1read 100read
2012年09月同性愛25: ひきこもりのゲイ part6 〜Re・生保男漁り釜編〜 (644) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
航がOSUINRA「男たちの絆」で健太と濃厚R (309)
【ガタイ・マッチョ系】グリップス【発展場】 (265)
クスリやってる奴、素直に出てきなさい (281)
♀ 好きな人に伝えたい 10 ♀ (996)
【和熊】ゴールドジムに通うゲイ 27【に嫉妬】 (876)
★☆★☆ゲイバレー≪西日本編≫PART2★☆★☆ (766)

ひきこもりのゲイ part6 〜Re・生保男漁り釜編〜


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2012/11/02

釣れたw


■前スレ
ひきこもりのゲイ part5 〜改・生保男漁り釜編〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1336278978/

■過去スレ
ひきこもりのゲイ part4 〜新・生保男漁り釜編〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1328495708/
ひきこもりのゲイ part3 〜続・生保男漁り釜編〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1319477271/
ひきこもりのゲイ part2 〜生保男漁り釜編〜
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gay/1302554488/
■元スレ
ひきこもりのゲイ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gay/1291293636/
※漁りガマ叩き専用にシフトするのはレス468あたりから。
それまでも引きこもり歴自慢したりアル中気味を告白したり、
ナマイキに他の人を煽って嘲笑ったりしている。
 
 

2 :

■初晒し
――――――――――――――――――――――――
【29911】平日に会える人
ひろ (175*69*35) - 11/3/2(水) 2:12:18 -
大阪市内に一人暮らしです。
同年代から年上で真面目に付き合っていける恋人を探しています。
理想は、甘えられるのが好きな包容力のある引っ張ってくれるような人です。
のんびりおっとりしてるので、同じようにのんびりしてる人が合うと思います。
外見は、童顔・短髪・普通体型であっさり素朴な感じです。
平日休みの人なら会いやすいです。
真剣にRを探している人からメールを待っています。
――――――――――――――――――――――――
■最近(鬱アピールバージョン)
――――――――――――――――――――――――
【69700】誠実なRを探しています。
ゆう (175*70*36) - 12/8/5(日) 0:55:47 -
大阪市内に一人暮らしです。
同年代から年上で真面目に付き合っていける人を探しています。
理想は、甘えられるのが好きな包容力のある頼りがいのあるような人です。
のんびりおっとりしてるので、同じようにのんびりしてる人が合うと思います。
外見は、童顔・短髪・普通体型であっさり素朴な感じです。
真剣にRを探している人からメールを待っています。
――――――――――――――――――――――――
 

3 :
このスレで個人攻撃してる奴らはみんな訴えてやるから覚悟しなさい!
法廷で会いましょう!

http://nagamochi.info/src/up117476.jpg

4 :
ごめん男漁り投稿テンプレが鬱バージョンじゃなかった
――――――――――――――――――――――――
【70753】誠実なRを探しています。
りょう (175*70*36)
心の病(うつ・不安障害など)で療養中です。
同じような人や理解のある方で同年代から年上で真面目に付き合っていける人を探しています。
のんびりおっとりマイペースな感じなので、同じようにのんびりしてる人が合うと思います。
外見は、童顔・短髪・普通体型であっさり素朴な感じです。
趣味は、テレビを見たり音楽を聴いたり、インドア派です。
家でゆっくりしたり、遊びに行ったりしたいです。
大阪市東部に一人暮らしです。
大阪市近郊の方から、お気軽にメール下さい。
――――――――――――――――――――――――

5 :
恒例だけど
1乙〜♪

6 :
希望を叩くともれなく“通知”がくるよ!つうち!
馬鹿の決め台詞“通知”。知能は小学生レベル。
漢字は2ちゃんで覚えました!読めるけど書けません!通知!
公文書の名前も分からずとりあえず通知!

7 :
ん? ほしいのかい、いいよ…ほら…どうだい…
いいよ、通知いくよ、通知! いく! イク! 通知イク!イックゥ〜ン!

………ふぅ

8 :
あぁっあたってる!
そこ!そこの通知をもっと突いて〜!
アーッヤバい!ヤバいよぉ〜!
出ちゃう、出ちゃうヨォ〜!
アッ!アッ!アッ!ウグッ!バフッ!プスゥ…

9 :
ああ…実がでちゃった…お兄ちゃんにおいかいじゃダメ♪ 息止めて?

抗うつ剤で便秘気味だったからうれし…パびッ…ふスウ〜? プバッ!ネロロロロォオ…

あんお兄ちゃんいっぱい通知しちゃってごめんね?
ああ、お兄ちゃんのディル…じゃなくて|が焦げ茶色になってるぅ…

10 :
漁りガマって自分の叩きスレを終盤埋めて、なにがしたいの?

ほんっとゥにバカだな!!!!漁り!!!!!

叩かれるの好きでやってるくせに
「裁判ぅー!」とか通用すると思ってんのか?
「ネットの口げんかですねはいはい」で終わりだバカ!

こっちが怖いから予防線はってるわけじゃないぞ漁り!!!
おまえの厨二病妄想どおり裁判→勝訴→刑事処分になったとして、
それでおまえが安泰なワケがないだろうが!!!!

ふー、すっきりした。
未公開の漁りガマ叩きネタをついつい公開するところだった。
ああいいよ、ハッタリだと思っていろ。
あとで恥ずかしさと憤りで嗚咽しろ。ずーっっとあとでな。おまえが思ってもないタイミングでな。

11 :
漁りガマはなまけたいがための障害者認定+ナマポ受給で人生を捨てた

そして漁りガマスレで画像晒しや叩かれても何も感じないようになり、人間性を捨てた

2度も廃人になった漁りガマに希望はないよ

12 :
おねがい・・・もうやめて・・・。
ごめんなさい。私が悪かったです。
だからもうやめて下さい…。お願いします。

13 :
俺も漁りガマのネタあるけど、小出しして真綿で首を絞めてやろう。
それが漁りガマに対するお兄ちゃん達の愛…

14 :
私も悪かったです…。ごめんなさい。
もう「心の病で」テンプレでMNJ投稿しないでください…。お願いします。
毎日投稿することで暗に「昨日もメールきませんでした」と告げるのやめてください…。
あんなに投稿しても成果ゼロなんて他人事なのにつらいです…。
お願いしますもう彼氏できてください…。長年募集し続けて解決しないなんてありえないです…。

15 :
じゃ、うちの秘蔵ネタは漁りガマの40歳記念にでも晒そうかなァ…

漁りガマ、お誕生日いつ?

16 :
漁りガマの誕生日って邪推だけど7月20日じゃない?
早く息の根を止めて二度と大口叩けないようにしてやる。
次なる作戦に移りまーす♪

17 :
おねがい・・・もうやめて・・・。
ごめんなさい。私の歯糞が悪かったです。
臭い思いさせてすいません。
これからはちゃんと歯みがきします。
だからもうやめて下さい…。お願いします。
と言いつつ漁りage!

18 :
大丈夫だよ、漁りガマの歯糞はジャスミンの香りだからくさくないよ
これからもたくさん溜めていいよ

19 :
漁りガマって自分が俳優の瑛太に似てるって思い込んでるらしいよ。
だから童顔、アッサリ顔は外せないんだって。キモすぎ。

20 :
最近、 射精動画紹介所 ってブログにハマってるw
射精シーンに特化した動画紹介してるブログだって
ゲイもノンケもあって、わかりやすくてなかなかいいよw

21 :
俳優の瑛太って生保の漁りガマに似てるって思い込んでるらしいよ!

22 :
最近、 ナマポ通知動画紹介所 って通知にハマってるw
通知シーンに特化した動画紹介してるブログだって
ゲイもノンケも漁りガマもあって、わかりやすくてなかなかいい通知だよw

23 :
おれも通知見たい!

24 :
ID:DjMHGqjYです。
早速、お返事ありがとうございます。
私はこのスレタイの生保男漁り釜と罵られてる者です。
なぜ削除依頼をしたいのかというと、
R系掲示板に載せるたびに転載され、誹謗中傷をねちねちと書かれ続けて
粘着されること半年、かなりの精神的苦痛です。
さらにグラダーの顔写真のリンクまで貼られて、顔まで知られてるということは、
私怨で逆恨みされていて、非常に気持ち悪いです。
そのせいでグラダーも使えなくなりました。
これは明らかにネットストーカーだと思います。
第一、スレタイ自体が私個人を誹謗中傷スレなので、このスレがある限り、
キチガイどもの粘着中傷を終わらないので、即刻スレごと削除してほしいです。
乱文ですみません。
よくわからなければ、また質問して下さい。
よろしくお願いします。

25 :
>>24
ではさっそく質問です、どんなお仕事してるんですか。
 

26 :
私からも質問です。グラダーって何ですか?

27 :
ドミノが6枚くらい倒れる音です。

28 :
今一度、質問です。
ネットストーカーとありますが、貴方はストーカーされる程魅力がおありなんですか?
あと、たまった歯糞はどう処理なされてるんですか?

29 :
瑛太に似てるのでストーカーされます。
歯糞なんか溜まってませんから処理してません!
これは歯石です! 歯糞なんかと一緒にしないで!もう精神的苦痛ハンパないんだけど!

30 :
精神的苦痛とおっしゃいますが貴方の歯糞もとい歯石で多くの方が腐敗臭にさいなまれていますが、その事実はどうお考えで?
あとご実家で毎朝鶏の首を切断してお召しになっているとの情報ですがその真相をお聞かせください。

31 :
これは貴方のアクメ顔ですか!?
http://adult.g-gate.info/erog/img/1844/2610.jpg
ジャーナリストをなめないでくださいね!!

32 :
>>30
もうやめて!精神的歯糞ハンパないんだけど!
うちは鳥をしめて食べたりしません!R民なんで家畜さばくのは仕事ですから!

33 :
>>31
アクメ顔? はァ? 
ハクソ顔も知らないなんてwぶざまwwwww
そっちこそナマーピストなめんなよ!  死ぬまで有効!

34 :
ハクソ顔を知らないのは私の勉強不足でした。
ではナマーピストについて質問です。
ちまたに出回ってるピース画像ですが、貴方はどの様なお気持ちで自らを撮影されたのですか?
やはりナマポビクトリーと解釈してよろしいのですか?
また作り笑顔からこぼれる歯に付着した汚れ、それも歯糞じゃなく歯石と言い切るのですか?

35 :
これは貴方がまんぐり返しされてアヌスをいじくられてるシーンですよね!?
http://adult.g-gate.info/erog/img/1844/2608.jpg
このような画像が流出してるにも関わらず貴方はハクソ顔と言えるのですか!?
ひょっとこに罪を擦り付けて貴方には自責の念は無いのですか!?

36 :
ヒョスレでも書いたんだが、ヒョの動画キャプチャ(もちろんモザイクあり)を貼ったレスが原因で
水遁されたことがある
ビューアを買ってるんで2日のタイムアウトで済んだが…
同性愛板は水遁されないはずなんだけど一応気をつけて!

37 :
話変わるけどさぁ、part5でさぁ、漁りガマが叩く側になってレスしてたんじゃないか?って思ってたんだけどどう?
ただの気のせいかなぁ。

38 :
「ぶざまwwww」
以外で?

さすがに「なんのために」「漁りガマになんの得が」と思うけど
すでに本当に狂っちゃってるからなあ…
「漁りガマなんてどうでもいいけど寄ってたかって叩いてるおまえらがうざい」
という設定では3スレあたりから、
「姐さんたちったら最高ねw あたし笑いが止まらないわ」
みたいな取り入り方をする(たぶんあとで裏切る予定、すぐ見破られたので裏切るもなにもなかったが)のは
4スレあたりからあったけど

39 :
必要以上に草生やしたレスがたびたびあったし、漁りガマはキチガイだからやりかねんかなって疑念があってさ。
まぁいまさらなんだけどね。

40 :
part3より抜粋
579 :禁断の名無しさん2011/12/08(木) 19:49:55.38 ID:Z6uQAgB9
訴える準備が出来ました。 ガクガクブルブルしながら待ってなさ い、愚民ども。

41 :
>>40
おれそのときからずっと待ってる 9ヶ月経つけど、まだ信じて待ってる

42 :
part5でも言ってるね
でも裁判の前に通知自体がまだ届かないんだけど?
一体いつになったら届くのかな?
早く届けてくれない?
もう待ちきれないよ

>970 :禁断の名無しさん :2012/09/19(水) 07:40:29.06 ID:nU6dzFAi
>あら、急展開
>とうとう裁判始まるみたいね
>裁判所から通知が届くのをガクブルしながら待ってるがいいわ
>ざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

43 :
漁りガマ

おまえはMNJの投稿文を貼られたとき、怒っていたな?
写真を貼られたとき、別キャラを演じてたのに設定捨てて長文で怒っていたな?
Gradarをやめたな?
夜中に20も30もの連投して過ごした日が何回もあったな?

そのとき「ワロタw」「ぶざまWWWWW」などと思ったか?
心から失望して、げんなりして、なにもかもがイヤになっただろう?
何度もそんな気持ちを味わっただろう、このスレで

俺たちはそんな思いを一度もしたことがない

44 :
>>42
普通は内容証明が送られてきて、予後経過によって裁判沙汰になるかどうかなんだけど、
漁りガマはアホガマだからそこのところを理解してない。アホの一つ覚え“裁判所”
たとえ裁かれるとしても結局掲示板運営側じゃない?
今なら50スレもないから削除人に泣き付けよ漁りガマ。
ってか“通知”って闇雲に使って、恥ずかしくないの?漁りガマ?

45 :
「通知」を専門性の高い言葉かなんかと思い込んでるところも漁りガマらしい

46 :
>>44
無理無理
前も削除人に泣きついてたけど、あっさり却下されてて吹いたw
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1191853200/499-n

47 :
ねえハヤブサ0720のメールアドレス、
もしかして誕生日?
生まれつきRーに縁があるんだね漁りガマ!

48 :
最近ここにハマってるw 射精シーンに特化した動画紹介ブログだって
http://cumshots777.blog.fc2.com/

49 :
漁りガマ おまえはひとりガマだ

50 :
漁りガマ おまえはRガマだ!臭い!

51 :
被りガマ「剥けたw」

52 :
Rガマ、セルフフィストで「通ったw」

53 :
歯糞ガマ、歯を爪で歯糞取り「ほじったw」

54 :
キマりガマ「釣うぃじょふぁ@kw2個2いkgと%&」

55 :
排便ガマ「ブッ!プスッ!メリメリ!グヴォ!バフンッ!プスゥ〜!ブッ!ビッ!ビチビチ!ピーッ!プスゥ〜」

56 :
唸りガマ「釣”ぅ"〜〜…ぅうぅぅ〜 …ッヅぅ〜」

57 :
M字開脚ガマ「おっちゃんら、うちのRちゃんをちゃんと見てぇ〜なぁ〜」
オシッコ、ジャーッ!!

58 :
基地害しかいないわねここ
それともわざと基地害のふりして罪を咎められないように画策でもしてるのかしら?
今更そんなことしたって遅いのに愚かよね

59 :
え?

罪を咎められないよう…?

> 基地害しかいないわねここ
ああ、障害者認定でしょ? すごいよね

60 :
>>58
はぁ?なに生意気な口きいてんだ?
誰が漁りに配慮してレスなんかするかよ。
ボケが!

61 :
漁り、愚かかどうか試してやる。
・弁護委任状の画像アップ(名前はモザイクするなりしろ)
・Rする相手の住所(区まででいい)
・裁判沙汰なら事件番号
以上の事を今日中にこのスレにレスしろ。逃げるなよ。

62 :
このパターンだと「釣れたw 怖くて心配しないと安心できなかったのね ぶざまWWW」に逃げるのが漁り

仮にこちらが畏れていたんだとしても、
ここまでに漁りが「もう訴えた、手続き済み」を盾に言っていたこと、言い逃れしてきたことが
全部嘘確定になるので漁りの自爆

63 :
もう虚言ってのはpart5で明らかになってるがな。
どこで失態したかなんて漁りには分からんだろうな。
ぶざまwwwwwwwwwwww

64 :
とはいえ漁り、>>61 の設問には答えろよ。今日中にな!

65 :
答える必要ないわね
それにしてもこいつら動揺を隠しきれない様子で笑えるわよね
でも自業自得だからしかたなくない?
ただガクブルしながら通知が届くのを待ってればいいのよ馬鹿どもは
ほんっとぶざまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

66 :
>>65
> 笑えるわよね
ねえ、それ誰に同意求めてんの?
ねぇおまえに話しかける相手なんかいたっけ?ど忘れしちゃったのか記憶にないんだけどさ
おまえに「ああ、そうだな」とあいづち打ってくれる人いたっけ?

67 :
単に答えられないだけだろうが、バーカ。
お前ごときに怯えてたらレスなんかするかよ。
買い被るなよドアホ!
何が通知だよ。そんなもんは絶対届かないね。
なぜだか分かる?お前が通知って言葉を使ってるからw
ぶざまwwwwwwwwwwwwww

68 :
「待ってろ」というのは郵便の配達期間か? 2日以上かかって届かないのはおかしいぞ?
弁護士の手続き待ちもないぞ 連中はすぐ動く 時間がかかると状況が変わるからな

ところで「笑えるわよね」って誰に同意求めてんだ?

69 :
あっぁ〜ん♪
お兄ちゃん、通知で僕のチョメチョメをクチュクチュして〜ん。
漁りガマ的には通知が気持ちいいのぉ。
通知いい…通知たまんない…
はぁ〜ん♪通知!通知!通知!
お兄ちゃん達に通知送るから、漁りガマを気持ちよくしてぇ〜ん♪
通知萌え〜♪

70 :
「笑えるわよね」って誰に同意求めてんだ?

71 :
竹島は漁りガマの領土!

72 :
> でも自業自得だからしかたなくない?
ねえそれ誰に尋ねてんの?

73 :
速くも退散漁りガマ。
R!チキンガマ!

74 :
R!奇面ガマ!

75 :
はい、釣れたw
しかも大量に釣れたw
そこ食いつくだろうと思ってわざと疑問形で書いてみたら、案の定食らいついてきて、
おもしろいように釣れるんだから笑いが止まらなくて大変だったわw
馬鹿な連中だことw
相手にならないわねw
ほんっととことんぶざまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

76 :
漁りガマ。

おまえを、R。

R。漁りガマ。 
 

77 :
基地害しかいないわねここ
レベルが違うわね
やってられないわ 

78 :
え? 精神障害二級以下は相手にならないって?
そうだよな 漁りガマは精神障害一級クラスの実力もってるからな!
 

79 :
>>75
あとからそんなこと言っても意味ないし。
あと付けの言い訳は見苦しいぞ漁りガマ。
で、通知はいつ届く?3日以内にこないならハッタリ認定だからな。

80 :
>>75
法廷で争う気が有るなら今はそんな軽口たたいてる場合か?
お前が不利になるだけだろ。いい気になるなよ漁りガマ。

81 :
せっかくの本人降臨なので…
漁りガマに質問しま〜す!
今まで彼氏って言うか付き合った事あるんですか?

82 :
漁りガマ、うつ病が恋愛していいんですか? 禁止して罰則を設けるべきでは?

83 :
だから何なの?
恋愛は個人の自由でしょ
禁止して罰則とか頭悪いの?
あんまり寝ぼけたこと言わない方がいいわよ

84 :
>>79
>あとからそんなこと言っても意味ないし。
てか馬鹿なの?
釣りなんだから逆にあとから言わないと意味ないじゃない
最初に言ったら釣りのネタばらしになるから釣りにならないでしょ
そんなこともわからないの?
頭悪すぎてア然だわw
通知は発信元の住所が判明してからの発送になるから、多少時間かかるみたいよ
3日以内とかっていうのは何とも言えないわね
まあいつ来るかわからない恐怖におびえてガクブルしながら待ってればいいんじゃない?
ざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

85 :
わがままや怠けから鬱病になったんじゃないのに
恋愛やRはしてはいけないんですか?
死さえ考えます。
どうか、教えてください。
              漁り

86 :
>>83
恋愛は自由よ。当然の権利。
応援してあげる。
でもね、働いて自分の給料で恋愛してちょうだい。
生活保護のお金で、恋愛なんてのは許されないわ。

87 :
> 通知は発信元の住所が判明してからの発送になる
じゃあ、永遠に届かないな
住所を「割り出す」みたいなバカな妄想してんだろw
ネット接続がおかしくてサポートに電話したって、向こうはすぐ契約内容を把握して回答するだろう
それと同じだ、プロバイダが契約者の住所を参照するのなんて一瞬だよ
実際、児童ポルノに反するスレ立てなんかしたらすぐに回線止まってすぐに「通知」wが来る
画像アップロードで逮捕される奴も同じく
2ちゃんに自虐ネタでよくあるからなそういうスレは もちろん「通知」の写真つきで真実だった
勤めてないだけで一般的なものごともわからなくなるもんだな

88 :
漁りガマの不細工ヅラで、何を言っても説得力ゼロ。恋愛は自由でもそれはある程度の顔の奴の話。
お前みたいな間延びしたえなりかずきみたいな顔には一生縁はない。
漁りガマ、汚い顔と性格で恋愛なんて出来る?誰がお前を選ぶ?
いい加減身の丈を理解しろよ。
何度も言うけどお前、ほんとに不細工だから。
現に何年たっても彼氏出来てないだろ?
ぶざまwwwwwwwww

89 :
じゃ、俺たちお兄ちゃんは通知が来るのをガクブルして待ってるから
漁りガマも誠実お兄ちゃんが来るのをワクドキして待ってな! 永遠に!

90 :
歯糞が臭かったらいけんでしょうか。
死さえ考えます。
どなたか、どうか教えてください
               漁り

91 :
歯糞が臭かったらいけないんでしょうか。
死さえ考えます。
どなたか、どうか教えてください
               漁り

92 :
歯糞を食べるのがそんなにいけないんでしょうか。
死さえ考えます。
どなたか、どうか教えてください
               漁り

93 :
ナマポを貰うのがそんなにいけないんでしょうか。
死さえ考えます。
どなたか、どうか教えてください
               漁り

94 :
なんでうつ病の奴と恋愛しなきゃいけないんでしょうか
漁りガマの死さえ考えます。
どなたか、どうか殺してください。

          お兄ちゃん
 

95 :
お兄ちゃんが来てる時にジュースを、僕だけ
飲んじゃいけないんでしょうか。
死にたいです。
どなたか、どうか教えてください。

96 :
ピースした笑顔が歯糞臭いのがそんなにいけないんでしょうか。
死さえ考えます。
どなたか、どうか教えてください
               漁り

97 :
NHKが集金にきましたが、ナマポは免除です。
払わないといけないんでしょうか。
払うくらいなら、死を考えます。
どなたか、どうか教えてください
             漁り+ガマ

98 :
地下鉄に乗ると改札で福祉ランプが点灯します。生き恥です。
ランプ点灯=差別ですか?
死んだ方がマシって事ですか?
どなたか、列車到着間際のプラットホームで背中を押してください。
             お尻ガマ

99 :
体調が良くないのでヘルパーに掃除してもらったのですが、押し入れのディルドやエネマグッズを見られてしまいました。
イケメソヘルパーじゃなく、BBAヘルパーだったので死さえ考えます。
どなたか、どうかRを慰めてください。みちのくぐらいはお手の物です。
               Rガマ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*** ゲイしりとり 10 *** (748)
アスペルガー症候群のゲイ(同性愛者)集まれ! (280)
(~▽~)ゞゲイビモデルを噂しないで! 2011 (802)
*** ゲイしりとり 10 *** (748)
ガリガリ、スリム、細身の男が好きな人★3 (302)
生活保護受給者ぶるつりの豪華な生活◆36キモ子 (853)
--log9.info------------------
女神転生外伝 ラストRルシリーズ総合LV7 (974)
Wizardry外伝総合 B10F (843)
【独特】ルクル【ムード】 (264)
【WSC】ワンダースワン総合スレPart48【SC】 (238)
ゼルダの伝説 夢をみる島 L-14 (585)
【GBA】MOTHER1+2&3 マザー総合スレッド (541)
携帯レトロゲームを買い漁るスレ 2 (821)
GBの名作・カエルの為に鐘は鳴る を語ろう 2 (267)
【GB】パズルゲー総合スレ【GBC】 (384)
メダロットの復活を望むスレ (460)
ネオジオポケット (203)
風来のシレンGB〜月影村の怪物〜part6 (315)
The Tower SP ┃9F┃λλλλλ... ザ・タワー (258)
【GBA】トマトアドベンチャー【投げ売り】 (591)
【VC】バーチャルコンソール総合スレッド【GB,GBA】 (729)
風来のシレンGB2 砂漠の魔城40F (848)
--log55.com------------------
チラシの裏@文芸書籍サロン
【ありふれた職業で世界最強】厨二好き/白米良13
ガキ「声優になりたい」「漫画家になりたい」敵「働きながらやれ」←これ
【その無限の先へ】 二ツ樹五輪 9 【引き籠もりヒーロー】
【レジェンド】神無月紅総合スレ★21【転とら】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7296【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
俺ラノベ作家志望ニートの作業日記
銀河英雄伝説の二次創作について語るスレ68