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★★★作詞しました!感想ください★★★


1 :02/03/01 〜 最終レス :2012/10/08
歌詞の感想をください

2 :
デビューしたくて歌詞を書きました。
(歌詞への感想お願いします。タイトル決まってないので募集中!)

あなたの影が あの曲がり角で
見えなくなったら みんな忘れられる
少し左に傾く癖も もう見えないように視線をそらす
愛し方を忘れたい
ため息でくもるガラス 指で名前書いて、消して、また書いて〜
思い出をなぞるように おびえながら心閉ざす
心のどこかで 忘れようとする
あなたの横顔 どこか似てる人が
グラスの氷を指で回したら 濡れるはずのない薬指が濡れる
愛し方を忘れたい〜
あの頃のあなたの髪 辛くからむ乱れる〜
夕闇の部屋の隅で おびえながら目を閉じる

3 :
きもい

4 :
はぁ。。だめ。デビューできないよ。
ヴィジュアル系バンドに歌わせるのかな??
それならなおさらだね。
売れ線ではないね。地道にがんばってください〜

5 :
ネタスレかと思った…

6 :
>3.4
なんで?けっこういいとおもうよ。センスありかも。

7 :
>3
どこがきもいのかちゃんといってあげろよ。

8 :
ちょっとずれとるね。
でも歌詞自体はよーかんがえてる。
うたってんの?

9 :
す〜〜ぅっごく、いい歌詞だね。
感動しました。他の詩もあればみたいな

10 :
でもこおゆう歌詞で感動するやついるのか?

11 :
みなさん、この曲はCDにもしたんですが。
そんなにダメでしょうか?
具体的にどこがいけないのか教えてください。

12 :
CD本気でだすの?
やめといたほうがいい。

13 :
あいつの影が あの曲がり角で
見えなくなるまえに みんな忘れてやるのさ
少し左に傾く癖も みんな忘れてやるのさ
そんな俺は純粋だと思うぜ


14 :
>>2
まず波線(〜)はやめようぜ。な。
なんつーか、ネタスレかと思うのもしゃないだろ。
あと「愛し方を忘れたい」が唐突すぎる。
いくら歌詞とはいえ前後の文脈は考えるべき。
全ての歌詞を唐突にやれば逆にそれは売りになるかも知れないが。
そもそもこういうのは詩・ポエム板でやる話題なんじゃないか?
所詮文字では表現できないわけだし。

もっとも詩・ポエム板の住人歌詞スレ凄く嫌うけどな……

15 :
あいつの影が あの曲がり角で
見えなくなるまえに みんな忘れてやるのさ
少し左に傾く癖も みんな忘れてやるのさ
そんな僕は純粋だと思う
グラスの氷を指で回し トマトジュース
愛し方も忘れてやるぜ
去年のより短い髪 明日もまた晴れるかな
暗い部屋の隅で 蝿が飛ぶ

16 :
Sunday お昼まで寝るようになったら 余計疲れるMonday
Weekend 記憶がないずっとゴロゴロ 心と体 バラバラ
何もしなくたって 時間はすぎる
動くのも面倒で 散らかってくMy Room
あなたを失ってから 私は魂も失った
今日は頑張るんだ 何度そう思ったか
Morning起きれない目覚まし止める 二度寝して駅までDash
Working集中力が落ちた いつものガムも効かない
何もしなくたって 朝日は昇る
メイクさえ面倒で すさんでくMy Life
あなたを失ってから 私は落ちて足をくじいた
気づいてみると実は 険しい河原にいた
気がつくと私はぬけがら。空っぽだったよ
ひとりでは何もできない そんなはずじゃなかったのに
ぬけがらの私は もがくことさえできない
今までの自分は もう二度と戻らない

17 :
英語ほか外国語と日本語の合体嫌い。

18 :
とにかく度胸だけは認める。

19 :
感動した!!痛みに耐えてよく頑張った!!

20 :
自己紹介板でやるといいかもね。

21 :
発想はいいんだけど、字数が合ってないよ。
「ため息でくもるガラス 指で名前書いて、消して、また書いて〜」
「あの頃のあなたの髪 辛くからむ乱れる〜」
ぜんぜん違うでしょ!これじゃあメロディーに載せられないよ!
つまりリズム感が無い。
「少し左に傾く癖も 」はいいフレーズなんだけど、こういうのはたたみ込まないと効果なし。
こういう発想のフレーズを六つくらい用意して、2・3個ずつ組み合わせたりね。
あと、ひねりすぎで飾りすぎ。もっと自分の言葉で表現した方がいいよ!
「思い出をなぞるように」「おびえながら心閉ざす」逆さにしたりとか。(倒置法)

あと、この歌詞だと演歌しかできない。
今の風は>>16のような詞だよ。
>>16の詞は結構センスいいから参考にするといいよ。
詞の持つリズム感、韻の踏み方、自然さetc。
あ、ちなみに私は商業作詞家です。


22 :
>>21
新しい発想が持てなさそうな商業作詞家さんですね。
もっと古いイメージを壊さないといけません。
(って思うのは私だけ?!)

23 :
演歌とか70年代歌謡曲の世界。

24 :
>>21
>>16も割と古いと思うが。
年代で言えば'97ぐらい。

25 :
>>15
激しくワラタ

26 :
その羽は使えるのかい?
その指は本物かい?
君はどこにいるのかな?
僕はここにいるよ
君は僕をあざ笑うかのように
雲の上に飛び立ってしまったけど
君はいつか僕のもとに 
きっと戻ってくるだろう
その天使の羽で羽ばたき 
きっと戻ってくるだろう
そう君は死んだ
僕の隣で死んだ
死ぬ間際に残した
君の最後のセリフ
「私が死んでただの骨になっても」
羽を使いきっと戻ってくる」と
君はいつか僕のもとに 
きっと戻ってくるだろう
その天使の羽で羽ばたき 
きっと戻ってくるだろう
君が僕にくれた物は
ずっときっと忘れない
なくしかけた君のハート
僕はぎゅっとだきしめた
君はいつか僕のもとに
きっと戻ってくるだろう
その天使の羽ではばたき
きっと戻ってくるだろう

ありきたりだけど、みなさんの評価を聞かせてください。

27 :
ストーブきいてる 部屋の真ん中より 隅っこのほうが あたたかかった
何もかもが 近づいちゃいけない そう見えて足元 よけて歩いた
自分で考えたことって かならずまちがってて
誰かが言ってくれることって いつでも正しくて
Crying for me 泣いたって 何もかわらないのに
Crying always 循環する 情けなさすぎる思い なぜ・・・
そうだよ 泣いたって 何も変わらないのに
それでも 循環する 情けなさすぎる思い そして I'm just crying
見えないように 気づかれないように 隅っこのほうに 落ち着いていた
何もかもが 知ってはいけない そう見えて忘れる 努力をしてた
本当にどうしようもなく 最悪だったらもう
全てを捨てて幸せに なれるはずなのに
Crying for me 泣いたって だめになるだけなのに
Crying always 混乱する 情けなさすぎる思い なぜ・・・
そうだね 泣いたって だめになるだけなのに
今でも 混乱する 情けなさすぎる思い それで I'm just crying
Still I'm just crying

28 :
>>22
作詞の基本を述べただけですよ。私のセンスが古いかどうかは制作者サイドと聞いてくれる人が決める事。
とりあえずは使ってもらってるんで。
ただ作詞するだけじゃなく、世に出るかが問題でしょ?
今のアーティストは好き勝手に詞を書いてるように思ってるんだろうけど、ちゃんと基本は押さえてるんですよ。

>>24
2と比べての話です。説明足りなくてごめんなさい。
>>26
言葉の流れはいいと思う。メロディーにうまく乗れればいいんじゃないかな?
こういう詞の場合、チープなメロディーだと「クサッ」と言われかねないんです。
>>27
詞も曲も書くひとが作る詞ですね。
これは曲も一緒に出来てませんか?
作詞単体で持っていくと難しいかも・・。
でも全体を読んでテーマが分散してないのは好感を持たれそうですね。(制作サイドに)


29 :
>>28
感想ありがとうございます。
曲と同時進行で作ったので、メロにはちゃんとのってると思います。
たしかにくっさい歌詞ですよね(w
自分たちのバンドのイメージに合わない・・・。

30 :
>>24
かなり鋭いです。>>16を書いたのは4年前、98年ですから。

31 :
>>29
自分で歌うなら開き直っちゃえば大丈夫ですよ!
歌に表情付けられれば、この歌詞の良い部分が生きてくると思います。
韻を踏む所のメロの起伏が似てればリズムも整うし・・・。
歌詞が全部日本語だと、リズム感出すのが難しいんですよね。
ひとつだけ思った事。
歌詞がほとんど抽象的な言い回しなので、ひとつだけでも具体的な事象を歌詞に入れると、この歌詞の世界観がまとまると思います。

32 :
age

33 :
>>31
確かに歌う時は自分を忘れられますよねー
勢いで行きたいと思います(w
確かに日本語だけの歌詞なんですよねー
無理やり英語だそうと思えばだせるけど、
自分の英語力で適当に英語使って、意味がわからなくなるのが嫌なんですよねー
なるほど。
全然そんな事考えてませんでした(w
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

34 :
何で英語使うんだ?
フランス語も朝鮮語も使えよ

35 :
>>34
友達にフランス人や朝鮮人がいないからです。

36 :
>>34
>>35
禿げしく藁タ!

37 :
妙に納得

38 :
>>34
英語だと多人数に意味わかるからじゃないですか?
私もフランス語やハングルわからないですもん。
でもかなりウケちゃいました。

39 :
あげ

40 :
キングクリムゾンの「待ってください」って曲があるのよ
AメロBメロと英語で、さびになると突如日本語。がくってなる。
それに似た感じがある。
考えすぎかな

41 :
やっぱ英語は軽いポイント程度で使うのがいいと思う。
それ以上になると、日本語に戻りにくくなるし。

42 :
>41
その通り!
普通は英語(日本語以外)は1割までです。

43 :
そんな基本あるんだ。
俺は絶対使わない。作詞なんかできないけど。
使うなら全部英語。

44 :
「FACTORY」
工場長が 鍵を 開けに来た
みにくい 笑顔 だけど 抵抗はできない
作業音が 少し 小さいと
はっぱを かける だから 高い声を出した
背中に 乗せる 荷物の 色を
知ったときから こうなる ことは わかっていた
心に 願う。 製品の 肩に
同じ 色した 荷物が 載らないことを
工場長が 若く なったとき
それでも ちょっと 期待 してたかもしれない
その夜に 殴り つけられた けれど
正直 何も 感じなかったのも事実
痛みが 走り 眠れぬ 夜も
我慢してれば 周りは みんな 笑っていた
もうすぐ できる 製品の 首は
すでに 柱に つながれ おさえられてる
逃げることを 一度も 考えなかった わけじゃない
この世界が もっと 広かったら よかったのに
背中に 乗せる 荷物の 色を
知ったときには こうなる ことは 決められてた
心に 願う。 製品の 肩に
同じ 色した 荷物が 載らないことを

45 :
>>43
それならそれでいいんですよ!
英語だけなら英語だけのほうがいい!

46 :
上げてみたり。

47 :
目を向ければ
上には上が あって
目を閉じれば
その中で どのへんに いるのかばかり 考えてる
誰かの苦しみと 自分の苦しみを くらべることはやめて
それで幸せを 得た気になっても 心の 痛みは消えない
目を向ければ
感動の押し売り ばかり
目を閉じても
しのびよる 価値観を どうやって無視 したらいい
誰かの幸せと 自分の幸せを 天秤にかけないで
惨めな姿で 感謝を受けても 心が 無理をしてるから
同情を受けようと喋りだす 声に負けないで
美しい言葉なら 誰だって持っているのだから
誰かの苦しみと 自分の苦しみを くらべることはやめて
それで幸せを 得た気になっても あなたの 痛みは消えない

48 :
>>1
2の歌詞の評論をしてやるよ。
まず表現が稚拙。
さらに内容もただ単に恋愛のことを言っているだけで深みがない。
素直な気持ちを表しているかのように見えるが〜で〜。と言う風に単調で起伏に乏しい。
ざっと見てもこれだけ挙げられる。
歌詞、つまり詩としてみた場合は正直糞ほども価値はない。
これにどんな音がついてるかは分からないけどな。

49 :
歌詞書きました。感想お願いします。
「PeaceInMyLife」
うつむかないで、立ち止まらずに
僕らの流した涙の意味を
分かってもらえたのでしょうか?
平和な僕らの星の裏では
夢を持てない子どもたちがいる
今の僕では何も出来ないままの
ふがいない者
だけど何も出来ないと思ったまんまじゃ
何も出来ない
永遠というコトバを求めて
重ねてきた日々無駄にしないように
今を生きて行こう

50 :
>>49
ただ感傷的なだけで無責任。
軽い気持ちでこんな事歌われたらむかつく。
夢をもてない子供の心配する前に、自分の周りのこと考えた方がいい。
今をどう生きていきたいのか伝わってこない。

51 :
はい〜(>_<)まだまだ勉強不足です(-_-)改めて考え直したいと思います、アリガトウございました。
まだあるんですがいいですか?
もう冬が終わるね
そして春が来る
あなたに会うのは
もう半年振り
私の心の中に閉ざされていた
トビラが今開く
この道の向こうには
あなたがいた
「元気にしてた?」
何気ない言葉ばかりが
口に浮かぶ
本当はもっと話したいけど
話せないんだ
きっとあなたもそう思っているはず
あどけない二人を春の風が包む
いつの日かまたこうして会えるといいね

52 :
>>51
別れた二人が再会したところか。合ってる?
「なぜ」半年も会わなかったのか
「なぜ」もっと話したいのに話せないのか
そのあたりを明確にしないとシチュエーションが想像しにくい。
説明不十分。

53 :
別れてはないんです。遠距離恋愛で半年に一回位しか合えないの(二人の都合でね
)。会ってないとそうなっちゃうと思うんです。メールではいっぱいお話してたけど会うと
嬉しさのあまり喋れないってね。

54 :
>>53
最初の4行を
「あなたの住む街は 春が早く来る 半年振りにはじまる 二人の時間」
なんてどうかな?
まあ、この表現もありきたりだけど。

55 :
訂正 「半年ぶりに始まる」→「半年振りに来る」
文字数合わなかった。

56 :
胎動日和な緑の空が
君を斜めに聞いているけど
3cmだからテクニカル?
Do you Do you
大好きだったインドはもうテープ
消えた内臓500円
敵 wish 敵 wish 敵 wish 敵 wish 敵wish
テレビ?
これでみんなは消えうせる
本当は羅刹なヘッドフォンが笑ってる

57 :
生きます逝きますかっこよく
生きます逝きます朗らかに
Rばイイのに名○潤 ×2
何をやっても知らん振り
あなたの笑顔はグランプリ
卒業式はなぜか
海のニオイがしたぜ
寂しくて寂しくて
涙も出なかったよ
あぁ青春の日々よ
もう戻らない日々よ
金八先生笑ってる
何かしら愛を感じたよ

58 :
>>49
>>51
これって曲あるの?詞先(詞を先行して作ること)だと、これではまずダメが出ます.
まず字数がメチャメチャ!>>53-54さんのように字数をある程度合わせて(多少の誤差はOK)書かなくてはいけません。
>49は>50さんの言う通り。それから言葉がすべて抽象的です。詞の中にいくつかの具体的行動が入ってないと、人の心には浸透しませぬ。
>51は言葉がストレートすぎて逆に生々し過ぎます。>54のような表現の方が、聴く人の想像を喚起します。
詞を書く場合は、聴き手に情景を想像させなければいけません。残念ながらあなたの2つの詞の表現では景色が浮かびません。
それと、サビの部分は詞を読むだけでも「ここがサビだ。」とわかるようにしないとプロには通用しません。
かなり厳しく言いましたが、その点を理解して新たに書いてもらえたら、もっと魅力ある詞になると思いますよ!

59 :
>57
結構好きです!こういうの!
うまいよ、このひと!基本は押さえてるし!

60 :
貴方と出逢って2年
貴方はずいぶんと変わってしまったね
遠い存在になってしまったように感じた
あの頃の貴方が愛しい
あの頃の貴方が良かった
あの頃に戻りたい
ただそれだけを…

61 :
>>57
ゆず?

62 :
>>61,59
ネタでも誉めてくれてありがとう。
これでやっとデビューできるかな?

63 :
>>62
誉めたつもりないんですけど?

64 :
>62
ネタか!でもこれは結構ツボおさえてるよ!
リズム感あるし、言葉遊びもお上手!

65 :
>58・21さん
ご指摘アリガトウございました。
私は作詞の事とか分からなくて思った事を
ストレートに書いてしまいました。
字数ですねっ!頑張ってみます(^。^)

66 :
久しぶりの旅行 胸は弾んでドキドキ
ペンとノート片手に 青い空見上げた
こんな気持ちは何年ぶりなんでしょうか
君と会えなくてさみしい

67 :
ちなみにAメロ

68 :
誰かかっこいい「軍歌」を作詞してくれ。
あの雰囲気がなんとなく好きなんだ。

69 :
某月某日。
めざめるとぼくは窓だった。
ガラス。
境界をつなぐ、透明なそんざい。
かがく的にはぼくは「液体」に分類されるらしい。
だから、ながい間たつと
下のほうが厚くなるのだ。
しもぶくれか。
いずれしもぶくれになるけれど。なるんだけれど。
あっ、そんなところに指紋つけちゃだめー。
年末まで気づいてもらえないんだから。

70 :
>69
詩人としてならいいかも!

71 :
>>57
読むのが辛い詞ばかりのなか、スッと頭に入ってきてセンスを感じた。
校歌の替え歌的か。
替え歌、お笑いソングにするなら秀逸。

72 :
>>70
歌として書いたのでは無いですから。
トランスに詩の朗読を乗せるのをやってるもので。

73 :
躍動する空気
音けたたましく
追いぬく景色
そして少年は言う
線路が走ってる

74 :
>>73
なにげに良いかも。
イメージは感じる、特に最後の一行。
短すぎるのでもっと長いのをきぼーん。

75 :
(HEY BABY 調子はどうだい?)
おRのゴムがゆるい
(HEY BABY 調子はどうだい?)
弩ファンクな友のいなり
(HEY BABY お前の将来)
DA PUMPのハゲのように
(HEY BABY お前の将来)
ミサイルの発射用意
お前の尻のように 弩ファンクな友の願い
輝く尻のように   弩ファンクな友の匂い
またたく星のように 弩ファンクな友の誘い
断っちゃたのよ
OK (NO NO)
OK (NO NO)
OK (NO NO)
こいつわかっちゃいねー!!

76 :
身障を気取って 街に出た
夏の子供たち
尋常じゃないので いじけてた
神のお告げあり
いかれたオイラが死ぬものか
ハンパな俺だけど
とても刺激が心地よき
OH BABY(I am a sin show)
戻れない
R的なBOY
(しなちく 身障)
殺人的なJOY
夏の子供たち
僕のお友達

漁船を壊して 溺れてた
海の藻屑なり
限界知らずに 旅に出た
チャリの男たち
こいつら頭は大丈夫か?
見兼ねた俺だけど
尻に刺激をモロに受け
OH LAZY(I am a sin show)
救えない
経済的なBOY
(まさしく身障)
殺人的な恋
夏の子供たち
僕のお友達
Rよ Rよ
集え いま 身障ランドへ
Rよ Rよ
集え!
R的なBOY(ウーフフフフー)
(しなちく身障)
殺人的なJOY
夏の子供たち
僕のお友達
僕の子供たち
Rよ Rよ
集え いま 身障ランドへ
Rよ Rよ
集え!
(35歳の身障ランド Rを被って身障ランド
 おすぎとピーコも身障ランド)

77 :
イカレポンチの ド演歌野郎
美空ひばりの 弟子を気取る
あー ハレンチよ 何を思う?
爽快感を 求め彷徨う
新庄にとって 大切なもの
魅力的なのよ
身体能力に賭けるよ
ロナウドの括約筋

78 :
>>74
TECHNOにのっけるつもりだから
そんなに長くない
最近フと思いついたのだから
そんなに長くない
最後の1行は
見知らぬガキが言ってた台詞
一番才能あるのは
やっぱガキガキ(藁

79 :
aGE

80 :
書いてみよっかな。

81 :
*私の書いた歌詞集:其の弐*
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/apple/1010567342/
作詞家の21さん、まだ見ていたらこっちにも来て下さい。

82 :
>>76
才能ある!
絶対に。
誰がお前をけなしても、俺はお前が大好きだ。

83 :
このスレ良スレだと思うんだけど。

84 :
そういやWAV置くの忘れてた。1・5MBです。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/2901/sinatikusinshow.wav

85 :
>>76
sin show  って上手いね。深いね。背徳的だね。

86 :
dat落ち阻止

87 :
hage

88 :
>>76
バックーホーンみたいな歌詞だな。
詩板住人として見ては歌詞のメッセージ性がないのとただコトバで飾ってるだけ。

89 :
「いつか鉛になる日に」
冷たい光 熱くからだを焼いていく
崩れた石の城 黒い雨が降ると 誰かが
車にとび乗った 薬が足りないと ラジオが
窓から差し込む 午後の光
暖かいだけのはずの光
冷たい光 熱くからだを焼いていく この吐き気は 気のせいだって
見えない光 酸の螺旋を壊してく 早くどこか 風に向かって
金属味の空 気味が悪い暗い むらさき
閉じられたことを 告げる光
絶望を下すための光
冷たい光 奥の奥まで焼いていく このだるさは 気のせいだって
見えない光 町も地面もけがしてく 出ていけずに 死んでゆくんだ
冷たい光 いつか鉛になる日まで この世界を 狂わせていく
見えない光 町も地面もけがしてく 出ていけずに 死んでゆくんだ
冷たい光 消えてきれいになったなら また誰かが 町をつくるよ
見えない光 おびえなくても よくなったなら
あぁ また 人が集うよ
風を受けて 太陽を浴びて
波を聴いて 土にねころんで

90 :
僕も作詞してみました。
「サヨナラ行進曲」
光の速さで 君は死ぬ
笑顔のままで 世界は破滅
夕暮れ 薄闇 街の角
遺伝子宇宙に飛ばしてサラバ
飛び出す妖怪 飛び散る脳髄
昨日と明日がくっついた
希望を便所に流してアララ
気づいた時には俺地獄
 
サヨナラサヨナラまた会う日まで
サヨナラサヨナラお元気で
サヨナラサヨナラまた会う日まで
サヨナラサヨナラお元気で

91 :
ちなみにバンドで
こんどやろうと思ってる新曲の歌詞です。

92 :
いろいろ細かいマイナーチェンジはします

93 :
age

94 :
ageとく

95 :
( `.∀´)
そんな事よりヤグチ、ちょっと聞いてよ。変な話なんだけどさ。
このあいだ、石川と近所の銭湯行ったの。銭湯。
そしたらなんか男の子がめちゃくちゃいっぱいで入れないの。
で、よく見たらなんか女湯に張り紙が張ってあって、10歳以下は男子も入浴可、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、10歳以下は男子も入浴可だからって普段入ってない女湯に入ってんじゃねーよ、ガキが。
小五もいるんだよ、小五も。
なんかもう毛が生えてるのとかもいるし。男子4人で剥け始めか。おめでてーな。
よーし俺R見まくっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てるだけじゃいらんない。
アンタらな、隠さず堂々と入ってってやるからその中入れろと。
女湯の男の子ってのはな、もっと興奮してるべきなんだよ。
湯船の向かいにつかった女の人でいつRが始まってもおかしくない、
たつか大きくしちゃうか、そんなあたしの裸がいいんじゃねーか。女の子は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、男の子全員が、石川の裸を見てRしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、なんであたしの裸を見たときは誰もたたねーんだよ。ガキが。
純粋そうな顔して何が、Rが大きくなってきちゃった、だ。
アンタらは本当に石川でRしたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
アンタ、石川の綺麗なRでたっただけちゃうんかと。
石川通のあたしから言わせてもらえば今、男の子の前で石川にやらせたい事はやっぱり、
開脚、これだね。
男の子の目の前で大開脚。これが通のたたせ方。
石川のアソコってのはピンクが多めに入ってる。そん代わり毛が少なめ。これ。
で、それに男の子が目覚める(精通)。これ性教育。
しかしこれを見せると次から男の子全員にRーネタにされるという危険も伴う、諸刃の剣。
アタシには出来ない。
まあアンタ、ヤグチは、男子から教わったRーのやり方でも教えてなさいってこった。

96 :
>90
夕焼けマーチぽい

97 :
板違いじゃないのか?
作詞ニッポンでもいっとけ。

98 :
緑の五本指 立てる中指
何回でもゆうけど 知ったふりしろ

99 :
おもしろそうなのでやってみるかな。

あたしは 忘れられない恋をした
伝えたくて 伝えられない想いと
−あなたを (いつものよう)想う…−
心の ディスプレイに 書いては 崩してゆく
「愛してる」っていう言葉はそう
弱いあたしのせいで 消えてゆくこと
あなたは知ってた…?
あなたがすき あなたがすき
この壁抜けて 空飛んで あなたに響いてよ
あなたがすき あなたがすき
この胸に残る いとおしさ うけとめて欲しいのに…

一応R&B調で歌がついてますがMP3は無し(w

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