1read 100read
2012年09月ブログ78: 【超激痛】食や飯に関するブログ・55【カモーン】 (831) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【超激痛】食や飯に関するブログ・55【カモーン】 (831)
【ウソ】ブログやツイッターで嘘ついてる人【うそ】 (243)
ゆ と り ブ ロ グ 【著作権違法しまくりブログ】 (389)
【中堅】そこそこ人が来るBLOGの管理人集まれ 4 (310)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
糞ブログです (719)

【超激痛】食や飯に関するブログ・55【カモーン】


1 :2012/08/16 〜 最終レス :2012/11/03
見ただけで食欲が失せるような汚料理画像。
勘違い主婦の食卓や汚弁当。
痛ずぎる飲食店。
デブなジャンクフード大食い。
グルメレポ気取りのピザ野郎。
もっともっと痛いブログ (屮゚Д゚)屮 カモーン
●私怨晒しは激しくアボーン。
●突撃禁止。マタ〜リヲチのこと。
●専用スレ立ては炎上の原因なんでこれも回避。
●自分の気に入らない話題は脳内アボーンでスルーしましょう。
●「単独スレ立てよう」は焦らずに。
●ご新規晒しも既存の物件もURLを貼るのは極力控え、検索のヒントをお願いします。
>>980 を踏んだ人は、次スレ立てて下さい。
立てられない場合早目に申告して下さい。
次スレ立つまで書き込み自粛しましょう。

前スレ 【超激痛】食や飯に関するブログ・54【カモーン】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1340072589/

2 :
1乙!!
そして塩のレトルトなのに恐ろしくまずそうなパスタに乙!

3 :
>>1おつ

4 :
もやしとか塩って昔はどうだったんだろう?と過去の分を見てみたら
昔の方がはるかにマシな食事してたんだね。
塩なんかまだまともなパン焼いてた。
しかも写真にスタンプまでくっついてた。
人は進化すると思っていたけれど劣化するってwww

5 :
ちょうど1年位前?
まだ塩ぷりんと名乗ってたときの汚料理
ttp://siopurin.seesaa.net/pages/conv_default/image/kuxtukumurisicaxtute20015.JPG
ttp://siopurin.seesaa.net/pages/conv_default/image/ikagenisiteyo5E20004.JPG
ttp://siopurin.seesaa.net/pages/conv_default/image/kasyoku20034.JPG
ttp://siopurin.seesaa.net/pages/conv_default/image/kyouhasindoi20036.JPG
ツベのチャンネルもまだ生きてたけど
特にこれといった更新はなかったわ

6 :
そういえばいろんなパン焼いてたね。専業時代に。
でも>>5画像見ても料理は今のほうがましじゃない?これでもだいぶ上達した感じはあるけどなぁ。
揚げパンだかドーナツが夕食に出てるのもびっくりだよね。懐かしい。

7 :
一番下の揚げパンみたいなのは朝食だそうだ
他は弁当と夕飯

8 :
ほ〜んと餃子がつまんなくなった

9 :
餃子かぁ・・・そういえばもうしばらく見にいってない。
行っても続きを読まなくなってしまった。
汚い食べかけを見なくなった分、つまらなくなったのかも。

10 :
モカは急に金カネ言い始めて見苦しい
今の職場を辞めたくてしょうがないんだろう
転職先はないだろうし起業する才能もない
でも年金もらう先に、泥酔して階段落下で、、ってなる可能性が高い
長生きしたいならアル中治さないと

11 :
>>9
折り畳み方式になってから、開いてまで読もうとは思わなくなったな

12 :
まさに餃子のおもうつぼw

13 :
>>10
酒と外食をやめれば貯金かなり出来ると思う。

14 :
>>13
でも、酒をやめるにはアルコール依存症の専門医に掛からなきゃダメだろうから
結局のところ、お酒を飲む以上にお金がかかるんじゃない?w

15 :
もう棺桶に片足突っ込んでるんだから残り少ない人生好きに呑ましてやったらいいじゃないw
旦那もいなきゃ子供もいない、仕事だってどうせあと数年で定年退職、アル中で困る人もいない。

16 :
今更断酒したところで人生持て余すんだろうけど
飲酒に良い面もあるけどモカの場合、全くのムダ酒
他人の眼鏡を踏み潰して忘れてるって相当酒癖悪いんだと思う
そうして失ってきたものも多いはず
もう開き直って酔ってりゃいいのに
突然小賢しいこと言い出すからイラつくんだよ


17 :
>対策をするならば10年前では遅すぎます。
もう遅いってことやねw

18 :
うわ 塩のメープルちゃんはあんなに大きいのか
よく飽きないな

19 :
塩、食パンはあんなに焼かなくてもいいから、鯖はもうちょっと焼こうぜ〜。

20 :
シュウマイ、いっぱいコメント貰えて良かったね( ´∀`)σ)∀`)
本当にリア友居ないんだねw普通そっちに経験談聞いたり相談したりするよね。
数少ない子持ち友達にはタバコ吸いたいからって子連れ拒否ったりしてるから
去って行ったんだろうけど。
そのくせヘビスモwの毒親には換気扇の下やベランダでタバコ吸えとか勝手だよね。

21 :
シュウマイ…
強くなりたい強くなりたいって言うけど、
別に弱いわけじゃなくて、
自分が痛い苦しいのがイヤなだけで、
単なるジコチュー。
赤子()のことより自分のこと。
ただそれだけ。
産んでも変わらないと思う。
弱いんじゃなくて性格悪いだけ。

22 :
たぶん欲しくて出来た子供ではないからかと…。

23 :
でもシュウマイ、自分の事はわかってるみたい
「人間失格」だってお。
っていうかこれも「そんなことないよー(棒」の
誘い受けなのがわかりすぎて辛い。
望んでいない妊娠っていろいろたいへんだねー

24 :
>>23
でも実際ちょっとでもシュウマイの言うとおり、普通じゃないねみたいなコメがあったら
ものすごい反応して怒るよねw
自分のことわかってないと思うよ。
そんなことない!他人がおかしい!みんなも本心は不安で自己中なくせに
嘘ついて余裕ぶって母性アピールしてるだけだろう!
って言いたいのが丸見え。

25 :
>自分は母親、いや人間失格なんじゃないか?と。
シュウマイ。どうせなら妊娠する前に気づけ。

26 :
シュウマイが母親として失格なのは、周知。今さらって感じ

27 :
チョメの油揚げのみぞれ和えの仕込み写真 びっくり!
噛んだものを吐き出したよな気持ち悪さ
実際はオイシイのかもしれないけど
仕込み途中のグロ画像を載せる意味がわからない

28 :
いい年した男女がエルモを形にした料理とか、洗濯とか大真面目に
やってるのかと思うと哀れになる。

29 :
長介のエルモ料理ひどすぎw
どーみてもマズそうだしグロいしセンスゼロ
モカは週明け定番の熱中症ですな
社会人なんだからいいかげんにしろ

30 :
熱中症じゃなくてアル中症だろ

31 :
月曜日になると熱中症w
半世紀も生きている社会人として恥ずかしくないのかねぇ。
さっさと長介に引き取ってもらえ、同僚たち心から祝福してもらえるよ。

32 :
体調不良で会社休んで夜は飲酒とか
今に始まったことじゃないけどホント最低の人材だわ
会社の人たちかわいそう

33 :
塩の、ラップに包んだ物体が気になる

34 :
熱中症ではなくて脱水症だな

35 :
連投
>>33
新さつま芋だろ

36 :
月曜になると必ず
夏は熱中症、それ以外の季節は低気圧による自律神経失調症
ほんと便利でいいっすね。

37 :
クーラーは弱いと断言してるけど扇風機は使ってるんでしょ。
そんなにしょっちゅう、熱中症になるもん?
それもほぼ月曜。
この暑さや本人曰くの自律神経に隠れて区別つきにくくなってるけど
更年期では?

38 :
みなさんモカに優しいね〜
あれは怠け病と自己中病とアル中が併発しているだけだと思うんだけどw

39 :
>>38
ほぼ100%の人がそう思ってるはずですよ。

40 :
優しいというか、どうでもいいからだと思うw

41 :
扶養家族ないし一応自活できてるんだから勝手に飲んでりゃいい
でもリアルで誰も真剣に心配してくれる人いないんですって
惨めな晩年晒して何が楽しいんだか
とりあえず長介はちゃんと出勤してるからマシ


42 :
モカの気持ち悪いところは
なんのかんのいいつつスタミナたっぷりの食事をとること
ニンニク使ったものが多い! 弁当にも入れるし臭かろうね、まわりは

43 :
しかも高齢だから饐えた臭いがしそう

44 :
モカ・・・一人和民って完全にアルコール脳だよね。
そうそうモカつながりで節約ブログなんだどかなり強烈。
モカってHNは銭 銭なのかしらね。
だんなの借金が原因らしいけどかなり家庭内の雰囲気も悪いブログ。
ニラスレかもと思ったけどちょいちょい料理についての記事があるのでどうかしら。
ttp://ameblo.jp/air42231856/

45 :
食を否定した糞ブログ
http://ameblo.jp/sermodori/

46 :
モカ、もしかしてUSJに来るのか?w

47 :
>>45
こいつ小学生だろ。ジャンルに書いてあるし。

48 :
昭和のお弁当のなんの病気?病名知りたい

49 :
>>48
ミュンヒハウゼン症候群
熱が〜風邪が〜だるくて〜父親が〜
とかあまりにも言い過ぎて一時期コメ欄が荒れて閉鎖してたハズ。
相変わらずなのね。

50 :
昭和弁当っていくつだろ?40代後半か?
毎日毎日病院からウザイ。ちゃっかりランキングバナー貼って同情票稼ぎw
しかも弁当アップしてる時よりINポイント多いしwww
病名はブログ依存症だねw

51 :
塩、バターステックってw
打ち間違えたのかと思ったけど、2度も書いてる。

52 :
久し振りに塩ブログ巡回。
お中元なんていただけるだけでありがたいのに、中身について文句言う塩夫婦・・・下品以下だなw
しかもこれは安いからくれた人がケチだとか。
そうやって品定めしているあんたらはケチじゃないのかとw
そうめんだって別に夏のうちに食べきらなくても寒くなってからでもあれしたりあれすれば食べられるのにな。
塩に知恵つけたくないから詳しくは書かないけどw

53 :
どこぞのブログ本出版希望者に対してはそういう配慮も必要かもだけど、
塩に入れ知恵してやっても
どうせ出来上がりは堂々の塩クオリティなんだからかまわなくね?w

54 :
仮ににゅうめんやらソーメンチャンプルという食べ物の存在を教えてやったとしても
見事な塩アレンジが加えられそうw

55 :
塩のソーメンチャンプルーが見たいーw

56 :
>>51
忍者のほうにも以前ステックと書いてるので
本気でステックと思っている様子
まぁ制服のフォック(ホックいやファスナーのことだと思う)と書く
馬鹿だから今さらびっくりしないけど
>またもや、
>バターステックw
>これ前に食べて美味しいかったんで、リピのお菓子
>2012/07/02 (Mon) 食べ物

57 :
本当の病名知りたいんだけど、ここでは無理か
余り適当に私怨で書いていると嘘ばっかりだと思うから真実に基づいたことをいってほしいな

58 :
昭和弁当見てきた。
お弁当の色合いとは段違いのネガティブな内容。
なんだろうね。病気があそこまで暗くさせているのか?
あんまりそういう具合悪アピールが多いとうんざりする。
現実も構ってちゃんな人なんだろうかねぇ。
ブログでしか吐き出せないんだったら仕方ないのか。

59 :
そうかぁ?
ネガティブみたいな愚痴愚痴してる?あれをネガティブというなら本当のネガティブなブログをみたことないんだろう
かまってちゃんなら、コメントも解放するだろうに。
それも見えてないのかな
本も出しているくらいならファンも多い。近状報告ならあんなものだろうよ

60 :
>>56うわー本当だw
毎度の「美味しいかった」といい、日本語も英語も不自由なんだな。

61 :
美味しいかったわ
も言えんの?
はしかい人やね。

62 :
昭和弁当の人は、ネガティブっていうよりも
深刻な状況でもみんなに心配かけないようにギャグとばしたりして明るくふるまってます!的な
けなげさ(もちろん見破ってもらうこと前提)がぞわぞわ来る。

63 :
>>61
今お塩が住んでいる地域では使わないし、はしかいって何?
分かるように書いてw

64 :
病気といえば、カマめしってゲイの人のブログが、更新止まってるのが気になる。
なんかあったのかな?
昭和の弁当の人は固定ファンがいるみたいだけど、私もぞわぞわする。ガハハとかw
四十代で、ひとりもんで、ああいう弁当食ってると病気がちになりますよっていい見本になってるねww

65 :
塩の食卓に犬の〇〇が!

66 :
塩。グロいにもほどがある。

67 :
塩の今日の弁当も破壊力Maxだわ。

68 :
23日の餃子の日記は餃子らしい日記で感心したわ。その調子でヨロ。

69 :
昭和弁当の人って女じゃないかと思ってる。
いろいろフェイクがありそう。
本も出してるし話題作り?
もし書いてることがほんとなら深刻な病気なんじゃない?

70 :
昭和弁って住んでる都道府県も明かさないんだよね。
それくらい別にいいのに。ばれるとか思ってんのかなw
あと確かに「男」とははっきり自分で言ってないかも。
私は本当におっさんじゃないかと思ってるけど。
でも毎日毎日病院から意味なし短文ブログアップして、なんか哀れだなと思う。
結婚もしてないみたいだし、両親(血が繋がらないアピールの)も他界、兄弟もいなそう。
天涯孤独だとブログぐらい拠り所がしかないのかねー。


71 :
>>70
>昭和弁って住んでる都道府県も明かさないんだよね。
昭和弁の肩持つわけじゃないけど、ブログやる時はそれぐらい慎重にしないとでしょ。
昨今は、芸能人気取りで住んでる場所や自分はもちろん家族や友達の顔平気で晒す、危機管理のなってない馬鹿が多すぎるからねw

72 :
語尾を「ずら」とかわざとらしく書いてるときあるから
静岡県民なんじゃない?>昭和弁当
前に生い立ちのこと書いてるから出身地等ふせてるみたいな風に書いてた
自意識過剰だと思うけどね
だいたい住んでる市はともかく、県まで隠してる料理ブロガーってあんまいないよね
だからというのもあって怪しく胡散臭く感じるわあの人

73 :
昭和弁の人、どちらにしろ早く快復してほしいわ
闘病や、病気は辛いからね

74 :
タンポンの浴衣姿の画像が汚物と大差ない件
どれだけとりすまして着飾ってみても、日頃のただただ下品な言動、
極めつけに店でラーメンにタンポン突っ込んだ事実は消えません
塩にしろもやしにしろタンポンにしろ、何でこうも人気者と勘違いして
恥を全世界に発信できるのか
そして取り巻きも揃ってアホという現実

75 :
昭和弁って以前から書籍化のための自作自演ブログって噂あるけど
女の人が弁当作って、キャラ付けはネットで有名だったオサンをなぞったって感じ。
田舎毒男キャラやお涙頂戴の病気ネタでアクセス稼いで儲けよう、っていう風にしか見えない。
リアリティがないので全く共感しにくい。

76 :
女性ならあんな弁当にならないじゃないかな。病気で稼ごうとするならどんな病気なのか詳細書くだろうし、つまらない嫉妬は醜い。
別にファンでもないし病気だからと毎回見に行くことはないけど、人として病気平癒願います
ここも結構、ありもしない誹謗中傷があるね
ヲチなら私怨なぞなしに冷静に見れる技を身に付けてほしいな
病気になったことがない人やリアルでストレスありまくりな人が多いのかな

77 :
自分と違う意見だったら私怨や嫉妬や人でなし認定するのか。
そっちのほうがよっぽどありもしない誹謗中傷であり、冷静なヲチではないと思うけど。
ブログに書かれていることは本当か?という疑問を書かれただけで
なぜ昭和弁だけ速攻でこんなに擁護が沸く?
ここにはもっとひどい妄想を書かれてるブログ山ほどあるのに。

78 :
ほんと昭和弁当には擁護レスがつくねー
病院で暇なのかな?ニヤニヤ
本当に病気かもしれないけど、連日の病状報告ブログはイラネ
いちいち「お弁当ランキング」のバナー貼ってるのもまた…なんともねぇ…w

79 :
塩にしたって、料理の内容はとかく
仕事で家をあけても食事を作っておくとか
自分が子供だったら素直にうれしいと思う。

80 :
× とかく
○ ともかく

81 :
>>79
そうなんだけどね母自身は惣菜買って
美味しいかったわ〜と食べてるってのはどうだかね

82 :
「昭和弁当」は40代女性かと思ってた。
両親の思い出部分などは女性っぽいな、と思ったから。
自宅で仕事するライターなどの女性の食事に見えた。
ただ記録にしては、テーマの絞り込み方や写真の撮り方など初期から書籍化を意識していたような。
好意的にブログを読んでいた分、手際よく書籍化された時はちょっと冷めました。
病気に関してはネタで「実在の病気でつらい昭和弁当さんはいなかったんだね」って方がうれしいかな。

83 :
昭和弁当は初めから編プロの企画モノだと思ってた
今は普通の書籍じゃ全然売れないから
始めに企画ありきでキャラ設定とかしてるんだとばかり
でもイマイチ詰めが甘いからさほど売れもせずなんだよね

84 :
以前も父親の病気ネタ引っ張りすぎて炎上してコメント閉じたんだっけ?
まあどうでもいいけど。
>>48
>>57
>>59
>>76
>>79
わざわざヲチスレに話題撒いて反応見に来たが
自分の思うようなレスが来なくて暴れてるってとこだろうか?
なんでIDころころ変えるの?毎回変わってしまうってわけでも無さそうだけど。

85 :
シュウマイの夏休み何日だろう?!2日とかかねw

86 :
私は無関係だけど。どのブログの話題に関してもなんですが、なんとなく感じたこと。
ちょっとした応援や擁護みたいなコメントや自分とは違う考え方すると本人乙か自演になるのでしょうか
「応援している人はいるはずかない。いても、その人たちがここを見ると応援しなくなるようなことにしたい」と言ったかんじがします。
大体ブログを叩いている人は、このスレにいる自分をヲチされて叩かれたら許せないみたい・・・?
因果応報という言葉が凄く出てきます。


87 :
スレタイ嫁、クズ

88 :
隊長、肝臓やられたんかい…

89 :
>>87
重箱の隅をつついてまで必死にするほどの事はないよ
もっと気楽にpgrしようよw
暇つぶしなんだからw

90 :
気持ち悪いブログには気持ち悪いファンがつくんだな、と実感した。

91 :
ヲチスレに興味本位で病名聞きに来るお前が一番ゲスいよw

92 :
ほらほらみんな落ち着いて
今朝もちゃんと塩はすでに晩ごはん作ってて
冷やし中華に辛子ものせて
餃子には酢醤油もかけてるんだから
・・・ 食べる直前の方がよくない??

93 :
ホントw
昭和弁は胡散臭いと思ってたけど、ファン()も相当だねw
類は友を呼ぶねえww

94 :
自分にたいして言ってる
主語が『このスレは』だろうね
相手が複数人いることも気がついていないし。

95 :
>>79
正気で言ってんの?wあんな食事が毎回出てきたら一種の虐待かと
思って自分で作るようになるわ
まぁでも人格障害なら仕方ない部分もあるけどw
>>68
23日の日記ってラーメンと餃子の記事?
感心ってどの部分が?特に何も思わなかったけど…

96 :
>>95
最近の餃子は、ようやく自分の料理が人に見せるような料理じゃないと気がついたのか、汚料理をアップしなくなった。
かと言って外食記事もつまんなくて、最近はずっとスルーしてた。
で、23日のを見てきたけど、確かにどってことない記事だと思う。

97 :
>>84
>>48>>57しかレスってないし、IDは日付かわったからだろ
そんなことも知らないのか。で、規制かかっていて今まで書き込めなかった

98 :
>>95
いいお母さんがいてよかったですね

99 :
>>96
そうなんだ。汚料理載せなくなったんだ。
餃子の魅力が半減だよね。
あれを見るのが楽しみだったのに。
折りたたみ式になってから見に行かなくなっちゃった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネットマイル】ブログ民 2mile【危険URL】 (445)
【超激痛】食や飯に関するブログ・55【カモーン】 (831)
【コテ必須】2chまとめの管理人がが助け合う会 (215)
W-BLOGの詐欺師 (644)
スパムを晒すスレ (502)
定期的に見ている面白いブログをageるスレッド (364)
--log9.info------------------
▼△▼Autodesk Maya専用質問スレッドPart26▼△▼ (310)
Houdiniを語れ (824)
【pixiv】イラストSNSでお仕事 Part15【TINAMI】 (464)
在宅ワークで仕事したい (766)
CINEMA4D-初心者スレ 4 (839)
絵が下手すぎて死にたい。 (331)
フリーランスの単価ってどんなもん? (345)
コミPo!スレ Part19 (365)
高城剛は? (296)
pixivの素材について語るスレ (572)
イラストSNS PiXA(ピクサ) Part7 (638)
Inkscape part6【SVG/ベクターグラフィック編集】 (659)
pixivで一番絵が上手い中学生って誰なの?2nd (707)
Pixivのタグに余計なコメント書くバカうぜえ Part4 (247)
【陰陽座】病み姫ヲチスレ【メンヘラ】 (743)
3DCGソフトを比較するスレ 其の19 (965)
--log55.com------------------
実況パワフルプロ野球の曲はどうよ
【イトケン】伊藤賢治総合 27曲目
†悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†9
日本ファルコム・jdk総合 10th chapter
古代祐三 総合スレッド part16
うたプリのキャラソンと売上を語るスレ46
SPC総合スレ3
ロックマンの音楽を語ろう Part24