1read 100read
2012年09月テレビドラマ69: こんな「純と愛」は嫌だ! (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【深夜ドラマ】スープカレー【アラフォー】 (500)
【深夜ドラマ】スープカレー【アラフォー】 (500)
有名俳優のチョイ役(端役)時代 (266)
【人気漫画】花のズボラ飯【TBS火25】 (533)
寄生虫大根/山下智久のせいで寒い糞ドラマMONSTERSに (205)
漫画アニメ等の実写化キャスティングを考えよう24 (329)

こんな「純と愛」は嫌だ!


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2012/10/29
主人公がアパホテルの社長

2 :
主人公がホテルニュージャパンの社長で大火災を起こす

3 :
いつの間にか、じゅんとネネに入れ替わっている
http://funknholic.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/11/10/jyunnene_okini.jpg

4 :
脚本がガンツに変わる

5 :
甘玉堂御一行様や立花陽造がホテルサザンアイランドに御来場

6 :
「おじい」とは呼ばず「じさま」と呼ぶ純

7 :
<キャスト>
ヒロイン/夏菜…狩野純
相手役/風間俊介…待田愛
純の父/武田鉄矢…狩野善行
純の母/森下愛子…狩野晴海
純の兄/速水もこみち…狩野正
純の弟/渡部秀…狩野剛
純の祖父/平良進…真栄田弘治
愛の父/堀内正美…待田謙次
愛の母/若村麻由美…待田多恵子
純の上司/吉田羊…桐野富士子
純の先輩/城田優…水野安和
純の同期/黒木華…田辺千香

8 :
オリーブオイル中毒になる

9 :
スキー場で額に酷い傷を負う

10 :
博多弁を語る父ちゃん

11 :
間違えて、朝8時からつるかめ助産院を流してしまうNHK
視聴者は誰も気付かずに、沖縄映像を満喫

12 :
くさったみかんの話を始める純の父

13 :
純が石田純一
愛が杉山愛
のスポ根物語

14 :
愛は三崎文哉

15 :
愛のキャスティングが主婦層に不評で、イケメン俳優に変更される

16 :
愛の母が、変な宗教団体の教祖とつきあい始める

17 :
>>16
裏の顔は闇社会のフィクサーかw

18 :
もこみちが太りだす

19 :
風間杜夫(いとつ)
風間トオル(編集長)
風間俊介(いとし)
でニュー風間三姉妹

20 :
おじいのホテルに年老いたノブと梅子が宿泊している
そして他の客同様笑わない

21 :
編集長じゃないなテレビの人だっけか

22 :
>>19
姉妹w

23 :
夜、家族に内緒で「鉄子の部屋」を営業する純の父

24 :
レツゴーじゅんと夢路いとしの漫才道を極める
ちりとてちんとカーネーションのような路線なら
BK製作の王道でしょうが...

25 :
純役の夏菜の喉が潰れて声が出ないので吹き替えに夏木マリにする

26 :
>>25
最終回に純が死にました言うんかw

27 :
>>26
それに対抗して愛の父が
「僕は死にましぇん」

28 :
>>16 新婚まもなく直ぐに亡くなる教祖

29 :
タイトル変更
「鈍と受」

30 :
>>27
純が他界した後もピンピンしている愛の父

31 :
料理の調味料がオリーブオイルだけ

32 :
>>27
純のとーちゃんじゃなくて?

33 :
実家のホテルがピンチになると素っ裸の娘が転送されてくる

34 :
ジャニタレ目指すキモ倉。理由が純と愛の愛を演じたい為。

35 :
実は密かに龍馬ファンであった純父
宮古島そのものではなく ホテルの立地が龍馬の故郷である高知ではないことに不満の理由があった

36 :
河本準一が出演する

37 :
大阪ではなく安曇野に行ってしまう純
そして延々と陽子の昔話を聞かされ、いつの間にか半年経過し番組終了
純「…って、何で安曇野に来てるん!」

38 :
>>36
確かに!w
うちにはBSないからまだ見てないのだが
どうせ、「転校生」的お決まりストーリーだろ
純と愛が、入れ替わり、愛の何でも見通す能力が純に備わるワケだなw

39 :

うちにはBSないからまだ見てないのだが
どうせ、「転校生」的お決まりストーリーだろ
純と愛が、入れ替わり、愛の何でも見通す能力が純に備わるワケだなw

40 :
この子目大きすぎて気持ち悪い。くっきりへこみ線。天然でもっときれいな子おるやろうに。

41 :
面接官が、面接試験で携帯いじっていたら、そら面接放棄してると同じだよ。

42 :
弟が立膝ついて食事     ←韓国流儀w
風間俊介が松山ケンチに酷似 ←層化熱望w
魔法の国 ←東京ネズミの国 ←層化直系w
顔を見ろ ←折伏の基本ww ←層化www

43 :
主人公が日本一のRテルチェーンを築き上げる

44 :
最終回までずっと愛が後ろからついてくる

45 :
純と愛
落とし穴に落ちる

46 :
現時点でほとんどの登場人物が嫌な感じなんだが

47 :
脚本がいつの間にか中島丈博になって朝から過激内容で批判殺到

48 :
夏菜がいつのまにか夏帆に

49 :
NHKに未払い受信料5億5000万円を請求されるオオサキプラザホテル

50 :
舘ひろしのクレジットが“猫ひろし”になっている。
誰も気づかず最終回まで放送される。

51 :
現状そのままで、もう十分に嫌です。

52 :
いつの間にか、ほん怖になってるが
視聴者は誰も気付かず
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3476869.jpg

53 :
愛がチョコザイみたいになり頻繁にアップデートを繰り返す

54 :
就職して、すぐに首になるが
大阪の街を歩いていると、トランペットの音色と
お好み焼きの匂いが・・・・・


55 :
「では志望動機を教えてください」
「ひっ……日替わり定食っ」

56 :
>>44
それはべとべとさんじゃ

57 :
毎回純が転ぶシーンがある

58 :
就職して、すぐに愛と結婚して男の子が生まれる。
しかし、弟が純を好きになり言い寄られていることを愛に知られてしまい
愛は、弟に二度と純に合わないように伝える
そのことに怒った弟は、家に火をつけて愛と子供を焼死させて自Rる。
その後、純は笑わない家政婦になる

59 :
純が就職する場所が、大阪のホテルじゃ無くて、盛岡の加賀美屋。

60 :
面接全滅して失意のうちに大阪の街をフラフラ・・・そのまま鳥居をくぐって
徒然亭草若(3代目)の家にもぐりこむ純

61 :
ホテルの社長の中身(心)が未だにガッキーと入れ替わってる。

62 :
もこみちの役名がもこみち。
滑舌が悪くてシラスオムライスが言えない。

63 :
死んだはずのおじいが西成で生きていた

64 :
純と愛がSEXしまくり

65 :
愛が純に感じたのは中学時代の恩師のDNA。

66 :
自室に黒タマとパワードスーツを隠している…。


67 :
>>19 風間杜夫のイトツ、尾野真千子の小原糸子、風間俊介のいとしの3人で、イトちゃんズ結成。

68 :
わたしははようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いホテル坂をよ…
                                            
                                            未完
                                              

69 :
面接官の携帯の着メロが『さかさまの空』

70 :
夏菜ってCMの時は可愛かったよな。と思えて仕方ない

71 :
実家がR

72 :
狩野家にアンクが住みつく

73 :
>>67
和田糸子「私も入れて」

74 :
千葉にもこみち書房を開店

75 :
太りすぎなホテルマンに、ダイエット指導している純。

76 :
スリ師役が渡辺美佐子。

77 :
愛が中学生の頃、友達の妹を殺していた。

78 :
愛タソが強迫性障害に苦しみ、純タソの父ちゃんに、カウンセリングを受ける。

79 :
>>77 おひさまの育子乱入して、見事なキックを喰い、「この人の本性怖いよぉ〜」とへこむ愛。

80 :
年老いた歴代の連続テレビ小説のヒロイン達がスリ師として登場する
しかし梅子だけはすぐ純にすぐ捕まる

81 :
>>80
糸子は捕まらず逃げる

82 :
梅子は年齢的にまだ存命の可能性が高いが、
糸子は作中でお亡くなりになってるからなあ、
捕まえようがないな。
いや、この世界観なら幽霊捕縛も有りか?

83 :
ママハハのときは
つっぱりの長男
ひきこもりの次男
うそつきの長女 
の家にママハハがきて、最後は本当の家族になる みたいな話だったよね
ミタは見てないけど同じような話なんでしょ?
変わってないよな遊川さんも。

84 :
愛のキャラがキモすぎると○○庁からクレームが

85 :
>>81
のちに助けた子供に盗まれる糸子であった

86 :
>>84 「愛と自分が入れ替わっても、支障はない!」と断言するキモ倉。

87 :
夏美「純ちゃん!おもてなしの心が大事よ!」

88 :
純「そんな捨て猫みたいな目で見ないでよ‥。」
愛「‥‥、にゃあ」
純「!?」
愛の正体は魔法で人間に変えられた猫なのであった。

89 :
野口順子「どーんと自分の人生のど真ん中、歩いたらええねん、純ちゃん!」

90 :
>>83
愛「レスを見ただけで誤爆とわかるんだ…」

91 :
「俺達が許さねえ…」
と 桜中学3Bの卒業生に襲われる純

92 :
ものまね芸人がホテルの客役で登場して金八のまねで純に説教をする

93 :
OPのアニメ製作が、京アニ。

94 :
スペックホルダーが今後も登場。
ソレ中心に話が進む

95 :
■自民総裁選 5候補すべて金権体質/パー券販売 料亭で豪遊
自民党の総裁選(26日投開票)が行われています。
テレビや新聞は、だれそれが有利だとか、先行していると報じますが、5候補の「政治とカネ」を点検してみると、
いずれ変わらぬ金権体質など、旧態依然ぶりが浮かび上がってきます。
本紙は、各候補の資金管理団体と、各候補が支部長を務める政党支部について、
2010年の政治資金収支報告書と政党交付金使途等報告書を調べました。
これによると、資金管理団体と政党支部を合わせた年間収入は、町村信孝元官房長官、安倍晋三元首相が2億円近く集めているほか、
石原伸晃幹事長が1億1200万円、林芳正政調会長代理が約7000万円、石破茂前政調会長が4100万円といった具合。
5候補とも、資金管理団体が、「囲む会」「政経セミナー」「励ます会」などの名目で、一夜で千万円単位のカネ集めをしています。
政党助成金導入と引き換えに、政治家個人への企業・団体献金は禁止となったのに、
“抜け道”の政党支部で、企業・団体献金をせっせと集めています。
このうち、安倍氏は、関西電力グループの「きんでん」12万円など、5万円以上の献金を139社から受け取っています。
政治資金で飲食
支出では、ほとんどの候補が、政治資金で飲み食いをしているのも特徴です。
石原氏は、「渉外費」名目で、東京・赤坂の料亭や高級ホテルなどで、計167回、609万円の飲み食い。
2〜3日に1回という精勤ぶりです。
安倍氏も回数は101回ですが、金額は661万円、1回平均6万円以上の豪遊です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6972117/
政党助成金で豪遊する自民党候補

96 :
最後の最後まで愛の役名は蛍だと思い込まれたままで終わる

97 :
料理長がもこみちになってて食事がすべてMOCO'sキッチンと化す

98 :
入社したホテルのサブマネージャが高嶋政伸。
客で美元が来て大けんかするドラマ
最終回で、裁判の判決がでる

99 :
サミーこと天城里見と、待田愛が入れ替わり、小野寺まりあと狩野純が入れ替わっても、誰も気付かない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【月9】リッチマン、プアウーマン part14 (385)
【月8】 浪花少年探偵団 Part5 【多部未華子】 (319)
【月8】 浪花少年探偵団 Part5 【多部未華子】 (319)
【月9】PRICELESS 6円【木村拓哉】 (612)
若手人気俳優総合スレ349 (226)
【深夜ドラマ】スープカレー【アラフォー】 (500)
--log9.info------------------
聖なるかな part1 (371)
FE暁をプレイしたいがWiiを持ってない奴の数→ (503)
「グローランサー」T〜Y+PSP版を語るスレ (252)
ベルサガやり込み・制限プレイ総合スレ (687)
ファイヤーエムブレムの世界に銃器持ち込んでみたら (274)
ファイアーエムブレム暁の女神反省会スレ32 (656)
「FE 烈火の剣」の声優を予想するスレ (456)
【PS2】グリムグリモア【日本一】 (913)
FEの妹キャラについて語るスレ (435)
もしファイアーエムブレムが国盗り型SLGだったら (571)
ラングリッサーVの扱いの悪さについて (401)
   ウ ォ ロ ー (335)
   シ − ダ    (306)
スペクトラルソウルズ2は超クソゲー (893)
ファイアーエムブレム大辞典【第10版】 (430)
セイクリッドブレイズ〜森の番人9体目〜 (681)
--log55.com------------------
【最強台風】大型で非常に強いスーパー台風19号 三連休に関東直撃へ 中心気圧は925hPa ★112
【速報】大川小の津波訴訟で最高裁が上告棄却 石巻市と宮城県に賠償命じた判決が確定(12:30)
【速報】大川小津波訴訟、石巻市と宮城県への賠償命令が確定…最高裁が上告棄却
【東日本大震災】大川小津波訴訟、最高裁が上告棄却。宮城県と石巻市の賠償が確定
【神戸】「顔に熱湯やかん」「首絞め呼吸困難」教諭4人、いじめ行為50項目「お前みたいなやつ、いじってやってんねんから感謝しろ」
【なかよし】毎晩のようにポケモンGOで遊んでいた無職と中1の義理の親子が路上にブロック放置か・浜松
【最強台風】大型で非常に強いスーパー台風19号 三連休に関東直撃へ 中心気圧は925hPa ★113
【あいち】津田大介「アーティストには表現する権利があります」⇒参加者「じゃあ自費でやってくれ」⇒津田、朝生出演時の真顔になる★4