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2011年12月2期ブラウザゲーム30: 神羅万象フロンティア 97枚目 (856)
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神羅万象フロンティア 97枚目
- 1 :11/12/22 〜 最終レス :11/12/22
- これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700 体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームが今秋に開幕します。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
次スレ>>950
公式
http://shinra-game.jp/
wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/
前スレ
神羅万象フロンティア 96枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1324474432/
Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.3すくみって何?
A.技→魔→力→技 無
Q.攻撃タイプの3すくみってどれくらい影響あるの
A.攻撃時1.5倍。 防御時0.6倍。
Q.技合成の仕組みが分からないんだけどどんな感じなの?
A.wiki参照。 強化合成(技レベルアップ)と付与合成(技2段目を他カードの3段目空きに移植)が主。
Q.デイリークエってクリアしてから23時間後に再度出現するの? 大戦連勝みたいなクリア不可のクエストが出た場合どうなるの?
A.はい。 運営にメールしましょう。 またはあきらめてください。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。 ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。 経験値も何も入りません。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.限界突破の補正教えて。
A.コスト3→16.70〜16.85% 4→12.5% 5→10% 6→8.5% との事。
Q.2段目と3段目の必発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。 カウンターは埋まってない扱いなので8:2。
- 2 :
- MAP完全版
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up151329.jpg
〜修正まとめ〜
アレイザー道場
ナサ タケ アレ
防1839 97 146 66
防*979 97 146 67
防*845 100 146 70
防*751 103 149 73
Q.攻撃タイプの3すくみってどれくらい影響あるの
×A.攻撃時1.5倍。 防御時0.5倍。
○A.攻撃時1.5倍。 防御時0.7倍。
↓
A.攻撃時1.5倍。 防御時0.6倍。 ←今ココ
・最低ダメ保障=技威力の約半分
・防御力の影響力は敵攻撃力の3倍まで最高でも50%軽減で限界
・攻撃力の影響力は敵防御力の3倍まで最大約1.5倍で限界
- 3 :
- ■女性H 8枚
鎧羅王ポラリス(魔)
鎧羅王ポラリス(力)
白面御前イヅナ
黒刀のムジナ
薫風蒼樹カヌキ
黒刀斬姫ムジナ
銀麗神姫デヒテラ
天照水滸ムジナ
■男性H 29枚
聖龍王サイガ(無)
獣牙王エドガー(力)
飛天王アレックス(技)
聖龍王サイガ(魔)
大魔導ライセン
輝煌王シリウス
聖龍王サイガ(力)
獣牙王エドガー(技)
飛天王アレックス(魔)
白面のサイ
大審判王ザイン
煌天騎士ルーグ(力)
白面童子サイ
白面童子サイ(強)
黄玉輝星アガート(魔)
白面輝煌童子サイ
金剛豹牙ダレス
煌天騎神ルーグ(壁)
骸煉王バエル
畏駕忍軍頭領マダラ
聖異大将軍イエヤス
武神将軍大蛇タダカツ
幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウ
黄玉輝神アガート(技)
魂獣大帝ゼノン
天空審判ザイン
白面五行童子サイ
白面五行童子サイ(強)
煌天王神ルーグ(技)
- 4 :
- メルト→男
ライヤ→女
マガツ→女
絶影→女
アンディル→女
イヅナ→
シェイド→スパイ(笑)
ムジナ→ペロペロ
タケチヨ→イエヤス
マダラ=ハンゾウ(ネタバレ:本名 摩陀羅ハンゾウ)
アレックス→300CP
新アレックス→防御325(迫真)
モルガンちゃん→はいてない(丸出し)
チュウジ→美少女
ホモート→アガ
- 5 :
- ID:W8WimUPs [102/102]= Saiminです。
みなさんBL入れましょう!!
- 6 :
- || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○かまってちゃんは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○放置されたかまってちゃんは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃はかまってちゃんの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
|| 荒らしにエサを与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
- 7 :
- ■女性SP 3枚
黒刀斬姫ムジナ
松姫無慈那
白面金剛九尾イヅナ
■男性SP 16枚
黄龍帝フガク
光龍王サイガ
皇帝マステリオン
竜王ファフニール
蛇王ニーズホッグ
獣王フェンリル
鳳王フルスベルグ
白面火炎童子サイ
煌天騎神ルーグ
白面氷炎童子サイ
白面鬼吼童子サイ
白面金剛童子サイ
暗黒大将軍タケチヨ
白面阿修羅童子サイ
神滅呪霊王鬼哭ドウマン
白面六道童子サイ
■性別不明 1枚
ソルディアーク
- 8 :
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/22(木) 13:45:04.17 ID:W8WimUPs [102/102]
出かける前にギルド宣伝
「ガッサ軸スタン」をよろしく!
接待パをお気に入りに入れて加入申請してくれ!
- 9 :
- 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/22(木) 14:01:01.67 ID:/ljBs4Zq [5/5]
>>1000なら全員Hお年玉イベント
クルー?
- 10 :
- ところで、ハンゾウ以外強ホロがいない場合って、突破なし20てんてるだと何付与するのが良いかな?
貫通とか?
- 11 :
- 速いし、俺だったら加速か攻撃↑真
- 12 :
- 正解はないから色々ためせばいんでね?
- 13 :
- >>10
素直に反撃が一番
- 14 :
- (´・ω・`)回復
- 15 :
- 俺は貫通乗せてるけどまあ自分の編成次第だと思うよ
- 16 :
- >>10
リーダーじゃなければ反撃
リーダーだったらランダム攻撃が良い
- 17 :
- 対人ならどんな奴にも反撃が一番安定する
正月は一枚極でHが確定なんですねわかります
300×プレイヤー分か
- 18 :
- >>10
てんてるリーダーなら攻撃バフだな激突死防げるし、ターンが早いから使える
- 19 :
- >>10
全体停止とか速度増加とかが安定すると思う
- 20 :
- >>17
突破してるならまだしも微妙じゃね
- 21 :
- イベントと四弾のためにコイン必要なのに
中心周辺のライバルと盗賊狩り尽くしてから全然湧かない
- 22 :
- ライバルは時間勢で湧いてくるから待つしかない
倒してから20〜24時間くらい?
- 23 :
- にょほう、ありがとう
偏るかと思って聞いてみたけど全然偏らないのなwwww
いろいろ考えてから付けるぜー
どうせ合成素材はてんてる取得するために全滅シタシナー
- 24 :
- わくわく
- 25 :
- 何気なくムラムラした気持ちでメルトきゅん見てたんだけど、
メルトきゅんの陣形っておにんにんの形してね?
- 26 :
- PT全体の構成によるからな
アタッカー運用かリーダーかサポートも視野に入れているかで分かれるのは仕方ない
- 27 :
- すげえ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲に見えるわ・・・
- 28 :
- >>10
オールラウンダーとして使えるから反撃でも貫通でもバフでもデバフでもなんでもおk
- 29 :
- 1日周期はちょっと長いね
- 30 :
- これでもかなり短くしてくれたってのがな・・・
かと言ってこれ以上短くすると頻度を上げるか時間帯調整しないと人によって生活リズムが違うから余計に不満の声が出る
- 31 :
- >>29
そういうようなこと言うから名声とエナジーのペースがおかしくなったんだぞ
ネトゲ的に今ので十分
- 32 :
- ところで誰かメルトをLv20ぐらいまであげた人はおらんかね?
- 33 :
- >>31
新MAP開放されるんだし、エナジーやスタミナの上限も上がるだろ
- 34 :
- >>32
4コスメルトなら20まであげた
- 35 :
- メルトじゃなくてコノハなら…
- 36 :
- 全空き地制圧してさらに新MAP解放となると
なんか積み上げてきたものが運営によって崩された気分になる
新MAPは本当にいらない気がする
- 37 :
- >>5>>8
スレの1割以上がひとりの発言とか
プロってスゲーな!そんけいするわー
- 38 :
- >>36
宮殿LV上限が上がらなかったら困るが
新規開拓出来て喜ばしい限りだろ
つーかネトゲってそう言うもんだ、崩されたくなかったらコンシューマーやっとけ
- 39 :
- >>36
でも新MAP無いと道場と討伐くらいしかやることねーんだよ・・・・
- 40 :
- >>35
回復の威力ってあがる?
- 41 :
- ところで壁ルーグって別にまだそれなりに強い部類ではあるよな?
- 42 :
- エナジーやスタミナは上がらない気がする
上がる場合はポーション調節されるだろう儲けに影響あるから
- 43 :
- 名声が余り過ぎて辛い。
他に使い道ないのー?
- 44 :
- >>40
上がらない
突破しても上がらない
コスト7になってレベル47になっても上がらない
- 45 :
- >>44
さんくす。むむむー
高速回復PTとか考えたけれどだめそうだな。ありがとう
- 46 :
- >>41
壁にはなる
- 47 :
- 黒ボルさんには付与何がオススメでしょうか(・ω・`)
- 48 :
- (´・ω・`)回復
- 49 :
- 反撃かなぎ払いか単体か
- 50 :
- >>47
カウンターかな
- 51 :
- >>45
回復狙いなら、5コス狸に退魔の祈り改を乗っけた方がよっぽど回復量多いし速度も速いぞ
というか、退魔の祈り(状態異常防御付き)と光輝の癒し(回復のみ)の回復量が一緒なのは何かの不具合としか思えない
- 52 :
- あり!
- 53 :
- 6コスのランダム攻撃真ってすごいな
威力420あるんだな
- 54 :
- 4コスメルト LV4で128回復、デバフ解除付が回復系なら一番役に立つんじゃないかな
- 55 :
- >>52
(´・ω・`)君はIDからして感謝の気持ちに溢れてるよね
(´・ω・`)素敵な子ね
- 56 :
- アンディルさん見てて気付いたんだが、必技の名前テンペストーそになってない?
ンとソが混じった技名だから気になるんだけど
それともそれが正しいのかな
- 57 :
- テンペストーソは音楽記号の名前だったハズ
アルトスタッカートもそんな感じだし
- 58 :
- >>56
ググったら
音楽用語でテンペストーソ 嵐のように激しくってでたぜ
- 59 :
- 楽譜の頭についてるやつね
- 60 :
- そのうち「ダカーポ・デクレッシェンド!」とか出てきそうだな
- 61 :
- 強Hなんてゲームにいらなくね?
SPだけ強ければゲームバランスは保てるし課金する意味ってもんが出てくるよね
金払って手に入るのが阿修羅じゃ誰も課金しないと思うんだけど
- 62 :
- 今日初めてエリート行くんだけど
先に落とすべきなのは速度拠点?それとも砦?
- 63 :
- ミドルとエリートって五行ハンゾウ少ない?
- 64 :
- >>63
なぜそう思ったのか
- 65 :
- >>63
五行はルーキーよりは良く見るよ
ハンゾウはどこでも見るよ!ハンゾウまみれだよ
- 66 :
- 覚醒カードが最低でも五行程度の性能があれば
「じゃあ課金するか」となるわけだけど、それすらも憚る性能になっちゃうんじゃ課金の旨みが全くと言っていいほど無いといえるだろう
- 67 :
- >>60
そのうち、ダカーポ・デクレッシェンド・クリスマスエディションとかセカンドシーズンとか出てくるぞ
- 68 :
- >>62
ミドルに比べて砦の恩恵は少ない・・・無い訳ではないが少ない
速度が奪われると??・・・狸や飛天相手にして思った事を述べてみろ
- 69 :
- >>63
突破強Hや狸の巣窟だよ
- 70 :
- ライバルでフガクさん出たわ
椅子に座って上下に揺れてんの面白かった
- 71 :
- >>64
Hの力壁も技アタッカーも持ってないから
>>65
マジかよ・・・ルーキーでやるしかないか
- 72 :
- 確かに強Hが性能ゲーすぎて興が冷めるってのは同意だな
育てれば強くなるなんて綺麗事言ったって事実としてナタージャやコノハを突破しても使い物にならないわけだし
- 73 :
- >>63
タダカツ、ハンゾウ、イエヤス、ゼノン、技ルーグ、ライゼン、五行この辺りは多い
リーダームジナは少ない
- 74 :
- >>68
地獄絵図だな・・・
ありがとう 全力で速度を落とす
- 75 :
- 突破してないハンゾウなら鍛えた反撃ヤスマサでどうとでもなるよ
- 76 :
- >>72
ラディッツ「…な、何?戦闘能力3…だと!?今始末しないと俺の立場が危ない!!」
いや、流石にそりゃネーヨ
- 77 :
- 俺も強H持ってないんだがいくらなんでもこれは酷すぎる
課金の最低ラインを非課金の最高ラインに引き上げるべき
覚醒ドウマンなんか持ってたってどうしようもない
- 78 :
- 速度1違うだけで勝負決まるのなんてザラだからな
速度の重要性半端無い
- 79 :
- いろんな意味でこの運営なら、
いつか回復に上方修正が来ると信じてる
- 80 :
- >>70
フガク良いなあ・・・今まで当たったこと無いぞあいつ
そして6コスでさえ回復が150止まりってのが悲しいよな
- 81 :
- (´・ω・`)ナタージャやコノハと戦闘要員比較するのって、
(´・ω・`)セコンドと選手を比較するようなもんだよね
(´・ω・`)セコンドがいくら経験積んでも、リング上で敵選手と戦わされたら死ぬよね
- 82 :
- >>80
基本技が全体攻撃なのがさらに泣ける
- 83 :
- >>72
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2409930.png.html
(´・ω・`)コノハは力属性相手なら5コス6コス2体からボコられてもタイムアップまで生きれる立派な壁ですよ
(´・ω・`)ハンゾウは滅びろ
- 84 :
- >>72
火力/壁系とバフ系とを同列に語る男の人って・・・
- 85 :
- 極端な例を出したってだけであってクリップに変えてみても同じことは言える
要するに育てれば報われるわけではない
こういうゲームシステムは致命的であり、早急の改善が求められている
俺のアサギがゴミみたいな糞キャラどもに淘汰されるのなんて見たくない
- 86 :
- >>75
ただしそのヤスマサはイエヤスのなぎ払いで一瞬で溶ける
- 87 :
- >>75
餓えたヤスマサに見えてまたホモかよと思った
- 88 :
- >>85
だから民間人と戦闘員を同列に語るなとw
- 89 :
- >>78
速度が1違うくらいだとランダムで順序決まるの直ったの?
- 90 :
- アトラスさんはやればできる子
- 91 :
- >>88
何言ってんだこいつ
ポラリス突破しまくったってタダカツには劣るだろうが
こういうの修正しろよ同じHだろうが
- 92 :
- イエヤスに薙ぎ払いつけるもんなんだな・・・反撃多数かと思ってたが
未だに遭遇したことは無いな
- 93 :
- >>83
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2409939.jpg
全体回復が劣化過ぎて吹いた
- 94 :
- おいいちいち反応するな
ID変えたあの馬鹿だから
- 95 :
- これってSS撮る機能ないよね?
- 96 :
- もうミドルは戦線別れそうにないな
- 97 :
- 大戦はっじまっるよー
- 98 :
- >>94
ハンゾウ相手にするとき未突破前提で語る馬鹿に馬鹿よばわりされたくないんですけどWWWWWWWWWWWWWW
- 99 :
- あっかりーん
- 100read 1read
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31: 【統合11+12鯖】戦国IXA(イクサ)新章Part28 (619)
32: 村ゲー トラビアン Travian JP1 Part118 (960)
33: ブラウザ三国志課金者用カードスレ LV19 (394)
34: 【13+14鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part26【専用】 (226)