1read 100read
2012年3月映画作品・人207: 【21世紀の罪と罰】 ヘヴンズ ストーリー 第01章 【4時間38分】 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PERFECT ANSWER】GANTZ/ガンツ 25てん (177)
マイケル・ムーア作品総合◆2 (261)
君が踊る、夏 (846)
源氏物語 千年の謎 参 (667)
【本家名優】ラッセル・クロウ 2【ロビンフッド】 (241)
聯合艦隊司令長官 山本五十六 其ノ七 (679)

【21世紀の罪と罰】 ヘヴンズ ストーリー 第01章 【4時間38分】


1 :
鬼才、瀬々敬久監督が構想5年、撮影1年を費やした
全9章、上映時間4時間38分の労作です
公式webサイト http://heavens-story.com/
上映劇場 http://heavens-story.com/theaters.html
予告編 http://heavens-story.com/trailer.html

2 :
キャスト
寉岡萌希 長谷川朝晴 忍成修吾 村上淳 山崎ハコ 菜葉菜 栗原堅一 江口のりこ 大島葉子
佐藤浩市 柄本明 吹越満 片岡礼子 嶋田久作 菅田俊 光石研 津田寛治 根岸季衣
渡辺真起子 長澤奈央 本多叶奈 諏訪太朗 外波山文明 他
スタッフ
監督: 瀬々敬久 脚本: 佐藤有記 音楽: 安川午朗 撮影: 鍋島淳裕 / 斉藤幸一 / 花村也寸志
照明: 福田裕佐 美術: 野々垣聡 / 田中浩二 / 金林剛 録音: 黄永昌 / 高田伸也
整音: 鈴木昭彦 編集: 今井俊裕 助監督: 海野敦 / 菊地健雄 企画: 浅野博貴
製作: 小林洋一 / 吉村和文 / 岡田博 プロデューサー: 朝倉大介 / 坂口一直

3 :
乙です!
スレたって嬉しいです!

4 :
2日目でガラガラ。
2週間で打ち切りだな(涙)
5年も掛けて作ったのに(-"-)

5 :
感染列島を見せられた後でどんな偉そうなご高説を垂れても無駄。
あれは脚本も瀬々本人が書いてるから一切の言い訳が立たない。

6 :
金曜に夕刊各紙読んだが好意的批評ばかりですたな

7 :
日刊紙の批評なんか信じられない、特に最近はヴァカばっか

8 :
アッと驚く安易なラスト。
4時間38分見させてあれかい!笑
山崎ハコのライブ行ったほうが
はるかに感動すると思うよ。

9 :
>>6、具体的に誰がどんな批評してるの?
なんかさ、監督や脚本家の今までのキャリアからすると
長尺を見せる力があるかどうかスゲー疑問なんだが・・
なんつっても長編は金の無駄より時間の無駄の方がダメージ大きい。
面白けりゃいいけど、この題材で今時4時間半なんて必要か?
ココは切れない、アソコも切れない、これも残そう・・・なんて編集してない?

10 :
明日、観に行ってくるわ

11 :
観てきたよ
典型的な単館系邦画の雰囲気で、自分は好きだけど
それでもやっぱり長いなぁ
エンディングの作詞を聞いてと絶望的な感覚してるのがよくわかったので
瀬々敬久がホンを書かなかったのは良かった
けれど、この脚本はシナリオというより小説だよな

12 :
観た。

13 :
観て来た。自分はすごくよかった。
村淳が意外にもすごくよかったのと
(今まで彼をいい役者と思ったことは一度もない)
彼を犬死にさせたところがすごくいい。
役者はみんなよかったが、佐藤浩一は佐藤浩一でしかなかった。
実際の事件を書くことは勇気がいることで、どういう決着をつけるの
だろうとハラハラしながら観ていた。
ある意味ずるい結末ではあるが、復讐に意味を持たせないという監督の主張を強くした展開だったので、非常に分かりやすかった。
この映画に嫌悪を持つ人は、この分かりやすさに失笑したのかもしれない、と思った。自分は好きだ。
耳の聞こえない奥さんの所はいらないと思った。あの女イライラするし。
登場人物全員に多面性を持たせているのがいい。
唯一天使のような描かれ方のハコさんも、「もしかして打算!?」という疑問を持たせながら進めているところがいい。
でももう少し短く削れたような気はする。
観ると半日使ってしまうのはやっぱり辛い。
ピンクのスタッフが随分顔を出しているようなので
かなりの手弁当なんだろう。
そういう意味ではヒットしてほしい。
こういう意欲作がぽしゃると悲しいから。

14 :
あと、「長い」のと「残された被害者」ということで
ユリイカを思い出した。
自分はヘブンズストーリーのほうがずっと好き。

15 :
自分も終盤にどう集約させるのかとみてたけど、逃げだなと思ったわ
ムラジュンは芝居は良かったけど
もういい年なんだからピアスはやめたらいいじゃないかと耳たぶの痕ばっかり気になったわw
あと、ロックの姉ちゃんは古田新太の親類かなんかなのかえらく似てた
寉岡は良い感じになってるね、ちょっと前の韓華恵みたいな雰囲気がある

16 :
ムラジュンのピアスは私も気になったw
ふさげとは言わないが、化粧で隠すとかできないのか?

17 :
欲望で、ムラジュンは尻にデカいタトゥーも入れてたんだよな
あれも体作り上げて熱演してたのに根本的なところで台無しだったわ

18 :
早く見に行かないと打ち切り必至。
効率悪いうえに客がついてない。
明日の舞台挨拶もまだチケトあります(涙)

19 :
時間が悪いよなぁ
ユーロスペースだとお昼に一回目で終わるのが夕方
夜の部はしょうがないとしても
初回はもうちょっと早い時間からやって欲しい

20 :
さすがに4時間38分は長過ぎるかも。
愛のむきだしだってもっと短かったよな

21 :
ユリイカ
あさま山荘
愛のむき出し
ポチの告白
ヘヴンズストーリー
長時間で値段も割り増しの邦画はつい観に行ってしまう

22 :
途中で休憩あるよな?

23 :
>>22
2時間10分の上映後に10分間の休憩があるよ

24 :
寉岡って娘仮面ライダーに出てた
土曜にこの映画見た後だったのでなんか違和感が。。。
自分だけかもしれないけど、4時間を越えるような長尺モノは観てるうちに
変な親近感や実在感を持つことがあって困る

25 :
10日に行ってきた。なんかだか凄くこんでたけど、この日だけなの?
変な席しか空いてなかったのでガラガラの日に行きたかった。
帰りに山崎ハコが「ありがとうございました〜!」とか挨拶しててびびった。
私は映画で山崎ハコ作ってる人形を、本当に作ってる人の個展も観てきたけど、
映画よりこっちの方が感動したかも;
そうそう、誰か津田寛治さんが何処に出ていたのか教えて下され;;;

26 :
>>25
動物園で村淳に追いかけられてた人

27 :
早くみたいんだけど、ここは北海道。
いつ封切りなのか不明(泣)
忍成くんの演技はどうだったかじっくりみたい。

28 :
>>25
ユーロスペースの夜の回?
トークショーがあったからじゃないの?

29 :
>>26
ありがとうございます。
あれかよW4時間半なのにそれだけの出番。
もーキャストに名前載せないでよねー
津田寛治が出るっつーから長野県からわざわざ見に行ったのにWWWWW
>>28
いや、お昼の方。
日曜日だったから込んでたのかなぁ??
どうでもいいが、普通のお客さんみんな中高年だった。
20〜30代は私も含め外見的アキバ系ばっか。
10代の客はきっと0人。

30 :
津田寛治なら、ヌードの夜 愛は惜しみなく奪うを観た方が良かったね

31 :
構想4年、打ち切り3週間。
今日の2回目、8人。
川磯すぎる。

32 :
『4時間38分』売りがこれだもん、そりゃ入らないよ。
俺の周りも、長い奴でしょ?ばっかだもん。
悪い作品じゃ無いんだから他に宣伝考えれ!

33 :
時間帯が悪いよ

34 :
>>15
ここで韓英恵が出てくるとは、ちょっとびっくり。でもそんな感じはありますね。
寉岡萌希は『地球でたったふたり』ではじめて見てから気になってました。
スター性は萌希さんの方がずっとありそうです。
ところで、この映画、『地球で……』に出てた役者が何人も出てるのですが、
何か関係あるのでしょうか。その中でも今回印象に残ったのが菜葉菜さん。
いろんな役ができそう。まだ無名に近いと思うけど、これから活躍してくれたら
いいなあ。

35 :
字を間違えた、韓英恵だったか
> 企画: 浅野博貴
この人がプロデューサーとかやった作品のつながりでかなりの人を集めてる
ttp://movie.walkerplus.com/person/185271/

36 :
銀座シネパトスでは平日1回目の入場3人。
ついに2回上映を断念して1回のみの公開へ縮小。
その代わりにかけられる映画は
 恋 す る ナ ポ リ タ ン !!
支配人と話がしたい。

37 :
急遽、都合できるフィルムがその糞作品しかなかったんだろ
もう一回、観に行こうかな

38 :
>>37
どっちを観るの?

39 :
やっぱり学校や仕事あると、この時間は厳しい…もう一回行きたいけど休みの日でないとな

40 :
あんな雑で安易なラストなら2時間でいいよ。
9時間位で完全版キボンヌ。

41 :
>>36
正直、シネパトスの回数券持ってるので1200円で見れるけど
内容がそんなに素晴らしくもないのに4時間40分も拘束されるのは苦痛。
しかも、椅子もボロいシネパトスで。
2時間くらいなら見に行ってたと思うけど。

42 :
ラストの糞歌は何あれ、馬鹿なの?
なんであそこまで引っ張って歌詞で全部説明しちゃってるのよ、
解りにくくしろとは言わないけど、4時間30分を5分で押しつけ説明してんだから
そりゃ時間の無駄って言われて当たり前、もう少しどうにかならなかったのかね。

43 :
>>42
あの歌、とてつもなく酷いよなぁ
誰が作詞したんだ?とチェックしたら瀬々敬久監督自らだった・・・
脚本を瀬々が書かなくてホント良かったわ

44 :
プルートゥがハリウッド実写化決定だそうだ。
モンスターはどうなったんだ?

45 :
これ今年キネ旬ベスト10に入りそうか? ここらで瀬々もベスト10入りするような作品取らないとなぁ。ピンク四天王は所詮はサブカル的なものでしかないってことになりそうだし。
まさか園子温に差を付けられるとは思わなかった。
園は愛のむきだしで突き抜けたからなぁ。

46 :
年末のベスト10ですら振り返られなかったら
本当に気づいてもらえない映画になっちゃうから、
せめてベスト3には入ってほしいが…。
でも今年は邦画豊作だから厳しいかもねぇ

47 :
まじ傑作。
よく言われる上映時間の長さだが、さほど気にならない。
休憩も入るし、2本見たと思えば自分は逆にお得感があった。
ただしやはりラストの糞歌詞がネック。映画全体の印象を
損ないかねない破壊力w 余韻にひたりつつ劇場を後にしたいなら、
おねえさんの歌声やメロディに集中し、歌詞は全力スルーがオススメw

48 :
俺見に行った時、上映前に歌のお姉さん
出て来てアカペラで歌い出したんだよ。
聞いてて恥ずかしく…、ラストで幻滅、
あの歌トラウマになる。

49 :
えっ、自分最後歌詞良かったですけど…
うーん昨日監督が言ってた通りバックリ割かれてんだなー

50 :
曲そのものやおねえさんの声とかは良いと思うよ。自分はあれこれ説明過多な作品が苦手で…
あと子役ならびに役者陣の演技がすばらしい。長谷川くんもいいけど、特にムラジュン、
あのもっさりヘアもGood

51 :
ほんと、あの歌詞は最悪のセンス
あとハンディがブレ過ぎ、限度があるだろう
>>49
監督、トークショーでなんか言ってたですかね?

52 :
>51
別人だけど、俺も居たので書いとく
「ものすごく悪いって人と良いっていう人、両極端だ」ってかんじに言ってた
で、続いて中原に「それはこの映画自体そうなんじゃないんですか?」
って突っ込まれてたけど

53 :
ありがとう
あの作詞をものすごく良いって人もいるのか・・・
明日もう一回観てくるわ

54 :
両極端わかるww
俺の見た回は後半の山場ですすり泣きと寝息が同時に聞こえたwwww

55 :
最近の邦画は長くすんの流行ってんの?
まぁ手軽に大作感出せるしな

56 :
北海道なんでまだ公開されていません。
動画で予告をみたくらいなんですが、皆さんの言っているラストの歌は予告に入っているものなのでしょうか?

57 :
そうです

58 :
>>58
ありがとうございます。
予告の動画を見たときはいい曲と思いました。

59 :
実際に起きた事件(光市母子人事件?)をモデルにしたというのに興味があって見にいってみた。
最初の方にそれらしきニュース映像ぽい演出がちょっとあったくらいで、あとは創作ぽい。
前半はそうでもなかったけど、後半は時間がたつのがあっという間だった。
よく分からないところもあったけど、何かとんでもないものを見たという感覚が残った。
萌希はややふっくらぎみだったけどかわいい。

60 :
今日呑み会行かれた方、レポよろです。
ハコさんはなんか歌ったのだろうか。

61 :
ユーロスペースで2回目を観てきた
映画の日だったからか、8割くらい埋まってた
瀬々監督が来てて気軽にサインに応じてたよ
2回目の方が不思議と時間が気にならなかったのは意外だったな
いろいろとアラもあるけど、好きな作品だわ
でも、ED曲はやっぱり興ざめするね
あと、ラストのサトが家族と再会するシーンはもうちょっと構図とかどうにかならなかったのか
クライマックスであんなスカスカな画だと醒めてしまう

62 :
ムラジュンの傷だらけの全裸死体にムラムラしました。

63 :
もしも普通の尺にまとめて公開するなら
村淳側のエピソードをまるごとカットだよな
もしくは二本に分けて別々に公開

64 :
村淳カットしちゃうと佐藤浩市も消えちゃうわあ

65 :
浩市は実に楽しそうだった

66 :
浩市ラブ

67 :
浩市は素晴らしい。

68 :
江口のり子が25歳はちょっと厳しかった

69 :
>>61
>ラストのサトが家族と再会するシーンはもうちょっと構図とかどうにかならなかったのか
>クライマックスであんなスカスカな画だと醒めてしまう
バスを降りたところからのアンゲロプロスリスペクト全開な感じは悪くはなかったけど、
本家と比べちゃうとやっぱり今一歩というか惜しいというか。

70 :
間に合わなかった
つぎ見れる機会いつだろう?

71 :
第20回映画祭TAMA CINEMA FORUM
11月23日(火・祝)ベルブホール 第2部 ヘヴンズ ストーリー
14:30−19:28 ヘヴンズ ストーリー
[278分/監督:瀬々敬久 主演:寉岡萌希]
(途中20分の休憩あり)
19:10−19:50 トーク
 ゲスト:瀬々敬久監督、寉岡萌希氏、忍成修吾氏(予定)、山崎ハコ氏
 ※登壇者は変更になる場合があります
http://www.tamaeiga.org/modules/tinyd1/rewrite/20th/program.html

72 :
>>70じゃないけど情報サンクス。
首都圏はシネパトス打ち切りでユーロスペース逃すともう無いと思ってたから
昨日の18時の回に駆け込んだけど、そんな映画祭があるんだな。
ちなみに昨晩は、監督と若年性アルツの人と片耳聴こえない人の3人が来てた。
(役者名は知らん。)

73 :
映画『ヘヴンズストーリー』、新宿K’s cinemaにて東京凱旋上映決定!2011年1月29日(土)〜2月4日(金)の1週間です。渋谷、銀座で観逃した方はもちろん、もう一度観たいという方も是非お越しください。 .

74 :
今日「信さん 炭坑町のセレナーデ」ってのを観たら、この映画の役者が二人出てたな。
警官&し屋役の人と妊婦役の人。
邦画の役者全然知らんから、てっきりインディーズ専門の役者だと思ってたんだが、
普通にメジャー作にも出てる人たちなんだな。

75 :
信さんには光石研だって出てただろう
なぜ村上淳と江口のりこだけなのか

76 :
>>75
そういやそうだな。町工場で成年を雇うのを断った社長だか所長か。
佐藤浩市と柄本明くらいしか知ってる役者が出てなかったような記憶だが、
よく考えると光石研とか吹越満とか嶋田久作も知ってるわ。

77 :
>>76
村上淳知らないなんて

78 :
>>77
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=123185
↑で出演作確認してみたが、やっぱり観たことあるのは
「必死剣鳥刺し」「ヘヴンズストーリー」「信さん」の3本だけだった。
必死剣なんてどこで出てたのか全く覚えてないし、
ヘヴンズストーリーで初めて知ったようなもんだな。邦画に疎くてスマン。

79 :
大げさに言えば
原田芳雄、松田優作の流れを汲む
貴重な「日本映画」(×邦画)の役者
=村上淳

80 :
鳥刺しは無能な殿さま役
ムラジュンは雷桜とゲゲゲの女房にも出てた
近年は格好つけずにいろんな作品出でるようになったよね

81 :
これ、結局は人を呪わば穴ふたつ的なことなのかね?
それにしちゃ、長谷川は一時期は棚上げして新たな暮らしをしてたのに
無理矢理引き戻されてしまったのが何ともかわいそうな・・・
で、寉岡萌希は代替の復讐でやり場のない感情を消化したってこと?

82 :
いずれにしてもこれは瀬々敬久の自主映画だから
ウェルメイドのメジャー映画と較べる対象ではない。
但し、そこに集まった熱意の生々しさには
この時代の閉塞を突き破るなりふり構わぬものがあって快哉。

83 :
第25回高崎映画祭
最優秀作品賞 瀬々敬久 監督「ヘヴンズストーリー」
最優秀主演男優賞 長谷川朝晴「ヘヴンズストーリー」
最優秀助演女優賞 山崎ハコ「ヘヴンズストーリー」
最優秀新人女優賞 寉岡萌希「ヘヴンズストーリー」
http://www.wind.ne.jp/tff/2011/

84 :
 キネ旬2010ランキング
【日本映画】1位「悪人」2位「告白」3位「ヘヴンス ストーリー」4位「十三人の刺客」
5位「川の底からこんにちは」6位「キャタピラー」7位「必死剣鳥刺し」8位「ヒーローショー」
9位「海炭市叙景」10位「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」
 【外国映画】1位「息もできない」2位「インブクタス/負けざる者たち」3位「第9地区」
4位「白いリボン」5位「ハート・ロッカー」6位「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」
7位「クレイジー・ハート」8位「冬の小鳥」9位「スプリング・フィーバー」10位「インセプション」
▽日本映画監督賞=李相日「悪人」▽日本映画脚本賞=吉田修一、李相日「悪人」
▽主演女優賞=寺島しのぶ「キャタピラー」▽主演男優賞=豊川悦司「必死剣鳥刺し」「今度は愛妻家」
▽助演女優賞=安藤サクラ「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」「トルソ」「SRサイタマノラッパー2〜女子ラッパー☆傷だらけのライム」
▽助演男優賞=柄本明「悪人」「桜田門外ノ変」「ヘヴンズ ストーリー」「雷桜」他
▽新人女優賞=桜庭みなみ「最後の忠臣蔵」「書道ガールズ」
▽新人男優賞=生田斗馬「人間失格」「ハナミズキ」他
▽外国映画監督賞=ヤン・イクチュン「息もできない」
▽文化映画作品賞=「ショージとタカオ」
http://www.kinejun.com/kinejun/best10/tabid/64/Default.aspx

85 :
761 :名無シネマさん:2011/01/20(木) 15:13:20 ID:/K5h3p6O
「映画芸術」誌の2010年日本映画ベストテン&ワーストテンが決定しましたので、ご報告いたします。配点の詳細および選評については1月30日発売の本誌434号に掲載されます。本年も「映画芸術」をどうぞよろしくお願いいたします。
ベストテン
1 ヘヴンズ ストーリー (瀬々敬久監督)
2 堀川中立売 (柴田剛監督)
3 これで、いーのかしら。(井の頭) 怒る西行 (沖島勲監督)
3 パートナーズ (下村優監督)
5 イエローキッド (真利子哲也監督)
6 川の底からこんにちは (石井裕也監督)
6 さんかく (吉田恵輔監督)
8 十三人の刺客 (三池崇史監督)
9 海炭市叙景 (熊切和嘉監督)
9 時をかける少女 (谷口正晃監督)
9 ボーイズ・オン・ザ・ラン (三浦大輔監督)

86 :
注目されてよかったじゃないか。

87 :
>>80
確かに近年は色んな映画で見るようになった

88 :
瀬々もようやく名実共に代表作と呼べる作品が出来て良かったな。
ピンク四天王から頭一つ脱け出したね。 他の三人も刺激になったろうし頑張れ。
これからは瀬々、園子温あたりが日本映画を引っ張っていって欲しい。

89 :
>>84
「悪人」が1位って、信じられんわ。
メジャー日本あかでみーSHOWでいいじゃんw
「告白」もそうだが、「悪」を描く、「悪」に取り組むときの
覚悟とそのスケールについて
瀬々敬久が引き受けたものの大きさと誠実さは
「悪人」「告白」といったお子様ランチと較べると別次元。
キネ旬がこうなってることを大島渚が自覚したら
どう思うだろうね。
>>85
「映画芸術」が遙かに皮膚感覚だわ。
キネ旬はもう死んでいるのか……!?

90 :
ゴジラの尻尾

91 :
正直言って、古い日本映画を徹底踏襲したムダに長い映画だった
長い、という事件を活かすためにも、もっと斬新に挑戦してほしかったが
くどいところ、予測的過ぎること、伏線が丁寧すぎること、無意味に荒唐無稽なところ、
死←→生誕 という余りにも単純な環状に布置させてしまう思想の頑迷さなど
随所に、自主映画という私的強引さ、我が侭な自我が監督から漂ってきた。
それでも、一見の価値のある映画だし、観てから言え!
キャストたちは皆ノーギャラレベルでとことん捧げてたんだから
瀬々敬久の情熱に打たれて、のことだろう。
これだけの作品を狙う、というその始点から
もうちょっと「新しい」開拓精神が必要だったのではないかな。
前に誰かが名前出してたが、大島渚なら、こんなベタなコテコテは含羞しちゃうだろう。

92 :
新宿、満席で観れなかったわ
どっか2番館でやらないかな

93 :
秋田十文字映画祭で観てこようと思います。
あのボロ座席で四時間耐えられるか不安。

94 :
2010年最高の映画は?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1282205662/

95 :
 十文字映画祭行ってきたよ。菜葉菜さんいらっしゃってて握手してもらった。めんこいね。
 食事時の子供とのやりとりがものすごく生々しくて印象的
 出産後の江口のりこさんの表情に鳥肌。
 長かったけど、退屈はしなかったなぁ。いつ何時どんな仕掛けが来るかわからないから、緊張感を保っていられた。
 あと、村上淳さんって、ウルヴァリンに似てるよな。

96 :
やっと劇場決まって福岡に来るわ
時期未定だけど

97 :
上げておこう
日本の4時間38分の大長編『ヘヴンズ ストーリー』がベルリンでチケット完売!【第61回ベルリン国際映画祭】
[シネマトゥデイ映画ニュース] 2月11日(現地時間)、第61回ベルリン国際映画祭フォーラム
部門で瀬々敬久監督の大長編映画『ヘヴンズ ストーリー』が上映された。4時間38分の長丁場
にもかかわらず満席となった会場で、瀬々監督と撮影の鍋島純裕が質疑応答した。
http://www.cinematoday.jp/page/N0030326

98 :
ヘヴンズ・ストーリーもいいけど外国の人にはパワーのある旧作もみてもたらいたいなぁ

99 :
ベルリン国際映画祭で快挙 日本映画が3年連続で国際批評家連盟賞を獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000300-oric-movi.view-000
この話題スルーかよおまえらw
しかし三年連続となるとなんかね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【甲府/派遣】 サウダーヂ 【ブラジル/タイ】 (117)
【高良健吾・谷村美月】おにいちゃんのハナビ【片貝花火まつり】 (477)
デビルズ・ダブル ある影武者の物語 THE DEVIL'S DOUBLE (102)
ドラゴン・タトゥーの女 The Girl with the Dragon Tattoo 4 (1001)
ALWAYS 三丁目の夕日 五拾八番地 (349)
【五十嵐信次郎】ロボジー【矢口史靖】 (968)
--log9.info------------------
なぜ初代イプサムは高騰ぎみなのか? (107)
Y31型 日産 セドリック・グロリア (763)
蘇るセドグロ伝説[アニオタへの謝罪] (142)
高級車/外車買っても惨め  ナンバー地域  (216)
//**中古車点検法**// (169)
優良中古車販売店 神奈川県 (183)
<?!!!!!BENZ190E!!!!!?> (632)
☆1行づつレスして文章を作るスレin中古車板☆ (114)
沖縄中古車情報 (172)
BCN オークションについて語ろう PARTA (676)
中古車を買って最初に壊れるのは? (145)
ヤナセの中古買うのは負け組み? (232)
川崎のフェ○ックスってどうよ? (252)
カッチャオって実際どーよ? (545)
宮崎県の悪徳中古車屋と言えば? (262)
★スーパーカー乗りいる?俺ランボルギーニ★ (913)
--log55.com------------------
【MVP】麒麟がくる各回MVPスレッド
【★】麒麟がくるの視聴率を語るスレpart6
● 菊丸の正体を予想するスレ  ●
もしも、おまいらが麒麟が来るに出演できるとしたらどんな役がいい?
大河の明智光秀役ってさ、誰か良かったのいたっけ
【自殺しろ】いだてん大コケの最大戦犯は綾瀬はるかの大根演技が原因だという風潮【覚せい剤】
【渋沢栄一】青天を衝け キャスト予想スレ Part2【吉沢亮】
染谷将太のせいで映像作品史上最低の信長に・・・・・