1read 100read
2012年09月大型・特殊車両150: プロドライバーが物申す!! (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
太子・龍野・高砂・加古川・明石・姫路ダンプ屋情報 (435)
【三輪】トライク総合スレ part5【バイク】 (391)
荷主って調子こいてない? (289)
★Towing★レッカー業界アレコレ part16★Wrecker★ (491)
【節税】貨物登録の乗用車4台目【対策?】 (272)
【デコトラ】因幡船団【鳥取】 (567)

プロドライバーが物申す!!


1 :2006/01/08 〜 最終レス :2012/10/11
一般車両!お前等ヘタ過ぎ!免許持ってんのかよ!
ウインカー無し車線変更する奴死んでくれ!
てかRぞ!ゴラァァァ!!!
ハンドル操作と方向指示操作はセットだろ!
それくらい無意識に出来てフツーだろ!
それと2屯納品車!場所考えて停車しろや!
お前等のせいで大型車は立往生するんだよ!
お前等はプロじゃなく素人確定!!
言い出したらキリがねーぜ!
誰か代弁してくれ。

2 :
>>1は実はアンチ
で、トラ運はやっぱアホだな。 とレスがつくのを予想してみる

3 :
3


4 :
>>1
バレバレだなw
代弁あてにせず自分で埋めてけ。

5 :
>>1            屑アンチ、、、

6 :
オレは大型乗りだが普通車に関して言えばウゼー奴ばかりで腹が立つ
まあ否定的な意見を述べる輩は大型なんて転がした事ねーだろーから解からなくて良し
と言いたいとこだが自分の未熟さは認識せよ

7 :
6に禿同


8 :
並ばれた途端に加速するのはやめてくれ。
追い越される側の義務知らんのか?

9 :
車線変更しようとウインカー出した途端、加速してくるドアホRや!
お前らみてーな豆粒と違ってこっちは間合いが必要なんだよ!
こちとら免許商売、事故ったら洒落にならん。
邪魔すんな!

10 :
高速で前をたらたら走る(携帯目視してた)トレーラーを捲くろうとリミッター一杯で追い越し車線へ。
頭が並んだらメール終了…加速orz
10`も並走された!!
ハァ…ちょっと減速してくれればいいのに

11 :
リミッターって逆に危険だよな
装着後、高速移動で危険を感じる事多いし
それに一般車両の殆んどは大型車両のリミッター装着を知らないだろ
こんなモンを義務付けた奴ぁ当然素人なワケだが
安易な法律だわ
どーにかしてくれ

12 :
リミッターって逆に危険だよな
装着後、高速移動で危険を感じる事多いし
それに一般車両の殆んどは大型車両のリミッター装着を知らないだろ
こんなモンを義務付けた奴ぁ当然素人なワケだが
安易な法律だわ
どーにかしてくれ

13 :
高架の下り。
前方の信号は赤。積み荷は崩れやすく重いから車間を空けてブレーキかけてるのに指示器も出さずに入ってくるアホはRくれ。

14 :
わしはリミット付きのるが、そのときは、追い越し車線は走らん、でもボロの軽ヨン乗ってるときで。追い越し車線たらたら走ってる大型いたら、パッシングするなぁで、ブレーキ踏む馬鹿おったら。写真とって、104で会社の番号調べて苦情+通報するわ

15 :
リミッタ別にいいじゃねーか
うしろに乗用車の大名行列ができようが知っちゃことない
一般人が騒ぎ立てた罰だ  おとなしく俺らのケツに引っ付いてろ

16 :
>>15
いい考え方だ
でも急ぎの時はシビレちまうよな

17 :
私 女だけど ずっとドライバーやってきて、むかつくやつはいっぱい
いる。トレーラ転がしてたんだけど 普通車乗ってる
へたくそドライバー マナーきちんと守れや ドアホ・・・

18 :
馬鹿でかい高級車乗ってる方(特に左ハンドル)、センターラインを跨いで走らないでください

19 :
俺は深夜の名四国道を50km/hで巡航しますがなにか?
もちろん左車線だけど。

20 :
田舎から出て来て初めて夜中の名四をトラックで走った時は泣きそうだった。。。
ミラーぶつけたし('A`)

21 :
>>14
自己中乙

22 :
>>1通報したから。

23 :
一般道度ラフターは55`しか出ません。
上り坂になるともっと速度が落ちます。道を譲れる時はちゃんと譲ります
いくら10台位後ろで煽られてもなんともならんのでごめんしてね。
道譲ったら追い越しざまにラッパ鳴らしてかぶせてくの・・・勘弁してよ・・・・。

24 :
通勤中にテレビ見ながら走るのヤメレ

25 :
信号(踏切も)待ちの時にPまで入れるAT車。N+サイドで良いじゃん。
鉄道板でネタになってました。あまり関係無いのでsage

26 :
右いったり左いったりすんなっちゅーねん
時間にしたらどっちもそんなにかわらんよ

27 :
>26その右左行ってる車が他府県ナンバーのトラックなら『焦ってんだろうなぁ〜』で、乗用なら『・・・ウゼ〜邪魔ぁ〜』と思ってみる。

28 :
>>10
リミッター付き始めた頃、乗用車よりも虎に嫌がらせされた。
それからは全開では走らない。
加速しそうな乗用車&虎用に5〜10Kはマージン残してる。
捲る時は一気に加速。
しょうがないよな。こんな事したくはないが…

29 :
リミッターって
マジどーなのかねぇ…
前レスで誰かが言ってた レジャーは皆後ろ黙ってついてこいって感じだな

30 :
ラフターの人!ゴメンね。最近の運転手、馬鹿が多いから。重い車が登りが遅い事もわからんのよ。あおったら速くなると思ってるみたいで。こんな人のせいで、運転手ひとくくりで馬鹿扱いはたまらんよ。

31 :
リミッター・・
交通量が少ない片側3車線の高速で、ダラダラと90弱で走るのはまったくもって無意味
一番の原因は過労だってことわかんないのかねぇ?
スピードの出しすぎが多かったのも、無茶な時間指定、労働時間にあるものだろ?
まずその辺を変えていかないと、何の解決にもならないよ

32 :
あ〜、俺は4トンだけど、高速の左車線を70くらいで流してるわ。
そんなことより、ゆうべ名四の日光川の橋の上で
喧嘩しながら走っていた二台の10トントラックの運転手はマジでR。

33 :
どうせ箱車だろ!箱車の走りが基準だと思ってる低脳虎糊多いよ!大型で一番運転簡単の素人集団。万年箱車もいる

34 :
てめぇら、自称プロのへたれな事故の影響でどれだけ道路が
渋滞していると思っているんだよ。この糞以下の人種が!
てめぇらをもっと法律で縛る必要があるな。
とりあえず、お前らは一般人を見たら土下座しろ。一般人の車が最優先だ覚えておけ

ちなみに、喫煙でたたかれた某タレントも虎乗りガキ、まぁ親が親だからねぇ。プ
お里が知れるってやつ?w

35 :
アンタの親も相当な馬鹿なんだろうなぁ。
ホントお里が知れるね。

36 :
↑これが精一杯の、反論ですか?w

37 :
プロとは運転で給料もらっている人のことだよ。運転下手でも、給料貰っていればプロだよ。ちなみに給料もらえないのがアマチュアっす。決して運転上手いのがプロじゃないよ。

38 :
リミ付いたら1日4時間の睡眠が3時間になた


39 :
まぁ、>>37のめでたい一言で、馬鹿が決定したようなものだな。
誰でもとれる免許で、明日からでも採用されるような仕事の何処がプロだよ。
 

40 :
マジレスっぽく…
まぁアンチはR。それを先に言っておくね。
一般車優先?はぁ?お前馬鹿?そのお前が乗ってる車もトラックで運ばれた物なんだよwwお前が食ってる物もね。パソコンも。葉書とか手紙もなw
と、言ったら『俺らのおかげで仕事あるんだろ?』と言ってくる香具師が発生する。
良いよ。お前は自給自足してりゃ良いんだよ。お前(ら)が居なくても仕事あるから。

>33じゃぁ平ボディは運転巧い?ローリーは巧い?ダンプは巧い?ミキサーはry

41 :
>>36反論って言ってるが、大体>>34の文の中に論理が有るのか?
只の悪口に、どう反論せえっちゅうの。
「お前のカァチャンでべそ」と、言われて「うちの母のへそは、一般的なへそと比較して・・・」などと言い返すのか?
あんなので してやったり! と、思って喜んでるアンタは、やっぱりお里が知れるな。プ

42 :
>>41 流れが変わっているのに気づけよ馬鹿が、まあ、虎乗りが馬鹿という所以か?
>>40 俺たちがモノを買う、それを運ばせてもらって金を稼いでいるお前らがいる
   という事実に気付よこの木瓜。 

43 :
ちょっとの人待ち・荷待ち停車が、大きな渋滞。
ハザードつければいいってわけない。

44 :
>>42なら、自分で運べ。
俺達は好きで>>42の荷を運んでいない。
虎海苔が嫌なら委託するな。
自給自足汁。ww

45 :
まあまあ
ドライバーだってバカアンチが関与した物を買うんだから、
世の中循環してるんだって
誰が上でも下でも無いよ。

46 :
>>34
あのさー 貨物車両の事故のほとんどはアホな一般車両のせいなんだよ
俗に言う もらい事故ってやつ
大型車両は運転ってゆーよりは操縦って感じなんだよね
オマエみたいに貨物車両の特性も知らず言いたい放題な椰子ばっかでアカンわ

47 :
根拠のないガセに頼るのも、アフォ虎乗りらしいな。
ほー、操縦だってw あんなもの誰でも運転できるだろう。と
大型1,2種を1回でとった俺様がきましよ。


48 :
試験場の車両は4tベースな件

49 :
10tで試験やっているところを晒してみろアフォ

50 :
お前じゃあ10t運転したことないんじゃん
辻褄があってない
4tなんて普通免許で乗れるんでちゅよJ( 'ー`)し

51 :
駐車中にはタイヤに歯止めをする白ナンバーの
俺が来ましたよ。

52 :
トレーラー20年乗ってた折れが喪の申す
トラックの運転など、誰にでも出来る事
それを職業とするかしないかの問題
主よ、戦闘機のパイロットにでもなったら、君を誉め讃えよう
ちょっと高い所に座り
いい気になってレジャーカーあおってると、事故起こすぞ

53 :
>>52確かに、大型乗ってると視点が高いのでちょっと偉くなったような
気がする、本当に偉くなったわけじゃないが。

54 :
週末ドライバーは周りの空気を読めない香具師が多い。
もっと周りの車の息遣いを感じるべきだ。

と言うか、マジで何もない所でブレーキ踏むのヤメレ。>特に乗用車
排気ブレーキは必要な時だけにしてくれ。>トラック

55 :
乗用車は下手なのが当たり前。もともとうまく走ろうとかいう概念が無いからしょうがないと思います。周りが見えてない乗用車が沢山走ってるという状況に気付いてないトラックに気を付けて関東〜関西走ってる今日この頃。

56 :
すぐ物流背負ってる…それしか言えんのか。
物流背負ってんなら何してもええの?
自己中理屈であおり幅寄せ…それでプロ?
笑わすなDQN一般よちたち悪い

57 :
プロドライバーとは何か?

58 :
運転の上手、下手を問わず、運転することを生業としいる者

59 :
すまぬ、「て」が、ぬけていたのである
運転の上手、下手を問わず、運転することを生業としている者
ちみに、私は雲助稼業の運転手 てへっ

60 :
>>59乙です
プロドライバーなぁ…
勿論、無事故無違反!
それが鉄則であるが、無理をする
無理な運転はいずれ…
他人の家族及び自分の家族を引き込む
それが実情だ
会社への負担を考えるとタイヤの消耗及び燃費かぁ?
そのくせ過積載、矛盾だ…
運賃は20年以上上がらないのに、燃料代、車検は↑だぁ、それが自分の稼ぎに影響かぁ?
言わせてもらえば、リスクは大きいのに今は低収入だよな
菅原文太のカッコイイ世界は、もう無い
今、プロドライバーとは、リスクだけが大きい商売じゃないのかな?
リスク←この3文字は大きいぞ

61 :
>>60
・・・はぁ。

62 :
事故後に車外へ、追い越し車線ではねられ死亡…東北道
 
4日午前5時40分ごろ、栃木県栃木市皆川城内町の東北自動車道下り線で、
追い越し車線上にいた東京都世田谷区上野毛、会社員西脇誠一郎さん(33)が、
千葉市若葉区みつわ台、会社員高橋貢司郎さん(47)のワンボックス車にはねられ、頭を強く打って病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
県警高速隊の調べによると、西脇さんは、妻の運転する乗用車に同乗していたが、
乗用車が中央分離帯に接触し、大型トラックと衝突したため、追い越し車線で停車し、2人で車外に出ていたらしい。現場は片側3車線の直線道路。
 この事故で、下り線佐野藤岡IC(インターチェンジ)―栃木IC間が約4時間40分にわたり通行止めとなった。
(2006年3月4日12時41分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060304i404.htm

63 :
片側3車線の100キロ道路で、のんきに本線上で事故見物してたんか?
さすがレジャークオリティ
一番可哀相なのはワンボックスの運転手なのだが たまったもんじゃないな
いい迷惑

64 :
>>62車間距離がいかに大切か…
だけど、そんな事言って場合じゃないのが物流事情
折れを含め各ドライバーの皆さん
【事故は一瞬】
明日は我が身ですぞ!気を付けましょう

65 :
いや、バカか?そんな事言ってる場合だよ。充分な車間距離をあけるのは基本だよ。
車間距離を詰めてなきゃやれない仕事なんて、どんな仕事?????
ホントにバカ。

66 :
おーいスレ主!おめぇーのがどれだけプロか詳細してね!
頭の弱いスレタイだぞー!
のびないなぁー?
もぅーこないぞ!チンカスくん

67 :
2豚の配送〜4豚貨物〜10豚〜20豚シングル〜
50豚認可の重トレまで乗ったけど
それぞれに乗ってみなけりゃ分からない特性が有るし
荷物によっても全然違う、
乗用車のドライバーに「ジャックナイフ」って言ったって分からんだろうし、
急ブレーキ踏んで停まったと思ったら荷台のコイルがワイヤーを引き千切って
キャビンを押し潰したり、
鋼材の束の中心が抜けてキャビンを串刺しにしたり・・・
東南アジア辺りから来たコンテナなんかも荷締めがいい加減だから
カーブの最中に荷崩れを起こして横転したり・・・
乗用車ドライバーどころか自称プロを名乗るドライバーだって
全ての車や荷物の特性を知ってる訳じゃないでしょ?
いくら「トロいなこの野郎」って煽ったりする奴だってR気で
やってる訳じゃ無いだろうけど・・・
実際、大げさじゃ無くマジであっけなく死んじゃうんだよ、
本当のプロドライバーは嫌って程それが分かってるから無闇に
煽ったり挑発に乗ったりしないでしょ?


68 :
>乗用車のドライバーに「ジャックナイフ」って言ったって分からんだろうし、
二輪に乗る人なら二輪のそれだと思いそうだなw

69 :
「荷に押される」ってのも勘違いしそうだな

70 :
知ってるよジャックナイフもけつから押されるのも
そうだからこそまともに走れていうの

71 :
君たちの荒い運転は、荷主にも見られている
世の中狭いもんだよ

72 :
うちは荷主黙認
運行に無理があり過ぎて自社は使えないんだと

73 :
トラック乗って一般車の馬鹿がむかつく程度の素人なら事故する前に転職しろ。
いろんな奴が運転してるのが公道。んで、そこがトラ海苔の職場なの。
その職場に嫌な奴がいるなら辞めるのが当然だろ。

74 :
>>73例え悪くないか?
会社に嫌な奴居るからって辞めてたら、何回転職するんだ?
邪魔なレジャー居る時は我慢するしかない

75 :
サンドラは前しか見ない生き物やな。
某国道で追い越し車線走っていたら、被されたので煽ったら後ろから後続車の後ろに白バイ接近。
ドッカンブレーキ踏んで、廻りも90キロやったで、ヤヴァイ!鈴木ムネヲと思たら、白バイ今度は急加速。(目視ぬわわキロ以上)
岐南インター過ぎた所でDQNサンドラジジイがご用になっていますた。
ハードなお布施して、三田洞逝ってよし。

76 :
>>5
wwwwしょうがねぇなロリコンはwwwww
ググッてやったぞ。http://www.freepe.com/ii.cgi?school21
とりあえず日本じゃ一番安いのはここしかねーなwww
すげーサイトしょぼいけどwwww Rハァハァ
まぁ買ったらwinnyにでも流してくれやノシ

77 :
アンチが恥ずかしい誤爆をした模様です

78 :
大型車の運転なんぞアフォ-----------でもできる

79 :
アフォ----------は2種免許を取得できない
アフォだから

80 :
二種も、同類ばっかりや。
車線変更にしても、ウインカ『一回』『二回』で車線変更や、『三回』も同じや。
他の車が、直後にいなければそれでもええんや。
直後に居るなら、ウインカカチカチ‥ぎょうさんしてな、車線空けてもらってな、それからな車線変更するもんや。
信号待ちでな、右折レーン進入した時点からな、カチカチ‥ずっとしながらな右折が完了するまでな、カチカチ‥するんや。
地元やない車、感の悪い車は解らんでその後ろに着いて、青になって走り始めてなレーン違ってたら、その車が無理に割り込むんや。
不細工なんじゃ、カッコ

81 :
不細工なんじゃ。
カッコ悪いんじゃ。
右折しよ思うてな、赤になるんわかった時点から、カチカチ‥ぎょうさんずっとしながら赤になって停止してな、青なって右折終わるまでなカチカチ‥をずっとするんや。
後の車が直進するのがな、赤で停止するがな、わしの前の車は右折やから、横レーンに移ってな、スムースに直進出来るんじゃ。
これくらい、解るやろが。
お前らも、早うカチカチ‥やっとけや思うたことあるやろが。
スマートに運転するんや。

82 :

何この痛い関西厨

83 :
痛いだけやのうて
馬鹿もくっついてるで

84 :
コンビニや高速のSA・PAの大型駐車レーンに軽自動車停めるの
やめてくんないかな、ヘタクソで普通車のレーンに停められないのかな?
あ、2屯車位のもね。

85 :
阿保運転する奴は、頼むから死んでくれや。
香典くらいな、やるから頼むからR。
1車線でな右折、中央線寄り停止せーへんで斜めに停止する奴。
普通車やったら、通過できるやろが。
カチカチ‥ぎょうさんやりながら中央線よりに停止するんや、後続車に知らすためや。
携帯片手に運転いい悪いは別や。
トロトロ走るんやったらな、携帯話しながら運転するな。
携帯話しながらでもな、流れに乗って走れや。

86 :
頼むからなそのよく、わからん文体やめてく、れや。句読、点もな変なとこでうつとな判らん、ようになるねん。カチカチ。

87 :
死んでくれや
お願いするから
頼むは

88 :
スポーツカー乗った、イチビったガキが高速の合流で俺のトラックの前に無理やり
割り込んできやがった、あのときほどブチ切れそうになった事はない。
イチビった運転でアホが死ぬのはかまわないけど、まじめに運転している人間を
巻き込むなよ、カスども。

89 :
なんだこの中途半端な関西弁は 笑 関西カブレのエセ関西人! おもしろすぎる

90 :
漏れ、大型二輪と大型二種と大型特殊と牽引持ってる。
4トン車を始めに、タクシーも乗ったしバスも乗ったしトレーラーも乗った。
単車も乗るし自転車にも乗る。
別に一生運転手やるつもりで取ったんじゃなくて、
あくまでもプロの視点から一般車を見たかったから。
あえて自転車に乗るのも、自動車以外の視点から自動車を見たいから。
一般車は確かに下手だし先読み能力に欠けてる。
狭い交差点で赤信号で停車する時は、右から大型車が左折して来た時のために
少し左に寄って停まったり、そういう考えが出来てない。
それにマナーがまるでなってない。
だからバス停に停車してメールなんて出来るんだろうね。

91 :
逆に、こっちが一般車の時は元プロの視点からプロを見れる。
お前いくら客を降ろすからといって、歩行者の為の横断歩道に堂々と停めるなよ、、
そしてそのまま日報書くなよ、数メートル前に出ろよ・・・と。
滅多に居ないけど、バスでもたまに合図不履行で車線変更する奴も居るしな。
漏れが客なら、こんな運転手のバスに乗ったら不安でたまらんわ。
普通車しか乗った事が無い素人が、プロに口出しするのは早いんじゃないか?
普通車運転歴30年のベテランがプロ1年目の若い新人に口出しってんならわかるけどさ。
口出ししたいなら、せめて同じ土俵ぐらいには上がってくれや。
漏れみたいに、上がるだけ上がって、すぐ降りればいいんだから。

92 :
|←|↑|↑|→|
| | | | |
  ↑ここから左折するのはヤ メ テ(ハァト

携帯からなんで、ズレてたらスマン…

93 :
>>92 GJ!

94 :
>>92
スマン、その位地からじゃないと曲がり切れないの

95 :
>>94
ヘタクソ(・∀・)

96 :
>94大型やトレーラーを除くと書くの忘れてますた(スマソ

>92は乗用車に対してでつ。

97 :

普通車とトラックの皆さん!
バス停の前後に路駐しないで下さい。 バス停枠だけ空けててもバスは真横に進めませんので、
必ず前後10メートル空けて下さい。 私は構いませんが、お年寄りや子供さんが乗降しずらくなり可哀想です。 自分の祖父母や子供だったら…と考えてみて下さい。路線バスは交通弱者や生活路線ですからご理解とご協力をお願いします。

98 :
>>97
前後どころかバス停の真ん中に停めてるカスも居るぜ
ほんとネズミみたいにチョロチョロうぜぇわ、チビ一般車共は

99 :
何かいいなこのID

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関東で鋼材運んでる方いますか?パート2 (455)
【節税】貨物登録の乗用車4台目【対策?】 (272)
湾岸ミッドナイト的にフォークリフトを語る (461)
★Towing★レッカー業界アレコレ part16★Wrecker★ (491)
【トラック野郎】あき竹城PART8【豊満R】 (408)
【神戸】兵庫のデコトラ・アートトラック【姫路】3 (886)
--log9.info------------------
【MTG】譲渡/トレード/売買スレ (334)
【遊戯王】ゼンマイを巻くスレ【18回転】 (731)
【MTG】青スレpart30 (484)
ぎゃざガール (737)
【MTG】昔欲しかったカードを安く買ってデッキ組もう (615)
【遊戯王】ナチュルたちに癒やされるスレ 8癒し目 (630)
【遊戯王】暗黒界を捨てる【グラファ蘇生19回目】 (859)
【レンスト】レンジャーズストライク Legend.85 (809)
【遊戯王】レート質問に全力で答えるスレpart3 (440)
【MTG】どんな質問でも残さず答えるスレ (554)
【遊戯王】外道ビートを極めるスレPart1 (485)
【MTG】白スレ【13字軍】 (654)
【MTG】ドラフト・シールドスレ42【リミテッド】 (964)
【MTG】マジックネットウォッO69【ヲチ】 (447)
【GW】ガンダムウォーTCGスレ 297 (861)
関東圏のカードショップを語るスレ3くらい (568)
--log55.com------------------
BURRN荒らしの父親が死去していたことが判明
BURRN! 62冊目【木立龍介の年間購読自慢】
【髭達磨】CYCLAMEN【豚饅頭】
【ACT22】44MAGNUM/44マグナム【ACT22】
安藤隆夫隔離スレ
BURRNスレの基地外が名誉棄損で敗訴・55万支払命令
ラウドネス/BABYMETAL 海外の大型フェスを攻めまくる大御所と新人 Part5
精神障害メタリ場