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2012年1月2期携帯ゲー攻略71: 【MHP3】ランス専用攻略スレ 30突き目 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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75: 【MH3G】太刀スレ 1回転目【3DS】 (591)

【MHP3】ランス専用攻略スレ 30突き目


1 :11/12/18 〜 最終レス :12/01/24
モンスターハンターポータブル3rd 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
MHP3@Wiki
http://www42.atwiki.jp/mhp3/
mhp3ランスダメージ計算機ver4
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198273.xls
pass:mhp3
  次スレは>>950が建てること,
  建てられない場合は誰かに依頼すること
【MHP3/MH3G】ランス専用攻略スレ 29突き目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1323305600/

2 :
■お勧めスキル
   
   <ガード性能>
   ガード時の削り、仰け反り、スタミナ消費を減らす必須スキル。
   今作は仰け反りの大きい攻撃が多いので+2(スキル値15)推奨。
   <ガード強化>
   一部のガード不可攻撃をガード可能にするスキル。
   アグナのビームやネブラの毒ガスをガードできる。
   <回避性能>
   前転やステップの無敵時間を伸ばすスキル。
   慣れればかなりの攻撃をステップ回避可能になる。
   <風圧無効>
   モンスターの着地時などに発生する風圧を無効化するスキル。
   一部のモンスター相手には絶大な効果を発揮する。
   <砥石使用高速化>
   手数の多さで火力を稼ぐランスには便利なスキル。

3 :
特徴
   <水平突き>
    ランスの基本その一。雑魚掃除と飛竜の足を狙い撃ちするのが主な役割。
    射程はステップ一回分。
   
   <上方突き>
    ランスの基本その二。尻尾や翼を破壊したり、腹や顔等の弱点を狙うのに使用する。
    水平突きよりも威力が高いというのも忘れてはならない。
    前方への射程はかなり短い。空振り注意。
   
   <突進>
    移動しつつ、ついでに攻撃も出来る便利技。ステップに並んでランスの機動力の一翼を担う。
    スーパーアーマー付きのため、雑魚からの離脱や飛竜のショートジャンプに対応。
    アーマーはフィニッシュ突きキャンステまで継続する。  
    突進開始から約2秒で加速、加速後は切れ味補正112%が付く。
    基本的に回避のための行動と割り切り、ダメージには期待しないこと。
   
   <ガード突き>
    ガンスのそれとは違い、単発なので火力が低い。
    突進と各種ステップに派生可能。
    雑魚を牽制しつつ轢きしたり、ガード状態からすぐ位置をずらしたい場合に使用する。
   
   <カウンター突き>
    盾をかざして溜めてる間に攻撃を受けるか、溜めきると自動で攻撃する。
    中断はできない。
    攻撃時にアナログスティックを入力していると水平突きに、
    ニュートラルだと上突きになる。
   
   <キャンセル突き>
    溜めのないカウンター。
    イメージは盾を上げて振り下ろした勢いでランスを突き出す感じ。
    盾を上げている間はちゃんとガードする。
   
   <なぎ払い>
    ランスを右から左に払う。
    攻撃範囲は左側に結構広い、真横くらいまである。
    スーパーアーマー付き。
   
   <ガード前進>
    ガードしながら前方へステップイン。
    モンスターの攻撃に合わせて飛び込むもよし
    ブレスを打ち消しながら頭を突付くもよし。
    シールドバッシュへ派生可能。
   
   <盾攻撃(シールドバッシュ)>
    ガード前進から盾で殴る。
    今回ランス唯一の打撃属性。
    手数はいるがスタンも取れる。
    間合いに注意。

4 :
MHP3体験版ランス モーション値(仮)
抜槍突き 27
中段突き 20・20・27
上段突き 22・22・27
薙ぎ払い 20
ガード突き 20
キャンセル突き 22
カウンター突き(最大溜め) 50
カウンター突き(成功時上段) 22
カウンター突き(成功時中段) 20
突進 16
突進フィニッシュ 40
盾攻撃(シールドバッシュ) 打14

5 :
■MHP3・上位入門汎用装備
スティールS(鉱石系)=ガード性能や高速砥石に抗菌と優秀な防具
インゴットS(鉱石系)=耐震に風圧、珠でガード性能と汎用性の高いスキルが多数
アーティアS(モンニャン系)=ガード強化に心眼とより強固に張り付きたい時に優秀
■モンニャンでの便利素材入手場所
・大きな太古の破片
アーティアS胴素材☆4凍土<昼>
・細い太古の破片
アーティアS腕素材☆4水没林<夜>
・長い太古の破片
アーティアS足素材☆4渓流<昼>
・大きなヒレ
水槍シャークキング素材☆4砂原<昼>
・いにしえの龍骨
龍槍マテンロウ素材☆4凍土<昼>

6 :
アマツマガツチ突破後のテンプレ装備
■1.[斬れ味+1、ガード性能+2、砥石使用高速化、+α](通称ダススダ天)
 ダマスクヘルム
 スティールSメイル
 スティールSアーム
 ダマスクコイル
 荒天【袴】
 装飾品例:鉄壁珠【1】×6、匠珠【1】×4 (武器スロ:なし お守り:なし)
 ・お守り無しで今作ランスに欲しいスキルに加え、斬れ味+1がつく優良装備。
■2.[業物、攻撃力UP【小】、弱点特攻、(体力−10)、+α]
 シルバーソル一式
 (装飾品:なし 武器スロ:なし お守り:なし)
 ・お守りに加え装飾品もない状態で、有用なスキルが3つもつくリオレウス希少種装備一式。
 ・空きスロットも2スロが2つ、3スロが2つと拡張性も高い

7 :
■MHP3/おすすめ武器
・下位
★1古ユクモノ槍→★1ユクモノ槍→★1セインランス→★2ナイトランス→★2ランパート
→★3ランパート改→★4闘志の槍→
★2ナイトランス→★3ヒドゥンスティンガー
★3真ユクモの槍
・上位〜
火 ★1ロングホーン→★1ロングホーン改→★3レッドテイル→★4ヘルファイア
  ★2クルハスター→★2リノハスター→★2ラギットランス→★3スパイラルヒート
水 ★2スパイラルランス→★3スパイラルランス改
雷 ★1セインランス→★1セインランス改→★3ドリルランス→★4メガドリルランス
  ★3テンライ→★5王牙槍【若雷】
氷 ★2ナイトランス→★3トゥースランス→★3トゥースランス改
龍 ★1凄くさびた槍→★1さびた槍→★3アンドレイヤー
無 ★3真ユクモの槍→★4真ユクモの槍改→
  ★3ヒドゥンスティンガー→★6暗夜槍【黒雨】
  ★4闘志の槍→★6ミレニアム

8 :
MHP3/爪護符ブースト込み攻撃期待値
匠無し                          匠有り
             期待値 ゲージ その他                期待値 ゲージ その他
轟槍【独虎】        317 白...10        角槍ディアブロス.     330 白...10
凶矛【凌雲】        307 青...20 水14    山衝ハルムベルク     330 白...40 防20
暗夜槍【黒雨】      304 白...20        ブラックテンペスト.    329 白...10
角槍ディアブロス     300 青...20        アトロシスタワー.     324 白...20 龍15
山衝ハルムベルク    300 青...30 防20    水槍アクアコトル     322 白...20 水20
ブラックテンペスト    299 青...40        崩槍ケルケカムルバス 319 青...10 氷16防15
アトロシスタワー     295 青...30 龍15    轟槍【独虎】.        317 白...10
水槍アクアコトル .    293 青...30 水20    エルダーバベル.      316 白...20 防24
煌黒槍アルトラス     290 白...50 龍28    ミレニアム         316 白...20
エルダーバベル.      288 青...40 防24    神槍・ユクモ丸       316 白...40
ミレニアム         288 青...30        王牙槍【若雷】..      316 白...40 雷22
吼槍【逆咬】.        288 青110        ギガドリルランス.     314 白...30 雷14
神槍・ユクモ丸      288 青...30        ハードボーンランス改 . 312 青...40
王牙槍【若雷】.      288 青...30 雷22    炎槍アグナコトル.    308 白...20 火28
ギガドリルランス     286 青...40 雷14    凶矛【凌雲】        307 青...70 水14
削槍ボルボロス.     281 青...10        暗夜槍【黒雨】..      304 白...20
炎槍アグナコトル     280 青...20 火28    プロミネンスピラー    303 白...40 火24
崩槍ケルケカムルバス 279 緑...60 氷16防15 ベルナルファード..    303 白...30 毒20
プロミネンスピラー.    276 青...30 火24    ドゥームクラウン...     301 白...20
ベルナルファード.     276 青...20 毒20    マテンロウ.         299 白...40 龍24
ハードボーンランス改  273 緑...90        セイバートゥース..    294 白...40 氷27
ドゥームクラウン     273 青...30        トキシックジャベリン..  290 白...10 毒29
マテンロウ         272 青...30 龍24    煌黒槍アルトラス.    290 白...50 龍28
セイバートゥース     267 青...40 氷27    特捜隊専用槍【百狐】.. 290 白...40 火25
トキシックジャベリン   264 青...20 毒29    吼槍【逆咬】        288 青110
特捜隊専用槍【百狐】..  264 青...60 火25    削槍ボルボロス     281 青..60
合戦槍【鯨波】       252 青. 10        合戦槍【鯨波】      277 白..20
スパイラルボア       252 青...20 水25    スパイラルボア      277 白...30 水25
ハイアンドレイヤー.    252 青. 20 龍21    猛槍ドスファンゴ.     276 青...20
猛槍ドスファンゴ.     241 緑..40        ハイアンドレイヤー.   252 青...70 龍21
グレイトアズール..     228 青. 30 眠25    グレイトアズール..    250 白...20 眠25
シャークキング.      224 青. 40 水35    シャークキング..     246 白...40 水35
ユクモノスティンガー    168 緑...90        マイティパラッシュ.     180 青...10 麻22
マイティパラッシュ     157 緑130 麻22    ユクモノスティンガー.  168 緑140

9 :
ランス連携表
        ┌─────────────────────────┐
  ┏    ↓                    ┓←──────────÷────ー┐
┌┨■中段突き1 ■上段突き1 ■薙ぎ払い.┠────┐            │          |
│┗     ↓          ├─←──┘   ┛        |            │          |
│┏     ├─────┼────┐   ┓        │          盾攻撃        |
├┨  中段突き2   上段突き2   薙ぎ払い.┠────┤            ↑          |
│┗     ↓          ├─←──┘   ┛←──┐|       ガード前進 フィニッシュ突き
│┏     ├─────┼────┐   ┓      │↓        ↑↓       ↑↓
├┨  中段突き3   上段突き3   薙ぎ払い.┃ ■キャンセル突き ←■ガード ─→■突進─→停止
│┗                          ┛                  ↑↓      ↑
│                                         ガード突き    |
│                                              ↓          |
└───────────────────────────────────┘

10 :
あ 立ったのか>>1
うん 最初から分けるべきだとオモタ

11 :
初のランススレ書き込み記念パピコ

12 :
俺ランススレ住み分け希望だったが、まあ統合してもP3の話題出してもかまってくれるならいいかと思っていた
だけど蓋空けてみたら案の定新作の話題でスレが埋まり
P3の話をしようものなら「まだP3やってるの?」とか言われる始末
挙げ句の果て途中で「P3は今から別スレ建てれば?」みたいな事になってたし…

13 :
P3で28突き目までいってた次スレをtriGに引き渡さなきゃいかんのだと思いつつ
そんなことをあの流れの中発言しようものならシカトかボッコボコにされそうだったので
こういった形で分かれてよかったと思うわ。
正直P3スレがどれだけ現在需要があるのかわからんが
kaiやアドホが好きで残ってるヤツや、HDverで今年からやり始めたヤツらもいるよね?

14 :
なんでそんなイライラしてんの
P3の話題をわざわざ排除しようとしてたやつはほぼ居なかったろ
それに基本新作で埋まるのは当たり前だろ

15 :
なぜその文面でイラついてると取るのか…
新作の流れ主体の事も「案の定」といってるだろ。
まあ一部のP3煙たがってる奴らを大きく取り上げてしまった感はあるな
ごめんな
初っぱなからスレ汚してスマン

16 :
で、確実に過疎る無駄なスレをまた一つ増やして何がやりたいんだ

17 :
アイゼルネブラかっこよすぎワロタwwwww なんだこれww

18 :
トライのランスに慣れ過ぎてP3辛いお・・・
ディレイがきつすぎる

19 :
何故MHP3ランスwikiがないのか小一時間(ry

20 :
むしろある武器が不思議

21 :
全く役に立たない>>8がなぜテンプレ入りしてるかというと
にわかを追い返すためだからな

22 :
大剣メインのにわかランサーだけど、ここに住んでよいですか?

23 :
いちいちきくなよ

24 :
>>23を翻訳すると、
バッカお前ランス握った瞬間からマブだろっ!他人行儀な事言ってねーで一緒にランス極めようぜ兄弟!!
です

25 :
>>23-24
ありがとう。そう言ってもらえると嬉しい!
ここでは立ち回り及びTAの話題とかもありなのかな?

26 :
>>25
いちいちきくなよ

27 :
>>25
TAだけは基本的にしないのが基本
立ち回りはよほど酷い内容でなければ…

28 :
>>27
なるほど、ありがとう。
一部のモンスター以外はランスで討伐できるかって言われたらそうでもないしなぁ…質問責めになってしまうと思うので、しばらくはロムろうと思います。
ありがとうございました。

29 :
>>28
おれは暇だから答えるけどな
友達もいないし

30 :
>>29
亜主任になかなか近づけず投げにバクステぴょんぴょこ近づくようなレベルですが、それでもよいですか?

31 :
>>30
投げが来たら尻尾の根元に向かってシールドバッシュ→中段突き→ステップでケツに張り付くチャンス

32 :
>>31
ありがとう!意識してやってみる!
毎回振り向いたあとにどうやって近づけばいいかわからなかった

33 :
前々スレ辺りでリーチについての話題あったけど、久しぶりに2Gやってみたら明らかにちょっと長いな
火力・リーチ・ディレイを失い、カウンター・ガード前進・薙ぎ払いを得たわけだな
突進は2Gだけでなくtriと比べてもかなり強くなったのは嬉しい

34 :
過去ログ見てたがはたから見たらAG厨もアンチAG厨もどっちもどっちだな
マジキチすぎ

35 :
過去ログ見てたがはたから見たらAG厨もアンチAG厨もどっちもどっちだな
マジキチすぎ流石選民(笑)思想だけは立派なチキンヘタレランサー(笑)だな^^

36 :
>>35
大事なこtryが抜けてますよ

37 :
>>35
はい^^ニコッ

38 :
なんでランスって専用ウィキないん?

39 :
笛の演奏とかガンスの砲撃とかスラアクの瓶とか、武器選びで考えるポイントが多い武器はあるといいかもしれないけど
ランスは黒Wikiだけで十分だと思う 強い武器は大体決まっちゃってるしね
訓練所のフェスタ03のジョーって上手い人だとタイムどれくらいなんだろう
動画まったく見つからないわ・・・

40 :
ナバル亜強すぎて倒せん…。
アグナUにディオスティンガー使ってるのに

41 :
>>39
あれ結構スキル的に鬼畜だからなw
ガ性、回避無しならせめて心眼が欲しいところ
色々運が良かったら12分台は出るんだけどもうこれ以上は無理な自信がある
5分針動画があるなら俺も見たいな

42 :
>>40
それは下手くそなだけだ

43 :
3Gが出たとか聞いて、3DS持ってなかったから久々に引っ張り出してきたけどやっぱ楽しいな。
しかしやはりダススダ天の見た目はどうにかならんものか。

44 :
>>43
1.まずレザーSを着ます

45 :
>>44
結局お守りマラソンしかないのかw

46 :
ランス使いたいんだけど切れ味うpって必須なのかな
攻撃中 ガ性2 ガ強 業物 弱特なんだけど…

47 :
>>46
アルトラス担ぐならそれでいいんじゃない?

48 :
アルトラス作成記念にランス(使用一桁)使ってるけど、ジョー楽すぎるわ
回避の関係で使ってなかったけどもっと早くに使うべきだった

49 :
>>46
むしろガ強がいらない

50 :
ランス初心者なんだけどランスのガード突き弱くない?ガンスの方がガード突き当てやすいし砲撃後もすぐガード出来るし死ににくいと思う。
さっき三乙しながらだけどG級のディアブロス亜種を倒したけどガンスに比べるとすごくやりにくい。

51 :
まさかランスでもメインアタックとしてガード突き使ってるのか?
モーション値も低いし、連発もしにくい
コレじゃなきゃガードが間に合わないとかじゃない限り普通の突きだぜ

52 :
そもそもガンスのガード突き的にすぐにガード移行したいならカウンターがあるじゃん
もちろん適当に3突きなんてしてたらダメだが

53 :
p3のガード突きは水平突きと同じモーション値じゃないっけ
別段弱いわけでもないさー 連打できないけどね

54 :
一緒だったか。適当なこと言っちまったな、すまぬ

55 :
>>51
ウラガンキンで水平突きと上段突きメインでやってみたがやっぱりガンランスに比べてすごく被弾する。
隙が出来たら二〜三連突き、ステップの繰り返し。危ないと思ったらカウンターも混ぜてる。
うーんランス難しいわ

56 :
ランスとガンスどっちも使いこなすのは難しい個人的に
ガンスやってるとどうしてもステップ3回しようとしたり・・・

57 :
>>55
ガ突きの代わりに
上突き→攻撃来たらカウンター、とかを活用してみたら?

58 :
半年ぶりに復帰HDでだけど
このスレMHP3じゃ検索ヒットしなかったのはなんでだ?

59 :
あれ?次はヒットした
ちょっとファンゴに突進勝負してくる

60 :
>>58
全角で検索したからじゃね?

61 :
ガード性能1で済むモンスター一覧どこかない?
それともガード性能1が空気?

62 :
2がいいか1がいいかは個人の好みもあるから2は不要と言い切れるのはドス鳥竜とリオ夫婦くらい
Wikiの威力値見たりしながら自分で考えた方がいい
個人的には大体1でいいと思ってる
2使うのはガンキン、ウカム、ジョー、アマツ、アルバ、あと+ガ強でネブラかな

63 :
俺の見ているwikiだと威力載ってないけど違うのかな
ボス情報<攻撃方法の所の威力値は空欄なんだけど
まあでもドス系と夫婦だけとわかっただけでもサンクス

64 :
http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/620.html
なぜかリンクが奥まったわかりづらい所にだけある

65 :
>>64
わざわざサンクス
だが俺の火狐だからか残念ながら見れないや

66 :
笛から昨日入門したんだが
納刀とか抜刀スキルがあったらよさげと
思った俺はまだランスがわかってないのだろうか

67 :
あった方がいいけどそれらつけるぐらいなら他を優先した方がいいレベル
だがわざわざ笛からの転向臭わせるあたり効率度外視だろうからむしろつけろw

68 :
切れ味+、ガ性2、体術2(できれば更に砥石高速)でドボル槍担ぎてぇ
ダススダ天で切れ味+、ガ性2、体術1、砥石高速で妥協か
黒ティガ槍攻撃大、ガ性2、体術2に帰るか
一度ガ性2、体術2を知っちゃうと外せんくなる…

69 :
体術よりスタ急のがいいべ まぁ好みもあるけどな
あと弱点特攻つけとけ

70 :
バクステ鬼ごっこがしたいから体術がいいんだよなあ
あとPTでやるからやわこい場所に陣取ってもこかされるのがオチだしなあw
あって困るもんじゃないけど

71 :
突進がうまくだせない。
R+△+○だよね?

72 :
>>71
セレクトでも出せたはず

73 :
>>71
そのコマンドだと突進フィニッシュ後に再突進しようとすると薙ぎ払いに化けるからセレクトに慣れた方がいいぞ

74 :
>>71
同時押しというより、Rをホールドしながら薙ぎ払い出す感じ
ニュートラルからいきなり出すならセレクトのがいい

75 :
ウカムなんとか倒せるようになったが、何回やっても顎が破壊できない

76 :
耐久あるから顎壊すならずっと狙わないとダメよ

77 :
それをこわすなんてとんでもない!

78 :
ウカムは部位破壊しなくても報酬で全部の素材出るんじゃなかったっけ?
腹ばっかり突いて高速でクエスト回した覚えがある

79 :
ランスでアカウカやると右手親指くじけそうになるよね

80 :
>>66
俺は納刀6攻撃10が出て、折角なのでと使ってみたけど
闘技場同時2頭を分断無しやるのには結構重宝してるよ
砥石高速と併用してサッと研いだり
追い込まれてもガードで様子見つつ僅かな隙に納刀離脱がしやすい

81 :
>>75
先に腹破壊しろよ
腹破壊すれば全身の肉質が軟化、切れ味青以下では弾かれていた腕だって狙えるようになるぞ。
穿爪なんぞ報酬で来るが
2回怯ませて片方が壊れるから、合計4回怯ませないといけないよ。
>>76
アカムと同じくらいのはずなんだが、頭の形のせいで狙いにくいんだよね
>>78
破壊した腹は弱点だしな
>>80
納刀術か・・・その考えは無かったな。それにしても地味に羨ましいな、そのお守り。

82 :
>>55
ガンキンに限った事ではないけど、ランスはこちらから仕掛けるというよりは
攻撃させてカウンターから突きセットを入れると被弾減ると思う。
俺はガンキンにはガ性2と事故防止に心眼付けてるんだけど、
連続スタンプ…こちらに振り下ろされそうになったらカウンター入力→突き放題。
尻尾ふりまわし…離れてる場合はガード前進→盾攻撃で腹下へ潜って突き連発。近い時はカウンター。
強スタンプ・ローリング・火炎ガス…普通にガード。
睡眠ガス…バクステ+大バクステで離脱(ガ強あればガード)。

83 :
街で小学生が集まってやっているのを見かけて、つられて久々にやってみた。
ブランクあるからとりあえず下位クエの埋まってなかった奴やってみたら、応急薬使いすぎ。ダメだ俺。
勘を取り戻すまでやろうかなんて思っていたら、現役のとき結局手に入らなかったガ性5s3ゲット。
完全に再燃したので、また仲間に入れてくださいw
それにしても、Gはでないのかねー。

84 :
MH4に取り掛かっちゃってるみたいだからねえ
そうするとその次は順当に行けば据え置きか3DSかVitaじゃないの
MH4の予定が変わったとしても据え置きやVita辺りになるくらいだろ
そしたらもうPとは違う冠名だろうからP3Gってのはなさげな感じがするなあ

85 :
出そうと思えば出すだろう。3DSにトライG出てるしな

86 :
PS3で出ると予想

87 :
保守

88 :
みんな3gにいっちゃったか

89 :
まだいるよ、

90 :
今更話題が特に無いだけで見てる人はまぁまぁ居るんじゃないか

91 :
P3Gが出るとして今の神おまを越えるお守りが出てまた炭鉱夫やらなくちゃいけなくなるのかねぇ・・・

92 :
ガ性と砥石はイケメンスティールS小手のお蔭で安いし
業物・弱特・攻撃UPセットはシルソルあるし
風圧やガ強も欲しいけど一部にしか必要ないし
スタミナ補強欲しい時も強走で解決しちゃうので
やっぱ最終的には匠や回避の神おまが欲しくて顎痒くなる

93 :
>>92
最後の一行が言いたかっただけじゃねーのかよw

94 :
フロンティアで結構やってたから余裕だぜーと思ってたけどドスジャギィに大苦戦
友達にもおいおい、やりこんでたんじゃなかったの?とか言われる始末
ぶっちゃけ装備も知識もない下位が一番難しい気がする

95 :
P3死にスキル多いよね(龍風圧とか耐震とか)
武器も水属性ランス4種なんか最終強化でもスロ同じで斬れ味も似たかよったかな無個性な状態だし、イベクエもなんか不完全燃焼な終わり方…
G級で伸びそうな勿体ない要素満載に感じるんだよな
ラージャンにカウンターかましたいね〜

96 :
デフォ白ゲのアルトロスだっけ?
全ての槍を過去にする
みたいなどっかのゲームのキャッチフレーズみたいな存在もあるしな

97 :
>>95
横ランス悪いけど、耐震はランスだから使わないってだけであって他の武器なら使う機会あるよ。

98 :
亜グナがランスじゃないと非常に時間かかる
瀕死で逃げる亜グナがかわいい

99 :
>>97
そっか;
ランスビルヂングで見えてなかった…
ちょっと双剣あたりで初ドボルして死んでくる

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