1read 100read
2012年07月音楽一般99: 悪徳avex(エイベックス)絶対に許せません (757) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本語なのに】歌詞の意味【意味わかんない】 (524)
音楽の趣味が異なる異性と付き合えない奴 (386)
ギター初心者応援スレ (691)
【久石譲】Summerを弾きたい!【ピアノ】 (523)
【巻き舌】Diggy-MO'研究所【SOUL'dOUT】 (674)
結婚式にお勧めの曲!!!!!! (232)

悪徳avex(エイベックス)絶対に許せません


1 :04/03/10 〜 最終レス :2012/10/05
アベックスのDA PUMPの tour2001 the amazing DP
というDVDを買いました。そこから悲劇の始まりです
このDVDはリニアPCMと表記されて売っているのに、
実際は圧縮された音の悪い
ドルビーデジタル方式の音声しか入ってなかった。
ライブDVDなので誰しも音声は気にするところだと思うので
AVEXにこれはどういうことだ?と最初は丁寧に問い合わせました。
そうしたところ最終的にAVEX側はパッケージの
表記を改正したものを送るとか、、ふざけたことを言ってきました。
こんなことって許せることでしょうか??
もしこれが電化製品等であれば仕様通りでないということで
全ての商品不良回収となってもいいはずなのですが、
結局のところAVEXは消費者の気持ちを逆なでるような対応
をしてきて、とても自分自身、憤慨しています。
金額どうこうより、そのような悪事が許せん、なんとか、
AVEXにギャフンと言わせたい。どうしたらいいんだろう?
皆さん知恵をお貸しください。


2 :
68 :名無しにして頂戴 :04/03/05 17:53 ID:???
大塚愛はaikoのパクリですが、何か?
新曲は、aikoの曲を其の儘な位に使ってますが、何か?
72 :名無しにして頂戴 :04/03/06 10:19 ID:???
>>68
aikoって意外に特徴がないイメージあるんだけど、
あの曲はすごい巧妙にパクッてるよな…。こないだ初めて聞いたとき
ちょっと感心してしまった
すれ違いスマソ

73 :赤菜( ´A` )@東頭 ◆gQdPJUKTPQ :04/03/06 12:26 ID:???
甘えんぼと密やかなさよならの仕方?

76 :名無しにして頂戴 :04/03/07 01:05 ID:???
>>68
新曲聴いた。
びっくりするぐらいaikoにそっくりだな。

77 :名無しにして頂戴 :04/03/07 01:14 ID:???
CDTVで初聴
密かなさよならの仕方まんまじゃんw
ある意味凄いよここまで忠実にぱくれるのは

3 :
消費者を敵に回すようなR会社に未来は無いから
勝手に潰れてくれるだろう。

4 :
浜ゴールド・・・・だろうなーいややなー

5 :
収益の半分以上が浜で持ってるらしいな

6 :
URC復刻もイマイチ感が漂う(はっぴいえんどBOXはいい仕事だけど)

7 :
エイベックスが大変なのは、実は経理上の部分に大きな理由がある説。
大手レコード会社でも、東証一部上場してるのはエイベックスくらいなわけですが
(コロムビアも実は上場してますが規模が違うのでとりあえず除外)、
そもそも出版社とかレコード会社とか権利ビジネスを収益のメインとしている会社は
基本的にどれだけ会社がでかくなっても上場なんかしません。
ソニーミュージックエンターテインメントもしてないし、集英社も小学館もしてません。
理由は簡単で、東証一部企業には厳格な経理情報の開示が求められるから。
権利ビジネスなんて要するに金になる権利を生む人間を抱き込んでなんぼの世界。
当然裏からいろいろと手を回しては有名どころを引っ張ってきたり、
酒飲ませたりお姉ちゃんのいるお店に連れてったりして作家に恩売ってるわけです。
ところが東証一部ともなると経理も厳しくなりまして、接待費用なんてそう簡単に落とせなくなります。
下手に開示すりゃなんじゃこりゃってことになり、最悪株主代表訴訟なんてことにもなりかねません。

8 :
よく考えてみたらアメリカの場合、何億ドルで新たなレーベルと契約、というニュースが
普通に入ってくるのに、日本の場合、誰かがレーベル移籍したところで契約金がいくらだとか
まったく表沙汰にならない。
そりゃもう、おおっぴらにできない金の流れなんかがいろいろあるのは間違いなく、
でも上場してないからおおっぴらにする義務もなく済んでるわけです。
で、エイベックスが大変なのは、そこ。
元々洋楽の大きなレーベルとのコネクションが脆弱だというウイークポイントに加え、
上場しちゃったから、おおっぴらにビッグネームを金積んで引っ張り込むことができないわけで。
アーティスト一覧見ても、古い名前は要するにURCレーベルの権利を買ってきただけで、
現役で動いてる人なんてほとんどいやしない。
だから話題をマッチポンプ方式で作り出しては新人を促成栽培してみたり、
浜崎を多大な投資でもって延命させなきゃいけなかったり。
たぶん偉い人のプライドというか、虚栄心でもってうっかり上場して、
結局のところ名だけで実を取れずに現場がしんどい思いしてるってのが実情でしょう。
いろいろと大変です。

9 :
>>1
糾弾webページを立てる。

10 :
>>1
う〜〜ん何だかな。
>ライブDVDなので誰しも音声は気にするところだと思うので
ライブDVDだからこそ、DDマルチで収録と思いますが何か?(臨場感を出すため)
そもそもドルビーデジタルの何chで収録でしたか?
そもそもDVDの映像作品にリニアPCMを崇拝するのはどうかと思うけど。
何のためにマルチチャンネル音声があるのかと・・・・。

11 :
ドルビーデジタルは、
5.1chでしたが、
どう考えても2chリニアPCMのほうが音は良いと思います。
ちなみに少しピュアオーディオやっていますので、、
それで、、頭にきたので消費者センター、と、もうひとつ
名前忘れたが表示なんとか、、とういうところに
問い合わせてみたらもしそれが事実なのであれば
回収してもらい返金は可能だろうと言われました。
AVEX側は明らかな自分達のミスは認めたのです。
ですがその後の対応が良くない、、ということで、、持っている人は
少ないと思いますが、このソフトもっている人は
みんなで買った定価の金額でAVEXに回収してもらいましょうー
だけど、、どうすればこの事実は広まるんだろうか??
ちなみにミスはこれだけでなく
片面一層の表記ですが、実際は2層ディスクでした。
この件についてもAVEX側は認めました。まあ、、これは良いんだけどさ、、
とりあえずあのAVEXの客を馬鹿にする態度は
とにかくムカつきました。

12 :
>7
なんだ、コピペか・・・

13 :
ボア

14 :
ここってでもあんまり人いなそうですね、、
どこいけばいるんだろう??

15 :
>>7,8
だって上場させて莫大な資金が会社に入ったわけでしょう?
他の会社はそんなクリーンな出所の金ないんだからさ、もっと大変だっつうの

16 :
AVEX社員の飲み屋やクラブでの悪い評判なんて一杯あるよ
そんなの放置しているから大変になるんじゃないの?

17 :
age

18 :
>>16
そういや早稲田の某サークルと関係あるんだっけ。

19 :
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/music/1029899234 これ以上@スレを乱立させるな。ウザイだけ

20 :
age

21 :
再 age

22 :
再 
再  
age

23 :
この会社、感じ悪い

24 :
このSread、感じ悪い

25 :
SreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSread
SreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSread
SreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSread
SreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSread
SreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSreadSread

26 :
avexに入社して内部から変えていったら?>>1
外部からぼやいても説得力無いし。

27 :
ha

28 :
>>1
ストレートすぎるスレタイに大爆笑

29 :
>>1
じゃあ風説の流布で株価を下げてやれ!

30 :
あ、あげ!

31 :
avex=EMI>>ビーイング>>トイズ>>>∞>>>sony=zetima

32 :
消費者何とかセンターに電話して
「表示と違う商品を売っておきながら
返金に応じない業者」として相談すれば?

33 :
カスチルが好きな人達って。。。
生きてて恥ずかしくないのかな?
しかも、「カスチル好きは音楽通」とか、どの口で言えるんだろう。
「カスチルは音楽通じゃないと分かりにくい」とか(苦笑)。

34 :
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iiaccess/memory/4113.swf

35 :


36 :
avex関係者は出てけ

37 :
株主ライブって誰来るの?

38 :
某○vex社員にはロクナやつがいないねぇ。
聞いた話によると某地方の営業が嫁さんいるのに女を食いまくっているらしい。。。
それに、本人は今逆タマ(某学園系のお嬢様らしい)を狙ってるて言いまくってまわてるらしい。。。
家に一人残された何も知らない嫁さんが不憫でならん。
ん、そういえば最近人事異動があったとか、なかったとか・・・。
某営業さん、まだ女作る木?

39 :
羨ましいの?
つまらん、
失格。
明日はもっと面白いネタで勝負してね!


40 :
A○ex社員必死だな。

41 :
>>1
ダパンプスレで回収を呼びかけてきたら?
あと2ちゃんねる以外とか。
感情的になるとただのクレーマーみたいに思われるので
a叩きなしで事実だけを淡々と。

42 :
エイベッ糞社員"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

43 :
>38
なになになに、全然つまらんくないじゃん。
めちゃうらやましいよー。
まー、○○e○の社員にはRなの多いR。
てか、ひょっとして某○洲地方の話ですか?
\(~o~)/

44 :
ごめん、上げちた。逝ってくる。_| ̄|○

45 :
作詞:高藤菜穂子、作曲:田代まさし、編曲:グゥ/とびかげ/間抜作/大賀好修/尾城九龍

46 :
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/1078891538/
そそ。九○方面の話らしいよ。
最悪なのはその学園の生徒をスカウトするて言うて
お嬢様をダマしてるらしいよ。
かみさん、お嬢様だけじゃ物足りないらしくて他にも
いぱーい女がいるらしいよ。
いくら音楽業界だからてこんなのアリかい?

47 :
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/1078891538/43
ね。

48 :
CCCD大嫌い

49 :
おお、即レス。
やっぱり、あの悪名高いIさんの事でしょ?
最近T京に戻ってまだ悪さしてるみたいね。
オレもお嬢様と学生食いたい!!
CCCDはオレも嫌い。

50 :
全然関係無いけど、名誉毀損罪ってのは、名誉を毀損した理由が事実でも成立するらしいね。

51 :
ふぇ〜、ってことは事実か?
そいつは誰よ?お嬢様と学生とかみさんとで忙しいな。ワラ
よく読むと東京にいるんじゃない。地方営業じゃねーな。
まぁ、むかつくからその営業逝ってくれねーかなぁ。
ビビット〜(-。-)y-゜゜゜

52 :
株主総会ライブ出演者の予想
大塚愛
浜崎あゆみ
ZAN(純邦楽ユニット)
島谷ひとみ
day after tomorrow
安室奈美恵
EXILE
BoAは去年と同じく、韓国での仕事が忙しくて来られない悪寒。

53 :
>>ダメ社員ダメ
某BBSでも探してみなさい。そうとう面白い事が分かるから。フフフ
ヒント:副校長
まぁ、がんがれや。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

54 :
          ./ ̄ ̄ ̄ ̄\
         ./          \
      . /             .\
     /___.___○_____ヽ 
        |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||
        ,ヘ;;|   ,,-・‐,  ‐・= .|
       (〔y    -ー'_ | ''ー |     ジャスコよく見ろ
        ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|    これが野党第一党で番を張った男の生きざまよ 
         ヾ.|   ヽ-----ノ /
          \   ̄二´ /
           人   ....,,,,./ヽ、
       ,...-'"■|:|彡''" /'■ ヽ、
    ,...-'"  ■ |.|'"  /' ■   ヽ、
.   /     ■  |.! /'  ■     ヽ、
   /     ■  |,レ'   ■       ヽ、
         /        \
       /            \
     ./               \
    /__.___________ヽ   
      \//        ヽ::::::::::|__ノ
       // ....       ./::::::::::::|    
       ||   .)  (     \::::::::|   
       .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i   
       .| 'ー .ノ  'ー-‐'     ).| <  菅テメー! 勝手なことすんなコノヤロー!
       |  ノ(、_,、_)\     。     
       |.   ___  \    |_    
       .|  くェェュュゝ     /|:\_  
        ヽ  ー--‐     //:::::::::::::  
        /\___  / /:::::::::::::::  
      ../::::::::|\   /  /::::::::::::::::

55 :
なんか、今回の騒動でまとめサイトとかほしいなぁ・・・。

「AVEX言語道断許すまじ!!!掲示板」
とか、表明とかできるHP・・・。

56 :
エイベ糞あぼーんんんnwwwwwwwwwwwwwwww

57 :
>>1
Da PumpのDVDなんか買うなよな。

58 :

エイベックスの発売する商品は、会社自体信用出来ないので買うやつがアホ!!

59 :
>>1
アベックスって(プ

60 :
惨めだね〜 
名をサラシテ批判するくらい
僻んでるんだろうなこの業界に!!
名をあげられた者は栄誉だな(W

61 :
shelaを復活させればいい
http://www.avexnet.or.jp/shela/

62 :
CDの値段の高過ぎるのは水道メータ談合事件と同じ。
着うたの捜査はその第一歩。

63 :

結論として何をいいたいかと言うと、エイベックスの発売する商品を、買うやつが
がアホとしか言いようがない!!

64 :
と言うよりアホ相手に商売しているような気が・・・・
65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :
僕はブック○フで働いてるのですが、エイベックスの皆さんのC Dが在庫過剰
なのでエイベックスが責任を持って買いに来て下さい。
売りに来る半数以上がエイベックスです。飽きやすい音楽作るな!

67 :
グランドキャニオンのどっかに段ボールごと捨ててくれば化石にでもなると思います。千葉の山奥には捨てないように!

68 :
>>66
ハウス、テクノ、トランス系のアレンジは
もう古臭くてダサく聞こえるるな最近(笑)

69 :
1.作詞:黒沢哲哉、作曲・編曲:鳴海清隆
2.作詞:桜並あかね、作曲:Kanone Hilbert、編曲:Dr.Betty
3.作詞:桜並あかね、作曲:金子勇、編曲:喜多嶋俊介
4.作詞・作曲:鵲健太郎、編曲:喜多嶋俊介
5.作詞:とびかげ、作曲:麻原彰晃、編曲:Dr.Betty
6.作詞:高藤菜穂子、作曲・編曲:鉢呂吉雄
7.作詞:鵲久美子、作曲:田辺恵二、編曲:河内和泉
8.作詞:岡田克也、作曲:川端達夫、編曲:鳴海清隆
9.作詞:岡崎トミ子、作曲:金田一蓮十郎、編曲:鉢呂吉雄
10.作詞:桜並あかね、作曲:河内和泉、編曲:大谷靖夫
11.作詞・作曲:BOUNCEBACK、編曲:BOUNCEBACK/鳴海清隆
12.作詞:ひのでや三吉、作曲:織田無道、編曲:Dr.Betty
13.作詞:桜並あかね、作曲:喜多嶋俊介、編曲:十川知司
14.作詞:東紗千子、作曲・編曲:CLAMP
15.作詞:桜並あかね、作曲:渡辺祥智、編曲:喜多嶋俊介
16.作詞:桜並あかね、作曲:小澤正澄、編曲:鳴海清隆
17.作詞:城平京、作曲・編曲:鳴海清隆
18.作詞:高藤菜穂子、作曲:横路孝弘、編曲:鉢呂吉雄
19.作詞:城平京、作曲:渡辺祥智、編曲:河内和泉
20.作詞:イタバシマサヒロ、作曲:CLAMP、編曲:CLAMP/Dr.Betty
21.作詞:宮台真司、作曲:川野祐司、編曲:浅尾慶一郎
22.作詞:桜並あかね、作曲:大野愛果、編曲:鳴海清隆
23.作詞:桜並あかね、作曲:鈴木大輔、編曲:鳴海清隆
24.作詞・作曲・編曲:BOUNCEBACK
25.作詞:高藤菜穂子、作曲:栗林誠一郎、編曲:CLAMP
26.作詞:高藤菜穂子、作曲:徳永暁人、編曲:Dr.Betty/徳永暁人
27.作詞:桜並あかね、作曲・編曲:河内和泉
28.作詞:宮台真司、作曲:渡辺祥智、編曲:鳴海清隆
29.作詞:大高忍、作曲:鈴木大輔、編曲:Dr.Betty
30.作詞:小松原ユキ、作曲・編曲:浅尾慶一郎
31.作詞:城平京、作曲:川野祐司、編曲:喜多嶋俊介
32.作詞:ひのでや三吉、作曲:栗林誠一郎、編曲:Dr.Betty

70 :
ミスチルに新たな盗作が見つかりました。
Every Little Thing『innocent world』
ネタ元→いつかまた笑って会えるといいね
Mr.Children『Time goes by』
パクリ→また何処かで会えるといいな
山口百恵『いい日旅立ち』
ネタ元→日本のどこかに、わたしを待っている人がいる
Mr.Children『終わりなき旅』
パクリ→ どこかに自分を必要としてる人がいる
Mr.Children『my life』
ネタ元→いい事ばっかある訳ないよ
Mr.Children『終わりなき旅』
パクリ→いい事ばかりではないさ
花→コレクティブ・ソウル、オアシスのパクリ
ミスチルのラブコネクション最初の「ワンタッチの関係ではエクスタシーはない」のないを
そのままあげるとディープパープルのハイウェイスターのAメロになります
ちなみにテンポはかえてある。
Mr.Childrenの"深海"ってアルバムに入っている
ラストの「深海」という曲で、「連れってってくーれないかー」の
部分が、LED ZEPPELINの"HOUSE OF THE HOLY"というアルバムに
入っている「The Rain Song」って曲のドラムが入る部分からが
とっても、似ている!!!!!!!!聴いたら分かりますよ絶対!!

71 :
オレla流<dreamin'day>

72 :
べつにエイベックスだろうが知ったこっちゃありません。でわ、さようなら。

73 :
>>70

Every Little Thing『innocent world』
ネタ元→いつかまた笑って会えるといいね
Mr.Children『Time goes by』
パクリ→また何処かで会えるといいな

プwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


74 :
俺の先輩が、
『中島美嘉の「雪の華」のサビ“今年、最初の雪のはっ・なをぉ〜”の
“はっ・なをぉ〜”のメロディを半音下げてみろ。
 すると、浜崎の新曲「CAROLS」のサビのど頭、“しっ・ろいぃ〜”のメロディと同じになるんだ。
 つまり、COROLSは雪の華の二番煎じを狙って浜崎サイドが制作した曲なんだ。』
などと主張してきたんだ。俺が、
『そりゃいくら何でも強引すぎませんか?俺は音痴なんで半音下げたら同じになるっていうの自体よく分かりませんけど
 仮に同じだとしても半音下げたらなんてそれはただの偶然でしょ?』と反論すると、先輩は
『いや、そうじゃない。短いタームで世に出た大衆向けポップス同士に類似点があった場合、
 それは99%偶然ではなく必然なんだ。昨年冬のバラードの主役を「雪の華」に奪われた浜崎サイドは
 今年、第二の「雪の華」的バラードでリベンジを狙ってるんだ。』と俺の反論などお構いなしに妄想トークを続けた。
『いいか?雪の華のヒットの最大の要因は美しいサビメロにある。浜崎の制作チームは、雪の華のサビメロを
 細かく分節していった結果、“はっ・なをぉ〜”の部分が大衆の心を掴むために最重要のメロディだと見極めたんだ。
 そしてそのメロディがど頭で始まるサビで構成されるバラードを作り出した。それがCAROLSなんだ。
 発売日を見ろ!雪の華が2003年9月16日でCAROLSが2004年9月29日。9月下旬早々に発売して
 その年の冬の定番バラードのポジション一番乗りを狙うという戦略まで一緒だ。
 いいか?ヒット曲というのはこういうマーケティングの元に量産されるものなんだ。
 浜崎の制作チームは日本で一番マーケティングを重視する所なんだ。だからこれは必然なんだ。』
俺は先輩のあまりの剣幕に圧倒され、『は、はぁ…勉強になりました。』とだけ答え、やり過ごそうとした。
しかし先輩は益々興奮の度合いを強めながらまだ続けようとする。
『ただな、俺はそうやって他人の見つけ出したアイディアを借用して継ぎ接ぎしていながら
 自分達こそが日本のスタンダードだ、みたいな傲慢な態度を変えようとしない奴らにむかっ腹が立って仕方ないんだ』と
鼻息を荒げながら主張を続ける姿を見ながら俺は、『あぁ、やばいなこいつ』と思い、
その日から先輩から距離を置くことに決めた。

75 :
おまえらはミーハーのへそまがりか?w

76 :
>>74 コピペだと思うけど、面白すぎ!久しぶりに大笑いしたw

77 :
>>74
半音じゃなくて全音だね。
“はっ・なをぉ〜”→ G#・D#D#〜
“しっ・ろいぃ〜”→ F#・C#C#〜

78 :
953 :読者の声 :04/09/28 13:28:35 ID:0UMaIFUF
浜崎の場合、
「長瀬との結婚という女の幸せを保留し、
 会社のために犠牲となって頑張っているあゆ」
というイメージで同性の支持を保つという戦略でもある。
CAROLS発売1週間前の先週発売の週刊現代で「浜崎引退ドタキャン」の記事が載り、
この記事は各局ワイドショーでも伝えられた。
記事の載ったタイミング的にほぼ間違いなく浜崎サイドの流した情報。

955 :読者の声 :04/09/28 13:39:25 ID:GzXAO0kN
>>953
何かかつての中山美穂もこれと似たような戦略を取っていたのは気のせいだろうか?
もっともこのことが一概にいいか悪いかは言えないが

79 :
1 :1 :04/09/28 05:11:05 ID:uz0fBqYl
浜崎あゆみさんが消えることなくある程度の売り上げを未だに保っ
ていられる秘訣として、ファンと同等数のアンチを獲得していると
いう点が挙げられると思われます。話題性を主にしてトップまで登
り詰めた彼女は話題が尽きれば終わりです。暴言騒動、過去の暴露
話、整形疑惑、歌詞・PVのパクリ疑惑etc..。全ては人気を保つため
に故意に行い、疑惑自体も浜崎サイドからされたと考える事も出来
るかも知れません。歌詞・PVをパクッてばれない訳はありません。
全ては計算づくでしょう。叩けば埃も出るし、突っ込み所満載の行
動で大衆に話題を提供すればアンチはひたすら叩き、ヲタは擁護に
必死になる。ヲタを洗脳した後も刺激し続けてる訳ですから何しろ飽きないわけです。
以下↓へ続く

2 :2 :04/09/28 05:11:50 ID:uz0fBqYl
だってただひたすら頑固に自分の言葉と
感性で音楽を作ってる人は融通が利かずプライドがあるから売れ線を
作り続けるのは難しいし、売りが音楽だけだとヲタもあまりつかない
ので一定の売り上げを保つことも困難。第一そういうアーティストは
結局  "つまらない"  の一言で片ついてしまうのです。"浜崎あゆみ
はバカじゃない"から始まって数々の洗脳的キャッチフレーズとともに
プロモーションを展開させてきた浜崎あゆみですが未だにそのようなことや
上記の内容のような話題づくりをしているのならまだ真のアーティストでは
ないでしょう。
ああいった売り方は真のアーティストにとって最も恥ずかしさ極まりないこと
ではないのでしょうか・・。

80 :
ロックンロールレコーズについて詳しく教えてください。あの事務所はいったい何なんですか?

81 :
1.作詞:黒沢哲哉、作曲・編曲:鳴海清隆
2.作詞:桜並あかね、作曲:Kanone Hilbert、編曲:Dr.Betty
3.作詞:桜並あかね、作曲:金子勇、編曲:喜多嶋俊介
4.作詞・作曲:鵲健太郎、編曲:喜多嶋俊介
5.作詞:とびかげ、作曲:麻原彰晃、編曲:Dr.Betty
6.作詞:高藤菜穂子、作曲・編曲:鉢呂吉雄
7.作詞:鵲久美子、作曲:田辺恵二、編曲:河内和泉
8.作詞:岡田克也、作曲:川端達夫、編曲:鳴海清隆
9.作詞:岡崎トミ子、作曲:金田一蓮十郎、編曲:鉢呂吉雄
10.作詞:桜並あかね、作曲:河内和泉、編曲:大谷靖夫
11.作詞・作曲:BOUNCEBACK、編曲:BOUNCEBACK/鳴海清隆
12.作詞:ひのでや三吉、作曲:織田無道、編曲:Dr.Betty
13.作詞:桜並あかね、作曲:喜多嶋俊介、編曲:十川知司
14.作詞:東紗千子、作曲・編曲:CLAMP
15.作詞:桜並あかね、作曲:渡辺祥智、編曲:喜多嶋俊介
16.作詞:桜並あかね、作曲:小澤正澄、編曲:鳴海清隆
17.作詞:城平京、作曲・編曲:鳴海清隆
18.作詞:高藤菜穂子、作曲:横路孝弘、編曲:鉢呂吉雄
19.作詞:城平京、作曲:渡辺祥智、編曲:河内和泉
20.作詞:イタバシマサヒロ、作曲:CLAMP、編曲:CLAMP/Dr.Betty
21.作詞:宮台真司、作曲:川野祐司、編曲:浅尾慶一郎
22.作詞:桜並あかね、作曲:大野愛果、編曲:鳴海清隆
23.作詞:桜並あかね、作曲:鈴木大輔、編曲:鳴海清隆
24.作詞・作曲・編曲:BOUNCEBACK
25.作詞:高藤菜穂子、作曲:栗林誠一郎、編曲:CLAMP
26.作詞:高藤菜穂子、作曲:徳永暁人、編曲:Dr.Betty/徳永暁人
27.作詞:桜並あかね、作曲・編曲:河内和泉
28.作詞:宮台真司、作曲:渡辺祥智、編曲:鳴海清隆
29.作詞:大高忍、作曲:鈴木大輔、編曲:Dr.Betty
30.作詞:小松原ユキ、作曲・編曲:浅尾慶一郎
31.作詞:城平京、作曲:川野祐司、編曲:喜多嶋俊介
32.作詞:ひのでや三吉、作曲:栗林誠一郎、編曲:Dr.Betty

82 :
1.作詞・作曲:CLAMP、編曲:CLAMP/Dr.Betty
2.作詞:土屋キリエ、作曲:Kanone Hilbert、編曲:Kanone Hilbert/Roy Mustang
3.作詞:蓮舫、作曲:上田信舟、編曲:大島こうすけ
4.作詞:mavie、作曲:山口寛雄、編曲:大島こうすけ
5.作詞:鵲久美子、作曲:山口寛雄、編曲:ats-
6.作詞:ミズシロ火澄、作曲:織田哲郎、編曲:CLAMP
7.作詞:ほったゆみ、作曲:小畑健、編曲:喜多嶋俊介
8.作詞:イタバシマサヒロ、作曲:CLAMP、編曲:CLAMP/池田大介
9.作詞:なかにし礼、作曲・編曲:日丘円
10.作詞:桜並あかね、作曲:D・A・I、編曲:鳴海清隆
11.作詞:冨樫義博、作曲:里見脩二、編曲:岩田重吉
12.作詞:海老根裕子、作曲:大谷靖夫、編曲:河内和泉
13.作詞:白眞勲、作曲:ayu_mi_x_juice、編曲:介錯
14.作詞:小沢一郎、作曲:達増拓也、編曲:亀田誠治
15.作詞:ミズシロ火澄、作曲・編曲:ミズシロヤイバ
16.作詞:西尾佐栄子、作曲:高枝景水、編曲:松原憲
17.作詞・作曲・編曲:今関あきよし
18.作詞:イタバシマサヒロ、作曲:岩井勇一郎、編曲:徳永暁人
19.作詞:藤堂志摩子、作曲:介錯、編曲:森川嘉一郎
20.作詞:江田五月、作曲:木下裕孝、編曲:道祖尾昌章
21.作詞:桜並あかね、作曲:大野愛果、編曲:里見脩二
22.作詞:桜並あかね、作曲:徳永暁人、編曲:西尾幹二
23.作詞:桜並あかね、作曲:河下水希、編曲:田辺恵二
24.作詞:松井五郎、作曲・編曲:岩田重吉
25.作詞:土屋敬之、作曲:D・A・I、編曲:西尾幹二
26.作詞:冨樫義博、作曲:D・A・I、編曲:亀田誠治
27.作詞:高井美穂、作曲:藤井裕久、編曲:池田大介
28.作詞・作曲:ミズシロヤイバ、編曲:鳴海清隆
29.作詞:冨樫義博、作曲:浅尾慶一郎、編曲:鳴海清隆
30.作詞:冨樫義博、作曲:西尾幹二、編曲:松原憲
31.作詞:森浩美、作曲・編曲:高枝景水
32.作詞・作曲:徳大寺有恒、編曲:徳大寺有恒/池田大介

83 :
1.作詞・作曲:CLAMP、編曲:CLAMP/Dr.Betty
2.作詞:土屋キリエ、作曲:Kanone Hilbert、編曲:Kanone Hilbert/Roy Mustang
3.作詞:蓮舫、作曲:上田信舟、編曲:大島こうすけ
4.作詞:mavie、作曲:山口寛雄、編曲:大島こうすけ
5.作詞:鵲久美子、作曲:山口寛雄、編曲:ats-
6.作詞:ミズシロ火澄、作曲:織田哲郎、編曲:CLAMP
7.作詞:ほったゆみ、作曲:小畑健、編曲:喜多嶋俊介
8.作詞:イタバシマサヒロ、作曲:CLAMP、編曲:CLAMP/池田大介
9.作詞:なかにし礼、作曲・編曲:日丘円
10.作詞:桜並あかね、作曲:D・A・I、編曲:鳴海清隆
11.作詞:冨樫義博、作曲:里見脩二、編曲:岩田重吉
12.作詞:海老根裕子、作曲:大谷靖夫、編曲:河内和泉
13.作詞:白眞勲、作曲:ayu_mi_x_juice、編曲:介錯
14.作詞:小沢一郎、作曲:達増拓也、編曲:亀田誠治
15.作詞:ミズシロ火澄、作曲・編曲:ミズシロヤイバ
16.作詞:西尾佐栄子、作曲:高枝景水、編曲:松原憲
17.作詞・作曲・編曲:今関あきよし
18.作詞:イタバシマサヒロ、作曲:岩井勇一郎、編曲:徳永暁人
19.作詞:藤堂志摩子、作曲:介錯、編曲:森川嘉一郎
20.作詞:江田五月、作曲:木下裕孝、編曲:道祖尾昌章
21.作詞:桜並あかね、作曲:大野愛果、編曲:里見脩二
22.作詞:桜並あかね、作曲:徳永暁人、編曲:西尾幹二
23.作詞:桜並あかね、作曲:河下水希、編曲:田辺恵二
24.作詞:松井五郎、作曲・編曲:岩田重吉
25.作詞:土屋敬之、作曲:D・A・I、編曲:西尾幹二
26.作詞:冨樫義博、作曲:D・A・I、編曲:亀田誠治
27.作詞:高井美穂、作曲:藤井裕久、編曲:池田大介
28.作詞・作曲:ミズシロヤイバ、編曲:鳴海清隆
29.作詞:冨樫義博、作曲:浅尾慶一郎、編曲:鳴海清隆
30.作詞:冨樫義博、作曲:西尾幹二、編曲:松原憲
31.作詞:森浩美、作曲・編曲:高枝景水
32.作詞・作曲:徳大寺有恒、編曲:徳大寺有恒/池田大介

84 :
1.作詞・作曲・編曲:鳴海清隆
2.作詞:桜並あかね、作曲:有楽彰展、編曲:corin.
3.作詞:西尾佐栄子、作曲:有楽彰展、編曲:春川仁志
4.作詞・作曲:BOUNCEBACK、編曲:HΛL
5.作詞:相田毅、作曲:BOUNCEBACK、編曲:多賀谷光男
6.作詞:桜並あかね、作曲:夏海ケイ、編曲:鳴海清隆
7.作詞:土井たか子、作曲・編曲:横路孝弘
8.作詞・作曲:PEACH-PIT、編曲:葉山たけし
9.作詞:岡崎トミ子、作曲:那谷屋正義、編曲:藤島康介
10.作詞:桜並あかね、作曲・編曲:多賀谷光男
11.作詞・作曲:伊秩弘将、編曲:水島康貴
12.作詞:土屋キリエ、作曲:岸本聖史、編曲:有楽彰展
13.作詞:相田毅、作曲:徳大寺有恒、編曲:岡野ハジメ
14.作詞:大場つぐみ、作曲:筒井哲也、編曲:鳴海清隆
15.作詞:森浩美、作曲:遠野ヤマ、編曲:corin.
16.作詞:松井五郎、作曲:BOUNCEBACK、編曲:水島康貴
17.作詞:土屋キリエ、作曲・編曲:藤島康介
18.作詞・作曲:岡崎律子、編曲:横路孝弘
19.作詞:桜並あかね、作曲:猪熊しのぶ、編曲:藤島康介
20.作詞:筒井哲也、作曲:喜多嶋俊介、編曲:多賀谷光男
21.作詞:千葉克彦、作曲:鳴海歩、編曲:鳴海清隆
22.作詞:土屋キリエ、作曲・編曲:corin.
23.作詞・作曲:伊秩弘将、編曲:有楽彰展
24.作詞・作曲:大塚愛、編曲:葉山たけし
25.作詞:桜並あかね、作曲:夏海ケイ、編曲:HΛL
26.作詞:桜並あかね、作曲:BOUNCEBACK、編曲:corin.
27.作詞:夏海ケイ、作曲:林ふみの、編曲:日丘円
28.作詞:桜並あかね、作曲:河内和泉、編曲:藤島康介
29.作詞:小沢一郎、作曲:横路孝弘、編曲:介錯
30.作詞:円より子、作曲:天乃咲耶、編曲:介錯
31.作詞:桜並あかね、作曲:原一博、編曲:水島康貴
32.作詞:おちまさと、作曲・編曲:有楽彰展

85 :
>80
私も知りたい。
なんなんでしょうね。
86 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

87 :
なにがびっくりしたかって、
ピュアオーディオやってるとかぬかす奴が、
DA PUMPなんぞを聴いてるって事実だ。
あんなの安物コンポで充分じゃん。

88 :
浜崎あゆみと海外アーティストたちの比較
ttp://ayufan.s57.xrea.com/copy/
ttp://www.geocities.jp/hama_sagi/killayu2/
ttp://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/hamapaku/11.jpg

89 :
エイベ海外アーティストパクりすぎ。hitomiとか浜とかホントマドンナ意識しすぎ。

90 :
エイベックスってなんか
コギャルやヤンキーみたいな風貌の歌手たちが
集まってるイメージしかないんだが。
そうじゃない歌手って存在したっけ?
そして必ずパクリだとかRだとかの噂が出る。
91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :
ソニーも最悪

93 :
>>88
ワロタワロタ

94 :
01.作詞:桜並あかね/作曲:中野雄太/編曲:洲崎春海
02.作詞:桜並あかね/作曲:稀捺かのと/編曲:河内和泉
03.作詞:大和屋暁/作曲:木村太彦/編曲:明石昌夫
04.作詞:Dona Feirstein、Weda Feirstein/作曲:Deborah Sundahl/編曲:Denny Brosh
05.作詞:桜並あかね/作曲:川島だりあ/編曲:小澤正澄
06.作詞:関えり香/作曲:TSUKASA/編曲:徳永暁人
07.作詞:桜並あかね/作曲:栗林誠一郎/編曲:池田大介、徳永暁人
08.作詞:土井たか子/作曲:柚弦/編曲:日本橋恵太朗
09.作詞:原克子/作曲:渡辺未来/編曲:難波一弘
10.作詞:今野東、清水東/作曲:TSUKASA/編曲:菅直人
11.作詞・作曲:黛潤/編曲:徳永暁人
12.作詞:桜並あかね/作曲:瀬奈陽太郎/編曲:金子善次郎
13.作詞:岡田克也/作曲:中野雄太/編曲:河内和泉
14.作詞:烏丸あおい/作曲:大谷靖夫/編曲:ゴツボ×リュウジ
15.作詞:山崎淳也/作曲:常木淳/編曲:舛井功
16.作詞:佐藤道夫/作曲:高枝景水/編曲:鈴木俊介
17.作詞:小松原ユキ/作曲:多々納好夫/編曲:徳永暁人
18.作詞:三枝夕夏/作曲・編曲:HIKARI
19.作詞:Richard Keith Lester、関えり香(日本語詞)/作曲:Richard Keith Lester/編曲:K-Muto
20.作詞:康珍化/作曲:田辺恵二/編曲:三輪緑
21.作詞:三枝夕夏、関えり香/作曲・編曲:黒星紅白
22.作詞・作曲:Eyes Rutherford、Kanone Hilbert/編曲:江崎洋一郎
23.作詞:桜並あかね/作曲:川島だりあ/編曲:corin.
24.作詞:桜並あかね/作曲:田辺恵二/編曲:ゴツボ☆マサル
25.作詞:桜並あかね/作曲:木村太彦/編曲:河内和泉
26.作詞:烏丸あおい/作曲:達増拓也/編曲:真柴真
27.作詞:桜並あかね/作曲:夢咲三十郎/編曲:瀬奈陽太郎
28.作詞:宮崎哲弥/作曲:森田まさのり/編曲:明石昌夫
29.作詞:桜並あかね/作曲:田辺恵二/編曲:小林哲
30.作詞:桜並あかね/作曲:洲崎春海/編曲:舛井功
31.作詞:イタバシマサヒロ/作曲:朝日俊弘/編曲:洲崎春海
32.作詞:華屋敷めぐみ/作曲:藤川祐華/編曲:ゴツボ☆マサル

95 :
欠陥品から修理費をせしめるVAIOのサポート(LXユーザー要注意!)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/sony/1107643711/
労働者の怒り(修理業務縮小、無償修理打ち切り、工場閉鎖の実態)
ttp://nucom.esmartdesign.com/cult/archive/labor.html

96 :
SONYはまだマシ。ただ、SONY系列のスターダストが最悪。 バックに暴力団付いてるんだよね?

97 :

エイベクッス、CMに 2チャンキャラを勝手に使ってんじゃねぇ
http://ams.adam.ne.jp/art/flash_myyahi.html


98 :
01.作詞:深見真/作曲・編曲:オオシマヒロユキ、猪原大介
02.作詞:安藤芳彦/作曲・編曲:大村雅朗
03.作詞:桜並あかね/作曲:うのまこと/編曲:ichtys
04.作詞:桜並あかね/作曲:長縄弘康/編曲:前嶋康明
05.作詞:桜並あかね/作曲:川本盛文/編曲:中井洽
06.作詞:久美沙織/作曲:七海慎吾/編曲:ichtys
07.作詞:小出克彦/作曲:鵲健太郎/編曲:前嶋康明
08.作詞:筒井哲也/作曲:村田真哉/編曲:矢口大介
09.作詞:千葉克彦、小出克彦/作曲:中井洽/編曲:Dr.Betty
10.作詞:桜並あかね/作曲:蔵石建/編曲:金子勇
11.作詞:桜並あかね/作曲:ヤスダスズヒト/編曲:寺尾広
12.作詞:村上安里/作曲:大村雅朗/編曲:ichtys
13.作詞:桜並あかね/作曲・編曲:瀬口たかひろ
14.作詞:桜並あかね/作曲:金子勇/編曲:前嶋康明
15.作詞:小出克彦/作曲・編曲:内山真一郎
16.作詞:森浩美/作曲:田島要/編曲:矢口大介
17.作詞・作曲:Dr.Betty/編曲:Dr.Betty、大西久仁
18.作詞:宮崎哲弥/作曲:福地翼/編曲:都築譲
19.作詞:安藤芳彦/作曲:鵲健太郎/編曲:上杉洋史
20.作詞:松本隆/作曲:筒美京平/編曲:ichtys
21.作詞:深見真、映島巡/作曲:村田真哉/編曲:金子勇
22.作詞:桜並あかね/作曲:假屋崎省吾/編曲:達増拓也
23.作詞:倉田英之/作曲:岩井勇一郎/編曲:前嶋康明
24.作詞:安藤芳彦/作曲:猪原大介/編曲:矢口大介
25.作詞:氷見徹夫/作曲:七海慎吾/編曲:中井洽
26.作詞・作曲:金子勇/編曲:Dr.Betty
27.作詞:映島巡/作曲:三家本礼/編曲:村田真哉
28.作詞:村上安里/作曲:織田哲郎/編曲:古井弘人
29.作詞:桜並あかね/作曲:七海慎吾/編曲:前嶋康明
30.作詞:山崎淳也/作曲・編曲:金子勇
31.作詞:小坂由美子、佐倉俊美/作曲:小坂由美子/編曲:ichtys
32.作詞:佐々木美和/作曲:蔵石建/編曲:中井洽

99 :
エイベックスが日本の音楽業界をダメにした

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
店員の態度が良いライブハウス、悪いライブハウス (672)
全国のHMVの態度の悪い店員を晒すスレ・2 (698)
【CD売り上げ】avex赤字の原因【低迷】 (549)
音楽CD,DVD買取価格情報交換スレッド (545)
音楽CD,DVD買取価格情報交換スレッド (545)
パクリじゃないけど似てる音楽 4 (507)
--log9.info------------------
福山雅治の龍馬ファンスレ 5 (868)
【浜千鳥】崇徳院について語ろう4【井浦新】 (755)
獅子の時代 Part3 (335)
こんな平清盛はいやだ7隻目 (868)
「江〜姫たちの戦国〜」と上野樹里を語る (585)
上野樹里ちゃんのおかげで最高の江〜姫たちの戦国に (821)
【岡田将生】頼朝と源氏の応援スレ【征夷大将軍】 (842)
松山ケンイチのせいで最悪な『平清盛』に 6 (860)
このまま「平清盛」放送終了でいいわ (230)
【2012年平清盛】深田恭子【時子】 (822)
【時専で】功名が辻52【再放送】 (671)
ホモ大河天地人 (203)
2012年大河「平清盛」キャスト予想スレ その55 (892)
「清盛」視聴率が低いのは視聴者がバカだから (551)
太賀の豊臣秀頼スレ (357)
大河ドラマ・平清盛のエロシーンについて語ろう (405)
--log55.com------------------
【邪馬台国畿内説が最有力に】〈動画あり〉卑弥呼の時代?纒向遺跡出土の桃の種 西暦135〜230年のものと判明 奈良・桜井市★13
【話題】毛は剃ったら濃くなるって本当?だとしたら、頭の毛の薄さに悩む人は? ――人体の迷信
【古生物】古代の超巨大ザメ「メガロドン」が絶滅した原因が最新研究で示される[12/31]
【宇宙】米探査機「ニューホライズンズ」、最遠天体に到達 猛スピードで通過し観測[01/01]
【地質学】次は南海トラフではない? 「隠された地震」の怖さ 2019年に危ないのはのはどこか[01/01]
【国際リニアコライダー日本誘致問題】高エネルギー物理学は終わるのか[12/24]
新幹線が時速360キロに挑戦 JR東海、海外に照準[01/01]
【話題】電子ジャーナル価格が高騰、関西4私大が危機表明[01/03]