2012年09月独身貴族163: 【×あり】離婚経験ありの独身貴族【独身貴族】 (280) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代独身高学歴 (571)
こんなオッサンにはなりたくない!っていうのある? (238)
女の高学歴は無意味である(特に私立文系) (604)
  風俗行きまくりの奴集合! (219)
できちゃった結婚?!?(゚Д゚)ハァ?!? (300)
【座談会】ハゲはなぜ女性にもてるんだ? (284)

【×あり】離婚経験ありの独身貴族【独身貴族】


1 :2005/05/08 〜 最終レス :2012/10/06
ここは現在は独身だが、離婚経験があり結婚生活を経験したことがある方に
結婚生活について質問するスレです
・離婚経験のある独身貴族さんに、結婚生活はどうなのかを語ってもらう
・結婚生活についての質問を、結婚したことある方に答えてもらう
・離婚して独身に戻ってからの良かったこと、悪かったことを教えてもらう

2 :
だれか離婚経験のある、独身貴族の方いませんか?

3 :
あと、離婚への過程とかも語ってくれるといいなあ
誰かいないかなあ

4 :
このスレ育って欲しいな

5 :
>>2
いるよー

6 :
>>4
>>5
。・゚・(ノД`)・゚・。 きてくれてありがとう。うれしいでつ
早速質問したいと思いますが、結婚生活と独身生活って
どっちがいいと思います?
自分は独身ですが、将来のこととか考えると
いずれ結婚したほうがいいのかなあと考えてしまうんですが

7 :
×位置板いけよ?

8 :
あと、結婚する前にこれは確認しといたほうがいいとか
そういうことってあります?
ちなみに自分は彼女とかもいないんで、結婚する予定みたいのは
全然ないんですが・・・・

9 :
独身貴族って結婚出来るけどしない独身のことだろ?
×の ましてや再婚したい奴は明らかに板違い。
×板かいいとこ毒男板にしとけよ。

10 :
>>9
そうか・・・・そうかもしれませんね
あんまり盛り上がらないようだったら削除依頼だしときます
すいません

11 :
>>10
いや。一度結婚しているからこそ語れる独貴族というのも重要だぞ。批判をいちいち
間に受けることもなかろう。ここは2ちゃん。

12 :
テンプレ修正
・離婚経験のある方に、結婚生活を経験したからこそわかる独身貴族のすばらしさを語ってもらう
・独身貴族と結婚生活の違いを語ってもらう
・結婚して気がついた独身貴族ならではの良いことを語ってもらう
・結婚前の貴族生活と、離婚後の貴族生活の違いを語ってもらう
他になんかありましたら、付け加えて下さい。。

13 :
>>6
私は子供好きから結婚して良かったと思ってるよ
旦那は糞だったからイラネ
結婚前にしておいた方がいい確認・・・言葉悪いけど「育ち」は要確認だと思う

14 :
>>6
俺は子供好きから結婚して良かったと思ってるよ
嫁は糞だったからイラネ。で離婚。
結婚前にしておいた方がいい確認・・・言葉悪いけど「育ち」は要確認だと思う
それに相手の親は、穴が開くほど観察したがいいよ。
女親なんてね。金があってなんぼだこりゃ。田舎に限定した話だけどね・・・

15 :
ありきたりだけど、金が自由に使えるようになったことかな。
結婚中は小遣い亭主だったんで、スーツはスーツカン○ニー、私服は湯に黒。
貧乏ったらしかったけど、離婚後、ケタ違いの値段の服を着るようになった。
再婚する気は今は全くないけど、それなりの格好すれば、それなりの女が寄ってくることが分かった。

16 :
>>15
>>離婚後、ケタ違いの値段の服を着るようになった。
>>再婚する気は今は全くないけど、それなりの格好すれば、それなりの女が寄ってくることが分かった。
スンゲーよく分かる。オレも貴族というほどではないが、かなり余裕が持てるようになった。
そもそも外食にしても服を買うにしても、メニューの値段や値札を見ないで頼むことができるようになったことに気づいた。
ちなみに、本当に限られた相手にだけ、だが、バツイチの方が箔がついて以前よりモテる気がする。
「気がする」だけかもしれんがね。


17 :
×2貴族のおれが来ましたよ
なんか質問ある?

18 :
>>14
>相手の親は、穴が開くほど観察したがいいよ
まったく同感であります。

19 :
一度は結婚してみるのもいいよ。一人ではなく2人で楽しい事もあるしね。
でも嘘吐きとか逆切れの傾向のある人は、直らない。早めに手を切るべし。

20 :
結婚前に気になる悪い事は、結婚後には30倍になる。恋愛に酔っている
時に変な癖や許せない事があれば、やめておいた方がいい。

21 :
x1だからこそ、もし次の結婚をしようと思う時に、『何がイヤだったか』が
良く分かってるからね。
貴族と言えるほど、みんなのように収入が多いワケじゃないと思うけど、
お金を自由に使えるってストレス溜まらない。
さ。今日はドライブにでも行こうかな。

22 :
例えば缶ジュースでもCDでも洋服でも本でも…
今までためらいなく変えていたものが結婚することによって我慢しなければならないというのはかなりストレスになる。
人間ってのは生活面における自由を抑制することに対しては思っているほどに耐性がないのさ。
結婚生活が幸せならばそれも我慢できるかもしれないが、
不満が出てくるようになると、そういった抑制は利かなくなるもの。
抑制をどこまでこらえられるかを(同棲などで)自分で見極めておくのも必要かもしれない。

23 :
>>16
×2ですか・・・すごいですね
慰謝料とか、養育費とかってどうしてるんですか?
それでも貴族生活なんてすごいなあ

24 :
>>22
同棲は大切だ
生活しないとわからん部分がかなりでかいもんな
同棲したけど、×ついたって人いる?
俺の周りではいないんだけど

25 :
現在。43歳。6歳年下の女房と7年の交際の後、妊娠発覚即結婚。
3年で離婚。別れた女房は息子連れて、俺よりさらに6歳年上の男と
再婚。それなりに幸せらしい。
俺も独身生活を満喫中。再婚する意思、全くなし。
若い女が好きでたまらない俺は結婚ムリ。

26 :
>>22
同棲8年結婚2年で破局。
結婚したら治ると思ったけど無理だった。
私も甘かったなと反省したよ。

27 :
良スレだ。
7年間付き合い
結婚1年で別居
別居10ヶ月離婚の俺が来ましたよ。

28 :
お約束だが、その7年間に予測はできなかったのかい?

29 :
>>28
付き合ってる時は喧嘩もしたけど、まあ普通だったんだけど。
結婚してから、何かと生活について意見が合わなくなってきたって感じです。
まあ、見通しが甘かったといえばそれまでなんですけどね。

30 :
で、一緒に暮らしている時と別居期間でどう考えが変ったの?
私は別居しなかったから興味がある。

31 :
別居してから、また元に戻ることってあるの?
そんな人いたら教えてください

32 :
>>30
一緒の時
将来のビジョンの違いなどを踏まえて、
今後何十年も一緒に暮らして行けるのだろうか?という漠然とした疑問を抱えていた。
別居時
やっぱりこのまま続けて行くのは無理だなと再確認。
って感じでした。

33 :
>>32
ありがとう。別居で冷却期間をとったら元に戻ることが多いと思ってたけど
離婚へのステップみたいなんだね。自分の場合は、別居しても無理だと
感じたからそのまま離婚したけど、32はステップを踏んだから優しい人
なんだろうな。

34 :
まだ離婚後、半年の俺が来ましたよ。

35 :
下記のスレで板名変更等議論中。
独身貴族(仮)板名、LR他決める自治スレ
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1117250495/
新板名の候補として独身男女、非婚男女、未婚男女なども出ていました。
まだ板名の変更、変更無しに関しても議論してるところですが
よろしかったら、皆さんも参加して下さい。

36 :
結婚してた人はここにくるのおかしくね

37 :
離婚してわかる独身貴族の良さみたいな語りはいいんでね?

38 :
×1の方に池と

39 :
やっぱりお金が自由に使えるようになったことだなぁ
自分の場合子供が元嫁側にいるんで月4マン程はらってるんだけど
給料丸々嫁にだしてた頃とは今は雲泥の差。
やっぱり多少老後に独りなのは寂しいかなとは思うんだけど
今の所再婚する気はありません。
毎週末色んなねーちゃんとご飯食べたり好きな本、映画に没頭してます。
なんかこう書くと俺かなり自分大好き人間なんだなと思ってしまふ。

40 :
私もバツだけどここにいたらダメかなぁ。
小梨って居場所が少ないのよね。
バツ板の小梨スレや毒女板は再婚したがってる人が多いから違和感。
貴族っつーか姫だから生活にも困ってないし。
いさせて〜!

41 :
>>40
いいんじゃないかな。板自体にもっと人増えた方がいいとも思うし。
良いスレに育つといいですねw
ここ(板、スレ)はコテってどうなんでしょうかねぇ?

42 :
なんか小梨×1は、(本人もだけど)周囲からも「再婚して当然」と思われてるところがあるね。
別にどうでもいいことなのに。

43 :
結婚とは妻の奴隷になること
by ミラ ポポビッチ

44 :
ありがとぅござぃます。
なんか『バツは独身貴族じゃない』って意見もあるみたぃだから。
確かに子供いる人は、養育費があるから、
独身貴族(=収入すべてを自分のために遣う)とは違うと思うけどね。
私は恋愛はしていたいけど結婚となると…もぅヤだ。
再独身の時間的自由さは手放したくないわぁ。
金銭的にも自由だし。

45 :
×は貴族でないよ
わきまえな

46 :
>>45
とゆう意見も一部にあるわな。あんた個人の意見としてね。
これから決まっていく事なんじゃないの〜?わきまえなよ〜(プッ

47 :
×ありの独身貴族スレが乱立してるわけじゃなし、別に×のある人が
独身貴族に来ててもいいと思うな・・・
結婚生活の経験がある人の話を聞いてみたいって独身貴族も
いるんじゃないかな

48 :
 人
( '∀') < 酸いも甘いも噛み分けたうえでの貴族人生ってのもいいなぁ

49 :
つか独身貴族の条件ってバツより年収とかの方が大事じゃね?
自分が思う独身貴族の条件は、
@ 独身である
A バツでもいいが子供はいない
B 扶養家族がいない
@AB⇒つまり稼ぎの全てを自分だけでつかっている
C 生活費は楽々稼いでいる
D 趣味に注ぎ込む金額も楽々稼いでいる
CD⇒概算だけど、年収500万以上かな

50 :
>>49
>39だけどこの場合はどうなるの?
×一子供が嫁方にあり、扶養家族はないが月4万の養育費でバッテンチョイス!
あ、年収は足りてます。

51 :
>>50
養育費云々より子供いる時点で違うだろ

52 :
てか>>49読んでどの面下げて聞いてくるかな、>>50
誰が見ても明らかに独身貴族じゃないじゃん w
>>50は字が読めないのか?

53 :
あーあ…。せっかくの良スレだったのにな。
×1だろうとなかろうと、年収が高かろうとそうでなかろうと、
子供がいてもいなくても、自分が独身貴族だと思えばそうじゃないのか?
枠決めばっかりして、楽しいのか?

54 :
『カテゴリ雑談』とは、枠を決めて、
その枠の中で雑談することなわけで‥‥

55 :
>>54
53の言いたい事はそういう事じゃないだろう?
枠は枠でいいけど、それよりもスレの内容を充実させたいって事じゃないのか?
枠ばかりに拘ってても良いスレにはなれない。

56 :
>>55がいいこと言った。あげときまつ

57 :
>>40ですが。
冷静に考えると『バツだと何が違うか』わからない。
過去はどうあれ、今は独身貴族状態だし…。

58 :
折れは別にいいと思うんだけどなぁ

59 :
私が言いたいのは、このスレに意味あるのかしら?ってこと。
バツだからって、特別に語ることも無いんですけど。

60 :
×があるからこその独身生活満喫っていうのがテーマだろ?
ただ独身を貫いてきた人とはちょっと違うと思うがな。
書くことなければ書かなければいい。

61 :
>>60
そっか。
私は、単に結婚前に戻っただけの気分だから
あんまり違いを感じないのよね。
独身の有り難さを再認識したくらいかなぁ。
ただ20代独身時代と違って、30代独身になったから
将来のこと考えて貯蓄をきちんとするようになった。
でもこれって、ずっと独身の人も一緒じゃない?

62 :
あと家事全般がひとりだと楽なのよね。
家汚す人がいないから掃除や整理整頓が
いつもきちんとできてるし、洗濯物も減ったし。
食事も自分だけなら好きなもの食べられる。
生活ペースもマイペースにきちんと過ごせる。
高い買い物する時にいちいちお伺いたてなくてよい。
独身いいわー

63 :
今の時点で「良かった」と感じてるんだったら
それはいい事だったんだろうと思う。良かったね。

64 :
良かったって言うか…離婚自体はやはり喜ばしいことではナイですが(苦笑)
まぁ、状態は結婚前と同じに戻ったというだけです。

65 :
>>64
今を楽しめば良いと思われ・・・

66 :
>>65
ありがとうございます。
今楽しいですよ〜。
ただ笑っちゃうのが父。
泊まりで出掛けて家空ける時などは、
近所に住んでる両親に一応連絡しておくんですが、
父は『どこ行くんだ』『誰と行くんだ』『いつ帰るんだ』と質問が多い。
おとーさん、アナタの娘はもぅいいオトナなんですから
ほっておいても大丈夫ですよ〜。(苦笑)

67 :
>>66
折れの知り合いの伐@女の子もそうだな。
なんか親としては離婚ってゆーのがあるといっそう心配になるのかな?

68 :
>>66
いえ、結婚前に戻っただけです。(苦笑)

69 :
まぁ、以前よりはマシになりました。
結婚前は母も同じようでしたからね。
離婚後、母はゆるくなりました。

70 :
喜んでいいんだかどうなんだか

71 :
http://enjoy1.bb-east.ne.jp/~amu/

72 :
つ【×1 http://that3.2ch.net/x1/

73 :
>>72
ハゲド

74 :
手と手を合わせて幸せ

75 :
おまえらまだメスカマキリに懲りない連中か?w
食われる前に貴族っとけ

76 :
食いたいものを食い。寝たいときに寝る。
休日にスーパーに付き合わされることもない。
女は嫁になるとけち臭さがうpする。
甲斐性なし?結構
子供?イラネ
車は毎年買い換え。
独り身、まさに余裕の生活。今んところは。
歳とったらどうすんの?考えない。
考えなくってもブチブチ言ってくる人間がいないのだから
とにかく自由。傍から見ると不遇。
だがそれがいい。

77 :
おまいら!聞いてください。
数年前の今日は結婚式でした・・離婚も有り、いろいろあり、あれから数年。
今は結婚なんて考えてないけど、女ってそんな事さえ思い出さないんだろうな・・
すまん。今日だけブルーなんだ。わかってくれ。

78 :
俺も×1だ。よろしくな。年収は800万だ。慰謝料、ガキ、扶養なしだ。
金は黙ってても貯まる。当たり前だよな。独りだからな。
自分の家もあるぞ。ローンはあと4年で終わりだ。小さい一軒家だ。
再婚はするかどうか判らないな。今は海外に仕事で来てるから、
ますます再婚なんてないだろうな。あと数年は海外暮らしになりそうだ。
たまにこのスレ遊びに来るよ。よろしくな。 

79 :
age

80 :
×板行けよ
一度でも結婚したような奴は独身貴族とはいえん

81 :
(  ゜□゜) 突然ですみませんが、興味のある方は覗いてみてくださいね。
ブランドカップリングパーティーの「白金アンジェリーク」
「モデル・レースクイーン・イベントコンパニオン・スチュワーデス・女子大生・ナース」などとのR専門のパーティーです!!
ぜひ「白金アンジェリーク」をググってみてください!

82 :
>>80
×ついてようが貴族は貴族だろ。
独貴の価値の高さは×の方が理解している。

83 :
>>80
必死だなw

84 :
一度でも結婚に流れた奴は負け組。

85 :
その通りです。別に負け組までとは思えへんけど 、契りをかわしたら死ぬまで尽くしなあかん。難しい。

86 :
未婚=独身貴族
×有=独身庶民 <一般的なこと一通りやり尽くしてるから
       特別視する理由が無い。むしろ人生失敗組。
         それだったら結婚維持できている人のほうが
         まだまし。

87 :
>>86
結婚するより離婚する方が大変だぞ。

88 :
KaoruKaoru77@yahoo.co.jp
誰かメール下さい。

89 :
↑やだ。

90 :
>>86
影で離婚して、はたみ結婚維持が多すぎ。だらだらとしていて貴族ではないな。
離婚の痛みも別れも知って、始めて独身貴族。

91 :
自分が貴族だと思えばそれでいいんじゃない?
自分も×1ですが未婚も既婚もそれぞれ好きなこと
自分の力で出来れば十分貴族だと思うけどいかがなもので?

92 :
俺も余裕の生活送れているやつなら×有でもいいと思うぞ。
年収600万くらいあって養育費月五万程度の×なら
俺より良い生活しているさ・・・_| ̄|○

93 :
あげてみる

94 :
×1だけど、やっぱり独身の方がいいな

95 :
>>94同じくでつ。

96 :
×1板行けと言うが、マイナス思考のスレばかりで合わないんだよなぁ〜。

97 :
>>96
そうそう、それに、また結婚したい!とか馬鹿なこと話してるやつが多すぎ
もう二度と結婚なんかしたくないよ

98 :
>>97
お仲間ですなw
×ありだからこそ分かる貴族の素晴らしさってあるじゃん

99 :
俺、もうすぐ40の×一...
離婚して約6年目。
次、結婚するならロリコンとかそんなんじゃなく、歳の離れた20代前半
くらいなら結婚してもいいかな?
出来るかどうかは別にして...女がこんなに我侭になった現代では、
子供くらいに歳が離れてたほうが、我侭も聞いてやれそうだし、娘的な見方で
争いもそんなに起きないような気がする。
30代の女があれ買って・これ買って・家事はしたくない・働きたくないなんて
のたまうこと考えたら、真剣に殺人者になりそうだから...
「おーおー可愛いのう」くらいが丁度いいかも

100 :
>>99
その20代前半の女も30台になったらあれ買ってこれ買って(以下ry

101 :
>>99
なんで20代前半の女がバツイチの中古ジジイと結婚せにゃならんのだ?
バカも休み休み言い給え。

102 :
>>99
>>101のような馬鹿女がいるから結婚は二度としてはいけません。
女は|突っ込むだけで十分

103 :
馬鹿で可愛いと思えるのは、20代前半までだな。

104 :
「好き」と言われた。
「俺も(ry」と言ったら、付き合う→結婚って流れになりそうで、
「ありがとう」と返しておいた。
「付き合って」と言われなくてよかった。

105 :
>>100 そうだね、それも言えるが、自分が50くらいになってりゃあまり気にならないのかもと...
>>101 まぁそう言いなさんな。現実結構寄ってくるよ。
   案外冷静で賢い女は歳が離れた方が良いって意見も多い。同年代同士の結婚は
   経済力は無い・浮気は多いで揉め事の種と離婚は多いのも現実。
   実際、俺も若いときはそうだったからなぁー
>>102 極論だけど、実際そういう部分も身にしみてわかってるから、離婚後
   なかなか踏み切れないんだよなぁー
   
>>104 そういう感情わかるわかる。俺もここ数年そんなんばっかり
   へたれかな?

106 :
共感されている>>99には申し訳ないが・・・
野に放つには勿体無い「R」だったので咄嗟に言ったんだったりする。
誘ってきたのは向こうだし、最初から付き合う気が無い。
つ〜か、3度も寝た後にって「順番逆じゃないか?」と思う36のおっさん。

107 :
来年以降に罰になるやつはかわいそうだな〜と思う今日この頃。

108 :
ところで
>>1はどこ逝ったんだ?
なんか×貴族集まってるから
質問したらマジレス期待できるんだが
>>104
R裏山〜

109 :
×一の年上の男性に恋をしています。
しかし、好きになればなるほど、過去のことが気になってしょうがありません。
でも聞くのも怖くって…。
あまり離婚した理由とか結婚生活についてふれてほしくないものですか?
離婚しても相手のことを好きなこともあるでしょうか?

110 :
×1小梨です。
再婚する気はまったくない。
もう奴隷はコリゴリ。
これからは金貯めて、早めにリタイヤして、
海辺に一人暮らせるだけの小さい家建てて、
釣り船買って毎日好きな釣りしながら
のんびり暮らすのが夢です。

111 :
バツイチで結婚はもうこりごりってのはよく分かるんだが
結婚する前にこれが分からずに
結婚してしまったところは
同じ独身貴族でも「馬鹿」の部類に入ると思われる。

112 :
確かに、分の悪い掛けにのってしまった負け組みです。
子ナシ&慰謝料ナシなので貴重な体験をさせて貰ったと
笑って言えますw

113 :
でも、×1だからこそ、
結婚という貴重な経験をした、真の独身貴族なのかもしれないね。
ついでに俺も小梨、慰謝料なしですw

114 :
いやあ、馬鹿でけっこう。

115 :
>>111.112.113
禿同
俺たち真性貴族!!
仮性の奴らってオタ多いよな

116 :
×1で独身貴族って、同じ独身貴族でも
一回結婚した時点で生粋の独身貴族じゃないですね。
キリスト教信者にたとえると
「転びバテレン」とでも言おうか。
結婚がいいと思って一回は結婚した
過去の汚点があるわけで。

117 :
そっか?いろいろ経験して帰ってきたからこそ、
独身貴族のありがたさ、すばらしさが分かるんじゃないか?
結婚したことないけどどうなのかなぁなどと思うこともないし。
という俺も、罰一小梨独身。

118 :
どっちが上とかどうでもいいだろ?
無謀な戦争に行って奇跡の生還を果たしただけ。
独身の喜びを分かち会えばよい。

119 :
馬鹿は同じ失敗を繰り返し
普通の人は間違いによって学び
偉い人は他人の間違いで学ぶ

120 :
他人の間違いで学んてばかりいる人は弱虫
何事も経験に勝るものはない
百聞は一見にしかず

121 :
>>119
まあ、他人の間違いを生暖かくヲチしましょうや。
結婚したいと浮かれた馬鹿な時期もあったんだろうなとw

122 :
前に付き合ってた彼にいきなりバツイチ子ありを告白され男性恐怖症になり今度自分が男騙して生きて行こうという気になりました。やっぱり怪しい男は顔やふいんきにあらわれる。人間は知性ですよ。もう経験したから騙されないぞ。死別だけら許せます。

123 :
騙して生きていったら、あなたも怪しい雰囲気が顔に現れてしまうのでは?
やめておきなよ。

124 :
はいそうですね ゆうとおりでごもっとも。バツイチってなにか原因あるんだよね。結婚してみないとわからないし秘密主義もいる。あー人間って怖い。もちろんよい人もいるが。

125 :
>>122 124
×壱子蟻で何が悪い?
本当に愛していたとしたら
乗り越えれるはず。
それができなかったのはその程度の
愛だったということじゃなくて?
それなのに男性恐怖症だなんて
勝手だよな。少しでいいから自己嫌悪に陥れよ。


126 :
>>122
万引きしても、「レジに人がいなかったから」って言いそうだな。

127 :
離婚から10年以上になる毒貴男が好きです
×経験者は×無しよりガード固くなるのはわかるけど
ふと寂しくなったりしないのでしょうか

128 :
寂しいよりも今まで見なかったものが見える楽しさを覚えた
むしろ何もないんじゃなくてありすぎるくらい騒がしいからこそ
今まで見えなかったものが見える

129 :
そうですか…。レスありがとうございます。
彼は10才上で、付き合ったり別れたりを繰り返しているのですが
数年前に「一人で死んでいくのかと思うと…」と彼が洩らしたことがあり
でもその時は私にも結婚願望がなかったので、話は進展しなくて。
その後は以前に増して、毒貴男ライフを満喫しているので
私がきっかけを逃してしまったのか、彼の気の迷いだったのか。

130 :
×1になった理由は夜の生活がうまくいかなくて。
相手が変われば大丈夫だろうと思ってたが、うまくいかない原因は自分にあったらしく
何回やってもダメ・・・でも漢方の精力剤を飲みだしてから一晩に何回もできるようになりました。
今は独身になって良かったと思う。
http://www.iryuu-de-genki.com/

131 :
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1161845053/
ここに神様がいます。
懺悔しなさい。

132 :
>>122
ふいんきってなんだw
国語勉強しろよww
×ふいんき→○雰囲気

133 :
>>124
×ゆうとおり→いうとおり

134 :
Rーは、もう卒業!R欲しい方限定
http://ameblo.jp/muryoudeai/

135 :
クリスマスの予定を固められそうになったり
年末、実家方面に一緒に遊びに行かないかと聞かれたり
ちょいと煩わしくなってきたので放流しました。
まぁ、あの「R」なら誰か拾ってくれるだろ。 >>108さんとかw


136 :
RRがいれば、もう結婚なんかどうでもいいやw
Rは旦那に養われてるし、
俺は、Rには困らないし。

137 :
離婚したら、あまりに痴女が蔓延しているのに驚いた。
結婚前の独身時代に経験した女を落とす苦労がうそのようだ。
三高美人ほど痴女が多い。初デートのS○X率は80%で奇想天外。
・初デートで貸切露天風呂を指定された(元CA)。
・部屋に誘われ逆Rされた。寝ている間に服を隠され彼女の部屋で
2泊三日。擦り切れるまで何度も何度も騎上位でS○X(商社OL)。
・高飛車な女を苦労して公園に誘導してキス。その直後に女が木陰で
下半身を晒して挿入をせまられた(外資管理職)。
・コートを脱ぐと時代錯誤の超ミニ・ボディコン。なぜかと聞くと、
誕生日プレゼントのラッピングだそうだ(東大卒・無職・読者モデル)。
ストレス社会を生き抜くのは辛いけど、沢山の痴女に癒された・・・。

138 :
金使いの荒い旦那と離婚して良かったと思う今日この頃。
1人はせいせいするな〜
洗濯物も掃除も何もかも1人だと楽!!!

139 :
でも、またつかまるんだよなあ、楽しようと狙ってる女に。

140 :
俺、入籍してすぐ後悔して速攻別居、半年調停して離婚したんだけど、
かかった費用を計算してみると、
婚約指輪 45万
結婚指輪 13万
結婚式キャンセル費用 150万
弁護士費用 120万
別居中の婚姻費用 30万×6=180万
慰謝料 550万
で、合計1058万もかかっちまった。
親が結婚しろってうるさいから適当に見合いして結婚したんだけど、
いや〜高くついたわ
でも今は独身に戻って快適生活、親もしばらくは何も言って来ないので
ほっとしている。

141 :
慰謝料たけええええええええええ
一度のミスで相当高くついたな。

142 :
>>141
ずいぶん高くついたが、今はぬこ1匹と幸せに暮らしているので
何の不満もない。独身最高!!

143 :
どんな奥さんだったの?

144 :
>>143
ん、ネコ嫌いで嫉妬深かった。あと自己中。

145 :
慰謝料550万て、あんた何したんだよw
有責配偶者じゃなければ慰謝料なんて発生しないはずだが

146 :
いきなりイヤになって片方から離婚を言い出したら、どうしても発生するんじゃないの?
裁判所で「だってぬこと暮らすのいやがるんですよ!?」なんて言い分通るとも思えないしw

147 :
>>145
これでも値切った方なんだよ。相手は最初の調停で、慰謝料500万プラス
3年分の生活費30万×36ヶ月=1080万で、合計1580万要求してきた。
調停を不調に終わらせて裁判で争うことも考えたが、めんどくさいので
とりあえず550万で手を打った。

148 :
相手からすりゃいい商売だな・・・。
エクシージ1台分相当を一発でもぎ取るとは。
なんにしろお疲れさん。

149 :
>147
俺も同じような境遇なので、共感を覚えるが・・・。
相手はふっかけすぎだよ。なめてるね。
慰謝料にどちらが言い出したかはあまり関係ないよ。
相手が婚前に働いていたなら、その損害賠償の可能性はあると思うけど。
相手は結婚を機に仕事を辞めたの?それで法外な慰謝料請求?
浮気や暴力を相手が証明できた場合でさえ相場は200万だよ。
145の言うように慰謝料って不法行為への損害賠償のことだからね。
調停ごときにに弁護士雇ったの?それでも相場は70万位だよ。
婚姻費用が月30万?年収700万くらいとしても算定表では10万だよ。
人が良すぎるね・・・。余計なお世話スマン。


150 :
良スレだな

151 :
相手はほとんどフリーの芸術関係の仕事をしてた。結婚を機に一つ
仕事を辞めたらしいが詳細不明。
俺の年収が結構あるんで、弁護士からも相手からもふっかけられた。
ほんと結婚って男に損にできてるってことが結婚してわかった。
ま、もう二度としないと思うけど。

152 :
バツイチR 世の中から消えてほしい人間 ではなく生き物よ

153 :
>>147
おれの株での損失200万を十分上回る。怖い。

154 :
孕ませなくてよかったなぁ。
養育費とやらを払わせられるんだろう? 子供がいると。

155 :
結婚費用その他もろもろ三年で二千万消費、最後に貯金500万盗まれて終わった。
その時はもう疲れ果てていて、金はどうでもいいから兎に角消えてくれと思ったよ。
ちなみに理由は嫁のわがままです。

156 :
>>155
おれなんか1年で1000万損しただけだからまだましか…

157 :
ま、一回、地獄見ると、余裕出てくるよね。
女が勝負かけてきたときに、「来た来た」とか
「こいつきどってるけど、Rびしょびしょだろな」とか。

158 :
Rびしょびしょわろたw

159 :
ま、×無し貴族から見りゃ俺達はただのバカだろうが、
離婚して、自分が使えるお金が増えたときの開放感ったら無いね。
やっと奴隷から人間になれたと思たよ

160 :
B型女には気をつけろ
ありゃあ真性キティだぞ

161 :
部下がまた一人 戦地に旅立って行きました。
まだ、25歳なのに・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


162 :
4年前に離婚に成功したものです。
私は彼女にとってとても都合のいい旦那だったので
離婚するのが大変でした。
彼女は毎日食って寝て文句言うだけの日々。
私から一円でも多くの金を引き出すために必死でした。
世の中に、こんなクズ人間が本当にいるんだと驚いたものです。
今は再婚するつもりはまったくありません。
たまたまとんでもないハズレを引いただけならいいんですが、
女はみんなこんなもんだと思うと、どうしても先に進めません。

163 :
みんな本当かよ!
相手によるだろうけど
やっぱりしないほうがいいか結婚!
金よりも精神面でキツそうなのはつらいな。


164 :
どー考えても離婚して正解だったと思います。
なにもかもが自由なんです^^
たま〜に寂しい夜があったりするのですが
んな時はR呼んだら翌朝スッキリ。
メシ食ったり呑んだりする男友達や女友達がいるんで
特に孤独感に苛まれる事もないし。
趣味(バイクとゴルフ)に費やす時間とお金は自分のさじ加減で
どーにでもなるし。
そして近い内に中古の家でも買おーかなーなんて思ってるんですよ。
安モンでも良いから昔懐かしい「基地」の様なポンコツな家。

とりあえず1回は結婚した方が良いと思いますが
あくまでも1回だけ経験しとくって感じにしといた方が無難だと思います。
結婚してすぐに子供作っちゃダメですよねー
毎月の養育費がケッコーきついのですが
それはそれで励みになってるんで「苦」では無いのです…
生涯を共に分かち合うパートナぁ〜?(笑)
んなもんいないいない。

165 :





166 :
定期age

167 :

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
専業主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児は平等に分担ね。ただし離婚したら親権は母親のものだけど。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。だいたいそんなの面倒くさい。
でも妻には扶養請求権だってあるんだから妻を養うのは男の当然の義務。
それから妻が望まないRは家庭内Rだよ。夫が妻のRの求めに応じないと
離婚事由になるけどね。離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。そんなの窮屈で面倒だし、男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

168 :
自由♪自由♪可愛い猫2匹と一緒でしあわせ〜
小さくても静かで今の所不満の無い交通至便な都会
のど真ん中のマンション♪時間もお金も自分で作り出せて、
得意な料理を週末にのんびり作り、ワインをまったり飲む♪
離婚したとたん、ありえない男までなんかモーションかけてきたけど。
 いまさら他人の関係ない背景まで背負う必要なんてさらさらないと
思うんだよね〜♪ にしても 最近魅力ある男って見えないな〜●

169 :
×いちで、結婚なんかヴぁかがするって言い合って笑い合ってた奴・・
が、性懲りも無く12月に電撃けこんするんだと。
ヴぁかか##おまえ!!
まーたもやなんか勘違いしたまま変な夢見てんじゃね?

170 :
>>167
自分勝手のオンパレードだな。
この地球上に平等なんか存在してると思ってんの?
そりゃー旦那も愛想つかすわな。
いい歳こいてそれじゃ、
ご愁傷様。
この女とのガキは作りたくないと思い離婚しました。
子供を作らないのなら結婚している意味も無いしね。
そこのところ重要。
まあ今となってはどうでもいいが、若い女を食い漁る日々が楽しい楽しい。
馬鹿な女が多くて面白いように食いついてくる。



171 :
>>170
ネタにマジレス。

172 :
>>169
アルマン・サラクルーの名言を聞かせてやれw

173 :
貴族の皆様方に相談です。
自分の一目惚れ状態で口説いた女がいたのですが、2週間ばかりメールやりとりした後
いきなり音信普通になりました。まあ、こっちも連絡できたのに意地張ってしなかったのもありますが。
それから半年、もうほとんど忘れかけいた頃にその女からメールが来た。
「連絡ブッチしてごめんなさい、実はこれこれこういった事情が…」という説明付き。
別にもうどうでも良かったんだが、気にしてるみたいなんでつい食事に誘ってしまった。
正直未練がないわけじゃないが、かなり複雑だ。
久々にときめいた相手だっただけに落ち込みもしたんで…
けどやっぱり、こっちを半年も他人を放置して平気な女は放っておくべきだよね?
顔見て声聞いたらまた追いかけてしまいそうで嫌なんだ。
誰か俺にアドバイスをくれ。
ちなみに俺40。×1、元嫁との間に子有(向こうに引き取られた)
女は話の感じだと20代後半〜30代前半ぐらい?でも見た目凄く若くみえる(あくまで俺視点)。
23くらいにしか見えん。

174 :
>>173
相手の歳を聞いてから出直してこい。

175 :
>>174 容姿は?

176 :
事情の内容は?

177 :
ただのキープ君じゃんw
気付かないほど惚れてたのか?

178 :
>>173 その一度の食事以来会ってないのか?その時期や、今連絡とってるかどうか。
現在の状況にもよりけりだな。相手はおまいが×1だって知ってんのか?

179 :
皆、レスありがとう。
以下、質問への回答です。
Q.彼女の年齢は?
A.正確に聞いてないけど、たぶん31〜2ぐらいじゃないかと思う。会話すると
  落ち着いた大人な感じだった。
Q.容姿は?
A.悔しいが可愛いw+知的。仕事柄なのか声が綺麗なんで聞いてて心地良かった…
Q.音信不通の事情って?
A.詳細は省くが、要するに「仕事が忙しかった」「色々悩み事があったのだが、
  俺にメールしてると甘えて愚痴ってしまいそうでいやだった」とかなんとか。
  あと、業界は違うが共通の取引先を通して出合ったんで、同僚の目もあって 
  個人的に連絡取りにくかったってさ。
まあ、まさに俺はキープ君なんだろうなwだから複雑なんだが。
ちなみに食事はまだ。
誘ったはいいけど俺のほうが今マジ忙しいんで(今日は先週末休出した時の代休で
午前休みだが)実際いつ時間取れるかわからんのよね。
向こうは俺に合わせるって言ってくれたんだが、なんだかんだでそのメール貰ってから
今日まで、4日ほど返信してないのが現状。
X1子有は告白済み。やっぱちょっとガッツイたんでひかれたんかな。
けど、良く考えると俺もすぐに再婚したいわけでなし、一人暮らしも別に不満ないんで
逆に冷めてきてる部分もある…
以上。長文スマン

180 :
>>179 彼女の気持ちは分かるかも。キープではないと思う。
Rって大切だからまた会ってみては?

181 :
>>179
いいと思うのならいけばいいんじゃないの?
なんか言葉とは裏腹に再婚したい臭が出ている気がするが・・・。

182 :
話の流れを切って悪いんだけど
x1を貴族と認めない人達は、文字通り「結婚しない派」がまあ多数だと思う
でも、「結婚したいが出来ない」人達が微妙に隠れてこのスレを揶揄している様に観える
そんな人達より、異性慣れしているx1貴族のほうが遙かに貴族だと思う
物質&時間だけが自由になっても駄目で、好きなタイプの異性との軽妙な触れ合いがなければ
貴族とは言えまい。

183 :
まだまだ続く芸能人の結婚、離婚ラッシュ 今度は千秋
http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9866.html

184 :
×1板行けよ。
結婚したこともある奴が独身貴族なんて笑わせるわ。

185 :
>>184
職場にも×@とAの人いるけど給料もらった瞬間に振り込んでる。
養育費ね。
なんかオレ関係ないけど虚しいよね。

186 :
新作AV動画と、素人投稿動画(これ、おススメ)が
毎日更新中で取り放題。完全無料でOKだよ!
 ↓   ↓   ↓
http://www.pincks.jp/

187 :
離婚するとさ、女への幻想が完全にさめるじゃん
で、女と寝ても、好きといわない
次にいつ会いたいとかいわない
連絡は適当にしたりしなかったり(完全に放置はしない)
他に女がいるかいないかいわない(何となく居そうな雰囲気はあり)
俺は今やりたいことがあって、それをするためなら、
いつのたれ死んでもいいって常々明言する
こんな感じで生きてると、女がどんどん勝手に股広げてくれることに気づいた

188 :
結婚するとさ、まで読んだ。

189 :
ガリレイの相対性原理も、アインシュタインの相対性理論も
破棄されました。!
21世紀の科学、物理学は支配の法則が支配する!!!!!
http://home9.highway.ne.jp/cym10262/fenomina.html

190 :
>>185
養育費払いたくなければ子供を引き取ればいいだけ
子供作った以上は引き取って育てるか、養育費出すかどっちか選ばないとね
何事もなかったかのように自由な独身貴族に戻ろうとするのは厚かましい

191 :
×に なってから、モテるような気がする。Rとも、プライベートで遊べる。昔は 明らかに営業だったのに

192 :
最近×2になった
29才♂がきましたよ
(´3`)(^ε^)♪(´∀`)

193 :
>>192
学習能力ゼロ。

194 :
>192 こういう輩は貴族と言うより、クズ
結婚で女釣るたけ。魅力ゼロ
195 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

196 :
結婚してた頃は貯金が年間50万ずつ減っていた
離婚してから1年で200万増えた

197 :
当方34歳罰1です。
職場や知人の既婚の人には「離婚したなんて親不孝で・・・」
とか「老後が心配で・・・」「独りはわびしいですよ・・・」
とか言ってるけど、内心ひゃっほう状態。
二度と結婚なんてしたくない。

198 :
>>197
 「老後が心配で・・・」「独りはわびしいですよ・・・」
 このては既婚者の定番ですが、要するに、、、
 1人では自己管理も出来ない、自分とまるで向き合えない弱者なだけ。
 本当に子供が好きでなら結婚するべきだが、今後の日本を考えるだけの頭があったらしないよ!

199 :
>>198
何か微妙にレスの読み方がズレてないか?

200 :
200

201 :
201

202 :
確かに離婚後、表向きは嬉しそうな表情は抑えるべきだな。
私が馬鹿でした、悲壮な経験しました・・・みたいに振る舞い
ながらも、内心は開放感で嬉しくて仕方ないみたいな感じ。

203 :
「独身ですか?」って質問されたら「×1です」と答えるの
って面倒だよね。みんな答えてるの?

204 :
独身です、って答えても、私の周りにいる人は皆私が×1だって知ってるので
「この子、×1なんだよー」ってばらしちゃう・・・

205 :
35才x1小梨です。
嫁が子供ほしいと言い出したので、断ったら離婚になりました。
結婚前は子供いらないって言ってたのは、
俺と結婚したいための嘘だったみたい。
女はうそつき。二度と結婚なんてネーヨ。

206 :
あらら騙されたのね

207 :
変な板
×は×
独身貴族とか無理ありすぎだろ

208 :
女を信用する時点でお子様なんだよ 
あ、だから×が付く人生になったのか w

209 :
×は若気の至りってやつよ
過去の失敗はカネで解決

210 :
×1 子ありで コブ付き貴族だが
思い出すと、結婚前は仕事に懸命で金ばかり貯めてた。
元嫁と結婚して、ドンドン蓄えが減って行った。
経過は省くが、離婚後は娘と二人暮らしなのに
ドンドン金が貯まった。
もうすぐ、娘の卒業式
春からは、女子大生





211 :
>>207
聖人には意外と過去の過ちを悔い改めて昇華するケースもあるよ?
お釈迦様もある意味そうだし、キリスト教にもよくある。もうちょっと心を広く。
>>210
フタコブラクダは辛いけど、ヒトコブラクダは幸せそうですね。
嫁というコブを体から取り除けば全ての苦しみから解放される。
残りのヒトコブは『嫁から生まれた』事を除けば癒されるしね。
私は独身ですが、>>210を読んで子供だけは欲しくなりました。

212 :
>>207だよね
もちろんリアルで独身貴族などと口に出さないと思われw
僕の会社で豪語してた人いましたが、即効×1だろって言われてました

213 :
>>210
娘を生んで、ある程度手が掛からなくなったら、嫁を計画的に
失うのが勝ち組なのか。なるほど。


214 :
子供イラネ

215 :
今の時代、子供作って何になると言うんだ

216 :
Xがあると独身貴族じゃないって言う人って、なんなの??
X1でもX2でも貴族と呼べるような収入のある場合、独身貴族だと思うけど
貧乏未婚独身より・・・・

217 :
結婚暦があるからこそ、独り身の有難さが身に染みる。

218 :
バツ無し独身時より
バツイチ独身時の今
何故だかモテるオモローw

219 :
そうだね。

220 :
あげ

221 :
一度離婚してる上に、40過ぎでそれでもまた結婚したい?
男でも40過ぎると結婚も難しくなってくると思うし、どんな感じ?

222 :
もう一度結婚して、それでもダメなら独身で老後迎えても良いんじゃない?

223 :
あのさ、仏陀も29歳で妻子を捨てて、修行に出たんだって。
それから一生独身だったんだって。今日本読んで知った。
何かスゲーとおもた。

224 :
>>223
>今、日本読んだ
と一瞬読んでしまった。

225 :
良スレだね

226 :
釣りと風俗の毎日でいいんじゃない!!

227 :
>>221
確かに40過ぎてからは油気抜けてガツガツしなくなった。

228 :
×3子有独身11年目46会社経営ですが、独身はいいですよ! 死ぬまで独身で逝きます。

229 :
アゲ

230 :
http://thebrinydeep.cocolog-nifty.com/blog/

231 :
離婚して子と離れた人はどういうふうに気持整理できたんです?
それだけのことで離婚できずにいるぜ

232 :
規制で書けなかったので流れブッタギリですまそ。
×1小梨です。仏陀の話は知らなかったが、
自分も29で離婚した。再婚は考えていない。
彼女の買い物とか用足しに付き合うのが苦手なら
結婚はしないが吉。自分は自己完結型の人間なので、
結婚生活の良い面より、独り身の良い面が圧倒的過ぎて
一人になって凄く楽になったし、寂しさは正直全く感じない。
元嫁の外見やスタイルが自分の好みのど真ん中で、
下手な芸能人より美しかった(と自分では感じてた)ので、
SEXに飽きはこなかったし、不仲になってからも、お互い夜、
灯りを消すと、無言のまま、暗黙のうちにSEXをしていた。
なので、そういう意味だけで言えば、誠に残念ではある。
そうそう自分の好みに完全に合致する外見の女性とは出会えないし、
ましてや深い関係・継続的な肉体関係にはにはなれないからね。
でも、結婚ってそんなに能天気なものでもないし、
結婚に適してない自分or相手もしくは双方、これらの現実から
目を逸らしちゃイカンと思う。自分も相手も周りもより不幸になるしね。

233 :
でも俺は3回やったらもういいやってかんじだったな。
しかも、腕枕してとかいうんで、ことわった。
一人で寝るのが最高。

234 :
嫁さんが交通事故で下半身不随になった…
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1279076469/1
1 名前:名無しステーション[] 投稿日:2010/07/14(水) 12:01:09.16 ID:H2IMpFbp
一番簡単で周りから非難されない離婚方法教えて

235 :
 なぜそんな糞スレをわざわざここに貼るのか。
自分なりの考えがあって晒すなら注釈なり付けろや、カスが。

236 :
母子家庭だけど、駅近のマンション買った
出産してヒトとしてのノルマは達成したし
二人で生活するには十分な収入あるし
後はのんびり人生を楽しむさ

237 :
40代の子有×1だけど、調停決議の養育費以外にもおこずかいも振り込んでいます。
無い時は無理だけど。
子供に罪は、ありもはん。
かわいいもんで、ごわす。

238 :
人はさ、ある程度自由に生きたほうが良いよね。
離婚して、やっとわかったわ。
もうすぐ、離婚一周年がやってくる。
ひゃほおおおおい!
もう結婚はしない。
男女の友達多いし。全然寂しくない。


239 :
スレタイにあること、子供三人に聞かれた。
『結婚ってしないほうがいいの?』って。
自分は
『結婚は一回はしたほうがいいよ。好きな人と結婚できることは嬉しいよ。
 でも、嫌になったらさっさと帰って来な。離婚するときは二倍嬉しいから。』
って答えた。
生きていくうえで関係する周りの人間はたかだか50人くらいしかいないのに
何でわざわざ気が合わない人間と関わらなくてはいけないのかと。
選りすぐって、気が合う人たちを回りに集めて
楽しく生きていく方がいいに決まっているんじゃないかと。
ついでに、自分の親や子供に迷惑かけないように
自分の生活に困らないように
しっかり金稼げるようにしとけと言って置いた。
子供たち、納得しておったぞ。

240 :
いいスレだなw

241 :
3日前に離婚した33歳の者です。辛いっす・嫁の実家も追い出しくらって・精神的に参ってます。子供達に会いたい。

242 :
別にいきなり独身貴族気分にならんでもよくね?
そんな急に前向きにはなれないって。
男女の別れでどっちも傷付かないなんて、あまりないと思うよ。
あ・・・つかさ、もしかしてアレ?
経済的に参っているとか、子供に会わせてもらえないくらいひどいことしたの?

243 :
結婚を前提に付き合い始めて2週間の彼から、君は食べてしまいたいくらい可愛い、てメールが来ました。彼はどこでも(レストランとかでも)手を繋ぎたがって、運転中もずっと手を繋いでいます。
軽いキスと、この前ディープキスもしたのですが、ディープキスの時には胸をさわってきました。
子供欲しいね、て話もします。
子供は私も欲しいです。
彼は私とRしたいと思っているのでしょうか?
私は結婚するまでRはしたくないのですが…


244 :
↑自分の「直感」を信じたらいいと思うよ。
自分が嫌なら嫌だし、自分が良ければ良いんだということだと。
どうしても抵抗感があれば、そのことを真摯にきちんと伝えるべきだし、
それが伝わらなかったら、残念だけれども、結婚相手としては信用できないのかも。
人間関係は、無理は禁物で、絶対に無理をしてはいけないと思う。他人なんて他人だし、
何より、あたなのことを本気で深く考えてはいないから。

245 :
あー・・・独身「貴族」を貫いていくためには
お金があることを隠さないといけないね
お金が貯まり始めると
「お金のにおい」がして周りにそれ目当ての人間が集まってくる
って、Dr.コパが言ってたぞ
一回結婚した経験があると
その辺の感覚(相手が何を目的として自分に近づいているのか)を
しっかり勉強済みって気がする。
経験って大事だ

246 :
>>245
俺、収入1200万くらいだけど、女に職業聞かれたら「日雇い交通整理員」と答えてる。
女は金を吸い出せる相手を探す生き物だからな・・
金の為に股開くのは風俗嬢も普通の女も変わらん。
もうね、結婚制度は廃止するべきだよ。女がこんな生意気になった時代、男に結婚する
メリットは全く無いに等しい。
性欲はRや風俗で解消して、金はすべて自分に投資するのがイイだろう

247 :
だね。
でもさ、財布とか服とか、時計とか
その他諸々の持ち物で実は金持っているってばれそうな時が一番困る。
いくらカモフラージュしてもお金の匂いは隠しきれない。
というか、ATM代わりにしようとして近づいて来る人間の多いこと。

248 :
32歳x1子なし女です。
1年つき合って同棲までしていた彼に結婚はしたくないと言ったところ見事に振られました!
でも、あんまりビビっていない私に疑問。

249 :
若気のいたりで周囲の猛反対を押し切って20そこそこで結婚。2年弱で離婚。もうね結婚は懲り懲り。一生独身貴族を謳歌するつもりで、この20年適当に遊び、マンションを購入し、Sクラスのベンツを数台乗り回して……
なのにどうしたんだ俺?
今の女が愛し過ぎて涙が出る。
歳のせいか?


250 :
馬には乗ってみよ、人には添うてみよ
ってことわざがあるじゃんか
馬は見ただけじゃ良い馬かどうか分からないから乗ってみないと
その長所・短所が分からないってやつ。で、
このことわざは
人は結婚してみないとその相手の長所・短所が分からないと続くが、
いくら好ましいからといって、
いちいち結婚していたら世の中混乱するよね。
で、>>249、そのいとしくてたまらない女性の
どこがそんなに愛おしいのかkwsk

251 :
>>250
もうね、内外面ともバッチリ俺のタイプ。デートの待ち合わせ場所に行くと、必ずって程他の男に声かけられて困ってるところに遭遇。
正直最初はそんな外見からだったんだが‥中身もなんだか長年連れ添った夫婦みたいにとにかく居心地がイイ。俺の気持ちがよめるのかって驚く位。
あと俺の財布をあてにしてないってのも‥デートの金なんぞ屁でもないが、交代にしようよ、そしたら倍逢えるでしょ、って‥
金は男が払って当たり前って俺も思ってたし、今までの女達もそれが当たり前みたいな顔してた。だからこんな女もいるんだなって。
そして馬ではないが乗ってもみたぞ。
短いのも長いのもその場限りも、年齢以上の数の女を抱いたが、断トツ、こんなに相性の合う女はいない。もうね溺死寸前‥

252 :

kwskと言われて、調子に乗ってしまった。
結婚は懲り懲り、独身を謳歌しようぜってスレで自分語りスマン。
逢う約束の日は朝から子供みたいにウキウキして、別れた後はもう逢いたくなって涙目。
一緒にいない時間が耐えられない。完全にどっぷり嵌まってしまったようだ。
俺もう一度賭けてみようと思う。


253 :
>>252
>あと俺の財布をあてにしてないってのも‥デートの金なんぞ屁でもないが、交代にしようよ、そしたら倍逢えるでしょ、って‥
>金は男が払って当たり前って俺も思ってたし、今までの女達もそれが当たり前みたいな顔してた。だからこんな女もいるんだなって。
馬鹿が嵌る典型www。金づる確保まで、カウントダウンに入ってます。よろしく〜。

254 :
私も32歳、小梨×1。
今の彼は付き合って3ヶ月。
年齢的に結婚も視野に入れてたし、彼と結婚も考えてたけど…
最近どうでも良くなってきた。

今のままでいいし、結婚面倒。

255 :
>>252いいんじゃね?
気質も合って、身体も合って、金銭的にも負担にならないならケコーンしてもさ。
なかなかそこまでの相手にはめぐり合わないしな。
「女でござい。」とい態度の女性にはもう飽き飽きしているからな。
おれは252は馬鹿だと思わんよ。
ただなー「女は完成された悪魔」だしな。
女性として愛おしいのではなくて、そこを越えて
人間として愛すべき人物なら結婚もいいんじゃないかな。
他人に取られるくらいなら。

256 :
http://www.youtube.com/watch?v=MnY6Y6vCqjc

257 :
このスレ良いスレだね。
結婚も離婚も経験だからそこから自分を上手く成長できれば
いいんだしって思う。
今では人の痛みがわかるしね。
ただ日本は物価が高いのが難点だよね。
私も結婚はもういいや。
面倒臭い。

258 :
刎頚の友ならぬ、刎頚の妻なら結婚するかもな。

259 :
>>255
有難う。「女は完成された悪魔」か‥‥
嫌って位そんな女達を見てきた。だからこそコイツは大丈夫だって思えるんだ。
一緒になれても自分の物になるとは思えないが、>>258の言うように「刎頚の妻?」
首を持ってかれても、両手を広げて求めてしまうであろう俺の気持ちには、必ず応えてくれる女だと思う。
だからもう一度頑張ってみるよ。
>>253 お前も有難う。忠告有り難く受け取るよ。


260 :
僕は一年前に離婚したけど。元妻は、まずいきなり出て行って、
別居一ヶ月で向こうの強い希望で離婚。僕は、そんなに希望するならいいよと
簡単に押印。慰謝料養育費等一切なしでラッキー(子供ナシ)。
元妻は、かなりの怒りと憎悪をこちらに感じているようでした。
怒りと憎しみが蓄積し、ついに爆発したのかという感じ。ヤバイですね。
それにしても元妻からそこまで怒りと憎しみを買っていたなどとは、
言われるまでまったく気づかなかったですね。言われて初めて、
「そうなんだ!ヤバイなー」と思いました。
離婚した直後はやや不愉快でしたが、一週間ぐらいして、
「あっ、僕って自由なんだ。自由はすばらしい」と気づいて、
ビューティフルな気分になりました。
離婚して怒りの収まった元妻とは、ガールフレンドみたいにして
交際してます。夫婦とか結婚ってものはよく分からないし
うまくできないしそんなに面白くなかったので、もうやるつもりないですね!

261 :
今ならもっと上手く結婚生活できそうな気もするなぁ
×の経験生かして
変なトコで意地張らずに、気軽にね
でももう一人の自由な生活に慣れちゃったからな
共同生活は難しいかもしれないな

262 :
855 名無しさん@HOME 2010/10/20(水) 14:26:40 0
今日は旦那に気持ちを込めた弁当を持たせた。
昼になり、旦那からお怒りの写メールがw
    ↓コレ
http://niyaniya.info/pic/img/10413.jpg
「会社で恥をかいた!絶対許さんぞ貴様!!」だってw

856 名無しさん@HOME sage 2010/10/20(水) 14:30:59 0
ワロタw
呪いの字が(ゆかり?)血みたいに
赤黒く滲んでてこわひw

857 名無しさん@HOME 2010/10/20(水) 14:59:20 0
>>856
はい、ゆかりですw
部下数名に弁当見られて失笑されたようですw

858 名無しさん@HOME sage 2010/10/20(水) 15:03:14 0
おかず何が入ってんのか気になるw

859 名無しさん@HOME 2010/10/20(水) 15:14:50 0
>>858
メインはコロッケ(猫糞入)ですw
彩り鮮や・・スイマセン!wどう見ても糞系の色合いですw

263 :

952 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/24(火) 14:30:13.55 ID:c6U6mXZM
[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] NTTPC.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] あいえすぴーじぎょうしゃむけねっとわーくてい
きょうさーびす
c. [ネットワークサービス名] ISP事業者向けネットワーク提供サービス
d. [Network Service Name] Network Services for ISPs
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] YA6489JP
n. [技術連絡担当者] YA6489JP
p. [ネームサーバ] ns1.sphere.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2011/08/31)
[登録年月日] 1998/08/11
[接続年月日] 1998/08/21
[最終更新] 2010/10/08 14:33:57 (JST)



264 :
うちの弟、結婚するつもりは無いといって40代の女と付き合ってた
でも女のほうは結婚願望あったらしくて別れる時修羅場だったようだ
つぎに結婚するつもりなく30代の女と付き合っていたが
女のほうは結婚願望あったらしく突然子供できたと言われあわてて結婚
専業主婦を養うつもりは無いと言ってたのにいまだに専業主婦
亭主関白願望で馬鹿女を選んだつもりが雲行きが怪しくなったのか
毎週休日になると実家に逃げてきてる
後で取りに来るといった荷物は減るどころか増える一方
そろそろ修羅場か?

265 :
俺の周りでまた離婚しそうな奴がでてきた。
今のご時世ではほんと大変だね。

266 :
>>264
「専業主婦を養うつもりはない」・・・嫁に絶対働いてもらう
「亭主関白願望で馬鹿女を選んだ」・・家事を手伝うつもりは一切ない
あのねえ、嫁は母親じゃないのよ。
実家でずっと母親と暮しなさい。

267 :
>>264
結婚するつもりもないのに、中田氏してんじゃねーよっていう。
最低限ゴムつけろボケって思う罠。

268 :
>>266
一理あるな。
妻に働いて貰うなら、家事はある程度手伝う必要はあると
独身の俺でも思う。

269 :
>>266
いまさら戻ってこられても家族としては非常に迷惑です
喜ぶのは母だけ
>>267
ほんとそれは思う
結婚することになったって聞かされたとき開いた口がふさがらなかった
怒っても本人はおめでたいことだからいいじゃんwとへらへらするだけ
母も結婚するつもりならいいじゃないかとニコニコするだけ
>>268
炊事洗濯掃除はおそらくやってない
やってるのは子供と遊ぶこととたまに娘をお風呂に入れることくらいじゃないかと思う
息子だったら風呂には入れてないと思うんだよね・・・

270 :
離婚したけど元旦那とは今も付き合っている
たまに大きいケンカもするけど今の関係がすごく楽しい
しかし偽実家が大嫌いなので再婚は絶対ありえないな
ただ好きな人と一緒にいたいだけなんだよ
トメとかコトメとか余計なモンはいらんわ

271 :
>結婚を前提に付き合い始めて2週間の彼から、君は食べてしまいたいくらい可愛い、てメールが来ました。彼はどこでも(レストランとかでも)手を繋ぎたがって、運転中もずっと手を繋いでいます。
軽いキスと、この前ディープキスもしたのですが、ディープキスの時には胸をさわってきました。
子供欲しいね、て話もします。 子供は私も欲しいです。 彼は私とRしたいと思っているのでしょうか?
私は結婚するまでRはしたくないのですが…
男は全員がHしたいと思って居ます。バカな質問はしない事です。それと男はHする為にはどんな弁チャラもご機嫌取りでもします。
子供が欲しいねと言ってHの時にはゴムを付けたり外出しします。それが男です!
「子供が欲しいね」と言われたなら「それって結婚したいと言ってるの?」と返して下さい。
「いや、まだ結婚は考えていない」と言われますよ。

272 :
>>269
子供の年齢にもよるな
一日中奇声を発しながら走り回っているだけの小さい子供は気が狂いそうなほど世話が大変
毒男は「子供は天使、子供と遊んでるのなんて毎日バラ色、楽しいことだらけ」と勝手に妄想してるが
子供が中高生でほとんど学校に行っていて家にいないのに
専業主婦で炊事洗濯掃除完全放棄というなら別だが

273 :
>>261
>今ならもっと上手く結婚生活できそうな気もするなぁ
>×の経験生かして
>変なトコで意地張らずに、気軽にね
>でももう一人の自由な生活に慣れちゃったからな
>共同生活は難しいかもしれないな
お前はおれかw


274 :
一応彼女できた
他の候補の整理できてないんで
二股とか疑われる心配していたら
「前彼のことが忘れられないから結婚は考えられない」
だって
良かった、疑われてない
飽きたら返すから
他のカードは温存決定

275 :
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!
麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人R出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(←こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。

276 :
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

277 :
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をRし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本Rはこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので全員です。

278 :
台湾人の内省人(戦前からの台湾人)に聞けば日本と中国のどちらと合併したいか?のアンケートで日本に成ってるのだって!

279 :
今まで人を好きになることがあまりなかったんだけど、
生れて初めて愛してると思えた人と結婚できて、その時は目茶苦茶嬉しかった。
でもそれで目標達成できた感じがして、本人同士だけの結婚ならいいんだけど、
親戚とか将来の子供のこととかを考えだしたら面倒になってきて、思い切って離婚した。
結婚って本人同士だけでは完結しないんだな〜と初めて知った。

280 :2012/10/06
私たちの結婚って何だったんだろう?って思う事がある
大した苦労もなかったのは良い事なんだろうけど、その分、
終わるのもあっさりとしてて早かった
お互いに失恋してたから、さほど考えずに結婚しちゃった感じだった
それでもせっかくの縁だから大切にしようと思ったけど
夫も頑張ってくれたと思う
夫は恋愛をしたかったみたい。私は全くその気はなし
2人とも頑固でお互いの意見を全く認めなかった
それでも仲良くやってたけど、心の中はお互いに空虚だったな
どうしてあれだけ泣きたくなったんだろう?
どうしてあれだけ不安定な気持ちになったんだろう?
今でもわからない
どうして自分がこんなに頑固なのかもわからない


TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気楽に行こうぜ! (977)
結婚する必要性を感じない (780)
コテOK雑談 2 (242)
【社交的】2CHの94%は名古屋人【金持ち】 (430)
非恋愛体質の貴族たち (850)
不細工男の精子はいらない (260)
--log9.info------------------
男子ごはん 4 (705)
【ytv】情報ライブ ミヤネ屋 part36 (368)
日曜×芸人 Part4 (663)
♪♪ おはよう朝日です2chです その31です。 ♪♪ (307)
有吉AKB共和国 (987)
クイズダービー2012 (383)
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! Part2 (694)
いいとも「テレフォンショッキング」ゲスト予想90 (294)
【キンスマ】中居正広の金曜日のスマたちへ3 (823)
@@@ めざましテレビ Part77 @@@ (547)
ザ・ノンフィクション ― Part13 (312)
朝生ワイド す・またん! PART10 (452)
とんねるずのみなさんのおかげでした【175】 (689)
ノンストップ! NONSTOP Part1 (936)
スッキリ !! - Freshen up!! - Part13 (874)
逃走中&戦闘中 Part36 (985)
--log55.com------------------
とある科学の一方通行 反射9回目
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 62両目
コップクラフト ♯9
dies iraeは乞食卿と阿片爪牙の妄想便座PANTHEON糞アニメ12
ハイキュー!! 総合 41
盾の勇者の成り上がり Part67
放課後のプレアデス 第47夜
キャロル&チューズデイ 15曲目