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2012年1月2期ニュー速VIP107: 強姦魔を逮捕する凌辱ゲーを作らないか (167)
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113: 咳してたら好きな子に無言でのど飴渡されたんだが (95)
強姦魔を逮捕する凌辱ゲーを作らないか
- 1 :12/01/27 〜 最終レス :12/01/28
- 製作期間は3か月
作業をできるだけ簡略化したものにしたいと思っている
- 2 :
- BL?
- 3 :
- それって強姦魔顔割れてるから警察に任せればいいんじゃね?
- 4 :
- ウホッ
- 5 :
- いや主人公が警官で
強姦を繰り返す犯人を逮捕するっていう
- 6 :
- 何が楽しいんだ
- 7 :
- どこが凌辱なんですか
- 8 :
- なにいってんのお前
- 9 :
- 犯人拷問したいです!!!
- 10 :
- 悪い奴を捕まえてスッキリできる
凌辱シーンを見てモッコリできる
- 11 :
- 警官が強姦魔に襲われて、なされるがままにされる方が好き。
- 12 :
- http://i.imgur.com/pTzCA.jpg
- 13 :
- 強姦魔を凌辱するんじゃあないの?
- 14 :
- 主人公女でされるのを楽しむってんならいいかも
主人公が男でホモってんならもっといいかも
- 15 :
- 婦人警官がおとり捜査で
- 16 :
- 広域指定されている強姦魔が主人公の勤める警察署管内で警官から拳銃を強奪する事件が発生
直後のその拳銃を利用して凌辱事件が発生
強姦魔はある一定期間町に潜伏し犯行を繰り返す常習犯
主人公は刑事課の刑事として犯人を捜し、パトロールをして犯行を防ぐ
ゲームシステムでは町を三分割程度したマップからパトロール場所を選び
凌辱犯人が現れる場所を選択すれば事件が防げる
違う場所を選択するとヒロインが襲われる
襲われるところはヒロイン視点と
こういう
- 17 :
- 面白そうだな
- 18 :
- でもそれって防ぎ切ったら凌辱ゲーじゃなくなるよな
- 19 :
- それだったら普通に強姦魔視点の抜きゲーのほうがよくない?
- 20 :
- 悪くないんじゃない?
- 21 :
- 強姦魔を捕まえてケツを掘るってマンガなら見たことある
- 22 :
- >>18
そこが問題なんだよ
どこかで防ぎきれない事件を作るべきか
>>19
それだとふつーのエロゲだしなぁ
外道を捕まえるゲームがあってもいいと思う
- 23 :
- 遺作が思い浮かんだ
- 24 :
- >>12
はよ
- 25 :
- 犯行を防ぐ理由無くね?
- 26 :
- >>25
それを解消するために
凌辱事件が三件続くと
捜査本部が県警に移りバッドエンドになるというのを考えている
- 27 :
- まて
じゃあ凌辱シーン3つなの?
- 28 :
- 統一教会の幹部なんか国際指名手配されるレベルだから登場させるべき
- 29 :
- >>26
なら普通に、強姦魔視点での方が良い気がする。
- 30 :
- 仮案としてヒロイン(凌辱対象)を5名考えている
3人襲われればバッドエンド
それ以下に抑えれれば犯人逮捕塩度まで行くことができるというわけだ
- 31 :
- つまり主人公とパートナー的な女警官が居ればいいのか
囮捜査あり、一緒に捜査してる間に何かが芽生えたりもするとか
- 32 :
- 犯人は何人ぐらいを想定してるの
- 33 :
- >>29
理由は22に書いた通りだけど
普通の凌辱ゲーなら世の中にいっぱいあるしな
一つ目の事件が発生すると主人公は刑事課の刑事として聞き込みに出る
その最中に次のヒロインに聞き込みをする
たわいのない会話の中にそのヒロインがその晩どこへ移動するかを含める
それをヒントにプレイヤーは次の日の警邏地域を決める
- 34 :
- 捕まえたらエロティック画像見えないじゃん
- 35 :
- >>32
書き方が悪かった
犯人は一人
マップ選択で犯人の出没場所を選択すると
襲われかけているヒロインは助け出せるが犯人は逃がしてしまう
5人目のイベントが終わった後に逮捕できるという形
- 36 :
-
- 37 :
- 主人公が強姦魔からヒロインをたすけて
優しさでつけこんでヒロインが隙を見せたら主人公がヒロインを犯すってのはどうだ?
- 38 :
- >>34
そこが問題なんだよ
最もシステム上ヒロインが5人で3人襲われたらおしまいっていうシステム上
一回のプレイでゲームが終わることはないからいいんじゃないかなと思うけど
- 39 :
- >>37
よくありがちな話だからなあ
- 40 :
- >>33
無理に新しいもの作る必要も無い気がするで。
ガチ作り込まれてる推理系なら面白いかもしれないけど、そうじゃないならあんまり面白く無いかも
- 41 :
- 失敗=即陵辱じゃなくて最初は軽い感じにして段階的にすると焦燥感があっていいんじゃないか
- 42 :
- それよりも主人公を女刑事にしてだな
- 43 :
- 女の強姦魔を逆に強姦するってのは?
- 44 :
- >>42
お前天才だろ
- 45 :
- 今北
ホモスレ?
- 46 :
- にとても価値のある世界にして女の強姦魔が多発してることにしよう(提案)
- 47 :
- >>40
凌辱ゲーでよくヒロインが救いようのない状況に追い込まれるじゃん
あれ見ていつも警察仕事しろよって思ってたのさ
凌辱ゲーしてるとそう思ったりしないか
- 48 :
- やっぱりエロゲ形式でいくのか?
プログラム比較的簡単みたいだし
- 49 :
- 初めに強姦魔からヒロインを救って、話が始まるとか?
- 50 :
- ここはウィザードリィ方式で
- 51 :
- 強姦魔と主人公の二重人格説はいかがだろうか
- 52 :
- >>48
エロゲー
- 53 :
- 捕まえる側を強姦魔じゃなくて女犯罪者にして主人公は人身売買を裏でやってる悪徳警官
ヒロインはそのまま女
んで助けたらヒロインとするか犯罪者をしてペット化or売り払うかの二択
犯罪者の場合は捜査パートとわける
夕方まで捜査〜それからみたいな
しない場合捜査パートが削られること無く即金にかえられる(後高くするか未のが高いかは???)
お金は捜査費用や裏金、または捜査アイテム用
ヒロインを選んだ場合普通にで終了
もしくわ奴隷化あり
ただし売買不可かつ捜査パートが削られるデメリット追加
犯罪者が女襲う理由は主人公と同じ人身売買生業にしてるから
ここまで妄想してお腹空いた
あ、あと輪姦とか最高です
- 54 :
- >>41
うーむなるほど
だがシナリオが長くなりそうなのとシステムが少しずつ複雑化していきそうで
凌辱シーンはヒロイン視点で書いてほしいと思っている
シナリオが描き方を統一する必要がないし
凌辱犯はあくまで存在であって彼視点から描こうとは思ってない
- 55 :
- 強姦魔は基本的に敵でいいんだよな
主人公は刑事
ヒロインは強姦被害者?
- 56 :
- >>55
そうそう
ヒロインとは言うけど要は被害者な
- 57 :
- >>53
そんな妄想をしたときもありました
でも複雑化したゲームは
勢いで完成させるVIPには向いてないんじゃねーか
- 58 :
- 最初は刑事の主人公視点でクリアしたら
次強姦魔視点にしたらいいじゃない
そしたら凌辱と犯人捕まえてスッキリゲーができるじゃん
- 59 :
- 強姦魔視点を入れてないのは元が犯人を逮捕するゲームだというのが一つ
もう一つはヒロイン五人分と共通ルート部分のシナリオを統一するのが大変だからってこと
- 60 :
- 防ぐことが出来るのにエロシーンみたいがためにわざと警護をさぼる背徳感とntr感が目的なんじゃないの?
- 61 :
- >>60
それもある
ヒロインとの会話を通して
「こいつは学校にいるのか」と思いつつマップで学校を選ばない
ヒロインは凌辱されそのシーンを見ることができる
しかしやりすぎるとバッドエンドになるからバランスがいると
- 62 :
- >>57
ゲームゲームしてるの大好きだから妄想止まんなかったスマン
大悪司は最高だった
- 63 :
- 超昂仙忍ハルカの路線でいいじゃん
- 64 :
- >>47
そんな細かいとこ突っ込んでたらキリ無いで。
- 65 :
- 途中での犯人視点はもしかしたら主人公が犯人って思わせる感じに
- 66 :
- 面白そうだな
主人公も強姦魔だとなお良し
- 67 :
- もう強姦魔は警察官の別人格でいいじゃん
- 68 :
- それはオチだな
- 69 :
- いや別人格だったらマップで移動しても意味がないー
- 70 :
- >>65
犯人を捕まえるのはあくまで結果な形にしたいんだが
- 71 :
- うーん
企画がまずかったかな
- 72 :
- 期間短いしな
まあ短くてもどうせ伸びるんだろうけど
- 73 :
- あくまで仮期間だけどな
出来るだけヨウ素を省いて形を作りたいと思うんだ
- 74 :
- 主人公を影でを見てシコるような奴にすればおk
全てが終わった後に出て行って逮捕
- 75 :
- それじゃ主人公の外道ジャン
- 76 :
- のじゃなくてもだわ
- 77 :
- 陵辱ゲーって付けるからそうなる
- 78 :
- スレタイが悪かったか
- 79 :
- 主人公を平の刑事じゃなく幹部候補の参謀にするとか
- 80 :
- 探偵な感じの曲が作れるんなら
- 81 :
- >>79
キャリア組な感じか
層でなくとも出世組とか
それなら事件を防げないとバッドエンドになる理由は大きいな
- 82 :
- >>80
襲われるシーンと
追跡するところと
聞き込みしてるところと
捜査会議してるところは必ずいるだろうな
- 83 :
- 1レスも読んでないけどエロゲーなら捕まえる必要がない
- 84 :
- 痕?
- 85 :
- 痕とは違うけど
- 86 :
- >>81
派閥間の対立が激しくなり出世のためどちらにつくかという矢先に事件発生
強姦魔の組織が一方の派閥と繋がっていて協力すれば出世を約束という設定
捜査は終盤、参謀という立場ゆえにすべての情報を握ったところからスタート
正義に徹して俺TUEEEEで強姦魔グループを無双してもよし
情報を握りつぶしうまく誘導して組織の目的を達成させてもよし
設定上主人公は最初からすべて把握しているからやるかやらないか程度の数回の選択肢で終わり
みたいな?
- 87 :
- 目下製作に関する意見と
携わりたい人募集
- 88 :
- >>86
そんな小難しい話じゃないよ
強姦魔はあくまでただの単独犯人
建前ではそれを防ぐとしつつ
プレイヤーはバランスを取りながらエロと防犯を選択していくだけ
- 89 :
- 私にいい考えがある
最初の被害者を主人公の恋人か近しい人間にして弱みを握って脅させる
脅されているので警察に被害も届けないし、主人公との関係も知られ協力させられる
主人公が被害を防げないと普通に被害者が犯される
被害を防ぐと出来なかった犯人の欲望のはけ口に恋人が犯される
これならどっちでもHシーン入れられる
NTR属性ないとプレイ出来なくなるけどな!
- 90 :
- >>89
いい案だが
さっきから案を断ってるのは
余りにヒロインと主人公の共通点を増やすとシナリオの接合性が取れなくなる
イベントCGも増える
企画は製作期間が長くなると潰れやすくなるからな
書いてなかったがヒロインは一人当たりイベントCG2枚(差分寒山なし・エロ)
立ち絵は3種類のみにしようと考えている
- 91 :
- >>88
小難しいつもりはなかったけど、まあ背景的なものとして
バッドエンドは用意した方がいいのか? 主人公クビみたいな
- 92 :
- >>91
首っつーか
ヒロイン5名を仮定し3名襲われると操作識見が県警に移ってしまう
主人公は自信を無くし防ぎきれなかったことを悔やむ
バッドエンド
と
- 93 :
- バッドエンドが犯人に頃されるor犯人に掘られるでどうでしょう?
- 94 :
- 掘られるはともかくされるというか殉職は蟻だと思う
- 95 :
- 強姦後に主人公登場に一票
- 96 :
- 凌辱ゲーの悪い奴を制裁するために考え始めたのに
結局バッドエンドをどうするかの方が盛り上がる不思議
- 97 :
- >>90
話はわかりすぎるくらいわかるけど
それだと被害防ぐけどHシーンいれたい!はかなり難しいんじゃないか
いっそ防ぎきるルートはシーンなしと割り切るべきかも
その分失敗ルートでしっかり犯す
- 98 :
- もういっそのこと
現場を目撃
→助ける→素敵!抱いて!
→助けない→陵辱
の二択で良くね
- 99 :
- もういっそ主人公を警察官の息子にして犯人フルボッコ
→父親が犯人逮捕にすればスカッとすんじゃね
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111: 息子に将棋でボロ負けしたんだけどどうやったら上達するの (194)
112: 初音ミクでガチ感動できる曲 (54)
113: 咳してたら好きな子に無言でのど飴渡されたんだが (95)