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2012年07月家庭用ゲーム210: 【LBP】リトルビッグプラネット総合・ステージ紹介スレ stage6 (276)
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【LBP】リトルビッグプラネット総合・ステージ紹介スレ stage6
1 :2012/01/06 〜 最終レス :2012/08/20 自分で製作したステージやお勧めステージを紹介するスレです。 紹介する際には作品のタイトル名とどんな内容かを書いて貰えると 検索でステージを探しやすいです。 ★前スレ 【LBP】リトルビッグプラネット・ステージ紹介スレ(5スレ目) http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1302125690/ ★本スレ 【PS3】リトルビッグプラネット総合stage111【LBP】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1324118942/ ★クリエイトスレ 【LBP】リトルビッグプラネット クリエイト Level18 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1313595552/l50
2 : ★紹介する時のテンプレ★ 【ステージ名】 【LBP.me/URL】 【作者名】 【アイコン】 【プレイ人数】 【難易度】 【説明】※ステージの特徴や難点など。 【評価】※評価が欲しい場合はその旨を記載。但し酷評されても泣かない。
3 : 1乙
4 : あ
5 : あ
6 : 【ステージ名】 Ana-logic Digital[JPN] 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/83rz18 【作者名】 TOUKi555 【アイコン】 時計のような水色針が3時を指してます 【プレイ人数】 1〜4人。多人数プレイではテストしてません。 もしかしたら回線ラグで誤動作するかも。 【説明】 2になってロジックチップが使えるようになって便利になりましたよね。 じゃぁ逆にそれを使わなくて同じ仕掛けができないだろうか?と考え、ついでに センサー・配線も無しで、どんな回路ができるかチャレンジしてみました。 からくりシリーズの番外編みたいなものです。 【評価】 お好きに 関係ないけどAnalogicで禁止ワードに引っかかったw
7 : >>6 素晴らしすぎて感動した! 相変わらず素晴らしいギミックと構造でした おかげでちょっぴりクリエイトする意欲が失せたぜw
8 : あんなるwww
9 : Mmピックはあれだな。ただでさえ稼働率低いSpaff Moleculeがたまたまプレイした中から良ステ選んでるだけだな 良いステ選んでるのは確かだけど偶然性が高すぎるよ。もう何人か選出スタッフいても良いんじゃないか
10 : ↑本スレの誤爆です、ごめん
11 : 本人じゃないけど前スレから転載 【ステージ名】SACKRA SAKURA / サクラさくら[1P~4P] 【LBP.me/URL】http://lbp.me/v/99erpf 【作者名】totsurenzu 【アイコン】黒地にピンクの桜の花びらです。 【プレイ人数】1人〜4人ですが、3人以上でのテストは不十分です。 【難易度】EASY 【説明】降ってくる桜の花びらをつかむミニゲームです。 スコアによる順位判定システムを組み込んでみました。マルチプレイ時は注目してみてください。 【評価】初めて公開したステなのでアドバイス頂けたらありがたいです。
12 : >>6 よくできてる…とは思うけど 普段クリエイトしない俺にはすごさがわからんかったw 色々苦労してる人向けのステージかもねw
13 : 以前このスレでステ紹介した者だけど、そのステのプレイ動画がうpされてて嬉しかった このステで紹介されたステをまとめて1本の動画にしてたからこのスレの人だと思う うpしてくれた人ありがとー
14 : 前スレ落ちちゃったね… とりあえず、こっちを一旦上げておきますね
15 : 前スレ最後に宣伝した者ですが、もう一度書いても大丈夫でしょうか?
16 : 良いんじゃないの?
17 : ありがとうございます。では失礼致します。 【ステージ名】(LBPC6)Center of the Planet Part2 -Underground sea of trees- 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9pr3mk 【作者名】 yu-kamone 【アイコン】 緑 【プレイ人数】 1〜4 【難易度】 簡単 【説明】コンテスト参加作品です 。4つのステージからなる1つのストーリーを作る。それの2番目のステです。 【評価】アドバイス、バグ報告などお願い致します。
18 : もう1つ。 【ステージ名】 (LBPC6)Center of the Planet Part4 -Way to the peace- 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9prdz9 【作者名】 yu-kamone 【アイコン】 緑 【プレイ人数】 1〜4 【難易度】 普通 【説明】コンテストステージの4番目です。ボスメイン。 【評価】上のに加え、特にボスバトルの評価が聞きたいです。お願いします。
19 : 【ステージ名】(LBPC6) Princess Kaguya / episode 1 of 4 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9mwy2y http://lbp.me/v/9mx2cd http://lbp.me/v/9mx1hh http://lbp.me/v/9mx0jh 【作者名】Rio_Lotta Nackl noni100percent a-tziluth 【説明】LBPC6コンテスト参加作品 【評価】意見は喜ばれるかも
20 : 【ステージ名】(LBPC6) - Forgotten Dimension - ep1 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9rbjrw http://lbp.me/v/9rer4b http://lbp.me/v/9resfr http://lbp.me/v/9retgt 【作者名】kurikara RRR30000 mamisore_com eustoma 【説明】LBPC6コンテスト参加作品 【評価】意見は喜ばれるかも
21 : >>19 ep1>>>>>ep2>ep3>>>>>>>>>>ep4 日本的なの期待したら、ep2以降はまるですでに作ってたステを無理やり含めた感一杯 ep4のボス戦はすでにゲームになってない。ノーミスでクリアできるのかアレ?
22 : 【ステージ名】(LBPC6)Center of the Planet Part1 -Lost village- 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9pqxxn http://lbp.me/v/9pr3mk http://lbp.me/v/9pr916 http://lbp.me/v/9prdz9 【作者名】SnakeOwl dogchiwawa gerinti yu-kamone 【説明】LBPC6コンテスト参加作品 【評価】意見は喜ばれるかも
23 : かもってなんだよ。素直に喜んどけ
24 : 作者が書き込んだんじゃないんだろw 自薦専用スレじゃないんだしいいじゃないか
25 : 本人じゃないんだろ。たぶん。 それにC6は審査終わるまで修正再うpできないからそういう意味で批判や修正点に対処しにくいんだろう 他の人の参考にもなるだろうから一応感想と批評書いとく >>19 Princess Kaguya アクションといいデザインといいボスといいストーリーといい全部素晴らしかった 今まで遊んだステの中でも1、2を争うくらい面白かったよ たぶんペイントステッカーとステッカーパネルで容量削減したんだよね?おかげでとてもボリュームある作品だった 各ボス戦の攻略方法が少々わかりづらいことくらいしか悪い点が思い浮かばなかった 是非全てのLBPプレイヤーにプレイして貰いたいと思う。そのくらい素晴らしい ストーリーは勿論だけど、そういったクリエイター達のこだわりとか意気込みが伝わってきてとても感慨深くなった
26 : >>20 Forgotten Dimension もうとっくに作者本人は気づいてるだろうけどバグが多いね デザインとかシステムは凄いな〜と思うんだけど、面白くはない 1 わかりづらい箇所が多々あった。最終的にバグでクリアできず 2 最初のレース?の操作方法がわからなかった。機体の方向転換が最後まで感覚つかめず 3 とにかく長い。凄いと思ったのは最初だけで、後は作業としか思えなかった。途中で飽きてポッドに戻った 4 最後のフックでの攻撃の判定が全くわからん。どうしたらいいかわからず、ただひたすらR1でつかみまくってたらいつの間にか終わった感じ 正直に言うと、期待外れでした 色々修正してコンパクトに纏めたら凄く面白くなりそうなので、是非審査終了後に色々修正してもらいたいなと思ってます
27 : >>22 Center of the Planet ・相変わらず造形がとても美しい。流石の一言世界観がとてもよくできていて惚れ惚れしました アクションがやや少なかったのが多少不満。おれがアクション好きだからそう思うだけなのかも 細かいことだけど、CP(チェックポイント)とグラブ等の装備の位置にはもう少しこだわってほしかったなぁ・・・ part4?の最初のボス戦でCPとギア(だったかな?)の位置が離れていたので面倒だった あとボス終了後の種撒きのところでどうしたらいいかわからず種ごと身投げしちゃったんだ。そうしたらCPまで大きく戻されて萎えた 各クリエイターのいい部分がよく出ていたけど、その反面各クリエイターの悪い部分も出ていたな〜という印象
28 : ID違うけど>>25-27 です。連投すまん 是非ともこの3チームから優勝チームが出てほしいと心底思います クリエイターの皆さん、本当にお疲れ様でした!
29 : かぐや姫が濃厚だ
30 : >>26 なんか紹介されてて感想書いてくれてる人が! 今回は色々と説明不足&グダる部分が多すぎましたね 当初は2Dゲームの侵略を強調しようとしたけどタイムアップ ラスボスも説明不足で分かりにくい 初コンテスト作品でしたが反省点が多いですなぁ
31 : 【ステージ名】GRAND STREAM The Real Driving Racing 【LBP.me/URL】http://lbp.me/v/975-x2 【作者名】hirohiro2000 【プレイ人数】 1〜4 【難易度】リアル系レースゲームに慣れてない人は要注意 【説明】LBPの中でおそらく現実の運転に近いレースゲームを作ってみました。 コースは現在9コース(増えるかも)で、 見た目は殺風景ですがコースレイアウトの再現性は高いと思います。 ちなみに最初はHowToPlayステージに移動することをオススメします
32 : >>31 ttp://www.youtube.com/watch?v=pNp2TaX_DAQ Bクラスで走る鈴鹿サーキットです
33 : 【ステージ名】 Lava Land2 - ラヴァランド2 (日本/JPN) 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/7y3kff 【作者名】 yu-kamone 【アイコン】 サソリ2 【プレイ人数】 1~4 【難易度】 普通 【説明】火山ステージ第2弾です。リビッツを通して暑さを感じてもらえたら幸いです。 【評価】アドバイス、バグ報告お願い致します。
34 : 予告で鍵つきアップしてたやつに上書きするより 新しくアップしたほうが良かったんじゃないかな
35 : >>33 相変わらず素晴らしいですねー ますます完成度が高くなってて特に言う事もないです でもしいて言うならボスを倒した後のゴールがあっけないような気はします 火山噴火して足場ごと押し出されて火口から飛び出してドーン!みたいなラストを期待してたのでw 次回作も楽しみにしてます
36 : >>34 それって何か違いでるんですか?
37 : >>35 ありがとうございます! 本当はその予定だったんですけど、温度計が悲鳴をw
38 : コミュニティの上の方に行くはずなのに全く見当たらないので、 もしや新ステ扱いになってないのかなと思いました
39 : 【ステージ名】 Unification of Gravity and Electricity 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9w9s0b 【作者名】 snlffon 【アイコン】 白地の林檎の真ん中に黒い星マーク 【プレイ人数】 1 - 4 【難易度】 かなり難しい 【説明】 ロビッツを操作するボスメインのアクションステージです。 L1を押している間無重力になり、右スティックとR1で電撃を放てます。 その際、R1を長押しすることで、溜め撃ちを放てます。通常弾の16倍の威力です。 敵のHPは溜め撃ちを前提に設定してあるので、かなり堅いです。 かなり難しくクリアに1時間近くかかると思いますので、 難しいのが苦手な方は注意してください。 【評価】感想や深刻なバグ報告をお願いします。
40 : 【ステージ名】 happy♪ばれんたいん 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9y3mtx 【作者名】 PECHE-MIGNON 【アイコン】 赤にハートの水玉模様 【プレイ人数】 1-4 【難易度】 簡単 【説明】バレンタインのコスを作ってみたのでよかったらもらってください。クリアでコスがもらえます
41 : 【ステージ名】プラズマが飛び交うステージ 【LBP.me/URL】http://lbp.me/v/95q1hw 【作者名】pikurusu21 【アイコン】雷 【プレイ人数】1〜4(多人数ではテストしてません) 【難易度】高め 【説明】開始から数秒でプラズマボールが飛んできます 【評価】厳しい評価をお願いします
42 : sage忘れました
43 : 手抜きの自覚があるなら消せ
44 : とりあえず説明文に「手抜き」だとプレイする気にもならないよ
45 : >>39 OUTLANDもそうだったんだけど、 自作したシステムをまったく活かしきれてない。 システムを使ってできる面白いこと・楽しいことではなく システムを使わせるための負荷が前面に出てきてる。
46 : >>45 手厳しい感想ありがとうございます。 システムを使わせる面白いステージを目指したつもりでした。 負荷とおっしゃいますと難易度のことでしょうか? 自分としてはアクションゲームはあのくらいの難易度の方が楽しいので なんとも言いがたいことです。 見当違いでしたら、すみません。 まったく活かしきれてないとおっしゃいますと、 例えばどのような面白いこと・楽しいことが考えられますでしょうか? 今後の参考のためによろしくお願いします。
47 : >>43-44 申し訳ありません。「人に遊んでもらう」ということを忘れていました。 手抜きの作品で楽しめる人なんて誰もいませんね。全力で修正します。
48 : >>47 いや・・・説明文だけ修正しているけど、本当に人をひき付けたいなら 思わずクリックしたくなるワッペン 作者の気合が感じられるステージ説明文 「プレイ」を押したくなるステージ写真 愛があふれたクリエイター自己紹介文(ここも手抜きになってる) ついでにステージ名にJPNが入っているとJPNで検索する人が来てくれるかも
49 : >>39 ○無重力 作者さんのコメント読んだとき、 無重力でふわふわ浮きながら移動や回避や攻撃することが出来るステージだって思った。←面白い・楽しい 実際には使える時間が短すぎて、ジャンプの補助レベル。←負荷
50 : ○溜め撃ち 正直あの溜め撃ちは威力差によるマルチのパワープレイ対策ぐらいにしか感じない。←負荷 エフェクトや色変更で通常弾との違いをはっきり出して、 もっと当てやすく、グリッド小と中ぐらいでは実感ない。 もっと大きくたり、弾速度変えてもいいし、貫通属性つけても面白いと思う。 あてたときの効果をもっとハッキリだす。エフェクトやボスの動きにも影響させたり、 溜め撃ち当たったことが気持ちよければ、プレイヤーも溜めうちを当てることが面白くなるはず。 ←面白い・楽しい
51 : >>47 一応ステージの形を□から○に変更しました。 ワッペン、説明文、ステージ写真なども変更しました。 ステージで遊んでもらう前にステージに来てもらう工夫が重要なんですね。
52 : いや、手抜きで作ったステージと外枠の形しか違わないなら消しなよ
53 : >>52 外枠以外にも多々修正してあります。
54 : >>49-50 貴重なご意見ありがとうございます。 ○無重力 これは誤解を生む説明だったかもしれませんが 現状で十分面白いと思える自信のあるシステムでした。 お気に召さなかったのであれば残念なことです。 ○溜め撃ち 溜め撃ちに関してはおっしゃる通り反省点がたくさんありました。 電撃を使うと決めてしまったので、色変更や貫通属性付加は困難だったという事情があります。 エフェクトに関しては完全に自分の力不足でした。 システムを活かしきれていないということでしたので、 ステージ構成やボスの挙動に関するご意見を伺えると存じましたが 根本のシステムに関するご意見も重要です。 重ね重ねどうもありがとうございました。
55 : >>49-50
56 : >>49-50 すみません。誤爆しました。 そして連投すみません。 もう一度読み返して自分なりに考えてみたのですが、 当初のシステムそのものに「爽快感」が欠如していたのかな と感じました。 そしてその閉塞感がステージ全体にいきわたっていると。 ご意見をいただけるのは、とってもうれしいことです。 ありがとうございました!
57 : >>54 2週間足らずで270人がプレイして、1/3以上のイエイが あるんだから十分楽しいステージなんだと思うけど? 俺なんか1か月以上たっても100人にも満たない
58 : ほほぅ見せてごらん
59 : >>41 更新されたステージ説明も写真も見るからに手抜きで笑える
60 : >>59 ド素人なんだからこの程度でも許してくださいよ
61 : またsage忘れました
62 : >>40 短すぎるので特に評価なし。まあ造形はそこそこ綺麗にしてるねって感じ >>41 「厳しい評価をお願いします」ってお前が言ったのに 「ド素人なんだからこの程度でも許してくださいよ」っておかしいだろ 大体お前が素人か玄人かなんて知らねえよw いいか?とりあえず一回ステ削除しろ んで、もう一回難易度調整しろ。何十回何百回とテストプレイしろ その上で主観を捨て去れ。作者が設定した難易度が50/100だとしても、初めてプレイする人にとっては80くらいに感じるものだ フレにテストプレイしてもらって感想を求めるといいだろう んで改めて難易度を変更して、また何十回何百回とテストプレイしろ このくらい当たり前と思え 「手抜き」のステに対して、赤の他人がお前の為に真面目に問題点を指摘してくれると思うなよ。はっきり言っておこがましい もう一回真面目に作りなおしてうpしたらプレイしてちゃんと問題点を指摘してやんよ
63 : >>62 今度はプレイしてもらえるステージを作るのでそのときはお願いします。
64 : 俺の場合、わざとコントローラーを変な形でもったり手を左右逆にしたり コントローラーを逆に持ったり、R1使わないところは足でやったりして 操作が悪い人のプレイをテストしたなー そのうち慣れてくるのが問題だがw
65 : 操作が悪い人× R的な操作をするひねくれ物◎
66 : つまり操作下手な人がフレにいると捗るってことだなw 操作上手い人にテストしてもらっても参考にはなるけど難易度設定という点では不安が残るもんな〜
67 : 小学生の女の子もプレイしているかもしれないって考えたりする
68 : (*´Д`)ハァハァ
69 : LBP!
70 : どれ遊んでも英語ばかりでわからないので 日本人が作ったステージでおすすめあったら教えて下さい
71 : 良いステは英語わからなくても充分楽しめるよう出来てるよ 出来の良いステを探せてないんじゃないかと思うよ
72 : >>70 ここに紹介されてる中にもなかなか良いステあるよ
73 : タイトルにJPNがついてるステを検索すればいい
74 : 【ステージ名】 [JPN]Barn's Attract - O - Workshop[1P ONLY] 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/9rkevy 【作者名】 tendon119 【説明】グィッとジェルを使用したマリオギャラクシーみたいなステージ。残念ながらストーリーテキストは全て英語。 遊んでいただけたら嬉しいです。
75 : JPN要素がないんでJPN外しました。
76 : おおおおお土曜徹夜して今完成したぞおおおおおおおおおおおお コンテスト一番乗りだああああああああああ 【ステージ名】2chC1-花よりアクション 【LBP.me/URL】http://lbp.me/v/esk-ck 【作者名】nanacnanac 【アイコン】ギコ桜 【プレイ人数】基本的には一人推奨。多人数でのテストプレイはやってないす 【難易度】控えめにはしたつもりです(確信犯) 【説明】ネタが寒い人も温かい目で見てあげてね。春だけに
77 : 2chCあるの? 詳細が知りたいんだが
78 : >>76 お疲れ様ー 控えめの鬼畜っぷりがかなり良かった!面白かったです 桜ステージもステキ
79 : >>77 クリエイトwikiを覗いてみてねー
80 : >>79 うおおおお、これはいいね、>>74 作ったばっかで疲れてるけど参加するわ
81 : >>77 おまえ11日に本スレに書き込んでるくせに なんでちょっと上のログ読む程度の努力もしなかったの?
82 : >>76 とりあえずそのステのハイスコア確認してみようか。 クリア者数が6/64しかいないなんて異常だぞ。 とりあえずCPを無限にして、ボス戦を見直した方がいい イエイがプレイ数の半分くらいあるのは初回コンテストの温情によるものだと思って、難易度を見直すことをお薦めするよ 雰囲気は悪くないだけに凄く勿体ない。
83 : まだやってないから難易度わからないけど、スコアは不具合あるんじゃなかった? クリアしてもスコアのアップロードに失敗しましたとか出ること多いよ
84 : ついでだから日本人のC7ステの紹介でもしとく (LBPC7)CIRCUS TRAIN http://lbp.me/v/9v4hdb サーカス系アクション アクションは基本的にマペットパック内のステージの仕掛けの使い回しで、目新しい物はなし 造形は相変わらず綺麗 (LBPC7) SF adventure would http://lbp.me/v/eefh70 「It's a show time!」っぽさはあんまり感じ取れなかったけど面白い 宇宙船内の雰囲気とアクションがいい感じ 普通に楽しめました
85 : (LBPC7) The Prime Hour -至福のショータイム- http://lbp.me/v/ef8qws サーカスとSFの二本立てで、ボリューム満点。その反面、「長すぎる」のがたまにきず グイッとジェルの使い方が絶妙。ジェルを使ったアクションは、クリエイティブでゲームプレイに優れたものばかり ジェルアクションは全コミュステの中でも随一のクオリティだと思う 緊張感アリ笑いアリ、一番「It's a show time!」らしい作品だった (LBPC7) Let's Meeting Circus troupe サーカス団に会いに行こう! http://lbp.me/v/efsest サーカス系アクション。マルチだとややラグがあったりプレイしづらい箇所もあったけど、さほど問題無い 使い古されたアクションばかりだけど、組み合わせ方は流石に上手い テンポの良さと難易度の設定が絶妙で素晴らしい。 初心者から上級者まで楽しめる素晴らしい作品
86 : (LBPC7) Sackboy is always humming♪ http://lbp.me/v/egy2jh この方の音楽はほんとすごいわ。最初からすげえええええと思ったけど、最後のコンサートに比べれば、それさえも霞んで見えた とにかく最後のコンサートが凄すぎる。これぞ職人芸 フリーズしやすいのが最大の欠点なので、1Pでのプレイ推奨 是非全てのプレイヤーに見てもらいたい。そのくらい感動した
87 : >>86 やっぱりフリーズしやすいのか 最後の方でフリーズしてPS3が壊れかけてるのかと思ったから仕様で安心した 最後のコンサート見たかった
88 : ネタステできた〜!! フレンドに試してもらったがもう良いんじゃない?と言われたためうpした 【ステージ名】 2chC1-とある一人の中年男性の花見を邪魔してみた。そしてら変なことになってかなりめんどくさい事になってしまった。 【LBP.me/URL】http://lbp.me/v/eqe65v 【作者名】 sp-ryo 【アイコン】 花見 【プレイ人数】 1人〜4人 【難易度】 結構難しい 【説明】怒り狂った中年男性の攻撃をよける。 ストーリーとかは気にせずに 【評価】イワユルネタステなので・・・
89 : 避けるだけじゃシンプルでつまらん
90 : ネタでこのクオリティか! 一度本気のステージを見てみたいぜ
91 : プレイした人の意見を参考にしてボチボチ改良していくつもりです。 一応改良して欲しいところとか足して欲しいところがあれば気軽にどうぞ
92 : >>88 一応プレイしたので評価みたいなの。 ・避けるだけで、難易度もあまり上昇しないため、飽きる ・落ちてくる花がプレイヤーに近づいたら50ポイント+とか、そういうチャレンジをつけるべき 評価って言ってもあまり話す事が無い凡ステージだから難しい。
93 : >>92 実は難易度少々上昇しています。(発射速度が速くなる) 花に近づいてポイント と言う意見有り難う御座います。 早速試してみます。
94 : >>87 審査終了後に修正されるだろうから、その時に是非見てくれ LBPで表現出来ることって、本当に無限に広がってるんだと感じたよ
95 : 俺なんかステージ入った瞬間に止まったぜ・・・・ びっくりしたわw
96 : 一年前に作りかけてたものを仕上げてみた。 【ステージ名】[JPN]アニマルアドベンチャー(animal adventure) 【LBP.me/URL】http://lbp.me/v/evptge 【作者名】EMIRIO-765 【アイコン】ワニ 【プレイ人数】一人推奨。 【難易度】ほぼノーヒントなので高め。 【説明】先に進むと扱えるキャラが増えるようになってます。
97 : 【ステージ名】 (2chC1) 川柳爺さん ~Master of Senryu~ {Japanese-language only} 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/ewrg9w 【作者名】Rose2099 【アイコン】爺さんの顔 【プレイ人数】1〜4 【難易度】なし 【説明】延々と川柳を作ってくれる爺さんを作りました。 自信たっぷりにトホホな句ばかり作るのでほとんどジョークステージになってしまっています。 内容自体「春」とは関係ありませんので雰囲気だけでも春っぽくしてみました。
98 : 【ステージ名】 2chC1 春のお花見レボリューション2012 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/exqwwv 【作者名】 Perfect_Pop 【アイコン】ピンク色 【プレイ人数】 1〜4 【難易度】 簡単 【説明】ネタステとして作り始めたのに結果的にごくフツーのステージになってしまいました。短いです。
99 : 【ステージ名】大神 OKAMI Ending song "Reset" 【LBP.me/URL】 http://lbp.me/v/eyvbq- 【作者名】radiosuki 【アイコン】太陽?のアイコン 【プレイ人数】1 【難易度】簡単 【説明】音楽ステージです 【評価】マグネットキーだけで温度計の半分以上使ってしまいました もっと軽くする方法などあるのでしょうか? 初心者なのでアドバイスください
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