1read 100read
2012年09月カップル58: 距離をあけるって…PART23 (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【!?】思わず勃ったor濡れた相方の行動や一言。 (500)
Hの時に言われて萌える言葉36モエー (326)
みんなキスとかしてる?32回目 (391)
【!?】思わず勃ったor濡れた相方の行動や一言。 (500)
初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る★5 (346)
手をつなぐ幸せ Part16 (490)

距離をあけるって…PART23


1 :2012/06/09 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
距離をあけるって…PART22
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1320826095/

2 :
>>1乙!

3 :
>>1
乙、ありがとうございます!

4 :
>>1
前スレの>>981です
実家からカキコ
3ヶ月ぶりに彼女に直接会って話した。
結果から言うと別れずに仲直りしたよ。アドバイスくれたみんなありがとう
別れを切り出してきたのも、距離を置こうって言ってきたのも、
俺が研究に忙しくてコンタクトが取れないのが寂しかったかららしい。
お盆にならないと会えない予定だったけど、免許更新の関係でこの土日に急遽帰ったらすげー笑顔になっててビックリした。
悲しい顔で別れ切り出されると思ってたのに。
明日は久々のデートだ。次会えるのもまた2か月先になるから思う存分楽しんでくるよ。
前スレで俺の長文・駄文を読んでくれて、なおかつ長文でアドバイスしてくれたみんなには本当に感謝してる。
参考にさせてもらったところが多々あったよ。ありがとう。

5 :
>>4
まぁその調子だと浮き沈み激しい典型的な女の子みたいだから
一喜一憂せずにいい意味で振り回されながら頑張んなよ

6 :
新スレ乙!
彼が仕事と家族と元カノとの問題でかなり余裕がないらしく、別れようと言われた

私は元気になるまで待つと縋ったが「待つのはおすすめしない。一方が待ってくれてる間、もう一方は、もっと楽に付き合える遊びの女に逃げるだろう。これは一般論だけど、多分俺もそうだ」
と言われた。
今みたいな振られ方よりは他好きで振られたほうがスッキリするから、それでもいい、待つと答えた。
なんとか別れは回避できたけど、もっと苦しい道を選んでしまったのかもしれない…。このまま連絡こないかもしれないし、やっぱり他好きと言われるかもしれない。
辛い。連絡したい!でもとりあえず、私も頑張って充実した日々を送りつつ待つ!

7 :
訳あって距離あけようと言われたが定期的に連絡くるし、連絡来たらこっちもしてしまうから開けてる気がしない。
私がしんどくなって泣きながら愚痴ったら「別れる!もう無理だ!」とか言うのに
その後メールか電話で「悪かった。言い過ぎた。ごめん。信じて待ってくれ。」
1ヶ月でこのやりとり3回した。
私も辛いけど彼も辛いのか。別れたいからの距離あけではないと信じたいけど、ただのキープだったらどうしよう。
いいかげん愚痴とかケンカ腰とかやめようかな。ちゃんと我慢して待たないと本当に嫌われそうだと思えてきた。

8 :
>>6
>待つのはおすすめしない。
ちょw
どこレストランのウェイターだよwww

9 :
喧嘩すると毎回怒鳴って一方的に電話切って、しばらくしたら「こんな人間でごめんね」ってメールが来る。
さっきも来たけど、そんなん来ても「また彼の中でドラマがはじまったのか」くらいにしか思わなくなって無視した。
無視=距離開ける、になるかな?
悟って欲しい。

10 :
無視より距離おき宣言されたほうがいいな。別れたくないなら。

11 :
別れたくないのかわからない…
良い人できたらそっち行っちゃいそう。

12 :
>>11
なら別れろカス

13 :
>>9
うちと似てる
つき合いはじめの頃は優しかったのにどんどん横柄になって喧嘩というより勝手に怒って電話を一方的に切ったり職場で無視したり…
放っておくとまた連絡してきたり周りをチョロチョロかガン見・・・
好きだけど『もう無理かな?』って思い始めて20日過ぎた…
連絡を取らない20日間
寂しいと思いながら気を遣わなくていい気楽さを感じてる。
この先どうなるのか…?
どうしよう・・・

14 :
相手のTwitterに「見るたびに考えないとだめだと思う。」とか「もう何も考えたくない。」とか書いてあって、どう見ても私のことです本当にありがとうございました
距離おいてる間、私なしの楽しい生活して欲しかったのに。彼への思いをポストする、私のツイートのせいで苦しめてることに気付いた。
距離おいたら何か変わると思ったけどうまくいかないや。吐き出したかっただけのチラ裏ごめんなさい。

15 :
私も最近なんか彼氏に依存してきてるからあえて距離おいてみようかな。
半日くらい………

16 :
メンヘラお断り

17 :
「チラ裏です。」は甘え。
「ちゃんと自覚できてます」とアピールしたいのか何だか知らないけど、自覚できてるなら書き込むな、R。

18 :
よく言った
そもそもここはチラ裏でもないしな
相手のこともチラ裏とか自分の感情のゴミ箱みたいに扱っちゃってるんだと思うよ

19 :
>>1乙です
しんどいから、吐き出させて下さい
はっきり距離を置こうって話し合った訳じゃないけど、置いてる形になってる
私も彼も26歳で、交際歴2年
きっかけは半年前に将来について話し合った時に
少し意見がズレているのに気付くもお互い譲らず意見を主張しあってた事と
同時期から喧嘩が増えて、彼からの愛情を感じられなくなり、
その不安から重度に依存してしまい、ヒステリックに怒ったりする内にこうなってしまった
度重なる喧嘩の中で彼は疲れてしまって「もう1人の方が楽だ、今は私のために何かしたいと思えなくなってる」と言ってたけど
それでも、私がすごく好きだという所で繋がっている感じ

20 :
今は会う事はなく、大体一日1回メールのやりとりはあるけど、そっけなかったり返信がない事もある
しかし、私が「〜行きたい」と言えば「いいよ、今度行こ!」と答えてくれたり、嫌われてるわけじゃないのかな?とも思えて
そんな状態がひと月半程続いてます
彼は今仕事が忙しいらしく、秋までは落ちつかないようなので
それまではこのままだろうなと。
私としては、彼の気持ちはだいぶ離れてると感じるし、今は付き合ってる状態なのか曖昧に思えるので、そこをハッキリさせたいんだけど
そんな話も仕事が落ちつくまでは無理だよなと思ってます
会わない間に自分の事を見つめ直したり、反省したり色々考えて、
今は依存心もだいぶ薄れて依存する原因もわかってきた
もしハッキリ別れる事になっても自分の為に必要な時間だったと思う
でも依存心からの執着と、思い出などの情を抜きにしても
やっぱり彼という人間が好きだな、と思えるのでこれを乗り越えたい
でも距離を置こうと言ったわけでもないし、すごく中途半端でそれがとてもしんどい
仕事落ちついて彼と会ったって、仲良しに戻れるかは分からない
「そんな状態なら別れちゃいな!」って周りに言われるけど、
しんどいからって諦めて待たずに手放す事はしたくないんだよなぁ
自分にとってどれ程彼が大事だったのか
こうなる前に気づいていれば良かったよ

21 :
ああ、改行がすごく変で読みにくくてすみません

22 :
秋まで忙しいというのは確実なのかな
試験などで日にちははっきりわかる?それとも彼が秋までって言ってるの?
その頃までって思ってるんならきっと待てるし自分磨けるよ、好きなら悔いのないよう頑張って欲しい
やや距離おきだけど、もしかしたらむこうからアクションあるかもね?
期待しないで待ってるとくるし、期待しちゃううちは重いからこないんだよなぁ

23 :
>>20
付き合ってると思うよ
ただ、「今は私のために何かしたいと思えなくなってる」と言われてる通り、自分からあなたに何かしたり
早い話追いかける気がなくなったってこと
依存されたりヒステリックな状態を見たら、誰だってそこから逃げたくなるんじゃないかな
信用が下がってるような状態だから、付き合ってるのか聞きたいとか考えるよりも
どうすればこの先同じことを繰り返さずに付き合えるかを考えた方がいいかと

24 :
>>22>>23
レスありがとう
「会いたいけど仕事落ちつくまで待つよ、何月頃落ちつくかな?」
と聞いた答えが「10月かな」だったので秋確定です
それまではごはんだけでも誘う事はあるかも、と言ってあるけど
あんまりこちらからアクション起こさない方が良いよね
後だしになるけど
何度も喧嘩して「別れる、別れない」と言う言葉も繰り返して
私が先に疲れて一度「別れようか」と言ってしまい、彼もその時決心したんだ
なんとか持ち直したけど、そこで立場の優劣が出来てしまって
彼には「私が我慢できないならいつでも別れても良い」と言われてる
そんな事があって、もう彼の中では別れてる方に気持ちが傾いてるだろうって勝手に思ってたけど
そういう事に悩むよりもっと考える事があるよね
今まで感情任せだったから、後悔しないように行動したいと思う
待つ事の覚悟ができてきたよ、本当にありがとう!

25 :
長い。重い。

26 :
1ヶ月距離置かれてやっぱり好きだと言われそこから1ヶ月会えなくて、この前2ヶ月ぶりに会った。
結局会った後にフラれちゃった。
もやもや悩んでたのがなくなったからスッキリしたけどやっぱり悲しいや。
カップル版さよなら!

27 :
距離置いて悩むなら別れたいな。
もーすっきりしたいよ。

28 :
スッキリ出来ればね。。
好きなのに待つのが辛いから別れると、ほんと後悔するよ。
今だけはすっきりしたと思えても、後々の後悔が酷い。。まあ、自分の体験だけどね。
話し合わずに一方的に距離置き受けてるならまだしも、話し合った結果
距離置きをしてるなら、もう少しがんばってみたら?
ま、がんばった所で良い結果を迎えられるか分からないけど、今後の為に
いい経験にはなるんじゃないかな?

29 :
距離置いて変わればいいけど自分の経験上 また忘れた頃になんかある
だから相性悪いのかな うん

30 :
1ヵ月距離を置こうって言われたorz
理由は私から別れるって言い出したのに、やっぱり別れたくないって
わけわかんない事しちゃったせいなんだけど・・・。
「1ヵ月時間をあげるから、自分の本当の気持ちがどうなのかよく考えてみなさい。
心配しなくてもこの1ヵ月で他作ったりはしないから、ゆっくり考えるんだよ」って
言ってくれてるんだけど、なんか不安で不安でたまらない。
自分が悪いのにどうしたらいいのかわからない。

31 :
>>30
自分の気持ち(欲求)を大事にするあまり、相手の思考価値観気持ちをないがしろにしてるからでしょ
彼氏には彼氏の事情がある、でもそれを受け入れられずに自分の思い通りになるかどうかで動いてるから、
連絡が来なくて不安なんてのが続けば相手は冷めてるのかと感じたり、彼氏の事はどうでもよくなって
不安から脱却したい気持ちで安易に別れ話を振る。
でも相手からの好意を感じれば別れたくないと前言撤回する。
そうやって人の気持ちを試す行為をしてればいずれ距離置くなんてことはなくなって
「もう無理別れよう」と言われるだけ
あなたが大切なのは彼氏なのか自分を満たしたい気持ちなのかどっち?
自分でどうしたらいいのか分からないならカウンセリングでも病院にでも行ってみたら?

32 :
お前のこと余裕がない、別れようと言われ、縋って距離置きにしてもらってから一週間。
とりあえず一ヶ月は連絡せず、その間に自己反省して努力して、彼にも余裕ができるといいなと思ってた。
今日、彼がmixiで暗いこと呟いてて、それに対して彼の女友達が飲んでスッキリしようと誘ってる。
彼の心の隙間に、その子が入りこんでしまったらどうしよう。私だって、「大丈夫?」とかメールしたくてたまらないけど「重い、距離置きの意味ない」と思われそうで我慢してるのに。
そもそも、もう彼の心に私はいないのかもしれない。辛い。もう失恋板行った方がいいのか。

33 :
>>32
依存気味っぽいねあんた

34 :
>>32
メールしたくてたまらない、我慢してるのにってのは未だに彼の気持ちより自分の気持ちの方が強いみたいだね
辛い気持ちで居るのは嫌だ、早く楽になりたい程度の好きなら、別れればいいと思うよ

35 :
>>32
似たような状況だからすごくわかる
不安になるよね、でも踏ん張り所だよ
「大丈夫?」ってのは、まず先に自分にかけてあげるべき言葉だよ
彼の中にあなたがいるかどうかは、どれだけ考えても答えは知り様がないし
辛いけど、乗り越えようよ

36 :
>>33>>34>>35
ありがとう。
こんな私だからダメなんだよね。
もっと彼のこと考えなくていいように、仕事と自己研鑽頑張るよ。
たとえ別れることになっても頑張ったことは無駄にならないし、やっぱり好きだから、苦しくても諦めたくない。
気合い入れ直せた!ありがとう。

37 :
スレチだったらごめん。
1ヶ月の期限つきで彼女から距離され中の身なんだが、ちょっと先輩方に質問。
もうすぐでその1ヶ月になるから、そわそわどきどきしてたら、向こうから電話したいと連絡があった。(3日くらい前)
ただし、電話したいけど、特別な話じゃないからって言われて余計びくびくしてた俺。
っで、怖いなー怖いなーって思ってたら、なんか普通に雑談だった。
ちょっと声ちっさかったけど、普通に相槌してくれるし、向こうからの質問とかもあった。
っで、15分ほど電話した後、
俺「明日も仕事だし、今日は寝る?」
彼女「うん」
俺「ゆっくり寝れるといいな」
彼女「ありがとう」
「おやすみ〜」
って感じで、普通の電話だった。
これってどんな感じ?

38 :
>>37
距離置きしたのはいいけど、あなたの気持ちが離れてないかの確認に見える
距離置き曖昧にしたまま、仲良くすると「別れても前と変わらず接してくれる」と思われるだけでは?
置かれた理由にも寄るが

39 :
>>37
距離置きの原因は?
俺だったら、ちょっと期待しちゃうかな。
普通に話したくて電話来たんだろうしさ。

40 :
37です。
レスありがとう。
>>38
なるー。そういう考えもできるか。
びくびくしちまうな。
特にそれから何の連絡もないし。
俺は期待しちまっている。
>>39
まさに俺も期待しちまっている。
だといいんだがな。

理由は、向こうの相談に乗ってたつもりだんが、
どうやらアドバイスとか求めてたんではないようで、
「あなたに話しても悶々とする」ってなって、
喧嘩->距離置こう
って感じ。

41 :
>>40
喧嘩スレに書いてた人?
彼女から電話きてー受け答えしてー元に戻れたのかな? と自分から連絡したら
「まだ距離置きたい」とか「今は余裕ない」とかわされて、待ち続けてー
彼女から電話きて(以下ループ
ってなったらどうする?
1ヶ月経っても彼女から何も言ってこない、進展がなさそうな時に自分がどう動くかは
考えておいた方がいいと思うよ
じゃないと区切りが付けられなくなる

42 :
お互い学生同士なんだが、忙しくて予定も合わず中々会えないことが苦になってたから
落ち着くまで距離を置くというか、適当に連絡を取合う程度にして気持ちの整理をしてみることになった。
これを乗り越えてより良い関係を築けたら云々と思うと、不思議と不安はない不思議

43 :
>>41
はい、マルチごめんなさい。。。
>ループ部分
うわー、その発想なかった。
そうなったら、正直俺もきついな。
このままの状態続けば、業務中は大丈夫なんだが帰宅後の勉強に身が入らない
仕事頑張らないといけない年齢にきてるしなー
そのときは俺から区切りをつけるつもりだ
じゃないとお互いにとってもたぶんよくない

ただ、今日その相談事が落ち着いたらしく、とりあえずの報告メールがきた。
ふぅ、どうしたもんやら

44 :
期限決まってんだから一ヵ月後に彼女の出す答えを粛々と受け入れるだけ。
先延ばしにされそうになったときだけは、お前に決定権はある。
別れるか、ずるずるを受け入れるか決めろ。

45 :
冷静になって、自分の事に集中するかって前向きになったり
寂しくなって、もう相手は別れるつもりなんだろうかと落ち込んだり
数時間ごとに気持ちが上下するw
きついわー

46 :

期限付きで距離置き宣言→別れで1年経った。このスレももうPART23なんだな…
うちは、同じような喧嘩が増えて元彼が耐え切れなくなって距離置きされた。
距離置き中は自分もいろいろ考えたし、>>45みたいな状況にもなってた。
自分から言えることは、距離置きするだけじゃ何も得られない。
その間に何をするかが大切で、それが距離置きする意味だと思う。
ちなみに距離置き宣言した元彼は、その間何もしなかった。
私はいろんな人と話をして、今後どうすればうまくいくかも必死に考えた。
それは、次再会したときによく分かる。あいつは結局、会いたくなかっただけだった。
それで幻滅して別れた。
ここの住人は、自分みたいに距離置きされた側が多いと思うし、そっちのが立場弱いと思うかもしれないけど、もし今の恋愛がダメだったとしても、前に進みやすいのも距離置きされた側だと思う。
現に自分は新しい恋人が出来て、今はすごく幸せ。元彼はその後ずっと恋人が出来てないらしい。
まぁそれはあいつが、距離置きして恋人を振った悲劇のヒーローぶってるからかもしれないが…
長くなったが、自分は距離置いて何になる?って思う。
頭冷やすのに時間はいるかもしれないが、1か月もいらない。
「距離を置こう」って言ってる自分に酔ってるぐらいにしか思わない。
だけど距離を置かれた以上は、相手を見返すぐらいの気持ちでやっていってほしい。
何ならお前じゃなくても他にいい奴はいくらでもいる、くらいの姿勢で居ていい。
次(今の人と続けていくのも、新しい恋でも)に繋げていけるような時間の過ごし方をして下さい。
絶対に「自分はダメだ」って思ったり、自分で自分を振り回すようなことはしないで下さい。
何かあれば話も聞きます。皆、自分に負けるな。

47 :
なんなんだろう、この違和感

48 :
>>6です。
前回の書き込みから今日久々に「元気?」とメールしてしまった。
すると返信くれたんだけど、短い近況とともに「こんなダメ人間のことが君はまだ好きなのか?」と書いてあった。
これに返信したら「いくら待ってもらっても、もう元に戻ることはないから諦めてくれ」って続く予感が
します…。
どう返信したらいいと思いますか?
別れたくないよー。

49 :
こんなダメ人間〜の部分は触れずに近況にだけ返事すればどうかな
そういう言葉って、「まだ待たれてる」なのか
「これでも待ってくれてるんだ」なのか
どんな気持ちで言ってるんだろって思うわ

50 :
>>49
もうほんと、一体どういう気持ちなんでしょうね…。
別れるつもりなら、わざわざもう一回私に好きって言わせてから振るのではなく、「メールもらっても、俺はまだ余裕ないよ」って一言書いてくれたらいいのにとちょっとイラッとします。
触れずに返信しても「あ、避けたな」と思われそうなので、「まあそう簡単に嫌いになったりはしないなw」みたいな感じで軽く伝えようかなと思うのですが…。

51 :
>>49
前者じゃない?
彼は別れようと言ってるのを>>48が縋ってる状態なんだから

52 :
こんなダメ人間って自分を卑下してるから
前者とも言い切れないように思えたけどなー
彼がどんな性格か分からないから想像しかできないが
待ってもらってもまだ余裕ないって、そんな言葉が出る程余裕がないのかもな
自分なら「避けたな」って思われても
「諦めてくれ」と今関係を決定付けられるよりマシかな

53 :
恋人のFacebookみたら「交際中」から「複雑な関係」になってた
目の前が真っ白になって動機がして手が震えた
あんなの見るもんじゃないな

54 :

距離置き宣言されてから、まだ二日。彼の仕事がかなり忙しいのはもともと知っていたけど、こうしなければいけないほどだとは思わなかった。ずっと前から悩んでたのかもしれないな‥何かしてあげられること、あったのかな。
それから、私と今後もずっと一緒にいたいかも考えたい、とも言ってた。自分勝手でごめんねって。
彼から連絡が来るのを待っているわけだけど、一人でいるのは辛いな。お互い様な部分もあるだろうけど。
こういう時って、どう気を紛らわせたらいいんだろ?付き合う前は何してたっけ‥。
長々すみません。

55 :
しばらく連絡しないとのことだけど週末には連絡ほしい
やっぱりさみしいし無理だ

56 :
たくさん人に話を聞いてもらう
恋人に関係のない内容で、自分の夢ややりたい事を
細かいことでも思いつくだけ書く

57 :
報告します、結果的には彼女と別れる
「いろいろ考えたいから、距離をあけたい」と言われたので、好きだという自分の気持ちを返信して待つこと3日
昨日会って話しあいをしましたが「人としては好きだけど、男として見れない」「二人の将来を真剣に考えてるように見えない」「信頼がない」
といった理由から結局別れることになりました
「友達として1からはじめよう、まだ私に気があるならそこからまた私を1から落としてほしい、でもその間あなただけを待ってるわけじゃない、他の男の人と遊ぶ事もある」
という事を言われました
あまりここで深入りするとそれこそ二度と会う事もなくなってしまうと思ったので、友達という条件で引き下がったけど、悲しすぎて今日は37.4℃の熱が出た
失恋で熱が出るとは思わなかった、今は復縁に向けて計画を立てています

58 :
>>57
無理だろそれ
友達で納得してるようだけど、信頼がないならそれ以下だよ

59 :
病気して距離置かれて、手術後も冷たい態度で、自分の都合でばかり利用されて目が覚めた。
もうどうでもいい。
病気で辛い時を支えてくれなかった事実は消せないし、こっちばかり支えたり助ける筋違いもない。
会わなすぎてさめれたのはよかったかもしれない。

60 :
別れ話になった喧嘩の後に話し合いをして1ヶ月の冷却期間をおくことになった。
1ヶ月の間にお互いの気持ちまで冷めたら…とか、心変わりがあったら…と心配になる。
なるようにしかならないんだろうけど不安だ。


61 :
何の連絡もないから
距離置きみたいなもんだなー
悲しい→諦めに移行してきて このまま消えようかと思ってる

62 :
ぜんぜん連絡くれないことに文句言ったら距離おきたいって言われて、カッとなって別れたいの?って聞いたらそうだと。ちゃんと会って話すために連絡するって言ってくれたのにそのまま一週間。会ってくれるまで別れないって言ったけど、もうこのまま放置されて終わりなのかな。

63 :
いい恋愛したいね

64 :
うん、そうだね。

65 :
7月はじめはすごく仲も良かったんだ
7月半ばから急にずれが。
twitterによると彼女は飽きてきたらしい。
しまいには今まで我慢したってたといわれたり
嘘ついて遊びに行く、など。
好きだから無理な要求にも答えてきたし
すごくわがままなとこも我慢はできた。
色々あって結局むこうが冷めたくないから
距離おくといってきた。
これも嘘だろうがほっとくのがいいよな

66 :
2週間ほど彼女に連絡をすべて無視されて、今日なんとかメールがつながった
・話をしたくないとか怒ってるとかじゃない
・興味がない
・趣味仕事に生きたい(原文ママ)
・嫌いというか興味がなくなった、無感情だ
と言われて、距離を取った方がいいのかと聞く→無視
しばらく連絡取らないようにするね→ありがとう!
これってどういうこと?別れたいとかでもないって言われて混乱してる
距離とってる間に別の男の人のこと好きになったりとかあるんだろうな、と思うと死にたくなる
どうしたらいいんだろう

67 :
ごめんスレチっぽいね

68 :
距離置こうと思ってる側の書き込みはいいんだろうか?禁止だったらごめんなさい
ネット見てたら距離置き=別れたいって受けとる人もいるみたいだが、
私は単に今の状態のままくっついてても互いによくないなと思うから距離置きしたい
彼がしたことが原因とはいえ怒った私、それ以降私に怒られるか否かを基準に動く彼(言ったら彼は否定するだろうけど言動がそれ)
このままで恋人らしい対等ないい付き合いができる気がしない。距離置いて互いに自分の気持ちを見つめ直す時間がほしい
結婚の話も出てるから尚更
それで彼が別れたくなるリスクはあるけど、それならそれまでだと諦めるしかないし
とりあえず距離置きを彼が納得するかどうかもわからないけどさ
元カノと距離置きの話になったとき反対して結局しなかったらしいし…
辛いけどこれからを考えての前向きな距離置きのつもり、だが相手がどうとるかだなぁ

69 :
距離置き二日目。
一ヶ月の海外出張から帰ってきて、こっちはやっと会えるとわくわくしてた。
でも向こうは出張を終えてやりたいことがたくさんあって
私よりもそっちを優先させたい。
そして私を恋愛対象として見られない。と言われた。
私も久しぶりに会ってどう接したらいいかわからなかった。
お互い頭冷やして考えようって距離置いた。
期間は明確に決めてはいない。
私は好きだけど、友達に戻ってもいいかなあ。と思い始めた。
一からまた始めたい。

70 :
上手くいくといいね

71 :
距離置きしてから二ヶ月。
色々話して別れることになりました。
少し寂しいけど意外と元気。
落ち着いたら、もっといい恋するんだー!


72 :
>>71
早く板に戻ってこれるといいね
スレには戻ってきちゃダメだけど!

73 :
昨日から距離をあけることになった
ここ数ヶ月喧嘩三昧で、その喧嘩が回ごとに激しさを増して
これじゃダメだってことで3日ずっと話し合ってこれが最善の策ってことに納得した
期間は長くて三ヶ月
とりあえず自分を変えるための具体策を考えたのでそれ実行してみる
距離おくことによる心変わりはないって確信出来たから了承したんだけど、やっぱり少し不安だな
会えないって破壊的なダメージだよね
私に遠距離は無理だって関係ないけど思ったわ

74 :
特に期限などは設けず距離置かれ中
話し合いから逃げられてしまうのは一番堪えるね
相手がどんなつもりで距離を置こうと言ったのかいろいろ考えるけど
要するに自分といるのが疲れるって事なんだよなーと思ったら
切り替えてさっさと次に行った方がいいなと思った
縋って相手を苦しめるのも相手からより疎まれるのも本意じゃないし
自分も自分が嫌いになりそうで辛いし
新しい恋探すよ

75 :
オリンピック観て凄いねって笑ったり
花火観て綺麗だねって笑ったり
付き合った記念日もうすぐだからおめでとうってお祝いしたかった
さよなら

76 :
依存気味だから距離置き中なんだけど、ちょっと冷めてきた。
どうしたもんかねー

77 :
>>74
同じ状況だわ。意味あるのかなーって思い始めるよね。
でも離れてみたら自分の付き合い方とかよくなかったとこもみえるから
なにも考えず次の恋にいくよりは、何か得るものがあるとおもう。
と思って距離置き2週目おわりましたー。

78 :
>>77
右に同じく
自分ももちろん悪いところいっぱいあったけど
相手だってryと思ってしまう自分がいる
一方的に相手が気が済むまで放置されて虚しすぎる
また何かあったらまた無視されるのかなと思うと嫌になる
もう嫌だ

79 :
60だけど別れることになりました
距離置いている間に気持ちがすっかりなくなってしまったみたい
会いたいっていったら相手はやりたいだけな態度で変わったなーと思った
こちらも距離開けてたからわりと淡々と別れを受け入れている
気持ち切り替えてくぞー

80 :

距離を置かれるって本当に苦しいですね
彼氏にしばらく時間をくれと言われてまだ3日しか経ってないのに1週間くらいに長く感じるw
しばらくっていつだよー

彼から連絡が来るまでこっちからは一切連絡はしないつもりだけど
たった1回の喧嘩で、彼との3年間が終わるなんて考えたくないよ…




81 :
>>80
3年の付き合いがあるのに、別れまで気にするってどれだけ薄っぺらい付き合いしてるんだか
自分より彼氏のこと考えろよ

82 :
>>81
もちろん彼を信じて待ってるけど、もしかしたら…ってことも考えちゃいますよ。でも逆に励まされました
そうですね。そんな薄っぺらい3年なんかじゃありません。
厳しいお言葉ありがとうございます。

83 :
>>82
今はすごく辛いだろうけど、喧嘩してお互いの事をもっと解り合える様になって
喧嘩があったから関係が深まったと思えるといいね。
私も距離を開けると言われてから、自分が死んだかと思う程辛かった。
今思い出しても凄く苦しくなる。
無理しないで、思っている事を彼に伝えた方がいいと思うよ。
仲直り出来る様に願ってる。 辛いときは無理しないで美味しい物でも食べて休んでね!

84 :
>>83
ありがとうございます。
泣きそうになりました…
きっと乗り越えられると信じて待ちます。
最後のメールのやりとりで
自分の悪いところを反省し、直していく努力をすることと彼を好きなことは伝えました。
結果がでたらまた報告にきます!

85 :
喧嘩した末に逃げるように距離おき申請
あの時は暴言吐かれたくない一心だった
その後もお前とは無理とか、呆れたとか、冷めたとか言われて号泣
メールも断ちなんとなく気持ちが回復してきたかな?って頃に向こうからメール
まるで何事もなかったかのような雑談メールに動揺中
正直なことをいうと会うの怖いし、どう会話していいのかもわからない
地雷を踏むのが怖くて距離おきから戻れる気がしない
もう少し時間おけば変わるのだろうか…

86 :
>>85
感情が高ぶってるとは言え、無理とか冷めたと言われる人と付き合い続けても、
結局また同じことを言われるんじゃないかと気にしながら付き合うだけでは?
あなたの中の気持ちがビクビクしながら付き合うのと、そこまで言われて付き合ってられるか!と
どちらに傾くかじゃないのかなー

87 :
>>86
そうなんです
そこが引っかかって距離を戻すのをためらってる状態です
ましてや彼氏のことを考えると、精神的に不安定になるので、もう無理なのかなあと思います

88 :
>>87
折角距離置きしたんだし、彼氏のことは頭の隅にでも追いやったら?
自分の趣味に時間を使うとか友達と遊ぶとか家族孝行するとかのんびり過ごしたり
そんなことをやって1ヶ月後とかに彼に対しての気持ちがどう変化してるか、で決めるとか
一人であれこれ悩んでも辛いだけだよ〜
暴言と不安定とでモラハラにも見えるけど、そっちの線は大丈夫?
一応誘導。テンプレがしっかりしてるから目を通してみて
モラルハラスメント7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1332893841/

89 :
距離置きしてる側の女です
彼のことは嫌いになったわけではなく、まだ好きだと思うんですが、距離置き五日目にして会いたいとも思わなくなってしまいました
本当に好きなら連絡取らなくなると寂しいとか会いたいとか思いますよね。思っていたよりわりと平然と過ごせていられる私は彼に冷めてしまったんでしょうか
彼の度重なる口だけの態度と、そして一番の原因となったあることがすごく許せなくて「好きだけどこの人はだめだ」と思うようになり、ちょっと考えさせてほしいと提案しました
彼は離れたくない別れたくないと縋ってきたんですが、彼自身が自分が悪いと自覚しており、距離置きして私の気が済むなら…と承諾してくれました
彼とのこれからのことを考えつつまだ距離を置くつもりですが、自分でもどうしたらいいのかわかりません
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

90 :
>>89
今の時点で距離置き五日目なら置く側としては寂しくも会いたくもなくて当然だろ。
大体距離を置くって1ヶ月や2ヶ月の話なのに、もう結論を出したいのか?
許せないと思っている部分が鼻についてしまうのは分かるが、
先を急ぎたくなくて距離置きをしているなら、もっと時間が経ってから
考えてみたらどうか。その時、彼氏が反省してようがどうしても許せないと思うなら
別れるのがお互いのためだろう。

91 :
>>90
距離置きしてる間はずっと彼について考えなくては、と思っていたので早く結論を出そうと焦っていたのかもしれません
付き合ってもうすぐ一年で毎日連絡を取り合っていて、今までずっと私たちは共依存だと思ってました。だから連絡を断ち切ってもあっさりしてる自分自身にびっくりしてしまって……でももっとゆっくりと考えてみます
聞いていただいてありがとうございました

92 :
新参だけど、距離置かれたら確実にフられるって訳ではないの?
なんか最後のデートから返信遅かったり電話ためらったりしてたから「もしかして俺と距離おいてる?」
って聞いたら「うん。なんか頭ぐちゃぐちゃだからしばらく距離置いて。こんなんで俺と会えない」
って言われたよ・・・

93 :
>>92
平気でマルチできるような自己中だから距離置かれるんだろ

94 :
おっとマルチはマナー違反でしたか。すいません。

95 :
社内恋愛の彼女と距離を置いてから10日・・・
(距離を置いた方が良いかもと言い出したのは彼女)
最近、ニコニコしながら社内で話しかけられるようになった。
昨日はご飯に誘われた。
別れる話をするような空気でもなかったから、寂しくなっただけですかねぇ。
彼女の心理が読めません。。。


96 :
>>95
さらりと距離置きはどうなったのか聞いたら?
それ次第でまだ続行、でも自分が誘いたいから声を掛けたとか都合良すぎな状態だったら
キープにされるだけじゃね?

97 :
そこは自分勝手だろって怒るところでは

98 :
距離置きしようか?と言われた
距離置きって必要性が理解できない。距離おいて仲が深まることってありえるの?
信じられないくらい乾いていて冷たい人だから距離置いたところでそれが急にころっと変わるとは思えない…
あなたが交際相手に望むのは「付き合っている相手がいる」っていう気持ちからくる充足感だけだし
実際に会わなくてもその欲求は満たされてるから、遊んだりデートする必要無いから困る
付き合い始めから悩まなかった日はないし。お互いを気にかけるような関係が良かったなぁ

99 :
半永久的距離おき宣言された…
仕事と、職場の人間関係のゴタゴタで疲れてて、私といる時まで気をつかうのが疲れたらしい
彼にとって私が、そんなに気をつかうような存在だってこともショックだし、
疲れるって前々から
言ってたのに、あまり真剣に考えてなかった自分最低
考え始めると涙止まらなくなるけど、一人でいることが彼にとって
楽になれる手段なら仕方ないし、甘んじようと思う
連絡も疲れるらしいからしないけど、自然消滅だけは嫌だ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rレスに悩んでいる人集まれ17 (800)
恋人から来たドン引きメールを大公開 14通目 (630)
恋人が境界例人格障害、そして共依存14 (818)
彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人 Part9 (302)
寝言コレクション17泊目 (650)
彼氏彼女が外国人 (957)
--log9.info------------------
三国志9 三國志\ part97 (966)
信長の野望・全国版 (282)
戦国無双総合スレ第249討 (727)
劉備の1日 5日目 (624)
信長の野望 天道 135里 (252)
【三国志7】三國志VII 12回目 (388)
2011野田がクリアできません、助けてください (400)
ぷにィィッw俺は凌統サンだよォォんッw (600)
コーエーに対する総合的な不満を吐き出すスレ 11 (974)
【PS3】真・三國無双6 Empires エディットスレ4 (823)
信長の野望・天下創世スレッド48処断目withPUK (911)
98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ (238)
捕まえたら即斬首する武将 弟3首塚 (226)
信長の野望「嵐世記」6本目 (252)
【連鎖】三國志戦記総合スレ3【連環】 (390)
信長の野望で過大過小されてる武将102人目 (578)
--log55.com------------------
◆◆◇◇富士見パノラマスキーリゾート
とうふさんスキー愛好家説🤔
【鹿先輩】イエティ【大赤字】
【ホイチョイ】私をスキーに連れてってPart24【バブル】
カムイスキーリンクス 第5リフト
節約方法を考えるスレ
自称県デモレベルの理論派は何故遅いのか?
リフトってどんなのあるよ3