1read 100read
2012年09月独身貴族79: 刺青タトゥーについての無知 (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
非恋愛体質の貴族たち (850)
一生Rをつらぬく人、集まって!! (342)
☆結婚は来世でいい (298)
彼女の元彼という存在。 (302)
結婚する必要性を感じない (780)
独身貴族は、結婚するならRがいいの?4 (859)

刺青タトゥーについての無知


1 :2008/04/16 〜 最終レス :2012/10/19
刺青は入れた時点で「男なら一流企業・公務員は無理」に成る事も判っていない男が多い。
女は「入れた時点で結婚には大きなマイナス」だと言う事が判っていない。知人に「夫の親戚と温泉に行っても絶対にお風呂に入れない」と言ってる女も多いです。
勿論女も「一流企業・公務員」は無理と成ります。
茶髪ですら町工場に勤めていた男が「茶髪で懲戒解雇」が「周りの町工場と比較して茶髪での解雇はきつ過ぎるとして諭旨免職で退職金は支払う」と5年前に初めて勝訴したぐらい。
刺青では未だに「懲戒解雇は有効」の判決しかない。去年も「刺青をしていた消防署員が懲戒解雇された」こんな常識くらい知っておいてね。

2 :
>>1はタトゥー入れた奴に虐められたのかい?
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1208308706/
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/pure/1208309044/
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/single/1208308450/

3 :
女でタトゥーを入れている奴は『R婦』に成ってるのが多いね。

4 :
うるせえぞ、へたれ
http://walker.zozo.jp/walker/kojiono/images/m_2008031014713.jpg

5 :
http://r.pic.to/vhsgv

6 :
知ってる男で「刺青がどんなものか理解していないで入れた奴」がいます。黒線を入れて、色付けで余りの痛さに半分で辞めてしまった奴です。
刺青が半分しか、しかも左側しか入っていないのですから「みっとも悪い」です。しかも「彼はすぐ消せる」と思っていたそうなのです。
今も彼は中途半端な刺青で生きています。「バカ丸出しですね」

7 :
彫るなら顔に彫れよ
元の汚い顔より
ましになるぞw

8 :
病院でMRIの検査が受けられないからやめとけ

9 :
刺青を入れていたなら結婚相手にはNGだろうね

10 :
タトゥー入れると高校デビューと思われるからやだ

11 :
>>10 中卒DQNの方がカッコ良いってか?

12 :
つか
未成年に彫る彫り師なんて信用できるかアホ

13 :
お金になるし、若い女の方が入れてて楽しいだろうし、と言う事で3っ日前のニュースで未成年の少女に入れていた容疑で彫師が捕まったね。
彫師曰く「法律違反なのは判っていたがやった」と自供

14 :
>>13 JKとチョメチョメって素敵やん

15 :
今は親の言う事を聞かない女が多い。だから、刺青まで入れる女が多い。

16 :
とにかく女に言っておきたい。殆どの男がそうだと思うが、俺はどんなに美人でも刺青を入れていた時点で遊び女になってしまう。結婚など考えられない。
そんな事は知って置くように、それよりも何故体をお金まで使って傷つけるの?男は女を振る時には本当の理由は言わないで言葉を濁すから判らないままの場合も有ると思うけど、
刺青タトゥーが原因で結婚を拒否されたんだよ。僕の場合でも「今は結婚を考えられない」とか「仕事が落ち着いたなら考えるかも知れないけど今は考えられない」とか言って結婚を拒否するんだよ。

17 :
「古い」と言われるかもしれんが、
刺青なんか入れるの止めとけ。

18 :
なんで日本の墨は前側に沢山彫らないと思う?
顔料が吸収されて血と巡るのを避けて心臓とリンパを外してるんだよ。
胸なんかに入れるのは馬鹿。

19 :
女がタトゥーを入れるのは無知だから男は結婚相手には嫌うの

20 :
刺青してるけど普通に働いてる人なんていっぱいいる。
刺青してるけど結婚して子供もいる人だって沢山いる。
きちんとした知識を入れて、その上で彫るなら構わない。
デメリットを理解した上でやるなら構わないと思うけど。
ろくに調べもせずに「かっこいいから」ってだけで彫るのは絶対あとで後悔する。
せめて生命保険に加入出来なくなることくらい知っておいた方がいい。
温泉やプールに入れないのとは訳が違う。

21 :
シールタトゥーでいいじゃんw

22 :
>>20
生命保険位は入れますよw
>>18
もちろんsch名物「釣り」ですよね?w

23 :
>21
オレはシールタトゥー貼ってDQN気取ってるぜ
毎回変えることができるからいいもんだ

24 :
貼り絵なら別に何のマイナスでもないよ。困る時には剥がせば良いだけ。タトゥーは、一生消えないから結婚で男はそんな女をはじいてしまうことになる。

25 :
だから、
その、人生においてすごいデメリットあるからこそ刺青の価値がある。
若いキレイな女の子がこんなの入れちゃって…
て状況に著しく萌えるし。
Rが情婦にタトゥ入れさせるのも支配欲もあるが、
その状況に性的興奮を感じるからだろう。

26 :
女は損でしょう。もし男に振られたなら、一生苦労するよ

27 :
ゴルフ、サウナと情けないよ

28 :
車を運転中に進路変更しようとしたらら、他の車が物凄く突っ込んでくるよ
たまに友達が助手席から手を出すとすぐに入れてくれる
なぜ?って もち袖から出た身切りからの刺青
と、指が無い
それも俺の軽四の助手席で

29 :
韓国カルト、日本で2千人 若者勧誘、教祖が性的暴行
首都圏や関西で、大学生ら20代の若者が、韓国人男性=海外逃亡中=の教祖に絶対服従を誓う新興宗教集団(カルト)に引き込まれ、
マンションの一室で共同生活を送ったり、信者同士の合同結婚式に参加させられたりしていることがわかった。
集団には、約2000人が登録されているとみられ、少しずつ勢力を拡大している。教祖の女性信者に対する性的暴行も常態化しており、
これまでに100人を超す学生らが被害に遭ったとされる。脱会支援を進める日本基督教団や弁護士らには、
「子どもを取り返したい」という親らの相談が200件以上、寄せられている。
ttp://www.asahi.com/national/update/0727/OSK200607270231.html

30 :
日本人は洗脳にはまり易いですね。例えば秀吉がキリスト禁止令を出したのは、マカオや海外に売られていく日本人奴隷を多く見たからなのです。
そして彼らは、宗教により「自分はこれが運命だ」と思わされて船に乗り込まされていたと言われています。アフリカ奴隷は鎖とムチで船に乗り込まされていたのに対して、日本の奴隷たちは皆鎖なしで乗り込んでいたのです。これが洗脳なのです

31 :
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1205052759/
タトゥー信者のゴミ溜め、社会を害する者達に貴方の清き鉄槌を

32 :
タトゥーを入れた時点でまともな男との結婚は難しくなります。まともな親は100%そんな女との結婚には反対します。

33 :
わざわざ結婚前に、相手の親に刺青見えるような格好で会いに行く女が馬鹿なんじゃない?
見えなきゃ全然問題無し。
人柄と職業しか見てないでしょ。親なんて。

34 :
墨入れて一番辛いのは健康ランドに入れない事!

35 :
>33 親の考えは息子にも継がれるよ。

36 :
アパレル業界人の独り言
取引先とメシ食いに行ったわけ。
すると隣の席に火傷の跡がシャツの裾から見える人が座ったのよ。
すると取引先の♂(タトゥーあり)が
「うわぁ・・メシがまずくなる・・生理的にだめなんだわ・・」
って言い出したわけ。
そしたらその声が隣のテーブルにも聞こえたらしく
火傷してた方はうつむいてたけど、そちらのお連れさんが
「わたしはあなたみたいな、タトゥーをこういう場所で堂々と出している人が生理的にだめです」
と毅然と言い放ったのね。圧倒されたね。同時に心の中で割れんばかりの拍手を送った。
タトゥーそのものを認めないわけではないが、TPOを理解出来ない人がタトゥー入れてる人に多いのは確かだな。
オレの周りの人間限定の話だけどな。

37 :
>>36
まぁ、タトゥー自体には関係ないな。
そのお連れさんの行動も、そんなに褒められたモンじゃないしな。
偶然その取引先のバカが、目立ったタトゥーしてたからだろ。
第三者のオレから見たら、ドッチもドッチ。同じ穴の狢。
火傷とタトゥーを入れ替えても全く同じ道理が成り立ってしまう。
それ、即ちドチラも正しくなかった事を意味する。
ソイツが金髪だったら「金髪は生理的にダメです」って言ったかもしれん。
金髪自体に発言に関する是非は全くない。タトゥーにしても同様。
最善は「貴方みたいな人の心が読めない人は生理的にダメです」とかだナ。

38 :
>>37
いや、>>36の話に出てくる連れの人は、偉いだろ。
少なくとも、そのタトゥーしてたDQNなんか比べ物にならないくらいまとも。
>>37の言うことは不自然な偽善性を感じて、俺は受け付けない。

39 :
まぁ、美談になりやすそうな題材だからな。
感情論に基づいた視点だと、
タトゥーのヤツが圧倒的に悪で、
連れの人が、火傷跡の人をかばった完全無欠の善人に見える。
でも、ま、第三者的視点で冷静に見ると、
タトゥーのバカが突然関係ない人を攻撃して、
ソレを被害者の連れが加害者と同じ攻撃をした。
だから同じ穴の狢って言っただけよ。
偽善性の欠片もない、超中立な立場。
俺が同じ店にいたら、「うるせぇ、ドッチも出てけ!」って言うかなw
人を呪わば穴二つ、の方が判り易いかもしれんな。
当然、タトゥーのバカが圧倒的に悪いのは誰の眼にも明らかだが、
連れの人も、そのバカと同じ土俵に、自ら降りて馬鹿な発言したんだよ。
人の外見だけで判断して発言するのは、
ソレ位程度の低い行動だって事さ。
最後に、大事な事は、
まぁ、タトゥー自体には全く関係の無い話しな訳だがwww

40 :
その隣に座った人の火傷っていうのは
怪我したとかの傷跡なんだよな?
…聞くが
37の人にはタトゥーが入ってるんじゃないのか?

41 :
髪を染めるのでも人体に害があると言う報告がある。タトゥー刺青は細胞に色素を入れて着色するのだから良い筈はないね。

42 :
>41
君は「雨ニモ負ケズ…」で有名な、かの詩の様な生活を送ってれば良いよ。
人生楽しいだろうな〜

43 :
>42 なぜ?女と付き合いは一杯して一杯おいしいもの食べて、それと刺青するバカに助言するのと何の関係が?

44 :
↑妄想乙
妄想バカに助言しとくね。
食べ過ぎは肥満や糖尿になるから止めた方が良いよ。
不特定多数の女と関係持ってたら、性病になっちゃうよ。
虚言癖と妄想癖で現実逃避は止めときな。

45 :
高巣真悟は福生市在住の彫師なんだが、悪魔でもデザイナーと言い張る嘘つき野朗だ。
真実は、TATOO LIFESTYLE(タトゥーライフスタイル)VOL.7(マイウェイ出版.)を見れば明白になる。
顔写真もバッチリだ!!!
躰中墨だらけなので、まともな女からは相手にされなかったが、R婦を妊娠させて、妻と称して悦に入っている、おめでたい基地外なのです。
高巣真悟が御執心の酒乱のR婦ウク女は、小作台のバラライカで調達したらしい。
http://www.club-net.co.jp/html/bl_top.html
女の顔写真がバッチリなので、バカ真悟ちゃんの悪趣味ぶりが、垣間見えるよ!
高巣真悟はどこへいっても相手にされない、みんなの鼻つまみ者。嘘つきだから誰からも嫌われている。

46 :
とにかくタトゥーを入れた女は結婚ならマイナスだね。

47 :
>>46
は?  だから社会的にマイナスになるからタトゥの価値があるんだって。
完全に受け入れられている耳ピアスに何か触媒作用があるかね?

48 :
>47 完全に受け入れられている耳ピアスに何か触媒作用があるかね?
男のピアスは受け入れられていないですよ。親世代では「男の癖にバカな男だ」と言うのがほとんどだし、僕たちでも男がしているのキモイです。

49 :
タトゥー入れたなら一生消えないし人生にとってマイナスです。

50 :
>>48
親世代では「男の癖にバカな男だ」と言うのがほとんどだし、僕たちでも男がしているのキモイです。
お前ってR臭ぷんぷんだね。絶対お前の方がキモいって…とりあえず周りの事はいいから自分を見直した方がいいんじゃない?あとR臭もね…ぷんぷんですよ…ぷんぷん。

51 :
数年で消えるタトゥーもあるんだが…
それならいれてみたいなんて奴も山ほどいる

52 :
私は入れるときにリーマンとの結婚は諦めてました〜。

しかし今好きになった人がとってもマジメなリーマン・・・・orz

53 :
>>39
お前バカだろ?突然連れを攻撃されて、黙っていられるわけないだろ?
その後で殴り合いの喧嘩をして店を滅茶苦茶にしたのなら「喧嘩両成敗」
が成り立つが、そうではないんだろう?
言い返した相手は、その取引先のバカと「同じ穴のムジナ」ではなく、
自分の連れを守っただけ。
否定しているが、お前もそのバカと同じだよ。

54 :
どちらにしても刺青を入れてる男は「相手を怖がらせようと思ってる奴なんだろ」
女は「タトゥーは、塗り絵」位に思って入れた無知な女じゃない?
この上の文に「警告」がでた。

55 :
>>54
知恵遅れ乙

56 :
>>55だったらオマエは知恵すら無し(^O^)

57 :
>>50この手の奴はRとか何とかすぐ言うね。表現も精神年齢が低いのね。ぷんぷんって(笑)。

58 :
知恵遅れ晒し 
54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/28(土) 02:17:14
どちらにしても刺青を入れてる男は「相手を怖がらせようと思ってる奴なんだろ」
女は「タトゥーは、塗り絵」位に思って入れた無知な女じゃない?
この上の文に「警告」がでた。


59 :
仕事や生活で身も精神も追い詰められた時、自分を変えるきっかけとして俺は「刻」んだ。上腕に少しだけど
お祭りの時に顔や体に朱を塗るのとか、下のR歯が抜けたら空に向かって投げる・・・とかそういうオマジナイと同列と思ってる
後悔はまったく無いし、痛いの我慢してコレ刻んでいる俺はもうくじけないんだぞ!と刻んだ時を思い出してがんばれる
ファッションだとか、体に言い悪で捉えてない。むしろ、元々タトゥーはこういう精神的なモノのはず
そういうヤツもいるよって事
左薬指にリングをする事だけは日本でも一般に受け入れられているのが、俺からすると超不思議
ピアスだって元々は魔よけの類

60 :
>>59何一人でスカしてんだよ。何が「刻んだ」だよ(笑)。早い話しがバカがバカを強調するために彫っただけの話しだろ

61 :
公務員ってTATTOOも入れられないのか。
自分の好きなことも制限されるなんて苦労な人生だな。
ま、公務員になった宿命として諦めなされ。
つか、公務員がTATTOOを入れてはいけないという根拠は何?公務員の法律で決まってるわけ?それとも同義的な見解?

62 :
>>20
真剣だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :
>>61
禿同、隠そうと思えば隠せそうだけどな。

64 :
>>59痛みに耐えたって(笑) お前の頑張ったレベルってどんだけ低いんだよ(爆笑)

65 :
たまたまここのスレ見たけど子供の喧嘩かい・・・
墨入れたい人は入れればいい入れたくない人は入れなければいいと思うよ
それと墨入れてるからってバカにする奴こそバカだ!バカにされる筋合いない!ちなみに自分は消防士で結婚してて子供二人いるけど墨入ってます!後悔はしてないし入れて良かったって思ってる
以上

66 :
>>65肩書き君さぁ、みんなに正体バレてるよ。それとも一流企業の消防士なの(笑)?

67 :
>>66
65じゃないけどお前みたいな奴が世間知る方法1つ教えてやる
mixiでタトゥーコミュあるからそこで仕事のトピあるから
見て来いw世間知らずすぎる2ちゃんで職業書いてる全ての人が
妄想だろw公務員や一流企業に勤めてる人、看護師なんかもいるぞ

68 :
公務員とか一流企業とかこだわりすぎなんだよ(笑)公務員が彫ってたら正しいつう古くさい認識だろ。公務員や一流企業だったら痴漢してもいいって考えと同じだな

69 :
>>68
>>1がこだわってスレ立てたんだが?

70 :
>>69肩書きにしがみつく次は>>1のせいにして逃げたか(笑)。お前はどんだけ自分が無いんだよ。ゴマカシ野郎だな

71 :
>>70
肩書きにこだわってるのは間違いなく>>1だが
>>65>>1に推測に対して間違いとして仕事を答えてるだけ
>>65のレスを見てこだわりに見えるのはコンプレックスだろお前の
分かったか?それとさ








お前友達いないだろ?


 

72 :
>>71わかったから文法ちゃんと勉強してね。高学歴の割りには文法めちゃくちゃだし文の一番最後のは何がいいたいの?

73 :
(ヽ´ω`)いいよ 2ちゃんだから適当で

74 :
どうやら
>>70の方に
分があるようだな

75 :
>72
どこの文法がおかしいの?ふと気になった。
あ、ちなみに俺はタトゥーしてないお。

76 :
>>75主格と与格が変だよね

77 :
刺青してる奴は全ての国ではないが、海外旅行も行けんしな。中身が無い分、刺青で威圧的に虚勢を張るしかないのだよ。

78 :
>76
さんきゅっ!まぁ、しかし意味が通じるなら多少の日本語が不自由な部分は大目に見てあげようよ(^-^)

79 :
江戸時代島流し罪人は刺青を入れてたんだよね。
これで「警告」がでた。事実だし、個人攻撃でもない。と言う事はこの板の監視人の意見が刺青推進?

80 :
知恵遅れ晒し 

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/28(土) 02:17:14
どちらにしても刺青を入れてる男は「相手を怖がらせようと思ってる奴なんだろ」
女は「タトゥーは、塗り絵」位に思って入れた無知な女じゃない?
この上の文に「警告」がでた。
79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/13(日) 03:20:59
江戸時代島流し罪人は刺青を入れてたんだよね。
これで「警告」がでた。事実だし、個人攻撃でもない。と言う事はこの板の監視人の意見が刺青推進?


81 :
女が刺青入れてるってだけで結婚の対象外にするような小さい男は
刺青入れてる女にもともと相手にされてないから安心しろwww
肌の問題じゃない、器の問題
自分のものさしおしつけちゃだめだめ

82 :
木を見て森を見ずじゃないけどさw
日本で、
茶髪で解雇された人の人数と、
刺青入ってる、スポーツ選手、俳優、等々で一流と呼ばれる人達の人数
具体的に数わかったらうpしてね☆
ついでに>>67も数えてくれたらうれしいな☆

83 :
おまえらつまんねー。自分の夢ないのか

84 :
指導てRに昇り龍いれてるんだろ?
竹内はそれをしゃぶりまくってたのか
あんだけ怒ったのは、よっぽどヨカったんだな

85 :
あっ、俺はRにコブラ入れてるよ。 
ハンパねー痛かった(T_T)
因みにRだとばれずに健康ランド入れるよ。

86 :
なんで刺青を入れるの?

87 :
入れたいから

88 :
>>85
女悦ぶ?

89 :
なんか刺青を「夢」とか「自由」だと思ってる奴がいて笑える。

90 :
>>88
別に。

91 :
美人ならいーつかなんでもいい
つーか薔薇とかより
和彫りの菩薩様とか観音様の方が萌える

92 :
言えてるブスの刺青なしより美人の刺青ありの方いい

93 :
でも、少なくとも日本には、刺青なしの美人の方が多いんじゃね。
やっぱりまだサブカルチャーだし。

94 :
>>93
それはそうですよ

95 :
刺青いれてる美人も、なんか怖いけどな。
バックがいそう。

96 :
>>95
意外にそんな事ないよ。
かなりの美人で腕や背中,腰に刺青いれてたコいたが
単に自分の趣味でいれてた。しかも和彫り。
デートの時は知らない土地に連れて行って
露出系の服着せて、突き刺さる視線を楽しませた。
あれはお互い興奮した。

97 :
いるね。美人でR関係ないコ
プールなど断られるケースが多いので
外資系ホテルでタトゥOKのプール探して誘ったら
喜んでくれた。

98 :
>>81
うつわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
美人でも刺青入れてる女は遊び女止まりだね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガンガレ!】引っ越し男を応援するスレ (416)
一生Rをつらぬく人、集まって!! (342)
子供を産まないことは大罪??? (496)
結婚相手の男性の年収を気にする女性に逆質問 (337)
子供を産まないことは大罪??? (496)
Rフレンドはいますか? (679)
--log9.info------------------
夢の国じゃなくて夢と魔法の王国 (206)
【雨・雷】テーマパークで体験した天候スレ【雪・風】 (531)
ハーモニーランド 3 (586)
【TDL】ホーンテッドマンション 10個目の墓標 (775)
キャラクターグリーティング! 43回目のハグ☆ (208)
【キャラ】TDR声優,教授専用スレ【アナウンス】 (978)
【TDL】東京ディズニーランド総合スレ37 (536)
【USJ】ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 5日目 (615)
【TDR】ディズニー・クリスマス【Xmas】13 (854)
【TDL】ミッキーのフィルハーマジック2 (526)
富士急ハイランドについて その26 (588)
【TDS】ミスティックリズム12【ハンガーステージ】 (670)
【TDS】東京ディズニーリゾート(TDR)つまらん6【TDL】 (342)
レゴランド1 (227)
【TDL】TDRのショー抽選について 1台目【TDS】 (341)
【HKDL】香港ディズニーランド (582)
--log55.com------------------
Figureheads フィギュアヘッズ Part206
ハンゲーム ななぱち質問専用スレ
【PS3】GrandTheftAutoIV デスマッチ【GTA4/EFLC】
復活させよう Habbo Hotel
METAL GEAR SOLID Portable OPS Part35
【SF】スペシャルフォースPart927【SpecialForce】
トリップ共有テスト
TALESLAND テイルズランド Part1