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2012年08月小規模MMO26: Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 2曲目 (483)
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Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 2曲目
- 1 :2012/10/13 〜 最終レス :2012/12/05
- 公式
ttp://tc.gamania.co.jp/
前スレ
Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 1曲目
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1304710582/
- 2 :
- >>1乙 関連リンク
日本公式
ttp://tc.gamania.co.jp/
ガマニアグローバルサイト内のページ
ttp://corp.gamania.com/products/tiaraconcerto/jp/index.html
開発元:Firedog Studio 火狗工房
ttp://www.firedogstudio.com/
ttps://twitter.com/firedoghk
日本では『ビストロ・きゅーぴっと』シリーズで知られる
ttp://www.firedogstudio.com/FCEL/cupid/max/
ティアラコンチェルト公式twitter(英語)
ttps://twitter.com/TiaraConcerto
Tiara Concerto Official facebook(英語・台湾語)
ttps://zh-tw.facebook.com/TiaraConcerto
火狗工房 Firedog Studio facebook(台湾語)
ttps://zh-tw.facebook.com/firedogstudio
4亀
ttp://www.4gamer.net/games/116/G011638/
OnlineGamer
ttp://www.onlinegamer.jp/game/752/news/
《Gamania Game Show 2011》Tiara Concerto Trailer
ttp://www.youtube.com/watch?v=HYgm63Hwo64
萌え系MMORPG「ティアラ コンチェルト」体験レポート 2011年11月07日
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16101239
前スレにあったまだ見られるSS、イラストの類
ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/476/774/html/tc22.jpg.html
ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/464/048/tia10.jpg
ttp://www.firedogstudio.com/wp-content/uploads/2011/03/figth_jpt900_1.jpg
ttp://pic.bahamut.com.tw/B/2KU/26/0000582626.JPG
ttp://pic.bahamut.com.tw/B/2KU/27/0000582627.JPG
ttp://a1.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/s720x720/399987_263069600413700_121088567945138_653873_1724388584_n.jpg
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ttp://www.4gamer.net/games/116/G011638/20120822055/SS/002.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/116/G011638/20120822055/SS/003.jpg
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ttp://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/527618_425691400820360_2096532895_n.jpg
- 3 :
- ここまでの歩み ソース:4亀の記事
2010/07/23 ガマニアよりタイトル発表
2010/09/16 TGSにてプレイアブル出展
2011/05/07 『Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 1曲目』が立つ ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1304710582/
2011/09/08 2011 Gamania Game Show にて出展、設定などの情報が出る
2012/09/01 アイ・カフェ AKIBA PLACE店にて開発版クライアントを使用したオフラインテスト実施
2012/10/13 『Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 2曲目』が立つ ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1350070891/
- 4 :
- まだかー
- 5 :
- >>1と>>2乙
そろそろ何か情報出てこないかなー
- 6 :
- 早く始まってくれー
やることないんだ今・・
- 7 :
- まどさやァ・・・
- 8 :
- キャラのモデリングだけで見ればパンヤやECO並に萌豚釣れそう
アバター目当てにガチャも必死に回してくれるだろ
自分もその一人になるだろうがw
- 9 :
- まあ台湾、韓国のデザイナーは日本のオタ文化に影響受けてて感性的に変わらんからな
当然モデリングも"わかってる"出来になる
- 10 :
- >>8
ECOみたいに1回500円とかのくじでもなきゃ俺もガンガン回すわ
ガチでキャラかわいいしな
- 11 :
- ガチャニアはこのゲーム慎重に扱うべきだな
薄利多売の精神とキッチリ運営こなせば萌え豚爆釣で、まず間違い無くガッポリ利益出る
真逆なら・・・まぁ他のゲームと遜色無い稼ぎにしかならんだろうさ
- 12 :
- おお、いつの間にか2スレ目が出来てる。1乙です。
というか凄いなこのリンク数。
Akiさんは台湾じゃなくて香港のイラストレーターだぞ。
でもAkiさん含め火狗工房の人たちは日本文化かなり好きみたいだし。
少し前社内写真が出てたんだが、日本語で書いてある雑誌が置いてあったしな。あまりの違和感の無さに最初は気付かなかった。
最近MHFを誘われてやってるんだが、無料ゲーとは比べ物にならないくらい金がかからないのに驚いてる。
ティアラコンチェルトもこの辺少し見習って作って欲しいな。
- 13 :
- ヒューマンとかエルフで前衛したいんだが、特色的には獣人がベストなんだろーな
hpとか防御力では劣って良いけどCTとかなんなりで補填されて、
選択肢としてあり得るようにしてくれたら嬉しいよね
とりあえずサービス開始はよ!年内には来てくれたらいいなぁ
- 14 :
- MHFwww
- 15 :
- CTが違うほうが嫌だな
慣れたらCT短い種族しかいなくなるし
どれ選んでもそこまで差ないだろうし少しくらい違ってもいいじゃない
- 16 :
- HPに防御って文章からしてクリティカルのことじゃね?
- 17 :
- ガマニア自社タイトル MOアクションRPG「ティアラ コンチェルト」では、今年9月にデベロップメント版(開発中クライアント)にてテスターの皆様にテストプレイをしていただき、多くのご意見ご感想をいただきました。
このいただいた貴重なご意見をもとに、現在「ティアラ コンチェルト」は鋭意開発中となり1日でも早く皆様に「ティアラ コンチェルト」をお届けしたいと思っております。
今後の天界にどうぞご期待ください。
「ティアラ コンチェルト」開発・運営チーム
- 18 :
- 鋭意開発中となり〜したいと思っております。
ということは、過去も現在も開発してないと明言したということか
- 19 :
- このゲーム舞台が天界とかそういう設定だったっけ
- 20 :
- >>19
ttp://tc.gamania.co.jp/
今後の展開。単にミスっただけだろうな。
天界というか浮島だな、ティアラコンチェルトは。
- 21 :
- >>18
昨年台湾で公開されたバージョンから殆ど変わっていなかったと予想
ストップしていたんでしょうなぁ・・・・
- 22 :
- 改めてPV観てみたけどやっぱ動いてるキャラ可愛いな
いつかサービス開始してくれることを祈る
- 23 :
- 服1着ガチャまわさせて数千円、なんて糞みたいな商売のさばらせちゃいかんと個人的には思うけど、、、
まぁ金の使い方は人それぞれだからな・・・。ティアラも集金箱として使われて、ピークは半年位じゃないかな。
PSO2の禿プロデューサーが、コストガーコストガーとコスト言い訳にして(コンプ)ガチャでカモから撒き上げ宣言してたのには呆れたわ。
- 24 :
- 4亀に載ってたPSO2のインタビュー記事で読んだんだが……
「ガチャ系のシステムはなにかと批判されることも多いのだが,サービス側からすればメリットも多いシステムのようだ。」
とか出てたな。そりゃそうだ、美味そうな餌をぶら下げて置きながら、殆ど外れのゴミばかりを買わされるんだからな。
そんなのサービス側から見れば最高の、ユーザーから見れば最悪のコンテンツに他ならないだろ。
「なにを引いてもハズレだと思わせない」とか綺麗ごと並べてるが、欲しい物が手に入らない以上どんなものであれゴミはゴミ。
300円で当たりを引けば欲しいアイテムもらえますよってのと、3000円で欲しいアイテムが確実に手に入りますよのだったら、後者の方がユーザー受けは良いだろ。
上でMHFを持ち上げてたのはその所為だ。2400円のキットっての買えば結構良い装備が買えるしおまけもついて来る。
今日出たパッケージなんか、阿呆みたいにぶっ壊れた性能の防具と武器が貰えて更に2ヶ月無料(つまり2800円分)になるチケット、更に色々おまけがついて約5000円強。
オマケ代も含めるとかなり安上がり。
ガチャもあるけど大体は趣味の領域だったな。そうまでして回すほどの性能じゃないし。
ここまで言うと持ち上げ過ぎな気もするが、オンゲとしては間違いなく成功してる部類だと思うぞ。ある程度行くと完全作業ゲーだが。
まあティアラは基本料無料がほぼ確定だろうし、運営がガマニアな時点でガチャゲー確定なんだがな。
それでも期待してるんだから、早くしてくれないかな……
- 25 :
- 運営がいくらハズレ無しって公言しても、アタリかハズレかなんてプレイヤー側の好みによるからなw
- 26 :
- PSO2はリサイクル拡充でゴミにも価値出たから底値は上がったよ
MHFは見た目と性能が共存できないからコスプレゲーとしては論外
- 27 :
- アバター頭から靴まで前箇所セット月1000円でも
永久4000円でもいいからアバターは確実性をくれ
- 28 :
- アバターはラテールみたいに安くて沢山あって着せ替えれるのが一番良いんだけど
あれだと儲かり辛いからやっぱ微妙なのかね・・・
1つ数千円欲しいのは数万とかだと1円も払う気無くす
アバターに性能付けられて性能いいのを嫌々着るってのが最悪だわ
補正付けたいなら別売りのエンチャントアイテムを付与とかでいいだろうに
- 29 :
- あれは開始したては置いといて今はアバターの量すごいからなんとかなってるとしか
ただ、普通に買えるアバター+たまにレアアバターガチャ、ってのはよかった
- 30 :
- まあルーハーやDivinaの運営だからな
ガチャに毎月諭吉数枚ぐらい割けないとアバターとかペットは手に入りにくいと思う
まず間違いなく
- 31 :
- ガチャに拒否反応ある奴はFFとかDQの月額制ネトゲやったほうがいいと思う
基本無料ゲーはガチャってレア持つのも楽しみのひとつって考えもあるしね
誰でもいつでも安く買えるとかにしてもぶっちゃけあんまり売れないんだよ
他人と差をつけれないから
- 32 :
- サービス前にこの手の基本無料でガチャやめろだ筋違いなタダゲ厨が出るのはいつものこと
サービス始まったらこの手の連中はついていけなくてすぐ消えるから
残るのは課金できる犬だけ
LHとかDivina見ればわかるがそういう客しか残ってない
- 33 :
- 確かに基本無料のゲームは、武器1本作るのに何万ってかかるようにするか、あるいはガチャアバなんだよな。
武器作るのにリアルマネーが大量にかかるゲームは一番カスだと思ってる。
でもガチャじゃなくて、定額で売れば良いんじゃないかと思うときはある。
安く全部売れ、って話じゃなくて。色々とアイテムをセットにして、1つ2〜3千円とかで。
例えばアバター全部一セット+ゲーム内で使える消費アイテムや特殊ポイントとか。
ゲーム内での取引可能にすれば、それを売ってゲーム内マネー稼ぐ事だってできるんだし。
まあガチャのアバよりは出回らないだろうけども。ダブるってのが無いし。
取引不可でも良いかもな。非課金が羨ましがって買ってくれるかもしれない訳だし。
- 34 :
- また来たまえ
- 35 :
- ガチャは絶対にしないって層もいるんだしより幅広く金を払わせるには定額も必須だろう
なのにアバターはガチャだけってのが多いこと
- 36 :
- >>25
「廃人様のエンドコンテンツ」って漫画思い出したwww
- 37 :
- 無限量産できるハズレ糞データを押し付けられるガチャは詐欺まがいとしか思えないが、
かといって定額販売だとしても着せ替えデータに3000円とか、こちらの金銭感覚からじゃ無理だなぁ。
みんな羽振り良すぎだろ。
- 38 :
- ネトゲは初めてか?力抜けよ
- 39 :
- ギャンブルやパRだって当たりもあればハズレもあって
負けたら投資した金がパーだがいちいちその結果に目くじら立ててたら楽しめない
ガチャも一緒
当たるも八卦当たらぬも八卦と割り切れないような貧乏性な人種は
基本無料ゲーに手を出さずおとなしく月額のドラクエでもやっとけ
- 40 :
- DQやFFみたいに知名度あって万単位で集客できるゲーム以外は
・基本無料にして人を集める
・ガチャ課金で客単価を上げる
この形態しか収益を上げる方法がない
別に運営擁護するわけじゃないがそれが現実
少ない客で利益を上げんといかんから
- 41 :
- せやな
- 42 :
- ガチャだと1万使っても出ない、って平気でやらかすから問題なんだよ。
10回程度回せば確実に欲しいのが出るってのなら、誰も文句言わないと思うが。
それで「もう回さねーよクソが!」ってなって引退者出してたら本末転倒だろ。
こういうガチャの絞りがキツ過ぎて引退していった奴が一体どれほど居たことか。
- 43 :
- 見境なく金を投入するプレイヤーと
相応の対価で妥協するプレイヤーと
無課金だが廃プレイでゲーム内ゴールドを提供するプレイヤー
これらが上手く組み合わさればRMT業者も食い込めない黄金のピラミッドになる
5〜10万 ペット レア武器
1000〜5000 アバ服 アクセサリ
- 44 :
- 課金はしますでも性能付きアバターはやめてくだしい
- 45 :
- MOならレアアバは常識
- 46 :
- ぼうMOでのレアアバなんだけど、能力なしが一式2千円で、能力ありが3千円、能力あり+アクセもついてると
5千円
このくらいだったらいいと思う
- 47 :
- それで、これいつ来るのさ
- 48 :
- >>45
ふえぇ… 見た目合成アイテムがガチャ品で2300円相当はやめてよぅ><
- 49 :
- 某MMOではアバがガチャでしか存在しなくて
アバにもよるけど平均で見て体感での期待値は
能力なしが頭+身体で3千円、能力あり(小)が1万円、能力あり(中)+カラーリング可能が40万円
てとこでした
- 50 :
- え、なにそれは(ドン引き)
- 51 :
- まあそういうのが当たり前みたいになってるなら自分は手を出さないだけのこと
- 52 :
- 40万にドン引き
- 53 :
- 他ゲーでいえばECOとかそういう萌えアイテムのためには金に糸目をつけないような層に
絞ったピンポイントな売り方にシフトしてやっていけてるようになった
月額制にしてたときとかオワコン状態だったしな
基本無料ゲーの収入のメインはガチャなんだよ
広く浅くな課金方法では客が少ないからやっていけない
だから無課金微課金で済ましたい人は自分にあった課金形式のゲームにいった方がいいと思うよ
DQとかFFとかあるじゃん
- 54 :
- それでグラナドエスパダが今必死にアバターゲー&プレイグラウンドへの衣替え狙ってるな
もう諦めてR1出せばいいのに
- 55 :
- まあ別称ガチャマニアの運営に金払わない奴を考慮しろってのも無理な話
課金額に応じて客のランクがある運営だしな
金出さないプレイヤーはサポートもうけられない
垢ハック対応とか苦情受付とか課金者だけ
- 56 :
- 金払うプレイヤーを優先するのは当然じゃね
平等にしろとでも言うのか
- 57 :
- 確率がよく分からんガチャはあんまりしたくないな。。
定額売りの方が高くても納得できればいいよ。
問題は集金だけ力いれて中味がすっからかんで、課金もしたくなくなるよーな基本無料ゲーだけど。
- 58 :
- ガチャのえげつなさもずいぶん知れ渡ったことだし
ガチャメインの課金方式もそろそろ限界が見えてきてるんじゃないのかね
- 59 :
- ガチャはせめて確率公開くらいはしてほしいな
- 60 :
- tst
- 61 :
- まだかー
- 62 :
- ガチャ肯定の工作っぽい書き込みが多すぎないか?
ガチャがないとネオゲ運営できねぇんだよぉぉぉ!とか突っかかってるのは運営乙と言わざるを得ないwwww
- 63 :
- んじゃ月額3000円で
まさかガチャなしで基本無料で運営成り立つと思ってるわけじゃあるまい?
- 64 :
- ガチャ批判が何で無料運営強要になるんだよw
皆さんが湯水のようにゴミを買ってくださるから運営は左団扇っすわーwwww
- 65 :
- 一回300円のガチャで通常課金300円以下相当のアイテムさえ出なけりゃ文句ないわ
確率表記すべきとか、値段相応のとか、そういう決まり出来なかったっけか
記憶が確かだったとしてもガマニアがそれを実行するとは思えないが
- 66 :
- ガマニアに限らずどこも実行してるとこないよ
あれは業界内輪で作ったただのガイドライン、方向性だから
よく読んでみると抜け道だらけのザルだしね
世間に対して業界はこういう自主的努力もしてますよってただのポーズだよ
- 67 :
- 一回分のガチャで出るアイテムの価値は値段以下にはなりませんって明記してると法に引っかかるが、大体非売品入れたりしてゴミとか消耗品が300円になってるよな
- 68 :
- ガチャに頼らないで普通に販売すれば良い。
自分で選んで、お金を払って購入し、欲しいものを手に入れる。何もおかしい所は無い。
それがガチャじゃなければ駄目だ、利益が出ないという風になるのなら、それは単にユーザーを騙さないと金にならないと言ってるって事だよな。
ユーザーを騙して金を得るのが利益なら、詐欺師も立派な職業だな。
一応ツイッター更新してるぞ。ハロウィーンってだけっぽいけど。
内容はイラスト1枚。
- 69 :
- 一時期はそうやって売ってた頃もあるんだけどね
ガマニアのLHも元々アバターはガチャではなく期間制レンタルだったり雑誌付録(パッケージ販売)だったりしたし
- 70 :
- アバは期間と永久の選択肢にすりゃ良いのにな
課金したくない訳じゃなくて、課金者と非課金者で強弱付けなきゃ長続きしそうだけど
これだけやんややんや言ってるんだからサービス開始はよ
- 71 :
- いや、強弱はつけないと誰も課金しねーよw
課金者が非課金者に対して優位であるってのはアイテム課金を成り立たせるための大前提
- 72 :
- ルーハーやディビーナやってた人ならわかるだろうけど
週2回必ずガチャ更新のある運営だから
いつまでも望みのない願望言うのはもうやめたら?
- 73 :
- 期間性のレンタルなんて、不満の種になるだけだろ
特にコレクションしたいって人から見れば、集めるに値しないだけになる
期間が過ぎたから買うってよりは、どうせ期間が過ぎたら無くなるから買わないって選択になるのは明らか
だったら、安い値段で1週間、それより少し高い値段で1ヶ月、更に最初の10倍以上の値段で永久。とかに分ければ良い。
期間で満足する人は安いので良いし、永久がどうしても欲しい人は高いのを買ってくれるだろ。
最初から期間しか選択肢に無いゲームとか、俺ならやる気失せて意地でも買わないな。
永久なら服によって買うな、高くても。
通常課金は期間だけで、永久はガチャです^^
とかほざいたら完璧にクソ運営だわ。
- 74 :
- >>期間で満足する人は安いので良いし、永久がどうしても欲しい人は高いのを買ってくれるだろ。
これを言ってるんじゃねーの
>>71
アイテム課金って鞄とか復活とかそういうのかと思ってた
- 75 :
- 昔は便利アイテム課金が主流だったけどRMT多すぎて強さを課金になった
日本ユーザーはRMTするのが多いから金が強さに直結するものを望んでいる
- 76 :
- >>75
そうなんだ
最近やってないんだけど札束ビンタゲーになってんのね
- 77 :
- 札束ゲーって遊んでるんだか献金してるんだかわからん
しかしゲーム内で強くなる為に長時間プレイすることを求めるのは最早流行らないのかもしれないなあ
- 78 :
- 究極的にはBOTみたく何もしなくても稼げるのがトレンド
肉(レベリング)を切らせて骨(マネー)を断つ。
12時間で100上がるのを
2時間プレイでもログアウトボーナスとかデイリークエストで100上げる
基本デフレ維持で廃が集めたマネーを公式RMT(ガチャ)で課金者に再配分という図式
- 79 :
- それだとゲームなのに仕事やってる感覚なんだよな
自由にフレと一緒に遊びたいのにデイクエの為にソロでやって終わったら落ちる感じになる
自然と交流が少なくなって過疎になるパターンだわ
- 80 :
- 全自動で狩りが出来ますよ、ってシステムはティアラだと完全に合わないだろうな。
アクション性が高いし、セールスポイントを潰しかねん。
あとMOでよくある疲労度システムは駄目だな。疲労度消化して無いキャラは動かしにくくなるし。
課金アイテムは、それを買えば強くなれますよというよりは、それを使えば楽になりますよ。くらいが本当は良いんだけどな。
経験値上昇、レアドロップ率アップ、特殊アイテム程度か。
武器強化でも良いが、非課金でもなんとか頑張れば手が届く程度、課金ならそれほど高くなく確実に手に入るというのなら有りだな。
非課金だと壊れたり、強化失敗してランクダウンするが、課金で1kくらい払えば確実に強化できるとかなら。1つ作るのに万単位使う上に確定じゃない武器とかならゴミゲーだな。
- 81 :
- >>80
拠点ワープをアイテム化して10個100円ぐらいで売ればいいのに、とは思う
MMOとか拠点間ワープのせいで相場に差が無いって言う
ちなみに強化確実化は強化上限付けないとカオスな事になるぞ
- 82 :
- 100%強化なんてあったらバランス崩すし寿命を縮ませるよ
MOなんて装備集めと過剰しかやることないのにそれ否定したらあっと言う間に終わる
それが出来ないように強化補助は基本的に高くて効果薄いんでしょ
数十万払ってでも強化する奴は知らん
- 83 :
- そういえばMOってあんまりマップエディット機能とか無いよな
わりと需要あると思うんだが
- 84 :
- 敵が湧きまくってその場で範囲ぶっぱしてたらドロップざくざくってマップしか遊ばれないだろw
- 85 :
- こないだはじまったドリームドロップも今までの他ゲー同様ガチャ三昧になってるな
まあここの運営のゲームやるならガチャと上手くつきあっていくことを考えた方がいい
それかアバターやレアペット等は諦めてプレイするだけで満足するか
プレイスタイルはそのどっちかしかないな
- 86 :
- >>85
男キャラならともかく女キャラでアバター着せ替えできんと楽しさ半減だしな
特にこのゲームの女キャラはかわいいからいろいろ着飾りたくなるだろうし
ガチャ課金しないプレイとか無理だろうな自分には
- 87 :
- >>85
ん?俺はあれこそ理想なんだが。
DreamDropsみたいに同じ服をガチャを回すか、高めの金額で購入(服一着2500円)するか選択できるのは良いシステムじゃない?
延々ガチャに絞り取られるぐらいならスパッと購入したいわ。
- 88 :
- >>87の言うシステムがそのまま間違っていないのなら、確かに理想なシステムだな。
ガチャで良いなら回せばいいしな。俺なら確実に回さないで買うが。
2.5kでアバター服が1着買えるなら、ぶっちゃけ破格と言っても良いくらい良心的。
- 89 :
- 同じ服を買えれば理想だけどそのシステムのゲームはないだろ
ガマニアは商売下手だから課金する気が失せるんだよな・・・
ガチャで当たりが1つしか無いとか回す楽しみがない
しかも毎週更新していくから購入意欲も低下していく
- 90 :
- >>84
その辺規制必要だろうけど、報酬/範囲に最大値付けるとか
MOをアクション目的でやるのは少ないのかな
- 91 :
- >>88
これからどうなるかはわからないけど、今のところはガチャ服と同じデザイン性能のが2500円で売ってる。
でもゲーム内では高杉Rって言われてるなw
- 92 :
- もうDDにインしてないからどういう経緯でそういう販売してるのかわからんが
この運営はアバターやペット類は全部ガチャ
ていうかガチャまわさずに2〜3千円程度で全く同じ物が手に入ったら誰もガチャまわさんだろ
ガチャで手に入れようと思ったら万札出すことになるのが普通の運営だし
- 93 :
- ぶっちゃけアバタなくてもそこそこできそうなんだけどそこまで萌えたいのか
- 94 :
- というかメインが自キャラのアバターによるコーディネートやカスタマイズ
あとレアペット類の入手
この手の萌え系ゲームの戦闘部分なんてそこまで期待してない
- 95 :
- 2500円も出すならガチャで一攫千金狙うわ。
1位が1%程度のレアなら服なんてゲームマネーで買える程出回るだろうし
- 96 :
- 戦闘部分は戦闘部分で楽しみたいが、やっぱり可愛いキャラを着飾って遊びたいな。
この手のゲームは萌えてなんぼだろ。
ガチャで一攫千金狙いたいならそうすればいいんじゃね?
ただ1回200円(少し安いか?)のガチャで出現率1%だとすると、単純計算で2万かかるな。
10セット買えば11回とかのシステムだとしても1万8千円也。
同じものが2500円で買えるなら、割りあわないってレベルじゃねーぞ。
200円で回せるガチャなら12回分程度だしな。
- 97 :
- >>96の訂正。
10セットじゃないな。10回で1セットのを買えば11回のシステム、だな。
- 98 :
- 最初にスレ立ったの1年半前か
はよ日本こい
- 99 :
- >>96
あー、1等がペットとか強武器アクセの場合に中〜下位品は値崩れするだろうって話ね
1%のレア服ってそんな濡れ手に粟な運営は先が無いから即辞めた方がいい
- 100read 1read
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