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2012年1月1期文芸書籍サロン22: スーパーダッシュ小説新人賞31 (104)
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23: 【年2回】GA文庫大賞56【評価シート】 (263)
24: 【涼宮ハルヒ】佐々木とくっくっ Part65【変な女】 (184)
26: MF文庫Jライトノベル新人賞50 (905)
27: 雑魚日経新聞記者って生きてて恥ずかしくないのw (76)
スーパーダッシュ小説新人賞31
- 1 :11/12/30 〜 最終レス :12/01/08
- スーパーダッシュ小説新人賞について語り合うスレッド。
スーパーダッシュに関係のない話題は他のスレで。
スーパーダッシュ文庫公式
http://dash.shueisha.co.jp/index.html
新人賞
http://dash.shueisha.co.jp/sinjin/
前スレ スーパーダッシュ小説新人賞30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1318094203/
- 2 :
- 適当に立てておくわ(´・ω・`)
- 3 :
- >>1おつんつん!( ´∀`)σ)Д`*)
二次発表が待ち遠しいな〜
1月末発表らしいけど、去年は何日に発表だったんだろう。
- 4 :
- スレ立て乙
- 5 :
- 丸宝です。新雑誌でます!
『スーパーダッシュ&ゴー!』ですよ。私決めましたよ。
&GO!勝手に気に入っているんです。
スーパーダッシュ文庫ともども、どうかよろしくお願いします。
>>1乙 GO!GO!GO!ですよ。
- 6 :
- 疑問なんだけどさ、
一次発表されてから一次落ちの評価シート発送まで時間かかりすぎなのは何故?
審査のときにパパッと書いとけばいいのに
- 7 :
- 正月挟んで一ヶ月弱なら別に普通だと思うが
- 8 :
- …確かに冷静に考えたらそうだな
こりゃしくったw
- 9 :
- 【第11回一字晒し組】
「作品名・ペンネーム」
「エ・ころ」→○→エンドレス・ゲート・オンライン 〜生まれたての魔王をせ〜 ころみごや
「勇・東」→残念
「人・す」→残念
「-・珠」→残念
「そ・た」→残念
「斉・カ」→残念
「妄・大」→残念
「ダ・杉」→残念
「コ・真」→○→コトホギ 真砂星路
「天・水」→残念
「生・水」→残念
「カ・斉」→○→カオス・レピーダー! 〜光と闇の戦士〜 斉藤希有介
「滝・生」→残念
- 10 :
- 神河大和(電撃二次、SDで選考通過経験あり)
青藤くまこ(富士見、えんためで(ry))
鈴音十留(SD)
彩藤赤城(電撃二次、えんため)
橘立夏(プロ?)
渡来ななみ(創元SF最終、電撃四次、富士見)
常木らくだ(SD、電撃、えんため)
広尾弘秀(電撃)
ころみごや(HJ、えんため、富士見)
季菜こもち(講談社)
斉藤希有介(講談社)
二ノ神龍司 (SD)
金暮銀(電撃、SD)
木地翔太(講談社Bith、電撃、GA)
真砂星路(富士見)
清弘正太郎(電撃)
弓永道久(角川学園)
本田 美なつ(小学館12歳の文学賞)
彩藤赤城(電撃二次、えんため)
単成食志坊(SD二次、えんため)
中村夕多(GA二次、ガガガ)
なると誠治(MF、SD、GA)
亡十玉九ヰ(GA)
緋奈川イド(SD)
虚浦 新樹(日本ラブストーリー)
朝顔種彦(SD)
緋色友架(このラノ、MFニ次、富士見、GA二次)
葉維りすく(えんため)
六角七号(このラノ)
広重シバ(ガガガ)
御倉ほうじ(GA二次)
長窪拓弥(MF三次)
本田壱成(SD、電撃三次)
今回の複数作通過者
姫宗、常木らくだ、中村夕多
- 11 :
- あ、「斉・カ」が「カ・斉」か
スマソ
- 12 :
- 乙
しかし、なんだなぁ……
他のレーベルで上位まで残っている人がこんなにいっぱいいるとなると、
自分の作品じゃ太刀打ち出来ないんじゃないかと不安になる
- 13 :
- やはり1番気になるのは美なつちゃんかなあ
絶対上位に残ると思う
- 14 :
- >>1にはエス・ディーの半額2次通過をやろう
今まではブログで通過報告がよく見つかったが、今ではTwitterだな……検索すると結構出てくるしね
- 15 :
- 前スレで手書き云々が話題になってたけど、
手書きで大賞取った奴いなかったっけ?
何年か前のSD大賞の新井先生の選評で
「この人、原稿書き殴ってね?」的なコメント見た記憶がある
- 16 :
- 書き殴ったって文章的な意味じゃないの?
推敲してないとか
- 17 :
- 去年の電撃のマガジン賞? の「シースルー」だかいうのが手書きで受賞してる
……けど、だから何?
インタビューで担当からワープロ原稿に切り替えるよう懇願されてるし、
メリット皆無でデメリットしかない
- 18 :
- >>17
ただ前スレで「手書きじゃ受賞は絶対無理」的な意見があったから
受賞しとるやんアホか
ってだけ
別にメリットデメリットの話はする気ないよ
わかりきってるし
- 19 :
- 手書き不可、とでもされてなければ問題はないわな
字が汚いと読む人は嫌がるかもしれんけど
内容はまた別問題だし
- 20 :
- 書き殴るってそういう意味じゃないよ……
多分、第一回の大賞受賞者のユマの人だと思うけど
あれは誤字脱字が多いから推敲してないって意味で言ったんだよ
文脈から察そうぜ
- 21 :
- 「手書きじゃ受賞は絶対無理」的な意見なんて一つもない。
読みなおしてみな。
あんたが曲解してるだけやんアホか
ってだけ
- 22 :
- っつーかアレか。
zlOoVAGE君は、ちょっと読解力が足りない子なのね。
作家になりたいなら、もっと本よんだ方がいいよ。
老婆心ながら。
- 23 :
- 長文になるけど
まぁ軽く読んでるだけだからな
ていうか昔軽く見ただけでうろ覚えだから
丁寧に「〜的なコメントを見た記憶がある」ってうろ覚えさを強調してるのに
文脈で察するのは無理だってこともわからない時点でお互い様だとは思うけど
>>21
確かに絶対無理ってレスは無かったわ。ドヤ顔してごめん
手書きの奴に対して「プロになる気が無いんなら」的なのはあったじゃん
あれを手書きはプロになれないって言ってると思っただけ
手書きでも編集に迷惑かけながらプロ活動してる人いるやんドアホかってだけ
とりあえず総合的に言いたいのは
ごめんなさいもう自分でも何が言いたいかわかりません
ってだけだよちくしょうorz
そして長文でごめん
- 24 :
- 迷惑かけてるやついるんだから
俺だってかけていいだろドアホ
って言われてもねぇ…
志が低すぎるというか、ガキ過ぎるというか
- 25 :
- そうは言ってない
俺手書き派じゃないし
ただ全面否定されてたからなんとなく擁護にまわっただけなんだよ
- 26 :
- 手書きのメリット、デメリットっていうよりさ
いまの時代、最終的にテキストデータに起こすわけじゃん?
その作業するの誰、って話
作者じゃないよね?
ってことは、編集か印刷所に迷惑かけてんじゃん
誤字だしたら他人の責任になるよね
それって作家っていうより、一人の社会人として失格な気がするけど
- 27 :
- こんな不毛な議論をいつまで続けるんだ……
誰かの意見が間違っていることを証明したとして、何か得するのか?
もし手書き否定派の理論が正しければ、その主張によって手書きが不利と証明されて、
手書きからPCに変えるやつが現れたら、ライバルが一人増えちゃうじゃん
それに>>26は社会人として〜って言ってるけど、仕事を減らすと雇用も減るって側面もある
むしろ、打ち込みなんて単純労働で金もらえてラッキーって思う人もいるかも知れないじゃん
絶対的に正しい意見ってのがあるわけじゃない
- 28 :
- 迷惑ってなんだよ。
応募規定に手書きでいいって書いてあるんだから迷惑じゃないんでしょうよ
- 29 :
- なにをボヤけたこと言ってんだよ。
「手書きは不利だ」って話してんの。
何を、社会雇用の話してるんだよ。ブレブレの議論じゃないのよ。
打ち込み作業なんて不必要な費用が発生するから、手書きは不利なの。
手書きのヤツを受賞させると、時間も金も手間もかかるの。
似たようなレベルの作品なら、手書きは落とされるの。
これは絶対的に正しいの。
議論を無理矢理ぼやかして、「真理は存在しない」みたいな結論にしないの。
- 30 :
- 手書きでも打ち込みでもお前らのは受賞しないから好きな方で書けよ
- 31 :
- 先生
自分が手書きで書いたのを自分でワードなり一太郎なりに打ち込んだのは
手書きとパソコンと、どちらに入りますか
- 32 :
- そこはせめて「スキャナで取り込んだのは」とするべき
- 33 :
- >>23
うろ覚えだって自覚があんなら、書きこむ前に確認しろよ
それもしないで間違い指摘されたら「お互い様」とか
意味分からん。
- 34 :
- >>29
>>26は明らかに有利不利を論じてないでしょうよ
迷惑の話に落とし込んだのは>>26だから、>>27はそれに対する意見だろうが
つか、お前の意見が絶対的に正しいなら、むしろ積極的に手書き推奨してライバル減らせよ
有利不利の話についてもオレは言及してるよな、ライバル増えるじゃん、って
お前の独断で勝手に敵を増やさんでくれるか
「手書きなんて不利なことしてんのか、アホだな」って思って黙っとけよ
- 35 :
- 手書きだろうがPCだろうが面白ければいいんじゃね?
でも手書きだと、改稿とか再投稿とかどうすんだろうな?
PCを嫌がって手書きで突き進むより、まったくのPC初心者から始めて
ブラインドタッチとワードを覚えた方が圧倒的に楽だと思うけどな。
- 36 :
- 俺は手書きで原稿書いてからワード使って推敲しつつ清書って流れでやってるわ
ディスプレイを一時間も見てると頭がボーっとしてきて集中出来なくなるタイプなんだ
考えながら書くのは紙のほうが向いてる気がする。ソースは俺
- 37 :
- 馬鹿をあおってなんか盛り上がっちゃったけど、
そろそろこの話よくない?
- 38 :
- お前よく>>29みたいなレスしといて
この話やめようとか言えるな。
誰よりも煽ってるじゃん…
- 39 :
- うん。だって馬鹿あおってムキにさせるのおもしろいじゃん。
でももう終わりでいいでしょ。
さすがに飽きたじゃん。
- 40 :
- >>36
俺漏れ全く同じ手順で書いてるよ
- 41 :
- 手書きて不利なのかね?
面倒だから誰もやらないだけでむしろ目立っていんじゃね?
- 42 :
- >>39
「ムキにさせるのは面白いからやっただけだし」ということにして、
あおった不明を恥じることもせず、反論からも逃げるんでちゅね(*^-^*)
自分が大切だから、自分を守るんだね
良いと思うよ、そういう姿勢!
多少ゲスのほうが小説家には向いてると思うわ
- 43 :
- >>41
sdの編集のコメントがない限り、どこまでいっても不明だよ
有利不利を断言してるのは、推測と現実の区別がつかないアホだけ
- 44 :
- まあ一人、手書きで出しちゃった子が
迷惑と言われて顔真っ赤な祟り神と化しちゃっただけの話だろ
正月から熱いなオマエラ
- 45 :
- なんだよ、まだ続くのかよ。
>あおった不明を恥じることもせず
なんで2ちゃんで煽ったことが不明で、それを恥じにゃならんのだマヌケ。
>反論からも逃げるんでちゅね(*^-^*)
おまえ>>34か? だったらアレだ。
26とか27とか長文を読み直して反論しろって言われてもメンドクサイよ。
顔文字貼ってまでかまって欲しけりゃ、意見を短くまとめてくれ。
>自分が大切だから 以降
悪い。趣旨がよくわからんわ。
あーそうそう。面倒ならレスしないでいいよ、俺もめんどいから。
最後に書いた方が勝ちって感じなら、レス不要の煽りを適当に書いて終わりにしな。
- 46 :
- 今年も二次の結果発表は二十日くらいかな
- 47 :
- なんかワクワクするな
- 48 :
- 二次って60人くらいでいいんだよな?
900分の60っつったら、今までの最高記録だな。
通過したいなぁ……。
- 49 :
- >>36とはちょっと違うかもしれないが、俺はノートに、絵コンテならぬ字コンテみたいなものを書いてからワープロに清書してるな
非常に手間はかかるけど、クオリティやテンションが安定する
- 50 :
- >>45さんは自分ルールの押しつけを盛大にかましておきながら、
それは違うと言われたら「めんどくさい」で逃げる、ゲスいお人やで……!
でも、マジな話そういう人のほうが作家には向いてると思うよ
- 51 :
- 昔作ったネタで未投稿のいいのがあったんだが、地震がキーの話なんだ
震災あったし
別の送るべきか、もう気にする必要は無いか、
むしろ封印すべきか
- 52 :
- 地震の発生と共に俺の隠された力が…!
とかなら止めた方が
- 53 :
- そんなんなら自己判断で焼却してるぜ
- 54 :
- 震災が前向きな意味で捉えられるような作品ならいいんじゃないの
- 55 :
- ていうか、一人だけ『日本ラブストーリー』って場違いな奴がいるな。
今回の作品も恋愛物なのかしら?
- 56 :
- 一次落ちの評価シート発送まだー?
- 57 :
- 一次落ちなんかに評価シート送ってんのかここ
無駄なことするなあ
- 58 :
- でも、一次落ちにもシートがあるから送ったなぁ
……そして、去年のがまだ返って来ない
- 59 :
- 去年も送ってくんの遅ぇなって思ってたが、
届いてない人もいるんだな…
- 60 :
- そういうのはあれだろ、読まずに捨てられてるんだろうな
「うわっ!重いわこれ!」(ポイ)
80円切手の詐欺被害に遭ったと警察に訴えるしかない
さいわい、被害者多数のようだしw警察もうごいてくれるかもしれんぞ!!
- 61 :
- そういえばみんなどんくらいのページ数にしてんのかな
- 62 :
- 123ページだった
- 63 :
- 180
- 64 :
- 俺は200をフルに使った
- 65 :
- 147ですた
- 66 :
- p196がゴミになった!
落選者同士でお互いの悪い場所を指摘しあう会を秋葉原あたりで催すとしたら需要あるかな?
感想を送る連絡先と作品を交換しあったら即解散するような会を
感想が来なかったら、「感想がないことが感想なんだな」って思う程度のユルいスタンスで
まあ、やるとしたら、言い出しっぺ(俺)だけは、渡された作品をきちんと読む義務をせおわなければいけないけど
他の参加者は、ユルいスタンスで
集まるときに、作品と連絡先を二部印刷して
あつまったら全員で円をつくって
両隣のひとに作品を渡して、「よろしくーじぁあねー」って言って解散する会
円を組んでの交換だから、最低三人から催せる
最大は∞人まで
- 67 :
- >>66
正直、そういう仲間をずーーーーっと探してる。
互いの作品を批評しあえる仲間。
1次選考通過以上の作品限定で、誰かやんない?
>>66がその条件にヒットするなら俺も参加する。
俺は条件にヒットしてる。
- 68 :
- それ、わざわざ集まらなくてもいいんじゃね?
捨てアドでデータをやりとりすればいい気もする
- 69 :
- 基本、今此処に残ってる奴は一次通過してそうだけどな
発起人になるのは嫌だが参加はしたいかもw
- 70 :
- >>66
興味はあるけど、それってどうしようもなくつまらなくて3ページくらいで読みたくなくなったらつらくね?
本人目の前にして読むのやめるとか気まずい
- 71 :
- 去年選考落ち作品交換して批評しあったことあるけど、中々有意義ですよ
思わぬ繋がりが生まれたりするしね
- 72 :
- >>67 >>69
俺(>>66)はその条件(一次通過)には当てはまらないなー
昔、別の賞で、一次通過(応募900人に対して一次通過140くらい)したことあるけど
時間がたってるから当時と同じ実力は保証できない
>>67と>>69の作品交換の機会を作ることならできるだろうけど
そのくらいのことだったら、>>68の言うとおり捨てアドでいいのかもしれない
てか、まだ二次の結果が出てないんだから、いまのところは
「二人で大賞とって祝賀会で会えばいいや 作品は本になったら読もう」くらいの考えで
いようよ
>>70
目の前で読むんじゃなくて、あって作品を交換して即帰る、五分も掛からずにおわる会にしたい
でも、一回顔みた相手の作品を読まずにいるっていうのは、確かに気まずいかもしれん
読むの辛くなることがちょっと目に見えてるから、やるとしたらユルいスタンスでお願いしたい
読まれないことを覚悟しておくスタンスでお願いしたい
言いだしっぺの俺は、どんなのが渡ってきても読まないとかっこつかないから、読むよ
- 73 :
- どっちにしても、一次程度じゃ得るものはあるまい
もっと高次で「なぜコレが落ちたのだろう」を既存作品と比較追求するなら意義がありそうだけれども
- 74 :
- 1次通過を条件にするのは
箸にも棒にもかからない人を排除する趣旨です
1次通過程度でレベルが高いとは全く思ってませんです
君の作品をしっかり批評するから、俺のもしっかり批評してよ
て仲間が欲しい
- 75 :
- やっぱり戻ってこないことがあるんだ>評価シート
ここって、どこか信用できないところがあるから
「まさか」とは思っていたら、本当にあるんだ
- 76 :
- sdのミスなのか送ったやつのミスなのかは不明だけどな
書いた住所が間違っていたとか、切手を貼り忘れてたとか、そういう可能性もゼロじゃない
- 77 :
- ミスかもと思うなら問い合わせてみるといいよ。
第2回のネクストファンタジア大賞の評価シート(PDF)こなくて問い合わせたらもらえたよ。
何故か2作出した内の1次落ちの方はもらえなかったけどね……。通った方はくれた。
でも形式が郵送の紙じゃなくてPDFだったから違うか。
- 78 :
- >>74
俺も一次落ちながら、一次落ち作品を読む苦痛はよく知ってるから、排除については同調することを強いられている(集中線)
完全排除じゃなく、ユルい排除ならどうだろう?
俺の考えは、円を作って隣り合った人と作品を交換するってものだったんだけど
円をつくるときに、二次通過以上した人は、二次残り同士で隣り合えるようにしたらいいかもしれない
○:一次落ち ☆:二次残り だとしたら
・・・○☆☆☆○・・・ みたいな並び
シャイな二次残りの人は、一次落ちのフリをして○を演じても構わないと思う
ちょっと、端の☆の人がワリを食うけど、そこは「感想を言わないことも感想」ルールで補完ってことで
あと、「読まないことが感想」ルールなんだけど、これは☆の人が○の人に対してだけ使えるっていう風に変更したい
>>74みたいに、しっかりと評価しあいたい人が集まるのが普通だろうし、
両隣の人と作品を交換する(=読む作品は二つだけ)だから
どんなに読むのが苦痛な駄文でも、分量的に読みきることは可能だろうと思った
ていうか、そういうルールじゃないと、言いだしっぺの俺は一次落ちだから参加できなくてすごく寂しい
こういうユルい排除ルールでも集まるかな?
そもそも集まるにしても、関東人がどれだけいるかわからないし
日時・場所は、参加したい人の都合で決めるとして、とりあえず暫定的に、
場所:秋葉原の、ヨドバシカメラを望む有料トイレの前
日時:一月十四日(土曜日)の午後三時
持ち物:印刷した作品と感想を送る連絡先メールアドレスを印刷したものを二部
フラッシュモブ的に集まろうぜ だれも来なくても、俺は行く
- 79 :
- このままだとグダグダな流れになるかもしれないから、
明日にでも、当日の流れを文書にして貼り付けたいと思う
- 80 :
- 200Pの一次落ち作品を読まされるのかw
誰が行くか!!
- 81 :
- しかも、みんなして自信満々で「編集は無能」ってドヤ顔してる
- 82 :
- 下読みは無能
カテエラ
うっかり規定違反
そもそもちゃんと読んでない
もっと斬新な言い訳はないのか
- 83 :
- 1次落ち排除の提案者なんだが……。
>>80の言う通り、一次落ち作品は読みたくないんだ。
というか、「1次を通過したことない人の作品」は読みたくないんだ。
1次通過した作品をよそに出したら1次落ちなんてのは俺もよくあるから、
1次落ち自体は運の要素は多いと思うけどね。
ただ、一度も1次通過したことないのは実力だと思う。
そういう人とは悪いが関わりたくはない。
んで、「感想を言わないことも感想」じゃなくて、
「がっつり読むからがっつり感想くれよ」って形を俺を望んでる。
俺は主宰じゃないからあくまで提案だけどね。
まぁ、こういうことを言ってる人も一人いるってことで……。
- 84 :
- こうして後の超名門文芸サークル「編集は無能」が産声をあげたのである
- 85 :
- 選考そのものをレベルを測る指針にしているのにそれを信じない時点で何かがおかしいんだろうな
やはり1次通過じゃなくて2次通過くらいからにしないと役に立たないだろう
- 86 :
- この時、このスレの住人達はまだ知る由もなかった
1月14日に有料トイレの前に数え切れないほどのワナビが群れていることを――……
- 87 :
- 田舎勢にオフ会とか縁がないから見送らせてもらうぜ
そこなんだよな。
- 88 :
- 集まろうって言い出した言いだしっぺです
>>83
このスレをみている人たちの中に、がっつりでがっつりを返すタイプの人が
もう一人いたら、手を上げて欲しいよね
その人と>>83が、何らかの方法で(今回の集会もあるし、迅速さで言えばメアドが一番だと思う)
出会えれば、ハッピーエンドだ
俺もがっつりがっつり系だけど、最初に示された、今回の一次を通過っていうのに見合えないから
もし万一、俺を選ぶとしたら、妥協したってことになる
妥協って言葉は、がっつりがっつり系には似合わない
てか、このスレにもう一人くらいなら確実に、条件にあう人いるはずだよ
>>87
例年なら、オンラインで作品を見せてくれる人が出てくる時期なんだよね
俺がオフしようって言っちゃったから
そういう人たちが発言しづらい空気になってしまったかもしれない
だとすれば、とても申し訳ないです
- 89 :
- なぜそこまでオフにこだわるのかがわからん
- 90 :
- >>88
どうだろう。2次終わったら晒そうって人も多いんじゃない
ゆうて去年このスレで作品晒してたんだけども。3人くらいにお世話になりました
今年はまだ落ちてないから晒そうとは考えてないのですよ
- 91 :
- >>87
同意
コミュニティサイトとか行ってるとその問題で少し切なくなる
上京してー…
でも就職難だし
今の仕事やめて上京したらフリーターになりかねないんだよな
- 92 :
- そもそも上京する意味がない
- 93 :
- http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm46913.doc
秋葉原での集まりについての文書を一応作ったけど
スレッドに書き込んだ内容とあまり変わらないです
本来なら、データでやり取りできるはずの文書なんだから
オンラインでやりとりするのが普通のはずなのに(なにせ、ここはオンラインの掲示板!)
オフラインについての話で変にでしゃばりすぎて、本当に申し訳ないです
あとは、14日に集まったり集まらなかったりするだけなので
集まりについてはなるべく黙っていることにします
- 94 :
- こういうの先頭に立ってやれる奴って尊敬するわ
俺はいけないけど頑張って
- 95 :
- おいおい、やめろよ
一次落選作をこの期に及んで二部印刷?
資源の無駄だぜ?
森林破壊だぜ?
メールで交換しあえばええやん。気が済むまで下読みの悪口言い合ってさ
- 96 :
- 一次落ちはゴミだろ
- 97 :
- 一般的にはそうだし普通の(標準的な)ワナビにとってもそう
でもスレによってはその一言で狂乱の幕が開けるので注意
このスレはわりかし大人が多いっぽいが
- 98 :
- 一次落ちした奴は余裕ある奴ぐらいしかスレこないだろうしさほど荒れないだろう
たいがいの一次落ちは新作のネタ作り始めてるか再投稿するのの直しで暇なくね
去年の俺がそうだった
- 99 :
- >>97
大人が多い、というより、子供が少ない、人が少ないっていう風に考えることはできないだろうか
うちの近くの本屋のライトノベルコーナーには
電撃とかmfとか、ジャンプノベルなんてのまであるのに
スーパーダッシュは、アニメ化された「パパのいうこと〜」しか
置いてないんだ
二次に残っている方々が賞を取ったら、この状況を切り開くような本を先ずだして欲しい
さもないと、俺が送れる数少ない賞の一つが、消えてしまうかもしれない
- 100read 1read
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24: 【涼宮ハルヒ】佐々木とくっくっ Part65【変な女】 (184)
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