1read 100read
2012年09月カップル130: ☆★☆女の子に質問84問目☆★☆ (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 380 (397)
ネットで知り合い付き合ったカップル Part2 (541)
恋人がAV等見たりするのを複雑に思ってる人のスレ8 (234)
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 380 (397)
手をつなぐ幸せ Part16 (490)
【タイトル】  女に聞く「Hの時に演技」 act.2 (624)

☆★☆女の子に質問84問目☆★☆


1 :2012/07/03 〜 最終レス :2012/10/24
ここで質問をして、彼女と仲良くなろう。
回答者は、彼氏からの質問かも知れないと思って真剣に答えよう。
もちろん女性から女性への質問もOKです。
相談者用テンプレート
■情報の小出しはいけません■
---------------------------------
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
前スレ
☆★☆女の子に質問83問目☆★☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1332105600/

2 :
おつ

3 :
>>1ぉっ

4 :
男 30歳
女 20歳
関係 友達
先日初デートして次に行きたいとこなどを具体的に言っていたので、日にちを決めてメールしたら、バイトだと断られました。
バイトは二日連続になることが多い様なので
『翌日でもOkだけどバイトかな? 他にも日があれば連絡します』
という感じの内容でメールしたが返事が来ません。
元々メールも余り来ないし続かないし、デートも 相手に気を使えず自分がとにかく楽しみたい みたいな印象を受けました。
元カノが自分に都合のいいときだけ私を利用するみたいな感じだったのでそれを彷彿とさせます。
今回もそういうことなんでしょうか?

5 :
>>4
ここ、カップル板なんで友達関係は板違いです。

6 :
>>5
失礼しました

7 :
1乙
下の話になってしまうんですけど、彼氏とHもしくはRしてて、彼氏がイカないと不安になったり悲しいものなんでしょうか?

8 :
>>7
Rで彼がイかなかったら不安たし寂しいし虚しいです。私の彼は私の中でいけない時でもRだといけるので余計にそう思います。
中でいってくれる方が何故か嬉しいです

9 :
>>8
やっぱイカせたいって思うもんなんですね
Rー控えよう

10 :
女性は、そういうもんなんだろうけど、何しても初めて初めて言われる。
最初のうちは可愛いこと言うなと思ってたけど、全てにおいて言われると、いい加減ゲンナリしてきた。
R初めて、男の家に来たの初めて →じゃあ、どこでしてたんだw
(Rでないのは明らかだから)イったの初めて、R初めて→明らかにやり慣れてるがw
彼氏と旅行初めて、ここに来たの初めて、誕生日祝うの初めて・・・・・etc
女性に聞きたいんだが、
女性同士では、男は初めて好きだから、そう言っとけって話になってるのかな?
そりゃあ、「ここは前にも来たわ」とか言われるよりマシだし、礼儀の一つとして昔の話はすべきではないと思うし、俺もしないが、
すぐにバレる嘘は辞めてほしいわ。言うなら最後まで貫いてほしい。
男としては、見え透いた初めてを言われまくると、一体何が初めてで何が違うのかもわからず、混乱するだけなんだよね。



11 :
>>10
言いにくいけど、その子あまり賢い子じゃないんだよ
そんな見え透いた発言だと不自然すぎて逆に邪推される、と普通の子ならわかってるはず
けど、一応あなたを思っての発言なんじゃない?
男の人は過去にも嫉妬するらしい→あなたにはそんな嫉妬させたくない という
わざと嫉妬させて自分への愛情の深さを測りたがる女性よりは純粋そう
そこだけは評価してあげたら

12 :
すみません、Hスレに一度書き込んだのですが、レスがつかなかったのでこちらにも投下させてください
前戯は気持ちよくて、愛情沢山感じられてすごく幸せな気分になれるからもっとしたい!って思うのに
挿入された途端どんどん気持ちが冷めてきてしまう事に悩んでいます…
優しく動いてくれるので痛い訳でも無いし、
挿入されたままクリをローターで刺激されればイク事も出来ます。
自分の中で気持良さそうにしてくれるのは嬉しいのですが、
繋がれた幸福感というものを一度も感じた事が無くて…
本当は挿入無しで終わりたいなあと思うのですが、
色々してくれてるのにそんな事言えないし…
なんだか前戯=愛情で、挿入=ただの性欲に感じてしまったり、
無意識の内にもし妊娠したら…という風に考えてしまってるのかな?と思うのですが、
他にもこういう方いますか?

13 :
>>9
別にいっぱいイって欲しい訳ではない。
一度で良いから愛をもって行為にのぞみ、愛をもって私の中でイって欲しい。
でも、Rー控えて彼女の中でイケル確率が上がるなら是非控えて欲しいですね

14 :
>>10
バイで男と付き合うの初めてとか

15 :
テンプレとはちょいちがうのですが質問です。
彼女が、高熱を出して1週間ほど寝込みました。
その後、異様に性欲を失ったらしいです。
数か月経った今でも治りません……
Rは普通にするし、鳥肌がたって感じたりはするらしいのですが
舐めたりしてる時に今まで出してたような声が出なくなりました。
こういう体験したかたっていますか?
また、治し方?とかあるんですかね・・

16 :
>>15
しばらくRしないでみたら?
もしかしたら他の人として感覚が変わっちゃったなんてことは。。。ないか

17 :
>>15
生理はそれまでと変わんないの?
ホルモンバランスに変化があったりとかのせいかなーと思ったんだが

18 :
結婚したら彼氏の親と住むとか介護とかそういう先のことをどうなるかわからないのに真剣に考えちゃう人いますか?

19 :
>>18
考えます。
私は兄弟が男ばかりで、彼氏も男兄弟なので、親の世話とかしないといけないかも?とか
この間ふと世間話をしていた時に「俺は長男だからじーさんの家とか継げって言われる」という話を
彼氏がしていて、やっぱり長男だからそれに伴うものもあるよな、とか
結婚は正直全然形になってないですが、そういうこと考えたりもします
彼氏には言いませんが

20 :
>>16
    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ
それはないと信じたい……
>>17
生理はその時は詳しくは聞いて無いのですが
そういえば出血があったりで何か異常はあったらしいです。
それにしても影響が何カ月も続くのですかね?むう

21 :
何かあるたびに、大丈夫?とか、何かあったら言ってとか、いわゆるおせっかいかもしれませんが、そればかりされるとうざいですか?

22 :
>>21これは時と場合によるかな…

23 :
質問です。非Rになるとおりものの量が増えるという話を以前このカプ板で見たのですが、増えたというより性質が変わってしまいました。
R時は水っぽいおりものがびしゃーっと出て、1日に何度か換えないとパンティライナーがびしゃびしゃで困るくらい(着けていないとズボンにまで出た一発で染みる)
だったのですが、非Rになってからはビローっと伸びる粘着質なおりものになりました。量は寧ろ減ったような感じです。
人それぞれだと思って気にしなくていいですか?
生理の話はリアルでも出来るのですが、おりものの話は出来なくて…
あと、パンティライナーで縦幅が広い商品があったら教えて頂きたいです。貼った時に端がクリ上になるようにしないと端が擦れて不快感が凄いのですが、座った時に勢い良く出ると後ろがカバーしきれなくてRまで染みてしまうことがあるので。

24 :
>>23 
非R以前にそれ、なんか普通じゃないぞ。
一度婦人科行って相談してごらん。
そこまでしみるオリモノって…

25 :
>>23って男が女のフリして書いてみました、てカンジしない?
ズボンにまで、ねー・・・・かなりのおっさん?

26 :
>>23 ですが、女です。
やっぱり多すぎるんでしょうか?
性質が変わったのも気になります。婦人科には治療と薬の関係で定期的に通い(内診有り)、先生にも以前おりものが多いと相談したのですが、若いのと体質だろうとの事。
性質が変わってからおりものの匂いも変わったので量も減ったし良かったなーと若干喜んでもいたのですが、婦人科検診でも受けようと思います。

27 :
性病?

28 :
彼女にずっと一緒にいたい
と言われたのですが、
これが恋人ってことでしょうか?

29 :
検診いくならそれがいいよね
お医者さんが言うなら体質なのだろうけどシャバシャバになるおりものって珍しいわ、初めてきいたし
初体験でおりものが変わるのも知らなかった
Rするんでもなければたいして変わらない気がしてた
なにごともないといいね

30 :
>>28
ずっと一緒にいたい→一生を共に過ごしたい、捨てないで欲しい、いずれは結婚したい。くらい好きだという気持ちで私は言ってますけど

31 :
>>28
まぁ恋人だからそう言うんでしょうね
ただ>>30と同じ気持ちで「その時は」言っていますが
相手に愛想をつかしたりすればそれはなかったことになります


32 :
>>31
その通り
私「ずっと一緒にいてね」→元彼「勿論あたりまえ」という流れも、元彼にあっさり捨てられれば無かった事に
私はショックでトラウマになってしまい、もう重たい意味を持つ「ずっと一緒に」という言葉を言えなくなりました

軽率に使わないで〜

33 :
当方女性です
今度彼と一緒にコンドームを買いに行くのですが女性側からのおすすめの
コンドームがあれば教えていただきたいです
使ってみて特に破れることなく気持ちよかったというものがあればお願いします

34 :
♀→♀の質問です
今度彼氏と一日プールデートをする予定なんですが、私はかなり毛が濃く、朝剃っても昼頃にはジョリジョリになってしまいます
同じような方、プールデート中の無駄毛の処理についてどうしてますか?

35 :
>>34
お手洗いに行く時に処理できませんか?
気持ちはとてもよくわかります
わたしは手足よりわきのしたが気になりますので、脱毛機でバンバン引っこ抜いて行きます

36 :
質問です。
付き合っている彼女が自分のアレに「zイ」と言う名を付け、寝るときに握りながら語りかけてきます。
暑いし動けないので毎日眠いです。上手いことこの習慣を無くすことは出来ないでしょうか?
ストレートに言うとふて腐れます。
アドバイスお願いします。

37 :
>>36
zイwww吹いたwwwww
彼女ネーミングセンスあるね
かわいらしさと間抜けさと哀愁を感じる名前だわ
裏声で「zイもう眠いホイ!」って言ったらいいと思うw

38 :
zイは平気だったけどzイもう眠いホイ!で我慢できなかった

39 :
zイもう眠いホイwwwwww
すごいねこれ

40 :
>>37
レスありがとうございます
トイレでですか
その場合、カミソリ(トイレで刃物)とシェーバー(トイレで機械音)とどちらが適切でしょうか?

41 :
アドバイスありがとうございます!
今晩早速眠いホイ使おうと思うのですが、どんな気持ちでzイを握っているのかわかりません。
zイはすごく可愛がられていて何だか複雑な気持ちです。

42 :
>>41
zイをあなたの分身のようにかわいく思ってるんじゃないかな
愛されてるってことだよ
彼女とzイと共に、どうかお幸せに!

43 :
>>40
いつも使ってる方でいいんじゃないかな?
カミソリ負けしないようならそっちの方がツルツルになるかも
ジェルなど持って行ってね
もすこし大人になったら友達とかにも気楽にムダ毛処理相談できるようになるよ
なんにせよ、夏を楽しんで!

44 :
夏体験物語

45 :
挿入の時て入口付近とかで痛くない人ているのかな?

46 :
今日知ったんだけど
彼女のtwtterの別垢見を見つけて
見てみたら腐女子だった・・・
半年たってもいまだに隠してる
しかも今日買い物って言っていたのに声優のライブに行ってるらしい。
言いたくないもんなのかな?

47 :
>>46
私もそうだけど、付き合いが浅い内は言わないわ
彼氏に言っても一緒に楽しめる趣味じゃないし、色々聞かれたりしたら面倒だから
半年なら、まだ言う気にならないと思う
気になるなら見たって言えばいいんじゃない?

48 :
>>46レスありがとうございます
そうですよねー
だいぶ素を出してくれてると思ったんですが・・・
言ってこないのは言いたくないってことだと思うので
彼女が言うまで心にしまっておくことにします。

49 :
>>48>>47

50 :
>>46
バイトが一緒だった子で実際かくしてた子に話聞いたことあるけど
絶対知られたくない!って言ってた
そしてどうしようバレたかもしれないとか悲壮な顔をして打ち明けに来たこともある
自分は単にアニヲタだったから好きなものを好きと言えないなんてめんどくさいなと思っていたけど
BL(ボーイズラブ)が好きとなると引け目を感じるものなのかもしれない
でも見方によれば羞恥心があってかわいいと思うけどな・・
(BLもエグいものはエグいですからね)
何でも話してほしいタイプですか?
もしそっとしてあげることができるなら知らん顔してあげるのもやさしさかもしれません。
隠し事されるのが嫌なら折をみて話し合いましょう。


51 :
>>50ありがとうございます
彼女はおそらくBL好きですね。
腐女子であっても気にしないのですが
普段から彼女が腐女子はキモイ等発言していて
自分もじゃんっと思って・・。
やっぱり言ってほしいとは思いますが、
で知られたくないと思うので
そっとしておくことにします。

52 :
腐女子ってのはホモ好きのことで女のオタクって意味じゃないよ
46がどっちの意味で使ったかは知らんけど
頼むからその別垢のことは忘れてしまえ
間違っても定期的にチェックなんてするなよ

53 :
>>52BL好きっぽいし腐女子になるかな?
忘れるようにします・・・。

54 :
彼女に離れないでね
と言ったら、
離れるわけないじゃん
と言われました。
本心ですよね?

55 :
>>54
本心だろうか?と確認したくなる理由を聞かせて

56 :
赤の他人に肯定されて、それで安心できるん?

57 :
>>55 >>56
レスありがとうございます。
確認したくなるのは自分に自信がないからだと思います。

58 :
>>54
その時は本心です
別れたら無効

59 :
そう、「その時は」

60 :
>>45もお願いします

61 :
>>60
こっちで聞いたらいいよ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1341925299/

62 :
質問です。
僕には付き合って半年になる彼女27歳がいます。僕と同い年です。
僕は毎日でも会いたい、そして連絡は電話でもメールでもしていたいタイプで
彼女は正反対です。ドライというか、連絡取るのも苦手らしく、会うのも週1くらいがいいとか。
でも、彼女はデートを2回に一回は必ず当日にドタキャンします。理由は体調不良や家の事情です。
そういうことがあったりウェットタイプな僕の性格もあってか、どうしても彼女が僕のことを好きかどうか信じられません。
ドタキャンの理由もしょっちゅう同じことがあってるので、うそなんではと疑ってしまいます。
それにmixiやツイッターはそれなりに更新してます。僕が日程調整のメールとかしてるのを返信せずに。
僕は分かれたくはないし、彼女も本当だから信じてほしい。と毎回いってきます。
女性の方から見て、どう感じられますか?かんそうというか。うそなんでしょうか。
別れたくてやってるならば、信じてとか言うはずないし。ドライな女性ってこんなものなんでしょうか。
お願いします。

63 :
私はドライな方だからちょっと彼女の気持ちわかるな。
メールの数が少なかったりたまにしか会わないからって、好きじゃないってこととは関係ないと思う。
けど彼女の性格はたぶん変わらないから、>>62が我慢できるならいいけど寂しくて辛いなら関係を続けていくのは正直難しいと思う。
それより彼女のドタキャンは人としてどうなの?
そっちの方が問題だと思うけど。

64 :
>>62
2回に1回のドタキャンて、週1のデートがドタキャンされるの?
結局、月2回ぐらいのデートになってるの?
そうでなく、週1でいいと思ってるのに、それ以上の約束を誘ってくれてるから断りきれなくて、
やっぱり行きたくないなぁと思ってしまうのかもしれない。
ドタキャンってのは良くないけど、負担に感じると体調も悪くなることもあるかも。
自分は、メールなら毎日ちょこっとするぐらいならいいけど、
正直毎日デートとか、電話すらもけっこう負担に思う。
mixiもツイッターも、他のことも、彼と比べてどっちが大事とかいうものでもないし。
別れたくないなら、デートの頻度を相談したり、
あなたも彼女以外のなにかのために時間使ったりすればいいんじゃないかな。
日程調整の返事がこないからって、ツイッター見たりとかちょっと気持ち悪い。

65 :
>>62
社会人なら週1以上は負担になる方が多いと思うよ
週1でも、休みが全て毎週潰れると趣味や友人との付き合いや家のことをやる時間もなくなる
忙しい彼女や、ドライな子には、会いたい会いたい、何で連絡くれないの?好きじゃないから会いたくないの?とか言われるのはプレッシャーになるよ
日程調節のメール返信しないのは、あなたが無理に誘ってて断りづらくて困ってるのかもね
ドタキャンは人としてあり得ないけど、そもそも無理な約束の取り付け方してない?
押してばかりじゃなく、少し相手のペースに合わせたら?
あと、湿度差スレを見てくることをオススメする

66 :
ドタキャンされないような日程組め

67 :
最初から月二回の約束にしてくれ
自分の気分につきあわそうとすんな
同じこといちいちきくな

68 :
自分に自信のない人間は魅力的ではないよね
他人の目を気にし過ぎず堂々としてれば惹かれるものだよ
自意識過剰なのも、問題ですけど

69 :
>>68>>54にでした
>>62
彼女さんは恋人いなくても楽しく生きられるタイプなんだと思います
そんな彼女を尊敬したりとかしませんか?
ウェットタイプの人って日々の生活で恋愛を重視しますよね
恋人に優しい男性はいいと思いますが、それだけではこれから先飽きられてしまったり、うんざりされたりって言うのもあるかもしれませんよ
彼女さんはあなたに合わせようとはしてるみたいです
ふたり歩み寄れるように、程よい距離感で仲良くしていけるといいですね
…ツイッターは、ただの呟き、独り言なのでメールに比べたら気が楽だから
メールより頻度が高いのかも


70 :
付き合うならジムニー乗りのイケメンと高級車乗りの不細工どっち?

71 :
車とかどうでもいい
顔やその他オプションで恋を選ぶあざとい女がすきですか?

72 :
カップル板で質問するべき話題なのかわかりませんが
中学・高校から10年〜とかずっと付き合って結婚するカップルって、
一度も他の人に目が行ったりとか、浮気騒動とか、修羅場とかってなかったんですか?
知り合いとかでそういう夫婦がいる方がいたら教えてくれません?

マルチごめんなさい

73 :
・内股の女
・足をクロスして立つ女
・Rルックだと足を開いて座る女
・膝が曲がった歩き方が汚い女
どれも、どんなにオシャレしていてもかなりみっともない
こんな下品な女を彼女や妻にして一緒にいる男もみっともない

74 :
マルチ

75 :
自分30彼女27。付き合い始めて2か月ほどです。
私は2年ほど前から彼女にアプローチしてきましたが、彼女にはずっと彼氏がいました。
ただ、その男性とは事情があってこの先一緒になることはできないので、ようやく、「彼と会い続けてもいい」という条件付きで、彼女は彼と別れ僕と付き合い始めました。
彼女は私に好意はあるものの、まだ心から好きにはなっていないと言います。別れた男性とは今でも週に2〜3度は会っていて、一緒に旅行に行く約束もしていて、Hもしているようです。
もちろん、それも許すというのが私と付き合う条件でしたので、私は何も言えません。
ここから質問なんですが、彼女は付きあったとはいえ、本当に心から好きになってからでないとHはしないといいます。
ずっと性的な接触は断られてきていたのですが、最近徐々にキスをするようになり、キスも段々とディープなものになっていき、今は手と口でしてくれるまでになりました。
この前は一緒に旅行にいき、貸切の露天風呂に一緒に入ってくれました(ずっとタオルで体を隠してましたが)。
そろそろと思って誘っても、まだHはしてくれません。それどころか、服を脱ぐのも嫌で、服の上から胸を触ったりするのも抵抗します。
まだ私のことをちゃんと好きになっていないんだと思います。
彼女は「したくなったらする」と言ってくれてますが、一向にその気配がないです。ディープキスはいくらでもするし手と口でしてくれるのに自分の体は許せないっていう心理がよく理解できないです。
彼女曰く、私とくっついているときはちゃんと濡れているのも分かるそうですが、Hをしたいという気分にはならないということです。
私としては、今でも好きで会い続けている前の彼がいる限り、私とHをしたいって思うことはないのでは、と思っています。
逆に、もし彼と完全に別れていたら、もういつでも私とHをすることはできるんじゃないかと思ってます。
でも付き合う前の約束だったので、そのことについては私からは言えません。最近は今の状況が辛すぎて、耐えられなくなってきました。
どうすれば彼女が体を許してくれるでしょうか。私はただただ待ち続けるしかないでしょうか。
彼女は前彼と会い続けてHもしているので、同時に二人の男性と体の関係を持つことへの背徳感のようなものが彼女にあるのでしょうか。

76 :
それのどこが、「彼と別れ僕と付き合い始めました。」なのか、
論理的に説明してほしいw

77 :
>>75
それは…付き合ってるのか?
彼女としては、身も心も元カレには許してるけど貴方には何も許してないですよね。つまり、彼女は貴方が好きではない。キスなどなどするなら好きになりかけているかもしれないけど、元カレよりは下。
彼女とRしたいと悩むより、彼女が元カレと会わなくなるくらい貴方を心から好きになって貰うにはどうしたらいいかを悩むべきでは?
女は(少なくとも私は)心から好きな人とじゃないとRしたくないし、触られるのも嫌だから。

78 :
凄いね

79 :
>>75
二年間もしつこくアプローチして「本命彼氏とは別れないけど二番目としてなら使ってやってもいいよ」
って返事をもらい、それでもいいと承諾したわけで
(あなたは都合よく言い換えてるけど、要するに真実は↑)
それでRさせてもらえないとか悩まれてもなー
彼女とあなたの間にはすさまじい上下関係があるから
どんな目に合わされようと黙って飲み込むしかないんじゃない
それが嫌なら、始めからそんな不健全な関係に飛び込んじゃダメだよ

80 :
初めての元カレのことを思い出すかどうか知りたい
具体的にはどういう時か
もし思い出すとしたら
良かった思い出と悪かった思い出どちらを思い出すか

81 :
>>80 
別れる前の付き合い方と別れ方による。
相手に心底愛想が尽きて分かれた場合、思い出しもしない、記憶のゴミ。

82 :
>>81
なるほど
じゃあ俺は記憶のゴミになってるわけか
まあ仕方ないな

83 :
>>75
アラサー彼女の脳内
あなた=お金・安定・将来の自分の子供の父親
彼氏=とても好きな人・一緒に死にたい相手・運命の人

84 :
>>75
ただの都合の良いバカ男じゃん
元カレとか言ってるけど別れてないっしょw
バカな男がいてさー、何でも言うこと聞いてくれんの
旅行とかもお金出してくれるしさー、もう最高だよ
って元?カレに言ってると思うが

85 :
>>75
因み彼女のどこが好きなの?
容姿だったら今のままでも仕方ないね
まぁそれ意外に良いとこなさそうだけど

86 :
>>75
一緒になることができない事情ってなに?Rかなんか?
一発逆転妊娠発覚狙いでもしてたら、疑惑を生まないようにRはあなただけ!にしてるかもしれないし。
まれに他の男と付き合わせて、それをネタに妄想プレイが好きな人もいるしねぇ。
というか、Rできればいいの?それがあなたを好きになったことなの?
向こうの男がいなければ〜って、横やり入れたのはあなただし。
なんかちょっとずれてるというか、世界にその彼女しか女がいないわけでもないだろうに、
なんでその女性に粘着するの?

87 :
>>75
あなたがキープにされてる感もありますね…。
あなたと彼女さんが付き合ってるのがホントだとすると
彼女さんはあなたのことも少しは好きだと思います。
ただ元カレのほうが断然上なので、いざあなたとRしようと考えると
「浮気」に近い罪悪感を感じてしまうのでは?
「元カレは自分のものではない」という寂しさを、
あなたをキープすることで埋めているのかも。
なんにせよ、あなたが彼女を完全に手に入れるのは、彼女さんと元カレが
完全に縁を切らないと実現しません。
彼女さんの近くに元カレの存在がある限り、勝てないと思います。

88 :
>>75
連投失礼します。
元カレは彼女さんと付き合いを続けられないということは
将来、結婚もできないということですよね?
彼女さんの年齢だと多少、結婚のことも考えられていると思います。
彼女さんがあなたにたいして「将来ずっと一緒に過ごせそう」
「良い旦那さん・良いパパになってくれそう」と結婚を意識してくれれば
結婚してくれない元カレを少し忘れていけそうな気がします。

89 :
>>75
現在は元彼が本命で貴方は二番手
今後Rをするようになって初めて世間でいう二股状態になるんだと思いますが
その元彼さんが今の二股状態を知っているのか気になりますね

90 :
>>75はマルチ

91 :
>>80
思い出す
私がまだまだ好きだった時にポイ捨てされているので、好きだった時の記憶が美化して思い出されます
思い出すタイミングは、今彼と比べて元カレの方が優っている時。今彼に不満があるときの元カレだったら…もっとこうしめくれたのにと思ってしまいます。
つまり、比較対照ですね
でも、今は今彼が好きな事に変わりはありません。

92 :
たくさんのレスありがとうございます。
彼女との関係は誰がどう見ても異常なので批判的な意見が出るのはわかっていました。
今の関係に至るには語り尽くせない経緯や事情がありまして、僕は彼女の内面も外見も全て愛しているし結婚するのはこの人しかいないと思い続けてます。
付き合うっていう言葉に定義もないので人によってはそんなの納得できないでしょう。実際、僕と彼女の間にも付きあっていることの意味ってあまりないと思います。
ただ、彼女には元彼から離れたい、そして僕を好きになって一緒になりたいっていう意志は確かにあって、それが付き合うっていう形をとっているという話になっています。
この状況はただのキープか二股だってのは承知してますが、それでもいつかは自分のもとへきてほしいという思いで、この関係に終わりは決めてません。
Hできればいいの?っていう質問がありましたが、もちろんそんなことはありません。相手への気持ちがあってのHだってことも当然わかってます。
ただ、今回ここで質問したかったのがHに関することだったというだけです。
もちろん、この状況でどうすれば相手により好きになってもらえるか、それが一番大事ですし、私も常にそのことを考えながら彼女と接していますから。
実は彼女と元彼は、僕を半年間待たせて、その間に関係を整理するって約束してくれたんです。
それは僕が頼んだのではなくて、彼女が自発的にとった行動です。彼女自身、彼から早く離れて普通の交際がしたかったようです。
それで彼女は彼と別れて僕と「形式的に」今付き合ってるわけですが、いざそうなったあとは、彼氏の方が彼女を束縛しているらしくて。
ちなみにその彼は妻子持ちのRです。彼と私は面識はありませんが、お互いの存在は彼女を通して知っています。
彼女には彼から離れる意志はあるけど、気持ちが彼に残っているので彼の方から引きとめられるとどうしても離れられないそうです。
情報の後だしみたいな形になってしまってすみませんでした(あまりに混み言ってたので長くなるとよくないと思いまして)。
厳しい意見も甘受させていただきますので。
ただ、質問の趣旨にそった意見もいただけると嬉しいです(何名かはいただいてますね、ありがとうございました)

93 :
本当に元(っていうか本命)彼氏と離れたいと思ってるならこんな中途半端なことしないし、あなたも許してはいけなかった
きちんと彼女が相手との関係を清算させずに二番目でいいと縋ったんだから、あなたは一生二番目
彼女が自分だけを見てくれるとか夢見すぎだからw
せいぜい、R相手の子を妊娠したけど相手に捨てられた彼女を引き取ってせっせとATMになるぐらいしかないよ

94 :
>>92さん
87です。実は私も彼女さんと似た感じの時期がありました。
将来結婚できない人と付き合っていて、その人も私の将来を考え
「きちんと彼氏を作りなさい」
「いつでも相談に乗るから連絡だけは取ろう」と言いました。
でも実際、私が今の彼と知り合い、その話をすると
「そんな男はダメだ。俺だったら…」
「その男は○ちゃんを幸せにできるのか」などと言い始めました。
元彼のこんな発言をおかしいと思いつつも、まだ気持ちの残っている私は
嫉妬してくれて嬉しいという思いもありました。
でもどうせ一緒にいられないのだから、早く離れたいとも思っていました。
元彼に「会いたい」「Rしたい」と言われたこともありましたが
私は応じませんでした。
「元彼とRや旅行をしてもいい」なんて言う男性は近くにいませんから。
彼女さんも本当は応じたくないのかもしれません。
でも92さんの最初の条件・言葉に甘えてしまっているのではないでしょうか…
私も同じですが、Rの関係になってしまう女性は、どこか意思が弱く甘えがあるのも事実です。
長くなりましたが要するに(笑)
92さんの辛い気持ちを一度真剣に伝えてみてはどうですか?
Rの話は別として…元彼と会っていることが段々と辛くなってきた。
自分は彼女のことを本気で好きだって。
私の場合は、今の彼氏が本気で私を大事にしてくれてることが分かったので
「この人を悲しませたくない」と思い、私のほうから元彼に
「もう連絡しない」と言いました。
何だか自分の話ばかりになりました。すみません。

95 :
長い
自分に酔うのは勝手だけど読ませる気あんのか

96 :
>>92
まあ、簡単な方法としては、元彼の奥さんに証拠と共にRの事実を報告し2人の関係を白日の下に晒してみるのも手だよ
元彼と彼女が慰謝料の借金を抱えたまま2人で改めて付き合い直す道を選ぶか
元彼が奥さんにすがり付いて彼女との関係を清算するかは読めないけどね

97 :
彼女から最近よくむかつくことがあり
僕といてイライラしたくないし
冷めたくないから少し距離を置くといわれました。
どういった心理が読み取れますかね。

98 :
>>97
貴方にイライラしてるのか
他の事にイライラしていて貴方にあたりたくないのか分からないけど
気分が悪い時ってなんでもマイナスに思えちゃうから最悪喧嘩してもう別れる!!って展開もありえなくもないから少し落ち着く期間が欲しいだけだと思うけど

99 :
>>93
最後の一文、私はそれでもいいと本気で思っています。
>>94
とても参考になります。ありがとうございます。
もう彼女と何度真剣に話したか分からないくらい話して、最近はその話をすると彼女が溜息をつき始めてしまいます。
確かに意志が弱く甘えがあるという部分はあると思います(なんだかんだいっても、彼と離れることを約束して私を半年間待たせたのは事実ですから‥)
彼女があなたのように思い、行動してくれるようになってくれたら嬉しいですが。
きっと今「元彼と自分とどちらかを選んでほしい」と選択を迫ったら、元彼の方にいってしまうと思います。
本当はそうやって一度関係を終わらせて完全に離れないと次へは進めないのかもしれませんね。
ありがとうございました。
>>96
正直に話すと、探偵を雇って元彼のことを調べようとか考えた時期もありました。
ですがやはり彼女を裏切る行為だけはできません。
自分が極限状態になったときに何をしてしまうかわからないので、やはり元彼のことは知らないままでいいんだと思っています。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人との旅行総合スレッド 9 (452)
ペアリング◎指輪総合スレPart19 (939)
【学歴】格差恋愛カップル part2【収入】 (662)
デート代の男女比はどれくらい?part115 (996)
恋人が浮気したら別れますか? 34 (784)
☆恋人がバツイチ☆part5 (262)
--log9.info------------------
【ホモ】同性愛スレ@合唱板【レズ】 (385)
関屋晋 (793)
鈴木輝昭 (723)
[Saburo]高田三郎の合唱曲[Takata] (405)
信長貴富の曲が好きでたまらない 2 (362)
【トヤマ】合唱 in TOYAMA【富山】 (227)
★☆神奈川県の合唱について語るスレ☆★ (417)
山形県の合唱 ♪2 (660)
チラシの裏 (431)
♪石川県の合唱♪ (251)
島根県の合唱 ♪4 (336)
合唱、音楽用語を微妙に勘違いするスレ (317)
山梨の高校合唱〜その1 (613)
小学校・中学校の思い出の合唱曲は? (321)
【ぶっちゃけ】世界合唱の祭典 京都スレ【どうよ】 (344)
合唱板の名無しを決めるスレ (262)
--log55.com------------------
【TAEMIN】SHINee☆テミン雑談スレ Part25【태민】
【横山了一】横山家@難民【加藤マユミ】
高橋大輔とデーオタアンチスレ707
ろだこみ! 210
3104×6154円
羽生結弦と宇野昌磨アンチスレ42
ホモスケ同人雑談愚痴スレ22
鉄血のオルフェンズ 愚痴スレ32