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【シルク】喜多郎【ロード】


1 :2005/05/30 〜 最終レス :2012/07/30
ぶっちゃけシンフォだろ?

2 :
父さん!

3 :
シルクロードのCD多すぎてわけわからん。

4 :
結構プログレだと思う。当たり外れ多いけど。

5 :
まず、自分で自分の曲をチャンポンにして新曲としているケース。
前半「水に祈りて」 + 後半「Journy to a fantasy」 = 「大地の囁き」
もろ他人のパクリ。
「Strength」 = 「火星」(グスターブ・T・ホルスト作曲「組曲・惑星」より)

6 :
喜多郎使い回しフレーズ集!
喜多郎の作品には同じフレーズが頻繁に出てくる。
では、その”ほんの”一部をご紹介しよう。
メロディーパート「タララタララタララタララ」:
(こう書いただけで喜多郎ファンは何のことかわかる人も多いだろう)
「大銀河」(天空)、「黎明」(古事記)、「Kokoro」(Mandara)他にもあったかな?
ライブではこの「タララタララ…」がより多くの曲に臆面も無く出てくる。
バッキングパート「タララララララー」(ストリングス):
「Kiotoshi」(Gaia)、「水に祈りて」、
「Maya magic」(An ensient journy)他にもあったかな?
バッキングパート「アアッ」(コーラス):
「Sampona danse」(An ensient journy)、
「Cocoro」(空海の旅)他にもあったかな?
ライブアルバム「daylight, moonlight Kitaro live in Yakusiji」
に収録されている拍手や歓声は全て後から重ねられたものです。
当日、あのような盛大な拍手や歓声はありませんでした。
「Kitaro live in America」の拍手や歓声を持って来たものと思われます。
聴衆の拍手や歓声まで使い回し!
「Mysterious triangle」(Ancient)の「プルルルルルルーゥェイーン」というフレーズ、
「観音」(空海の旅2)も全く同じフレーズが使いまわされています。

7 :
仙台に行ってきたんだが、
141(いちよんいち)って所でかかってる喜多郎の曲、
アルバム「西方」に入っている「吉祥」をちょっといじくって、
別の曲に仕立て上げているだけだよ。
諸君、もし譜面を書けるのなら両曲のメロディーパートを採譜してみよう。
あるいはDTMやっているのであればシーケンスソフトにメロディーを打ち込んで、
ピアノロール譜を見てみよう、一目瞭然だよ。
喜多郎がメロディーメーカーとしていかにインチキな存在か痛感できる。
単なるリアレンジだと作曲料って発生しないのだろうか。
だから元ネタの曲をちょこちょこっといじって新曲作ったように見せかけてるのかな。
喜多郎もやっぱりお金ほしいんだね、せこい話だが…w。
アルバム「飛雲」の「絵巻(パノラマ)」とその次の曲「オリオン」に、
ピチカートのサンプル音による同じようなフレーズが入っているね。
連 続 し て 使 い 回 し w 。
「Spirit of water」(Thinking of you)って曲の、
石笛のフレーズが「インカ」(An ancient journey)で、
バッキングが「ワンダーランドII」(An ancient journey)で使い回されてる。
これは1つの曲を割って2曲で使い回したケースだ。

8 :
>>6
>>7
レポートご苦労さん!

9 :
http://www.gimotown.jp/rankblog.htm

10 :
自作フレーズの使いまわしなんて
バッハ・ベートーベン級から現代の下々に到るまで普通に誰でもしてるんだけどね。
著作権の概念が希薄な時代の人たち、
例えばハイドン・モーツァルトなんて他人の曲をアレンジ変えただけで、
自分の作曲として発表した楽譜が現在まで残ってたりもするから。

11 :
楽器の特性によって使える音階に限界があったり、
著作権なんか確立されていない時代のこと引き合いに出されてもねえ。
喜多郎はちょこちょこって変えただけで作曲料貰ってるんだろ?
「空海の旅」「空海の旅2」なんてプロのメロディーメーカーの仕事じゃないよ、あれは。
何で音階の自由なシンセの鍵盤使って同じようなフレーズしか作れないかねえ喜多郎は。
作曲家じゃないね、彼は。それにアレンジセンスは貧相だし、
演奏技術をほうするってタイプでもない。一体どこがいいんだい?
ただ、音は素晴らしいと思うけどね。

12 :
キーボードマガジン1982年2月号は喜多郎の特集だったんだけど、
かなぁ〜り長い年月バックナンバーが手に入った。よっぽど売れ残ったんだろうね。

13 :
で、その後2度と巻頭特集が組まれることは無かった。

14 :
コード進行が定石的、というより、ギター始めたばかりの人間並みに陳腐。
それでも鍵盤奏者? 喜多郎さん。

15 :
喜多郎に向って言ってるつもり?

16 :
大アジア主義

17 :
シルクロード^^

18 :
ファブリーズしても消えない胡散臭さ

19 :
宗二郎って、喜多郎意識した名なの?
オカリナの生音あんなに電気的にいじってるんじゃ、シンセと変わんない。
シンセだったら、わざわざオカリナいくつも作って使い回しする必要もないのに。

20 :
喜多郎って、随分変わった名前だけれど
名前の由来は何?
まさか、「ゲゲゲの○○○」ですか?

21 :
>>19
宗次郎は本名。
>>20
その通り。本人もおっしゃってます。昔のあだ名だそうです。

22 :
>>21
マジ?すげーエピソードだ・・・

23 :
マツケンと喜多郎を生み出したわが故郷、豊橋。

24 :
豊橋商業時代、既にキタローと言われていた。ちなみにこの頃、テニスで国体に出た。

25 :
映画「喜多郎の十五少女漂流記」に関して、裏で色々あったそうだ。

26 :
その関係で日本の音楽界から干されたの?

27 :
喜多郎に限らず裏では色々あるよ、普通に。
どの世界でも色々あるでしょ?

28 :
>>26
ちがう。でも、まあ本当に色々あるよ、喜多郎は。
「ありゃ、だめだ」だそうだ。
>>27
相変わらずだね、駐車違反の時、
「みんなやってるやんか」って言い訳する関西人みたいなこと言ってら。
それと、
>普通に。
の根拠いってくれないかな。

29 :
>>28
ん〜。
この世界にちと携わると〜
そんな場面や修羅場、不条理なお達し〜
出会う場面多いな〜と思いまして。。。
ジョイントとかで一緒になって相手方の話とか聞いても一緒やな〜なんて。
逆に言うと、普通の社会生活を営めない人間の集まりかも、なんて思ったりする訳です。
芸術家の集まり=自己中が集まればそりゃ凄い世界が繰り広げられますさ。この世界は。
だから本当に喜多郎さんに関わらず「普通」に色々ありますよ、この世界は。
我を通せる人(それも才能)が残ってる人達とも言えるし、ある程度、残ってるアーティスト
は皆様「イヤな奴」な部分はあると思います。イイ人は消えてっちゃう。
裏方は常に頭痛いし、病気、失踪、良く聞きますよねwww
え〜!あの人が失踪ぉ!?みたいなwwwみんな順番に理由つけてやめるか逃げて行くwww
そういうのがこの世界を物語っていると思います。
あと、色々あるのが当たり前だし、どんどん次に進んで行かなければならないので、
どんどん過去の事は忘れ、多少言ってる事矛盾しようともそこをつっこまずにピュア
についていけるかがこの世界、ですかね。
裏方から見たこの世界でした。
偉そうに失礼しました。。。

30 :
ちなみに喜多郎さんとは無関係ですので悪しからず。
只、業界は割と狭いので風のうわさとか多いもんで。

31 :
>>29-30
だから、他のアーティストにも色々ある、を喜多郎スレでいうことになんか意味あるの?
それと、喜多郎に関して、単なる風評を言ったわけではないからね。

32 :
まず一つ謝罪を。>>29

 >>普通に。
 >の根拠いってくれないかな。
への誠意あるレスだね。お詫びします。
>あと、色々あるのが当たり前だし、どんどん次に進んで行かなければならないので、
>どんどん過去の事は忘れ、多少言ってる事矛盾しようともそこをつっこまずにピュア
>についていけるかがこの世界
けだし名文句だよ。ただ、それをピュアって言っていいのかな?
”馬鹿”の間違いじゃない?
息子の養育費も出し惜しみする人間の開く胎教公演や、
周囲と戦争ばかりしている気分屋の説く世界平和に対して、
聞く側は常にその意味する所を問うべきじゃないかな?
喜多郎がそういうことを一切口にしたり行動しないなら、
何作ろうとこっちが買わなきゃいいんだけど。

33 :
喜多郎なんか聞いてるとこんなこと言うようになるよ。
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。

34 :
>>7
別のスレでも言ったけど、
POPOL VUHの全作品を通して聴けと、
THE ENIDを聴いてみろと。
それは常套手段だよ。

35 :
>それは常套手段だよ。
同じ穴のムジナというだけの話

36 :
>>35
しかし普通ことなのでバンドとしての評価は変わらないんだな。

37 :
そんな連中を例に挙げてみんなやってるなんて決めつけて溜飲下げる所がいいね。
”評価は”なんて世間を気にする所も、いかにも喜多郎聞いてるやつって感じがしていいね。
できれば隠匿しておいてほしかったんだろ?
>>6-7みたいなこと。

38 :
>>5-7だね

39 :
>>37
わかっちゃいねーな。
「評価」という表現をしたけど、
ようするに、そんな常套手段をイチイチ指摘するやつなんかいない
ということだ。


40 :
>>39 >常套手段
>>35

41 :
>>40
とにかくお前はもっとたくさん音楽を聴け。
話はそれからだ。

42 :
>>41
その理由は?
それと>>5-7のようなことをあまねく音楽家が”常套手段”としているという根拠は?
>そんな常套手段をイチイチ指摘するやつなんかいない
根拠も聞かせてもらおうか。
まあ、>>5-7が厳然たる事実であることなんぴとたりともくつがえせないわけだが。
喜多郎はインチキをやっている音楽家なのだ。

43 :
>>41
とにかくおまえは理屈でものごとを考えろ。
話はそれからだ。

44 :
これ面白いな。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113548060/42-76
喜多郎擁護してるやつの必死ぶりが悲痛なくらいだよ。最後は捨て台詞吐いて逃げ出してる。

45 :
>>39
喜多郎スレで喜多郎の”常套手段”とやらを開帳して何が悪いの?
喜多郎ファンとしてはそのこと流布されて、
アーティストイメージが崩れるのがいやなだけなんでしょ?

46 :
>>44
確かにアンチが必死に無知を晒して笑えるな。
まー、2ちゃんねるにはありがちなんだが。


47 :
>>46
>アンチが必死に無知を晒して
そんなこと書いて溜飲をさげているのか、哀れなやつだな。
実際に”アンチが必死に無知を晒して”いる証拠を全く明記できないのが哀しいよな、おまえ。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113548060/42-76
アンチの完全勝利にしか見えないんだが…。

48 :
>>47
テーマの拝借は一般的に行われていることなのに、それを問題にして
「インチキ」などと罵っていることが、無知を晒しているということだ。
ついでにいっておくが、ライブ音源の操作も世界中ほとんどすべての
アーティストが行っている。ミスった部分を修正するとか、演奏そのものに
手を加えるのが通常だ。拍手を入れたぐらいならまだマシな方だろう。


49 :
>>48
> テーマの拝借は一般的に行われていることなのに、それを問題にして
> 「インチキ」などと罵っていることが、無知を晒しているということだ。
何が”テーマの拝借”だよ。異名同曲なら問題にしないが、フレーズの使い回しだろ?
こちょこちょいじくって別の曲作ったようにカムフラージュしてるんだろ?立派なインチキだろうが。
>>6-7の内容そのものが事実であることをくつがえせないだろ?繰り返すが
 >>37
 > そんな連中を例に挙げてみんなやってるなんて決めつけて溜飲下げる所がいいね。
 > ”評価は”なんて世間を気にする所も、いかにも喜多郎聞いてるやつって感じがしていいね。
だよ。
> ついでにいっておくが、ライブ音源の操作も世界中ほとんどすべての
> アーティストが行っている。ミスった部分を修正するとか、演奏そのものに
> 手を加えるのが通常だ。拍手を入れたぐらいならまだマシな方だろう。
で、仮にやってたから何なんだ?もう一度>>37>>45読めよ。
何度も同じこと書かせるなよ、>>33も読んどけよ。

50 :
>>49
だからね、
「自作フレーズの使いまわし、テーマの拝借、ライブ音源の修正、これらはインチキだけど誰もがやっているから許される」
といっているんじゃないの
「もともとインチキではない」といっているのよ。
だから、アーティスト・イメージなんて崩れないし、それに俺は喜多郎ファンではないのよ。
だから>>37>>45>>33は、なんの意味もないのよ。


51 :
↑この狼狽ぶりを見よ。無意味名事柄に必死になってるじゃないかw
おまえの本音は喜多郎のインチキを流布されるのが堪え難いんじゃないか。
以下は必見!
>>5-7
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113548060/42-76
>>33 >>37 >>45

52 :
これも面白いな。
>>32
> >あと、色々あるのが当たり前だし、どんどん次に進んで行かなければならないので、
> >どんどん過去の事は忘れ、多少言ってる事矛盾しようともそこをつっこまずにピュア
> >についていけるかがこの世界
> けだし名文句だよ。ただ、それをピュアって言っていいのかな?
> ”馬鹿”の間違いじゃない?
> 息子の養育費も出し惜しみする人間の開く胎教公演や、
> 周囲と戦争ばかりしている気分屋の説く世界平和に対して、
> 聞く側は常にその意味する所を問うべきじゃないかな?
> 喜多郎がそういうことを一切口にしたり行動しないなら、
> 何作ろうとこっちが買わなきゃいいんだけど。

53 :
>>51
>>42 >>43 >>44
とマルチポストしているお前こそ必死・狼狽くんじゃないのかw
喜多郎のアルバムがインチキと思うなら訴えてみろよ。
「別名新曲なのに、過去のフレーズが使いまわしされていて精神的苦痛を受けた」とでもしてな。
勝てたら認めてやるよ。
まあ門前払いだろうがな。


54 :
>>53
> >>42 >>43 >>44
>とマルチポストしているお前こそ必死・狼狽くんじゃないのかw
おいおいどこがマルチポストなんだ?何捏造してるんだよ、全部俺だが。ID見りゃ分かるだろう。
おまえ、本当にうろたえているようだな。分かりやすい奴だ。
> 喜多郎のアルバムがインチキと思うなら訴えてみろよ。
> 「別名新曲なのに、過去のフレーズが使いまわしされていて精神的苦痛を受けた」とでもしてな。
> 勝てたら認めてやるよ。
> まあ門前払いだろうがな。
おまえみたいな暗愚な人間を釣ったことで十分目的は達成されているんだがw。
第一、俺が勝訴して喜多郎が日米の音楽界から抹殺されたら面白くないだろうが。
こういう>>5-7インチキをやめろって言ってるわけじゃないんだよ、もっとやってほしいくらいだよ。
で、その都度そのインチキを明らかにして、
おまえが切歯扼腕して血が出るほど臍を噛むのを楽しみにするためにな。
それはそうと「空海の旅2」、本当に売れてないらしいぞ。
グリコ森永事件で活躍した音響研の鈴木君までかり出してリーフレット作ったのにな。
あのリーフレットがいつまでたってもCD店に積まれているのが痛いな。

55 :
ここの連中は阿保やな、ほんまの音楽聴きたいならその場に行って
生の音を聞け。
媒体の音じゃほんまの音は分からんで。
商品になっとる時点ですでにその人間バージョンやで。

56 :
>>55
 >>6よりコピペ
>メロディーパート「タララタララタララタララ」:
>(こう書いただけで喜多郎ファンは何のことかわかる人も多いだろう)
>「大銀河」(天空)、「黎明」(古事記)、「Kokoro」(Mandara)他にもあったかな?
>ライブではこの「タララタララ…」がより多くの曲に臆面も無く出てくる。
ライヴじゃフレーズの使い回しがより顕著になるんだよ、喜多郎は。
> ここの連中は阿保やな
おまはん、大阪府松原市にゆかりあるやろ?

57 :
「海猿」のBGM。
ありゃー、佐藤直起というのが担当しとるようだが、
喜多郎の弟子かなんか?
「Lady of dreams」のパクリかと思ったよ。
喜多郎監督の映画はカスだったが、音楽はさすがによかったもんな。
まあ多分CD買うだろうけど。

58 :
喜多郎はライブ聴くといいんだよね。
うまかぁ無いけど、迫力があったよ。
日本のおじさんでああいう迫力を出せる人はそうは居ないよ。
「あぁやっぱロッカーなんだな」と思ったけど。
ライティングもチカチカピカピカフア〜とするんで
目がやられたw
PA側の機材見ても「喜多郎」ってペイントしてあるラックが多かったから
自前で結構揃えちゃってるのかな〜。

59 :
あの「えんや〜とっと〜、えんや〜とっと〜」のリズムのどこがロックなんだよ。
喜多郎のコンサート本当に行ったことあんの?ロックのコンサート行ったことあんの?
> >メロディーパート「タララタララタララタララ」:
> >(こう書いただけで喜多郎ファンは何のことかわかる人も多いだろう)
> >「大銀河」(天空)、「黎明」(古事記)、「Kokoro」(Mandara)他にもあったかな?
> >ライブではこの「タララタララ…」がより多くの曲に臆面も無く出てくる。
> ライヴじゃフレーズの使い回しがより顕著になるんだよ、喜多郎は。
アドリブが利かないなんて、ライヴパフォーマーとしては致命的じゃないか。
>>5-7

60 :
おいおい、喜多郎、今度はこんなことやってるぞ!w
>アントレプレナーシップ 【オーディオセミナー】
>【CD】世界の頂点に立つ日本人アーティストの思考習慣
>世界の頂点に立つ日本人アーティストの思考習慣
>これからの経営者は、MBAではなく、アートスクールに通え!
>ダントツ企業オーディオセミナー ‘05年7月号 アーティスト 喜多郎 先生
ttp://www.kandamasanori.com/ItemDetail.cfm?ItemCode=TS0060-A

61 :
>>59
いや行ったから言ってんのよ。
どっちファンかって言われりゃ洋楽ロック(こっちはライブ数えきれん程行ってる)ファンだがね。
姫神とかのライブも行ってみたけど、その2倍の音量は出てたよ。
後、CDでは演奏しない楽器(エレクトリックシタール、エレギ、
ネイティブアメリカンフルート、太鼓類、サントゥール、鐘とか)
をライブ限定って感じで演奏してて(アドリブあり)、見てて飽きなかったよ。
そりゃうまかなかったけどさ。
PAの音質の作り込み方がロックだったね、サブウーハから出るあの異常な低音は
ロック指向の人じゃないとしないと思うけど。
後、CDをイメージしちゃうとあれだけど、ライブだとアレンジが割とロックな曲やるんだよ。
実は俺もバカにして見に行ったんだけど、あれ迫力満点じゃんと正直思ったよ。
野外ライブがお勧め。

62 :
ドッタンドッタンだけがロックじゃないよね、今の時代特に。
ちなみにCDでは演奏しない楽器と書いたが実際は弾いてる楽器もありましたね。
てか全作品通して考えたら全部どっかしらで弾いてるか。すみません。

63 :
あと1個だけすみません。
使い回しって言うけどですね、アーティストの統一性を持たせる意味もあると
思うんですよね。
あ〜喜多郎だなって分からせる代表的な節回し、っていうか。
あまり同じだと飽きられてしまうが全然違うのもこれ如何にって感じで、
その辺のバランスがお金をもらって音楽する人は大変なんでしょうね。
音楽を創る方はお分かりだと思いますが、似た(同じ)メロディーとかなんて
喜多郎に限らず腐る程あるんですけどねぇ。
後ろのコードが違うだけで割と気付かれなかったりとかW
多いですよ、普通に。

64 :
>使い回しって言うけどですね、アーティストの統一性を持たせる意味もあると
>思うんですよね。
>あ〜喜多郎だなって分からせる代表的な節回し、っていうか。
>あまり同じだと飽きられてしまうが全然違うのもこれ如何にって感じで、
>その辺のバランスがお金をもらって音楽する人は大変なんでしょうね。
喜多郎は商売やりやすいなあ、客が馬鹿でw。
>>5-7

65 :
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。
だそうだ。大丈夫か?アタマ。

66 :
>>60
> おいおい、喜多郎、今度はこんなことやってるぞ!w
ttp://www.kandamasanori.com/ItemDetail.cfm?ItemCode=TS0060-A
喜多郎ももう音楽じゃ喰っていけないんじゃないかな。
だからそういうことやって稼いでるんだろう、
シルクロードの喜多郎、グラミー賞(ニューエイジ部門だけどw)とった喜多郎って触れ込みで。
アーティストを特徴づける手癖とフレーズの使い回しの区別がつかない人間相手の商売は、
もう成り立たないんだろう、数が少ないから。
でも、20何年か前は武道館満杯にしたんだよ、喜多郎。
今は首都圏の1000人規模のホールでもどうだろうね。
何年か前ガラッガラッの公演があって、ステージ上の喜多郎がかったるそうだったよ。
もしかしたら何曲分か切り上げたんじゃないかな、坊主がお経読み飛ばすみたいに…w。

67 :
キンクスがよくにたリフを連発するのは手癖じゃないと思うけど、、、。

68 :
手癖じゃなきゃなんなんだ?そこまできっちり書けよ、具体的に。

69 :
>>64
ヒ雋チエチウー网ヲサ、荀テ、ニ、筅ウ、、マ。。・オ・ヲ・・ノ、ク、网ハ、、。ェ。ェ、ネ、ォクタ、ヲ、、タ、隍ハ。」
シォハャ、ク、1カハ、篏ナセ螟イ、ソサ、篶オ、、ソ゚、ネ、ォ、テ、ニww
ヌセニ筅タ、アイカ、ホハ、ャタィ、ァ、ネ、ォサラ、テ、ニ、、陦」
イ、キ、ォ、テ、ソ、鮃チ、ヒ、キ、ニ、筅テ、ネタィ、ァ、ホイカ、ヒトー、ォ、サ、ニ、ッ、。」
イカ、マチマ、ツヲ、ク、网ハ、、、ォ、鬢テ、ニクタ、ヲ、、ハ、鬢ェチー、マエツソマコーハイシ、テ、ニサ、鑿w

70 :
>>64
ヒ雋チエチウー网ヲサ、荀テ、ニ、筅ウ、、マ。。・オ・ヲ・・ノ、ク、网ハ、、。ェ。ェ、ネ、ォクタ、ヲ、、タ、隍ハ。」
シォハャ、ク、1カハ、篏ナセ螟イ、ソサ、篶オ、、ソ゚、ネ、ォ、テ、ニww
ヌセニ筅タ、アイカ、ホハ、ャタィ、ァ、ネ、ォサラ、テ、ニ、、陦」
イ、キ、ォ、テ、ソ、鮃チ、ヒ、キ、ニ、筅テ、ネタィ、ァ、ホイカ、ヒトー、ォ、サ、ニ、ッ、。」
イカ、マチマ、ツヲ、ク、网ハ、、、ォ、鬢テ、ニクタ、ヲ、、ハ、鬢ェチー、マエツソマコーハイシ、テ、ニサ、鑿w

71 :
>>64
毎回全然違う事やってもこれは○○サウンドじゃない!!とか言うんだよな。
自分じゃ1曲も仕上げた事も無い厨とかってww
脳内だけ俺の方が凄ぇとか思ってろよ。
悔しかったら形にしてもっと凄ぇの俺に聴かせてくれ。
俺は創る側じゃないからって言うんならお前は喜多郎以下って事よww

72 :
>>69-71
おまえ、なにうろたえてるんだ?おちついてカキコしろよ。
で、だれかこれ↓まともな日本語に翻訳してくれないかw。
>毎回全然違う事やってもこれは○○サウンドじゃない!!とか言うんだよな。
>自分じゃ1曲も仕上げた事も無い厨とかってww
>脳内だけ俺の方が凄ぇとか思ってろよ。
>悔しかったら形にしてもっと凄ぇの俺に聴かせてくれ。
>俺は創る側じゃないからって言うんならお前は喜多郎以下って事よww
喜多郎なんか聞いてると馬鹿になるって例証だな、おまえのレスは。
だいたい喜多郎に
>毎回全然違う事
なんかできるわけないだろうが。悪質な金太郎あめみたいなもんだろうが。
シンセ使ってるのに何でこう音も曲もかわり映えしないんだ?
もうちょっと手間ひまかけるべきじゃないかな喜多郎さんはw。
ま、もう一度これ→>>5-7読めよ。

73 :
おい、ID:Nr//qrE3よ、おまえ、これ
ttp://www.kandamasanori.com/ItemDetail.cfm?ItemCode=TS0060-A
買って勉強したらどうだ?世界へ羽ばたけるぞ。
で、こんなこと↓書く奴は当然買ったんだろうな。
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。

74 :
73 >おい、ID:Nr//qrE3 → ID:627Ytc+7

75 :
>>74
まあおまえも落ち着けやww

76 :
>75
>>72-73にレスできないからってお茶濁すなよ、>>69-70の方が恥ずかしいだろうがw。
これ
ttp://www.kandamasanori.com/ItemDetail.cfm?ItemCode=TS0060-A
買って、喜多郎のありがたいご講話に耳を傾けてろよ。喜多郎ファンたるもの、
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。
なんだろ?

77 :
つーかおまえさ、ファンじゃねぇのに何でここく来んだよ。
ちょっとは興味あんだろww

78 :
ちょっとどころか大いに関心あるよw。
これほど露骨にアーチストがインチキやって、
なおかつ20何年だまされ続けてこんなこと
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。
書くバカな取り巻きがいるケースが他にあるか?
アーチストもファンもDQNなニューエイジ板にあって、
もっとも王道を行くのは喜多郎とその信者だろ?
なおかつアーチストとしての活動にはもはや完全に煮詰まって、こんなこと
ttp://www.kandamasanori.com/ItemDetail.cfm?ItemCode=TS0060-A
やってる。定点観測のポイントとしておあつらえ向きじゃないか。
今、色々調べたり教えてもらったりしている所だ。
しかしほんまおもろいのぉ〜、喜多郎はw。
>>5-7

79 :
おもろいねww

80 :

みんなもうやめとけ
アンチの「釣り」なんだから。


81 :
喜多郎擁護してる奴の悲痛さが笑える。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113548060/42-76

82 :
ここは喜多郎さんの事が大嫌いな人たちが集まるスレですか?

83 :
喜多郎のシルクロードのテーマのはじめの小節は、
ペドロ&カプリシャス「五番街のマリーへ」(作詞・阿久悠、作曲・戸倉俊一)のパクリ!

84 :
喜多郎が笑っていいとも出た時、タモリは泥酔していた。
喜多郎「タモリさん、酒臭いですよ」
もしかするとタモリは喜多郎を嫌っていて、素では話ができなかったんじゃないだろうか。

85 :
>>81
もう釣れないでしょ?


86 :
おまえが釣られてるじゃないかw

87 :
>>84
そういうタモリお茶目だなw

88 :
            >>81
             |
〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
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             J   >( c´,_ゝ`)
                    >( c´,_ゝ`)

89 :
俺だ!モマイラまたーり逝くぞ。

90 :
シンセサイザー奏者の喜多郎さん、グラミー賞候補に
ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051209i405.htm

91 :
CD: 喜多郎 [無限水]
アーティスト:喜多郎/kitaro
タイトル:無限水/Mugensui(デジタルリマスタリング)
国内に限らず広く海外からの評価も高い喜多郎。
無限水、蜃気楼、オーロラを収録したトリオレコードでのデビュー盤を デジタルリマスタリングした喜多郎、秀逸のアルバム。
10月31日出荷開始!(納期:受注後3日〜7日)
ttp://triorecord.com/2005/10/cd.html
天界がデビュー作だと思っていたのだが。。。

92 :
>>91
>トリオレコードでのデビュー盤
>トリオレコードでのデビュー盤
>トリオレコードでのデビュー盤

93 :
>トリオレコードでのデビュー盤
ビクター→ポニーキャニオンではなかったのか?

94 :
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113548060/42-76

95 :
2日前、某お笑い特別番組で松っちゃんが職人を演じるコントで
シルクロードが使われててバリワロタwwwww

96 :
>>94
テラキモス

97 :
>96
同意。特にこれ。
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。

98 :
>メロディーパート「タララタララタララタララ」
>バッキングパート「アアッ」(コーラス):
↑超キモス!

99 :
ホント、喜多郎の使い回しフレーズは超キモス!
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113548060/42-76

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