1read 100read
2012年07月映画作品・人18: ヘルタースケルター 4 (582) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ツリー・オブ・ライフ The Tree of Life 3 (803)
【必死剣】藤沢周平×豊川悦司【鳥刺し】 (871)
【佐藤隆太】漫才ギャング【上地雄輔】 (779)
【アンジェリーナ】ソルトSALT【ジョリー】 (510)
踊る大捜査線 THE FINAL 10 (239)
【大コケ】踊る4反省会【確実?】 (635)

ヘルタースケルター 4


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
2012年7月14日公開
公式サイト
http://www.hs-movie.com/
公式twitter
http://twitter.com/hs_movie
キャスト
りりこ - 沢尻エリカ
麻田誠 - 大森南朋
羽田美知子 - 寺島しのぶ
奥村伸一 - 綾野剛
吉川こずえ - 水原希子
沢鍋錦二 - 新井浩文
保須田久美 - 鈴木杏(友情出演)
塚原慶太 - 寺島進
南部貴男 - 窪塚洋介(友情出演)
多田寛子 - 桃井かおり
和智久子 - 原田美枝子
浜口幹男 - 哀川翔
前スレ
ヘルタースケルター 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1342595447/

2 :
監督 - 蜷川実花
脚本 - 金子ありさ
原作 - 岡崎京子『ヘルタースケルター』(祥伝社フィールコミックス)
音楽 - 上野耕路
プロデューサー - 宇田充、甘木モリオ
撮影 - 相馬大輔
照明 - 佐藤浩太
美術 - 小泉博康、ENZO
録音 - 阿部茂
編集 - 森下博昭
スタイリスト - 長瀬哲朗、篠塚奈美
ヘアメイク - 冨沢ノボル
製作 - 映画『ヘルタースケルター』製作委員会(WOWOW、アスミック・エース エンタテインメント、パルコ、ハピネットピクチャーズ、Yahoo! JAPAN、祥伝社、ラッキースター)
制作プロダクション - アスミック・エース エンタテインメント、シネバザール
配給 - アスミック・エース
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012389

3 :
ヘルタースケルター 特集
http://gyao.yahoo.co.jp/special/hs-movie/
映画『ヘルタースケルター』×「パルコ グランバザール」
http://www.youtube.com/watch?v=5IQXG6Ao9GI
過去ログ
ヘルタースケルター 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1341113987/
ヘルタースケルター
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1326727945/

4 :
沢尻良かったよ
監督を表に出すな

5 :
表に出ないで欲しいのもそうだけど
もう映画監督をやらないで欲しいし、名乗らないでほしい

6 :
前スレで蜷川の写真家として云々レスしたものだが、誤解しないでほしいのは、蜷川に写真の才能があると言いたいわけではないということ。
でも「才能」がなくても「需要」があるのは確かで。この場合の需要というのは、
起用する側の話ではなく、蜷川の仕事に対してお金を払う人間がいなければ、仕事は続かないという根本の話。
そういう需要を作り出していること(そういうポジションをきづいたこと)は正当に評価してもいいのでは?と思った。
その「需要」の部分を無視して「七光りだけで仕事ができてる」というレスがあったから違和感を感じたのだよ。
映画って慈善事業じゃないのだから(明らかに写真よりもね)、蜷川では商売にならないという判断があったら起用されない。
客を呼べると思ってる奴がいるから、2作目も起用されてるわけでしょう。
そして蜷川だから映画を見に行くって客(ほぼ女でしょう)は蜷川が蜷川幸雄の娘であるから見に行ってるわけじゃない。
蜷川も「商売にならなきゃ次はない」ってわかってるから「沢尻エリカ」を起用したんだよね。
だから「芸術家」としての蜷川の才能とかどうでもよいけど、「商売人」としての蜷川は評価してもいいと思う。
というか、蜷川は「芸術家」ではなく、終始一貫して「商売人」なのだと思う。
才能はあるけど客は呼べない監督と、才能はないけど客は呼べる監督、どっちがいいのか?という話でもいいと思う。
そして「ヘルター」がヒットしてしまった以上、残念ながら、3作目はあるw

7 :
あ、蜷川の仕事に対してお金を払う人間ってのは
写真集を買ったり、映画見に行ったりする奴のことね。
バカ女と切り捨てるのは簡単だけど、そういった人間がなぜいるのかに対して
「七光りだけ」という答えでは、自分は満足できない。

8 :
「七光りだけ」で仕事が続いているというレスは極論で言えば、
蜷川幸雄の娘だから、女たちは蜷川の写真に金を払い、映画を見に行ってるという
主張と変わらないから。
それは、蜷川の現状を正確に分析できていないと思う。

9 :
ヘルターにおける蜷川の功績は沢尻エリカをキャスティングしたことで、
その時点で映画の内容はもはや関係ない、とも言える。

10 :
エリカのスカした演技を見てたら恥ずかしくなってしまったよ
シーンや感情的なところは別にいいんだけどさ
こんなヘタクソだったっけ〜
でもりりこができるのはエリカくらいしかいないから適役だったよ
大森の方がダメだわ
なんであんな棒読みなのw

11 :
>>10
スカした演技云々は自分も思ったんだけど、
セリフ回しも不自然でやたら芝居がかった感じは、
りりこがりりこを演じてる、という表現なのかなと思ったよ
しかし大森は確かにひどかった

12 :
なぜに蜷川実花の現状を正解に分析せないかんのよw
エリカ頑張れ。
http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/fashion/pick/node_711548/1/4958861-1-jpn-JP/_1_reference.jpg

13 :
>>11
>りりこがりりこを演じてる
なるほどね
花畑で妹に上から目線でカッコつけながら、でもちょっと優しげにしてる感じとかいいと思ったけどね
あと羽田ちゃんにやつあたりするりりこは面白かったw(寺島しのぶの薄笑いも含めて)

14 :
沢尻ってもともと演技うまくない。藤原竜也みたいな大げさで不自然な演技。
でも見に行った女はたいがい「演技がすごい!」とか言う。

15 :
でも良かったんですけどね
目の表現とか、ぐっと来るものがあった。
確かに、藤原竜也は変と感じる

16 :
怒鳴りつけるシーンはすごく自然だったから、
そこはりりこが素の状態、うそ臭い所は演技を演技しているのかと解釈したんだけど、
意地悪な見方すれば、逆ともとれるねw
藤原竜也は舞台が多いから大げさになりがち、仕方ない、と擁護されるけど、
必要な場所で求められる演技が出来ないなら、役者としてだめだと思う

17 :
>>6
いや、あなたの言いたいことはすごくよく分かるよ
実際に社会に出て仕事してる人なら普通に分かる話だし、あなたはごく常識的なことを言ってると思う
商売=需要と供給
そして需要はゴリ押しだけで賄えるものではないし、この不景気なご時世七光りだけで二回目以降も金を集め続けられるほど甘くはないってことも、働いてる人なら誰でも分かる話だよね
蜷川はセンス無いし芸術家では決してないけど、それと商売とはまた別の話だし
あなたの言うように、ビジネスウーマンとしては優秀なんだと思いますよ
ただここは2ちゃんだからwしかも映画のスレなんで、あなたの蜷川評…というか一般常識的な話は、煽られたり無視されたりしがちでしょうね
とっても真面目でまともな価値観を持った人だと思ったので、お節介にも長文書いちゃいました
失礼します

18 :
基地外長文はブログでやれよw

19 :
>>17
そういえば2ちゃんでしたねw
蜷川は芸術家としてしゃしゃってるわけじゃなくて、商売人として前に出てる
わけですからね。
そこを理解せずに「見た目がブス」というだけで事実を湾曲して叩かれてるのが
ちょっとかわいそうだなとw
映画は芸術である前に商売だと思ってるので、レス続けてしまいました。
わかってくれる人がいてうれしいです。

20 :
>>18
映画版で映画語りたいならもう少し勉強してからにしましょうw

21 :
>>20
連投おばさん今日もウザい
蜷川絶賛のスレ立ててそっちでやれよ

22 :
蜷川は顔よりセンスが不細工

23 :
>>21
絶賛してませんがw
むしろ批判しているつもりです。

24 :
>>20
映画板で映画語るならもっと文を短くまとめるよう勉強しましょうねw

25 :
蜷川さんは別に七光りだとは思わないけど(さくらんのポスターはきれいだった)
キャストがギューギュー過ぎない?
女性だけでもエリカ様に桃井に寺島しのぶに今人気の水原…
世に知れた個性の持ち主は誰か1人でいいだろ、と思ってしまう
さくらんも新米監督の割にギューギューのキャストだったから、蜷川さんと仕事がしたい人が多いのだろうな

26 :
連投=ファビョり
長文=BBA
これ豆

27 :
煽り=ニート

28 :
>>27=BBAでファビョリでニートということかw
わかりやすい

29 :
派手好きなんだろうね

30 :
蜷川さんの男アシはヘアメイクさんナンパしたのがバレてクビになったとか

31 :
監督に腕がないのをごまかそうと演技できる人っぽいのを持ってきて失敗してる
他の作品ではそんなことないのにこの映画では全員がド下手にみえた
あ、ヘアメイクの人と水原はよかった、あと寺島しのぶの表情

32 :
岡崎京子の漫画を知らなかったけど、絵を見てみたら軽いキュートちっくな感じで、
宝塚っぽい蜷川の画風と合わない気がする
もっとドロドロギラギラした雰囲気の漫画かと思った
細くてイマドキっぽい水原さんが一番原作のキャラっぽいのかも

33 :
キャスティングは蜷川っぽくて派手だったけどよかったと思うな
ヘアメイクの新井のカマっぽさとかクズなヒモの綾野とか(大森はダメ)
ただストーリーの見せ方がループでつまらんのよね〜
りりこ仕事→→ぶちきれ→りりこ仕事→セッ(ry
原作だとあのモノローグも深いのかもしれないけど映画だとクサいだけ
監督の手腕を差し引いても脚本がクソだったからしょーもない

34 :
岡崎作品はアバンギャルドで青山麻布のクラブのノリだもの
蜷川はちょっと違う。新宿歌舞伎町のオカマバーのノリ
スレを跨いでまで長文乙だけど
商業だからゴリ推し(親の七光、全てそれだけとは言わないけど)が成り立つという
根本的なことがわかってない

35 :
羽田ちゃん役、黒川芽以がよかったのにf^^;
りりこの舐めさせられるなんて、問題のない私たち以来の屈辱に
萌えるシーンなのに(笑)

36 :
糞みたいな映画評はいいからエリカの画像だせや!

37 :
観にいきゃいいじゃん

38 :
この映画って面白かった?
あとエリカってどこまで裸体を晒してたの?
丸出し、ヘアまでがっつり出してるのかね

39 :
キャスティング、哀川翔や原田美枝子はもったいないと思った。
哀川は初日舞台挨拶にも出席してたからもうちょっと中身のある役かと思ったらあれだけとは。

40 :
>>34
確かにPierre et Gillesみたいなオカマっぽさがあるかも
でもオカマノリなのに、オカマ役の人選がイマイチだったわ

41 :
窪塚との絡みの時、首立っているのは確認出来た。
それで満足

42 :
沢尻エリカ、いつもだいぶ寄せて谷間作ってたんだねー
思ったより貧だった
でもきれいだったから見られて満足!
ヘアは見えなかったけど、窪塚にクンニされて
ちょっと白目になって感じてるとことかリアルだった
喘ぎ声も低めで、演技っぽくなくそれもマジっぽくてよかった

43 :
今までアカデミー級の洋画スレしか行ったことなくて、
そっちでは皆難しい解釈コメントしてるから、
このスレ意外に面白い

44 :
どなたか
リリコの記者会見のシーンで
青く美しきドナウを選曲した意図を教えてください。

45 :
井筒さんの言う通りかも
>最終的に本作を、
>美容整形の怖さを表現しただけの“ただの美容整形外科ホラー映画”と総評を下した。

46 :
>>39
んーでも哀川氏は唯一笑いの要素を持っていってて
まあまあ地味に美味しいんじゃないかな
原田さんは話的にあれ以上は出せないだろうけどもっと観たい
監督は女子高生シーン>>>出演者のその他シーンなのかもしれないが

47 :
あの女子高生シーン何度もうざかった

48 :
>>34の言ったことに集約されてる。
寺島しのぶの演技は好きだしいい女優だから、あの役やらせるのは気の毒たったな。じゃあ誰なら適役かと考えても思い浮かばないが。水原よかったけどトリンドルでもよかったかな。

49 :
トリンドルってメルケル首相にしか見えないからヤだ

50 :
http://astand.asahi.com/magazine/wrculture/2012072400011.html
 もちろんそれだけでなく、浜崎あゆみが2001年に発表した「evolution」
も挿入歌として使われている。公開後、この浜崎あゆみの起用は、岡崎京子ファンの
元サブカル少女からしばしば批判の対象となっている。
 それは、過去に幾度も見られた光景でしかない。不思議ちゃんがギャルに敵意をむ
き出しにする、とてもわかりやすい構図だ。まさに96年、アムラーはシノラーの
ことなど気にも止めていなかったが、同じ頃ファッション誌『CUTiE』では「コ
ギャル撲滅キャンペーン」が起きていた。今回の浜崎あゆみ批判という現象は、いま
だに自意識問題から解き放たれない元サブカル少女のその後が見えてくる。

クソワロタwww

51 :
窪塚がエリカの首を吸いまくっててワロタw

52 :
>>44
ドナウは2001年宇宙の旅でキューブリックが「人類→スターチャイルド」への
飛翔のBGMとして使ったやりかたのレフレイン、目配せに感じた(前スレでも
キューブリックのオマージュを誰かが指摘してたね)

53 :
りりこもあの会見の後に、別次元にイッテしまうから。。。
それと、タイガーリリーはウッディアレンのwhat's up tiger lily
から来てない?グルーチョのjokeを取り込んだ、原作者なら、その映画みてそうだが。

54 :
>>52-53
あれは、りりこが進化する過程ってことでしたか!
で、あのラストシーンにつながるわけですね

55 :
ラストもっとグロく進化してほしかった。
原作はどうなの?

56 :
>>55
普通に綺麗だったよね…(笑)

57 :
ラストシーン以降はPART2で。。。って感じか?もしPART2があるなら、デパーマにとって欲しい。
フェティシュなだし、たしか、整形外科医の息子(!)だし。
りりこはそのまま沢尻で。ただ、あのライバル役がカリスマ役をできるとは。。。替えるなら誰がいいと思う?
PART2のストーリーを妄想。
りりこのあらゆることへの(自分自身も)軽蔑は上位自我となって、全世界に広がろうとしていた。それにいち早く気づいた検事と桃井社長は・・・
そしてりりこが最初に手をのばしたのは、もちろん、元マネージャーだった。。。

58 :
原作は頭の痛みから解放されたくて今よりもっと痛みがあればと麻田との奇妙なシンクロする意識の中で眼球をえぐり出す
記者会見には現れず控え室にはりりこの唯一残された生まれたまんまの部分であった眼球と血だまりが残される
数年後、メキシコで撮影中のモデルこづえは現地のフリーク小屋に立ち寄る
ショーが始まり幕があくと椅子に座り眼帯のりりこがいる
りりこが崩れた様はラストにはない

59 :
原作でも映画でも、見えてる方の目はあれどうなってるんだろう
写真見てもわからない。真っ黒な穴みたいで

60 :
あ、原作の見えてる方の目は普通に目玉だったけど

61 :
>>50
一部指摘は的確だけど
りりこのイメージは浜崎じゃないよ
原作中でりりこは大山田(小山田がモデルだろう)プロデュースで曲を出してる
浜崎なら小室哲也系だよ
どっちが自意識過剰なんだか

62 :
沢尻がエロいと評判で見に行ったが、、下着姿で後ろでに縛られた寺島しのぶが一番エロかったな。

63 :
観てきた
なんというか冗長っていうんだろうか
観てて ああこれで終わりかあ え?続くの???
が何度も続いて最後には
まだ続くの?もう帰して!!
って思ってしまった。
検察事務官が鈴木杏って渋谷の交差点で顔見上げるまで気づかなかったよ
太ったね

64 :
あそこエロかったよね
白いブラに白いがデカくて後ろが弛んでるのがむちゃくちゃエロい

65 :
>>50
気持ち悪いもの読んじゃった…
何故ギャルの流行を追い続けているのか?

66 :
原作どんななのか気になるけど・・・ゴメン絵が苦手。

67 :
原作はりりこが自分の置かれてる状況(とくにあらゆる事への軽蔑を列挙するあたり、圧巻!)や周辺の人々への視線を内的モノローグ
で語っている。映画は、説明セリフやナレーションを極力排して、映像で語ろうと
していたが、描写がイマイチだから、原作を読まないと、りりこの気持ちが十分に理解できないと思う。

68 :
映画見て原作のすごさを再確認したわ。

69 :
>>66
オクとかに前売り特典とオボシキ、原作のさわりを収録した豆本が
でてるから、試してがってん!

70 :
このスレでは二言目には原作原作という人が凄く多いけど、原作のリアル世代の人がそんなにいるの?
映画館では若い人ばかりだったけどね。

71 :
リアル世代でなくとも読んでるやつは読んでるだろ

72 :
原作読まずに今日見たけどよかったよ
満席で9割若い女の子達だった
女なら誰でも感じながら隠している恐怖をあんなに露にされてなんとも言えない気持ちになった
花の命の短さは自分が一番わかっているし、裸にされたような気分
会見後のくだりだけはまだあるの?まだあるの?とたるかった
そして沢尻エリカはまだまだ映画に出てほしい役者 美しすぎる

73 :
>>61
原作者がどう思おうが自分が映画から受けた印象は浜崎あゆみだったな。

74 :
とにもかくにも、
エンディングが「へルタースケルター」(ビートルズ)じゃなかったのが残念。

75 :
>>61
原作書かれた頃はまだ浜崎はデビューしてないから、そんなことを言ってるんじゃないと思うww
自意識BBAやっぱおかしいなwww

76 :
モデルというか参考にしたのは連載当時のナオミキャンベルとかじゃないかと思うけどな
浜崎どころかそういう資本の頂点に斬り込んだ感じ
彼女達と比べりゃ浜崎なんてギャルに毛が生えたようなもんだ

77 :
キューブリックへのオマージュねたもう一個。
水族館のブルーの照明はキューブリックの得意とした、
冷たい青い光が浮かび上がらせる人間性と非人間性へのオマージュ
だと思うが、残念ながら蒼さが全然足りないし、前振りがあまり効いてない。。。

78 :
前回、映画館の馬鹿スタッフのミスのせいで冒頭のシーンを見逃してしまったので
2度目の観覧に行ってきた
相変わらず女ばっかりの客層だったわ
エリカ様のとかでしょっぱらからフルしてしもーた
寺島しのぶとのレズシーンとか彼氏を寝取るとかでもうたまらずRいじってたら
隣の隣の席の女の客にガン見された・・・
目があったらモロに睨まれて怖かったお
ってか原作の終り方も似たようなもんなのかね?
原作って続編とか出てないよね?

79 :
沢ケツヲタ
必死な擁護と持ち上げ おつかれっす!
でもやりすぎは余計に叩かれるだけっす!

80 :
>>48
トリンドルって和風なハーフで沢尻と同系統だから
あまりふさわしくないと思う。
根本的な問題として「りりこ」みたいな立ち位置のモデル系芸能人って
日本にはいなかったよね。

81 :
エロ下りは途中またかよって思ったり、大森微妙なのと鈴木杏の説明台詞はどうかと思った
写真撮影の回転カメラとかエンドロールは映像ならではでかっこよかったなぁ。
喋ると下手だけど水原の存在感が素晴らしいわ

82 :
>>75
じゃなくて原作呼んでりゃりりこを浜崎とはイメージできないって意味ね
下の人がいうようなナオミキャンベルやケイトモスみたいないわゆるアイコン的モデルをイメージするよ

83 :
>>じゃあ、ナチュラルボーン beautyは水原嬢ではないと思うが・・
ちょっと時代は遡るが、この人は??
ttp://ameblo.jp/bijinbijo/entry-10511448912.html
静止画ではイマイチわからないかもしれないが、悪名シリーズのどれかに出た時の
この方は息を飲むほど綺麗だった。しかし、メーテルのモデルだったとは!!

84 :
文春で中村うさぎが事務所社長は加賀まりこにすべきだったと言ってるね
確かに沢尻と加賀の若い頃は似てる

85 :
子役の杉田かおる化現象
・鈴木杏
・黒川芽以

86 :
>>84
加賀まりこ…
そりゃいいわ!

87 :
沢尻エリカはファムファタールから清楚な美人まで演じられる幅広い演技力と万人を唸らせる美貌を持ってる。ざっと、今の若手女優を見渡しても、両方持ってる人は沢尻嬢以外皆無という気ガス。

88 :
「イブの総て」では役柄そのまんまの野心的な新進女優として出てたマリリンモンローが光り輝いてた。演技もカンがよろしい。そこにオレは作り手のセンスを見てしまう。水原嬢はモデルポーズはできても、光ってない。だからミスキャスト>
ファンごめ(略

89 :
イヴの全てのモンローは僅かな出番のチョイ役では。ビジュアルが抜群だったけど
水原は良いキャスティングだったと思う
ただポッキー片手に寺島を凝視した時の正面顔アップが何故か決まってなくて
ファニー系の個性があそこだけ外してる感じがして不思議だった
>>83
メーテル初耳だー
今じゃすっかり上品な老婆役が嵌ってるけど、この方も相当アレなんだよねw

90 :
>>80
トリンドル和風か?
外人よりの顔じゃん。
こずえの見た目は若いときの吉川ひなのに一票
>>83
メーテルのモデルって知らなかった。
女性キャラは先祖が見たであろう楠本いねの娘を
無意識にモデルとして描いていたとか言ってたような。

91 :
凄いところから持ってくるね>シーボルトの孫

92 :
原作読んだ。映画の方は動く映像と言う利点を活かせてないな。
漫画より情報量少なくなってる。

93 :
こずえがブームになってきて雑誌の表紙になってるとこで
普通に蜷川が撮った水原のインディアン姿の
写真集が置いてあったのに笑った
しかし監督画面に出すぎだろ。
女優のつもりかw

94 :
監督は馬面だとまわりの誰か注意しろ

95 :
>>92
井筒が言うように映画は120分越えてたけど、情報量をたっぷり詰め込み過ぎて120分越えたなら分かるけど
内容スカスカなのに長いんだよね。
だったら90分でいいじゃん?と思ってしまうわ。

96 :
必要な情報シーンを悉くカットして不要なJKシーンを多用
これでは何分編集でも長く見えてしまうと思う

97 :
浜崎のやつテーマソングだっていうからガッツリ流れるのかと思ってうんざりしてたけど一瞬だったね
エイベックスのごり押しだったのかな
なんかいいように理由付けしてたけど蜷川さん使いたくなかったんじゃないかな

98 :
往来でかかってるのが聴こえてくる程度にしたのは正解だったと思うけど
あれでは画面に偶然映り込んだラルクさんとか嵐さんの方が
逆にカメオ的においしかったかも

99 :
浜崎のevolutionって12年近く前の曲なんだね。
つい最近のことに感じてたけど、私もおばさんになったもんだ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【井上真央】八日目の蝉 10日目【永作博美】 (853)
【マット・デイモン】アジャストメント (773)
借りぐらしのアリエッティ (737)
【アイデンティティー】ジェイソン・ボーンシリーズ【スプレマシー】 (781)
【塚本普也】KOTOKO【Cocco】 (418)
崔洋一が日本映画を駄目にした (837)
--log9.info------------------
【ポケモン】アベニュー用交流スレ5【BW2】 (240)
どうぶつの森黙示録カイジ (397)
パルテナの鏡 Wi-Fi対戦スレ (836)
パルテナの鏡 フレンドコード交換所 Part4 (262)
風来のシレン5 Wi-Fi救助専用スレ (706)
【3DS】大人用フレンド登録募集スレ【18禁】 (239)
【Wi-Fi】スマブラX Wi-Fi対戦スレッド Part208 (225)
エースコンバットX2対戦チート対策スレ part2 (804)
【PDW】ポケモンBWフレンドコード交換スレ35【PGL】 (545)
【PSVITA】みんなのGOLF6 ロビー集合 2【ネコテン】 (364)
いただきストリートDSのコード交換スレ106 (522)
ファルコン隊員募集9 (883)
Contact/フレンドコンタクト用スレ (621)
【PSP】エースコンバットX2対戦・協力スレpart5 (750)
大人のWi-Fi 18年目 (915)
ぷよぷよ!!20th 対戦スレ (410)
--log55.com------------------
【レーズンコリコリ】牧野結美 110粒【世界中が震撼】
【セントフォース】薄田ジュリア Part2【報道ランナー】
【NTV】愉快な仲間達と煎餅好き有紗 #4【Oha!4】
わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.42
【テレ朝】三谷紬 Part8
TBS★山本里菜 Vol.8★サンデー・ジャポン あさチャン! 爆報!THEフライデー
塩地美澄part19
【tvk】アナウンサー総合スレッド 30