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2012年09月ネットゲーム102: 機動戦士ガンダムオンラインpart157 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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機動戦士ガンダムオンラインpart157


1 :2012/10/30 〜 最終レス :Over
■公式
http://gow.bandainamco-ol.jp/
■前スレ
機動戦士ガンダムオンラインpart156
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1351564373/
WIKI
http://wikiwiki.jp/msgo/
したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11445/
次スレは >>900 (勢いなければ>>950)を踏んだら「立てる宣言」をし
出来ない時はアンカーで引き継ぎ指定(例: >>960 さん次スレよろ)をする。
■クローズドベータテスト
・テスト内容
 多人数プレイによる動作および負荷の検証とゲームルールおよびバランスの検証を行います。
 また、今回もテスト後には参加者の皆様へアンケートを実施いたします
・テスト日程
 1.10月24日(水) 〜 10月25日(木) 各18:00 〜 22:00
 2.10月26日(金) 18:00 〜 10月31日(水)22:00 ※期間内は終日
・CB参加特典
 兵長(レベルアップ4回)以上となったテスターの方には、
 オープンベータテストおよび正式サービスにて使える「アクア・ジム」または「ザク・マリンタイプ」の設計図をプレゼント!

2 :
ロクに公式もオプションも開かないサル以下のダメ人間に捧げる知ってて当然の便利機能
・自分MSが左側に映ってる視点はPageupキーで普通の三人称視点にできる
・キーの設定使いづらいならオプションで変えれる
・チャットログ量はJキーで広げられる
・BGMやらもオプションで音量下げたりOFFにできる
・マップはVキーで全体、自機中心に切り替えできる
・移動キー2回押しダッシュはオプションでOFFれる
・うざいカットインもオプションでオンオフできる

3 :
■新兵向け、よくある質問テンプレ(※10/25変更)
Q.とりあえず何の機体に乗ればいい?
A.慣れてない内は強襲や狙撃はオススメしない。重撃MSや支援MSがオススメ
Q.体力と弾薬はどこで回復すればいい?
A.輸送機もしくはリペアポッド(MAP十字マーク)の近くで待機してれば回復してく、体力だけはワーカーのリペアガンで回復できる
Q.ワーカー使ってるけどリペアポッド(レーダーポッド)はどうすれば置ける?
A.素材集めて格納庫で武器開発して装備、あとは戦闘で置きたい場所にポン。足りない素材はSHOPや改造画面で買える(リペアポッドは初期装備化)
Q.砲撃MSむずかしくね?
A.地点指定型砲撃はタイムラグあるから敵の移動速度見つつ狙え。敵のリペアポッドや補給艦見えてたら優先的に。榴弾砲装備なら経験と勘。ちなみに敵拠点の対空防御生きてると指定型は無効化
Q.コンテナと戦略兵器はどこに持って行けばいい?そもそもどうやって運ぶのん?
A.近づいてFキーで持つ。コンテナは味方拠点と本拠点近い方へもってけば吸い込まれる、戦略兵器はMAPに指揮官が指定した範囲が出るのでそこまで行ってポチっと押す
Q.本拠点はどうやって落とすの?
A.施設型本拠点は入って中心部を見上げるとターゲットできる箇所がある、そこを攻撃。戦艦型拠点は撃てば当たる
Q.水中対応MSはドコが違うの?
A.水中で移動力増加、防御力10%UP
Q.お金がない!
A.戦闘で撃破でも支援でも高スコア出せばいい、要らない設計図は売る。あとはデイリーミッションクリアする(クローズドβのみ売却専用アイテムも出る)
Q.デスペナはある?
A.高性能MSほど高いが実感できるほどはない、ガンガンやられてこい
Q.移動がたるいんだけど
A.Zキーカウントダウン始まって拠点や補給機に飛べる。味方戦艦出撃してればそこからも降下できる

4 :
>>1
乙です
よし ジオニスト協会に入れてやろう

5 :
■関連スレ
機動戦士ガンダムオンライン したらば板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11474/
機動戦士ガンダムオンライン晒しスレ1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1351066509/

6 :
Q.レーダーポッドは何個まで置ける?
A.一人2つ、それ以上置くと古いのが消える(※クローズドβより一定時間で消滅する仕様に)
Qリペアポッドは何個まで置ける?
A.一人1つ、それ以上置くと古いのが消える。時間消滅制でワーカー、トレーナーが死んでもポッドは一定時間残る
Q.コンテナってどれ、どんな運ぶと意味あるの?
A.MAP上の新しいフォルダみたいな形したやつ、運ぶと指揮官が色々できるので大助かり。戦力ゲージ(0になると負けるゲージ)もちょびっと回復する
Q.リペアトーチで修理したいんだけどどうすればいいの
A.HP減ってる味方に撃つと回復。撃破された味方も機体が爆発してなければ撃ち続けると復活。ちなみに拠点近くの固定砲台も回復復活できるからやれ
Q.赤い四角が見えるんだけど、何
A.ガンカメラで補足された機体、位置丸見え
Q.既に持ってるMSを新たに開発したいんだけど、既に開発した武器は装備できるよね?
A.できん。完全別MS扱いなのでまた最初から武器開発しなさい
Q.味方を殺せる?
A.殺せない。またα3からは味方をダウンさせることも出来なくなった。至近距離でバズーカーなどを撃つと自分だけ死ぬ
Q.デッキボーナスってなに
A.特定の組み合わせのMS4機編成だと発生して、4機全ての能力にボーナスがつく
Q.MSごとのエネルギーってなに
A.GPで補給可能でゼロになると戦えなくなる。4機編成なら使ってなくても4機のエネルギーが減る。レベル1MSなら1目盛り目36程度、
ゼロから全回復(20)するなら750くらいかかる。GP足りない場合は借金ってことで赤字になる。貯金しとけ

7 :
■指揮官チュートリアル (指揮官するなら公式の説明もあわせて必読)
・何をするにも戦術ゲージが必要。味方にコンテナを運んでもらうようチャットで頼む、攻めだけでなく防衛任務などでもゲージを稼ぐなどを忘れない。
・一度に出せる命令は6個までです。敵の守りが厚く達成できそうにない攻めの命令などは命令解除しておきましょう。
・左クリックのドラッグで味方MSを囲むと命令を出せます。クリックしたMSには命令を個別に出せます。
・右クリックのドラッグで味方MSを囲むと「まだ命令を出していないMSに対して」命令を出せます。
・MSは個別クリックすることで右下にカメラが映し出されます。
・マウスホイールなどでカーソル位置の拡大縮小ができます。
・上下階層があるMAPならライブカメラ左上あたりの矢印から上下切り替えてMAPを映せます。
・エースは3人までしか出せません。(MAPによっては1人2人も)一度やられたエースは復帰しません。エースごとに消費ポイントが違うMAPもあります。
・エースを個別クリックして防衛、攻撃の命令を与えましょう。また、エースは破壊されても戦力ゲージは減りません。
・補給艦、戦艦などを出す前に全体に告知しましょう。合わせてリスポンしてくれるなど戦局を有利に出来ます。
・戦術兵器は起動ポイントを指揮官が選びます。味方もろとも敵エース、戦艦、拠点を破壊できますが運んでもらうMSはその範囲でしか起動できないので慎重に。
・指示を出しているのはNPCではありません。思い通りにならなくても味方に当たらないように。

8 :
571 :名も無き冒険者:2012/10/30(火) 03:33:46.31 ID:bgYVgX5k
>>565
>連邦の機体性能を上げることによって、ジオンに偏るであろう人数差を縮めたいとか
>インタビューで言ってたみたいだけど
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、

今現在の勢力 連邦65:ジオン35 
夕方頃には  連邦70:ジオン30ぐらいになってるだろう、最悪のバランス具合w
Cβ初日から「連邦のMSクソ強すぎ」ってレスが死ぬほどあったのに
調整は微々たるモノで全く変わってない
ジオンの格闘範囲も「横に広くか、連邦と同じ格闘範囲にしろ」つってたのに
縦にほんのちょっぴり伸ばしただけのゴミ調整、意味無し
さっさとこの超クソバランスをどうにかしろ、終わってるわ>バンナム運営
こんな偏りで誰が金払ってプレイすんだよアホか
ネガ連邦のクズ工作員のせいでクソゲーのままで人減って過疎って終了 

終  わ  り

9 :
ほおぉー! >>1乙!!
って感じだな! 祝杯を上げよう!

10 :
>>5ってPASS抜きSNS貼ってた奴だろ
NG推奨

11 :
ジオンで連戦連勝だったんだけどこの面子で連邦いっちゃったらどどどどうなっちゃうの!?

12 :
ヌ               壊れるまで、続けさせてもらう。      いい感じ!まだまだいけるわ! 
ア          始まった!どんどん行くから!   敵の動きが止まって見える!倒してくれと、待っている!!
ア   まだまだ、これからだ!                    これは、序章に過ぎません。    おぉ、続いたか!

ァ           ここから始めるぞ。      当初の目標以上の戦果です。まだ、続きそうですが。           
l  いける!このまま突き進む!!                  フハハハハッ、まさに命知らず!宵の虫の明燭に赴くが如し!
ッ                                  今しばらく続きそうですね。
!        これは、ほんの肩慣らしだ。             良い感じだ、続きそうだ。
!                                               ここから、スタートだぜ!
 誰か、私を止められるかしら?       良い意味で、想定外の事象ですね。             まだまだ、続くぜ!       
                           / ̄ ̄ ̄\        
まずは、肩慣らしってとこね!       / ─    ─ \        無理無茶無策に無謀を上乗せしているようですね
                        /  <○>  <○>  \  
   倒せました。次もきっと。     |    (__人__)     |   いいぞ!このまま続けー!  
参りました。あなたの勝ちです。    \    ` ⌒´    /あなたでは役不足です   
 見える!敵が止まって見える!! /              \        おう、軽く素振りってとこだな。

13 :
571 :名も無き冒険者:2012/10/30(火) 03:33:46.31 ID:bgYVgX5k
>>565
>連邦の機体性能を上げることによって、ジオンに偏るであろう人数差を縮めたいとか
>インタビューで言ってたみたいだけど
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、
>連邦の機体性能を上げることによって、

今現在の勢力 連邦65:ジオン35 
夕方頃には  連邦70:ジオン30ぐらいになってるだろう、最悪のバランス具合w
Cβ初日から「連邦のMSクソ強すぎ」ってレスが死ぬほどあったのに
調整は微々たるモノで全く変わってない
ジオンの格闘範囲も「横に広くか、連邦と同じ格闘範囲にしろ」つってたのに
縦にほんのちょっぴり伸ばしただけのゴミ調整、意味無し
さっさとこの超クソバランスをどうにかしろ、終わってるわ>バンナム運営
こんな偏りで誰が金払ってプレイすんだよアホか
ネガ連邦のクズ工作員のせいでクソゲーのままで人減って過疎って終了 

終  わ  り

14 :
>>12
いつ見ても笑うwwwやめてくれw

15 :
ゲームバランスと全く関係ないんだけど、
チュートリアルだとFPS60でてヌルヌルなのに実際に大規模戦出るとFPS20ちょっとしか出ないのはなぜ(´・ω・`)

16 :
>>13
>連邦の機体性能を上げることによって
なんというネガジオン
それ嘘ソース情報だからねw

17 :
連邦のMSの方がジオンのMSに比べ
動きが軽いし
ジャンプも高い
攻撃の初動も早い
D格も攻撃範囲が横に広いから当てやすい
ジオンはもっさりし過ぎてる
これはジオンで課金すると禿るぞ

18 :
昼過ぎからジオンでやって全敗だった\(^o^)/

19 :
(´ω`)全軍てった〜い

20 :
宇宙になればわれらがボールがでてくるは・・・・
                         ,、-、 __
                        ,r'´,.r.'゙二_=
                      / ./ 二=ー _
                    / ̄/ _,、-、二=ー
         =‐ハ=-    __,,.....、-=ー」´ムt.'´| __
       <三/=-,、-__二_ー-,、三≡-.、.ム三≡=
        /ー/ ´.//TT.>、ヾ.三三三7== / __
      / /  / /.iニ(__)ニl .〉、三三´l /  /三≡=
      /三≡. ! ヽヾ⊥レ'/三`丶、.::l{__.ノ
      l_ 'ー-、!    ̄| ̄ 三三三≡r'ム/二=
      (ニ=、 ヽ=‐__!__ 三=-/三,ィ′
         \ノ〉二--二`'‐.、三三!´=-
           い-`==‐`ヾ人三/=-

21 :
成功lv9の並ズゴックちゃんの機体強化してたら
ギニアスさん出まくり大成功しまくりノーミスのlv31になった!
やったね

22 :
>>17
ザクのあの重厚なドシンドシンに魅力を感じないなら連邦いっちゃいなよ
えっ?ドム…?そんな機体ありましたっけ

23 :
格闘が全然当たらないんだけどコツ教えてくれ・・
もういや・・・

24 :
(´・ω・`)パッドロックシャークボール

25 :
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/9.png
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/11.png
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/12.png
みんなに理解して欲しいから自分で貼りますね^^
ツッコミあれば修正するよ

26 :
格闘最強はLA
異論は認めない

27 :
俺が上位だと負け
俺が下位だと勝ち
なにこのジンクス
主に後者は防衛やら後方支援に従事したときだけど

28 :
>>23
格闘しないで射撃する

29 :
すべてのユニットがこちらの指示を無視して動く超ハードモードRTS
それが指揮官モードw

30 :
1ありがとう乙
(*・ω・*)ノ

31 :
っていうかショットガンも後退時に発射されてないバグある気がするんだけど気のせいか?
もう度重なるジオン機の後退時発射不可バグで信用できない

32 :
>>23
まず砲撃に夢中になっているタンクを見つけます
後ろから回り込みます
斬ります、当たります

33 :
格闘だけならズゴックが一番当てやすいだろw

34 :
前スレでのRTSネタがあったけど、これはタスク数が制限されてるせいもあってかなり楽な部類なんだろうね
完全なRTSなんかやってないけど、ここ最近の信長の野望をやってたせいか指示出すのだけはサクサクできたわ
連邦の指揮は12戦12勝だよ

35 :
3機支援+1機重撃
こんなデッキ構成だけど
変かな?

36 :
普通に考えると戦艦は出たところから対角の敵拠点に向けて飛ぶだけでいい気がするんだが。
途中の拠点に降下できるし最終的に敵拠点攻撃できるし

37 :
ジオンの奴等が弱いだけ

38 :
>>29
指揮官が兵に合わせりゃいいじゃんかw

39 :
毎日やり込むとね、31日以降禁断症状が出て後悔するぞw
オープンβまで期間がかなり空くと思うし。

40 :
鞭で縛り上げてから串刺しにすべし

41 :
>>22
断る( ー`дー´)キリッ

42 :
>>23
格闘の当たり判定はヒートホークなりビームサーベルなりの光ってる部分だよ
振り回してる刃の部分だけに判定があるっぽい

43 :
>>23
ジオンだとそもそも止まってる相手じゃないとまともに当たらないというか止まっててもまともに当たらないw
横方向に判定薄いからマジでスッカスカ
コツっていうか攻撃判定は見た目通りだから正面じゃなくてグフだったらちょっと右に判定あるから
相手の左かすめるように斬らないと相手突き抜けてワロス

44 :
格闘はズゴックかゴックが一番あてやすいな

45 :
>>26
LAは格闘してくる時はそんなに怖くない
飛び回りながらスプレーガンのヒットアンドウェイされると禿げそうになる(´・ω・`)

46 :
チュートリアル全部おわったら、地味に腕上がった。
よくできてるなあれ。

47 :
>>27
単にお前より上手い人が多かったか少なかったかの差だ

48 :
>>23
よくあるFPSでナイフってなめプレイっていわれるだろ?
そう思えばいいんだよ。格闘がなんでも解決してくれるスーパー必殺なんて考えるな。
つまりタンクには舐めプレイすればいいよ

49 :
ひと思いにやれええええええええええええええええええ!!!!!
俺は!!!!死にたくに!!!!!!

投降しろ!そうすれば命は奪わない
倍返しだああああああああああああああああああ!!!

18時から、シローさんの不思議一人芝居・・・始まります

50 :
>>17
連邦でやってみなよ
拠点を旋回しながらガスガス殴ってるズゴやグフヌにキレそうになっから…

51 :
>>34
ぜひジオンに来て本当の実力を試してくれ

52 :
絶対に死ぬな!俺も戦死させることのないよう、一層努力する!しまった!くっそー!
やめてくれえぇぇぇっっっ!!守ったら負ける!攻めろ!俺はあぁっ!生きたいぃぃっっ!
倍返しだぁーっ!俺はあぁっ!生きたいぃぃっっ!やめてくれえぇぇぇっっっ!!絶対に死ぬ
俺はあぁっ!生きたいぃぃっっ!さがれっ、俺は無用な死人を出したくない!やめてくれえ
ひと思いにやれぇー!!ブロォークンッマグッナムッ!! やめてくれえぇぇぇっっっ!!や
やめてくれえぇぇぇっっっ!!絶 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ めてくれえぇぇぇっっっ!!やめてくれ
\ めてくれえぇぇぇっっっ!や |  うるさい黙れ   |アイナァァッッッー!!!!!!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

53 :
>>23
使ってるのズゴックだけど、他のMSでも同じだと思うので教えてみる。
【ジオン格闘心得】
一、ロックオンするな
一、格闘はD格オンリー
一、スラスター切れそうなら障害物に隠れる
一、相手のD格外させる、修理、砲撃中の隙を狙う
一、相手を真正面に捉え、D格D格D格!!
頑張れ。

54 :
  やめてくれええええええ!             俺はあぁっ!生きたいぃぃっっ!
             やめてくれええええええ!          守ったら負ける!攻めろ!
下がれっ、俺は無用な死人を出したくない!    ひと思いにやれぇー!   やめてくれええええええ!
         アイナァァッッッー!!   / ̄ ̄ ̄\    俺はあぁっ!生きたいぃぃっっ!
倍返しだぁーっ!               / ─    ─ \        やめてくれええええええ!
  やめてくれええええええ!     /  <○>  <○>  \  アイナァァッッッー!!
       しまった!くっそー!   |    (__人__)     |     ひと思いにやれぇー!
絶対に死ぬな!             \    ` ⌒´    /やめてくれええええええ!
     ひと思いにやれぇー!    /              \       アイナァァッッッー!!

55 :
>>27
ジンクスじゃなくて、自分より上手い奴いっぱいだから勝てる。
自分より下手な奴いっぱいだと負ける。

56 :
なんなの連邦で4連敗してきたんだがどうなってるの

57 :
ひとおもいにやれええええええええ
やめてくれええええええ
(´ω`)どないやねん

58 :
連邦の格闘は横に広いから当てやすいのは分かるけど奥行きが足りなくて外れる事も多い
じよんの格闘はそういうことないの?

59 :
あぁ、まぁ連邦のビックトレーは防衛能力ひっでぇなwww

60 :
タンクはこけないから減ってるやつにしか格闘したくないなぐったら気づかれて返り討ちだし

61 :
>>50
お前がジオンやったら連邦のビームサーベルの当たり判定に血管破裂するな

62 :
近接の攻撃範囲を知りたいなら、味方を攻撃するか
補給ポットを攻撃すれば、ヒットした時にはエフェクトがでるから
それを参考に練習すれば少しは上手くなると思う。

63 :
連邦でMSやってる時
ムカつく機体はズゴックだな
グフカスはあんまりムカつかん

64 :
手が震えてきた

65 :
密着して上でふらふらスプレーガン撃って来るLAみると切れそうになる
オーバーヒートしておちてこい

66 :
今日はジオンだー
ジオンの人は攻撃はよいんだけど防御がザルなんだよね
なかなか圧勝はなくて
お互いにゲージぎりぎりまで殴りあってやっと勝つかんじ
防衛組と凸組がうまく編制できれば強くなるよ

67 :
(´・ω・`)クソゲでもそうやが格下相手を狩るのが基本やでw
(´・ω・`)あとは機体ごとの有利不利で戦えばええんやw
(´・ω・`)ダメージ交換で負けたらあかんでw
(´・ω・`)格上相手は囲んで叩くのが正解やw

68 :
スコアが劇的にあがるマジレス
オプションで環境を低スペックにする。
カットインすべて切る
これで10位以下なくなった

69 :
>>58
じよんは奥行きあるけど横判定が厳しい

70 :
俺のシローが待ってるんだ
音量最大で参戦するぞ

71 :
>>48
ガンタンクの履板の裏側ペロペロしたいよぉ

72 :
>>47
ちょうど分水嶺ぐらいの戦績ってことか
だいたいいつも300P前後だ
たまに50〜90というRになるけど

73 :
>>53
慣れれば単体狙う時はロックオン偏差撃ちの方が強い

74 :
バズーカとかは自分が動きながら当てるのはほぼ無理じゃない?
相手が完全停止状態のスナとかでこちらが停止してる状態で完全に照準あわせてバズーカ撃っても
高威力のやつはそもそも弾道が一定じゃないから普通に外れるよね
偏差とかいうレベルじゃなくて

75 :
グフカスいまいちだなーと思ってたらお前ら使ってるのガトリングシールドかよ
デフォと比べて火力凄くて吹いた
こんな感じの、「支援と狙撃はレーダーに変えろ」みたいな鉄板他にないの

76 :
>>58
奥行きがあれ以上あったらどうすんだよ
前進しながら格するだけの簡単な作業だろ

77 :
>>58
連邦で奥行き無いとか冗談だろ・・・ジオンは奥行きあったところでそもそも横軸合わないんだから無意味

78 :
低スペが無理に環境設定を上げてプレイするのはなぜなのか

79 :
>>50
両方でやってみて言ってるんだけどね

80 :
>>74
そんなことない

81 :
>>52
一個ガオガイガー入ってて噴いたw

82 :
連邦軍にガンダム、G3、Ez8、ピクシーを配備しました。
ジオン軍にアプサラス2、アプサラス3、アッザム、ビグザムを配備しました。
とかあったらいいな

83 :
指揮初めてやったけど面白いあなあれ
最初の1回は操作わからなくて負けたけど次から4連勝できたわ^^v
ただ死んだ奴の指示振り直しがめんどくせーなww
ホントこまめに範囲指定からの指示しなおししないと役に立たない
ゾーンプレスみたいなエリアごとに作戦とかできないものか・・・
あと話題になってたPPさ、あれポイントによっての振り分けじゃね?
トータル200以上いってると負けてもPP減らないような気がする 俺まだ曹長だけど
ただポイント取れるかどうかって指揮官の手腕にもよってしまうのがな・・

84 :
マジでジオンで格闘うまい人は500円やるから動画うpってくれよお

85 :
>>55
オレより下手な奴ってそうそういないんだが……

86 :
>>52
マジでこんな感じだから困る
さらっとブロウクンマグナム混ぜんなw

87 :
機体名の右にレベルが表示されてるけど何を意味してるの?
上がりっぱなし出はなく上下してるようだけど。

88 :
>>80
あらかじめいっとくけどチャージバズじゃないからな?

89 :
>>66
盾持ちの種類少ない時点で防御なんか硬い訳がないだろハゲ
突っ込まれたらおしまいなのがジオンなんだよ

90 :
ああああログインできなくて手が震えるううう…
設計図もっといっぱい欲しい
GPももっといっぱいほしい
格闘だけで遊んだりしたい
ザクIIJ型を極めたりしたい

91 :
アクアジムの格闘を使いこなせるならジオンに行っても格闘エースになれる

92 :
本拠地突成功して、周りに拠点もない状態で帰還しないで戦うのやめてー

93 :
低スペうんぬんっていうか戦艦からの降下狙う時に本拠地陥落関連のカットイン入ると
右側MAP選択できなくなって降下できないときがジオンだとあるからない方が安定するww

94 :
>>68
fraps ていうFPS 測るソフトいれて
FPS 値下がる場所で戦わないとかも良いかもw

95 :
LAの格闘してるニコ生みてるだけで禿げたわ
違いすぎて吹いたもん。格闘する気満々のやつと戦ってた俺がバカだったって気がついたよ

96 :
指揮官は勝っても負けてもPP0
まぁ知ってるわな

97 :
連邦が強い?ジオンが弱い?
そんなのどうでもいいんだよ!
どっちが強かろうが弱かろうが修正入ろうが関係ねぇ!
俺は大好きなズゴックを使う、それだけだ

98 :
>>90
どうせもうすぐ全データ消えるんだし適当に遊べよ
今なら失敗9連続とかでも許せるわ
・・・いや、許せねぇぞジョブジョンと見習い

99 :
ジオンだけど、格闘毎回8以上は倒してるよ
チュートリアル、大規模戦でひたすら練習した。
攻撃範囲、攻撃スピード覚えるには結構よかった。

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