1read 100read
2012年08月同性愛サロン134: 佐藤藍子 第6season (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SexyZoneってオカマなの? (295)
★★★★★長野県★★★★★ (853)
SexyZoneってオカマなの? (295)
【ニコ生】たーくんゲイパパvol.4【虚言癖】 (805)
【嘘つき】賢いゲイは非民主党【いい加減】10 (820)
中国製はできるだけ買わないようにしているゲイ2 (945)

佐藤藍子 第6season


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2012/11/30
復活よ!

2 :
剛力なんちゃらがゴリ押しの結果、アンビリバボーMCを私の後釜で乗っ取りやがる事はわかっていました。

3 :
佐藤藍子…まだオスカー所属なのねぇ…

4 :
たまに仕事が入っても昔売れてた頃の雰囲気引きずって中途半端にエラソーだから使いづらいんだよ藍子
米つきバッタみたいに頭を下げろ藍子
もう昔の栄光は未来永劫戻ってこないんだ藍子
もう一花咲かせたけりゃ脱ぐのも厭うな藍子
俺はお前を愛してるから言うんだぞ藍子
お前の出演するテレビ欄を毎日チェックして毎日無いのを確認してあげてる数少ないヲタなんだから藍子
男の下半身を刺激しろ藍子
結婚して舐められまくってるんだから捨てるものもないだろう藍子

5 :
AKB卒業の前田敦子さんが生ケツまるだしの写真をスクープされることは
AKB48立ち上げの頃から知ってました。

6 :
子供の頃からオスカー美女軍団が大好きで、今は剛力彩芽ちゃんが一押しッス!
オイラの推薦もあって彩芽ちゃんがアンビリバボー!の司会をやってくれることになって嬉しいッス!
小林麻央ちゃん、大政絢ちゃんと良い流れッスよね!もう一人誰かいた気がするけどわすれました(笑)

7 :
アンビリバボーは藍子が司会の時が一番面白かったわよ。

8 :
上戸彩ちゃんとEXILEのHIROさんが入籍する事は彼女がウチの事務所に入ってきた時からわかっていました。

9 :
>>7
こないだ司会がゴーリキに変わるって記事が出たら
ヤフコメ民がこぞって「司会は佐藤藍子がよかった」って言っててびっくりしたわ
イタキスから藍子好きだけどまさか世間にこんなに評価されてたなんて…

10 :
そういうご意見が国民の大多数を占めていることは、国民的美少女コンテストグランプリを受賞した時からわかっていました。

11 :
>>9
藍子の旦那の会社のスタッフ総出で自演書き込みの鬼になってたら死ぬほど怖いけどな

12 :
まったく、ロンドンオリンピックという一大イベントの会期中だってのに
この藍子スレが消えているのを知った時は、すごくショックだったわ。
「ちょっと藍子、なでしこは本当に金取れるの?」
「ちょっと藍子、韓国選手がまたやらかしたけど、あんたは全部知ってたんでしょ?」
藍子に訊きたいことが山ほどあったというのに、一体どこに隠れてたのよ!
でも戻ってきてくれて嬉しいわ。

13 :
>>12
あなたがそんな気持ちで私のことを想っていたことは、今になって初めて知りました。

14 :
>>13
あらやだ、何でもお見通しの藍子にも知らなかったことがあったなんてw
油断してるとすぐにどっかの雛壇チビだとかシチュー帰国子女だとかが
スレの乗っ取りを図ろうとするから気をつけなさいね。
今度はスレ落とすんじゃないわよ、藍子!

15 :
ヒロと上戸の入籍は前々から電話で相談にのってたから全部知ってたんだよね。
発表する前日も2人であたしの電話に連絡してきたからさぁ。

16 :
和田アキヲさんが小林幸子さんの騒動以来、水を得たようにイキイキしているのは私が言うまでもなく、ヒット曲もないのに紅白に出続けている事実からも容易に想像出来る事でした。

17 :
ハウスシチューのCMにベッキーが出演することは私がCMクイーンだった頃から分かってました。
西田ひかるさんの命綱を奪うなんてベッキーも罪な女ですね。

18 :
AKBジャンケン大会で島崎遥香さんが優勝することは、秋元康さんと会食したときに聞いてたので知ってました。
秋元さんは剛力彩芽ちゃんに目をつけていて、AKBに隠し玉として引き抜こうとしていたのですが、私が反対しました。
結果現在彩芽ちゃんの女優としての力が世間に認められ良かったと思っています。
オスカープロモーション取締役・佐藤藍子

19 :
>>18
あんなもん素直にAKBにくれてやればよかったのに藍子の審美眼も曇ったものね。
あんなチョン顔のブス推したってあんたの美的感覚が疑われるだけよ!!
剛力とか武井とか忽名とか最近のオスカーのブスの大売り出しはなんなのよ!!!
そんなんだから、誕生会芸人やチビブスのワイプ芸人に乗っ取られるのよ!!!!

20 :
酒井法子さんがちゃっかり芸能界復帰を果たす事は、例の事件で逃亡中の時から私にはわかっていました。
この辱しめをどうして下さるんでしょう?

21 :
それにしてもオスカーって、声がダメダメな女優が多くない?
最近ゴリ押しされてる剛力を筆頭に、清水ミチコのモノマネでネタにされてた
菊川怜、ドスの効いた声で「アタックNo.1」歌ってた福田沙紀、古くは
「月曜日はシックシック」の三井比佐子とか。
藍子には歌のオファーってなかったのかしら??

22 :
もちろんオファーはいただいていましたが、類稀な美貌とタレント性、演技力にくわえて、
さらに歌唱力でも他を圧倒してしまっては、芸能界のバランスが崩れるのではないかとの
危惧から、謹んで辞退申し上げました。

23 :
田中美奈子さんがちゃっかり昼ドラで芸能界復帰する事は「涙の太陽」をミニスカで歌ってた時からわかっていました。
酒井のりPといい、田中さんといい、もはや需要もないのに戻ってらっしゃる事に大人の複雑な事情を感じています。

24 :
あのぅ、藍子さんの需要もありませんよ…

25 :
↑あんた何もわかってないのね!あんたごときブサイクがゴリ押しされるほどオスカーに余裕があるのは、これまでの藍子や上戸や米倉の働きのおかげなのよ!

26 :
私もう子どもの頃からずっとジャイアンツのファンなんです。

27 :
そうよねえ、上戸や米倉はとりあえず国民的美少女コンテストの本選に
出場して賞をもらってるからまだいいけど、ゴウリキナントカなんて
予選敗退なんでしょ!? 
グランプリ受賞者の藍子にエラそうな口きくなんて100年早いわっ!

28 :
上戸は結婚、米倉はブロードウェイ。
そろそろ、藍子も動き出すころかしら?期待してるわ!

29 :
そうよ彩芽ちゃん、新人が藍子さんに生意気な口きくんじゃないの!
まぁ、藍子さんの需要がないのは本当だけど(笑)

30 :
原知沙絵ちゃんがようやくゴールイン出来た事はずっと前から知っていました。同年代の美少女同士てしてずっと活躍してきた仲間としては嬉しいですね。

31 :
原 沙知絵 よね?


32 :
偽物よっ!藍子は間違えたりしないっ!!

33 :
おっしゃる通りです。私が間違いなど、ましてや人の名前を間違えるわけなどありません。

34 :
誕生日おめ

35 :
ありがとうございます。
今頃事務所には各界の重鎮や芸能界の先輩、後輩、友人、
そして全国一千万の藍子ファンの方々からのお花や電報が届いている事でしょう。
自らお誕生会を開いてアピールしないと誰も祝ってくれないどこかの誰かさんが哀れで仕方ありません・・・


36 :
あらやだ、藍子、今日が誕生日なのね! おめでとうだわ。
ネットで調べてみたら今日で35歳、女ざかりね。

37 :
もう目と耳がデカイだけの婆ね

38 :
大沢樹生&喜多嶋舞さん元夫婦には何かキナ臭い事情があることは、離婚するずっと前からわかっていました。

39 :
キナ臭いのはあんたでしょ藍子

40 :
野菜なんとかさんはみんなから忘れられそうって
ブログに書いちゃおうかなぁ〜♪

41 :
藍子さんは、多分何年も前から中韓が日本にちょっかい出してくることは予見してたわよね?
やっぱり、藍子さんを国会に送らないと!

42 :
ヲカマの皆さん!もうすぐハウスシチューの季節ですね。
♪マ〜マがおいしくしてあげる〜fu〜♪

43 :
9月最後の日曜日に台風が上陸する事は今年のはじめから私にはわかっていました。

44 :
オペラデブは完全にこのスレから消えたわね

45 :
持田真樹ちゃんと伴都美子ちゃんとアン・ハサウェイちゃんが同時期に結婚することは
持田真樹ちゃんが高校教師で京本政樹さんにRされたときからわかっていました。

46 :
シュワちゃんがスタローンの元妻とRしてたことは、スタローンが昔ポルノに出たときから知ってました。
日本の芸能界もこんな風に兄弟、姉妹だらけですが、私たちオスカー美女は清い芸能活動を行っていますのでご安心下さい。

47 :
経済評論家の金子さんが亡くなることは…、運命は変えられないので黙っていました。
ご冥福をお祈りします。佐藤愛子

48 :
また偽者ね!
神聖な藍子スレを汚さないでちょうだい!

49 :
横浜DeNAが5年連続最下位だそうだけど、藍子自ら喝を入れに行ったほうがいいんじゃない?

50 :
東京が今日ゲリラ豪雨に見舞われる事は、国民的美少女コンテストグランプリを受賞した時からわかっていました。

51 :
みなさん明日の土曜ワイド劇場・山村美紗サスペンス
「京都・華やかな密室殺人事件!」にこの私佐藤藍子が出演します。
当初はこの私に主役のオファーがあったのですが、
藤谷美紀先輩の顔を立てるために今回は彼女に主役をお譲りしました。
今回は脇役ですがオカマの皆さんガッカリしないでくださいね。
脇役でも嫌な顔をせず役に徹するのが大女優の条件ですから。
えっ、撮影の苦労話ですか?
藤谷先輩を食わないように演じるのはなかなか苦労しましたね。
そこに存在するだけで主役を食ってしまうカリスマ性が仇になってしまうとは・・・
明日午後九時からテレビ朝日系列で放送です。
もちろんヲカマの皆さんはゲイバーなんかに行かないで自宅テレビの前で正座しながら観ますよね?
二時間サスペンスの国民的女王 佐藤藍子

52 :
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!

53 :
大滝秀治さんが亡くなることは…これ以上は涙で語れません。
芸能人の祖父のように親しくしていたので本当に悲しいです。
皆さんも悲しみを少しでも紛らわせるよう土曜ワイド劇場を見てくださいね。
佐藤藍子

54 :
>>52
ひかるさん落ち着いて

55 :
西田ひかるさん、ベッキーにCM取られたのにはしゃいでる場合?
もうバースデーパーティーも話題にならないしおしまいね

56 :
剛力彩芽ちゃんがMCを勤める新生アンビリーバボーが、低視聴率に喘ぐことになることは、私が降板された時から分かっていました。
やはり、あの番組MCに相応しいのはポッと出のゴリ押しブスではなくてこの私、佐藤愛子ということです。

57 :
今日の土ワイ、藍子が犯人かしら?

58 :
>>56
また偽物……ッ!!

59 :
ねぇ藍子、もう単発ドラマしか仕事ないの?
あなたを最後に見たのも単発ドラマだったわ
剛力がドラマに出まくってんだからバーターで出してもらえば?

60 :
もちろん今期も連続ドラマのオファーを山のように頂きましたが、
全て丁重にお断りさせていただきました。
常に頂点に立つスターというのは出る作品を選ぶものなのです。
それなのに最近のウチの事務所の若手の大安売りな現状は嘆かわしいものですね・・・
それに私が彩芽ちゃんの隣に立った日には、彼女があまりにもいたたまれなくなるので、
彼女との共演は控えているんです。

61 :
もうすぐ土ワイよ!皆見なさいよ!
あたしは世にも奇妙な物語見るけど

62 :
川原亜矢子さんが結婚される事はずっと前から知っていました。
とっくに引退宣言しているのに、のこのこ話題を出してくるあたり相変わらず抜け目がないですね。

63 :
昨日の土ワイ見たんだけど藍子のピエロっぷり最高だったわ
間違いなく藍子の代表作入りよ

64 :
犯人じゃなかったのよね。しかも終盤、真犯人に
気絶させられてそのまま退場w
エンドロールでは主演の二人に次いで三番目だったから
ポジション的にはおいしいはずなんだけどねぇ。
やっぱり藍子は犯人役を極めたほうがいいと思うわ。

65 :
次は水死体役を今世紀最高に美しく演じようと思います
国民的美少女、後の二時間サスペンスの女王佐藤藍子

66 :
真理子「死ぬより苦しい目にあわせてやる。幸せになんかさせなウッ!…」ドサッ

67 :
白昼堂々あんな往来で気絶させられた上、その後登場する事もさせず何のフォローもなしなんて…酷いわ…(ToT)
テレ朝は研修医なな子や
イタズラなキスで受けた藍子からの恩を仇で返すつもりなのね…

68 :
ヲカマのみなさん、安心してください。
あの展開は何を隠そう私自らの案なのですから。
監督からはもっと出番を増やしたいと言われたのですが、
これ以上出過ぎると藤谷先輩が霞んでしまうと危惧して私が監督や脚本家に提案したのです。
それにヲカマのみなさんも「藍子ったらどうなっちゃったの!?」ってドキドキ感を味わってほしかったのです。
                  二時間サスペンスの国民的女王 佐藤藍子


69 :
バカね。霞んでたのは藍子、お前の方よ!!

70 :
目も霞む程美しくて申し訳ございません
元祖国民的美少女、後の日本を代表する大女優佐藤藍子

71 :
山中伸弥さんがノーベル賞を受賞することは分かっていました。
実はIPS細胞の研究は元々私がしていたのですが、国民的美少女となった後は芸能のお仕事があまりに忙しく、
研究を彼に引き継いでもらったんです。後任に彼を選び、こうして実を結び本当に嬉しいです。
山中さんありがとう!
IPS細胞第一研究者 佐藤藍子

72 :
また藍子のニセモノね!
「IPS細胞」じゃなくて、正しくは「iPS細胞」よ!
「iPodのように広く普及して欲しい」という思いから山中先生ご自身が
「i」を小文字で表記するように命名したんですからねっ!!

73 :
山中先生…愛しています
みなの性処理R 藍子

74 :
ちょっと!藍子は間違ってもそんな下品なこと言わないわよ!
神聖なる国民的美少女を貶めるようなマネはよしてちょうだい!

75 :
私の貧相な体が男の人たちの欲望を掻き立てないことは分かっていました。
佐藤藍子

76 :
そんな弱気藍子らしくないわ

77 :
そうよそうよ!
藍子は常に威風堂々としてればいいの!
なんてったって、国民的美少女コンテストグランプリ受賞経歴を持つ天下無敵のオスカー美女軍団の筆頭なんですからね!

78 :
数々の偽者が、紛らわしい発言でスレを汚してしまいましたことに、心を痛めております。
しかし、このような事態を招いてしまうことは、先週くらいから分かっていました。
これらは、私の抜きんでた美しさ、演技力、カリスマ性によるものであり、オスカープロモーションを代表して
心よりお詫び申し上げます。
剛力彩芽

79 :
ごり押し剛力はお黙なさい!
明日は「いい旅夢気分3時間スペシャル」に藍子が出演するわよ〜♪ヲカマ必見よ!

80 :
http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/next/
相手はボタバラ大河内奈々子さんなのね。
予告動画のぶっとい松茸を鼻に近づけるシーンは藍子なりのサービスシーンかしら?
でも藍子より23秒あたりの田中健さんの入浴シーンが気になっちゃったの。ごめんなさいね藍子。

81 :
レディ・ガガがステージで四度も嘔吐していたことは知ってました。
デビュー前からガガを応援してきた私にとってガガの苦しみは耐えられません。
彼女には国際便でパステルゼリーを送ったので直ぐに私のようなスーパーボディになって復活することを約束します。
美の女神・佐藤藍子

82 :
あら、藍子もいよいよポロリ入浴シーンをこなすのかしらw

83 :
ロザン宇治原が山中さんに対してコメントすることは分かっていました。
京大出ごときが私に許可なくこのような便乗行為許せないです。
国民的美少女の力で矢口真里ともども芸能界から消し去ろうかと思います。
国民的高卒美少女・佐藤藍子

84 :
あらやだ!
藍子が松茸の雁首を愛でてるわ〜♪
いよいよ入浴シーンでもポロリ解禁かしらん?

85 :
見逃したわ!国民的マツタケ♂

86 :
ヲカマのみなさん私のグロショットは愉しんで頂けましたか?
苦情の電話多数で局の電話回線がパンクしていたようですがこれも国民的アイドルの影響力の強さ故のことです。

87 :
藍子、もっと存在感を見せつけないとダメよ
つマラない書き込みする偽者をギャフンと言わせるのよ

88 :
安藤美姫ちゃんが引退を明言することは本人から相談を受けていたので知ってました。
ま、どんなに頑張っても所詮キムヨナちゃんの前ではカスみたいなものですからね。
韓国大好き佐藤ico

89 :
藍子相変わらず綺麗だったわね〜藍子みたいな顔って劣化が緩やかなのかしら…
次に出てきたいとうまいこ、杉浦幸、羽田が霞んじゃってたわ〜

90 :
>>88
南朝鮮仕込みのRニックさん?
アイコ違いよお呼びじゃないわ!!

91 :
昨日の「いい旅、夢気分」は、オカマの皆さんにも好評のようですね。
私がマツタケ料理をいただくシーンで記録的な高視聴率を叩き出すことは、夫のマツタケを初めていただいた夜から分かっていました。
マツタケ♂を前にして、卑猥な絵にならなかったのは、国民的美少女の品格があってこそです。
共演の大河内奈々子ちゃんも、引き立て役の任をしっかり果たしてくれました。
奈々子ちゃん、また一緒に旅しましょうね。

92 :
こんな下品な人とは二度と仕事したくありません。

93 :
事務所の先輩にそんなこといって大丈夫!?奈々子ちゃん!

94 :
芸能界は売れてる人が偉いんですよね、過去の栄光(しかも何かの手違いと言っていいほど不相応な国民的美少女グランプリ受賞)にすがるような人に媚びへつらう私じゃないのよ

95 :
浜崎あゆみさんが今度出すミニアルバムですっぴん顔を晒す事は知っていました。
この程度の話題で自らを切り売りするしかなくなってしまったあゆ…ヲカマの皆さんが考えてるる以上に芸能界のサバイバルって厳しいんですよ。

96 :
あんたに仕事がなくなってる現状見て、みんなよーく分かってるってばwww

97 :
ねぇ藍子、今年さっちゃんは紅白に出られるの?藍子なら分かってるんでしょ?
教えて今すぐに!

98 :
こら藍子!答えなさい!わた…さっちゃんは紅白出るの?出ないの?

99 :
紅白出場大ピンチで慌てふためき、もはや正気を失いかけている小林幸子さんまでがこのスレに来ることはわかっていました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガラッガラのアバクロを嘲笑うスレ (328)
新恆K湯を楽しむ25 (388)
下品醜汚Rの妄想捏造記★Willa Ford14 (214)
AKB48(R婦集団)、あたしは大嫌いだよ!その14 (364)
【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.98】 (704)
生物的に欠陥品、【ホモ、オカマ】は異常者、基地外 (538)
--log9.info------------------
偉大なマイナースポーツ ハンドボール 【その21】 (728)
東北学生アメリカンフットボールpart3 (733)
フィールドホッケーについて語ろう PC8本目 (957)
関西学生アメリカンフットボール Div.TPart 80 (300)
【潮田玲子】オグシオ Part22【小椋久美子】 (1001)
フリースタイルフットボール (259)
バドミントン ラケット他スレ 19セット目 (455)
東海学生アメリカンフットボールPart12 (437)
野球偏向のスポーツマスコミについて一言Part35 (245)
【ソフトボール】上野由岐子 5球目【ルネサステクノロジ】 (624)
スポーツカイト総合スレ (579)
北海道学生アメリカンフットボール part10 (711)
【バドミントン】社会人や地域のサークルスレ (260)
kcffを語るスレ14 (945)
ラクロス 第16試合 (354)
【2ちゃん的】WOMAN OF THE YEAR【陸上編】 (324)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所