1read 100read
2011年12月2期専門学校25: 【総合】日本工学院八王子専門学校 part15 (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
・ 次のスレ
26: 【SHOW】国際音楽エンタテイメント専門学校【NSG】 (359)
27: 専門学校ESPミュージカルアカデミー (952)
28: 日本工学院総合ミュージック科スレ【元R科】 (136)
29: +東京自由学園Part2+ (272)

【総合】日本工学院八王子専門学校 part15


1 :11/11/08 〜 最終レス :11/12/20
前スレ
【総合】日本工学院八王子専門学校 part14
http://unkar.org/r/senmon/1307620932

2 :
ここって大学とくっ付いてるんだよね

3 :
片柳学園はやめとけ

4 :

ご注意ください。。。。。
【詐欺】池尻♪国立音楽院♪KMA Part14【会社】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1319502808/
■■■■■音楽療法士■■■■■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1284079029/

5 :
いちおつ

6 :
>>1
しかしここのスレは堕ちてから立つのが遅いなw
次は俺がたてるわ

7 :
>>6
頼むわ

8 :
みんな特定されることにびびって書き込みできねんだろ?な?

9 :
就活でものすごいはげたやついたぞ
まぁせいぜい気をつけろよ
はげたやつに対してなんかざまあとしか思ってないから

10 :
禿るどころか知り合いの工科大生は就活で欝になったよ

11 :
来年ゲームクリエイター科のゲームプランナー科を受けようと思うのですが
基本的に落ちることなんてあるんですか?

12 :
やったじゃん

13 :
先生めっちゃはげとった(^_^)ざまあ

14 :
テクノロジー就活つええわ
アニメとか音楽のやつらみると哀れにみえるんだが

15 :
趣味に生きてる奴らと比べんなよ
ただただ過ごしたツケだろ

16 :
新スレです。
ご注意ください。。。。。
【詐欺】池尻♪国立音楽院♪KMA Part14【会社】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1319502808/
■■■■■音楽療法士■■■■■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1321245289/

17 :
だからテンプレ貼れと・・・

18 :
憧れの声優に会いたいので頑張って声優になろう

19 :
他の方法も考慮した方が

20 :
少しは電車のダイヤを考慮してバス走らせてくれ

21 :
玉置さん?

22 :
八王子と蒲田選びなおせるなら、みんな蒲田行きたい?

23 :
別に

24 :
どっちにしろDQN

25 :
いやオタクだろ

26 :
毎朝バス待たされてたまんねーわ

27 :
歩け

28 :
アバダケダブラ

29 :
おまえらって将来どんなバイトするのが夢なの?

30 :
>>何でバイトなの 正社員で働くんだよー

31 :
就職しても2.3年後にはフリーターになるんでしょ?
前スレで誰かが言ってた気が

32 :
卒業して短期離職して今はビルメン補佐のバイトしてます

33 :
実際さあ今じゃ社員もバイトもかわらんなあ
年金ないかも ボーナスないかも 残業ないかも
うーん

34 :
4月に入学する者が通ります

35 :
あああ未来が怖い

36 :
正社員になっても倒産すりゃ無職よ

37 :
>>34わざわざ大金払ってゴミになりに行くの!?

38 :
やめとけよ
最初は皆>>34
そのうち気付く

39 :
まぁ声優俳優科志望なら他行け
真面目な奴なんて少ないぞ

40 :
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。

41 :
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。

42 :
今の時代の正社員って
大変そうな印象しかない
まぁがんばってくださいとしか・・

43 :
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。

44 :
今日、先生がクラスで「いきものがかり」の「ありがとう」という、僕的にはとってもくだらないJPOPの曲を
「Real Dreams」というやたらお金のかかったイベントに備えるために、
皆に合唱させようとしました。
ここの人は生徒を小中高生のように思っているということが良く分かる出来事でした。
まずお手本を示すためにここの教職員が熱唱すればいいのにと思いました。そしたら僕達は爆笑するのに。

45 :
あの曲を下らない曲扱いか。
つーかその考え、その書き方が小学生並みということを物語ってるな。

46 :
>>44
お前アーティスト科?
色々詳しく書きすぎると特定されるぞ

47 :
ぶっちゃけココの建築設計科とかいうの出て2級建築士とったけど
現場労働者というかドカダやって六年目の手取り17万www
嘘だろwwww     うそだろ・・・

48 :
27歳ならそんなもんか…
ちょっと少ないかな
入った会社が悪いかも知れない
設計事務所に転職したらどうよ

49 :
どうすれば
工科大学のほうに編入できるの

50 :
勉強して
いい成績だして
やる気ある姿勢を見せれば編入学できる
専門学校一度退学して
新入生で受験した方が楽だと思うが

51 :
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。

52 :
>>48
どうして転職できるんだよ専門卒の土方だぞ?
こんな専門入った時点で詰みだろう

53 :
>>52
1級取れば?

54 :
就職した人は大変だろうなぁ^^;

55 :
工科大なら出席率良好もしくは、ちょっと対策すれば簡単に入れるが単位がきついぞ
今からならもっと上の学校目指したほうが良いんじゃないか

56 :
今までなーんも考えてなかったゴミ屑だけど
今からでもまだ入学出来ますか?
あとアニメーション科の就職ってどうですか?

57 :
ここの学生って将来朽ち果ててアル中になるんだろうな
なぜ親はそれに気がつかせないんだろう

58 :
専門学校生は中学生のお勉強もできないゴミクズって見られてるしな

59 :
>>56アニメ業界行きたいなら、こんなとこじゃなく理工系のCG技術学べる大学か明治大学のアニメ研究してる学部行ったほうがいい

60 :
>>45
ゴミクズいきものオタきもい

61 :
>>57
まぁそうやって親のせいにしてる甘ったれが
ことごとく入ってくる施設なんだけどね

62 :
親はわかってても言わないんだよ
わかってない奴もいるかもしれんが
>>56
悪いよ
どんな分野で働きたいのかにもよるが、CGとか使える分ミュージック科とかよりはマシな程度

63 :
親は専門学校卒で資格とっても現場仕事で
月17万しか稼げずボヤく人生になることを分かってるんだろうな
肉体労働の末体壊して無職になって
親のせいにして、世間のせいにすることを分かってるんだろうな
お前らが分かってるならとっとと退学して大学に行くべきじゃないのか

64 :
放送映画科はまだマシな方?

65 :
>>64 何が?

66 :
今時AV業界も先が暗いんだぞ
おとなしく運送業でAmazonの箱でも運んでろよ

67 :
AVも暗いし風俗もホストも暗い 暴力団排除でもっと暗くなりそうだな

68 :
自分を作ったのは親だ自分自身は自分を設計してない 腹の中で設計されて設計された通りに頭が動いてる てことは自分って何だろう?

69 :
いい歳こいて親が親が って言ってる穀潰しのカスだろ
脳みそが赤ん坊のまま体だけ大きくなっちゃったって言ってるような自分に気づけ

70 :
>>69くそ馬鹿か?
ひまわりの種はひまわりにしかならない
最初に設計された通りに脳が働くんだよ
まじ頭大丈夫か

71 :
>>70
何それ宗教?
怖いわー

72 :
>>70 さすが努力とは無縁の専門学生だわ

73 :
努力は努力するように頭がなってただけだよ

74 :
バスでV系気取り見ると笑っちゃうわww

75 :
自らを植物人間と名乗る池沼があの専門に潜んでいるのか
マジこええ

76 :
犯罪をおかしても
脳がそういう仕組みになっている
って言うんだろうな
恐い

77 :
面接の対策本って無駄らしいな
その本の出版社を受ければ内定くるかね

78 :
そんな舐めた人間どの道雇わねえよ

79 :
好きな食べ物は○○○
嫌いな食べ物は○○○
って自分で決めたのか
はじめから決まってんだし

80 :
>>55
単位がきついとは?

81 :
>>79
アホか
好き嫌いは経験と学習で決まるんだよ
脳の仕組みもしらねーのか

82 :
知ってるよ オメーガしらねんだーよ

83 :
>>59
>>62
演出に興味があって制作進行で就職希望です。
大手とかは狙ってないです。
激務なのも重々承知です。
それでも全く就職ありませんか?
一応別の仕事もできるように資格の勉強をしているんですがとっておいたほうがいいですよね?

84 :
>>80
工科大は知らないがうちの大学だと専門のときの取得単位の3分の1ぐらいしか認められなかった
それに加えて工学系だと数学の3まで復習しないとまず単位落として留年コース

85 :
>>79 見事なアホだwアホw
もう一回言うよアホだw
笑いが止まらないw

86 :
>>85
せめてアレルギーとか言えばまだ詰まなかったのにな
そこまで知恵が回らなかったんだろうな
もう許してやれよ

87 :
>>82
「オメーガしらねんだーよ」www
せめて変換くらいはちゃんとやれ

88 :
ひまわりまでは釣りかと思ったんだけどマジで真性らしいな

89 :
おもしろいw
アホの種の子はもう消えたのかw
もっと脳と遺伝子の関係について語ろうぜw

90 :
さすがにもう来ないないでしょ余程の恥知らずでなきゃ

91 :
変換がまともにできないくらい興奮して
逃げていったからなぁ
残念

92 :
お隣の工科大学とここどっちに入学したほうがいいですか

93 :
>>92
今までのこのスレの流れ見てから質問しろ
何回もそんなの書いてあんだろ?

94 :
>>93
いいから教えろよ

95 :
理科大か農大か工業大行けよ

96 :
浪人してMARCH入っとけ

97 :
>>94
お前の行きたい学科くらい言えや

98 :
明治いかないの

99 :
今までテンプレなかったのが謎なんだけど。
次スレでテンプレ入れるから
入れたほうが良いってのあったら言ってくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
・ 次のスレ
26: 【SHOW】国際音楽エンタテイメント専門学校【NSG】 (359)
27: 専門学校ESPミュージカルアカデミー (952)
28: 日本工学院総合ミュージック科スレ【元R科】 (136)
29: +東京自由学園Part2+ (272)