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2012年07月PCゲーム94: 【アクションRPG+TD】Dungeon Defenders Wave23 (204)
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【アクションRPG+TD】Dungeon Defenders Wave23
1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/08/20 アクションRPG×タワーディフェンス要素のDungeon Defendersのスレです。 公式サイト http://dungeondefenders.com/ 公式Wiki http://dungeondefenders.wikia.com/wiki/Dungeon_Defenders_Wiki パッチ情報 http://forums.trendyent.com/showthread.php?14848 DL販売 http://store.steampowered.com/app/65800/ 日本語版 wiki http://wikiwiki.jp/ddefenders/ 前スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1342188854 過去スレ一覧 http://logsoku.com/search.php?query=Dungeon+Defenders 質問する前にここを必ず読むこと(テンプレまとめ) http://wikiwiki.jp/ddefenders/?%BC%C1%CC%E4%A4%C8%B2%F3%C5%FA
2 : >>1 乙
3 : さっそくマジレスで申し訳ないですが、 最近森NMSVに挑んでるのですが設置が難しいです(T_T;) 皆さんはどんな設置でやってますか?!
4 : >>3 ステも現在の配置も解らないんじゃレスしようがない。 DDplannerって知ってるか? マジレスはされるもの。
5 : 1>>乙 パッチ情報のアドレスが古いので次からこっちに〜 http://forums.trendyent.com/forumdisplay.php?56-PC-Patch-Notes
6 : 1.40のままプレイしてる奴は勝組だな できるならダウングレードしたいぜ
7 : NMクラーケン強すぎるwww こいつレジストとか関係ねえ。86%あるけど一撃で60000くらいくらう。 水玉は一撃死するしなんだこれ? DPSキャラでバーバリアン育てたが近づいたらHP30万あっても一瞬で無くなるから意味内。 モンクかハントレスじゃないと無理だ・・もしくは超火力ペット? 何回かやったけど触手全部切り落とすことすらできん・・ボスまでは簡単すぎてめんどくせえ。 フォージのとこで戦えってみたけどそこまで来てくれない。 つーかヒーロー生きてても普通にタワー攻撃してくる。そして一瞬で破壊される。 実質hardcoreつけようがつけまいが一回死んだら終了。
8 : 久しぶりにやろうと思うんですけど今最高DPSってどれくらいなんですかね
9 : とりあえずマイナス行ってるやつなら見た
10 : >>7 NM内で86%だよね? 雷レジストを高めにしてないかstrオーラ内で戦ってないか回復手段が少ないかどれかじゃないかな
11 : 過去スレにソロHCの動画貼られてるよ 水弾は雷属性らしい
12 : 昨夜できたチャレンジのWizardryがリストに出てこないんだけど なにかあったの?
13 : 協力プレイするために部屋立てると高レベルの人が来て無双しちゃって全然楽しくないんですけど。どうすればいいですか? ソロでもクリアはできるので問題な言っちゃ問題ないんですけども
14 : ・部屋名にレベル範囲でもかいておく ・確認せず入ってくる人には口頭で伝える ・それでも抜けない人は蹴りだす >>7 馬場ならとりあえずseahorse買ってある程度強化してくるんだ。超楽になるから。 >>8 最高は知らないけどNM後半のmonkなら20M〜 馬場なら100M〜ぐらいだろうか
15 : >>14 DPSきゃらはMNK使いだけど、Tavernで計ったらDPS27Mだった。 馬場でつかったことないけど、100Mて強いんだな。
16 : UMF2NM挑戦してみたらなぶりころされた オーラ、トラップ置いてDPSキャラでやってるけどステ全然足りてないってことかー
17 : pc壊れた。久しぶりにSVをやる気力が湧いたというのに
18 : このスレはトレード禁止?
19 : 前スレで見たけどランクでもカスタムマップって出来るの?
20 : 何だこの流れ
21 : オーラで視界が悪くなるのは何とかならんものか Postprocessing切れば全く見えなくなる状況では無くなるが、全体的に暗くなるんだよな マルチで三種置いたりすると見えねえよって絶対言われるし使い辛いんだよな
22 : 視界が悪くなるっていうのは感じたことないけど、 パッと見て、どこまでがオーラの範囲かはすぐ分かるようにしてもらえると助かる
23 : Sky CityのHardcoreの緊張度は異常 Barbarianでボス戦に行く人が多くてなんでだろうと思ってたら 強武器を装備してHawk Stanceで一気に限界まで削るためなのね! なるほどなー これはGenie Kingとかの一定ダメージを与えると逃げてしまう他のボスにも応用できそうだ マルチはこういうのが知れるからやめられないね!
24 : ナイトメア行くのってInsaneのサバイバルで74レベルまでレベル上げつつmystical拾ってく感じなんですかね? 72辺りから全然レベル上がる気がしない・・
25 : 60から72位まではInsのHCなしでキャンペーン通しでやれば行ける、実証済み 74までは同じ事の繰り返しか、SVって事になるだろうね 嫌でもレベルは上がっちゃうもんだと思うけどな
26 : Bonus: The King's Gameで手に入る「Pawn Shot」の攻撃力伸び率が凄いね http://www.katsakuri.sakura.ne.jp/src/up3429.jpg でも、Sky Cityで手に入る「Sonoblaster」の方が Attack Speedが10まで伸びるからいいかな? 新マップが出るたびにどんどん産廃武器が増えていくよ… >>24 少し古い情報もあるけどWikiを参考にどうぞっと http://wikiwiki.jp/ddefenders/?%A3%CE%A3%CD%A5%AC%A5%A4%A5%C9
27 : >24 誰かがレベリングしてるところに寄生するといいよ。 自分なんかはプレイヤー+1程度でやってるので、よく寄生させてやってる。 アプグレ、リペアすらしないでアイテム一生懸命拾っているのがいるが。 NMでのレベリングだとムカつくので蹴るけどね それかcityのinsaneとか自分でhostして作ってとお願いするとか。 insaneでmyth狙うならtalayのhcsvmmかな。品質はともかく一応でるぞ。報酬もmythicalと岩だし。 wave30 6人いれたら6000匹超えたが。落ちてるアイテムほとんど水色だった。
28 : クラーケン出現位置が北側であそこらへん敵こないから あらかじめ3種オーラと回復オーラバフしておいといて出現直後そこで戦ったらいけそうだ。 死んだせいで真ん中のクリスタルの防衛タワー壊されて崩壊して終わったけど 半分くらい削れた。たぶん死んだときのためにクラーケンと戦う戦場の近くにデコイミニオン距離離して 何体かおいとけばいけそう。物理レジスト90で針40000ダメージって作ったやつ頭おかしい。 針をよければいける。
29 : >>26 InsHCボーナスってswap駆使しないと厳しい? appが74になってパッチ前kingの報酬で手に入れたmyth装備しても 配置が悪いのか最終wave手前付近でやられてしまう・・・
30 : 針は火属性
31 : つか数字に色ついてるから分かるやろ普通…
32 : appだとモンク欲しくなるな ついでにEVのバフもあるともっと楽
33 : あれっいつのまに馬場そんな強くなってんの 強化パッチきた?
34 : >>32 レスありがとう やっぱり足止めオーラか・・・新しくモンク始めよう。 EVのバフはコンバット中にタワーが壊れるって wikiで見たから、遠いところで壊れられたら簡単に決壊しそうと 思って敬遠してたけど、使えるのか・・・
35 : ペットのダメージ検証 Seahorseが無かったのでGoblin Cupid1発のダメージ すべて基本コスチュームでHero Damage+37 Goblin CupidのBase Damageは6636 Monk / 9591 Initiate / 9591 Jester / 8622 Barbarian / 8296 Squire / 8245 Countess / 8245 Apprentice / 8234 Adept / 8234 Ranger / 8203 Huntress / 8047 SeriesEV / 7998 Summoner / 6086 前スレのHP検証と合わせて考えるとJesterは完全に攻撃キャラだね HPもペットダメージも上から3番目に高い ついでに足も早い さらに武器は全種類装備できる タワーやらを立てる気がない人はJesterで決まり! だけどプレゼント置きまくってDUとマナの無駄遣いはカンベンな!!
36 : >>29 経験値稼ぎの「Bonus: Glitterhelm Caverns」の話かな? Squireなら無属性タワーだから1キャラだけで大丈夫だけど Apprenticeはタワーの性能がいまいち&属性持ちだから HuntressのDarknessTrapやMonkのStrengthDrainAuraで属性を無効にしつつ Fireball Tower中心で攻めたいところ Magic Missile towerだと能力にもよるけど火力が足りないと思う 経験値稼ぎで一番重要なのはダメージを食らわないこと! クリスタルがノーダメージ、ヒーローがノーダメージという2種類の追加経験値ボーナスがある これを狙えればクリアできなかったとしても100万くらいは経験値貰えるはず 無理して前に出たりマナ集めしないで安全な所でじっとしてよう まぁ、絶対にソロでがんばる!というこだわりがなければマルチに行くのが楽だけどね InsaneでBonus: Glitterhelm Cavernsやってるところは9割経験値稼ぎ ・序盤はむやみに宝箱を開けてマナを拾わない ・キーボードの「g」を連打してサクサクスタートする の2つを守ればOKなんでガンガン行くべし
37 : NMイカ倒した・・・オーラバフビーム壊れてギリギリだった。 結局一回も死なずに倒せたからhardcoreつければよかった・・ 正直疲れた。もう二度と戦うことは無いと思う。
38 : 経験値稼ぎならlvlingとかXPfarmとか書いてあるの鯖探すといいよね。 タワー建ててアップグレード終わったらafkか雑談タイム。 自分もタワーは魔法使いメインだからモンクいないときつい。 strengthとsnareでfireballが鉄板。 最近ナイトメア始めてトラップの強さに気づいた。 ライトニングタワーってもうちょっと強くして欲しいなあ。 DUすごい食うしチート性能の電気オーラの存在のせいで使う気にならない。 なんか敵の大群のところに行かずにあさっての方向にチェインしてって そっちじゃねえよwwってなる。 後方のメイジ殺せるくらいしか使い道がわからん・・・
39 : サムスコスに惹かれてEV始めたんですけど、おすすめの武器ってありますか? Pawn Shotが強いみたいですけど杖と銃だとどっちが良いのか分からなくて・・・
40 : >>36 アドバイスありです マルチだとアイテム掃除機が頻繁に入ってきて ストレスフルだったからソロで頑張ってるんだ・・・
41 : >>39 私もEVをDPS仕様にして使ってますが杖だと関節炎になりそうなくらい 連打するので疲れます。 よって銃がお勧めかな。今ならPawn Shotがいいかな・・エフェクトが地味 だけど。 new mapのキャンペーンはNM HCでも簡単だからファームするといい。
42 : >>41 杖なら左クリック押しながら右クリックをおしっぱにすると・・・
43 : >>42 おお!知らなかった・・・。 モンクは、これで楽が出来るから助かったよ。 EVは、それでもやはり銃がいいかなー。左右クリック押しっぱなしを 試してみたけど長時間は疲れると思う。 New Mapは楽しいしお金も溜まるし、もう何回やったかわからないw
44 : この時間帯にSVやった自分が悪い・・・
45 : 定期か・・・ SV始める前でよかったぁあああああwww
46 : PC・・・回線がぶっこわれたのかと思った steamのメンテだったのね・・・
47 : Rankedでアップデートきてもパッチ 当てずにプレイできるの? 当てないと駄目?
48 : Appメインでやってるんだが、サメが出るまではガスと地雷の組み合わせと壁ビームにバフかけつつMM2機以上置いて属性考えずにやってた。クモ対策が地雷だったのでとても賑やかであった。 SQのハープーン強いのでハープーンとバリケードひっくり返しが横行していた時代である。SQ嫌いになったのはこれが原因のひとつでもある。insaneまではそれで通用するので今でも見られるかもしれない。 サメ以降は地雷がオーラ3点セットに代わり属性消しが入るのでMM2本がFB1本になった。クモ対策の地雷もオーラの方が信用できるのでお役御免となった。 オーラ主体になるのでDUが苦しくたっぷりMMなりFBなり置けなくなってDSTやらLTを使う余裕がない。 壁を突き抜けて攻撃出来るのでL字やらT字の陰に潜むジンを倒すのにDSTは有効だがLTは威力がないし気分屋さんなのでせっかくのジンとサメに対する特殊攻撃止めが全然期待出来ない残念な子である。
49 : >>41 エフェクトは地味なのが好きだなぁ monkの武器なんだが、海産のを愛用していたがエフェクト眩しすぎて前が見えなかったw 新mapの杖いいな。エフェクト地味で、音もしょぼいけどw ついでにpetも小さいのがいいな。大きいと視界に入ってきて邪魔。 ちっちゃいとき可愛かったのに、lvあげるとなんで大きくなってしまうんだよw
50 : >>47 シャットダウンせずにプレイ続けられることもあるけど パッチナンバーが違うクライアントからはルームが見えないのでソロでやることになる たまにソロでもルーム立てる時に応答なくなったりエラーで落とされたりする そういう時は素直にパッチ当てよう
51 : ライトニングタワーはマルチorパッド放置でファームする場合、2人目以降にハゲガーディアン付けるとさらに強くなる EVでは射程は中途半端にしか強化されないので、ガーディアンによるのびしろが大きい上に、レンジによってチェーン数も増える 死角どころか射程200あっても届かないような場所の敵が死ぬので、MFのお供にお勧め
52 : >>41 ありがとうございます。New Map回してみます。 杖だとエフェクトが派手でビーム撃ってる感はよかったんですが 連射より適度に溜めた方がDPS出るので結局は関節炎になりますね・・・
53 : 最近ようやくNMに挑戦し始めてる頃合なんですが、NMではヒーローorハイブリットのバケツはもう要らない子ですか? 今までバケツメインでやってきたんですけど、ここ見てるとNMではモンク・EV・馬場が主流のようで トラップ専ハントレスの様にハープーン専バケツに切り替えて、DPS要員は馬場にすべきでしょうか?
54 : >>53 好きなの使えばいいと思うよ 不必要なキャラは基本的に居ないから
55 : >>53 基本的に >>54 の言うとおり。。 DPSにバケツ使うなら、タワー設置用とDPS用の二人必要。 NMの初期の頃はBoss戦なんかはバケツがラク。 防御で亀なって、DPSペットで叩いてるだけでBoss沈むから。 ハゲや馬場でNMのBoss挑むなら、それなりのステとプレイヤーのスキル必要。 最終的には圧倒的なDPSで瞬Rる感じになるけどね
56 : >>18 できればOKになってほしいな なぜなら外国人に話しかける勇気が俺にはないからw
57 : Raining Gobrinsどのクラスでも杖しか出ないのが辛い
58 : >>54 >>55 なるほど・・・ NMでDPSバケツに出会わないので使えないのかと思ってました。 2体目バケツの方向で行こうかと思います。 ありがとうございました。
59 : Aquanosのボス戦で硬めのSquireがずっとガードして Krakenの攻撃を引きつけ続けてくれてたおかげで非常に戦闘が楽だった こういうプレイヤーはカッコイイね! Squireの利点はガードで肉壁にもなれること これがうまく使えれば他のDPSキャラとは違った活躍ができるんじゃないかな オークが溜まってしまった所でみんなが来るまで耐え続けるとかさ
60 : そういやガードが100%以上のってなんか意味あるの?ダメージ高いと100%でも受けたりするんですか?
61 : >>60 100%あれば十分。Bossの攻撃も完全に防げる。 それ以上あっても意味なし。 あと、初期値100%未満のものは、アップグレードしても100%にならないよね? 96%で止まっちゃう。高ステータスで防御率100%以上のものって結構レアじゃね?
62 : ジェスターの使い道がさっぱり分からんのだけど ただの地雷キャラじゃねーか
63 : Trendyent = Jester
64 : >>62 DPSキャラか。 HPに高くて、ペットのダメージ補正もよくて、足速くて、武器がすべての種類から切り替えで二個もてる。 オラは、銃と剣持たせてる。
65 : これまで店使わずにがんばってきてNMのキャンペーンは大体クリアしたから解禁したんだけど あんまりいい物うってないね。やっぱいいアイテムは鯖主に直接交渉しないと無理なのかな?
66 : 店のMAP設定見ると良いかもね sky SV 28とか設定されてればそこまでは行けてるってことだから、良いの売ってる可能性高い
67 : チャレンジゴブリンラッシュNMできたからもしかしたらと2マップ目やってみたら行けたー! しばらく2マップ目のサバイバルを回してみようかな
68 : 死なないと確信したらHCつけるといいぜ
69 : 初期設定が78だからかBonus: Glitterhelm Cavernsなのに 低レベルからは見れないマルチがそこそこあるね Bonusだけならまだいいけど 普通のキャンペーンマップだったりするのに見れないところもあってしょんぼりしちゃう みんなでやりたいなら忘れずにMinimum Join Levelを下げよう! 逆に、本気でNightmare攻略したいなら上げよう! http://www.katsakuri.sakura.ne.jp/src/up3440.jpg
70 : Bonus: The King's Game 普通のInsaneでも4人なら700万くらいは経験値手に入るね ノーダメージを維持できるなら900万超える Hardcoreならさらにいくかな? Insaneだからクモが出ない コアが2つでマップの広さもそこそこなので設置が楽 Pawn ShotやGambler's Polearmなんかの強武器も狙える(Insane産でも十分使える) なかなかいいんじゃないでしょうか 新しい経験値稼ぎマップの誕生や!
71 : Upcoming Patch Notes (7.41 ETA 8/16) * Fixed missing tower prevention circles (visuals) under spawns in The King's Game. * Made The King's Game slightly easier. * Fixed Goblin Copter flight height in The King's Game. * Fixed spawn nodes in The King's Game to face their proper directions. * Changed chests to have 300 mana each instead of 100 mana in The King's Game. * Fixed head piece of Bounty Hunter Jet Pack costume being turned the wrong way. * Added new "Don't Use Multi-Threaded Renderer" option to Mac, which can make Mac more stable (at a cost of some performance) * Wheel o Fortuna Kill Percent of Enemies will no longer kill invincible enemies. * Fixed a stability lockup issue with Mac that could occur during level loads * Some stuff for DDDK: Enabled enemies to pathfind on much larger levels, potentially up to 4x the previous maximum pathfinding size. Also fixed an issue where enemies dropped by Goblin Copters weren't properly inheriting the team of the Goblin Copter. * Changed mesh particle systems to use a pool of mesh components, resulting in a substantial performance and memory savings. [Status: In Beta Testing]
72 : >>71 どなたか解説をお願いします
73 : >>no longer kill invisible enemies ジェスターさん弱体化するなよ ただでさえ使えないってのに
74 : ジェスター有料化になったらどうなるんだろ 今作ってあるキャラは凍結になるのかしらん
75 : >>73 使えないってことはないよ、宿屋の床に装備ばらまくときとか超便利だよ。 戦闘はしらんけども・・・。 >>74 DLCの無料DL期間が終わるだけなので、いま現在DLCをDL済みの皆様には関係ないかと思いますb
76 : >>75 あ、今までのDLCと同じ感じか。 最近買ったんで初だわ。
77 : Wikiを見るとEVのShock Beamは対空性能があるみたいですが HuntressのEtherealSpikeTrapと比べるとメリット・デメリットはどういった感じになるでしょうか?
78 : >>72 自分が興味ある所だけgoogl翻訳経由でよけりゃ、間違ってる事書いてたら誰かが指摘してくれるはず 新マップを少し簡単にして、宝箱からのマナ増量 新マップでのコプター飛行高度を修正 ジェスタースロットの即死が無敵中(湧いてない敵も含む?)の敵には無効になる 一番下のは外人がperformance boostって喜んでたから、ゲームプレイが軽くなる感じなんじゃないかね 実質的にDU増量するジェスターを使えないとかめんどくさがりさんが多いですね 1、2wave手間かけるだけでビルド幅広がって楽しいと思うんだけど
79 : itemboxからdropせずに装備代える方法ないんですか?
80 : 箱はランダム性が強いから嫌い アビリティ二つ使ってないから、開いてる所に箱から出る物を選択できるのとか追加されたら化けるかも試練が
81 : >>79 give to heroじゃダメ? 最近NM挑戦し始めたんだけど 装備選別ってやっぱりウロウロ見ていかないとダメなのかな? 防具強化してると<>のマークが出にくくなってて辛い
82 : Jesterだけでやるのはちょっと無理だよね。 まず最初のwaveはevでフィジカルビームだけ設置して余裕があれば箱設置。 ペットはマナ吸収系を装備してある程度マナ稼いで弾けた箱から叩かれて壊れるタワーならフィジカルビームの裏に待避。 ビルドフェーズでバフビーム設置と箱ドカ置きしてwave開始時にタワーを移動。これの繰り返し。 最初の時点でバフビームでもいいとはおもう。ある程度のタワー選別はするけどかなりカラフルなビルドになる。 NMのコア1マップのキャンペーンはそれでクリアは出来た。 SVはランダムだし相当浅いwaveからやらないと欲しいタワーが揃わないかな。つまり時間が掛かるだろうから使いたくないよねw。 >69 それはcityを回してくれという催促かw?
83 : jesterが生きるためにはjesterしか設置できないハイスペタワーがなきゃ。 他のキャラクターが設置可能なものがランダムで出ます、とか言われましても・・・ そのキャラ使えばいいだけだしって話よ。
84 : Bonus: The King's GameのInsane Hardcore 4人は きっちりと経験値ボーナスを狙ったら1300万超えるー 狙わなくても1000万は超えるっぽい http://www.katsakuri.sakura.ne.jp/src/up3444.jpg クリアまでの時間はだいたい45分前後 マナ不足で1〜2Wave目がちょいキツめだけどそれを超えればほぼ放置できて楽 タワーの攻撃ステが+2500くらいあればEVとセットでいけるかと ソロならもうちょい低めでも大丈夫かな? クリア報酬としてクラス武器はもちろん、ペットや防具も出る 武器のPawn ShotはUG245も出た ペットはステ+300で防具はMythのステ+100〜200程度をゲット Insaneでこれはかなり美味しい みんなもガンガンやろう! >>82 Bonus: The King's Gameを回してください(^q^)
85 : Pown shot持たせて、HPが高い半ケツて感じで使ってる。 半ケツのDPSの仕事は完全に奪ったと思う。 自己ブーストスキルないからバケツの代わりは微妙か。 片方にステだけ上げた武器装備すれば、ステもあげやすい。 でも、馬場やハゲに比べるとやっぱどうしても中途半端なんだよなー pown shot強いな。初期値1万ちょいでUp220でベースダメージ10万いったぞw up350とかでたらどうなるんだw pown shot ファームしてきますw
86 : 久しぶりにDDやろうと思うんだが各Hero最強の武器ってなんなの? 昔はアイスソードだったんだけどなあ
87 : >>86 The kings gameで出る武器がその可能性があり。 ここでの武器ファームが、みんなやっきになってやってるとこかな?
88 : >>86 やってみそ 話はそれからだ
89 : ins Kings game やってみた。すっかりやり方忘れていたのでbuild含めて36分。 2人でのスタートで最終waveはうざいのがいたので1人蹴って3人でした。 確かに経験値は1000万でましたね。 最初から4人fullでやってどのくらいかかるのかなー。 敵湧き即殺になるようにビルドを工夫すればもう少し速くなるはず。 レベリングに付き合わせるなら多めに人を入れてやりたい。 max4人なので+1だと2人しか枠がないのでレベリング目的ならcityの方がいっぱい入って来て賑やか。 itemfarmだと…もっと回転よくしたいのでsoloでやってラストに自分の入れてやる方がいいでしょうね。 というかitem目的ならNMでやるわな。
90 : Kings gameのsv報酬って確かペットじゃなくてキャンペーンと同じじゃなかったか。 insのクオリティでとりあえず満足ならばsvmixhcで28startで行くのも手かもしれないな。
91 : SV報酬キャンペーンと同じ武器なんか じゃあみんな武器ファーミングはSVでやってんのか 今日一日キャンペーンでファーミングしてたわ・・・
92 : サバイバル何回かクリアししたけど目立った性能の出なかったから、 面倒くさくなってキャンペーンでファーミングしてるわ
93 : kings game のSV報酬は最後のキリンだけ 実装初期は30クリアでクラス武器貰えたけど、現在は中間のペットも無し
94 : ありゃ、仕様変更か。でもドロップが特殊なのでるからドロップ狙いでSVはあるよね。 燭台でるんじゃないかなもしかすると。オオカミ弓でるけどどう考えてもpawnshotの方がいいしなー。 4人full startでもやってみた。36分強でした。あるえあんまかわんねw。オーガだけでるとこで時間食ってる感じはする。 オーラ4箇所スネア抜きでev壁のオーガ押さえにmmでやりました。だがオーラだけで行ける。
95 : 一部のinsaneって中途半端なNMより難しくないですか? タワーがNMよりも弱いから、HPの高いオーガが大量にでたりするときつい。 ヒーロー無双するしかないから疲れる。 insaneのキャンペーンpalantirとかclifSVとかきつかった。
96 : pawnshot強すぎワロタ kings game insはNM入門の項目に入れるべき
97 : パッチ後から、新マップのSVクリアーの報酬て、固有の武器出なくてなったの? 武器ファームはキャンペーン回すしかないの? キャンペーンでビルド完成するまでが、結構めんどくさい。
98 : Bonus: The King's GameのNightmare Hardcore 4人 経験値は普通にやって2300万は超える きついけど経験値ボーナス狙えば3000万いくかも タワーステは攻撃が+3000超えてるSquireとMonkがいればクリアできそう それにSeriesEVのTower Buff BeamとReflection Beamを組み合わせて決まり! 足止めは盾が置きにくいからHuntressのGasTrapが安定 Summonerもいればさらに安心 クリア報酬でステ+400の武器をゲットできたんで粘れば良補正も期待できそう Pawn ShotはUG315で攻撃力15万超えてるのを目撃 経験値も装備も狙える まさにBonusマップだね!
99 : Pawnshot欲しい!insaneSVでも良ステ でる?やっぱりNM?てか皆、どの位から 良ステって判断してる?
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