアホwww
学会員は勉強が足らんwww
- 17 :
-
>>11-12←こいつ恥ずかしい奴。
てか、創価の洗脳のまんまじゃん。
末法ってわかる?ボク?
- 18 :
- 皆の衆!
15はスルー
だよ ウソ垂れ流しのチョンだ!
- 19 :
- >>15-17
顕正会御一行様 乙です
- 20 :
- >>15 何を言っているんですか。
学会側は宗門にどれ程寄付をしていると思っているんでしょうか。
まさしく、あなたも忘恩無知。
- 21 :
- 正信会坊主崩れ・・・雲子新スレ建立、おめでとうございます。
またも、遁走の場が増えますたこと、こころより祝福します。
あとわずかな人生ですので、遊んで遊んで遊びまくって新出ください。
- 22 :
- >>15と>>20で自演大会かな?
- 23 :
-
しかし、一枚多色刷り印刷した本尊てなんだよ???
和紙を貼り付けたように見せ掛けた一枚多色刷り本尊だぜ???
顕正会だってそんなことしねぇよ!
創価は会員をナメ腐ってんな。
「白いところは誰も触らないからバレやしないよ」的なw
いい加減に学会員よぉ!怒れよお前ら!本部に乗り込めよ!
ここまで莫迦にされてまだ黙ってるんか???
- 24 :
- >>20
戸田氏の糞の役にもたたない指導
「御供養は、われわれ信徒の真心だけです。そのほかに何もない。問題は、真心こめて御供養申し上げる。ただそれだけではないか。
それを、御僧侶がどうお使いになろうと、われわれ新とには関係のないことだ。
仮に、その御僧侶が浄財を、とんでもないことに使ったとしても、われわれの感知するところではない。
その方に、大聖人のお叱りあるは必定です。御供養はかくあるべきものと、戸田は思うのです」人間革命 第3巻206頁
- 25 :
- >>14
学会に僧はいないね
- 26 :
- >>25
創価側についた寺というのは…
- 27 :
- >>20
どんなに寄付しても謗法すりゃ破門になるだろ。
君、まさか池田が板本尊を勝手に作ったという謗法行為を知らないガキくんかな?
創価の洗脳の鵜呑みじゃなく自分で破門の経緯を調べてごらん。
舎利くんWWW
- 28 :
- >>25
和合僧も妄想
- 29 :
-
顕正会は本尊を盗んでしまう ボソw
- 30 :
- >>28
> 和合僧も妄想
日達法主の「訓諭」を否定することになるが、それでいいのだな。
『【一大和合僧団創価学会】に対し 実にもあれ不実にもあれ謬見を懐き謗言を恣にする者ありとせば
其籍宗の内外に在るを問はず 全て是れ広布の浄業を阻礙する大僻見の人 罪を無間に開く者と謂ふべし』
(昭和38年4月15日付)
もともと創価学会は、単なる日蓮正宗の一信徒団体ではなく、御本仏に直結した独自の「一大和合僧団」であるということだ。
- 31 :
- >>28
スキンヘッドにして和服を着て得度した者はいないという意味ね
- 32 :
- >>30
正宗時代の創価
- 33 :
- >>26
あれは単立寺院
- 34 :
- >>32
文をよく読みましょう。「正宗時代の創価」などとは書いていません
- 35 :
- >>31
離脱僧は今どこへ?
- 36 :
- >>35
本人に聞きましょう
- 37 :
- >>30
もう一度説明してくれ
>『【一大和合僧団創価学会】に対し 実にもあれ不実にもあれ謬見を懐き謗言を恣にする者ありとせば
其籍宗の内外に在るを問はず 全て是れ広布の浄業を阻礙する大僻見の人 罪を無間に開く者と謂ふべし』
(昭和38年4月15日付)
↑がなんで
>単なる日蓮正宗の一信徒団体ではなく、御本仏に直結した独自の「一大和合僧団」であるということだ
↑になるのかな?
日本語のお勉強し直したほうがよろしいかと、、、
- 38 :
- >>30
もしかして、あんた埼玉の「引よう」君じゃあるまいな?www
- 39 :
-
はじまったよ!
舎利の自演祭りが・・・(苦笑)
病気だな。
- 40 :
- >>32
宗門の根本が唯授一人の血脈にあると言う一方で、日達法主の訓諭にすら守れなくなった宗門の僧俗。
『一、信と云い血脈と云い法水と云う事は同じ事なり、信が動ぜざれば其の筋目違うべからざるなり、違わずんば血脈法水は違うべからず、
夫れとは世間には親の心を違えず、出世には師匠の心中を違えざるが血脈法水の直しきなり高祖已来の信心を違えざる時は我等が色心・妙法蓮華経の色心なり、
此の信心が違う時は我等が色心凡夫なり、凡夫なるが故に即身成仏の血脈なるべからず、一人一日中・八億四千の念あり念念中の所作皆是れ三途の業因と文。』
【師匠の心中を違えざるが血脈法水の直しきなり】・・・日有法主の指南にも違背し、現宗門に血脈など存在しないのは明々白々。
- 41 :
- >>33
宗教法人創価学会 和楽山大勝寺
ん?単立寺院?
- 42 :
- 血脈を認められなくなった方が申しております。
- 43 :
- >>37
「和合僧団創価学会」ではなく「一大和合僧団創価学会」と、わざわざ「一大」を付している意味を考えてみよ。
これを調べたり考えたりするのも、一つの“日本語のお勉強”になるぞ。
- 44 :
- 和楽山大勝寺 土井雄育 山形県酒田市
幸風山宝友寺 山根雄務 愛知県刈谷市
福運山光城寺 大塚順妙 宮城県白石市福岡深谷字南沖31
法宣山光泉寺 石田演道 東京都台東区
地涌山大誓寺 菅原雄政 愛媛県伊予市
薫風山大勇寺 押田雄勤 山口県柳井市
立宗寺 能勢宝道 千葉県
王城寺 周宝覧道 京都府
歓喜寺 西田誠道 青森県
- 45 :
- >>42
血脈がない人間に、血脈があると思われたら、逆におかしいというものだ。
- 46 :
- >>41
誰が登録したのか不明な地図情報をソースにしないように
- 47 :
- >>43
引きよう君
一大がついたらなぜ↓になるのか
>日蓮正宗の一信徒団体ではなく
となるのか
自分自身の脳内で決着つける
洗脳信者の悪い癖だな
まったく繋がらないな
糞の役にもたたない、永遠の指導者 戸田氏の指導↓
「創価学会というものは、日蓮正宗のなかの一部の会があり、
日蓮正宗には、法華講とか何々講とかあるうちの一つに、創価学会がある」
戸田城聖全集・4-425
- 48 :
- 完全にアンチが登録してるなww 広告ww
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-512.html
- 49 :
- >>46
謄本とろうか?
- 50 :
- >>37
さらに補足するなら、
・戸田会長について・・・「妙法蓮華経の五字七字を七十五万として地上へ呼び出したのが会長先生だと思います」(「日淳上人全集」357ページ)
・池田会長について・・・「池田会長は四菩薩の跡を継ぎ、折伏の大将として広宣流布に進軍しております。(中略)宗祖大聖人の弟子檀那である者は、よろしく、この心を持って信心に励み、折伏に邁進して下さい。」(「大白蓮華」昭和39年1月号)
以上のように、地涌の菩薩の将たる深意を認められている。
こういった歴代法主の言葉から、創価学会を単なる信徒団体と考えるのは、邪見以外のなにものでもないだろう。
唯授一人の血脈が根本といいつつ、学会を賞賛する言葉が出てくると、突如として血脈不信に堕ちいるのは、一体どういうことだろうか(笑)
- 51 :
- >>20
おまいは、物事を混同している。多分、意図的にだろうがな。
おまいの言うのは『組織としての創価学会がした寄進』であって、
私が言っている『末端学会員達が創価学会にしている"財務"についての話』とは意味が違うのだよ。
そんな論法を創価学会では教えているのか ?
早く創価学会を脱会しろ。舎利君とやら。その方が良いぞ ?
- 52 :
- >>47
> 一大がついたらなぜ↓になるのか
> >日蓮正宗の一信徒団体ではなく
> となるのか
逆質問で逃げても駄目。君には>>43で宿題を課した。
宿題もやってこない不真面目な生徒には、まず宿題をやる習慣を身につけさせるのが教師の責務だ。
- 53 :
- >>49
あれ、謄本持ってなかったの?
- 54 :
- ID:UAxq7eCq よ。
おまいが引用しているのは、
『かっての戸田会長時代とまだ謗法行為が発覚していなかった池田時代の創価学会についての文章』なんだよ。
で、引用されている文章の日付を見ると・・・・・・・・・・。
『(「大白蓮華」昭和39年1月号)』となっている。"昭和39年1月号"だ !
今は何年何月だ ? ID:UAxq7eCq 。(笑)
創価学会と宗門が良好な関係にあった時の文章を持ってきても、
そいつは出し遅れの証文だぞ ? ID:UAxq7eCq よ。(一笑一笑)
- 55 :
- >>44
それは、“離脱した”寺院か?
- 56 :
- >>47
>「創価学会というものは、日蓮正宗のなかの一部の会があり、
> 日蓮正宗には、法華講とか何々講とかあるうちの一つに、創価学会がある」
> 戸田城聖全集・4-425
建前上はそうだな。
しかも、僧俗和合しての広宣流布を目指されたのだから、お互いの信頼関係を築くためにも謙虚な発言をされるのは、世の中を知る大人なら当然のことだろう。
しかし信心の次元では別だぞ。
戸田先生は、あくまで御自身を創価学会員の「師」とされた。
各会員が所属する末寺住職についても、尊重することはあっても、「師」としろとは指導されなかった。
そもそも宗門の僧侶に従順に従って、それで正しい信心をまっとうできると確信しているのであれば、創価学会という組織自体、必要ないであろう。
しかし、創価学会について、「戸田の命より大切な広宣流布の組織」とまで言われた。
その意味をよく考えてみよ。
- 57 :
- かわいそうにな〜
自演で守る、正信会w
遁走はいつなの?
- 58 :
- アメリカ大統領を守るのはシークレットサービス
天皇様を守るのは皇宮警察
法王を守るのはスイス傭兵
池田先生を守るのは牙城会
正信会を守るのは・・・・
固井雲子
そうかそうか
懐疑なんとかのアホ
称して、遁走散羽カラスw
- 59 :
- > 宗門ルールだと法主になると曼荼羅を書き起こし花押を入れて信徒に配布する。
> ご祝儀集めみたいなものなんだよね。
> 当然全部手書きでなく印刷所で大量に生産される。
> 半紙の部分だけ印刷されて表装を付ける。
> 創価は表装も一緒に印刷したって言ってるだけ
> もう決着付いてるのに理解できない輩が残ってるだけだ
> 真実から逃げる奴には真実が書いてあっても見なかったことにする。
> あるいは書いてある意味さえ理解できない。
> 世の中から取り残された努力をしない人間はだめだ
> よく耳を傾け理解することから学ぼう。
『法華経の題目を以て本尊とすべし』(本尊問答抄)
『日蓮がたましひをすみにそめながして・かきて候ぞ信じさせ給へ、仏の御意は法華経なり日蓮が・たましひは南無妙法蓮華経に・すぎたるはなし』(経王殿御返事)
創価は御書に忠実の「法本尊」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペして日蓮一門以外の工作を阻止しよう。
釣られて謗法合戦にならないように注意しましょう。
- 60 :
- >>59
>釣られて謗法合戦にならないように注意しましょう。
「謗法合戦」は言いすぎ。
謗法とは誹謗正法のことであり、正法に背き、正法を信じようとしない不信が謗法の本質。
同志をも謗法者扱いするのは、やめたほうがいい。
- 61 :
- >>58
おいおい。此処には正信会の関係者は居ないぞ ? 成りすまし。
どうやら、幻影が見えているようだな・・・・・・・・。
『創価学会の本尊は独立寺院浄圓寺から提供された常住御本尊をコピー元として、
授与書きを削除した、一枚多色刷りにして表装も開眼もされていないニセ本尊』
こんなもの拝んでいたなら、そりゃ幻影も見えてくるさ。創価学会を脱会しろよ。
- 62 :
- > 981 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:26:08.28 ID:3v274kG8 [3/8]
> >>978 真実を教えてあげるから君は懐疑主義を貫けるのか試したいがいいか?
>
> 982 名前:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:41:46.15 ID:9Xjfbame [7/10]
> >>981 まず、それが真実かどうか立証してからの話だよ。それから言いましょうね。(一笑一笑)
>
> 984 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:50:32.38 ID:3v274kG8 [4/8]
> >>983 1+1=2は真実です。懐疑主義はどう論破する。
>
> 990 返信:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:37:35.46 ID:9Xjfbame [9/10]
> >>984
> 何だよ。ご大層な事言っていた割には、おまいの言う「真実」とは、
> ただの算数の問題と解答かよ。既に常識となっていて、
> さらに電卓で計算してもそうなるんだよ。(失笑)
> そんなもんの何処が「真実」なんだよ。笑わせるな。
>
> 992 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:38:44.69 ID:3v274kG8 [6/8]
> >>990
> >まず、それが真実かどうか立証してからの話だよ。それから言いましょうね。(一笑一笑)
> この論理を返せば君は、正しくない場合の立証をしなければならない。
>
> 993 返信:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:42:42.40 ID:9Xjfbame [10/10]
> >>992 で、まだその屁理屈を続けるのか ? 厨房。(嘲笑)
>
> 994 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:46:13.07 ID:3v274kG8 [7/8]
> >>993 君の考えが「思考停止」した事を私は証明できたのかなw
>
> >970 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 01:43:36.53 ID:3v274kG8 [2/6]
> >>>967 要するに疑いの無い真実を知ると思考停止する 真実を認めない阿保ガキ
- 63 :
- >>58
先生を守るのは金城会なw
- 64 :
- >>63
マルキンは警護
牙城会は広布の牙城を護る大事な使命
広義に先生を護ることに変わりなし。
創価班も白蓮も牙城会も広布の最先端で護る若き戦士の異名である。
- 65 :
- >>64
で、その「戦士達」は疲弊し、人材不足に悩んでいると聞くが、それはどうなの ?
- 66 :
- >>65
君には関係のない話
本当のこと教えても信じないだろう。
- 67 :
- いまさらジロー
- 68 :
- 時間が経つと教えがコロコロ変わるのを
昭和の創価では「邪宗教」と呼ぶのだそうな
自分で自分を邪宗教と裁決させる為に
昭和時代に創価は日蓮正宗に所属したわけだな
- 69 :
- >>64
「先生を護ること」と、日蓮仏法に何の関係が?
- 70 :
- >>69
先生は創価の象徴であり、会員の象徴であり
先生を護ることは会員を護ることであり
我々は日蓮仏法の実践者としての自負があることから
日蓮仏法を護ることでもある。
- 71 :
- >>68
宗祖大聖は法華経に帰依せよと仰せられたり、法華経も詮なしと仰せられたりと180度違う事を仰せられているので、、
その指導は個人的見解だな。
- 72 :
- >>70
先生は創価の象徴であり、会員の象徴であり
先生を護ることは会員を護ることであり
我々は日蓮仏法の実践者としての自負があることから
日蓮仏法を護ることでもある。
全部デタラメじゃん
会則に書いてないよ?
- 73 :
- >>72
当然だね
載ってることは僕が説明する必要も無い。
ここでは>63からの話の流れで役割について話している。
信心の根幹に関わることは地域で指導受けてください。
- 74 :
- >>72
君と日蓮仏法に何の関係が?
- 75 :
- >>74
御書に書いてあるだろう
- 76 :
- いよいよですね
- 77 :
- >>72 会則? マニュアルにないと理解できないですか?
しっかり信心に励めば自然と理解できる道理だと思います。
- 78 :
- >>77
何で、創価学会員ではない人にそう言うんだ ?
話が逆だろう ? >>72さんは、何らかの方法で、
創価学会の会則を読む事が出来たのだろうと考えているが。
ある意味、御書や歴代猊下の御指南だって一種のマニュアルだろうに。
それが、創価学会では「会則」と言うだけの事さ。
誰も学会員に指南してくれる僧侶は居ないからな。
創価学会は対外的には「御書根本」を言いまくっていた筈で、
それなら、日蓮大聖人の教えマニュアルとでも言える御書に従わなくてはならない筈だ。
最も、御書は往復書簡集であるから、マニュアルとしては使いにくいだろうが。
- 79 :
- > 宗門ルールだと法主になると曼荼羅を書き起こし花押を入れて信徒に配布する。
> ご祝儀集めみたいなものなんだよね。
> 当然全部手書きでなく印刷所で大量に生産される。
> 半紙の部分だけ印刷されて表装を付ける。
> 創価は表装も一緒に印刷したって言ってるだけ
> もう決着付いてるのに理解できない輩が残ってるだけだ
> 真実から逃げる奴には真実が書いてあっても見なかったことにする。
> あるいは書いてある意味さえ理解できない。
> 世の中から取り残された努力をしない人間はだめだ
> よく耳を傾け理解することから学ぼう。
『法華経の題目を以て本尊とすべし』(本尊問答抄)
『日蓮がたましひをすみにそめながして・かきて候ぞ信じさせ給へ、仏の御意は法華経なり日蓮が・たましひは南無妙法蓮華経に・すぎたるはなし』(経王殿御返事)
創価は御書に忠実の「法本尊」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペして日蓮一門以外の工作を阻止しよう。
釣られて謗法合戦にならないように注意しましょう。
- 80 :
- >>79
しつこいコピペ厨だな ? だから、私も同じ事を言うぞ ?
『創価学会の本尊は独立寺院浄圓寺から提供された常住御本尊をコピー元とした、
一枚多色刷りにして、表装も開眼もされていないコピペニセ本尊だ。』
こんなもん拝んでいたなら、そりゃ創価学会員達はコピペ厨になるよな。
本尊は信仰の対象なんだから。コピペしろって、ニセ本尊に命令されているようなもんだな。
- 81 :
- > 981 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:26:08.28 ID:3v274kG8 [3/8]
> >>978 真実を教えてあげるから君は懐疑主義を貫けるのか試したいがいいか?
>
> 982 名前:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:41:46.15 ID:9Xjfbame [7/10]
> >>981 まず、それが真実かどうか立証してからの話だよ。それから言いましょうね。(一笑一笑)
>
> 984 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:50:32.38 ID:3v274kG8 [4/8]
> >>983 1+1=2は真実です。懐疑主義はどう論破する。
>
> 990 返信:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:37:35.46 ID:9Xjfbame [9/10]
> >>984
> 何だよ。ご大層な事言っていた割には、おまいの言う「真実」とは、
> ただの算数の問題と解答かよ。既に常識となっていて、
> さらに電卓で計算してもそうなるんだよ。(失笑)
> そんなもんの何処が「真実」なんだよ。笑わせるな。
>
> 992 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:38:44.69 ID:3v274kG8 [6/8]
> >>990
> >まず、それが真実かどうか立証してからの話だよ。それから言いましょうね。(一笑一笑)
> この論理を返せば君は、正しくない場合の立証をしなければならない。
>
> 993 返信:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:42:42.40 ID:9Xjfbame [10/10]
> >>992 で、まだその屁理屈を続けるのか ? 厨房。(嘲笑)
>
> 994 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:46:13.07 ID:3v274kG8 [7/8]
> >>993 君の考えが「思考停止」した事を私は証明できたのかなw
>
> >970 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 01:43:36.53 ID:3v274kG8 [2/6]
> >>>967 要するに疑いの無い真実を知ると思考停止する 真実を認めない阿保ガキ
- 82 :
- 869 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/02(金) 20:20:28.56 ID:oLYBgNW7 [9/16]
>>861
>疑いの無い真実なんてものが、この世に有るのかい ?
私が議論を組み立てる前に、自分自身で公言してるではないか(爆)
真の懐疑主義者に失礼だから消えなさい
978 返信:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 14:06:24.64 ID:9Xjfbame [5/10]
>>970
疑いの無い真実なんてものが、この世に有るのかい ?
『 ID:3v274kG8は有ると思い込んでいる』んだろうが。
- 83 :
- 創価学会員達は、相当、私のレス内容が気に障った様で、
81と82で、私の過去レスをコピペして来ている。
最も、こっちはローカルあぼーんにしているから、
全く効果は無い訳だが。(嘲笑)
さて、これを書きましょう。
『創価学会の本尊は、創価破門後に、独立寺院浄圓寺の常住御本尊と言う、
寺院用本尊を提供されたものをコピー元として、一枚多色刷りで、表装もせずに、
開眼もせずに、量産され、新規学会員に一枚3000円で売りつけているニセ本尊である。』
コピペ厨の学会員に告ぐ。
おまいらが幾ら、私の過去レスをコピペして来ても、私はそれをローカルあぼーんで消している。
従って、私に対するダメージはゼロだ。(笑)
また、それをすればするほど、私は創価学会の本尊がニセ本尊であるとし続けるからそのつもりで。
ではな。コピペ厨と化した創価学会員ないしはシンパよ。また会おう。(呵呵大笑)
- 84 :
- どこぞのHPから無断でコピペして
まるで自分が何かを知ってるような錯覚をしている
懐疑主義者には言われたくないな(爆)
トリップからたどれば私の過去の自分の書き込みがわかるだろうw
自分の意見とやり取りをコピーしている(笑)
- 85 :
- 998 自分: ◆RAIMYOwrv6 [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 16:24:48.83 ID:3v274kG8 [8/8]
トリテスト なかなかいいのでないねw
- 86 :
- > 宗門ルールだと法主になると曼荼羅を書き起こし花押を入れて信徒に配布する。
> ご祝儀集めみたいなものなんだよね。
> 当然全部手書きでなく印刷所で大量に生産される。
> 半紙の部分だけ印刷されて表装を付ける。
> 創価は表装も一緒に印刷したって言ってるだけ
> もう決着付いてるのに理解できない輩が残ってるだけだ
> 真実から逃げる奴には真実が書いてあっても見なかったことにする。
> あるいは書いてある意味さえ理解できない。
> 世の中から取り残された努力をしない人間はだめだ
> よく耳を傾け理解することから学ぼう。
『法華経の題目を以て本尊とすべし』(本尊問答抄)
『日蓮がたましひをすみにそめながして・かきて候ぞ信じさせ給へ、仏の御意は法華経なり日蓮が・たましひは南無妙法蓮華経に・すぎたるはなし』(経王殿御返事)
創価は御書に忠実の「法本尊」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペして日蓮一門以外の工作を阻止しよう。
釣られて謗法合戦にならないように注意しましょう。
- 87 :
- >>84
>トリップからたどれば私の過去の自分の書き込みがわかるだろうw
>自分の意見とやり取りをコピーしている(笑)
・・・・・・・・・・・・・妄想だな。ニセ本尊を拝んでいるとおまいの様になるって事だ。
>どこぞのHPから無断でコピペして
>まるで自分が何かを知ってるような錯覚をしている
>懐疑主義者には言われたくないな(爆)
何を言っているのやら。私は引用しただけで、2ちゃん上では普通に行われている事だ。
リンクも付けているからな。それがどうかしたか ? (失笑)
忘れないように説明しておいてやる。有りがたく思えよ。創価学会員。(笑)
『創価学会の本尊はコピーニセ本尊。独立寺院の浄圓寺から提供された常住御本尊をコピー元とし、
その本尊の画像データをコピー原版として一枚多色刷りで表装も、開眼も無く、量産された。
新規創価学会員に、一枚3000円で売りつけられているのである。それが創価学会のニセ本尊。』
- 88 :
- >>87
おまえは何も知らないからコピペしてくる以外は
でたらめで創価の誰でもわかる嘘を書く(爆)
- 89 :
- >>88
地金が出たか。メッキ、剥げるの早すぎるぞ ? 創価学会員よ。(失笑)
またまた書いてやる。「私は何度でも繰り返す。」
『創価学会の本尊は、破門後に本尊の入手をする必要に迫られた創価学会が、
独立寺院浄圓寺からの常住御本尊の提供を受けて、
これをコピー元として、一枚多色刷りで量産された、表装もしていない、開眼もされていない、
一枚3000円で新規創価学会員に売りつけられるニセ本尊である。』
- 90 :
- >>89
字が読めないので理解できないのか?
会員が誰でも知ってる事で嘘を書いても・・
あ〜真実を絶対認めない奴に無駄だったw
- 91 :
- >>90
よしよし。私の指摘がそんなに痛かったか。
・・・・・・もっとやってあげよう。「私は何度でも繰り返す。」(笑)
『創価学会の本尊がニセ本尊なのには訳が有る。
宗門から破門された創価学会は、本尊の入手の問題に直面した。
幸い、独立寺院の浄圓寺からの常住御本尊と言う寺院用の本尊の提供を受けた。
喜んだのもつかの間、本尊は江戸時代に書写されたもので、とっても古かった。
そこで、創価学会側はこの本尊を写真に撮り、データをパソコンに取り込んで、
画像修正を施すことにした。グラフィック系ソフトを使ったと言う。
「授与書き」を削除して、会員が本尊の出所に関心を持たないようにし、
「文字の太さ」を改変して、バランスを取り、気付かれにくくした。
さらに、量産性を上げる為、「一枚多色刷り」にして、「表装無し」にした。
「開眼をせず」に、創価学会はこれを一枚3000円で新規会員に売りつけている。
ニセ本尊は創価学会の資金源でも有るのだ。
ちなみに、"ケース入りのお守り本尊"と言うのが有るそうで、こいつは一個5000円だそうな。
それが創価学会の本尊がニセ本尊と言われる理由。』
なあ。こんなもん拝んでないで、早く創価学会を脱会しろよ。その方が良いぞ ?
私は非講員であり、もちろん創価学会員ではない。それでも言うのだよ。
私は日本国民なのでな。破壊的カルト教団創価学会の会員とは違うから。
- 92 :
- 964 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 01:00:10.89 ID:3v274kG8 [1/8]
wikiより
懐疑主義ないし懐疑論は、古代から近世にかけて、真の認識をもたらさない、
あるいは無神論へとつながる破壊的な思想として論難されることが多かった。
これは、懐疑主義が、懐疑の結果、普遍性・客観性のある新たな原理・認識が得られなかった場合、
判断停止に陥り、不可知論と結びつき、伝統的形而上学の保持する神や存在の確かさをも疑うようになったためである。
967 返信:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2011/11/29(火) 01:19:32.49 ID:9Xjfbame [4/10]
>>964
良い線言っているんだがなぁ・・・・・・。
それは「前件の懐疑主義」だな。
今の主流は『後件の懐疑主義、つまり近代懐疑主義』だから、
私はその線で話しているんだが、それは理解しているか ?
970 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 01:43:36.53 ID:3v274kG8 [2/8]
>>967
要するに疑いの無い真実を知ると思考停止する。
- 93 :
- 反論出来ないようだな ? そんな92の様なコピペをして来るんじゃな。(失笑)
さて、書いておくか。「私は何度でも繰り返す。」
『創価学会の本尊はニセ本尊である。それは、創価学会が破門される以前からやっていた悪行だ。
「板本尊模刻」がそれだ。この時は、七体密造していた。池田大作は主要幹部を引き連れ、
宗門に謝罪しに行っている。「お詫び登山」である。密造板本尊は全て、大石寺に納められたと言う。
それから月日は流れ、創価学会は宗門から破門された。
破後の創価学会にとって、本尊の入手は緊急の課題だった。
幸い、独立寺院の浄圓寺からの常住御本尊と言う寺院用の本尊の提供を受けた。
喜んだのもつかの間、本尊は江戸時代に書写されたもので、古かったのである。
そこで、創価学会側はこの本尊を写真に撮り、画像原版とする為に、
データをパソコンに取り込んで、画像修正を施すことにした。
グラフィック系ソフトを使ったと言う。
「授与書き」を削除して、会員が本尊の出所に関心を持たないようにし、
「文字の太さ」を改変して、バランスを取り、気付かれにくくした。
さらに、量産性を上げる為、「一枚多色刷り」にして、「表装無し」にした。
「開眼をせず」に、創価学会はこれを一枚3000円で新規会員に売りつけている。
ニセ本尊は創価学会の資金源でも有るのだ。(他にも"財務"と言うのが有る。)
ちなみに、"ケース入りのお守り本尊"と言うのが有るそうで、こいつは一個5000円だそうな。
それが創価学会の本尊がニセ本尊と言われる理由なのだ。
創価学会員達は幹部に騙されているのである。早く創価学会を脱会しよう。』
- 94 :
- アメリカ大統領を守るのはシークレットサービス
天皇様を守るのは皇宮警察
法王を守るのはスイス傭兵
池田先生を守るのは牙城会
正信会を守るのは・・・・
固井雲子
そうかそうか
懐疑なんとかのアホ
称して、自演遁走惨羽カラスw
- 95 :
- 一年半も姿を見せられない人は
退転者ですか?
仏罰ですか?
なぜ草加信者には、強姦魔が多いのですか?
下半身に人格のない人が多いのですか?
それは師匠に不二してるからですか?
なぜ工迷党の患部に突然死が多いのですか?
これは次男の突然死に不二しているからですか?
- 96 :
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雲子w
- 97 :
- 離脱した寺院が横流しした本尊を在家が勝手に改竄コピペ粗製乱造大量販売してもいいという文証まだー??
- 98 :
- >>95
キミは退転者で強姦魔で下半身に人格がないのかね?
>>97
キミはすべての御書を100回以上読んでからここへ来なさい。
- 99 :
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