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2012年1月2期アーケード6: 【バレンタインは】戦場の絆 第348戦隊【戦場で】 (364)
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7: 【排停】戦国大戦422万石【河底】 (599)
10: イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル (242)
11: 歴史大戦ゲッテンカその11 (296)
12: 【頭文字D6】頭文字D ARCADE STAGE 6 AA Part17 (836)
【バレンタインは】戦場の絆 第348戦隊【戦場で】
- 1 :12/01/20 〜 最終レス :12/01/24
- 前スレ
【で、】戦場の絆 第347戦隊【次のBUは?】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1326242189/
■関連サイト■
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨
メールアドレス1つにつき、3枚までカード・携帯が登録可
・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/
・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
- 2 :
- 携帯からなんで必要ならテンプレ追加よろしく
- 3 :
- 関連スレ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1323496656/
【哀戦士】戦場の絆 連邦軍 95機目【敗戦し】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1326543968/
【F2寒ザク】戦場の絆 ジオン軍193【どうでしょう】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1326210206/
板倉第07小隊 公式Webサイト
http://gundam-07itakura.jp
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gundam07itakura
上村彩子大佐関連()
http://yaplog.jp/uemuraayako
http://twitter.com/#!/uemura_ayako
戦場の絆チャンネル(リプレイ動画アップロード)
http://www.youtube.com/SenjoNoKizuna/
- 4 :
- Q忍法帳って何?
A忍法帳簡単三行
1.書き込む際に名前欄に「!ninja」(半角)と書くと一度書き込みが撥ねられるが、その後は普通に書ける。以後は!ninjaで書き込むとレベルが名前欄に表示される
2.一定時間をを超えるごとに書くと忍法帳のレベルが上がる。
忍法帖【Lv=XX,xxPT】との様にPT持ちになるとスレ立て権が得られる
3.!ninjaを何度も使って連投書込みしてもレベルアップは早くならない
補足
名前: 忍法帖【Lv=X,xxxP】は固ハンでも軍団でも無い
ガラケー(ガラパゴス携帯=従来の携帯)等でcookieが扱えないと環境だと何時までたっても書き込めない
PCのセキュリティー関連はググるべし
忍法帳無しの制限は、連投制限時間の長さやスレ立てが出来ない程度。PCなどcookieが扱えるのなら忍法帳を育てておくべし
ガラケー等の回避方法
1. http://ula.cc/ 携帯掲示板アクセス「べっかんこ」にアクセス
2. [2]2ちゃんねる/SPEEDO を選択
3. 普通に2chライフ
4. 書き込みたいときは、下部の「上前次1-新書身写板覧設?」から「身」を選べば普通に書き込める
5. 書き込む際に名前欄へ「!ninja」(半角)を使うことも可能
- 5 :
- 新スレが整う前に前スレ埋めるとは何事か
>>1乙
- 6 :
- >>1乙
《助かった!》
- 7 :
- >>1乙
あっちはまかせろー
- 8 :
- >>1
《ありがとう》
《助かった》
- 9 :
- 悲しいな
悲しくなくするためにver.UPしている筈なのに
- 10 :
- 明日はジオンデー?
- 11 :
- 今と昔の違いは1クレの価値が違うんだよな。
高いお金に長い待ち、それに殆どのプレイヤーが昇格をかけて戦ってた。
ホーム大将になった時は恥ずかしいプレイは出来んと気合いが入った
自分以外の苦情メッセもいっぱい処理した。2人乗りは毎日の事だった
チラシの裏だが熱かったんだぜ。みんなそうだった
- 12 :
- 確かに熱かったな、少なくとも今みたいにギスギスしてなかった気がする
俺みたいな元金なし万年大佐でも色んな将官に教えてもらって格闘店舗1位になれたし、それを他の人達にも教えてた
今はみんな引退して、やってる古参は全盛期の10パーセントぐらいだな
しかもライトプレイヤーになってるから後任を育てようとか思いもしなくなったし
- 13 :
- >>1乙
今年は全国大会はないのかな
去年はエントリーしたけれど行く時間がとれなくて参加賞のザクジムもらえなかったんだよな(´・ω・`)
- 14 :
- そうですね
数字なんて関係なかった、ただただ勝つ方法を考えて出撃して
たまに祭ごとで一服してアッガイちゃんには癒されたな
連邦軍はそれを見守る度量の深さがあたね
- 15 :
- なれ合いを同じ金払ってる対戦相手にも要求するとか失笑物
- 16 :
- >15
空気読めないお前はリアルで爪弾き者w
- 17 :
- シャアザクのマシマシタックルが懐かしい
下手に3連入れるよりダメがあるという
- 18 :
- スレも立てないで懐古話うざいんですけどw
いつも思うけどもう少し自重できない?
日記スレとかでやれない?
- 19 :
- 金払ってると思うの?
毎ゲームサービスクレジットでバンナムに高額課金プレイヤーと勘違いしてもらってる人もいるよ?
- 20 :
- >>1乙
≪グッジョブ≫
全スレ最大の戦犯は
999でスレ建て宣言してる人居たのにに1000スレ目をわざわざ埋めた奴だな
おかげで本スレがミノ50になっただろうが
見つかってよかったが
- 21 :
- つーか、最近の絆スレは次スレ立てずに埋まること多くない?
愚痴スレに始まりチラ裏、本スレ、連邦スレと頻発してるぞ。
スレの立て方すら調べようとしないレベルの人しか絆には残っていないという事かねぇ。
- 22 :
- 大好きなSNSでやれ
- 23 :
- >>20
埋めた奴も大概だが、最大の戦犯はスレの残りが少ないのに延々と懐古話をしてた連中
- 24 :
- そもそも>>980に無視されたしw
誰か建てるだろ的な空気がダメだわ、戦場でも周りが見えてないんだろうなぁ
なのでテンプレは「次スレは>>950」に戻しました、初期からの約束だったし
スレタイは時間がなかったんで適当につけた、次は凝ったタイトルよろしく
気がついた人は900位から候補上げていけばいいかも
- 25 :
- 誰か立てるだろ
誰かタンク乗るだろ
つまり・・・
- 26 :
- >>1乙ほんと乙
バレンタインといやグフカスでひたすらガンタン叩き
実はトリタンされてて吹いたミノ100の思い出
忍法帳始まる前はちょくちょく次スレ立てる事あったんだが
その頃も踏み逃げする奴の尻拭い多かった
愚痴スレなんて何度立てたことやら…
- 27 :
- 【チョウチョウサンバ】戦場の絆射カテスレ2発目【イナズマシュート】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1326294905
◎射スレPM
基本的に左官以上対象。レベル的にはSクラレベル。詳細や参加表明は射スレまで!
○開催日 / ステージ / PMID
1月21日(土) / MT - MT(R) / 7NJRN8G13C0CC
○開催時間
1800、1830 、1900 、1930 〜と30分おき
開始は1800以降に開始でないとリプ申請不可の為、【カードかざす】のを00分ジャストにすること
また待ち時間中にスタートボタンを押すと募集締め切りになるので待機中はボタン押さず放置すること
○参加者
連邦
深淵の赤き流星 若さ故の過ち
ジオン
戦車乗り バナナ管理人
どちらでも
超新星(超人)
参加可能ならこれをコピーして自分の”称号”を追加
○どちらかの軍が多かった場合
多い方の軍で観戦者が機体選択時に「先行する」「様子をみる」「様子を見る」と3回連続で発言
トレーナー機体を選択し戦闘中はマップ端で動かない事
他の人間は両軍のトレーナー機体は絶対に狙わない
- 28 :
- >>27
射スレって事は射厨ばっかか?
制圧戦出たくないけど射カテオンリーとかもやりたくねーぞ
レギュレーションはあんのか?
- 29 :
- >>28
先週はドムC縛り
今週は決まってない
レベルに関してはリアル大佐には厳しいくらい
ガチ将サブカがチラホラ
- 30 :
- >>29
ドムCオンリー66の戦いとか考えたくねーな…
決まってないのが逆に怖い
- 31 :
- 流れ乱してすまない
レブ3はジオン専でやってるけど2で作ってなくしたと思ってた連邦のサブカが出てきた
軍曹だったんだがこれって
1、見つかったカードを引き継ぐ
2、新規データ作る
どっちが早く尉官まで上がれるのかな?
調べたら今は初回プレイのオーストラリアで成績良ければ少尉まで飛び級出来るらしいけど軍曹カード引き継ぐと飛び級は無理なのかな
- 32 :
-
>>29
嘘つくなよw
先週はマイスターのみドムC固定で、あとはガチ編成でやった。勝ちを目指す戦いなので、射カテ以外で全然おk。
ちなみにレベルは結構高い。確かに、リアル大佐だと厳しいかと。
- 33 :
- 連邦スレ見てもわかるように最近は踏み逃げするガキが増えたんだろ
- 34 :
- >>30
書き方がマズかった
「ジオンはドムCを必ず出すこと」という縛り
タンク+ドムCもドムCのみもあった
それ以外は普通の戦い
レベルがそこそこだったのでSクラの格差マッチやAクラのお遊びマッチより面白かったよ
- 35 :
- プライベートマッチって武装出しに使えるの?
使えるなら宇宙マップで玉Kとか消化するのに。
- 36 :
- >>35
できるよ
ただ1人だと相手素ザクになるがね
- 37 :
- >>36
ありがとう。
素直に宇宙マップ待った方がいいみたいだね。
- 38 :
- >>37
余談だがKじゃなく素のボールの消化は楽だった
黙々と拠点3落としする孤独な作業だけどな・・・w
- 39 :
- >>31
そりゃ新しく作ったほうが早いだろ
けど腕あるなら軍曹→少尉なんてすぐだろ?
少しでも機体出てたほうがお得では?
- 40 :
- >>31
Lv3でやると軍曹から少尉になるのに2クレ掛かる。
- 41 :
- >>36
トレモザク・ジムだよ>PM単機の場合
ストカスの武装が残り700弱で、600稼ぐのに時間目一杯かかった…
>>34
ドムCは基本マイスター限定だぞ
NYでのドムC×2は参加したやつがレギュレーションを把握してなかっただけ
つーかジオンスレに貼ったのと同一人物か分からんけど
あまり他スレに波及させたくはないんだが
- 42 :
- 連邦のBD2なんだが、史実に合わせて無くしたらどうだろ
理由:
@使用率が落ち目(3位は維持しているが)
Aストカス、アレが高使用率
その代わり、別のMSを支給
例えば
・鹵獲ゲル(近or射カテ)
・GP3 ステイメン(格or近カテ)
・ガンダム4号機(格or近カテ)
・ガンダム5号機(射or遠カテ)
で、どれか1つ選択させるとか
セッティングは・・・
- 43 :
- ↑
GP02 サイサリスはここでは忘れてね
- 44 :
- もう格枠でサイサ出せばいいよ
メインはバルカン。サブもバルカン。
- 45 :
- igloo2から、連邦は強襲型ガンタンク、ジオンはワッパでいいよ。
- 46 :
- 未だにニムバスをスルーして連邦にBD2を支給したバンナムの意図を理解できない
原作知らないけど、初登場時から鹵獲されてたんだろ?
- 47 :
- 射スレPMはある意味SA混合マッチとも言えるね。
狩られまくりな人もいれば狩りまくる人もいる、んで、強い人相手には
味方の同レベルぐらいの人を当てて抑えてもらい、他が狩られるのを防ぐ。
REV1っぽい。
ずっと前のPMでは相方がリアル大佐で涙目になったな……
「どこ行っちゃうの!挟めば落とせるでしょ!?」と思うこともしばしば。
- 48 :
- >>46
それ以前にピクシーの対にゾゴック出した時点で明らかにおかしい。
ピクシー/イフ
BD1/イフ改
BD3/BD2
と出せばよかっただろうに。
- 49 :
- >>48
イフとかも、240とは思えないくらいもっさりだよな
歩き捉えたりできるのに、なんかイマイチだわ
イフなら改のが良い機体だしな
- 50 :
- 流れ切って悪いんですが、昨日のNYでちょっと気になった事が…
自分=マカク赤4 相手=ストカス(セッティング不明だがブースト距離から青5)
砲撃中に右上からタックルにこられる
自分タックルダウン目当てでタックル
射撃を抜けたらしく結局ストカスとタックルかち合う
メインリロード中だったから再度タックルしたらかち合う
(??)と思いながら リロード終わるまで計4回をタックルあいこして、最後に拠点打って墜ちたんだけど…
これって赤ふりタンクだから?
自分は拠点ロックしてたから?
ロック対象以外に硬直発生しないとか有るんですかね?
- 51 :
- ちょっと前までは地上と地上でタックルかち合ったら確定だったのに
普通に逃げられるようになった気がする
- 52 :
- 相手の反応が鈍いだけ
オールドタイプで助かったな
- 53 :
- >>50
別におかしなところはないよ。
タックルあいこからのタックルは確定しない。
- 54 :
- >>51-53
自分は地上、相手は空中からでもOKでしたっけ?
オールドタイプは自分の方が…
ちなみに相手は青大将、動きやリザ見ても平均以上かと…
タックルは確定しないって言われると確かに…
前衛の時にあいこして、 バックブー+射撃で潰せますもんね
けど、タックルあいこの後に再度タックルは負け確定と思ってました
つまりタックル追撃機体はタックルあいこの後は格闘が最適解って事ですかね
(あくまで周りの戦況抜きなら)
- 55 :
- >>46
設計図も量産施設もあるのが連邦軍
ニム大量発生でどんだけ連邦軍から鹵獲しまくれたんだよ!!
と突っ込むべきwwwwwww
- 56 :
- ゲルJ大暴れか。。。
- 57 :
- タックルあいこの後ってストカスとかちあった側は硬直入るんだよな?
それでもストカスがタックルを選択した場合には対処可能ってこと?
- 58 :
- >>57
ストカス空中、相手地上の時のみストカスタックル確定だっけ?
確かに今さっきもタックル→タックルにバルカンが割り込めたな
- 59 :
- >>57
自分も同じ考えだったんです
だからタンク側(受側)がタックル機にロックしてないと一部条件が変わる?
変わるなら乱戦時とか小技が活きる?
って思ったんですよ
>>58
お互いに空中は確定
それ以外は相手がバックブ(ブーストなら何でも?)なら五分五分
だけど、バックブ+タックルは厳しいって認識でした
けど、実際にはあいこ後は負ける事が多いんで、自分がオールドタイプって事だと思ってました
- 60 :
- >>59
あいこ後は負け確定(相手が何を選択してもこちらの対処は間に合わない)だと思ってた。
まぁそこまでストカスに近づかれた自分が悪いんだし、修正入るまでは気をつけておこうくらいに思っていたが
とりあえずタックルあいこした後はバックブースト+射撃でFAだな。
- 61 :
- タックルあいこした後着地したら
タックル追撃機体だけ相手の硬直中にタックルできるんじゃないのけ?
ストカスが出た当初もこんなだったけど
いつの間にか修正されてて
ストカスが強化されてからまた復活して
最近また修正されたように感じるんだけど
もしかしてずっと変わってないのか?
- 62 :
- >>55
まぁ、それを言っちゃうと・・・。
シャア専用機がどんだけあんの?!とか、WD隊ってどんだけ大規模な部隊なんだよ!?
とか、キリがないからなぁw
- 63 :
- 今日みたいな日には近カテそれなりに活躍できたな
茶トロとザク改使ってひたすら砂を追い掛け回して
砂護衛に来たらグレで足止めかシュツでダウンとって
2枚見ながら削れるだけ削って見方に枚数有利提供できたわ
砂来なくても高コスにあばば食らわせたり、噛まれて格闘にパス
とか近らしい仕事は十分出来たと思う
- 64 :
- いや、今日はほんとモビ線の練習としてよかった。おかげでアレもっと上手く使えそうだわ。
- 65 :
- ゾックに対してアクアジムがあんなに活躍できると思わなかった…
- 66 :
- >>55
BD2号機が強奪された時点で施設は破壊されて生産不能になったはず。
BD3号機は別の場所で予備機として保管されてて難を逃れた。
- 67 :
- もうEXAM搭載機は彼女持ちしか乗ることが出来なくていいよ俺は乗らないからっ!
- 68 :
- >>62
ザクU(s)
- 69 :
- キャスバル専用ガンダムを早くください
もちろんタックル追撃可能機体で
- 70 :
- >>60-61
何か皆さんで認識がバラバラみたいですね
確かに色々と修正入ってるから訳分からなくなり易いですし…
自分がタックル機に乗った時のタックルあいこは、前ブー+格闘で返された記憶無いんだけどどうですか?
だから安易にバックブースト+射撃やると格闘フルに喰らって損するかも?
(前ブースト無しはアレ:カス:ギャン辺りにスカされる?)
後は双方のセッティングに左右されるのか?
って辺りですかね
最近はタックル機はかなり出るから、今後も注意してみます
- 71 :
- 2/5って何がイベントなんだ?
- 72 :
- >>70
wiki見ると「実装当初のREV.2.14時にはタックル後の硬直が非常に小さく、
再入力でほぼ確定で攻撃出来たが、不具合だったのか、その後のアップ
デートで隠し修整されている。 空中でタックルがあいこになった場合、相手
より先に行動ができる。 」
となっているから現状は他のタックル機と同じく地上でのかち合いなら対処
のしようがありそう。
自分が機動力のない機体の場合はタックル、機動力がある機体ならバック
ブースト+射撃が安定しそうな気がする。
まぁタックルでストカスの格闘潰せたとしても、起き上がりの無敵の対処が
非常に厳しくなるけどw
- 73 :
- >>64
88制圧戦に出るような地雷相手に練習してもしょうがないと思うのが普通の思考だと思うんだが・・・
- 74 :
- その昔プロガン/旧ザクという凄まじい格差至急があってだな・・・・・
- 75 :
- >>70
そんなに難しいことじゃない。
同条件ならタックル追撃機体のタックルあいこからの格闘は確定
だけど、他の行動は確定しないだけでしょ。
- 76 :
- >>74
ライトなプレイヤー様には、低コならアリじゃんとか思われるかも知れんぞ
当時の旧ザクというのはだな、コスト100でだな、豆腐でだな、あいこになれば格闘範囲外に弾き飛ばされ、弾を撃ち尽くせばリロードもないという
それはそれは絆史上最強のネタ機体として君臨されていたのだ
対するプロガンはだな、当時最高威力100オーバーの三連撃に、BRも搭載できて、さらに装甲2でブーストリミッターが解除されるという初の試みがなされた
画期的な高コスト機で、機動セッティングの旧ザクを3連+BRの1セットで吹き飛ばせるという驚異的な・・・
早い話、プロガンVS旧ザク3体でもプロガンが勝てたような具合のジオンな格差支給だった
- 77 :
- >>76
よくよく考えると一番最初のガンダム/赤ザクも
赤ザク3機くらいならガンダム1機で殲滅できるような格差支給だった気が
- 78 :
- そうそう。
JR中野駅から徒歩5分圏内に「サイド7」っていう喫茶店(?)を発見。
オフ会とかニーズあるかな?
- 79 :
- >>78
突撃した?
- 80 :
- 昨日、スマホを何気にターミナルにかざしたら、
『じゅいーん』て反応したんだけど、スマホでやってるパイロットっている?
公式ではのってないけど、いちいち確認してらんないからやんね、きっと
- 81 :
- 射撃トリガー死んだ、全機すまない
- 82 :
- >>81
逆ならなんとかなるのにね
全盛期の鮭乗ってるとき、格闘トリガー凹んだときは焦ったけど、BRのみでも特に問題なかったしw
- 83 :
- ゾゴック「射撃トリガー死んだ」
- 84 :
- >>77
んなアホな・・・
当時の支給条件とプレイ環境を忘れたのか?
もしくは、ただの知ったかなのか?
それは機体の性能じゃなくて「中身の知識・腕・経験の差」のせいだったろ?
あの環境で、格近中遠狙を満遍なく乗らなきゃいけなかったんだぞ?
なんか昔を美化して懐かしむ声が聞こえるが、ドンだけ苦労してたか当時を振り返ってみれば・・・
・連撃判定がと〜て〜も〜シビアだった。だから格近で3連撃できない左官は当たり前に、普通にいた
・中距離は・・・黒歴史にさせてくれ・・・
・遠距離にDAS付いておらず拠点弾か対MS仕様弾の二択。しかも初期支給MS弾で拠点落としを狙えなかった
・狙撃も根性補正で100近いダメージを与えて撃破できたはずのMSに残りAP1で逃げられてた
MS性能だけでも、こんだけ今より酷いバランスだったし、かてて加えて・・・
・トレモがないから実戦で練習するしかなかった。そのおかげで連撃の練習すらまとも出来なかった
・1〜3時間の待ちが普通だった。設置店舗が少なすぎて、毎週万近くかけて新幹線で来てた常連も多かった
・強制バースト・格差バーストが普通だった。これはもう、いろいろと問題がありまくりだった
昔の比べて今のバランスは、とてもとても良くなったと断言できるんだがなぁ・・・
- 85 :
- >>84
昔は拠点弾もMS弾もグラフィックが同じだから味方はタンクが拠点弾を積んでいるかどうかすら分からない
(出撃前に味方の装備確認なんて当然出来ない)
なんてのもあったな
システムに関しては流石に比べるべくもない程洗練されているよ
しかしプレイヤーの質がそれに反比例しているのでストレスは同等かそれ以上
この辺は連邦機体の優遇による連邦プレイヤーのスキル低下と同じだね
- 86 :
- >>84
そりゃ最初期に比べたら神ゲーだけどさrev1.16に比べたらクソゲーでしょ
中身の性能以前に新システムの類いや機体がクソさを加速させてる
- 87 :
- >>71
2/5は88の遠距離出撃不可、昇降格無し
ジム頭も厳しいなぁ
- 88 :
- お前ら昔の仕様とかよく覚えてるな
ばーうpして慣れたらどんどん忘れていってるわ
- 89 :
- 昔が良いと言ってるのは中将以上だけでしょ
REV1中期の中将、大将44は楽しかった
味方に変なのが混ざらないから戦術ゲーとして成り立ってたからね
敵味方全員が何をすればいいかわかってると物凄く面白くなるんだが今は無理w
当時は中将平均より下手だったから結構負けたが面白かった
大佐、少将、中将できちんとレベルが上がっていく事も良かったなぁ
階級上がったと実感できた。
少将も中将も 将官 で一括りだけど中将になると少将とは段違い
そこがまた居心地が良くて金使う→上手くなる→楽しくなって金使う、のループw
今絆を戦術ゲーとして楽しみたいならフルバーするしかないね
もう少しで青の緑だが緑S3でもオイオイお前中将?ってのが結構居る
- 90 :
- 皆もう疲れたんだよ
- 91 :
- マカク出ました、C弾でした。
- 92 :
- >>87
サンクス
最近超絶連邦ゲーイベント多いね
馬鹿でもわかる連邦圧倒的有利
- 93 :
- >>83
ダメじゃないか!
Cパンチが死んだゾゴさんなんてどうすりゃいいんだよ!
AパンチとBパンチだけじゃ火力が足りないよ!
- 94 :
- >>84
今の環境は恵まれてる
時折ナム戦に遭遇して練習したり消化したり。白ザク乗ってからEz-8乗るとポッキーしたり
今の連中は便利機能も使わず、対戦でやらかしてヘラヘラしてる
だからこそ当時を知る奴は昔を懐かしむ
- 95 :
- >>92
NY88でタンク無しならジオン有利じゃね?
多分拠点は叩かないからスナ勝負でしょ
何機スナ入れるかの編成ジャンケンはあるがジオン勝てると思うんだが
俺自身はスナ乗れないから前衛視点になるが金バッジや赤ばかりの戦場で出るJはヤバイ
スナUは何故か上手い奴と敵マチしないんだよねぇ
活躍はしてるけど、え?そこ当ててくるの?って時がない
中身の差なんだろうけど上手い人はJで出てるんじゃないのかな
腕では勝ってるのに性能差で負けるのが嫌な人はJと予想
- 96 :
- 昇降格なしってよくわからない
昨年末昇格したし。クライマックス中は昇降格なしと違ったのか
Sクラだけとか?
- 97 :
- >>86
最近の機体は無理に個性を出そうとしすぎなんだよな
- 98 :
- >>96
よく読め、昇降格なしは特定の日だけ
>>97
強さ弱さより、ジオン機体に個性がなさすぎて面白くないから
ジオン専(笑)はネガってんだろうよ。
ぶっちゃけ、そんな連邦ばっかり勝利してねーだろ。
- 99 :
- >>96
昇降格無しは今回のクライマックスバトルの中では初日と元旦だけなんだが違う日に昇格したとかじゃないよな?
- 100read 1read
- 1read 100read
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