1read 100read
2012年09月週刊少年漫画102: 祝バキスレ【範馬刃牙R777】スリーセブンッ (561) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クリスタルな洋介】 ひめはじけ 【3幕なんだよ】 (300)
家庭教師ヒットマンREBORN!ネタバレスレ標的341 (643)
ジョジョの読み切りが面白かったわけだが (529)
【古舘春一】ハイキュー!!第12球【排球】 (273)
【荒川弘】銀の匙 Silver Spoon 23本目【サンデー】 (559)
【高橋留美子】境界のRINNE(りんね)31輪廻 (382)

祝バキスレ【範馬刃牙R777】スリーセブンッ


1 :2011/11/11 〜 最終レス :2012/10/31
カンケイねぇんだよ【範馬刃牙R776】読者は
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1320218558/

2 :
次スレは>>950さんが導いて下さい!
・スレタイ案は>850辺りで列挙、>850-949で多数決を取る。(複数投票禁止) 空気読んでね
 950までいけそうになかったら400kbを目安に。決まらないようならシンプルに【範馬刃牙R**】で。
 スレタイ投票のみのレスを好まない方も居るので、レスついでの投票が望ましい。
・住人の意向を無視したスレタイのスレが立てられた場合。
 →別スレを立てて放置。新スレのURLを貼って住人を誘導。削除依頼を出し、dat落ちを待つ。
 絶対高速埋めなどしないこと。
・刃牙に関係のないアニメやゲームの話題をageで延々と振ってくる虫(精神障害者)は
 徹底スルー(虫のIDを一匹見つけたらその3倍はいます。)
・スキャンの配布は禁止。貼られたらレス削除依頼。しつこく要求するレスはスルー
・顔文字の使用は荒れるもとなので禁止。空気読んでね。
・このスレは雑談スレではありません、バキについての議論を妨害することなどは禁止。
・テンプレの荒らしは悪意を持って上げています、真ん中に心があるなら下げてください
・シンシアの話題に関しては持たず作らず持ち込ませずの三原則でスルー
・下品な話題はローカルルールにより削除の対象となる。その話題を積極的にふったりしてはいけない
・バレ屋 ◆6JVxYflCBoは本スレでコテを名乗らないようにお願いします
 アンチも信者も過剰な反応は御法度。もちろん本人降臨は最早救いがたい
・虫・バレ屋・石川賢バレはこのスレのカーナビがずれて荒れることになるのでスレタテはしないでください。
◆過去ログ倉庫&住人ルール
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2198/
新AA保管庫
http://www.geocities.jp/hanmabaa/

3 :
フィーバーだね

4 :
big確定

5 :
http://s.pic.to/7wx19
これ絶対後々流用されるだろw

6 :
>>1
糞スレ立てんな
削除依頼出しとけよ馬鹿がw

7 :
今の板垣が最トーの克己vs花山書いたら2年ぐらい引っ張ってダラダラ詰まんなく書きそう

8 :
>>1
お疲れ様

9 :
先の先の先とかの展開は良いのだが、0.5秒設定でなえてしまう。せめてコミックでは0.2秒にしてくれないかな。
これがクライマックスなんて認めねえぞ!

10 :
>>1
龍書文と【範馬刃牙R777】スリーセブン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1320943201/l50
1 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日: 2011/11/11(金) 01:40:01.57 ID:OtML8hdO0
早いほうが本スレ認定されるのが筋だわな

11 :
         ´ ̄ ̄`弋ミ三ィ彡三ミ、ヾ、V゙YY彡三三ミ芍彡'ィ彡
         -―-≧=━圭孑彡三ミヾ\゙:.゙}ハ'〃´≦ミ三彡'/尨
         >メ二>=ミ三三彡三ミ、ヾヽ!'彡三三ミ、:...彡'ィノソ
      __ ノ´-∠ニメ彡三斗彡三ミ、:.ヾ:.、:У,彡三≠-ヾ≦彡ノと
      ―'´、__ノ彡ィ彡三ミゞ-、ミ、ヾリソ豸'´ `ヾ:彡三、三彡"
        ‐━=ニ三≧ライ彡ゞ-、ヽ 、 ̄´/,∠ ,..ィ  ヾ三≧≦〆′
        , -===、ニ彡イ尨′、.ヾィバ !v {,ィ<,_,、_ `ヾ三ミ三
         /フメ三彡ム/,ィニニ彡ハ:゙ :}''´`≧≦,=.‐ゞミ ミ≧ヾメ
      ,.-、__/,ィ'≧三ヾミ:{ ' -=ニ弍冫} ,::::::`ー二≦¨"、:.:. ゞァ‐ミミ
     ,-=ニ二彡'ク彡三;ム} -‐=‐.:'::_ノミ、::::::.`ー━―-、:.:./,イ〉 |ミ
     ,.-━、__ェァオ彡イニィ{〉{ ィ',.ィ: :,イ__,ィ、`゙)::.、:. ⊂ニ、::.:.ヽ!}_)} {ゞ
      ー=二 _ノイメ√彡{〈゙ト,〈: :  _`ィ::::二..__:. `ー__:. ヾ:: }yノ /ミ、
    〃 ̄`ー" _メ≦ィソ彡、j!'.ィ、_ノィ―`´―メ、ヽ__,,,})/.:: /、_ノヾ.ヽ
,ィ━‐-、{ , -=、 ノ{´/ノ{リ从'ハ`ヾくえ二ニニ二ゞ>';//:/.:: :|ミ、ヾ、
;i;i;i;i;i;i;i;i;i>ミ  `ー}ナ´_ノ'!メ'/ ::ヘ ゙ヽ-━━‐-イ::::/.:.:/イ:::: : ::┃、}ソミ
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i\___ー彡ヘ,′ ::‘,: : : : : : : : : ::::/..〃::::: : : : :┃リ、ハ
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i`;i;i;i;i;i>-、ノ{   ::.‘,: : : : : : : ::ノ;イ;;:::::: :: : : : ┃从ヘ
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i/´-' ゙、   :::::;;>= __.イ ;;;::::::: :: : : : ┃トミ、
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i/、    ゙、   ::::;;;ハ;;;:::::: / .;;;;;:::::::: :: : : : ┃ミニ
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i,′`、   :.、  :::;;;! ::::::;;/ .;;;;;;::::::::::: :: : : : .┃〃ヾ
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;〃   ヾ:. .:::.!  :::;;;! :::;;,′.;;;;;;:::::::::::::: :: : : : ノ、′)'
;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i/.::::.、ヾ. ヾ::::::}  ::::;;| ::;/ .;;;;;;::::::::::::::: :: : :/ヾi;`━、

12 :

バキの筋肉は脂肪が無さ過ぎてギスギスしそうで気持ち悪い。
あれじゃ筋肉動かすだけで摩擦で痛そうだ。

13 :
バキもとうとう終わりに近づいてきたな。
それはそうと、この漫画はよかったと思うよ。
この作者は最初は、格闘技とかに興味があったのかな?
って感じさせられた。
つまり、どんなやつが強いのか?ということに興味があったんだと思う。
最初は、なんでもできるバキが登場しただろ?
なんでも吸収できる奴ってのはつよいからな。
しかし、圧倒的に強いやつも世の中にはいるんだよ。
その存在がオーガだ。
オーガはとてつもなく強かった。
しかし、強いが故につまらなかった。
だから、オーガは自分の子供なら、面白くなりそうだと思って、子づくり
したんじゃねw

14 :
んで、強い人間っていうのは、弱い人間がどう動くのかってのが、
楽しくてしょうがないんだよ。
だから、オーガは、バキに格闘技を教えまくっていたんだ。
そして、オーガは自分と同じものを嫌う。つまり、全く同じ強さだったら
決着つかないだろ?それもオーガにとっては面白くないんだよ。

15 :
だからこそ、無意識のうちにオーガは教えていたんだ。バキに俺と同じ
強さになるなってね。
まぁ、今の状況からすると、aとbとかオーガがいってるから、全く動かないよ。
つまり、動いているようには見えないということw
あのギャラリーから見たら、ただ立っているだけ。
でも、オーガとバキは戦っているんだよ!
イメージの中でwwwwwwwww
イメージ同士の戦いなんじゃね?これからの展開は。
で、イメージ同士の戦いも、決着がつかないから、
飽きるんだよ両方とも。
で、もうこんなことはやめようか。とか、オーガとバキが言い出す
展開になるかもwww
その後、理解し合ったバキとオーガには2パターンの展開があると思う。
仲良くなるか。
そのまま、離れて生活するか。
地球上に入れば同じことだしね。
オーガはつよくない。なぜか?オーガは作者だから。

16 :
作者を殴れば、オーガは負ける。

17 :
今週の話はなんかわくわくしたはずなんだが、内容わすれた

18 :
勇次郎がベトナムで暴れまくっていたのが16歳
今のバキの年頃だった。
その時点ではどっちが強いのかね?
戦場でアメ公殺しまくり、米軍基地を一人で破壊、女スパイはRと
キチガイさと鬼畜度では完全に親父だけどwww

19 :
ほいさ。16
まぁ、その時点では圧倒的にオーガだろうね。
かれは躊躇しなかった。人をRことに。
だからこそ学んだ。人体の仕組みを。
そして、人間の弱点を知った。だから強い。
しかし、オーガは知らない。バキの潜在能力を。バキの戦闘の吸収速度を。
どちらの戦闘吸収速度が速いのか。見ものだな。まぁ、楽しもうよ。
そして、忘れることはありえない。

20 :
最強のエロとはなんなのか?難しい。

21 :
今理解した。
なぜ>>18が、16歳などと入力したのか。
だまされた。うっかり、自分にレスしていた。
つまりそういうことだったのか。
おれは馬鹿。
あぁ、そういうことか。全てがおかしかった。
しかし、人間に対しての疑いは晴れていない。
疑いを終わらすのはオレだからだ。
年内だ。次の段階に早く行きたいのだ。
早くかたずけよう。あと、普通にしてくれ。つかれるんだ。勘弁してくれ。

22 :
バカヤロー。就職活動のことじゃねぇよ。

23 :
ぶっちゃけ就職活動はどこでもいい。会社なは。

24 :
親にはもう連絡するな。いつからしていた?
ずっとまえからか?疑わしい

25 :
今日は学校へいこう。

26 :
昨日はまじでつかれた

27 :
誰も気づいてはくれなかった。
だから子供

28 :
あぁ、pc重い。
みてるのか。

29 :
いい会社の基準ね。ちょっとまって。

30 :
えーと、これはもう人による。としか言いようがないでしょ。
つまり、なんで人によるのか?ってことを考えるんだ。
すると、学校と企業と学生これらからちょっと考えてみよう。
まっててね

31 :
20分くれ

32 :
えと、求めているものはそれぞれ違う。それは当たり前です。
企業←→学校←→学生でいこうか。
         ↓
まずは学生から!
私の視点からで申し訳ないが、今の時代。大学全入時代といわれています。
つまり、だれでも入れるということ。入れるということは馬鹿ということ。
だからこそ、全入時代。時代には意味がある。
それらを少しづつ解決していくお手伝いができれば嬉しい。つづく

33 :
つづき
いまの現状を考えると、学生の意識というものは楽な方に行きたい。
そりゃ当たり前!だって不況なんだから。楽って何かな?
らくというのは、俺のイメージでは、「ダラダラする。負担がない。
あまり、神経を使わない。怒られない。」ってところかな。つづく

34 :
2chみてるといろいろな人がわかる。
まず、ダラダラする。→これは・・・・仕事ではダラダラしちゃダメだろ。
というのが私の考え。つまり、仕事以外でダラダラできる環境を作って
あげればいいのだ。まぁ、私生活でゆっくりさせてあげればいい。
メリハリっていうじゃん。ダラダラにおけるメリハリは。
仕事はしっかりやる!←→私生活はゆっくりする!(すきなことにしっかり、
時間を費やすことができる!)とかね。この二つの関係かな。
これを意識するとか。まぁ、今考えたからあてにしないでね。つづく

35 :
つづき。
次に負担がないという考え。→負担ってそもそもなんだ?うーん。
これは・・・人間関係。つまり礼儀。上司と部下の関係をしっかり
企業と学校が、学生に伝える必要がある。まぁ、たとえばだけど。
学内合同説明会では、本当に仲の良い上司と部下(部署がちがくても
いいかな?)。つまり、会社の若手とベテランの二人をつれてくる。
しかし、ここで問題が!
その二人が本当に仲の良い人同士じゃなきゃ、学生には絶対につたわらない!
つまり、会社内でも仲良くすることが重要である。しかし、あまり、
そういうことが好きでない人間がいることもたしか。俺もそうだし。
バランスだ。
あぁ、バランスっていってもいろいろあるから、言葉のバランスもあるんだよ!
てか、寝てないので、少し休んでから学校行く。環境と生態の先生
いるかな?
あと、調べる際に、これだけは重要な考えと思われるものが書かれたもの
がほしい。それに対しては調べておく。んで、レポートを提出する。
環境と生態の先生にね。
そう、俺は学校へ行く。そして、俺のプライバシーは守られているかも
しれない。そう感じた日でした。

36 :
実は今日まで8連勤でした。うちのスーパーはレジ打ちのアルバイトが少なくていわゆる人手不足状態なんですけど
身勝手な高校生がテスト期間を理由に、「バイト代わってバイト代わって」とうるさく、断る理由も無い、というか断れないからほいほい引き受けてたらこうなりました。
今日以降、シフトはがんと減らしてもらうのですが、首を横に振ることを覚えないと結局いつもどおりになってしまうかもしれないので気をつけます・・・。
そして今日の仕事終わり、品だし部門のひとたち3人にカラオケに誘われた。
3人ともアルバイトで男。あんま喋ったことの無い俺を誘う意味がわからなかったけれど、ここでもやはり断るとノリの悪い奴だと思われそうだったので、参加することにした。(久々にカラオケボックスで歌いたいという気持ちもあった)
内の一人が所持している車で移動。3人とも俺に気を使ってくれているのか、車の中では会話は控えめで
ときたま「皆と仲良くやれてるか?」など話しかけてくれたりもした。
しかし・・・
店に着くや否や、歌いだすのはAKB48やコブクロやいきものがかり?やら全く知らん歌ばかり・・・。
かろうじて俺の知っているJPOPはラルクアンシエルとかグレイの古い曲のみ、だがこの空気で歌うのも場違いっぽい・・・。
選曲に悩んだ挙句最初にセレクトしたのは・・・

ボーカロイド・鏡音リン「炉心融解」

イントロが流れると同時に不穏な空気が流れる。
歌いだした瞬間、場は凍りついた。
この曲有名だし誰か一人くらい知っているだろうという淡い期待は打ち砕かれ・・・。
恥ずかしさ混じりの歌声が空しく響く。
しかも大サビの最高音が出ず、完全にドン滑りした。
半泣きで歌い終えたのち、かけられた言葉は
「・・・裏声ぱねえっすね・・・w」

37 :
もうええわと思った。
なので、皆がAKB48の"ヘビーローテーション"を楽しそうに合唱しようとも、
俺だけボカロ曲をドヤ顔で歌った。あとDir en greyをナルシストみたいに自己陶酔しながら歌った。皆座りながら歌うけど俺は立ち上がって歌った。
フリータイムの6時間、ずっとその繰り返しだった。たまに心が折れて空気読んで「世界に一つだけの花」をチョイスしたりしたが、この中途半端さは俺の悪い癖。
変人を気取ろうとも、完全に開き直ることは出来なかった・・・。

いろんな意味で後味の悪いカラオケ大会でした。
せっかく誘ってくれたのにこんな気持ち悪い奴ですみません・・・・。きっと皆俺と距離をとり始めるだろうな・・・・。いいもんどうせ・・・たかがバイト先の知り合いなんで・・・ていうか部門違うんで。。。滅多に話す機会ないんで。。。。
言い訳させてもらうと、4人いて、3人仲良しで、1人だけ新人で、そんな状況で逆にどう場に馴染めって言うんだっちゅー話ですわ・・・。
俺の立場なら誰だってこうなるだろう常識的に考えて。
いつかのボーリングの悪夢といい、しょっちゅうこんなことが起こるので俺は本当に「コミュニケーション障害」を疑ったほうがいいのかと、対人能力に自信を失いかけていたが
よく考えれば毎度毎度、俺だけアウェーすぎる。
元々内気なやつがこのハードモードの中うまく溶け込んでいけるわけが無い。
むしろどちらかというと今は頑張ってる方。
それなりに愛想を振りまいて、レジ担当部門の中ではそこそこ存在感も出てきたし(と勘違いしてるだけかもしれんが)
今回遊びに誘われたのだって、自分に対する印象が良かったからに違いない。(一瞬でメッキはがれたが)

さらにこの際だから言わせてもらうが、遊ぶのって金かかりすぎ。
たかがカラオケで2000円取られた。
リアル充実者の一般ピーポーの方々は毎週のようにボーリングやら飲み会やら行ってるんでしょうが、
その度に2000円とか3000円とか平気で使えるのな。
こういったお金を「交際費」として割り切れない辺りもう完全に貧乏性になってしまったんでしょうな。
正直、考えられない。
そんなお金あったら10キロの米買うか、遊ぶにしたって一人で安いお店行くわ。
ていうか俺と同じ価値観持ってるやつは日本人の5人に1人くらいいると思うんだが。
ぶっちゃけ俺という人間はそこまで世間からズレてないはずなんだが・・・。
自分を客観視できるようになりたい・・・・・・。

38 :
察知迎撃の0.5秒前を察知するのは?w

39 :
ついに「暇」が出来たぶひ(℃_゜)


暇!さいくぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

40 :
2子あるびひ!スレが・

41 :
どっぽの殺気のない菩薩の拳とバキの高速パンチを組み合わせたら最強なんじゃね?
危機察知されず、なおかつ目視では反射神経が追いつかず交わすことが出来ない。

42 :
新爆には程遠いな
才能ないからあきらめな

43 :
スレチかも知れんけど毒手って何で卑劣なの?

44 :
>>41
菩薩拳とマッハ突きは合体したのに使われなかったのが哀れ

45 :
この糞スレどうすんの?

46 :
じゃっちぇりゃ!!!

47 :
SAGA描けオヤジマダー?

48 :
SAGA描けオヤジマダー?

49 :
勇次郎。手でオッケーとかお茶目サンだなぁ

50 :
>>43
自分の身体だけを武器に戦う格闘技って範疇では卑怯って事なんじゃないの?

51 :
柴千春ってなんであんなチートレベルに忠誠度高いん?

52 :
>>51
Rだから

53 :
バトル中に総理変えるなよw
アメリカ大統領も作中では変わり過ぎだけどw

54 :
最後「ユラッ…」と現れた後ろ姿が鞍馬彦一にしか見えない

55 :
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/6633425.html
刃牙のおじいちゃん(範馬勇一郎)が出たぞ!

56 :
みんな本心で答えてほしいんだけど
刃牙終わってほしくないよね?
毎週やってくるワクワク感が無くなるのは味気なくない?

57 :
なんかいつの間にか心霊漫画になってたわ
さすが秋田書店

58 :
>>56
買ってる立場からすると早くその枠空けてマトモな漫画入れてくれと思う

59 :
誰がRはいていいっつたフルチンだよ
テメーはそのままで戦え

60 :
>>53
勇一郎が終戦時20だとすると今生きてれば86歳、勇次郎がエミをRしたのが19歳の時でその時バキが出来たから今38歳くらい?
じゃあ勇次郎は勇一郎が何歳の時の子だろう?
なんて時系列を突っ込んでも全く意味ないね。
矛盾なんてレベルを超えている。

61 :
勇一郎の父親は、たった一人で日露戦争に勝利した
勇一郎の祖父は、たった一人で江戸幕府を倒した
勇一郎の先祖は、たった一人で蒙古軍を追い返した
範馬一族は、日本の守護神

62 :
勇次郎をもっと悪者にできてれば面白かったのに

63 :
ピラミッドに壁画があったし
範馬一族の祖先は宇宙人で地球人に格闘技を教えに来たって設定があっても
もう、驚かない

64 :
それが妥当そう
ピクルは先祖

65 :
ビッグバンも範馬の仕業なんだろーな・・・

66 :
韓国の起源も範間

67 :
>>61
地震は止めてくれ無かったね

68 :
>>67
むしろ起こした側だろ

69 :
age

70 :
実は範馬の方が後から出来た当て字で、
ジャックのハンマーが元だったりして。

71 :
知恵の足らない猿に拳を握って殴ることを教えたのが範馬の祖先
人類の争いの歴史はこの瞬間に始まったと言っていいだろう

72 :
ドレスにはガッカリしたけど、あの程度で全員逃げ出すアメ公を描写嘲笑してる作者が
たった一人でアメ公に勝った!
を地で行くんじゃね?

73 :
最近の刃牙は酷い
今までで一番酷い展開になってるかもしれない
じいさんの霊体といい、ドレスのクオリティーといい、
あんな技では海軍どころか一般人だって逃げやしない

74 :
全裸半ズボンの超マッチョを見て逃げないとか豪傑ですな

75 :
烈編よりはマシじゃね
つか烈の事作者忘れてるだろw思いつきで描くのはいいけど飽きるの早すぎだろ

76 :
血が飛んできて汚れるから観客も退避
オリバでも余裕で出来そうなんだがw
ヌンチャクだからあとは叩くだけ?

77 :
>>73
オリバ編から既に酷いよw

78 :
まだ、人間ヌンチャクやってんのかよ
あれだけ振り回して、腕とか足とか千切れないの?

79 :
すげぇな
先週まるまる1話飛ばしても話が繋がる
こんな漫画初めてだ

80 :
ピクルが出てきてバキは終わった

81 :
本当に範馬星人だからってお話になっちゃったからな

82 :
>>73
オレは恥ずかしくてコンビニから逃げ出しそうになったお

83 :
>>80
正確にはミドル喰らって無様に失神してからだね
花山に助けてもらって生きてるだけの奴がなぜ自分を省みれないのか
その後も人間としてもグラップラーとしても糞
血と妄想で強くなりましたじゃねーよ、潔く食われろ性悪小僧
柳から予兆はあったけど、ピクルにしろバキにだけ追撃しないからおかしくなる
柳がバキの腹に鎌つき立てたりピクルがバキの首食いちぎったりしたとこ自力で起きて戦い直したり一旦逃走したりリアリティある展開ならこう糞にはならなかったろうに

84 :
>>78
バキバキになると思う。

85 :
>>83
いつピクルが花田花山に助けられたって?

86 :
今度はバキがあの人間ヌンチャクの勢いを利用して車をぶん殴りさらに一回転させる
オリバ「ロケットの推進力のようになんたらかんたら・・・」
独歩「信頼関係があってこそのなせる業だぜ」
勇次郎「正解だバキよ・・・、かつて俺もそうした。最も俺の場合、それを利用し親父を殺したのだかな」

87 :
人間ヌンチャクがドレスって板垣ボケたか?

88 :
>>87
板垣「突拍子もない事したいな。そうだ、じいちゃん出そう!さすがに生きたままはどうかと思うから霊体でやるぞ!」
板垣「ぽっと出で出したはいいが強さが伝わるような方法ないかな・・・。そうだ、技作るぞ!」
板垣「技名か。マッチョの癖に女性的で弱そうな、突拍子もない技名なら意表をつけて面白そうだ。そうだ、技名はドレスにするぞ!」
板垣「ぽっと出でドレスって名前にしたのはいいけど、どんな技にしよう・・・。そうだ、人間を武器にしよう!」
板垣「ぽっと出で人間を武器にしてみたのはいいけど、どこがドレスなんだろう。人間を布きれのように振り回すとかか。いや、それじゃまだ足りない。そうだ、人間を振り回すことでドレス着てるように見せるぞ!」
板垣「やるだけ描いたはいいけど、どうやって収集つけよう・・・。意表がつけるよう突拍子もない事やりたいな、そうだ!」←今この辺り

昔からこんな感じだよね。積み重なって読者は「どうしてこうなった・・・」ってなる

89 :
「←今この辺り」
この部分になると最悪もう最初の方の思いつきで描いた部分や設定はどうでも良くなってたりする事がある

90 :
>>76
オリバ所か、夜叉猿・ガーレン・花山・ジャック・ピクル辺りでもできそうだ

91 :
俺がその場で見物してたら恥ずかしくて逃げ出すところだ罠w

92 :
何か今のバキの戦闘ってBLEACHのOPSに通じるものがある

93 :
勇次郎とバキが飯食ってるところがここ数年で
一番おもしろかったな

94 :
540:04/25(水) 00:14 MkctCz/00
バキみたいな無限ループ糞漫画さっさと終わらせて
みつどもえを再開させるべき
【桜井のりお】みつどもえ 207卵性【ゆるゆり絶許】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1333680976/

95 :
邪ッッ

96 :
ちょっと晒したい画像があったんだけど、本スレってどこ?
なんかどこもアンチスレみたいで判らんw

97 :
しかし「恐竜は肉食だから通風だったはず」というのは馬鹿すぎるなー
肉食動物は肉食っても通風にならないから、肉食って生き残れているのに

98 :
>>97
それはお前がバカ。
恐竜が痛風だった証拠は化石から細胞解析してた時に発見された

99 :
やっぱ馬鹿だなお前は
細胞解析しか恐竜がたまたま通風だっただけという可能性を考えないとは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今週のジャンプ一行感想スレ パート159 (363)
【吉河美希】山田くんと7人の魔女 3人目 (457)
HUNTER ×HUNTER強さ議論スレPART.988 (933)
なぜワンピースの海外進出は大失敗に終わったのか3 (920)
ワンピースの2年間修行とはなんだったのか (866)
BLEACH★1186 (1001)
--log9.info------------------
何故スーパーマリオブラザーズは売れたのか? (957)
ポピュラス (550)
【ロッピィ】スーファミ、GBの書き換え【ローソン】 (335)
スウィートホームを語ろう 3 (263)
【大運動会】90年代のくにおくんスレ【時代劇】 (768)
セガマークV・Master Systemの神移植ゲーを語るスレ (279)
最強馬生産■ダビスタ96■◎◎ ◎■牡1 (773)
バズー!魔法世界 (391)
ルドラの秘宝を攻略本より詳しく解析するスレ18日目 (265)
SFCナムコのミリティア (200)
天地創造 第24章 (688)
魔界村シリーズについて 8周目 (916)
SFCスーパードンキーコングシリーズ総合スレ 19 (797)
サンダーフォースシリーズMK‐2 (351)
この世界はサガ3によって作られたパラレルワールド (312)
【作戦】1942、1943シリーズヲ語レ【成功】 (492)
--log55.com------------------
ノリo‘ο’) 田辺奈菜美ちゃん本スレPart228
ひろゆき「カレー事件の林真須美さんは無実で、真犯人は近所の小学生だと思うんですよね」
アンジュルムVS Juice=Juiceの結果来たぞwwwwwww
岩波新書から「独ソ戦」出版 太平洋戦争での日本人死者310万人 独ソ戦の死者2600〜4000万人 桁が違いすぎる
N国さん、ガチでヤバイ、 演説中に「うそつきー!」と1回言っただけの一般人を集団で怒声を浴びせて取り囲む
森戸知沙希「タダでいくらでも飲める水買う奴は馬鹿 水買うぐらいならお茶買う」
韓国「助けて!日本産フッ化水素の代替品が確保できないの!死活問題よ!」
■ 鈴木愛理 ■ ニコニコ生放送 『鈴木愛理 LIVE 2019“Escape”ツアーファイナル独占生中継』 ■ 17:00〜 ■