1read 100read
2012年09月格闘技118: 【鳥肌】高田延彦口調で語るスレ【鉛の空気】 (672) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まだまだ有己!?】近藤有己 part51【本気を出せば】 (529)
【MMA史上】エメリヤーエンコ・ヒョードル★14【最も偉大】 (743)
            ムエタイ−18             (895)
【オネエ和尚】ケイン・ヴェラスケス Part3【UFCの水無昭善】 (744)
ホモサピエンス最強は誰か? (525)
【復活大和魂】エンセン井上【異国から来た侍】 (858)

【鳥肌】高田延彦口調で語るスレ【鉛の空気】


1 :2011/07/20 〜 最終レス :2012/10/27
自分にとってはこれがスタートです

2 :
鳥肌スレ復活に興奮してるんですよ!こーふんしてんの!

3 :
サイクロン、お前ゴリバとやれんのか?

4 :
えー!?
うん、そうだよ。
えー!?


5 :
なんだいコレ!?
sラだよ
sラ

6 :
ランペイジいるかい?

7 :
化け物だね!
化け物!

8 :
うわっ!出た!出たよコレ!なになに何だよこれ〜!!どうなってるのよ!?鳥肌立った!

9 :
久々に高田スレが建った・・・
この意味、わかりますか?

10 :
えー
TK説明して


11 :
ミルコは突き放して立ちたい…
ノゲイラは三角と腕、両方極めにいってましたね!

12 :
ジョーンズ選手まだ23歳でしょ?

13 :
そういうことです。

14 :
昔さ、鳥肌スレっていうスレッドがあってさ、かなり盛り上がってたんだけど覚えてるやついる?
俺、そこの常連だったんだが
PRIDEのダンダンダダンの音楽に高田の名言を入れてすんごい名曲を作ってくれた神とかいてさ、よい時代だった

15 :
名曲を作った男の中の男達、出てこいや!!

16 :
久しぶりの鳥肌スレにみんな玉を抜かれてるね

17 :
ヒョ→ドルこれやめんの!?

18 :
>>6
イルゥ!
鳥肌スレの無い格板は鉛の空気でしたよ

19 :
格闘技界に高田延彦さんいるかい?

20 :
>>14
377こと桐山か懐かしいな

21 :
ちょっと発音が違った
377桐山選手はファンの指事が非常に高いんですよ
桐山選手がいない鳥肌スレは、鳥肌スレじゃないという声が多いんです

22 :
ダッダダダンッ!!
ダッダダダンッ!!

23 :
>>19
ん?私が?

24 :
この前のすべらない話しで高田がコメントした時、会場がリアルに鉛の空気だったな。
アナ「高田さん、本日のすべらない話しはどうでしたか?」
高田「面白かったんですけどね、非常に疲れました!!」
アナ「……。 特に印象に残ってるのは誰の話しですか?」
高田「やっぱほっしゃんですね。ただ、非常に疲れました!!」
松本「(失笑)…疲れただけやん!」

みたいなやりとり

25 :
>>24
見た見た
ぶち壊したね!これが延彦だね!

26 :
そういえば鳥肌スレってテレビで紹介されたことあったよね?
フジの深夜番組、井の中の蛙君だったかな

27 :
延彦はなんか憎めないよな
出てこ…出てこ…出てこいや!!!

28 :
そうそう。鳥肌スレの住人が決めた高田延彦名言ランキングがテレビで紹介された!!
俺が投票した「ランペイジいるかい?」が一位でうけた(笑)
ヒカルダオン!!、ヒョ→ドル、実弾の嵐、そういうことです!!、勇猛な野獣対勇猛な精密機械、
今日の桜庭頭が非常にクールですよとか名言すぎるけどテレビにでてきちゃダメだろ。
一般人意味不明。

29 :
おうっ!
http://vote2.ziyu.net/html/takada.html

30 :
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311259926/
ん?私が?

31 :
ヒッヒ選手のいない鳥肌スレはコーヒーにクリープが入っていないどころではないという声がひじょーに多いんですよ

32 :
>>30
その件に関しては一貫して問題なしと最初から言っている

33 :
ヒッヒ

34 :
>>33
通報した

35 :
ヒッヒと鳥肌スレの住人は大学時代に修復不可能な感情的しこりを作った経緯があるんですよ

36 :
ん・・・ちょっと、話しかけないで。

37 :
>>36
背を向けあっている場合じゃない。
言っておきますが私は本音ですからね。

38 :
いいですね、今日>>37冷静ですよ。頭がひじょうにクールです。相手のパンチ見えてまよ!!

39 :
今ニコニコ動画?見に行ったらまだありましたよ
桐山選手の鳥肌動画
過去最高のベスト動画だと思いましたね
TKどう?

40 :
>>38
高田さん!パンチにマヨネーズはついていません

41 :
アナ「ベネットとはどういった選手ですか?」
高田「ランペイジとランデルマンを足してミックスしたような選手です」
アナ「2で割らずに足してミックスですか…」
高田「割ったら意味ないですから!!」
この流れが好き。

あーUFCの解説してくんないかなぁ
世界最高峰の試合に
世界最高峰の解説

42 :
もっとスレに対して直角になりたいね

43 :
直角w
たしかアレキVSナツラ戦だっけ?

44 :
>>43
そういうことです、そういうことです

45 :
ポッポ

46 :
友達の紹介してくれた女の子と遊びに行ったんですが、移動中の車内は鉛の空気でしたよ

47 :
>>46は|をもっと直角にしたいね!!

48 :
なんで夏なのに日陰走らないと駄目なんですかぁ

49 :
むしろ良い展開じゃない!

50 :
にんにんにん
にんにんにん
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー

51 :
>>50
ノブまんJAPANですね

52 :
>>46
それに懲りずにね
グッドハートグッドシェイプで是非ね
難局を乗り越えてもらいたいね!
そういうことです!


53 :
ポルタカヤ

54 :
>>51
そういうことです!
>>53
通報した

55 :
ヒッヒいるかい?

56 :
ヒッヒッヒ

57 :
7月の20日にこのスレが建った・・・
>>57さんね?この意味、わかりますか?

58 :
サク
そして自分にアンカー振ってる>>57
ちょっと真意が掴み兼ねるね私は


59 :
TKどう?

60 :
このスレヒッヒだらけだね!この意味わかりますか?
http://mimizun.com/log/2ch/k1/1153108789/

61 :
小池「いや、、、ちょっと、、、、」

62 :
小池さんね?会場に来れば、全てわかります!

63 :
27時間テレビは所々、鉛の空気が出てますよ?

64 :
この試合を高田さんに解説してほしい
1R、いきなりレスナーが胴タックル!
ベラスケスはそれを切るが、レスナーは飛びヒザ蹴りからすぐに組み付く。
レスナーの体を突き放し、細かくパンチを当てるベラスケス。
レスナーは豪快なタックルでベラスケスをテイクダウンするが、ベラスケスはすぐに立ち上がる。
片足タックルでベラスケスを金網まで押し込み、両足タックルでテイクダウンするレスナー。
ベラスケスは背中を見せるようにして立ち上がり距離を取る。
 ベラスケスはじりじりと前に出てレスナーのジャブにカウンターのジャブ。
そして片足タックルに入ると、レスナーの脇を潜るようにして見事なテイクダウンを奪う。
レスナーはベラスケスのパンチをもらいながら立ち上がる。
そこにベラスケスのパンチが当たり、レスナーがバランスを崩す。
一気にパンチをまとめるベラスケス!
サイドポジションで上になったベラスケスは顔面にパンチとヒジ打ちを落とす!
レスナーも金網を蹴ってイノキ・アリ状態に戻すが、ベラスケスはニーオンザべりーからパンチとヒジ打ちを連打!
何とか立ち上がったレスナーだったが、そこにベラスケスがアッパーを突き上げると、再びレスナーが崩れ落ちる。
ベラスケスが一気にパンチを落としたところでレフェリーが試合をストップ!
ベラスケスがレスナーを下し、無敗のままUFCヘビー級の頂点に立った。

65 :
>>64
非常に難しいね!
どうヨッシー


66 :
吉田「レスナー打ちすぎwwwwwwwwwwwwwww」

67 :
ロレンゾが二つのRを手に入れたようなもんです。

68 :
この態勢は彼の生活の一部ですよ!
盆と正月がいっぺんにきたようなもの…
全部鳥肌立った!!!

69 :
すんごぃねーこれ、TKどう?

70 :
朝ジョグり

71 :
>>64
試合直前
物凄い歓声ですね、鳥肌が止まりませんよ。まさに世界最強の二人の戦い。60億分の1を決める対戦ですよ。
獰猛な野獣対獰猛なサイボーグといった対決です。
> 1R、いきなりレスナーが胴タックル!
おう!
> ベラスケスはそれを切るが、レスナーは飛びヒザ蹴りからすぐに組み付く。 レスナーの体を突き放し、細かくパンチを当てるベラスケス。
今ねレスナー首傾げた、首傾げましたよ。
アナ「なぜタックルが入らないのか?」
そういうことです。
> レスナーは豪快なタックルでベラスケスをテイクダウンするが、ベラスケスはすぐに立ち上がる。
おう!決まった!レスナーのタックルは世界最高のレベルですからね。さすがのベラスケスも・・、おおう!立ち上がった立ち上がった!なにこれ!?えー?並の選手なら立てませんよ
> 片足タックルでベラスケスを金網まで押し込み、両足タックルでテイクダウンするレスナー。 ベラスケスは背中を見せるようにして立ち上がり距離を取る。
おう、また入った!三宅さんこれね?この体勢?レスナーの生活の一部になってる体勢ですから・・・ん?また立った!立ちましたよ。強いねーベラスケ選手

72 :
>>64
>  ベラスケスはじりじりと前に出てレスナーのジャブにカウンターのジャブ。そして片足タックルに入ると、レスナーの脇を潜るようにして見事なテイクダウンを奪う。
まぁベラスケス選手はone拍置く?一呼吸置きたいでしょうね。おう!早いねー!えー?逆にテイクダウンしましたよ!こっからのパンチが上手い選手はヒョ→ドル、ヴァンダレイシウバ、イゴールボブチャンチンですね。ベラスケ選手はもっと直角になりたい。
> レスナーはベラスケスのパンチをもらいながら立ち上がる。そこにベラスケスのパンチが当たり、レスナーがバランスを崩す。 一気にパンチをまとめるベラスケス! サイドポジションで上になったベラスケスは顔面にパンチとヒジ打ちを落とす!

おおう!また、立った。非常にレスナー頭がクールですね。あああああかあああああ!!!!えー?凄い連打!
> 何とか立ち上がったレスナーだったが、そこにベラスケスがアッパーを突き上げると、再びレスナーが崩れ落ちる。 ベラスケスが一気にパンチを落としたところでレフェリーが試合をストップ!
小池「まだ分からない」
レスナーまだ死んでませんよ!レスナー!おおう!すっごいアッパーだねー動物だよね、破壊力とスピード!常にリーサルウェポン!
アナ「レスナーがなんにもできない!」
すんごい強い!何この男!?バケモンだね、まだ23でしょ?鳥肌立った。

73 :
おう、>>71>>72
無理難題を完璧に…速すぎて見えなかった
バケモンだね!

74 :
並みの選手なら倒れてますよ!!
鳥肌が止まりませんよ!!
おうっ!が好き

75 :
>>71にとって高田語は生活の一部ですよ!!

76 :
>>75
ん?私が?

77 :
>>64
地上波用OP前収録
三宅:何故か私達が実況と解説を任されたというw
そして高田さん、今日のメインはブロック・レスナーvs
ケイン・ヴェラスケスというとんでもない一戦ですよ。
高田:ええ。若干23歳で無敗のまま一気にここまで登り詰めたヴェラスケス。
彼は立って良し寝て良しのオールラウンドプレイヤー。
かたやブロック・レスナー。
三宅:ええ。
高田:彼は元WWEのチャンピオンというね、
三宅:アメリカのプロレス団体の、はい
高田:ええ、元プロレスのチャンピオンでありながら
学生時代にはアマレスで実績を残しているという、
三宅:ええ
高田:彼の持ち味はヒグマのようなえげつない弾丸タックル。
そしてタックルで倒した相手を上から殴るという
至ってシンプルな動物的なね、敵の仕留め方。
三宅:ほうほう


78 :
高田:このレスナーのタックルをいかに防いで、ヴェラスケスが自分の戦いを出来るか、
見所はとてもシンプルです!
三宅:なるほどー、わかりやすい見所ですね
高田:ええ。ただお互いオクタゴンの中では駆け引きしてますよー。
三宅:で、忘れてはならない高田さん。この試合はヘビー級のタイトルもかかっているという
高田:そうです!世界最高峰・最上級のこの金網で2人がタイトルを懸けて争うという、
これはもうあのPRIDEでのヒョードルvsノゲイラを超える伝説のね、一戦になると思います!


79 :
三宅:ありがとうございます。では高田さん、そろそろいつものといいますか、
恒例のアレをやりますか、隣のダナさんも交えてw
高田:ん?「ヘッロウ〜アメリカ」から?
あ、「お前等」からで、はい。
ダナ、サムズアップOK?
ダナ:「:)」
高田:(せ〜の)お前等、男ん中の男だ!

※長文連投、つまらなくてすまん。


80 :
おうっ!
『ああああああああああああああああああっ』アレキVSミルコより

81 :
『ニシジマ選手っていうのはね…吉田選手に特別な感情をもってます!』
『小池さんね、その意味わかりますか?』
『ちょっと…今の段階では…』
『ふーーーっ』

82 :
リクエストさせてもらいます
ヴァンダレイVSリーベンの実況解説を是非やっていただきたい

83 :
1ラウンド開始ブザー
三宅:「シウバ右フック。そして左右フック。高田さん」
高田:「はい」
三宅:「おっとリーベン左フック!右手で首を抱えて左アッパー連打だ!」
高田:「おうっ!」
三宅:「前のめりにシウバがダウン!パウンド!パウンド!レフェリー止めたぁー!」
三宅:「高田さん、あのヴァンダレイ・シウバが残念な結果に終わってしまいました…」
高田:「うーん…ちょっと言葉が出ないね」
27秒終了じゃこんなもんw
>>71の本部長
ちょっと出てこいやw


84 :
あえてこの試合を本部長に解説していただきたい。
開始直後、スタンドからの両者はお互いに引き込もうと差し合いに。
ヒザを出し、引き込まれまいとする高田をよそに、ホイスがグラウンドへの引き込みに成功。
高田はガ−ドポジションに捕らえられる。
高田は上からホイスの道着の奥襟を締め、必死に押えこもうとする。
しかし、道着の裾を使って高田の腕を巻き込み、そのまま顔面を覆い上からパンチを浴びせるなど、
ホイスの道着を使った多彩な攻撃に対し、高田はぴくりとも動かず無抵抗になっていく。
両者の空間は三角締め、腕十字の雰囲気だけが感じられる。
ホイスは高田の右腕をしっかりと左脇に捕らえ、高田の右腕の自由を奪った状態。
そのまま釘付けの高田に対して、観客からは「高田立てよぉ〜」とブーイングが響く。
結局、この状態のまま高田はホイスのパンチを浴び続けることになり、そのまま終了のゴング。
判定3-0によるホイスの勝利に終わり、3度に及ぶ打倒グレイシーへの挑戦は、
一度も達成することなく高田の三連敗という結果で幕を閉じた。

85 :
>>84
本人による解説かよww
何言われても言い訳にしか聞こえないだろうなww

86 :
高田「前田が泣いてるぞ〜」

87 :
三宅:「いや〜、高田さんどうでしたか、>>84氏のレスは」
高田:「非常にね、景色が見えるような素晴らしい空想ではあるけれども
“三度目の正直”かと思いきや“二度あることは三度ある”という展開にね
とてつもなく不愉快な気持ちにさせられたよね私は」
三宅:「会場の熱ではなくて高田さん本人が熱を生み出してしまったと…これは誠に申し訳ありません」
高田:「この悶々としたハートを家に帰ってね、向井にぶつけたいと思ってます。
そういうことです!」
三宅:「どうもありがとうございました」


88 :
>>83
ん?私が?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15136777


89 :
>>88
すげぇww

90 :
>>88
何この男?

91 :
鉛の空気だね

92 :
>>88
えー、ちょっと時間ください。
マイクこっち?こっち?
お前が投稿者の“やれんのか”?
残念ながら私は携帯なもんでニコ動の動画見られないんだけど
もしお前がね
この動画の作成者
そして投稿者であるならこれはもう
末恐ろしいわ!
この世界最高峰・最上級のスレに私の声を聞いて上がってきてくれたこと
とても感謝してる
88、お前は男だ


93 :
ヒッヒ

94 :
ヒッヒ

95 :
通報した

96 :
えー、ちょっとだけ時間ください!
えー、この世界最高峰のリングにね、えー、一人の男が…手を挙げてくれました!
えー、藤田選手、出てこいやーっ!!
ここで猪木の曲、藤田バージョンで痺れていた…そんな時代あったなあ

97 :
いやぁ、ヒョ→ドル弱いわあぁ!
小動物だね!

98 :
ヒッヒ

99 :
ヒッヒッヒ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲガール・ムサシ vs 泉兄貴 考察スレ (200)
★★打倒ムエタイ急先鋒★★ 梅野源治  Part〜1 (264)
【金網派】 修斗を語る 73 【リング派】 (726)
伝説の格闘家スミダシンロウ46+ <つД´゚ > ア1ッ! 5オォォーッ!(笑) (755)
佐山サトルって雑魚なの? (300)
うだるような暑さでも真価を発揮する最強の格闘技は何か? (202)
--log9.info------------------
おむつのCM (261)
ハウス食品のCM (262)
斎藤佑樹をCMに起用した企業は半価値になる part2 (953)
【リングディンドン♪】木村カエラのCM【Docomo】 (362)
【KATE】木村カエラ【新CM】 (536)
【ディング♪】カエラウザ【ディンドン♪】 (555)
【福山雅治 CM情報その21】 (368)
浜松or静岡県で観られるCM その4.5 (818)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (677)
(・∀・)怖いCM第33夜(・∀・) (327)
復活!!大分むぎ焼酎二階堂スレ (240)
トラウマなCM (214)
2010年不愉快CM大賞 (274)
意味の分からないCMを解説するスレ (228)
石川遼ウザすぎ (546)
怖い、不気味なロゴをageてみよう part12 (372)
--log55.com------------------
東海実況
東海実況
東海実況
【sage】tvk第2462開放区【マターリ】
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 61913
【sage】tvk第2463開放区【マターリ】
北海道番組実況part2836 もうすぐ大型連休だ(´(ェ)`)ベアー
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 61914