1read 100read
2012年3月チア234: チアリーダーと付き合う方法 (963) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本体育大学VORTEX Part2 (235)
2005チアリーディング日本選手権大会 (115)
日本チアリーディング協会 (762)
【大阪】bt【エヴェッサ】 (131)
演技中のを撮っても違法じゃないだろ (218)
2006甲子園チアリーダーランク付け (562)

チアリーダーと付き合う方法


1 :
教えて

2 :
大学ならアメフト部に入る

3 :
マルチなのでsage
会社員なら?
ちなみに金も頭もルックスもそこそこあるんだけど。
がねー orz

4 :
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずRを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はRを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「R」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。
↓さぁ!

5 :
まあ、そんなことどうでもいいけどさ、
チアを知り合いになれよ。それだ。

6 :
高校のチアはかわいい子多いけど、大学になると途端に・・・ってな気がする
たまにかわいい子もいるけど
演技もアメリカーナだし
まあ、一般生徒からして高校生の方が大学生よりかわいいから仕方ないのかな?

7 :
>>6
可愛い子は他にやること多いだろうからなw
逆に大学まで行ってまでチアやる子は・・って感じだな。

8 :
社会人はどうやって見つければ?

9 :
大学も高校もかわいいこの割合はそんなかわらんよ。
ま、ミニスカの制服着てればなんでもかわいく見えるロリコン君には
わからんのかもしれんね。

10 :
高校生がロリ?
冗談も休み休みいえ
高校生なんかロリ板では産業廃棄物扱いだぞ
ロリコンにとっては、中学生でもオバンらしいし

11 :
>10
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

12 :
>>10
ロリコン氏ね

13 :
チアやってる娘は、あの衣装を着てないと大したことないよ。
小野真弓がアコムの制服着てないと大して可愛くないのと同じ。

14 :
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\>>1の正体
  /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
  (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===|
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /僕にキモいとか言ってる人はどうせウソだ!
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <本当は僕に興味があるんだ!ミンナ僕に
(; 8@ ・。:/ / ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ほれているんだろう?(´◇`)y-~~
.\。・:%,: ):::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: :o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
  (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
   \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::::: /
     | \_::::::::::: :::::::::: ::: :::::___/|
小学校:病弱で「デブ」「ブタ」「オタク」といじめられつつも卒業。
中学校:中2のとき凄惨ないじめにあって自未遂を犯す。
高校:高1のときクラスの不良のリーダー格に標的にされる。
 以後、周辺の不良にリンチをくらう、中学時代のいじめっ子にも駅で待ち伏せされ金を取られる日々。
 高2の3学期までギャルゲーしかせず、留年しかけて学年末試験で猛勉強するも、平均31.3点止まり、
 担任の先生に呼び出されて「おまえ就職か?」と言われ、頭に来て担任にナイフを刺して停学。しかし留年は免れる。
 高3のときは悲しく半引きこもり(部活にも入ってない)で成績も常に平均以下で卒業。

15 :
チアやってるっていうその肩書きが欲しい。

16 :
>チアやってる娘は、あの衣装を着てないと大したことないよ。
大学チアだと、「正装」と呼ばれる服も良いね。 胸元には「応援団」と「チア」のピンバッジを付け、
チアの日焼けした顔に派手な化粧と、それに似合わぬきちっとした服装がなんとも言えない感じ。、

17 :
チアやってること付き合ってるっていいたい。

18 :
チアの衣装でされたい

19 :
基本は体育会の部に入ることだな。
ただし応援に来てもらえるような
花形の球技でないとちょっと苦しい。

20 :
チア部のマネージャーになる
これ最強

21 :
あのー、社会人なんですけどチアの子と知り合いたいです。チアとのコンパ体験記お願いします。

22 :
普通のコンパだった。
ていうか、皆日焼けしすぎててオレテきには性欲があまり沸かない。

23 :
>>22
そのチアってどこのチームですか?社会人?大学生?

24 :
>>23
ここのチアだよw
http://www1.adult-jp.com/~cheer/up/up/cheer00010.jpg

25 :
>>24
ブラクラ(゚听)イラネ

26 :
 アメフトサークルに入るのも一つの手だよ。
 俺の場合そうだった。

27 :
某有名球団のチアだけど。
顔はみんな、かわいかったかな。

28 :
そうでしょ。27さんはどうやってそのチアと知り合ったんですか?

29 :
ここのチアも可愛いよ。もう引退してしまったけどね
ttp://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1995100400

30 :
私,高校でチア部なんですが,
チア発表の後とかで男の人が出待ちして電話番号とかメアド聞いたりしてますよ。

31 :
>30
ほんとうですか?じゃあ、その時は番号とかメアドとか教えてもらえるんですか?

32 :
うーん・・・なかなか断りにくいししね。
けどっぽい人とかには教えないかも・・・。

33 :
>32
チアやってる元気な子ってほんと憧れますね。付き合いたい

34 :
>>32
チアの大会に来て軟派するような男ってどんな人?
チアの尻愛からチケットもらった応援団員やアメフト野郎とか?

35 :
普通の他校の高校生が一番多いよ。
あとは大学生。
高校のすぐ近くに大学があるから・・・
うちの学校は学祭で発表するからチケットいらないんだあ。
だから誰でも来れるよ!
けどこんな時間だし・・・誰もいないよね??
ヒマだよう。

36 :
放置してスマン>>35
俺もそりゃ付き合いたいけどさ
高校の学祭でチアを出待ちしてる大学生とか想像するにキモイな。
要はナンパだろ?電話番号聞かれて断りにくい、ってこた無いだろう。
んなこといってると、カルイって思われちゃうよ

37 :
うーん。そうだよね・・・。
今度から気をつけます(>_<)
今年もそろそろ学祭の季節だしねぇ。。

38 :
・・・まじめに反省されるとかえって寂しいけど。
俺その大学生がうらやましいだけだから。

39 :
大学生といえば、俺が大学生の頃は、女子高のダンパとかに同級生とかが遊びに行ったりしてたな
俺は、硬派で大学生同士のコンパとかにすら行かなかったタイプだから(でも、硬派といってもチアビデオで
オナってたむっつりエロ硬派だけど)、そういう話を男同士の飲み会とかで聞くだけだったけど
本格的なやつだとクラブとか貸しきってすごい大々的にやってたみたい
まあ、そんなところに行く奴等はヤルのが最終目的なのは女の子の方もわかってるだろうから、別にお互い
楽しい思いしていいのかもしれないけどね
とかいいながら、そんな同級生の話を聞いて、お前は軽いんだよと心の中で嘲笑したり、逆にすごい嫉妬心を
抱いてたり、そんな輪の中に飛び込んで行けない自分の性格を恨めしく思ってた俺
まあ、その同級生も軟派な中では硬派だったようで、お持ち帰りで即Hとかはしてなかったようだ
4年程前の話

40 :
みだれてるな・・
チアってさ(話とぶけど)男をある程度経験すると演技っていうかポーズに艶が出たりするのかな
35 はヴァージン?そういう話題は部内で出ないのか?

41 :
お勧め
ttp://gtsp.hp.infoseek.co.jp/index.htm

42 :
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ  

43 :
http://6623.teacup.com/sayakat/bbs
osusume

44 :
大学の学際で、チアがダンスする大学教えてください。もしくは、店出す大学を

45 :
大学生のときチアとつきあってました。
アメフトやってました。

46 :
俺チア部の彼女アメフト野郎にとられたヨウ!

47 :
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ  

48 :
チアはみんな筋肉好き

49 :
furifuri

50 :
前チアとコンパしたよ。社会人だけど。めっちゃノリもよくって楽しかったよ。
ただ、肩幅がっちりしてて、ふくらはぎすごかった・・・。

51 :
私の大学は3人プロ野球選手とお付き合いしてますよ。大学のときから続いてる人ばっかりです。
チアの9割がスポーツしている人と付き合ってます。
体育会同士でが多いのもあるけれど、お互い時間がない中でうまくいくのはがんばっている場所が互いにあるというのが理由だと思います。

52 :
私も高校生だけど地元のプロサッカー選手とメールしてます。(前にちらっと日本代表だった・・らしい。私は詳しくないけど(*^_^*))
普通に女の子はスポーツしてる人をかっこいいと思うと思いますよぅ。

53 :
プロ野球選手やプロサッカー選手と付き合っているって言われても、このスレ的には何の参考にもならないわけで
普通のリーマンがチアと知り合って、あわよくばできる方法を教えてくれ

54 :
>>35
マジかよ>サッカー選手
いい年して女子高生とメールって、・・(うらやましい。)
スポーツしてる人、って言ってもさ、柔道や相撲やってるやつだっていて
その中には女の子のことなんて考えず一生懸命毎日汗流してるやつもいるんだよ。
35の言ってるのは見かけのかっこよさだと、そう思ってしまうな。俺みたいな古い人間は

55 :
53さんはしたいだけなの?
顔の広いお友達とかに合コンとか開いてもらったらどうですか??
54さん,うまく書けなくてごめんなさい・・・。
自分の中で信条みたいなのがしっかりある人ってすごく魅力的だと思います。
あと何かに打ち込んでる人はどんな人でも素敵に見えますよね。
それにチアやってると,なんかわからないけどスポーツやってる人との関わりが多いっていうのもあるかも・・・。

56 :
>>55
は二の次だな
太股を触らせてほしいってのが本音かも
穴はどうでもいいというか、カレーライスの福神漬けみたいなもんだ
好きな人はなけりゃ絶対駄目と言うかもしれないが、俺は別に穴(福神漬け)にはさほど興味ない

57 :
えぇっ太股!?そんな人もいるのー?
合コンと・・・あとは学祭とかでナンパ??かなぁ?
あとは友達から紹介??

58 :
>>57
学祭でナンパか
それが一番手っ取り早そうだな
パーティーとかないのか
ダンパみたいなチケット売ってやるやつ

59 :
>>55
スポーツに打ち込んでる人だけじゃなく、仕事に燃えてる人とか研究に情熱をそそぐ人とか
いろんな人と付き合って良い経験いっぱいしたらいいよ、35さん若いから。
・・といってもチアにもの機会は限られてるか

60 :
写真を探しにチア部のホームページを観覧するついでに
メンバーのプロフィールを見るんだけど、なんか凄いよね。
「最高の仲間に巡り合えた、体力・精神力がついた、チア最高、・・・」
みたいなことがいたるところに書かれてる。チアってだけで
チヤホヤされて男に不自由しなさそうだし。とにかく、自分が
頑張ってて毎日が充実してることをやたらと強調してるけど、
チアしてる人って深刻な悩みあります?

61 :
54さん
うーん,わかんないけどチアやってる子は軽い子はとことん軽いから・・・。
遊びたくてチア部に入ってる子もいるし・・・(^_^;)
59さん
そうなんです。人が限られてる・・・
大体みんな高校生。でやっぱり遊んでる人とか多めかな。
だから私が知ってる何かに打ち込んでる人はスポーツしてる人しかわかんない・・・。(だめじゃん)
勉強とか仕事とか頑張ってる人あんま知らないもん。
それにうちの学校って女子校なんです。。。
60さん
本当にチア楽しいですよ☆
けど楽しいことばっかりじゃなくて,練習とか先輩とか嫌で辞めてっちゃった人もたくさんいます。
悩んで嫌なこともあったから楽しい,チア最高って言えるんだと思います(*^_^*)
どんな人でもみんな悩んでますよ。・・・多分。。
私も今,すっごい悩んでますし・・・(>_<)

62 :
http://human0.com/bbs3/mkres5.cgi?1234
期間限定
人の瞬間画像UP中!!!

63 :
チアと(;´Д`)ハァハァしたい(;´Д`)ハァハァ

64 :
社会人チアはみんな美人。

65 :
>61
遊びたくてチア入ってる子もいるし…
そんな子いるの?どこ大学だよ…練習忙しすぎて遊べないし…
うちのチームが弱いからかなonz

66 :
大学じゃなくて高校のチアです。。。

67 :
私は大学からチアはじめたけど高校からやってた子は高校のときのが練習キツかったって言ってるけどな
まぁチーム数多いからねーピンキリだろうね

68 :
うちは全然・・・ていうか私立女子校で運動部あんま活躍してないから,出番が文化祭とかしかない・・・。

69 :
>>35
今日休みなの??
チア一筋で選手権目標でやってるコより、むしろ35みたいなチアとともだちになりたいんです。

70 :
休んじゃった☆(ダメじゃん。。。)
一回休むとクセになっちゃうんだょね・・・。反省。(>_<)
最近休みすぎだぁ。よし,もっと頑張ろう!!!

71 :
ほどほどに。w
彼がデートの時チアのユニフォーム着てみて、った頼んだら着る?
>>35

72 :
今日はちゃんと行ったの!!ちょっと遅刻しちゃったけど・・・。
うーん・・・着るかなぁ?恥ずかしい。。。けど,着ちゃうかも(*^_^*)

73 :
恥ずかしがる35さん想像してーしました(´ー`)

74 :
ますます恥ずかしいー。。。(*^_^*)

75 :
>>74
ネカマチェックしてもいい? (-_☆)キラリ

76 :
いいですよ☆
違うので(*^_^*)

77 :
>>35さんは何人の運動部の男と寝ましたか?

78 :
>>60
おいっ!現役高校生男子はチアなんかに興味ないやつばっかだぞ!
ていうか私がもてないだけですか、そうですか…
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!彼氏欲しいのに〜

79 :
他校になっちゃうけど2人。。。少ないかなぁ??普通だよねぇ?

80 :
っていうか35はもう非なのかっ!?
ウチの周りでもそんな居ないぞ、非!

81 :
ごめんなさい。。。
けど私の周りでは結構普通だょっ!?
私の友達で中2でしちゃった子とか普通にいるし・・・

82 :
女の子からみたらさぁ…大学三年でってきもいの?

83 :
>>79
多すぎだ

84 :
>>35
ふつうふつう。
頼みがあるんですが、他スレの1@勝手に召還 ◆//KqTtY3K2 に
オトコ紹介してやってくれない?
面白いしいいやつだよー!

85 :
高校で非が普通って高校は、さすがにあまりおつむはよろしくない高校と見える
さすがに非が普通ってことはないからなあ
しかも女子高だしなあ
さすがに、それなりにおつむのよろしい女子高なら、性体験率は多くても2〜3割ってところだからなあ

86 :
偏差値とか進学率と率とは全く比例しない。関係がない。

87 :
84さん
ごめんなさい。。。
けど名前とか学校とかバレるのはちょっと困るかもなので・・・。
85さん
なんかもぅそういう事言われるとホント嫌になる。(笑)
それなら学校が頭悪いんじゃなくて私がバカなのかもょ(>_<)
学校は普通に頭良い方だから・・・
86さん
そう言ってくれると嬉しいです(*^_^*)

88 :
女子校の部室のな会話とかいっかい聞いてみたいなあ

89 :
映画の三杉かもしれんけど、チアの彼氏ってこんなもんだろ。
アメリカの広大な田舎にあるハイスクール。放課後、アメフト部のデビッドは
ボールを追い、泥にまみれ汗をはじきながら肉体と肉体をぶつけ合う。
練習終了後、男臭い更衣室にてデビッドは逞しい裸体を晒してシャワーを浴びる。
隣には黒人の部員のトムが同じくシャワーを浴びデビッドに話しかける。
「ようデビッド、その後メアリーとはうまく行ってんのか?」
「まあ、ぼちぼちかな」「もう彼女とはやったんだろ?」「まさか、まだキスもしてないよ」
適当にあしらい、真っ白のTシャツに着替えると金髪碧眼がいっそう際立つ。
赤のオープンカーに飛び乗ると、傍でチアの練習が終わったメアリーが待っていた。
「乗れよ。家まで送ってくよ」メアリーを助手席に乗せると、
ロックンロールのカセットテープwをかけ、逞しい腕でメアリーを抱き寄せ
赤のオープンカーは夕日に映えながら広大な平原の中へと消えていった・・・

90 :
>>89
確かに映画の見過ぎかもしれんが近からず遠からずでは?
エースQBと人気No.1チアのカップルは定番らしいな。
でも、楽でいいよ。自他ともにカップルになれると認めてるから。
チア=アメフト選手目当て、アメフト選手=チアヲタだもん。
お互いが目当てだから、付き合う(やる)までの余計な駆け引き
は必要ない。でも、それが恋愛の醍醐味なんだがな。

91 :
とある大学の学祭に、そこのOBに誘われて行った。
漏れ当時25。
OB氏の後輩だというチアリーダーの子と仲良くなり(そいつは枯れ師有)、
さらにその後輩チアを紹介してもらいますた。
練習が遅くなることがたびたびあったけど、他は至って普通の女の子。
そういや筋肉凄かった。

92 :
>>86
関係あるぞ
底辺校に行ったら、しまくりだから

93 :
びんびんに剥きたい

94 :
富士通チアと付き合いたい。

95 :
同期のチアっ子は、新聞記者3名・アナ1名・メーカー2名とみなさん優秀でございます。
まあ出身大学がものをいうってこともあるかしら。
おほほ。
・・・そんな私は、今年も司法試験勉強中の人間のクズ。。。
えーん!チアお姉さんはサマキャンで将来について教えてくれなかったYO!

96 :
>>95
でも、弁護士になったら1番いい職業になれるじゃん
新聞記者には、司法試験コンプレックスの塊の奴多いし

97 :
>>95
ええやん、司法試験。択一受かった?
って、受かってたら2chなんかやってねーか。
まあ、頑張れ。
何となく就職するより、目標があった方がいいよ。
ところで俺メーカーなんだけど、
世間的にみてメーカーって優秀なの!?
マスコミに比べたら遥かに入りやすいと思うんだけど…
メーカーにも色々あるが。。。

98 :
>>97
択一受かってたら、もっと切羽詰った発言してるし。。
でも励ましを素直に受け止めちゃいマス。ありがと。
メーカーにもいろいろあるけど、チアっ子は
3鳥法務・P&自慰MarketResearchで頑張ってるよ。
さて、勉強にいそしむとするか。って書き込むなよ、自分。

99 :
>>98
orz、そうか。
文系ってメーカーでも就職キツいんだ。
理系は落ちこぼれでもメーカー選び放題なんだよな。。
ペキペキのロースクール組なんかに負けるな!
がんがれ!!
ああ、司法試験というと昔のカノジョを思い出してしまふ…
奴は今頃、若先生…
98も、がんばりや。
励ましの言葉が聞きたくなったら、「チアと付き合う方法」スレに来い!
俺はいつでも待っててやるぞw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Xリーグチア限定 part4 (225)
立命バナナ ピーウィーズ (357)
【JCA】クラブチームチア【限定ね】 (100)
チアやってた人! (230)
早稲田大学応援部1 (325)
懺悔の部屋 (173)
--log9.info------------------
もうそろそろダーツも終わりだろーと思う香具師→ (627)
【フェニ】壺に群がる香具師らw【クラブ】 (118)
岩手県ダーツ事情 (496)
【意外と】茨城のダーツ事情【強者ぞろい】 (427)
【炎】☆野光正【皇帝】 (506)
☆★ ダーツァー(笑) ★☆ (196)
大学生アーチャーと語る (500)
愛知学院何してるつもり? (387)
弓道やってる女子って (941)
こんなダーツァーは嫌だ (139)
怖い話(心霊・事故・不思議な話) (403)
山本先生が緊急入院! (140)
高校アーチェリーpart3 (238)
【ダーツ】調子が悪い時の言い訳【愚痴】 (868)
【発売前に】テレビダーツ改造スレ 1投目【改造話?】 (900)
ダーツバー店主集まれ (122)
--log55.com------------------
ACIDMAN vol.105
ZAZEN BOYS 132
SPYAIR part19
B'z統一スレッド Vol.2403
MY FIRST STORY part.7
King Gnu
●ゆず 240巻●
●UNISON SQUARE GARDEN その76●