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2012年1月2期アーケード24: 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart20 (683)
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【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart20
- 1 :11/12/10 〜 最終レス :12/01/24
- 階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃい!
公式サイト
http://www.gundam-kizuna.jp/
【質問】と【回答】あと少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※
いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
Q 連撃決められないんだけど?
A トレモ100回、あとサク切り(http://kizuna78.web.fc2.com/ )オススメ
Q 立ち回りが分からなくてボコボコにされるんだけど?
A 接敵したら歩け。むやみに飛ぶな。レーダー見ろ。忘れるな、相手は人間だ。他にも基本がいくつもある。徹底的に叩き込め。
Q ケータイサイトどうよ?
A 成績見られるしオリジナル称号が付けられて、アナザーミッションまでついて、月1絆(500円)なんて素晴らしいと思わないか?
Q マカクってなんだよ?
A ザクタンクV-6の呼称らしいッス
Q ガンダム弱くね?
A このゲームは「機動戦士ガンダム(NT-1)」です。
Q 砂ってなによ?
A スナイパーの略語らしいッス。砂ジムと紛らわしいッスね。
Q 外しの駆け引きについて教えろ。
A 外し野郎(http://swfup.info/view.php/9370.swf/)オススメだ。しかし今はリンク切れだ。
Q ポケ戦ってなんだ
A 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争の略だね。
Q アッガイたん
A はぁはぁ
前スレ 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart19
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1321410459/
- 2 :
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1323495410/l50
現行スレ
- 3 :
- 宣言してから建てろクズ
- 4 :
- ○ >>1 乙 もうお前に用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/
- 5 :
- ミサイサの誘導鬼ってるの気のせいか
- 6 :
- >>5
本当だ、ビビった
- 7 :
- なんか敵も味方も負け越しだらけ
- 8 :
- スレの立て方ってどうするの?
- 9 :
- 他人に聞かなきゃわからないようならスレ立てはやめとけ
- 10 :
- いちいちうざったいレスだな
9みたいな小姑タイプの人間って生きてて迷惑なだけだな
- 11 :
- >>8
おまえには無理だから心配するな!
ヒント:忍法帳
- 12 :
- >>10
そこまでいうのにお前も教えてやんないんだな
- 13 :
- 忍法がレベル40まで育ったから聞いたんだけど・・・
- 14 :
- 忍法帳のレベル示してからだ。このやろ。
- 15 :
- 俺も使ってる言葉なんだけど、
上位互換とかの「互換」ってなんて読むの?
意味は分かるけど、読み方が分からん。
単純に「ゴカン」って読めば良いのかな?
こんな質問するのは恥ずべき事は思うんだけどさ。
- 16 :
- 誤爆かなんかしらんが、
「互換」って表示するために、キーは何打ってるの??
- 17 :
- コピペかもよ?
- 18 :
- 今はすくつって打っても巣窟って変換できるよね
- 19 :
- 後漢酢窟
- 20 :
- 黄色大佐です。
今度、今流行りの射カテに手を出してみようと思うのですが
ゲル(G)とゲルググの違いが今一わかりません。
wikiを見る限りだとゲルググの方が有利?と思うのですが、戦場でよく見るのはGの方ばかり…
本来ならトレモでセッティング出して検証すべきですが、なにぶん学徒兵な者で軍資金が
- 21 :
- >>20
>今度、今流行りの射カテに手を出してみようと思うのですが
それは一昔前の流行りだぞ
今のトレンドは格
>ゲル(G)とゲルググの違いが今一わかりません。
>wikiを見る限りだとゲルググの方が有利?と思うのですが、戦場でよく見るのはGの方ばかり…
BRAのコスト負担が少しだけ少なくて、バランサー性能的にもゲルググより事故し難い
しかし貫通属性がない、ダメージの伸びも少々物足りない
BRBはゲルググのBRAに比べると
一発ダウンにカードリッジ式
弾速が早くて、敵は少しだけ躊躇うでも被弾する、敵に与えるプレッシャーは半端ない
ゲルググBRAはゲルGのBRAに近い感覚で撃てる上に、BRBのダメージ伸びと貫通属性を持つ。但し常時リロードで、弾速もBRB程の脅威が無い
- 22 :
- >>20
ゲルGは覚えておいても損は無いよ。
今のジオンなら、何だかんだで主力の一つ。
とりあえず、BRAまではトレモで出しておくこと。
勝つためには格を活かす動きをする事が必要だが、そのためにもヨロケ取れるBRが必要。
マシはダウン値高く邪魔になるからやめてほしい。
どうしても実戦でセッティング出したいなら、単機で動いてくださいな。
素ゲルについては、俺はゲルG出せない宇宙戦用と割り切ってる。
- 23 :
- ゲルGならコスト+20で
素ゲルの方が良くね?
何と言っても貫通は
堅実なカットが持ち味
- 24 :
- 素ゲルは、地上平地で置きバズで嫌がらせしたい時に出すかな。
今日みたいな鉱山都市の広場とかさ。
ゲルGであれば、カットはクラかダッシュ・タックルでいいや。
ビーライ・タックルで慣れてるし。
あ、でも、貫通属性は否定しないよ。何度も助かった事あるし。
目的持って乗ってくれれば素ゲルもゲルGも十分活躍してくれる機体。
- 25 :
- 鉱山で、デザク青4ミサポAで乗ってみたんですが、コスト限定だとかなり優位に立てる速さに感じました。
AP少ないけど。
北極でも乗ってみようかな?で、うまく乗れたら素ザク青4も乗ってみようかな?と企んでいます。
やめといたほうがいい?
- 26 :
- 画面左側に味方機の体力一覧を出す方法が分からないでござる
- 27 :
- 右レバーのバタフライボタンを長押し
タンク/スナイパーで大MAPを開くのと同じ操作
- 28 :
- カード無くなった。セーブも消えた。でもまたはじめます。よろしくお願いします!あとオススメの名前はなんですか?
- 29 :
- >>28
AKATUMA
ユウ
カバパン
ツヴァイ
XIAO
WATER
カリスマDX
サスケ
マスター
ほくとど…ふぅ、面倒くさくなった
- 30 :
- 外し無しで格の蟹でオススメ機体と武装教えて下さい
白蟹見ないのに赤蟹は見る理由とかも
- 31 :
- >>30
外しなしなら
シャズゴは青2or3でメガAネイルBが簡単でオススメ。
ズゴEはベルファスト限定で青4でカノンBカノンCor魚雷B
他は青3で装備は同じ。
シャズゴが良く見られるのは地上でもある程度早く動けるからなのとQSや外しなど含めて汎用性が高いからじゃないか
- 32 :
- >>31
有難う御座います
ぶっちゃけ赤ザクのがコスパ高いですよね…
でも外し下手だと微妙な感じで
- 33 :
- すいません 今回の勢力戦は、何ポイント取ればMS先行支給ですか?
- 34 :
- ??
- 35 :
- 連邦
対人8勝
ジオン
対人12勝
先行ではなく普通にロールアウトなんで勢力戦後でもとれる
- 36 :
- 砂って前衛に数えないですよね?
枚数合ってるから突っ込まれても知らんぷりが多いんですが
ちなみに敵が枚数合ってるからって味方砂を放置してタイマン出来たら美味しいです
- 37 :
- >>36
日本語でおけー!
砂を追わないとなると砂側前衛枚数不利、追うならイーブン。あとはお互いの後衛の枚数、砂の技術と追っている前衛の技術の兼ね合いによって変わる。
- 38 :
- >>36
数える
敵に居るなら詰める
味方に居るなら枚数不利を抱える
- 39 :
- 質問です。ゲルググ(S)を最近取りました!そこでwikiを読んだのですが、
装甲セッティングにすると機敏性があがるとありますが、それはどこで確認できる
んでしょうか?それと、赤(装甲)1〜5の間でも、その機敏性には変化があるのでしょうか?
宜しくお願いします!
- 40 :
- >>37>>38
なら絡まれてる砂は枚数合ってるから見しにしても普通なんですね
砂出す意味ないですが
- 41 :
- どうすれば一番チームとしての火力を発揮できるか考えましょう。
- 42 :
- スナは隣で斬られててもスルー、大人のマナー
護衛なんかしてやったら調子にのって次もスナ出すだろうからな
- 43 :
- やはりジムカスやBD2相手に自衛して返り討ちにしながら他もこなせるレベル以外駄目みたいですね
- 44 :
- >>43
腕格差が相当無いとそんなの無理
ただ、狙カテ乗るならカルカン来ても
花火上げない&落ちない、を基本と考えて乗って欲しいと思う
その間は前線は枚数有ってるから、後は前線の頑張り次第
狙カテ嫌いの人は、カルカンに対処しきれずに
盛大に応援頼む花火する癖に、ろくすっぽ当てられないスナを
沢山見て来ている結果だからね・・・
- 45 :
- >>40
スナイパーだから枚数には数えずひたすら後方支援なんて上手い考えは捨てた方がいい。
自分が点数欲しいからスナイパーなの?勝ちたいからスナイパーなの?
勝ちたければ味方が有利に働けるように最善の努力をするべきで食いつかれた場合でも落ちずに粘り釣るはスナイパーの鉄則だ。
- 46 :
- そもそも砂は近寄らせないで火力を発揮するのが最大のメリットだから、毎回ろくに撃てずにカルカンされ続けてるなら砂に乗る意味がなくなる。
近寄られたときの対処も大切だと思うが、それ以上に勝つためのプロセスのが大切。前衛を一枚割いて砂がいるわけだし。
- 47 :
- 近寄ってこられて2落ち2桁ポイントでも
「一匹釣ってやったぜ」と虚しく間抜けな自己満足で済ませます
- 48 :
- そこまで自虐的になるなら無理にスナなど乗らなくて構わない。
てかIDがオールドタイプになってるぞ?
そろそろ退役間近なんじゃないか?
- 49 :
- 味方の援護あれば一番勝ちやすいのが新砂なんですが援護無いと粘着され2落ち2桁で、他乗れば良かったってなります
援護あったらポイント高いし落としまくれて好きなんですが
ちなみに枚数合わせるなら砂がタンク護衛して護衛が砂護衛したらアンチ瀕死にし易いから有利ですよね
2アンチ2護衛として
- 50 :
- 砂護衛の勝ちパターンはアンチすかさず瀕死にして絡まれる砂を餌に格が砂護衛って感じですが、なかなかそのパターンにならないです
花火は禁物と理解してるから自衛で粘りますがブリで援護頼むして、援護する打たれたのに援護皆無とか…ブリでも1機援護頼むは駄目ですか?
- 51 :
- 開幕敵が警戒してない段階でのファーストスナイプで味方砂が敵をどれだけ削れるかにかかってる
そこで敵タンクや護衛、アンチを瀕死にできればその後砂が絡まれたって味方は敵を即落としして優位に進められる
敵全然削れないまま砂が敵に絡まれたら負けフラグとまではいわないが、出した意味は薄いよね
接敵までの短い時間にどれだけ戦果を出せるかが一つの目安
今の砂は敵が全く絡んでこなければ地雷砂でもS取れちゃうから敵が抑えに来るの前提の話ね
- 52 :
- Sクラ上位マッチだと青の砂尖りゲルJを天将のニムバスが護衛とかよく見る
ブリーフィングのマップでスナイパー援護するを打ってそのままゲルJに800↑とか取ってもらってる感じ
- 53 :
- 総勢のコンセンサスの上に成立しているスナイパならばきちんと守ってもらえる
タンクの前にスナ出して渋々タンク出た場合とか即決スナなどスナイパであること自体に皆が否定的な状態であるような時は要注意。
勝ちやすいのと気分がいいのとは違う、ほとんどの人はスナイパありきの展開よりも連携する仲間を欲しいと思うはず。
また極論だがスナイパを極めてもスナイパ技術以外に転用できない。
個人的にはバースト専用機体で野良なら守られているなんて考えは辞めた方がいい、一枚前が抜けて前衛もそれほど暇じゃない。
- 54 :
- >>52
>>50はスナ好き尉官とかだろうから、そういうこと書いて調子こかせないほうがいいと思うんすけど
ていうか、よく見ねえよそんなパターン
護衛つかないと800取れないJてそれほんとにSクラ上位()なのかね
- 55 :
- S上位バーは必ず砂と護衛が居ますが野良も強いですよね
- 56 :
- 結論で野良で自衛して落ちてからも仕事出来るレベル以外はヤバいみたいですね
- 57 :
- 野良専で「応援は呼ばないことを信条としている」というスナ乗りを知っている
好感が持てるし、そういうヤツに限って狙撃が上手いからなぁ
- 58 :
- >>53
昨日少将で自分以外大将な時にJ出したらかなり険悪になりましたね
味方全部大将ならジオンだし連携期待したのに自衛しても落とされて、グッジョブされたから遠くでタイマンで満タンから斬られまくる味方前衛放置しましたよ
- 59 :
- >>58
は自分で砂を護衛した時はどんな事に気をつけてどんな事を考えてましたか?
- 60 :
- では>>55は自分で砂の護衛とやらをしたことがない前提で話しますが>>49、>>58のプレイスタイルから
連邦でやった方が良いです
その方が貴方の才能が如何なく活かされると思います
貴方のプレイスタイルを変える事なく活躍できると思います
- 61 :
- >>59
なるべく早く落としてアンチか護衛に回る
つか今ゲルG護衛で速攻ガンキャ落としましたが、他に移動したらJが絡まれて空気かましてましたね
>>60
連邦のが連携少ないと思ったんですが
- 62 :
- ID:DJIKBFF80
砂に護衛希望とか、こいつ最悪だな。
アレカス別にして、Jならそこらの近格捌けるだろ
- 63 :
- >>61
試しに連邦で何クレかやってみてダメだったらどうダメだっかまた質問してみてください
- 64 :
- 自分はジオンF2が好きでよく乗るんですが、結果を出してるのに2戦連続乗ると【グッジョブ】【了解】と打たれます。
F2はそんなにダメな機体なんですか?
- 65 :
- >>64
自分で分かってるから聞きに来てるんだろ?
心当たりが無ければ誤爆かなにかだと思うだろうからな
まともな機体に乗れるようになりなさい
- 66 :
- >>54
敵も天将時報とか金バッジバーストとかだからなあ
護衛付いても1落ち800とかそんなもんだよ
青であれだけ砂尖ってるんならそら普通の相手や格差なら0落ち1000オーバー取れる人なんじゃねえの
まあ赤グラフらに信用されてるレベルの砂だったら火力を活かしたほうが勝てるって考えで砂を軸にした布陣を敷いてくれるってだけで
緑黄やAクラスにいるレベルならどうせ砂みんな下手だし前衛がきつくなるからリスタ以外では砂助けに行きませんが普通だろうしそれでいいと思う
- 67 :
- 確かにバーの砂乗りと比べたら乗るなってのはわかるなあ
相手砂とタイマンしたら負け確レベルだし
- 68 :
- 確かにバーの砂乗りと比べたら乗るなってのはわかるなあ
相手砂とタイマンしたら負け確レベルだし
やはりバー砂レベルでないと援護期待するのが間違いだね
- 69 :
- とりあえず前スレうめろよ
- 70 :
- しかし、よくここまで反面教師の砂を演じられるものだ
本当によくわかっているなw
野良で砂に乗る人に言っとくけど
野良でも砂布陣けっこうあるよ
安心してくれて良い
砂は前衛が枚数不利やってるのがわかってる人は>>57みたいに応援呼ばなかったり、腕が良いから自然と野良でも砂をフォローしたりする
でも砂の応援たのむは絶対悪ではないよ
フォローできるならするはずさ
でも>>58みたいに前衛切られてるの放置してやりましたよwみたいな事をしてると信用されないよ
>>61みたいにオレツエー、砂空気wの人は個の力重視の人は連邦向き
他の前衛は枚数不利を受け持ってるし、前衛受け持ってる時間の砂も大切な仕事をしている事を知っておこう
>>47みたいになった砂の二戦目、砂即決援護よろしくは射撃を即決して「タンク よろしく」に近い印象を持たれるかもしれないから注意してね
そして、砂で砂にタイマンで勝つ事がジオン砂の仕事ではないよ
他でプラスを作れたらそれで良いのさ
- 71 :
- >>66が正論だと思う。砂乗って負けたら砂が悪いくらいの気持ちで乗らないと。
野良で乗る以上は味方は砂の腕にも頼る部分あるだろうから、アサシン、バーチカルスナイプ辺りが平気でこなせないと負担になるだけになってしまうからね。
野良では細かいシンチャと位置取りで、自分のやりたいことや状況を味方に理解されないなら乗るべきではない。
逆にフルバーならなにしても構わないだろう。
- 72 :
- >>71
でも、ジオンの貴重な火力枠だから使える人が出し控えするのも困るんだよねw野良としても
それが目的だとたら>>68は大したもんだよw
ゲルjは劣勢時光る機体でもあるし使える人育った方がいいさねwぶっつけ初乗りは確かに困るけどね
- 73 :
- 護衛はいいからライン張れ。
何が必要かわかってないアホが多過ぎる。護衛以前の段階ができてないんだよ。
つーか今の新砂の厨火力なら、前衛やっても負担かかる前に敵が蒸発するんだが。
とある野良砂乗りとは意思疎通できあがってて、自分餌前衛そいつ新砂で常勝なんだが。
- 74 :
- 前>>986
寒ザクマシAクラBは慣れればゲルM以外の近に乗る気がなくなる位のポテンシャルを秘めてる
ただし、この装備で勝つ為の動きが出来るようになるには近と射と格に一通り乗れるようになってないと無理
- 75 :
- リボコロで出た時に少尉で青グラフを味方に引いたんですが、
どうやったら少尉で青グラフになるんでしょうか?
単なる金持ちでしょうか?
- 76 :
- 青ロックのまま偏差撃ちをしている人を見かけたんですけど、
何かメリットってあるのでしょうか?
普通は赤ロックからはずして偏差撃ちをすると思うのですが…
- 77 :
- 前>>994
機種変更予定で手元の携帯はNFCもお財布もついてません。
使えないなら他機種にしようかと…
- 78 :
- 出来るならそれで良いだろう
赤ロックして真正面に捉えてからロック外して……、ってやると少し時間かかる
偏差撃ちしたい方向寄りに画面内の相手を捉えてるならそれより素早く撃てる
赤ロックの際のロックアラートも鳴らないから、相手もそれに反応しての歩き切り返しをやり辛い
僅かな歩きの隙に撃ち込むにはこういう使い分けも必要だと思うぞ
- 79 :
- >>78
ん〜、理論上はそうだと思うのですが、実用的なのでしょうか?
慣れてないってのもあるかもしれませんが、やってみたら明らかに命中率が下がりました。
トップクラスの偏差撃ちマスターですらしっかり赤ロックしてますし、
本当に使い分けている人がいるのかどうか…いるなら練習してみようとは思いますが。
- 80 :
- 俺も偏差のやりやすいG3以外はそんなことやらないんだがね
こいつだけはちょっと振るだけでロック外れるから赤ロック抜きで俺の拙い技術でもなんとか当たる
どちらにせよ狙ってやる程のことでもないか
相手が偏差出来そうな歩き方してくれてるけど赤ロックしてたら間に合わない、
とかそんな限定的な状況だけでも良いかもね
ただ、偏差に慣れてる奴はBR射に平地でロックアラート鳴らされただけで警戒してくる
そういうアラートも利用するような用心深い奴の裏を掻くにも利用したこともある
命中率下がるからあんまりやらないのは俺もそうだけど
- 81 :
- ジムカス全盛期は地上なら赤→青と青→青を使い分けたり空中偏差するときとか青→青でやってた人も多い
- 82 :
- 今日、全国に出たんですが自分マゼラザクで行きました。
全軍が真ん中でだんごになってたので端から進軍したら誰かに撃たれたんです。
レーダー見ても周囲に敵影なし。スナイパーか?とおもって物陰に入ったけどまだ撃たれる。
ふりむいたらいきなりストライカーカスタムに殴られたんですけどいつから遮蔽装置がついたんでしょうか?
- 83 :
- >>82
NLクラスターかJSを喰らいまくって、最後に前ブーしてきたストカスNLバーストを喰らったとかじゃないか?
言ってることがよく分からんのだが。
- 84 :
- >>82
砂かどうかはダメを見れば分かるから、ダメ報告よろしく。
旧砂は確実に分かるし、新砂も撃たれた時間とダメージの傾向で分かる。
- 85 :
- みなさん新砂で当てられる様になるまで、何クレ分トレモで練習しました?
自分まだ1回なんですが、敵の動きに合わせてカーソル動かそうとしても敵と反対方向いっちゃうし、方向合ってると思ったら行きすぎちゃうし、1度で心が折れました…
- 86 :
- 言われてみれば確かにスナイパーライフルの被弾じゃなかったです。たぶんマシンガン系?
リスタ後でその攻撃以外の被ダメなしの状態でカメラ損傷などはなし。
なのでナハトみたいなレーダーを無効にするような平気が連邦にも追加されたのかと?
- 87 :
- 昨日のことです。
作戦会議のマップ画面で、ドムがカーソルをタンクより後方にして「援護する」と意思表示。
自分(少佐素ザク)とJRザクで護衛主張済。
作戦会議中に、ドムにアンチへ行かせるにはどのような意思表示がありますか?
下手に「ここはまかせろ」を使うと全員行ってしまいそうで。
ドムに対しては偏見も入ってるので申し訳ないですが。
- 88 :
- カーソルを上に載せて叩くようにして、
○ルートよろしくという。
タンク餌射厨なら不動なので、諦める。
- 89 :
- <<88
ありがとう、次にやってみます。
- 90 :
- ドムが単騎護衛になるように君たちがアンチ行く振りしてごらん。
ドムもアンチ行くからw
- 91 :
- ま、護衛して欲しいやつはせめてアンチ側いきなさいよ
護衛側こられて枚数合わせた敵アンチが一機そっちに行ったからって、砂を信用してタンクほっぽり出すようなギャンブルは野良じゃできないからね?
相手がこっちのライン到達前に装甲半分以下になってたら信用してやるよ。ま、それでも味方タンクの動き次第ではスルーだけど
- 92 :
- バンダイナムコは実際にモノづくりはしていないんですか?
もしかしてと思いみてみたら業務内容が企画、管理、監修なのですが、絆も企画したらあとは外注なのでしょうか?
- 93 :
- >>85
スナのトレモ練習は、距離とそれに伴うカーソル移動速度関係や旧砂JS瞬時判断あたりにしか
ナム機の動きは人間味が無いからあまり練習要素にはならん・・・と思う
両レバーと片レバー操作で移動速度も違うから、その辺の感覚を無意識で出来るようになるまでは
実践で戦局の流れと敵機に心理と動きを読みながら、技量磨くしかないと思う。頑張れ
- 94 :
- >>75
ヒント:オークション
- 95 :
- 質問です
AかS招待戦か失念してしまったのですが
大佐同士の88戦の1戦目、恥ずかしながらNS3落ち敗北でEを取ってしまいました
Eが表示されたのは確認しました
2戦目は普通のスコアでしたがこれまた敗戦しました
さて、通常は降格になるはずですがなんと降格しませんでした
それどころか戦歴にその連敗の試合がありませんでした
これはバグですかね?
- 96 :
- >>95
味方3番機がバンナムの軍曹だったのでは?
でなければ途中だ味方一人が回線落ちしたんだと思います。
- 97 :
- >>96
回答ありがとうございます。
回線落ち者が居たかどうかは分かりませんが
回線落ち者が居ると無効試合になるんですね
それは知りませんでした
全員ボロボロのスコアでしたから、回線落ち者居たっぽいです
- 98 :
- >>86
低空の散弾は量タンクラスター。ノーロックでしっかり30前後ダメと全バラよろけ。
近距離のイフリートのショットガンみたいな弾幕じゃなかった?それなら間違いない。
- 99 :
- >>97
http://www.gundam-kizuna.jp/detail/version/index.php
REV.3.03 2011年11月1日
通信障害などによって戦闘中に対戦人数に差が発生した場合において、
人数が少なくなったチームが負けた場合、「階級判定無し戦」とする
ように変更。
- 100read 1read
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