1read 100read
2012年1月2期懐かし邦画9: 【名画座】懐かし邦画in浅草2【新劇場】 (792) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
・ 次のスレ
10: 【日活】浜田光夫【泥だらけの純情】 (331)
11: ちょっとマイナーだけど好きだった女優 (382)
12: {黒澤}香川京子 part3 {溝口} (870)
13: 高倉健 (292)

【名画座】懐かし邦画in浅草2【新劇場】


1 :10/02/17 〜 最終レス :12/01/18
老舗、名画座といえば浅草
語りましょう

2 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1070262912/l50
前スレ。
浅草名画座、新劇場はあとどのくらい営業するのかな?
出来れば永久に続いてほしいものです。

3 :
浅草名画座
http://www.e-asakusa.net/meigaza/
日活、松竹、東宝、大映の作品が一挙に楽しめる都内唯一の映画館、浅草新劇場の上映プログラム
http://www.e-asakusa.net/shingeki.html

4 :
中映の情報もぜひ語ってください
個人的には来月の昭和残侠伝とその他3本立てが楽しみです。
浅名で久々の昭和残侠伝だ

5 :
>>4
中映にも2階席にハードゲイカップルがいるから気をつけて
「プラベートライアン」を見に行った時に
股間ジュッポジュポやってた
名画座には藤田まこと追悼で
必仕事人シリーズ全作やってもらいたい

6 :
雑兵物語面白かったなぁ。
やっぱり勝新の動きは最高ですね
あと船越さんもいいなぁ好きだなぁ
あとドリフの映画もたのしかったなぁ
結構ドリフ映画上映してるけどドリフの映画にハズレ無しですね

7 :
おかま掘られると、痛くないですか?

8 :
浅草は映画館内だけじゃなくて映画館前の通りにもオカマが多いな
今日は恰幅のよい女装おかまを3人は見たぞ

9 :
きのう、初めて浅草名画座に行って見たんですが通路にゲロ?見たいな物体があったんですがいつもこんな感じなのでしょうか?
あと座席に放置されたゴミが凄いですね〜バナナの皮が一房分通路に落ちていたのには笑いましたよ

10 :
午前の一番で新劇場いったら、2階のロビーで一生懸命顔にクリーム塗りたくっているオカマがいた。まさに男からオカマになる瞬間だ。
しかし、こいつらは単に変な格好したジジイにしか見えないのが悲しい。
これでいいのか。これでいいのだ。

11 :
「切腹」を観に新劇場に行きたいのだが、怖くて躊躇してる。
名画座には2回ほど行ったが、大丈夫でしょうか?

12 :
土曜日なら大丈夫でしょう
結構若い男女や親子連れも見たことあるし

13 :
「日本暗秘録」観てきた。結構なカルト・ムービーらしいけど、それでも座って観られるのが浅名のいいところ。
当時どういう意図で製作したのかは知らないが、現在の状況で観ると別の意味を持ってしまうねぇ。
藤純子の「あたしに喧嘩売ったって仕方ないじゃない」というセリフが深い。
2・26事件のラストも含め相当アブナイ作品だが、これをやれた時代の幸福のようなものも感じた。
テレビ局やら代理店やらが主導してすっかり活力の無くなった今の邦画界じゃあねぇ…。

14 :
土曜の新劇場が最も危険だ!

15 :
土曜は大雨だぞ・・・・

16 :
でも行くけどね

17 :
>>11さんは結局行かれたのかな?
堂々としてれば何も怖いことはないですよ
というか切腹ってそんなにかからない映画なんでしょうか?

18 :
しかしだね、こういうことを言う人は沢山いるわけですよ。
http://moon.ap.teacup.com/asakusa/6.html
堂々としていられても、あの「ジュボジュボ」という音は聞きたくないと思うのが一般人の感性というもの。
ゲイの人たちを何とかしないと、ほんともう、このままでは日本の映画館はシネコンだけになってしまうかも。
煙草を吸ってたり寝てるくらいの人だったら全然かまわないんだけどね。

19 :
>>18ほーやっぱり頻繁にやっているんですね。自分も経験しましたが日曜日の昼ごろ自分の4つくらい隣の席で
爺さんが爺さんの逸物を尺八していましたね、その音のでかいことでかいこと(笑)
でもこの劇場は寛容ですから皆さんあまり気にしてないようで自分も5分もしたら慣れましたよ。

20 :

新 劇 場 の 2 階 席 が リ ニ ュ ー ア ル さ れ て た !

21 :
普通だったら先に1階をリニューアルするだろw

22 :
新劇を知らないから、そういうセリフが出てくるんだ。

23 :

昔、2階席で一度見てうるさかったからそれ以来1階でみてるが
そんなに2階って酷かったか
でも新しくなってよかったですね。
これでしばらくは椅子に座ってもケツが痒くならないね

24 :
慣れた、とか寛容だから、で済ましていい話じゃないと思うぜ。
迷惑は迷惑なんだから劇場に言うなりしないとさぁ。

25 :

この前は2階でしか見ていないから、1階もリニューアルされてるかもよ。
わからんけど。
2階の席は以前、小柄のニコヨンでも足がはいらないくらい狭かったでしょう。
それが、1列ずつ席がはずされていました。
足元の広さがシネコン並に!(笑)
確か、最後尾だけが1列抜いてなかったと思う。
ただ、土曜日みたいに相手を探すホモ野郎やオカマ野郎が多い日は、奴等がスクリーンの
前を横切る可能性がどの席でも高くなったかなと思う。
黄綬褒章と切腹面白かったです。

26 :
同性愛者たちのハッテン利用を押し止める運動を本気でしたくなった。
何か方法はないもんだろうか。
自分で名画館を経営して、同性愛者を追い返して、見本を示すしかないのかな。
>>25さんの「ニコヨン」に笑った。
平成世代の者には何言ってるのかわからないんじゃないか。

27 :
あぶれでしょ

28 :
はあ?

29 :
>>26
>自分で名画館を経営して、同性愛者を追い返して、見本を示すしかないのかな。
相当昔にあそこの人と話した印象では、ハッテンのお客さんは中映の人も本音じゃ
昔から嫌がってるよ。歓迎はしてない。
でも貴重な常連さんでもあるから立ち入り禁止に出来ないんだよ。
ハッテンバになってしまった映画館って何処もそうじゃないの? 映画の「ミンボーの女」では
ホテル内をウロウロするを追い出すのに苦労してたけど、映画館に限らず、
客商売や何かのスペースでいったん特定の色が付くと払拭するのは難しい。
中映も昔から閉める噂があるけど、再開発は実行されていない。他のまだ残っている古いコヤや興行場は何
処もそうだけど、皮肉な事にバブル崩壊後の停滞が中映を救ってきた面はあるね。

30 :
>>29
自分も昔、閉館が決まった某映画館のテケツのおばさんに「最近は同性愛の人が多かったみたいですね」
と訊いたら、その人は「そうですね。女装さんも多いですね」と言っていた。
そんな悠長な言い方してるから、ツブレることになってしまったんだろうが!と思った。
その映画館は10年近く前から「地元随一のハッテンバになっている」という噂があったんで、自分も避けていた。
せっかく映画館が地元にあっても、そういう気持ちになって避けてしまっている人は多いと思う。

31 :
>>30
>そんな悠長な言い方してるから、ツブレることになってしまったんだろうが!と思った。
一旦そういう「色」が付くと、それを変えるのにはもの凄いエネルギーを要する。
おまけに苦労して「変えた」ところで、確実に客筋が良くなる保証も無い。
何時の間にか、愛の貧乏脱出大作戦に出てくるような無気力なお店状態に陥る。
あそこまでひどくなくても、普通にやる気のあるお店でもお金を掛けてリニューアル
すべきか否かって悩みどころでしょ? その後にそれに見合う売り上げが上がるかどうか?
残念ながら浅草がハッテンバから抜け出すのは無理と思う。都内で中映が
まだ営業している事自体が奇跡に近い。あそこの親会社は松竹だけど、
中映なんか松竹の経営方針次第で簡単に無くなるよ。

32 :

そして私たちは角川シネマあたりで、クソ高い料金で、気取ったやつらと昭和の映画を観なくてはならなくなる。

33 :
ここ最近に潰れたピンク映画館は、みんな、同性愛者に潰されたんだよ。
浅草の映画館の場合は、昔々は、カップルが行為を見せ付ける場だったけど、あの頃の方がまだマシだった。
20代の女の裸なら、目の保養にもなるし。
ところが、20代が30代になり、一世代飛び越して50代になり、ホモが出しゃ張ってきたら、露出も逃げた。
一般客も逃げて行く。やがて、ピンク映画館と同じ道筋を辿ることになるだろう。
本気で何とかしないといかんと思う。
>>32
失礼ですが、おいくつですか? 「ニコヨン」が気になったもので。

34 :
>>32 
残念だけど、古い映画をスクリーンで観る文化自体が80年代に名画座の終焉で
一旦は終わったんだと思います。いまやってる処は公的なホール以外は館主や親会社の
道楽みたいな処しか無い。
>>33
>本気で何とかしないといかんと思う。
真面目な話、中映がやる気ないんだから、無理っすね。やる気ない理由は上に書いた通り。
大阪の新世界辺りの劇場もそうだけど、都内で中映がまだ在る事自体が奇跡。

35 :
一般的に言ってこの手の映画館ってイメージは良くないわけですよ。だけど観たい作品が上映してるから、
って初めて行ってみる。そしたらオヤジ同士のホモがしてたんじゃ、その人は二度と行かなくなるでしょ。
一度足を運んだ人間に好印象を持たせて帰せば、リピーターになることもあるし。
迷惑行為をするホモを閉め出すことは長期でみればプラスだと思いますがねぇ。

36 :
個人のブログを引用するのは気が引けるのだが、この人も、
「どんなに観たい作品が上映されようとも、今後は絶対に浅草の劇場で映画を観ないことを決意いたしました。」
と言っている。
http://ssbs.blog36.fc2.com/blog-entry-415.html
昔々、日本に娯楽が少なかった頃、まだレジャーというものの概念自体が日本に存在しなかった頃、
新宿日活の支配人が「本当は映画なんか上映しなくても客は来るんだ。
でも上映しなかったら可哀想だから上映してやってるんだ」とホザいたそうだけど、
もう、いっそうのこと、浅草の映画館では本当に映画をしないようにした方が良いかもしれない。
そうすれば、このブログの女性のような可哀想な経験をする人がいなくなる。
・・・もちろん冗談です、はい。

37 :
下から三行目、訂正。
「もう、いっそうのこと、浅草の映画館では本当に映画を上映しないようにした方が良いかもしれない。 」

38 :
浅草新劇場、浅草名画座、ともにこのまま残ってもらいたい映画館です。
高齢者が多い映画館ですがあと30年は大丈夫でしょう。若い人もちらほらいますし。
一番嫌なのは仁侠映画ブームがものの弾みで起こり、今時のチャラチャラした若者が大挙して押し寄せることだ。
そうしたらいらぬイザコザが起きるだろう。

39 :
>>38
>高齢者が多い映画館ですがあと30年は大丈夫でしょう。若い人もちらほらいますし。
夢を壊すようで申し訳ないが、中映も会社としての中映や松竹の意向次第ではい
つ無くなってもおかしくないのが現実。これは80〜90年代からずっとそう。
あんまり名画座やミニシアターなどの零細資本に期待しない方がいい。
どこも館主やオーナー企業の道楽というのが現実だから。
中映は他に出来る商売も無いから続けているだけ。親会社の松竹があの
辺をどうしたいのかが鍵。
>一番嫌なのは仁侠映画ブームがものの弾みで起こり、今時のチャラチャラした若者が大挙して押し寄せることだ。
それならそれで面白いけどなあw ただブームで来るようなお客さんは
引いていくのも早いから、長続きはしないだろうけど。

40 :
任侠ブームは、もう起きないと思う。
東映もこの20年、陣内、長渕、中井、高島兄、豊悦とか
いろいろ若手を起用しているけれど、ヒット作が続かない。
映画はビデオという狭い枠で、
事件を起こした俳優が出ているという
悪いイメージが固定しまったように見える。

41 :
任侠映画ブームなど、起こるわけがない。
「今時の若者」が浅草の映画館に押し寄せるわけがない。
同性愛者がいなくたって、
くさい足の匂いと酒の匂いと煙草の煙が館内に立ち込めてて、
意味不明のうなり声やつぶやきがあちこちから聞こえてくるような映画館に、
暇潰し目的のオヤジと映画ファン以外の者が来るわけがない。
それに、「今時の若者」は別に‘チャラチャラ’なんかしていない。
>>38こそ、「今時のチャラチャラした若者」だなんて言葉が頭の中に浮かぶ時点で、
浅草の映画館で一日中暇潰ししているべき人だよ。
「あと30年は大丈夫でしょう」などと言っているところを見ると、映画館に入ったことがないばかりか、
浅草六区を歩いたこともないようだけど。
あと30年も、もつものか。建物は老巧化し切ってるじゃないか。
消防署視察で建て替え勧告があったら、即、閉館だし、明日にでも建て替え勧告がありそうだ。
>>39
レスすべき人とそうでない人を見極めなくてはいけない。
>>40
陣内以降の作品は「ニュー・」路線だよ。(「赤と黒の熱情」前後の頃、そういう言葉があった)
任侠映画とは違う。
が描かれていても、‘任侠’は描かれていない。
「赤と黒の熱情」「疵」なとの頃の東映映画は、当時人気のあった東映Vシネマの劇場版というような位置付けだった。
「極道戦争・武闘派」や「新・仁義なき戦い」は、実録路線の最後っ屁。
最後っ屁でありながら、何度も少しづつ出てて、今後も何度か出てきそうだけど。
長淵剛の主演作は、映画ですらない。

42 :
>>33
44です。同世代でもそんな言葉使ってないですね。

43 :
名画座といえば、だいぶ昔昔、池袋東口の近くに「人世座」がありました。
だいたい我が「名画」は、ここで観たものです、鼠と共に。
どうもどうも、そのせつは、お世話になりました・・・

44 :
長渕のテレビドラマ「とんぼ」は
「仁義なき戦い」以後の関連作品では
最高の人気作品だよ。
映画業界はもっと生かせなかったのかなと思う。

45 :
まぁ「ウォーター・ムーン」がなければ東映との関係ももう少しは続いたんだろうけどねぇ…。

46 :

名画座に再びネズミの快進撃!

47 :
>>43
人世座は洋画が主だったんじゃないの?
ヘンリーフォンだの胸に輝く星なんか観たな。

48 :
新劇場の1階の席もリニューアルされましたか?

49 :
2年後には映画館の3割が3D対応になるらしいけど、浅草の映画館はどうかな?
3Dテレビ買っちゃった方が早いか・・・。
普通の映画だったらケーブルテレビでほとんど見れちゃうから
映画館に行く意味無いし。

50 :
今週のラインナップつまんなかった

51 :
明日か明後日に今年度年休消化で行くかな。
焼売と缶ハイボールがオレのデフォ

52 :
>>50 名画座のほう?それとも新劇?
新劇場の宍戸錠主演の極楽坊主が物凄く興味がある。あらすじを読むだけで面白そうだ

53 :
DVD借りて来て見たほうが・・・
自分が見たいの見れるし

54 :
>>52
両方。特に草刈の沖田は途中でメシくいに出ちゃった。
宍戸の極楽坊主はシモネタ満載、アナーキーで面白かったけど、爆笑ってほどではなかったかなあ。
でも、R少し立った。

55 :
>>54昨日見てきたわ、確かに極楽坊主は面白いが大爆笑とはいかなかったな。
以外に釣りバカ日誌16が面白かった
これが土日だと人が多いから場内笑いの坩堝でもっと面白いんでしょうけどなかなか予定が合わなくて行けんな
独立愚連隊はやっぱり良いね。もう何度も見たけど。佐藤允さん最高です。西へも上映してほしいものです

56 :
新劇場の方は相変わらずでかい鼠がうろちょろしているな、上映中横切ってた

57 :
やっぱり渡哲也の無頼シリーズは良いなぁ・・・
映画の雰囲気自体が他の映画と違うもんね、渡のゾクゾクするドスの効いた低音質の声が耳にこびりついて離れません

58 :
今週から「日本の黒幕」だよな。
月曜日会社仮病で見に行こうっと

59 :
名画座?

60 :
>>59
http://www.e-asakusa.net/meigaza/jouei.html

61 :
今週のラインナップあたりだった。

62 :
新劇場? ↑
個人的には退屈だったな。
おなじみ兵隊は何度見ても面白かったが
社長〜(シリーズの中では今一では)、渡り鳥(時間短かったが後半寝るほど退屈)
来週の新劇場初上映、優作デビュー作の狼の紋章が楽しみだ

63 :
渡り鳥じゃなかった、旋風児でした

64 :
日本の黒幕見てきた。
実質田村正和が主人公みたいなもんだから、首領の亜流を期待すると肩透かし。
キャストは特盛で良かった。
あと松尾嘉代の

65 :
「日本の黒幕」
みたいけど地方に住んでて浅草に行けない方はこちらでご覧下さい
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/h00cnm010100292715551/

66 :
金かかるのかよ・・・

67 :
>64
朝っぱらから、ドアのカギもかけずちちくりあってる田村と松尾笑った。
佐分利信の髪型ヅラっぽくて笑った。

68 :
5/19からあの名作、「妖怪百物語」だね
浅草好きで、一杯やってから、ウナギ・天丼・ラーメン・スキヤキ・・行くたびに楽しいw
寄席も好きだが、名作邦画を映画見たいんだよな
でも、発展場じゃなぁ・・
諦めるしかないわなw

69 :
先入観ありすだなぁ(笑)
普通に女子供も来るよ。
妖怪百物語ならなおさらだね、親子連れも今まで結構見たことある。
特撮系だとやっぱりそういうファンが来る。まあ週末の土曜日が一番いろんな人種が集まると思うよ

70 :
デッチ上げ馬鹿の書き込みを読んで勘違いする人が、もしかしているかもしれないので、訂正しておく。
浅草名画座は、女子供が立ち入るべき場所ではないし、実際、女子供はいません。
浅草で‘特撮系’の映画が上映されることはまずないし、
「妖怪百物語」をわざわざ映画館に見に行こうという特撮ファンはまずいない。
週末の浅草六区はいつも、場外馬券売り場が目当ての小汚いオッサンたちであふれる。
親子連れは、映画館の前を歩いて通るだけで気まずくなる。
田舎から出てきた観光客の女性が「たけしさんがいた劇場ってどこだろ」とフランス座前まで来て、
そのまま六区を歩かずに去ってしまう光景は時折見掛ける。
あの、地元の人たちから評判の悪い人力車を、観光客がよく利用しているのは、
自分の足で浅草を歩くと小汚いオッサンたちの人混みに入ることになるので、それを避ける為だ。

71 :
ゴールデンウィーク中の4日に名画座行ったけど、若い女の子いたね。
でもレアだよね。間違えて来ちゃったって感じがする。
新劇場の方は全く家族連れなどは見たことないなあ。
こちらも時々カップルが、作品によっては間違えて迷い込んでくることはあるね。
でも、>68さんは、さほど恐れるほどでもないと思うよ。
気持ちは悪いけど(笑。
「無責任時代」面白かった。第一作目だったのね、知らなかった。

72 :
「日本のおばあさん」を演じると第一級だった
劇団民芸の北林谷栄(きたばやし・たにえ、本名・安藤令子=あんどう・れいこ)さんが、
4月27日午後8時40分、肺炎のため亡くなった。
 98歳だった。告別式は近親者で済ませた。後日、お別れの会を開く。
喪主は長男、朝生(あさお)さん。連絡先は、劇団民芸。(詳細な連絡先は、各自ソース先をご確認願います。)
 東京出身。創作座、新協劇団、瑞穂劇団を経て1947年、民衆芸術劇場(第一次民芸)の結成に参加。
50年には滝沢修、宇野重吉らとともに劇団民芸(第二次民芸)を設立した。
 20歳代から老け役を得意とし、63年の初演以来400回以上演じた舞台「泰山木の木の下で」のハナは当たり役。
また、映画でも老女役を中心に活躍し、50年代の「山びこ学校」「原爆の子」「ビルマの竪琴」「キクとイサム」から、
「にっぽん昆虫記」「人間の証明」「利休」「大誘拐」、そして90歳で挑んだ「阿弥陀堂だより」まで、
演技力と存在感で見る者を圧倒し続けた。
 さらに、深沢七郎作「粉本楢山節考」、佐江衆一作「黄落」、
村田喜代子作「蕨野考」などの舞台化では自ら脚色も手掛けた。
2003年3月の「泰山木の木の下で」が最後の舞台となった。
ソース:YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100506-OYT1T00606.htm

73 :
>>70釣りでしょ?
普通にカップルとか見ることあるよ。先週も見たし。
そりゃしょっちゅういるってワケじゃないけどさ
親子連れも2〜3年前、自分が行ったときには居たよ。お父さんと子供さんね。
多分お父さんが映画がスキで子供と一緒に来たって感じだったんでしょうね
まあ、子供のほうは飽きてオヤジの隣でゲームボーイやってたけどさ。
それに特撮系頻度は少ないけど確実にやってるじゃん。
去年は大魔神3部作上映したし
2000年以降ゴジラもやってたような記憶があるんだけど・・・

74 :
>>73
一度、浅草の映画館に行ってみるといい。社会勉強になるよ。

75 :
ん?俺、おちょくられてる?

76 :
俺は平日、名画座しか行かないけど、まずカップル、女は見ないねぇ。
ただシネコンのぺちゃくちゃうるさい連中よりははるかにいい。
我関せず、で黙って観て黙って帰るハードボイルドな感じがイカす。

77 :
平日の名画座なんであんなに客いるの?
で、なんでみんな午前中がっつし1本目から見てるの?
もしかしたら新劇場のモンスターを追い出せば、ああした名画座的な良客が増えるってことではないの?

78 :
普通はフィルセンに行くだろ

79 :
今度新劇場まで小汚いオッサンに痴漢されてるお釜見物しに行くよ

80 :
>>77
新劇場のモンスターって女装オカマのことか?
そういうのは2階にいるんじゃないの?
1階はそんなに奇人客は多くないと思うが・・・

81 :
ホモが2人いれば100人の一般客を追い出すのに十分だよ
何しろ、周囲に人がいるところで、爺さん同士で"音たてて"始めるんだぜw
せっかくの古い映画館なのに
作品の選定も悪くない
残念だ・・

82 :
今週から6月にかけてののラインナップは最高だなぁ
妖怪百物語、女賭博師、渡哲也の無頼、田宮二郎の犬など主演映画多数。極めつけは子連れ狼!!
多分毎週行くだろう。

83 :

火曜に名画座行ったら、ブラック師匠がハッピ着ていた。

84 :
邦画ファンには怒られるかもだけど、俺から見たらブラック氏もモンスターだね
何度も遭遇したが、決まって上映中ずっと「う''ほん''っ、う''ほん''っ!!」って痰きってるんだぜ
だけど女性連れの時は静かにしてるんだよね
隣りに女がいる時は静かにできるのに、一人で来てる時はうるさいってどーゆうこと?
自分以外にそんな客がいれば(多分)ブログなんかでこきおろすくせに・・・

85 :
あの人、体が悪いんだよ。昔から咳き込んでたけど、昔はそんなにひどくなかった。
でも、ここ数年はひどい時が多いし、その程度も強い。

86 :
>>83
師匠つってるけど弟子? 

87 :
ブラック師匠って誰?
師匠って言うくらいだから落語家さんかなにかかな?

88 :
師匠ねぇ・・・ 身内以外が使うと軽い言葉だよなぁ

89 :
だって、みんな、軽い感じでそう呼んでるんだから。
山本晋也の場合の「カントク」と同じ。
「未亡人下宿」すら見たことない人でも、山本晋也のことはカントクと呼ぶ。
ブラック師匠の落語を聴いたことない人でも、あの人を師匠と呼ぶ。
俺だって、あの人の落語は聴いたことがない。

90 :
オレも山本晋也監督作品は見たことないなあ。浅草でもかからないでしょ?
>>87
快楽亭ブラックと言ってね、何年か前に立川談志一門を破門された落語家さん。
著作も何冊かある邦画マニアなんだけど、まあなんつうか、色々逸話の多い人らしい。

91 :
>>87が何で無視されたのかと言うと、誰が見てもあんたが書いたんだというのが一目瞭然だからだよ。

92 :
師匠?
ジュリアナ東京とかいうディスコでお立ち台に
上がる女でそういうのいなかった?
湯原昌幸の女房に似ていたが。

93 :
民暴の帝王、観にいってくる。
DVD化してくんないかなぁ。

94 :
オカマどもはすべて滅びよ!!!

95 :
ホモの痴漢もな!

96 :
爺ィの臭いしゃぶって何が楽しいんだろうねぇ

97 :
新劇に行ったけど何も無かった?、地下に行ったけど誰も来なかった?
なぜ相手が来てくれないのでしょうか・・
もちろん相手は自分の好みの男を捜しているのですから、必ずしも気に入ってもらって、
お相手してもらえるとは限りません
相手はいつも新鮮な男を求めています
同じ所へ顔を出していると、なかなか寄ってきてはくれません・・・が、初心者の方は結構もてるはずなのです
いつもいつも相手が来るのを待つだけでなく、自分からそばに寄っていく積極性も必要でしょう
好みの男にはどんどんアタックするのです
その際、目指した男がどんな男を相手にしていたかを見るのも必要ですね
自分がそのタイプとあまりにも違っていたら、そばに行っても相手にされないかもしれません
いずれにしても、待ってばかりではなかなか思うようには行きません
初心者の悪い癖は、ちょっと待って相手が来ないとすぐに場所を移動する事です
ここと思うよい場所に入ったら、なるべく同じ場所でじっとしていた方が確率は高くなります
貴方の事を遠くから見て観察している人が必ず居ますからね
それとそばに人が来て目が合った時、すぐにパッと目を離すと気が無いと思われます
じ〜〜っと熱いまなざしで見返しましょう

98 :
映画が始まると、新劇の最前列と左右の端は激しく椅子が揺れ動いて・・・・
結構お年の方も頑張っています
ある土曜日の夕方、右端の席にいたら60くらいのおじさんが隣に来ました
もう帰る時間だったので、躊躇せず私の方から積極的におじさんのをシゴイてあげました
おじさんイキそうになったと思ってら、突然手に「ヒヤッ」とするものが触れました
びっくりして手を引っ込めると、なんとおじさんビニール袋に氷のような冷たいものを持っていて
膨張しきったRを冷やすのです
静まると、又私の手をRに導くんです 驚きましたね
私のハッテン暦はそれなりですが、イキそうになったRを冷やして寸止めする人は初めてでしたw

99 :

以前どっかで見たような文章だなぁ(笑)
きのう、地下鉄銀座線で大男の女装っ子を見たんだがあんたかね?
網タイツ越しに見えるひらめ筋の発達具合には恐れ入りました
しかし、浅草は女装者の町なのか田原町の町をROX方面に歩いてたけど大して振りかえる人もいなかったね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
・ 次のスレ
10: 【日活】浜田光夫【泥だらけの純情】 (331)
11: ちょっとマイナーだけど好きだった女優 (382)
12: {黒澤}香川京子 part3 {溝口} (870)
13: 高倉健 (292)