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【モノマネは】荒牧陽子part2【余興】


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2012/11/05
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1327331671/

2 :
あげ。

3 :
水樹奈々やったらしいね。

4 :
水樹はスカウトされる前は美空ひばりに憧れてて演歌志望、荒牧も子供の頃演歌習ってた
水樹は歌手志望(2000年デビュー)だけど最初は歌手としてはパッとせず声優歌手?として認知され数年後歌手でもブレイクして紅白出場
荒牧は歌手志望(インディーズ(通販)でアルバム発売済み)だったけどモノマネでブレイク、ものまね歌手?として認知されてる
この二人は共通部分が多い
ちなみに水樹の方が若く見えるけど水樹がひとつ年上
荒牧の歌唱力を考えれば水樹同様に歌手としてもブレイクし紅白出場する可能性は十分ある

5 :
この人 MISIA本人より上手いね!

6 :
荒牧ファンのすげえ痛いブログ発見w
http://ameblo.jp/prodesuyo/
ていうか、本気で荒牧陽子が上手いと思ってる奴がいるんだな

7 :
はーい!

8 :
荒牧陽子を下手と言い切れる耳をもってるやつがいることが不思議。
俺は、そのへんの上手いレベルとは違うと思うけどね。

9 :
>>8
完全同意
私は〇カですよ〜
って言ってるのと同じだって何でわからないんだろう。
まぁ、わからないからアカっ恥かいてるのに生きていられるんだろう。
自分だったら恥ずかしくて…

10 :
まぁ歌唱力に関しては一流だね。
これは間違いない。

11 :
>>6
 本気で荒牧陽子が歌が下手だと思ってんだ
 どんな歌手が、歌が上手いと本気で思ってんだ?

12 :
>>6
こいつのブログにコメントしてる荒牧オタ仲間も
上から目線の痛い奴ばっかり
マネさせてもらってるシンガー達を荒牧より下手糞とsageまくり
あちこちに敵を作ってる
類は友を呼ぶ

13 :
自分は荒牧さん大好きだが
たしかに>>6のひとのブログは
一言余計だとおもう
誰々より上とか
誰々は眼中にないとか
思ってても公に宣言すべきでないとおもう
ファンの皆さんも自分たちが
アンチ呼び寄せてることに気付いてほしい

14 :
俺の知り合いが数ヵ月前
「西○カナのものまね似てない」ってtwitterでつぶやいたら
荒牧ファンの奴に速攻で凸られて
からまれたってドン引きしてたよ
その子はそれまで荒牧のこと
好きでも嫌いでもなかったのに
それ以来、大っ嫌いだってw
荒牧本人は苦節10数年で
ようやく今のポジションにたどり着いたんだろうけど
ファンがタチ悪すぎて無駄にアンチを増やしちゃってる

15 :
>>11
ブログ読んでここにコメントとしてるの?
ブログ書いてるのは荒牧ファンだから当然そうなるんじゃね。
今の日本の音楽業界に疑問をもってる人は結構おおいってことじゃね。
>>14
西○カナのものまね似てないってtwitterでつぶやけば
似てると思ってる人はそれはなぜって思うそれは荒牧ファンでなくても
似てると思えばそういう行動とるってことさ。
荒牧はもうテレビにも出てるし、一般認知度が高いからいろいろ語れれるのは仕方ない
んじゃね、それだけ有名になれたってことだろうね。

16 :
YouTubeのコメ欄やyahoo知恵袋にも
痛い荒牧ファンがワラワラわいてるぞ。
あまりに必死過ぎて、ちょっと病的な感じさえする。
メンツはたぶんブログの連中とカブッてると思うけどねwww


17 :
荒牧アンチは「荒牧が歌手としてはブレイクして無い→荒牧は大して上手くない」って発想なんだろうな
海外から日本のリスナーは音楽レベルが低いってよく言われるけど、
オリコン歌手やTVに出てる歌手が上手いと思い込ませたのはメディアなんだよな
昭和時代は山口百恵や中森明菜を「アイドル歌手」として扱わずに「歌姫」の称号付けてたからね
日本のリスナーのレベルが低くなってるのはメディアにもかなり責任あると思うよ

18 :
>>16
Yahoo知恵袋では病的アンチも見かけるぞ。「質問」と見せかけて荒牧叩きの共感者を募る奴。

19 :
三十代でいきなり芸能人になれるなんて凄いよね、顔やスタイルも人並み以上だったからこうなっただけでデブスだったら、ずっとカラオケしか仕事なかっただろうに。

20 :
個性もなければ、アーティストとしての売りもない。そりゃ、歌い手として致命的。
一流の画家の絵を真似るのが上手くても、一流の画家になれないのと同じこと。

21 :
何か偉そうな事かいて批判してる馬鹿がいるけど、
絵を書く(曲を作る)のは作詞作曲編曲の仕事で歌手は歌うこと自体が仕事だよ
こんな事すら判らないとは、本当に荒牧アンチってレベル低いんだな
そのうちオリジナルで売れなきゃ一流の歌手じゃないとか言い出すんじゃないの?(笑

22 :
この人オリジナルで売れたいんじゃないの?
ずっとモノマネで生きていくの?

23 :
>>22
人前で歌えるなら物真似でもオリジナルでもカバーでもOKだとか「いつみても波瀾万丈」で言ってたよ。

24 :
>>23
ファンの人はオリジナル聴きたくないの?

25 :
>>24
このひとは、自分でプロの歌い手と思っているから
お客さんの要望に応えることを今は優先してるじゃね。
もちろん、本心はオリジナルも売れたらいいとは思ってるのが普通だよね。

26 :
歌は上手く歌えるとか、上手く歌えないなんて思ってるから今まで売れなかったんだろな
まねするなり、音程をはずさずにうまくうたえるだけなら、機械に任せておけばいい

27 :
>>26
おしい…わかるよ。
間違いじゃない、間違いじゃないからって正解とも限らない。
ごめんなさい、偉そうに。(_ _)゙ペコリ
でも一言どうしても、彼女好きなんで。
そう、極論ってやつになってますから。
上手いに越したことはないと思う。でも上手いだけでもダメなのは当たり前。
上手いのに今まで売れなかったのは彼女の魅力が全くなかったからではもちろんない。
だいたい売れるとか売れないって物差しと、魅力があるとかってのと上手いってとかの物差しって全然違うものだと思う。
売れた売れないの結果論で理由を後付けしたらそうなるだけと思う。
彼女は彼女の人生の選択をし続けた結果ものまね歌手でマスコミの世界に出た。
その選択の要素に彼女自身が自覚してるであろう歌の上手さ(絶対的でなく比較的と言っておきます)があったでしょうし、この年まで頑張ってこの程度の評価だってことに周りが思う以上に本人は感じることがあって選んだ道だろうし。
そんな人たちがいっぱい居て自分たちが感じるのは好きか嫌いかってかどれくらい好きかじゃないかな。
もちろんそれは変化するものだし、他人にとやかく言われる物でもない。
そのもともとある評価を正当化しようとすると後付けの理屈になる。
身も蓋もないこと長々言ったけどどうしても言いたかったんでごめんなさい。

28 :
>>26
売れる、売れないなんて何基準なのだろうね。

29 :
まぁ売れないだろうけどな。

30 :
「スタードラフト会議」も次の人を押し始めたしね
番組のホームページに荒牧のディナーショーやライブの日程を告知しているコーナーがずっとあったのに、
この前見たら、跡形もなく消滅しててビックリした

31 :
>>30
高音歌手の越山元貴のコーナーも消えたよ。荒牧と越山は
あちこちで活躍してるから、もう自立したという扱いだろ。

32 :
>>31
でも「自立」という扱いでスタドラに出れなくなったら、ちょっとヤバそうだ。
この間、世界一受けたい授業に出てたけど、荒牧はしゃべりのモノマネが一切できないから、唐突に歌マネをやらされて微妙な空気になっちゃってた。
普通のバラエティー番組には、あまり向いてないような気がする。

33 :
MISIAより上手い

34 :
>>32
荒牧はそうした方面は向いてない。ディナーショーやライブ
向き。特にライブは生き生きしてるよ。テレビにはたまに出て、
名前を忘れないようにしてもらい、主にショーやライブで活動、
そしてCDも出す。それでいいんじゃない?

35 :
>>32
しゃべりモノマネや、とっさの冗談などは、
上手くはないにせよ、練習すれば多少は出来る。
荒牧は、わざとやらないようにしてるはず。
それやると、ものまねタレントになっちゃうから。


36 :
番組一個終わったところでダメになるくらいじゃいかんでしょ

37 :
>>33
ばかですか?
あの手の人は、単に歌い手ってだけじゃないじゃん
ARTを作り出せる人
荒牧なんて、人が作ったARTを単にまねしてるだけ
まねが評価されるなら、もっと中国も評価してやれよ

38 :
荒牧、ものまねで終わるなよ。
頑張って本物の歌姫になってくれw
俺はお前の感動をあたえる歌声が好きなんだ。
売れなくなってもずぅーと歌手を辞めないで居てくれよな。


39 :
>>37
中国って…
ありゃ意匠パクリでしょうが…
だいたい自分でものまねって言ってやってるのに…
中国はパクリじゃないって…って突っ込んでもきりないか。
まぁ2兆歩譲って荒牧陽子がものまね歌手を目指してそれで売れたくてそれだけをやってきて、
自分でものまねのオーディションを受けまくったりして売り込んで、
ついにここまで来たってんならわかるけど(やっぱりわからんか)
オリジナルの歌手を夢見て努力して、すでにスタジオシンガーで歌うことで生活してて、
ネットの噂を知ったTV番組から自分で思ってもみなかったオファーがきて、
それからやり始めたんだから…
まぁMISIAより云々は確かに違うとは思うけど。
言えば表現方法はいろいろで、表現は結局のところ自己満足だから、受け手はそれを受け入れるかどうかの権利があるんだと思う。

40 :
まだ判って無い人が居るみたいだけど荒牧はものまねじゃなくて歌唱力が評価されてるんだよ
ファンブログ見てみなよ、似てる似てないに拘ってるファンはほとんど居ないから
似てる似てないで騒いでるのはTVとものまねファンだけだよ(笑

41 :
>>37
荒牧が歌うオリジナル曲をライブで聞いてから言ってくれ
アートだよ

42 :

【ダウンタウンDX】8/23(木) 22:00〜22:54 読売テレビ
ゲスト: 荒牧陽子/佐藤栞里/高橋英樹/永井大/NON STYLE/間寛平/ほか
「芸能人目撃情報」コーナーで荒牧の目撃情報もやるよ
佐藤栞里って HEY!X3 で荒牧が MISIA 歌ってる時
後ろの席で感激して泣いてたね


43 :
荒牧陽子の凄さは直接(ディナーショー、ライブ等)だとハッキリ判るよ
歌に詳しい人(ボイストレーナー等)は録画映像でもその歌手のレベルが判るらしいけど

44 :
水樹奈々やったらしいね。

45 :
そろそろテレビで「新ネタ○連発」みたいな企画を見たいと思ってるのは俺だけ...?
まだまだ需要はあると思うんだが、今は「ものまね」の露出を控えているのかな?
9月17日に「世界1のショータイム」の収録があるらしいが出演してほしいね。

46 :
この人のファン、怖い
歌上手いとは思うけど、さすがに世界では通用しないよwww

47 :
>>46さん
思ってても言ってはまずいことは
世の中にたくさんあるんですよ
もしどうしてもいいたいなら
歌うまいから世界に飛び出せるといいね
と表現すれば
ファンの皆さんにも
アンチの人にも喧嘩売らなくてすむんですよ

48 :
>>47
その事をまず>>6のブログのじいさんに教えてやれ

49 :
>>48さん
自分も何とか伝えたいんだけど
いい方法ないかな・・・

50 :
>>46
荒牧が世界で通用しないと言い切れる理由を具体的に教えて頂きたい
宇多田、ドリカム、スーパーフライですら世界で通用しなかったとかは理由にならないのであしからず
まあ理由は、荒牧が嫌いだからってことだろうけど(笑)

51 :
荒牧陽子は英語歌えるし世界で通用する可能性はあると思うよ(あくまでも可能性だけど)
世界で通用する歌唱力ってなら日本では少なくても世界にはたくさん居るけど、
実際に世界で売れるかどうかはタイミングとデビュー曲の良し悪しとプロデュース次第だと思う
デイビット・フォスターがプロデュースしてくれたら成功するかもしれないけど3流プロデューサーと組んだら厳しい、としか言いようが無い
最近はオーディション番組でファイルまで残ってそれがきかっけでブレイクしたり、
シャリース・ペンペンコやジャスティン・ビーバーみたいにYouTubeで人気になってブレイクするケースもあるけどね

52 :
訂正
オーディション番組でファイル → オーディション番組でファイナル

53 :
まず日本でも通用してないのに世界って‥
それに世界ってどこのことよ、アメリカ?

54 :
来週「メレンゲの気持ち」に出るみたい。

55 :
>>53
「日本でも通用してないのに」とかいう耳腐りばっかりだから
日本では活躍できないのよ。

56 :
>>55
そうなんだ‥残念だね

57 :
あと10年もしたら、ほとんどが口パク歌唱になってるんだろうな。
実力派より、可愛さ重視。なんだかなー。

58 :
俺はHEYを見てたら出てて、最初坂本冬美とかMISIAとか上手いな〜って思ってて、
最後葛城ユキってイントロ始まった時「こんだけいい感じだったんだから止めときゃいいのに…」って思って。
あそこまでの葛城ユキなんて聞いたことなかったから想像も出来なかった。
まぁ「ボヘミア〜ン」でぶっ飛んだね。
いままで一人二人かなり上手くて5〜6人聞けてって人ばかりだったから。
あんだけ上手いな〜が続いた最後があのボヘミアン。
それまでものまねさんなんて興味なかったのにそれからもうドップリ荒牧陽子。
最高なんだけどな〜
なんで理由つけたがる。
どうせ自分の中に自分を正当化するための結論が先にあって、それを守るために自分の主張だけに血眼になって人の話しなんて理解しようともしない。
なんで比較する。
自分の好きなものはいいとこばかり見て嫌いなものは悪いとこばかり見る。
主観で比較したって他人には全く価値はない。
せっかく楽しませてくれるためにやってるんだから、素直に楽しめばいいと思うけどな。
嫌なら見なきゃいい。残念だけど。
楽しんでる人に水差しても誰も誉めてくれないよね。
歌もものまねも娯楽だよ。芸術も娯楽だよ。必需じゃないよ。

59 :

荒牧なんかたいしたことないと言う連中は、セリーヌ・ディオンが来て熱唱しても、
「なんだ、このオバサン。声が大きいだけでうぜぇ。○○の方が可愛い!」
とか言うんだろうな。

60 :
「日本で歌手としてブレイクしてない→世界で通用するはずがない」、これが荒牧アンチの音楽レベル
こんな事言ってるような連中に洋楽を解出来るわけがない
「オリコンベスト10に入ってれば上手い歌手」としか判断出来ない連中はアイドル聞いてるのが似合ってるよ

61 :
だけど世の中ではモノマネ芸人としての需要しかないw
なにせ技術だけで歌に心が入ってないのが痛い。だから聴いた人間の心に響かないw
特にオリジナルの楽曲はしごくつまらない。こりゃ売れないのはよくわかるわw
まあ年内が峠だなw

62 :
>>61
人間じゃないからじゃない?

63 :
>>61さんはあえてきついもの言いしてるの?
もしそうでないなら
一度生で聴く機会設けたほうがいいよ
2行目の表現については
あなたの意見とまったく正反対だとおもうよ

64 :
>>61
> まあ年内が峠だなw
去年の秋もそう言われてたわ
耳と心の無い人に、来年もら来年もそう言われるのよ……
賭けてもいいわ
来年、そして再来年、またお会いしましょう!

65 :
今年が峠って言われても、既に年内はオファーほとんど埋まってるよ
ディナーショーのチケット料金も徐々に上がってるし公演でも人気が衰えてる気配は無い
アンチにとっては耳の痛い話だろうけどこれが現実
それとお笑い芸人やバラエティタレントはTV露出が減ったから人気が下火になったと言えるけど、
歌手やものまねタレントはTVより営業(公演等)の方が稼げるしTV露出と人気はあまり関係ないよ
無名のタレントならならTV露出で知名度上がるから少しでもTVに出たいだろうけど

66 :

23日は「ダウンタウンDX」(日テレ)
25日は「メレンゲの気持ち」(日テレ)
次の週かその次の週あたりに「VS嵐」(フジ)
9月半ばは「ものまねグランプリ」(日テレ)
に出るのよ
日テレが多いけど、テレビはそこそこ出てる
で、10月からはものまね番組以外の出演が増える予定よ
年内が峠だそうだけど、来年の正月も
今年の正月みたいにあちこち出まくると思うわ




67 :
9月のものまねグランプリの収録完了、今回も荒牧陽子は大活躍するでしょう
年内にはアンチの息の根が止まるんじゃないかな?(笑)

68 :

> まあ年内が峠だなw
wって、以前は「笑っちゃうよ」の意味だったんだけど
いつから「馬鹿なこと言ってるだろ。笑ってくれ」マークになったんだ?

69 :
>>4>>5
耳が悪い。
これが荒牧信者の特徴だな。
その結果が、荒牧への過大評価につながっている。

70 :
>>11
>どんな歌手が、歌が上手いと本気で思ってんだ?
MISIA、露崎春女、夏川りみ
荒牧はここらへんの足元にも及んでないな。
耳が悪い奴にはそう思えないようだけど。

71 :
>>40
耳が悪いファンが多いから、歌唱力があると思い込んでる。これが現状だろうな。

72 :
>>14
CD聴き比べメドレーでも、CDと荒牧じゃはっきり違うよね。
なのに荒牧信者はそっくりだという。これはつまり、そっくりに聞こえるような程度の耳を持ってるってことさ。

73 :
>>8>>9
お前らのレスこそ、>>8>>9は馬鹿ですよ、と自白してるように思えるよ。

74 :
ID:0eGJsQcI0さんは
前スレで勉強してリベンジします
って宣言したひと?
失礼ながらあまりレベルあがってないよ
MISIA、露崎春女、夏川りみさんの応援に徹したら?


75 :
>>72
一人で孤軍奮闘、ごくろうさん
夏川りみは一流の歌手だし、声も素晴らしい。
ただ、現在では何年も前のCDとは声も歌い方も変わっており
特に、この前の時歌いだしの部分は、
夏川本人より荒牧の方がCDに面があったよ
そういうことさ
それに、スタドラは他局の音楽番組と違って
音響扱いがヘボだからCDの音の流し方がひどい
あんた、自分では耳が良いつもりらしいけど
そういうこと分かって書いてんの?


76 :
>>75 間違い訂正
> 夏川本人より荒牧の方がCDに面があったよ
夏川本人より荒牧の方が昔のCDに近い面もあったよ

77 :
>>70
ハイ、先生!
MISIA、露崎春女、夏川りみは、すべて素晴らしい歌手です!
みんな認めてます。
それでですね、先生!
荒牧はこの人たちと比べてどの面がどのように劣ってるか
音楽用語を使って具体的に説明してください!!

78 :
全然外野で申し訳ないが、荒牧の歌唱力には無限の可能性が秘めているように思う。
これから先、努力を惜しまずボイストレーニングに励めば大化けする可能性があると思う。
現時点でも、演歌から洋楽まで素晴らしい歌唱だか、努力を続けていけば、最高難度のクラッシックも歌えるようになるかもしれない。
それほどの才能を秘めている気がするんだか.....
どうなんだろう?過剰評価だろうか?


79 :
>>78さん
自分の意見も概ねそんな感じですが
XXさんや△△さんと比較して上手下手だと
評価をされる方が多くなっては困ったことに
なってしまいます
自分は荒牧さんが先輩方にかわいがってもらいながら
高みに到達するのが一番だとおもいます
彼女は賢いからそういう気持ちでいることとおもいます

80 :
>>79
ものまねで楽しませて貰う事は有難い。
本格的な歌唱が出来る歌手がものまねをするんだから上手いわな。
でも、本音を言えばもっと上を目指して欲しい。
そう。クラシカルクラスオーバー。
歌唱としては最高難度。
現時点でこれを実現出来る人は荒牧さんしか居ないと思ってる。
自分の妄想だw 失礼しました。


81 :

荒牧陽子のオリジナルCD(シングル)が出るぜ
ワーナーミュージックから10月10日発売予定とか
題名未定だけどAMAZON見たらもう予約受付け中になってた
ついにシンガーとしてメジャーデビューだぜ!

82 :
荒牧信者は耳が悪い?
なら何故荒牧ファンに歌手やボイストレーナーが多いんだろうね?
荒牧よりMISIA・夏川の足元にも及ばないと感じるならMISIA・夏川を聴いてれば良いんじゃないの?
ここで荒牧下げる比較論書くならどこがどう違うのか具体的に指摘すべきだね、抽象論だけでは誰にも相手にされないよ
>>81
情報ありがとう
タイトル未定で内容も不明だけどとりあえず予約入れときます

83 :
>>82
× 荒牧よりMISIA・夏川の足元にも及ばないと感じるなら
○ 荒牧がMISIA・夏川の足元にも及ばないと感じるなら

84 :
>歌手やボイストレーナーが多いんだろうね?
2ちゃんに張り付いて反論してるようなまともな歌手やボイストレーナーはいないよ。
使い物にならず引退した元歌手、
肉体労働をすればいいのに社会に出るのが怖くて歌手志望者を自称してる無職者、
ろくな実力も実績もない自称ボイストレーナー、
そういう三流四流はおろか、五流六流の連中がなんだというのか?

85 :
>>11
荒牧陽子より上手い歌手なら、椎名林檎、相川七瀬、荻野目洋子、その他多数。

86 :
荒牧ヲタは耳が悪いのもそうだろうが、何より論理的思考力に欠けている。
これは前スレを読んでもこのスレを読んでも容易にわかるね。

87 :
>>84さん
そんなこといってると
自分のところに必ず返ってくるものですよ
ちなみに荒牧さんをほめて
かわいがってくださる方
バリバリ活躍されてる方も
たくさんいらっしゃるのですが
その方々もあなたの評価に値しないのですか?


88 :
>>87
お前、アホ過ぎるなw
昔、吉田美和のバックで歌っていたんだから、交流関係のある歌手や業界人はいるだろう。
そういう連中が「頑張れ」、「応援してるよ」、などというのは当たり前。
それは荒牧が上手いか下手かとは無関係な話だ。
>自分のところに必ず返ってくるものですよ
このスレが荒れるのも、お前を含めて荒牧ヲタがさんざん喧嘩売りまくってるのが返ってきてるんだよw

89 :
>>21
俺は>>20を書いた者ではないが、>>20は、歌を歌うことを絵を描くことにたとえて書いてるんだよ。
その意図も読み取れず、
絵を描くことと曲を作ることのみを結びつけ、歌をうたうことは創作活動ではないと思い込んでレスしてるお前はアホ過ぎる。
思考力が無いんじゃないのか?
アホを晒した上に3行目、4行目で勝ち誇って斜め上を行ってるけど、荒牧ヲタって本当に憐れだね。
確かにこいつら、論理的思考力がない。

90 :
>>88さん
早速反応していただけましたねww
私は荒牧さん大好きですが
今回の発言はあなたにだけ向けたものでは
ありません
熱烈ファンの皆さん(特に>>6で取り上げられた方)
にも考えていただきたい事です


91 :

耳がおよろしくて音楽にお詳しくて論理的思考力をお持ちの#89先生!
そんなにすごい能力がお有りなら、荒牧が他の歌手と比べてどこが
劣るのかを音楽的に詳しく説明してくださいっ!
説明できなきゃ、先生がバカにしておられる五流六流以下ですよ

92 :
ID:XzPk1Tj40さん
感情的になられてるようですが
こちらで暴れられるより
あなたの応援されている方の
応援に徹したほうが
よろしいとおもうのですが・・・
おそらくあなたが“論理的”に思考されても
こちらの皆様とは理解しあえないとおもいますよ・・・

93 :
今度のアンチは会話できないし具体性が全く無く説得力がひとかけらも無いね
荒牧陽子に限った事じゃないけど歌手のアンチって音楽判らないだけでなく人間的にも?が凄く多いよね
それにしてもファン用スレで一日中アンチレス書き続けてる人って他にやること無いのかな?
社会経験がある程度あればこういうことしてれば人間的に疑われると判るはずだからアルバイト経験すらない学生か主婦なんだろうけど?

94 :
>>93
別にここはファン専用スレじゃないだろ
なんてったってスレタイが【モノマネは】【余興】なんだからww
普通こんなスレタイだったらアンチが立てたスレだと思うぞ
こんな所に必死で書き込んでるヲタがイタ過ぎるよ


95 :
さすがの荒牧もnao yoshiokaには足元にも及ぶまい
http://www.youtube.com/watch?v=HNP8urOXryY

96 :
名前でちょい損してる気がする、
演歌歌手っぽいというか

97 :
本人はTwitterでも
ものまねシンガー&スタジオミュージシャン
って自称しててわりと謙虚にキャリア重ねようっていう姿勢がみえるんだけど、ファンが世界で通用するとか言っちゃってるのも損してる気がする
それは世界が判断することだし、まだ興味もってない人からしたら生意気いってんなとしか思われないから

98 :
>>96>>97さん
さすがです
自分もそのようにおもいます
ファンの方も暴れてるアンチの方も
極端すぎます

99 :
>>81
Amazonで探したけど
荒牧の新しいCDの予約画面は無かったよ
ワーナーミュージックに問い合わせてみたら
販売店に10月10日発売で情報を流したところ
その後で発売日が急に変更になったため
現在は予約できなくなっているとの説明だった
発売日が確定した時点でまた予約可能になるらしい
テレビ番組などで発売キャンペーンとかやろうとして
日程調整中なのかな


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