1read 100read
2012年1月2期宝塚・四季37: 【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】32 (376)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
・ 次のスレ
38: 【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part2 (611)
39: オペラ座の怪人は凄いらしい【84】 (213)
40: ∞∞∞∞宙組を語るスレ109∞∞∞∞ (389)
41: 【ヘルプ】雪組の立て直しを考えるスレドゥ【ミー】 (884)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】32
- 1 :11/12/25 〜 最終レス :12/01/18
- さまざまなご意見・状況を鑑みて
●〜昭和編〜高汐・大地・麻実・平・峰時代まで
●〜平成編〜大浦・剣・杜・日向から一代前まで
二つのスレに分かれる事になりました。
上演作品の年月により多少の重複は免れませんが概ね上記のトップにより時代を分けて楽しく語りましょう!
特定の生徒を利用した煽り・叩きはタブーです。
大人なんですから楽しくまったり思い出話に花を咲かせましょう!!
980を踏んだらスレ立てをよろしく!
[過去スレ]
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】31
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1321966678/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】30
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1320509860/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】29
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1318603031/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】28
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1315036579/
昔のヅカを語ろう〜平成編〜27
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1311502493/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】26
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1309047240/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】25
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1306392723/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1299769462/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】23
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1297265486/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】22
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1289219777/
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1287752686/
- 2 :
-
('仄')パイパイ
- 3 :
- >1
スレ立て乙です!
- 4 :
- ○ >>1 乙 もう用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/
- 5 :
- いい性格してんのね
- 6 :
- 三人娘はみんな大好きだったな〜。
よしこ…可憐
みはる…愛らしい
あやか…華やか
というイメージで、それぞれ個性があったよね。
ループネタでごめんなさい。
- 7 :
- 71期三人息子はみんな駄目だったな〜。
タモ…実力なし
トド…人気なし
ノル…人望なし
というイメージで、それぞれトプになるには無理があったよね。
ループネタでごめんなさい。
- 8 :
- >>7
マミファンですか?w
当時は色々思っても、今に比べると昔は良かったと思うけどね。
全然話は違うけど、この前スカステのOGの公演見てて、
マミがハーミアを「バーミヤン!!」って言っててウケたw
よしこがヤバイヤバイって顔で必死に「違う!違う!」って言ってて。
かなめがうまく切り返してくれて安心したわ。
- 9 :
- ウタコさんとなつめさんはどっちも実力があったし、有無を言わさない
オーラがあったけど、ここでもてはやされてる3人娘や四天王?とか
同時期に揃えてトップにしなきゃいけないほど凄かったのかなって
思うわ、特に3人娘のよしこはハーミヤはともかく上を押しのけてまでの
勢いがあったとは当時感じられなかったな、ミミさんの後任だったから
余計に色んな穴が見えたというか・・後の二人はそんなに気にならなかったけど
トド理事もゆきちゃんを押さえつけられるほど凄みもなかったし
タモがトップってバックを持ってきたからなんだなっていうのがありありだ
- 10 :
- 人は自分が一生懸命見て楽しんでた頃のトップ並び及び組メンバーがベストだと思うものだよ。
ある人は組カラーが明確だったなつめさん、ウタコさん、かりんちょさん、ネッシーさんの頃だろうし、
ある人は80周年時のヤンさん、天海、イチロ、シメさんの頃だろうし。
もちろん71期4人並びが好きな人もいるだろうし、90周年時の並びが好きな人もいるだろう。
どれも間違いではないと思うけどな。
- 11 :
- よしこは姫花の愛らしさに演技力が加わったお花を足したみたいな良さがあったけどねぇw
かなめさんにもゆりちゃんにも合う娘役ってそうそういないし、
サバサバしたまりもに繊細さが加わったような性格や頭の回転の早さも好感度高かった。
みはるは実力あったけど、組ファンからの受けは悪かったのが可哀想だったw
- 12 :
- よしこは前任がみみさんだったから実力面では物足りない部分もあったけど愛らしさはぴか一だし、相手を選ばないよさと頭の良さがあった。
そこにまりもとの比較がよくわからないけど。アンチではないけどまりもは主演というタイプではなかったと思う。技術はあるけど。
みはるはハイパーステージのエトがかわいらしくて歌もうまかったから好きだった。
あやかは当時は娘役としては大柄で声も低めだったけど華やかさと気品があった。
3人娘。ホントに粒ぞろいだったよね。それにひきかえ今の娘役のできなさっぷりたらないわ。
- 13 :
- まりもと比較したんじゃなくて、男前な性格がまりもを彷彿とさせたからちょっと引き合いに出しただけ。
まりもみたいな娘役トップもスパイスみたいでwたまには面白いよ。
三人娘は良かったけど、かなとなあすうめの並びが自分的には最高でした。
- 14 :
- 評価低いみたい(というか色々欠点が多いw)だけど76期の娘役4人が好きだった
でもトップとしては本当に欠点が多いんだよなー
- 15 :
- >>14
どっちかっつーと職人肌に近い感じだったもんなー>76期の4人娘
歌に特化したジュン、ダンスに特化したユウコ、ユリちゃん
グンちゃんが一番バランスが取れてた感じだけど
相手を選ぶトコあったしなー
まぁ雪に行って理事やターと組めたのは
グンちゃん的には良かったんじゃないかな、とは思う
- 16 :
- グンちゃん好きだったけど寄り添わない娘役だった気がする
だから男役でも引っ張るタイプではなく見守るタイプと組めたのはラッキー
雪に組替えして良かったと思った
- 17 :
- >>16
寄り添わないっていうか、寄り添いをやると地味で魅力が出なかった感じがする。
- 18 :
- ぐんは上手いんだけど。。
瑞々しさとか潤いが無かったねw
色気が無い訳でもないんだけど。
砂漠のような娘役だった。
- 19 :
- グンちゃんといえば。
今、オーシャンでねねがデュエダン前の大階段上でやっている演出を見てイッツアラブストーリーのぐんちゃんのエトの時の衣装を思い出した。
グンちゃんは同期にじゅんがいたからそんなに歌が上手な印象はなかったけど今思えばよく歌えてたね。
ゆうこのダンス、主演になってからのでタイトルが出てこないけど、ずんこと一緒にラテンっぽいダンスを踊ってるのが好きだったなぁ。
じゅんは歌馬さんで顔をかわいらしかったけど最後まであか抜けない印象が残ってる。
ゆりちゃんは音校の文化祭のプログラムだったかな。ピアノ弾いてる素顔の写真でかわいい子だなぁ〜って76期の中で最初に印象に残ってる人。
私の印象としては74期の3人娘の方が強く残ってる。特に贔屓がいない組でも娘1が見たくて観劇してた。
それは76期の時もそうだけど。とにかく今の娘1達にはそういうものが私はないから、贔屓組じゃなかったり作品に興味が湧かなかったら足を運ばなくなった。
- 20 :
- ぐんちゃんは、歌ウマというには声がこもってた…。ヘタでもないけど。
- 21 :
- 3人娘の印象が強いのは、上は別格が充実していて
下は76期が新進で出てきてたからというのもある。
76期が娘1になったら別格はいなくなってるし、下は月雪はともかく花星はスカスカだった。
- 22 :
- >>21
そうそう、3人娘が輝いたように見えたのは別格が居たからに同意する
自分が一番見てたのはそこら辺だけど特別3人娘に思い入れない
寧ろ昭和になるけど二つくらい前の娘1の人たち(マサエさんの実力は
横に置いとくとしてwミミ・まいまい・やっちゃんあたり)のレベルの
高さを求めてしまうな、3人娘は大きく外さないけどそこまで持ち上げる程
かと思う、まあ、これは好みの問題な
ぐんちゃんはみはるを押しのけてまで歌が巧いと思ったことはないな
今の娘1たちはそんなに惨いの?鮎ちゃん並み?
- 23 :
- >>22
3人娘とか76期とかの話は同期でトップになった例として挙げてられてるものじゃない?
3人娘の前の世代は同期じゃないし。同期くくりをはずしたらミミやまいまいとかの方が実力上なのはその時代を見てたらわかる。
私もあくまでも74期と76期を比較したらの話。
グンちゃんのことももろ手を挙げて褒めてないよ。みはるのことも主演時のエトを先の書き込みで挙げたよ。
今と違って主演とか路線じゃない子にも多数エトワールできる人がたくさんいたけど、二人がエトを務めても違和感がなかったってのは
歌馬とまでいわないまでもそこそこのレベルってことでしょ。
今の娘1。歌だけじゃなく他もひどい。まいまいやツッツの頃を考えるとなんで主演をしてるのかわからない。
みきこは確かに歌は…だったけどね。でも素晴らしい美貌があった。なによりかりんちょさんに対する気遣いが半端なかった。
- 24 :
- 申し訳ないが今の娘1との比較のためにわざわざ他ジェンヌの名前出すのは止めてもらえないだろうか
- 25 :
- 同列に語るのも昔のなるべくしてなった娘1に対して失礼でした。
いささかスレチすまそ。
- 26 :
- ぐんちゃんがうまいとはよく言われるけど
上手くなるまで経験を積ませてもらえたことが大きい。
抜擢当初は普通の路線娘役なら1回で路線外しされてるレベルだった。
容姿は路線娘役としては十分可愛いけど
娘役としての潤いや色気に欠けるし
到底あれほど我慢して使うレベルではなかった。
当時イザコザを起こした池銀が付いたのが大きかったんだろうね。
- 27 :
- 人気が並みトップに届かないマミ以外の四天王と
次の期からのリストラ専科
なんかバランス悪い
マミ以外の四天王こそリストラ対象だろうが
マミも実力はたいがいだが...
- 28 :
- >>26
ぐんちゃんの後援者といえば池銀もだけど岡○先生もだよね。
- 29 :
- >>11
伝統的に花組ヲタは娘1にケチつけるぞw
平成に入って評判よかったのみどりくらいじゃないか
キャルさんやみはるは言うに及ばず、純やほさちだって良い娘役だった
みどりだってほさち退団やチャー休演のゴタゴタを乗り切った功績と、
あとがふーちゃんだったwという比較がなければケチつけられてたさ
- 30 :
- 今の酷さをみると三人娘がいかに素晴らしかったかがよく分かる
あんな娘役また入団してくれないかな〜
- 31 :
- ぐんちゃんは確かに潤いがなかったなー
硬質な魅力として好きだったけどね
理事、たーたんとは似合ってたから雪では芝居もショーも好きだった
星でならアクション!のぶんぐんは可愛くて好きw
- 32 :
- ぐんちゃんは確かに硬質だったよね その良さも勿論あったのだけど・・・
最初はコンビ候補だったミキちゃんとのコンビぶりが酷評されてた同期のじゅんちゃんは唯一「花は花なり」の老夫婦はお似合いだったよね
コメディエンヌぶりが2人とも半端なかった
上手袖から転げそうになりながら出てくるじゅん婆は最高だった
そういう柔軟性はあったのに・・・なんでだろう?他の部分に柔軟性を感じなかったのは
- 33 :
- >>32
H2$のミキ&純名はよかったと思うよ。
- 34 :
- 純はコメディエンヌの才能があったと思う
元々明るいミュージカルやオペレッタ向きなんだろうね
組ファンは嫌だったかもしれないけど、
人が言うほどミキ純て悪いコンビとは思わないな
純はウェストサイドのマリアを憧れの役に挙げてたけど、
まさか歌えない同期がやることになるとはw
- 35 :
- 特別純ちゃんファンってことはなかったがマリアは見たかったかも
ぐんちゃんは成長を待ってもらったけど純ちゃんも育て方によっちゃ
もっといい方向に行けたんじゃないかな、76期は職人タイプだったし
66期歌姫最強軍団みたいにトップではなくて別格系として残ってたら
舞台に厚みが出たかもしれん、でもまあそもそもストッパーのように
女帝が居座ったせいもあって77期以降勢い感じる娘1が育たなかったのも
現在の敗因ではなかろうか?
- 36 :
- YouTube長江を旅する映像みたけどいつまでも童顔
- 37 :
- じゅんちゃんはエデンが一番好きだった。
衣装もよく似合ってたし。
ダンディズム!であんな難しい白い衣装のデュエット、酒場みたいな場面、
あの2つが違えば、上々の滑り出しになったんじゃないかと・・・。
特にデュエットダンスは衣装の扱いにもたついて、見ててはらはらしたよ。
東京では良くなったのかもしれないけど。
- 38 :
- ウエストサイドが当時実現していたら
星組版みたいに番手を入れ替えて
トニー:真矢、マリア:純名、ベルナルド:香寿、リフ:愛華で観たいな。
- 39 :
- ダンスの踊れないトニーなんていやだ
- 40 :
- >>38
ターがマリコ終盤くらいの星に組替えしてたら
ターのベルナルドもあったんかな、と思うことはあるな
- 41 :
- ベルナルドをタータン、いいね
リフはタモでもいいけどチャーリーもいいな
ミキの当時の人気勢いなら歌やダンスがダメでもいけたかもw
- 42 :
- でも当時の花組なら番手入れ替えたらマリアをじゅんちゃんじゃなくてタモさんにしそう
- 43 :
- >42
それだけはないだろwwwww
- 44 :
- >>19
エルドラート?
- 45 :
- マインドトラベラーを見たらまとぶんが男臭くてカッコ良かった
ずっとあの感じで行ってほしかった
- 46 :
- 舞台のWSSはリフが一番歌って踊るんだよ
星の番手が変わったのはさえちゃんにはリフは無理だったからじゃないの?
映画のイメージと役設定からベルナルドが2番手ぽいけど、リフに実力派来ないと舞台破綻する
- 47 :
- >>39
トニーに必要なのは歌唱力。
トニーとマリアは歌唱力と演技力とあえて言えば純粋さかな。
月組トニーとマリアは何の罰ゲームかと思ったよ。
でも、風花のマリアは踊り封印されても演技が意外と良かったし、
ダンス重要なアニータ・ベルナルドがダンサーで印象大だったから救われていた。
- 48 :
- みき花でやるなら、さっちんのアニタが見てみたかったが、
これこそ男役に回されてしまいそうだな
- 49 :
- WSもロミジュリも初代宙でやれば完璧だったのに
- 50 :
- 仏のマリアとかジュリエットとかバツゲームやんw
考えただけでキツいっす
- 51 :
- 宙初期ならまだ罰ゲーム感は薄いかもしれない!w
エクスカリバーの姫とか可愛かったもんなー、まだ。
- 52 :
- しかしWSやロミジュリはありえん。
- 53 :
- 100歩譲ってジュリエットはまだしもマリアはないわwお花
トニーとマリアに必要なのはまさに>>47の言うとおりなんだけど、
お花ってあれだけの娘役でありながら初々しさってのがないんだな
キャリア云々の問題ではなくキャラクターとして
- 54 :
- うわ〜超見たかった
ズンハナでロミジュリとかトニーとマリアとか理想的
タカワタコムがティボベンマーでベルナルドリフアニタか
完璧過ぎる
ジュリがコムんとこでもいいし
- 55 :
- 想像しただけで見たいっす
- 56 :
- 初々しさが全くないお花クリスティーヌも厳しかったな…
- 57 :
- >>56
ああ、ピンクのドレスに文字通り脳がされたな…
- 58 :
- 気持ち悪さに劇場がざわついたのを思い出したw
あれはキツかったな…
失笑の嵐
- 59 :
- >>58
舞台化粧も既に置き睫毛全盛だったしなorz
- 60 :
- 女帝はいい意味で庶民の役が似合わない人だったからウエストサイドは
却下だわ
ゆきちゃんの頃はあんなに美しかったのに、引き際って本当に大事だ
- 61 :
- 女帝、宙来てから目いじったよね
- 62 :
- >61
ズンコ時代はまだアイメイクが綺麗だったからアイプチだったかも?
大好きなwタカコ時代は望郷から
アイラインと置き睫全開だったからいじったかも、と思った
- 63 :
- >>60
望郷を見た時に由布姫は無理してるなと思ったけどエカテリーナは似合っていた
あと母性溢れる女役も似合わないよね
- 64 :
- >>46>>47
マリアは歌えない事を除けば(月はトニーも歌えないけどw)
ゆうこ、ゆりちゃん共に演技派悪くなかったと思う
リフベルナルドアニタはガイチリカじゅりの月キャストの方が好み
ガイチとリカのキャラの濃さwの対比が良かったし樹里アニタが想像以上
月はさえこのベルナルドがちょっと弱かったかな…ぶんちゃんリフとの対比でも
- 65 :
- >>10
全くその通りだと思うわ
- 66 :
- >>27
全くその通りだと思うわ
- 67 :
- ズンコ宙時代でファントムみたかったな
- 68 :
- ロミジュリ初代宙組いいね
なんかアテガキかってくらい主要キャストがはまる
ファントムはタカハナジュリトウコで良かったかと
- 69 :
- ズンハナ大好きだった
ロミジュリもいいけど現代もの1作でいいから見たかったな
どの芝居もショーも好きだったけど(砂漠除く)スーツもの見たかった
- 70 :
- お花 庶民的な役もうまいし可愛かったじゃん!
レビュー伝説の貧乏病気薄幸少女ジジとか超可愛かった。
変身した後は当然カワイイけど、変身前の男の子みたいなジジもめちゃ萌だったよ〜
はなちゃんぐだってサイコー可愛かった
- 71 :
- >70
HANACHANG、今思えば楽しい場面なんだがww
当時の観客のドン引き振りは凄かった
ジジの時も氷の視線だったな
- 72 :
- ハナチャングもジジもクリスも可愛くて大好きだった
今見返してもやっぱり文句なしに可愛い
- 73 :
- >>72
|
|⌒彡
|冫、)
|` / .oO(Gは心の中で発音しなさい)
| /
|/;゚-゚)
|
|
- 74 :
- ズンハナでロミジュリならティボルトがたかこマーキューシオがわたる?
ううー見たい!
- 75 :
- >>71
だって就任したての若い子ならともかく、すでに在位
10年目であんなぶりっこw役であげく下級生かなみんを
オバサンよばわりさせちゃうし…
相変わらず婿と二人のための世界だし…冷たい視線
向けられても仕方なかったかもw
まぁ今見ると、あの学年でジジもはなちゃんぐも可愛く
こなしてて、よくできるよなーと感心するけど。
- 76 :
- ねー初代宙ズンハナタカワタコム時代にロミジュリ見たかったよ
まーあのメンツでエリザ見れたからいいけどさ
- 77 :
- 現役スレで「夜明け」上演の話が出ていてなんでと思っていたらスカステでやるのね。
でも絶対反対したい。
タモさん、そりゃこれというものない人だったけど、お披露目があれでなかったら
もっとましなスタート切れたはず。
ボスター見た時は素人目にも客入らんと思ったし
舞台は暗いわみじめったらしいわ、最後は死ぬわ、つまらんことこの上なし。
お披露目への配慮は劇団にはないの?正月公演でしょ?と?だらけ
貸切公演のご挨拶のタモさん、憔悴しきってるみたいだったし
気の毒でたまらなかった。
- 78 :
- お披露目より、上爺の面子と芸術祭が大切だったんだろう。
しかも、NHKで放送したのが大きな間違い。
ショーだけカット、芝居だけ「だったから、余計に。
逆ならよかったのに。
- 79 :
- 前の月までやってた公演を録画で放映すればよかったのにね
駄作を公演中に放送なんて地雷臭しかしない
- 80 :
- 1000daysであそこまで入ってないの初めて見た
前回のミキちゃんサヨナラ公演で大入りだったから尚のことね
真ん中通路から後ろがパラパラだなんてね・・・あれまだ初演の方が良かったよ
演者云々だけじゃ無くて時代や世相にあってた
だいたいわざわざ不評な散切りでやらずに黒髪リーゼントでよかったのに変に拘るから
タモさんファンだったからあの入りはショックだったよ
以降は作品にも恵まれてそれなりによかったけど
- 81 :
- しかも初日を流した。
- 82 :
- >>79
元日に生中継っていうのが最大の目玉の企画だったわけで…
いつから始まったんだっけ?バロンは良かったのにね
花は花なりなんかも大概だった
- 83 :
- >>78
むしろショーを見に来い、だったのかもしれん。
私も大劇場まで観に行ったけど、確かにどう観ても時代遅れだった。
実力でねじ伏せるほどの演技力もタモさんになかったし。
さすがにテコ入れがあったこたーあったけど、タンゴ〜ではダンサーなチャーリーに
ダンスアチャーのタモさんがダンスを教えるという失笑なことに、あさきゆめみしでは
パツキンヅラとザ・男役な明石の上がこれまた失笑。
タモさんの代表作ってなんだろう? ワタシ的にはH2$のバドだが。
- 84 :
- >>83
バドも良かったしエデンの東のアロンも良かった
トップ時代ならルートヴィヒが最高だと思う、てかこれ位しかハマり役がなかった印象
源氏の君はルックス的には良かったんだがねえ…作品とその他の配役が
そうそう、タンゴ〜なんて作品は良かったのにタモの役が合って無さ過ぎたもんだから、
オサアサ水とかの若手ばっかり目立っちゃってたねw
- 85 :
- >>84
ルートヴィヒはケイコタソのもろエリザパクリと娘1あれはねえよ、がなー
それとあさこに持っていかれたな…
雰囲気はすごくよかったのを覚えてる。
エデンの東は谷センセにしては良かった印象。
- 86 :
- >>80のアタシはしっかり「あさき」も代表作入りさせてたw
自分は東京組だったから明石の上がユミコに役替わりされてて銀橋のソロなんて聴き応えあってそれなりに楽しめたけどな〜?
- 87 :
- >>86
大劇場組のワタシにはミズの明石の上はきつかったぞ〜
紫の上が唯一心穏やかにいられなかった明石の上がゴツい男役で歌がアレだったのが。
それとクライマックスに瀕死の紫の上に雅楽を踊らせるJFKがわからんわ。
- 88 :
- みんなもうちょっと水さんのヲトメ心に配慮するようにw
- 89 :
- 水の明石結構良かったけどな
ザ男役の水だったから見る側に違和感ある人もいるだけじゃないかな
- 90 :
- ルートヴィヒ、個人的には好きだ。綺麗だし主題歌も好き。
確かに男女逆転エリザっぽかったけど、その辺はオマージュと受け取ってるw
みどりの「幻」も役どころはともかく、綺麗だったなー。
衣装もゲームキャラっぽくてヅカっぽくないけど、銀髪も似合ってたし、本当に白鳥の妖精みたいで素敵だった。
- 91 :
- さっきあさきUを見たけど最後の方眠くなった
出演者は好きだけどシリアスな日本ものの一本物はちょっとキツい
フィナーレの何とも言えない格好に一瞬目が覚めたけど
- 92 :
- 横槍ですが
かつてMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」
であった舞台観劇企画って今はもう無い?
- 93 :
- 私もルートヴィッヒ、好きだな。
タモさんにあってたし、みどりちゃんがセリフはないけど
存在が綺麗で良かった。
主題歌も良かったよね。
そして、それまで個人的に全く良く見えなかったオサが
はじめて気になった作品だった。
タモさん、ショーでかっこよかった。
ダンスや動きじゃなくて、ふとした時の表情が。
一番印象に残ってるのはミキさんトップのショーで
あきちゃんとカップルで「恋は〜」って歌ってたやつかな。
- 94 :
- 私はマチュー、ブラックジャックの青年(名前がぁ、、)
暖かい芸風が出て、おもしろかった。ハリーは宛て書きの名人だから。
そういえばDC主演がなかったね。
- 95 :
- マチウじゃなかったっけ
- 96 :
- タモさんの代表作…パッと思い浮かんだのが、マチウとバド。
あと、タンゴ〜の時って誰が三番手だったかマジで忘れてる…
誰か教えて…
- 97 :
- タモ・チャー・なお・オサ・アサ・水の順。
オサが少しだけ扱い良かったけど、若手は各国出身芸術家グループで一からげだった。
- 98 :
- 二番手チャーリーで三番手は伊織直加ことナオちゃんだよね
どうしてもタモの仲間役のオサアサ水あたりの印象が強いけど、
青臭いイキがった役がハマるナオちゃんは結構すきだったな
新専科の中でもナオちゃんが一番恵まれなかった印象
- 99 :
- >>97さんとかぶってしまった、ごめん
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
・ 次のスレ
38: 【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part2 (611)
39: オペラ座の怪人は凄いらしい【84】 (213)
40: ∞∞∞∞宙組を語るスレ109∞∞∞∞ (389)
41: 【ヘルプ】雪組の立て直しを考えるスレドゥ【ミー】 (884)