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2012年08月ネットゲーム69: 【IXION SAGA】イクシオンサーガ part25 (277)
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【IXION SAGA】イクシオンサーガ part25
- 1 :2012/11/29 〜 最終レス :2012/12/05
- カプコン開発による新作オンラインゲーム「イクシオンサーガ IXION SAGA」
PCオンライン専用
最大8v8のチーム対戦アクション
2012年10月4日よりオープンβ開始中
■公式サイト
プロモーションサイト ttp://ixion-saga.jp/
メンバーサイト ttp://cog-members.ixion-saga.jp/
■前スレ
【IXION SAGA】イクシオンサーガ part24
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1353283305/
次スレは>>950で
- 2 :
- >>1乙
きみはできるハイペリオンだ
- 3 :
- 俺のIDがPvPすぎる
やっぱ対人ゲー好きだとこんなこともあるのか
- 4 :
- >>1
乙、できるハイペリオンだ
さっそくだけどTDMにおけるストの数の重要性について語ろうか
- 5 :
- >>1
乙ペリオン
キャスメインなんだがストが辛いです助けて
- 6 :
- イベント前
イベント中
イベント後
さてマッO時間が一番短かったのはいつ?
- 7 :
- >>1
乙、できるハイペリオンだ
さっそくだけどTDMにおけるストの数の重要性について語ろうか
- 8 :
- 野良がアホすぎてやばお
- 9 :
- 乙されるのは素直に嬉しいんだが、既にハイペリオンじゃないんだ(*´ω`*)
- 10 :
- 今日のラグ具合が最高潮だった
- 11 :
- ユニオンが機能していないぼっちの俺には領土戦は神イベントでした。
どのみちこのままじゃ終わりだし正式後の様子見たかったけど一足先に去るわ
内容良かったのに残念だわ
- 12 :
- >>5
下がり撃ちか早めのワープで逃げなんせ
左右に動いてる敵はキャスの通常弾じゃ当て辛い
当てるなら他の対象にコンボ決めてるストが狙い目
悪夢の領土戦が終わったのは有り難いが、なんかバグが多くね?
- 13 :
- 只でさえ過疎ってんのに、もうプロハイペリオンが野良を駆逐するだけのゲームになってんじゃんね。
- 14 :
- バグ多いな
ユニオンに対して野良は10回に1回くらい勝つかどうかだ
- 15 :
- >>7
スト5キャス3で良いんじゃないっすかね
- 16 :
- 開始直前、相手のチャットが漏れてくることない?
- 17 :
- 一年前から既存のバグ
- 18 :
- 読み込み中?始まるぎりぎりの瞬間に発言すると相手にも聞こえる
- 19 :
- 今残ってるテスターどれくらいなんだろ、1番過疎ってた頃(エレクイベントやエネミー戦前)
よりは人増えていると思うけど、果たしてピーク時に同接何人いるのやら・・・
- 20 :
- このゲームで同期おかしいのってP2P方式みたいなので接続してるからなのか?
送受信がやばいことになってるんだが
- 21 :
- しかし野良の人数が増えて、野良vs野良の対戦数が多くならないと
これから人が入ってきても、引き殺しで萎えて人増えないだろうな。
あれ、もう詰んでね?
- 22 :
- ガンダムのOβ始まるまでの暇つぶしだよ?
- 23 :
- >>22
暇つぶしにもならないよ?
- 24 :
- ガンオンまでteraやってくるわ
- 25 :
- うちのユニオンのチャットと同じような会話だな
- 26 :
- サービス終了中のオンゲでももっと伸びてるってのに
なんて書き込みが少ないんだ、このゲーム
- 27 :
- エネミー戦なんとかしてくれwwwwすっごく単調で一緒にやってる人共々「・・・・・・」ってなって辛いwww
- 28 :
- メビオンがサービス終了しました
イクシオンはサービス開始出来るのでしょうか?
- 29 :
- 通常のFPS方式の部屋にすればよかったものの対ギルドばかりで萎える
コミュニケーションとる場所が極端に無い修理とかいう糞システムで毎回時間かかっていらいらする
- 30 :
- さて、そろそろ12月だ
どうするのかな?
- 31 :
- >>30
サービス終了夜逃げ名前を変えて再スタートどれがいいと思う?
- 32 :
- >>31
アニメのBDやDVDにゲームで使える特典付けてるのにサービス終了したら
ネトゲ界にまた一つ伝説ができちゃうな
頼みの綱のMHFコラボも向こうさんが大秘伝ゲーだからよほどのことがないと
両方やろうなんて危篤な方は出てこないだろうしさ
再スタート()も今までの意見全部無視した結果が今なのに
まともなものが作り直せるとは思えねえわ
- 33 :
- +ハイスペの推奨PCにも結構強い特典つけてる
サービス終了した方がいいけど、そういう特典つけたから詐欺にあたる可能性も出てくる
なので規定の期間の1年、金かけずにサービスして終了させれば、詐欺にも当たらなくなるのでダメージが一番すくない
- 34 :
- ハンゲからだけども今この時間にプレイしてる人が37人だそうな。
あんまりじゃないかね
- 35 :
- COGと合わせても同接100人いってないんじゃ・・・この100倍の人数が欲しいな
- 36 :
- 社員はログインしているだろうから更に減りそうだな
- 37 :
- アニメと漫画で必死こいて広報してるのにこのザマwww
- 38 :
- 今更だが、正式サービス開始は12月6日で確定みたいだね
DTの公式ニコ生放送で言ってたわ
- 39 :
- 正式はじまって何かかわるんだろうか
もう期待もできないくらい末期感が・・・
- 40 :
- 現時点で存続してるのが不思議なぐらい人が居ない
- 41 :
- まぁ、正式でどれ位ボリュームが増すか次第だな
Lv上限解放・武器種&スタイル追加・敵AIが強化されたストーリーモード
ステータス成長タイプ選択機能・結構前からある比較的要望の高い物の実装
この位はあって欲しいな
少なくとも俺はかなり楽しめた方なんで(領土戦までは)
頑張って欲しいとは思う
- 42 :
- 脱字スマソ
×領土戦までは ○領土戦始まる前までは
- 43 :
- マッOしないししてもルール理解していない奴が半分ぐらい居るのにギルドの集団にぼこられる苦行
- 44 :
- いろいろとおしいげーむだった
- 45 :
- FF14並の大改革しないともうどうにもならないんじゃないの、これw
やってもネームバリューないからダメかもしんないけども。
12月6日開始なら、そろそろ課金方法とかも出てきていいとこだと思うんだが、まだなのか
- 46 :
- だから開発隊の時にあれほど野良と固定が
マッOしないようにしろと要望を出したのにな
ほんとアホな運営だわ
- 47 :
- アップデート無し&メンテも隔週くらいに落とす→人減らす→ゴールデンタイムでも3部屋くらいしか無くなる→サービス終了
1年かけてこうすればどっからも文句言われないんじゃないか
- 48 :
- ひっそりと終わらすならそうか
- 49 :
- 完全に御通夜スレ
普通、信者が1人くらいがんばるもんだが
その1人の信者さえ居ない
- 50 :
- うるさかったコテハンが居なくなったら構うバカも居なくなってスレ静まっちゃったしね
- 51 :
- そんなやついたっけ
- 52 :
- モンハンでPVPやろうっつーのが間違いだったな
- 53 :
- MHFのサブコンテンツくらいで実装すりゃまだマシだった
- 54 :
- ルコ武器頑張った奴ざまぁwwwって言われた・・・
悔しいけどその通りだからモチベ死んだやる気起きん
- 55 :
- >>54
ざまあwwwwwwwww
- 56 :
- >>54
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 57 :
- >>54
ざまぁwwwwww
- 58 :
- 武器とかおまけだから
300個集めたことに意味があるんだし
いやまじだからね
別に全然落ち込んでないし後悔とかしてないからね
いやまじで優越感に浸ってるから俺
別にしょぼいから使ってないわけじゃねーし
お前らが妬むのが面倒だから使わないだけだしー
- 59 :
- >>58
せやなwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwww
- 60 :
- >>58
そうなんだすごいね
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 61 :
- 馬鹿が必死に300集めてる間、他ゲーで有意義な過ごしてた俺がガンダムだ
- 62 :
- 俺なんか鱗600個集めたよ
この糞ゲーは一体なんなんだ?
- 63 :
- これでこの運営の方向性がはっきりしたよ
低レベルの攻撃力が最強、廃プレイして得るアイテムはゴミ
つまりそういうこと
- 64 :
- >>33
ブラゲのクイーンズブレイドのごとくアニメコラボ終わるまで超放置で運営続けるとか?
- 65 :
- にしてもほんと人いねーなwwww
ことあとにくる
イクリプスオブなんとか
ガンダム
ラスティ
ダンジョンヒーロー
ティアラコンチェルト
このラッシュきたらまじ終わるぞwwww
- 66 :
- ティアラは割りと本命だわ
キャラ可愛すぎる
- 67 :
- なんもしなくてももう終わってるから安心してくれ
- 68 :
- かわいい系は男だけじゃなく
リアル女もなにげ来るからそれだけでガチムチMMOよりは人多くなるよなw
- 69 :
- >>65
ティアラコンチェルト調べてみたら凄く面白そうだった。ありがとう・・・
- 70 :
- >>69
おう、気にすんな
同じクソゲーやってる仲だろ
- 71 :
- やっぱオンゲならMO、MMORPG系の要素ないとモチベ続かない
ティアラは妥当な路線だな
イクサガもアクションRPGの予定らしいが今は単なるアクションゲーでしかない…
- 72 :
- >>71
これにキャラカスタム要素とアバ要素があった
上位互換のメビオンですらサービス終了だからな
イクシオンなんてどうなるかわかりきってるわ
まぁ、メビのアバは重課金しないと無理だったけどね
- 73 :
- >>72
確かにあれもチーム対戦型アクションゲームだな、同じ空気を感じる
- 74 :
- でもあっちのキャラカスタム要素は単なる容姿変更だからな
パラメータ割り振りで同じ職でも違う遊び方できるMMORPGぽいキャラカスタム要素とはまた全然違う
要素変えたからといって遊び方は変わらんし
- 75 :
- ティアラコンチェルトキャラ可愛いしいいな
Oβ始まったら移住してみるか
- 76 :
- >>74
すまん変換ミス
>要素変えたからといって
容姿変えたからといって
- 77 :
- ティアラコンチェルトよさげだな
これはチョンゲ?見た限りでは台湾・香港みたいだけど合ってるのだろうか
- 78 :
- また1年作り直しでいいよもう
通常ゲームのOβレベル位まで作って再スタートすれば
減った人も戻ってきてくれるかもな
ほぼ毎日ログインしてたが
今週からは流石にやる事ないから
このままフェードアウトしそうです
- 79 :
- やっぱ開発が中国や韓国だと不快に感じる人が多いんだな
それに比べて香港や台湾は半日関連のニュースを見ないから気分を害さずに済む
- 80 :
- >>77
台湾産らしい、日本先行サービス
>>79
お前だけ
- 81 :
- >>80
サンクス。はじまったらちょっといじってみるわ
- 82 :
- http://www.4gamer.net/games/116/G011638/20110910002/
ティアラの動画見たけど、ドラネスがどれだけ優秀な動きしてるか改めて実感しただけだわ
ゴミしか出ないからMOとしての楽しさ皆無でド派手ぶっぱでアクションとしても終わってて糞課金だけど、
動きに関してはまだドラネスを超えるネトゲは出てないと思う
動画でクリアだわ
- 83 :
- 動きに関してはC9って結論でてるから・・・
- 84 :
- ここでC9の名前に見ることになるとは
開発が交代さえしなければ…惜しいゲームだった
- 85 :
- >>72
スレオンライン民だけどこっちの戦闘システムってメビウス以下なのか?
向うはPvEはクソ詰らないしPvPは劣化FPSで俺みたいな雑魚には呼吸する権利すら無かったが。
- 86 :
- メビオンはTPSだからイクサガの戦闘とは違うな、良くも悪くも大味
イクサガの戦闘はダメ計算もアクションも結構こってると思う
- 87 :
- メビオンは15xxがイクサガみたいな感じで20xxがブラのみイクサガみたいな感じ
むしろ乗り物(戦車とか馬とか)がある分あっちの方がマシかもしれない
スキル制は導入されてないから、剣は攻撃・防御・ダッシュ攻撃の三択かな?とかしかないけどね
- 88 :
- まあ一番の違いはスキルだろうな
コンボや連携ではめれたりするから
vPだけ見たらイクサガの方が楽しい
- 89 :
- イクサガのコンボもワンパターンなんだよな
- 90 :
- そのワンパターンコンボすら無く顔面ワンパンで沈む事が有るのがメビウス。
- 91 :
- このスレで言うのもなんだけど、メビウスの方が戦闘はマシだったよ……
なんてったって12職+乗り物があるから……
それに中規模〜大規模戦だから……
- 92 :
- そういえばまだテスト期間なんだな
要望送ろうとしたらエラーではじかれるんだが、
新規無課金垢だからかな
ブラやストのスキルで攻撃力UPやAP減少のネタスキルを
ハイリスクハイリターンにしたらどうかなって要望送りたいんだが
さすがに今の仕様だと効果時間短すぎて使い物にならないし
スキル4枠制限の中で入れることも出来ない
効果時間を長くする代わりにATBのボスまでとは行かないが、
何かしらデメリットもたらすとかな
例えばHPゴリゴリ減る、ガード不可、ヒール受付けないとか・・・
- 93 :
- 久しぶりにやってみると楽しい
だが薄いな
- 94 :
- 一番悪いのはルールやマップだと思う
- 95 :
- 素材は悪くない、でもそれ以外ですごいストレス感じるゲーム
見通しの良すぎるマップ、お互い篭ってグダグダになりやすいマップばかり
出入りするのが面倒臭すぎるロビー制
バラバラに修理しなければならない装備
デスマやってもキルデスも出ない最後の意味も無いスコア
- 96 :
- 開発が無能
経験ゼロ集団がやってるんだから
- 97 :
- >>95
細い路地とか工夫が欲しいよね
背景違うだけで中身は同じMAPばかり
団子になって睨めっこは疲れる
- 98 :
- >>97
つか、どのゲームでもTDMは睨み合いが基本だと思うのは俺だけかな?
ま、隠密職(透明化スキル)でもあればTDMも変わって来るんだと思うけどね
ちなみに入り組んだ地形って意味ではコロシアムってのがあるにはあるが・・・
なんにせよ個人で参戦できるバトルロイヤルとかがあれば、
チム戦特有の睨み合いが嫌いな人も楽しめると思う
- 99 :
- いや、透明化スキルより高威力範囲スキルの方がいいか
とにかく「常に団子状態というのは危険」とするスキルが欲しいのはある
発動は遅くてもいいからFFで言う所の高威力のガ系スキルでもあれば・・・。
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