1read 100read
2012年07月お笑い芸人264: 最近全然若手芸人が世に出れてないよな (610)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
バカリズム Part23 (414)
視スレの存在意義について (293)
鳥肌実を守る貝53回 実りの秋 (347)
なぜ石橋貴明は木梨憲武に負け続けるのか? 2敗目 (254)
無理強いねるず(笑) 1嫌がらせ (301)
甲乙つけ難い同じようなランクの芸人Part16 (622)
最近全然若手芸人が世に出れてないよな
- 1 :2011/06/16 〜 最終レス :2012/08/17
- 上が詰まっててテレビ出るの同じ顔ばっかだ
せいぜいピースとスリムクラブくらいしか新しいのが入ってこれない
- 2 :
- M−1グランプリも閉鎖になったし、
凄い奴が現れる時代じゃないし、
もう、お笑い業界も終わりだよ
ライヴとかも客が来ないから、新人を育成できないらしい
お笑い業界は、もう終わりだよ
- 3 :
- ジャルジャルとか出てるけど
- 4 :
- M1終了は中堅芸人の地位を守るためだったってのはマジか
- 5 :
- 芸人ってのはまず、ライヴに多く出させてライヴで新人を育成させる
だが今色んな遊びがある時代にライヴなんかに来る客も全然いない
だから、新人を育成もできないってわけだよ
- 6 :
- ガレッジとかそろそろ消えて新陳代謝かなと思ったら消えないし
- 7 :
- 同じ中堅芸人ばっかテレビ出てる
新人はネタ番組だけ出てレギュラーにはよばれずすぐ消える
新しいスターが出れるM1は終わる
- 8 :
- 吉本が出してる売れる船には人数制限があります
- 9 :
- 芸人ライヴにわざわざ行かなくても、現代は他に色んな遊びがありふれてるだろ?
だから、ライヴ小屋もどんどん閉鎖されて、
芸人を育成もできないっていう状況らしい
漫才協会が言ってた
- 10 :
- 漫才協会とかオワコンだからどうでもいい
- 11 :
- >>1
ピースとスリムクラブみたいな糞つまらん芸人をゴリ押しされるくらいなら
若手なんかいらん
- 12 :
- 南原なんかが今さら復活するとかありえん
もっとフレッシュな若手をどんどん出せばいいのに利権でそうできないんだろうな
- 13 :
- キャスティング権握ってるプロデューサーが若い頃に中堅芸人に奢ってもらったりして同じ奴ばっか出してるんだろうな
- 14 :
- はんにゃ世代は豊作だったけど
- 15 :
- 要するに、若手がつまらないんだよ
本当に面白ければ、先輩をも蹴落とせるからな
芸人ってのはそうやって、のし上がってきたんだから
- 16 :
- 若手ならまだ潰しがきくけど中堅になってから売れなくなったら困るから事務所も中堅ばっか推してるんだろ
- 17 :
- >ピースとスリムクラブみたいな糞つまらん芸人をゴリ押しされるくらいなら
>若手なんかいらん
こう思ってる人が大多数なんだよ
若手が、つまらねえんだよ
- 18 :
- >>14
そこで終わりだろ若手は
お笑いブーム時みたいに毎年毎年若手が出る方が異常
>>1はにわかか?
- 19 :
- あのな、漫才は基本なんだよ
今の漫才もできない奴では中堅には勝てねえよ
- 20 :
- 利権社会日本の縮図
若者に仕事が無いのと同じ
公務員の人件費下げろと言ったら給料下げずに新規採用無くすしな
- 21 :
- 漫才なんていらんわw
トークとか司会できたらそれでいい
ロンブーを見ろ
- 22 :
- しゃべり&トークなんだよ
芸人で最も重視されるのは
- 23 :
- バラエティ番組を見ればピース・AKB
ドラマを見ればピース・AKB
エンタメニュースを見ればピース・AKB
雑誌を見ればピース・AKB
流れるCMはAKB
- 24 :
- ロンブーが「すべらない話」に呼ばれた事があるか?
ロンブーがしゃべりのスペシャリストなら「すべらない話」に呼ばれてるはずだろ
- 25 :
- >>19
落語は?
コントは?
漫談は?
ピン芸人はどうすんの?
- 26 :
- ロンブーなんか女芸能人を相手にしてるだけじゃねえか
幅広い笑いもできない
- 27 :
- >>19
M-1以降のお笑いブームでお笑いにハマったミハオタらしい底浅意見をどうも
- 28 :
- 劇場番長と言われる面々の漫才は一見の価値あり
- 29 :
- >>16
ピースゴリ押されてるじゃん
ゴリ押してたオリラジはどうなった?
はんにゃは?
- 30 :
- ・漫才
・落語
・コント
・漫談
これが基本だな
- 31 :
- >>21
トークと司会出来る若手なんかいないもんなw
- 32 :
- >>26
家にテレビない貧乏人が何か言ってるよ
働けば?
- 33 :
- >>23
ゴリ押し三銃士
チョン流、AKB、ピース
- 34 :
- まあ若手に司会をやらすのは厳しいだろ
ある程度、貫禄を持たないと司会なんかやらせてもらえない
- 35 :
- AKBなんかと芸人を一緒にするなよ
芸人の世界ってのはRと同じで縦社会なんだよ
先輩には逆らえないルールがある
- 36 :
- >>34
そんな事ないだろ
今の中堅だって若手の頃からやってるし
- 37 :
- >>35
そんなの893吉本だけだろ
- 38 :
- >>34
にわか
- 39 :
- 20代芸人は絶望的につまらないネタしか出来ないし、幼稚なコメントしか出来ないから仕方がない。
ゆとり教育の弊害と言っても良い。
- 40 :
- よくも悪くも普通だから
モデルとか俳優とかルックスがいいのを使ったほうが
ギャップが合って面白いからな
もうお笑い芸人はメインストリームではオワコンだよ
地下でがんばってください
- 41 :
- >>14
オリラジ、はんにゃ、フルポン、ノブコブで最後だな
同じく腐女子御用達芸人であるLLR、御茶ノ水男子、チーモンが売れると思えない
非吉本若手なんか絶望的
- 42 :
- >>40
来る板も間違えるほど馬鹿なの?
ジャニーズにキャアキャア団扇振ってれば?
お似合いだよ
- 43 :
- >>41
吉本信者キモ〜い
- 44 :
- >>41
井の中で一生喚いててください
- 45 :
- 非吉本は磁石、ハマカーン、三拍子、流れ星が売れると思ってました(^q^)
吉本の圧力により売れませんですた(^q^)
吉本芸人より漫才おもろいのに売れないとかありえん(^q^)
事務所(養成所)選びって大切なんですね(^q^)
- 46 :
- >>45
吉本が強いのはあるけど、オードリーが売れてんだからその辺が売れないのは自業自得だ
チャンスも多かったのに
サンドだって地道に頑張ってんだしさ
- 47 :
- チャンス逃しNo.1つったらホームチーム(解散済)だろ☆
あんだけ番組レギュラーと単発特番貰っといて
- 48 :
- >>45
これさっきから喚いてる吉本信者だろ
- 49 :
- ノブコブも売れてきたね
ピースと4人で頑張れ
- 50 :
- 吉本のゴリ押しって恐ろしい
- 51 :
- NSCに通ってるだけで勝ち組みたいな勘違い人間が多いから困る
いっちょまえ芸人気取りのカス予備軍
- 52 :
- NSCの生徒は吉本のカネヅル。本当に育成する気があるなら毎年何百人も入れるわけない。40万円×500人w
- 53 :
- 吉本芸人が一見売れてるように見えるけど競争の激しさを考えたらよその事務所入る方が売れる確率高そうだな
- 54 :
- 紳助
「今、吉本に毎年800人ぐらい入ってくるけど、
生き残れる奴は、たったの2〜3人程度やで・・・」
- 55 :
- 有る程度の中堅ポジションになるとなかなか消えないから新しい若手が全然出れないんだな
テレビ局よりも事務所の力が強いことの弊害
- 56 :
- M1みたいなキラーコンテンツをなぜ終わらせるのかと謎だったけど
新たなスターが出て中堅芸人の仕事奪われるのを防ぐためだったんだね
M1は若手が売れるのに一番貢献してたな
- 57 :
- 紳助 (松本紳助での発言)
「今、吉本に毎年800人ぐらい入ってくるけど、
生き残れる奴は、たったの2〜3人程度やで・・・」
- 58 :
- オンエアバトルとかで優勝しても売れないね
- 59 :
- マジで中堅芸人って消えないな
一発屋はすぐ消えるけど一発屋じゃなくてある程度レギュラーとか持ってた芸人で消えたのいるか?
- 60 :
- 紳助がM−1グランプリを企画したんだぞ
紳助は、どうも最近の若手が嫌いらしいぞ
オリラジとかも、あまり好きじゃないらしい
- 61 :
- 紳助は最近のチャラチャラした若手が嫌いらしい
だからM−1グランプリも中止との噂もある
- 62 :
- >>58
えっ・・・まだやってんの?
- 63 :
- 2009年の世間の若手熱が異常過ぎて疲れたんだよ
- 64 :
- >>57松本伸助とか何年前の番組だよw
- 65 :
- >>58
ルート33か
- 66 :
- 人力車とか松竹入った方が全然売れる確率高いんじゃないの
NSCの競争って激しすぎる
まあ吉本内で勝ち残ったらピースのように必ず売れる船に乗せて貰えるんだろうけど
- 67 :
- そういえば、藤本とかケンコバとかジュニアとか、面白くないのに、
ぜんぜん露出減らないな。
- 68 :
- ケンコバは面白いけどな
- 69 :
- ケンコバとジュニアは、「しゃべりのスペシャリスト」として
扱われてるからな
しゃべりの上手い奴は、なかなか消えないよ
- 70 :
- ケンコバやジュニアくらいのしゃべりなら、できるやついっぱいいるだろ。
- 71 :
- スタッフが呼びたい芸人呼ぶんじゃなくて事務所から出して欲しい芸人を呼ぶシステムいなってるんだろ
芸人、特に吉本は年功序列が凄いから結局同じ中堅芸人ばっか出ることになる
- 72 :
-
つーか、ロンブーとかケンコバ、ジュニアは爆発的には面白いことを見せない
(サンドや爆笑みたいにはネタを見せない)
ことによって、逆に面白くなくなった感を抱かせないで、
ダラダラと長生きできてるんだな。
- 73 :
- >>71
でも、ケンコバあたりの同期でも、何十人単位で続けてるんじゃない?
そいつらも、全然出てこれない。
- 74 :
- ジュニアがトークのスペシャリスト(笑)
ふがふが言ってるだけなのに
- 75 :
- 売れてる芸人が同期を無理やり出させるんだろうな
ほっしゃんとか宮川大輔とかが今さら売れたのには驚いたわ
- 76 :
- 今田と宮迫に女与えて可愛がられるようになったら地味に長く生き残る
- 77 :
- 5up芸人をもっと見たい
- 78 :
- 大阪時代のジュニアの人気は凄かったぞ
関西人しか知らないだろうけど
第2のダウンタウンぐらいの勢いがあった
- 79 :
- 千原兄弟は福知山に帰ればいいと思う
テレビに出したらあかん顔
- 80 :
- 大阪時代のジュニアはガキの使いみたいな
シュールなフリートークを毎週やってた
あれでトークの力を鍛えてたんだろうな
- 81 :
- しゃべくり出てた次の次のブレイク芸人を全然見ない
- 82 :
- 若手が売れないのは上が詰まってるのもあるけど
どういう物を見てきたかにもよるんじゃないか?
30〜40代はBIG3・DT・ナイナイが全盛期の笑いをリアルタイムで見れてた世代だしなぁ
20代以降の若手なんて絶望的だろ
- 83 :
- 大阪時代の千原兄弟の勢いは凄かった
でも東京進出するようになって、かなり長い間、
テレビに出られなかった
関西人の誰もが 「やっぱり東京では通用しないのか・・・」 と思ってただろうな
何年もテレビで見なかったからな ちょい役ぐらいだった
でも、どんどん東京でも勢いをつけてきて今に至るわけだよ
- 84 :
- 今はピース率いるピカルの定理芸人が一番旬だろ
- 85 :
- 第1世代の伊東四朗のお父さんでさえバリバリ現役だから
ダウンタウンもまだまだ田舎の爺婆は、松本と浜田は区別付かない
若手なんてネプチューンやくりぃむしちゅーでさえ区別付かないはず
たけし さんま タモリ 紳助 鶴瓶 志村
この帝王達がいなくならない限り、まず若手は出てこない
- 86 :
- >>85
そんな問題じゃなく
単純に面白くないだけ
- 87 :
- 今関西でソーセージっていう若手が帯番組で司会やってるけど恐ろしい程腕無いぞ
- 88 :
- 今一番推されてる若手はピースだけど実はもうそこそこ年逝ってるだろ
そろそろかつてのオリラジのように本当の若手スターを売り出す頃じゃないの
- 89 :
- ソーセージよりも関ジャニの方が面白いからな
お笑いヲタはアイドルとかモデル・俳優などイケメンヲタと私たちは違うという所から
入ってきている奴も多いけど
もうそういう時代じゃないんだよ
- 90 :
- ピカルの平均年齢高さにビックリw
ノブコブって新人じゃないんだw
- 91 :
- なんやねんソーセージて名前
なげやり感ハンパない
- 92 :
- 若いのハライチくらいだけどM1無かったら出れて無かったな
- 93 :
- >>84
視聴率取れてないのに旬とか凄いなw
- 94 :
- 平成ノブシコブシって何歳なの?
- 95 :
- >>89
そういう時代がそもそもねーし
お前がそういうヤツでブーム去ったから冷めてお笑い見下してるだけだろ
よくいるんだよこういう女
自分が冷めたからってもう○○は終わり時代じゃないとか言う馬鹿
時代とかブームとか関係なく何か好きになれば分かるよ
いかにお前が馬鹿野郎か
とりあえずお笑い板から去れ
- 96 :
- 空気が読めない、うざからな芸人が多いからな。
若手はテレビに出さない方がいいレベル。
逆に空気が読めると、さっさとこんな業界辞めるか。
- 97 :
- ピカルなんて見させられて育つ世代は
きっと上が詰まってるとかそういうレベルにすらならないんじゃない?
- 98 :
- テレビなんて社会不適合者ばっかり、芸人とかアイドルとか関係ない
- 99 :
- sラにもsラなりの暗黙のルールがあるんだよ
今の若手は空気が読めなさ過ぎてそれすら出来ていないから叩かれてんだろ
特に空気を読む必要の無い環境で育った奴に多い
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
◆ ラーメンズ ◆ Part98 (938)
正直、さんまが死んだら吉本天下終わるよな (294)
とんねるずはバリカン使って後輩脅すの止めろ4 (345)
【浅倉南】いとうあさこPart6【41歳!】 (816)
ゆってぃ>>>>>>>>>>>石橋貴明 (287)
【自治】ローカルルール@芸人板20【TNヲタの荒らし対策にID】 (464)
--log9.info------------------
【黒鷲旗優勝】JTマーヴェラス 64【ファン感謝祭】 (673)
ツイッターなバレーボールファンたち2 (350)
【スピード】 杉山祥子 82 【クィーン】 (887)
【SRB】セルビア女子バレー総合 11【怪我人続出】 (549)
【AZE】アゼルバイジャン女子バレー総合3【アゼリ】 (842)
【CRO】クロアチア女子バレー総合 1【甦る風雲児】 (434)
【KAZ】カザフスタン女子バレー総合 3【巨人伏兵】 (815)
中華台北-Ch.Taipei-【アジアの超新星】[女子] (903)
【CZE】チェコ女子バレー総合 1【古豪復活】 (934)
神奈川の中学バレーを語ろう!3 (783)
【THA】タイ女子バレー総合 4【アジアの難敵】 (701)
【DOM】ドミニカ共和国女子バレー総合 2【跳人】 (914)
新潟の中学バレーについて☆ (333)
【TUR】トルコ女子バレー総合 5【中東のスルタン】 (315)
【徹底議論】木村沙織と狩野舞子 どっちが上なのか (363)
★関東大学女子1部リーグ 2 ★ (546)
--log55.com------------------
とぎもち 韓国紹介 YouTube アンチスレ 〜Part 13〜
【ririka】inliving. アンチスレ Part.2【vlog】
【元美容部員コス】和田さん。アンチスレ10【ひらっしゃいまへ〜】
黒髪ピピピ3【すこぶる感謝】
【胡散臭い】ちょりチャンネル【可愛く無い】
【軽トラ】埼玉の仙人を語れ2【車中泊】
【ryoki】室井あきのり総合スレッドpart20【めめこ・左むねむ】
【ぶりっこブルベ婆】あいりアンチpart9【無職パンダイラネ】