1read 100read
2012年3月モータースポーツ133: ラリー出てる人☆14ChieP (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Gr.C】昔のスポーツカーレースを語るスレ【Gr.6】 (541)
□■テスト■□F1GP総合 LAP880□■豪州GP■□ (462)
【ぬるぽ】レース【ガッ!】1LAP (487)
トヨタ、モータースポーツ活動を活発化へ (605)
【右往】2011 F1マシン分析スレpart35【左往】 (818)
【復活!】ザウヴァー速ぇぇぇぇぇ (;´Д`) (262)

ラリー出てる人☆14ChieP


1 :
このスレは、クローズドなどの初級ラリーから全日本、
さらにはWRCなど国際格式のラリーに出場している
(あるいは、ラリー出場を目指している)方のためのスレッドです。
疑問・質問、ラリー告知に参戦報告など何でも来い!
懐かしの昔話ももちろんOK!
荒らし、煽り、釜嫁は勘弁ね。
ラリー出てる人☆13CP
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/f1/1319209007/

2 :
今日も一日糞まみれぢゃああ^〜●

3 :
前スレは1000達したの?

4 :
988で落ちたっぽいよ。惜しかった。

5 :
ったく自分の名前ですら正しく書けねぇのか

6 :
犯罪者マシモトブタジ ヒス婆カマ嫁
どっちも自作自演の2ちゃんねらーw

7 :
釜嫁は頭よさそうだが豚は低学歴で池沼で文盲w

8 :
>>7
釜嫁は学力はソコソコあるが頭自体は莫迦だろw

9 :
>>7
さりげなく釜嫁をageてるあたり釜臭がする
他人なら豚をsageても釜嫁をageる事はない

10 :
ああいうのは学力あるって言わないよ。
あるのは変なプライドと間違った正義感。
あー、釜臭くて仕方ない。頭あったら釜臭さ消して擁護レスしてるでしょ。

11 :
キチガイマダイタノ?

12 :
カダフィ
ビンラディン
キム
アイゴーマシモト
シマダシンスケ
バカボンパパ(でも女)

13 :
>>11
ちえこのこと?

14 :
>12 バロスw

15 :
基地外

16 :
年越し晒し(´∀`∩)↑age↑

17 :
どうして日本のラリーストは基地害ばかりになってしまったんだろう

18 :
>>17
お前は?

19 :
>>17,18 おまえらもなーw

20 :
キチキチキチガイ

21 :
掲示板パスかけ根性ナシw

22 :
かばとあごなし

23 :
この女の馬鹿っプリは底なしだなwww

24 :
たしかにこの婆さんはバカでクズだな

25 :
基地害が消えれば世の中平和

26 :
キチガイの血は受け継がれる?

27 :
裏切り者がいるとも知らずに

28 :
>>26
遺伝もあるし、親がアレではな。
現にもうひっそりと周りからハブられてるから。

29 :
鎌田千詠子wwwww

30 :
zamaaaaaaaaaawwwwwwwwww

31 :
下膨れブス。

32 :
chiekk@chiekk
主人の職場へ執拗な嫌がらせメールを続けている嵯峨由美様、貴女様のご要望通りインターネット上、ツイッター上に公開いたしましたのでお読みください。 http://kamakyo.com/sagayumi_takahashi_iwaki.html

33 :
鎌田千詠子のアカウント削除するって言っておきながらまだ削除してないんだね
復活する気満々じゃんwww

34 :
パソコンも買い換えないと意味ナシwww

35 :
クズオバサンの燃料投下まだですかね?

36 :
謝罪どころかケンカ売ってんじゃね〜か!

37 :
ここまで生き恥晒してまで続ける事かね?
暇を持て余してるオバンの考える事は分からんね(笑)
こんな親に育てられた子供はどんな人生を歩むのかね…可哀想にね。
旦那も子供も本当に可哀想。でも旦那も同じ考えか…。
学校にクレームあった時点で普通ならやめさせるもんね。
続けてるってことは旦那がやらせてるって言っても言い過ぎじゃないね。
こんなのが中学教師ってのも問題ありだよ。学校もやめさせられないのかね…。
公務員ってのはバカばっかりだな…。税金で食わせてもらってる人間が世間様から避難浴びて
謝罪どころか開き直って喧嘩売り続けるあたり致命傷だね。終わってるわ…。

38 :
やめさせるってのは学校を辞めさせるって話じゃ無くて
このバカな攻撃の事ね…。別に人間やめて頂いても構わないけど。

39 :
カマキョウが嫁さんと同じ考えだってどこかで発言してたっけ?

40 :
>>39
そりゃ嫁がああいう挑発的な行為を黙認しているんだから同じ考えだろうさw
まあ、甲状腺ガンになる可能性の高い子供を息子の嫁にしたくないのは
親として普通のことだろうし。バカ発見器で言っちゃうかどうかは別にして。

41 :
黙認してるらしいと職場にクレームが来るのか、旦那も大変だねぇ
一方は喧嘩相手の旦那が黙認してるらしいのがお気に召さず職場に凸?
もう一方は旦那の職場に凸られるのがお気に召さずか
うーん奥様方の考えることは分からんわ

42 :
>>38
自分の攻撃は棚に上げて?

43 :
基地外千詠子ばばあーーーーー!

44 :
>>42
そんな事を言うと全く論点ずれるじゃないの?
ここから攻撃されるだけの事したんだから仕方ないでしょ。
スルーするなり謝罪して終わりにするなり方法があるのに、
アホだから誰にでも噛みついて終わりに出来ないDQNだからバカにされンだよ

45 :
中学生がいっぱいかな

46 :
屑鎌田千詠子age

47 :
FRCは相変わらずだな。
受理書届かない方は、いつも通りHPの受理書を参考にしてください。
だってよ。最初から送らなくていいんじゃねw


48 :
この女は本当に馬鹿だね。この手の話って身分明かして語るには、
相当な覚悟がいるはずなのに、そんな事も考えずに軽はずみな発言で、
世間様に迷惑かけて、その発言に対する反対意見に逆切れするのあたりが
バカの最高峰だわね。舐め絵も住所も知ってるなら、それこそ直接やりあえよ。
このバカ女。氏ねわ。

49 :
お前らラリー屋ならラリーの話しろや
みっともねぇ
で、最近はラリーを始めたい人はどうすればいいの?
初心者向けのシリーズとかってあるの?

50 :
自演得意なスレ立て荒らしが
そういう話をするためのスレ立ててくれてるから
そっちでどうぞ
大体どっかの誰かさんの話題が続くと
途端にこういうネタ振りがくるあたりがもうね・・・

51 :
だから、ラリー屋でもなければラリー自体全く興味なし。
ラリーってなに?w

52 :
知らないw釜嫁が有名になるまでここに来たことなかったし
釜嫁のIDでスレッド検索したらここにたどり着いただけだしww

53 :
>>50
あれはここの粘着厨が
ラリーの話をする人を追い出すためのスレだろw
どっちが自演だよ。

54 :
>>53
Pさん何を仰ってるのw
あれは話題を逸らしたい方が必死に立てたスレでしょw
どっちが自演て・・・第三者は言わないよねwwwwwww

55 :
>>54
自分がやらかしたことの記憶すら
曖昧になってるんだと思われw
そうでなければ、ここまで間抜けなレスは入れられないわww

56 :
>私はずっと福島の子供たちを心配し応援してきたけど、
>将来もし私のムスコが福島で育った女の子と結婚したいと言ったら大反対すると思う。
>福島から北海道に避難してきた子だったらいいけどね。
>でも5年後10年後に避難してもダメだね。
んで、この基地外は福島の子供たちに何をしてあげたの?
心の中で心配して応援してただけで、こんなに大々的に福島県を差別して良いの?
そんなに心配なら金でも送ってやれよ。無駄な車遊びに金使ってねーでよ…。

57 :
こんなとこでブツクサ独り言言ってないで直接聞けやボケが

58 :
>>57
本人が出入りしてるんだからここで聞いてもいいんじゃねーの?w

59 :
もう火消しとかそういうレベルじゃないよな
延焼して全焼w

60 :
>>57
おまえ代わりに聞いてこいよw
報告はちゃんとしろよw

61 :
キモイおばさんどこ?

62 :
5 音速の名無しさん sage 2011/10/08(土) 06:50:02.04 ID:39r9j1zu0
831 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 07:44:41.64 ID:LK+NSPHX0
995 名前:ゆきんこ[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 07:28:34 ID:1NeZfWbg [ i121-113-127-88.s05.a007.ap.plala.or.jp ]
ラリー大会参加する 鎌田千詠子さん 「私の息子には絶対福島の女の子と結婚させたくない」
私はずっと福島の子供たちを心配し応援してきたけど、
将来もし私のムスコが福島で育った女の子と結婚したいと言ったら大反対すると思う。
福島から北海道に避難してきた子だったらいいけどね。
でも5年後10年後に避難してもダメだね。
http://twitter.com/chiekk/status/119605622495916033
何と言われようと、私の考えは変わらないよ。
どの子供も、大人の都合によって遺伝子を傷つけられていいはずがない。
仕事?ローン?親?そんなもののために子供を犠牲にすることを正当化してる人たちが、
差別だ風評被害だといって被害者になりたがる。
まとめ http://togetter.com/li/194576
鎌田千詠子 (旧姓:北澤)
@chiekk 札幌市厚別区
札幌の主婦。最近の関心事は育児、インテリア、雑貨、そして原発。学生の頃は九州でラリーのナビ、勢い余って
北海道に移住。Rally Japan事務局勤務。カマキョウと結婚。WRCラリージャパン2008出場を最後に育休中。
http://www.kamakyo.com/
このチーム有名なのか?
すべてはここから始まった。

63 :
6 音速の名無しさん sage 2011/10/08(土) 06:51:21.16 ID:39r9j1zu0
868 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2011/10/05(水) 12:56:36.32 ID:Bl+IXzzo0
80. カマキョウブログに在ったコメント転載 現在は削除されて居ますが
October 05, 2011 10:37
私は福島の中学生です。
年齢的に自分の意思で避難することはできないし、両親と被爆のリスクを承知で福島に残留しています。
周りの大人も、子供も、そして私達家族も様々な事情があって福島で生きて行こうと決めました。
こういうことをお話ししても鎌田千詠子さんは私達を批判し、顔も名前も出してないくせにとそもそもこのコメントを読んでいただけないかもしれません。
でも私はここに書き込みます。
鎌田千詠子さんは「体があれば、命があれば人間何でもできる。だから全てを捨てて避難しろ」とお考えなのかもしれません。
でもできないんです、色々な、色んな事情があって。
具体的に書かないと鎌田千詠子さんはそんなの関係ないと仰られるでしょうが誰でもあなたのようにプライバシーをオープンにはできないんです。どうか理解して下さい。
私は鎌田千詠子さんのツイートを見る度に胃を鷲掴みにされて穴を開けられたような錯覚に陥ります。
記憶から消そうとしても夜になると思い出してしまって眠れません。
鎌田さんは多分過激な発言でないと真の意味で啓蒙にはならないと、良かれと思ってツイートしているのだと思います。でも、あまりにも心を傷つけられた人が沢山います。
啓蒙の代償としては多すぎる程に。
私は鎌田さんのツイートを見て以来死にたいと思うようになりました。
幸せな自分の未来を想像できなくなってしまいました。
何故誰かが傷つくようなツイートを繰り返すのですか?
誰も傷つけずに反原発ツイートをすることは不可能なんですか?
どうして私は結婚しちゃいけないの?私のコメントは嫌がらせに入りますか?

64 :
7 音速の名無しさん sage 2011/10/08(土) 06:52:24.84 ID:39r9j1zu0
873 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 14:58:39.27 ID:J2ukiZYt0
>>871
つか嫁は元々ねら〜だものwww
428タンとか言われてラリジャパスレで(ry
一番いいのは旦那の資金供給元を断つ事。終わらせればいい。
【北海道教育委員会】
人事グループ(内線35-118〜120)直通011-204-5703
教育長・事務局職員・所管機関職員(道立学校においては、教育職給料表の適用を受ける職員以外 
の職員。)の任免、分限、懲戒、服務、人事記録、研修
【恵庭市教育委員会】
教育総務課 学務担当   教職員の人事・研修、就学援助、通学区域
 恵庭市新町10番地     電話 0123−33−3131  内線1612
【札幌南税務署】
チーム釜京に関しては
http://www.nta.go.jp/sapporo/kohyo/iken/index.htm
とりあえずweb魚拓
http://megalodon.jp/2011-1005-1454-59/www.kamakyo.com/

65 :
8 音速の名無しさん sage 2011/10/08(土) 06:54:16.51 ID:39r9j1zu0
894 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2011/10/05(水) 21:36:47.64 ID:ieP3Iac90
とりあえずこれもおいとくわ
http://megalodon.jp/2011-1005-2135-47/mall.fc2.com/shop/kamakyo
9 音速の名無しさん sage 2011/10/08(土) 06:55:18.71 ID:39r9j1zu0
907 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 06:49:19.47 ID:lh+tyZXz0
http://www.kamakyo.com/sorry.html
ww

66 :
26 音速の名無しさん 2011/10/08(土) 12:08:20.90 ID:lctROFQG0
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
うちのホームページなどに匿名で嫌がらせの書き込みなどしてる方がいらっしゃいますけど、それが福島県民の民度ということになってしまいますけど、よろしいのですか。IPアドレスを見る限り、少数の方が何度も違う人になりすまして書き込みしていらっしゃいますけどね。
31 音速の名無しさん 2011/10/08(土) 12:44:54.88 ID:s2/DOGhG0
@chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
いまだ川俣町に住んでる人は相当あの教授らに洗脳されてる人ばかり?
こっちは心配してるのになんで噛み付かれるんだろう。
そういう思考停止しやすい人たちの子孫は、
汚染されて差別されて滅んでいく宿命なんだな。
仕方ない。
8月30日

67 :
33 音速の名無しさん 2011/10/08(土) 13:15:17.50 ID:lctROFQG0
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @HayakawaYukio 続きです。以前、川俣町の子供の枕元でガイガー測って高線量だとツイートしてる親御さんに、私が抗議したことがありました。そのときに意見が噛み合わなかった方が最初に今回のツイートを頑張って拡散されたようです。
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
国が雇ったTwitter監視要員が釣れたので皆さんにご紹介しますよ。特徴は最近作られたIDで、プライベートなツイが少なく、危険はない、問題ない、デマは迷惑、騒ぎすぎ、と繰り返しマニュアル通りメンションします RT @talkingdepeche: デマtweetの典型。迷惑ですよ

68 :
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @dmburg 鬱憤もたまっているんでしょうけどね。顔も名前も出さずに攻撃する人の言葉は私には届きません。ご理解いただき嬉しく思います。
10月6日
ちえp怒ってるから気を付けろよ・・・相手は基地外だ
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
私のツイートやRTは、私が独身のころに勤めていた企業とは何の関係もございません。誤ってなのか故意にか分かりませんけど、
わざわざ問い合わせなどして業務を妨害する行為はおやめくださいね。こういうことはあえて書かなくても常識だと思っていましたが、言葉が足らなくて申し訳ございません。
10月5日
と、常識人のちえpが仰ってます。お前ら常識考えろよww

69 :
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @wanderer586 私は福島の西部だろうが宮城だろうが茨城だろうが、子供を生活させる土地として不適切だと言っています。とりわけ福島は、県知事や教育委員会が異常です。わずか140字に満たないRTの一部だけを読んで感情的になる人はTwitterに向いてないですよ。
と、ちえpが感情的に語ってます。福島、宮城、茨城から全ての子供を避難させる事が可能だと本気で思ってるのかね?
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @JosephYoiko いくらでもどこででも話しましょう。あなたはなぜ放射性物質に汚染されたところで小さな子供を生活させることに賛成なんですか?
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @erika148000 それほど大きなことだと思っていませんよ。1週間もたてばみんな忘れて、せいぜい数名の粘着質な暇人が絡んでくるだけでしょう。もともと顔と本名晒してやってましたから、2ちゃんねるだってどうってことないです。気にしてくれて、ありがとう。
1週間たって騒いでるのは一部の粘着質なネラーだけみたいです。いくらでもお話ししてくれるみたいなので訪問するか…。

70 :
143 :音速の名無しさん:2011/10/10(月) 13:23:06.47 ID:BAaLEcq50
いい加減やめないとマジででるとこでるよ?
チームカマキョウなめんな。
150 :音速の名無しさん:2011/10/10(月) 14:04:34.02 ID:kzpFd2Aj0
ホントだ。今日も基地外の鎌田千詠子が大暴れしてるぞ。
yuzumocchi ゆずもち@チバ
→@chiekk マジ鍵つきでツイッターやってほしい(´・ω・`)二度と目にしたくない
@chiekk
鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう) @yuzumocchi 見ないでください
8分前 twiccaから
気に入らないならスルーすりゃいいのに。何にでも噛みつくからドンドン状況は悪くなるんだわな。
こいつは本物のバカだわな。ブスだし・・・(笑)

71 :
プロフィールの変遷。どこまでも挑発的。
鎌田千詠子 (旧姓:北澤)
@chiekk 札幌市厚別区
札幌の主婦。最近の関心事は育児、インテリア、雑貨、そして原発。学生の頃は九州でラリーのナビ、勢い余って
北海道に移住。Rally Japan事務局勤務。カマキョウと結婚。WRCラリージャパン2008出場を最後に育休中。
http://www.kamakyo.com/

【只今いろいろ自粛中〜失言を待ち構えている 人がいるのでね】
札幌の主婦。最近の関心事は 育児、インテリア、雑貨、そして「脱原発」
学 生の頃は九州でラリーのナビ、勢い余って北海 道に移住。WRC2008RJ出場を最後に育休中。

@chiekk 九州→札幌市
【嫌がらせを受けているのでいろいろ自粛中。たまにしか@関連を見ません。通知も受けていません。全てのメンションに返信はできません。】最近の関心事は育児、インテリア、雑貨、そして「脱原発」WRC2008RJ出場を最後に育休中。

72 :
@gooner_4
木村洋介 全てを捨てて、どうやって守れるのかね。精神論で救えるとでも?
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @gooner_4 転職って言葉ご存知ないです?
最初の発言以降も、こんなコトを平気で言ってたんだな。
そんなに簡単に転職って出来るものなのか?若いフリーターでもあるまいし…

73 :
このババ―、懲りずに今日もツイート中。
批判されても私は私ですねだとよ…全く反省なし。
しかも、これだけ騒がせておいて、私は私なんて言っておきながら
そのうち無関心になるのかな…だとよ〜。バカの言ってる事を理解するのは難しい。
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @BAKABORN 大変遅くなりましたが、ありがとうございます。多くの罵声の中にばかぼんさんのツイートを見つけて心が癒されました。批判されても私は私ですね。静観が正解だと思います。私も今は熱い思いがありますが、そのうち無関心になるのかな。
6時間前

74 :
mnesiacmistic すい
@chiekk 横から失礼します。私は鎌田さんの事応援しています!強い方だなと驚きました。本当に酷いのは意図的に悪意を向けて来る厚顔無恥な人ではないかと。
16時間前 返信 ↑
@chiekk
鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう) @mnesiacmistic 応援ありがとうございます。強さが災いしてますけどね(笑)ちゃんと読んでくれている方がいることを嬉しく思います。
12時間前 webから
強さが災いしているだとw頭の悪さが災いしてるコトに気付かないバカ女www
性格の悪さだろうが頭の悪さだろうが自分の何かが災いしてるの気付いていても発言を止められない池沼女。

75 :
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
法律ギリギリに私を攻撃する暇な人の宣言を保存しておく。するときのために。攻撃することが目的。福島の子供を盾にして。»
lastsongme Maria
chiekkがリツイート
@takahashi_iwaki 臨機応変に、相手の態度がかわり次第追い込みます、法律ギリギリに。また何かありましたらツイしてくださいね。あ〜夜勤の為に寝ます。ちなみに私は着信無言ですから大丈夫ですよ。今日も1日行きましょう!
4時間前

76 :
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @Aki_an3 うわーうらやま!私もそういう出逢いほしいヽ(*゚∀゚*)ノ
9月26日
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
私の元カレが離婚したらしいと共通の知人からわざわざ連絡もらったw ふーん、へー( ´_ゝ`)
9月26日
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
私もバツイチになりたいなあ。
9月27日
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
でへ。結婚に憧れるように、バツイチに憧れるのって変かしらね(#・∀・)
9月27日
Rally Japan事務局勤務って事を晒したうえで、誰が旦那なのかも晒したうえで
こんな事をツイートするDQNな奴なんだな。

77 :
457 :音速の名無しさん:2011/10/14(金) 14:12:35.40 ID:21u6uB0h0
前スレで10月14日に本人と思われる人物が降臨し
1日中張り付いて屁理屈&挑発のオンパレードを披露するも
都合の悪い話は全スルーで自分の主張は正論だと刷りこもうとするが失敗。
頑張ってレスすればするほど頭の悪さを露呈してしまい恥ずかしくなって逃亡。

78 :
本人のカキコミと思われるレスとツイートの思想が全く同じ件。
517 :音速の名無しさん:2011/10/14(金) 16:09:40.67 ID:21u6uB0h0
>>515
サポートしてくれるまで逃げない!(キリ
↑結果、被曝し続け、
 除染のために増税、
 せっかく擁護してくれてた人まで敵にまわす
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @hk03311984 除染を死に物狂いでやりながら、命とお金を無駄にしていることに気付くべき。
9時間前
こいつ、ちょうど9時間前に避難しない福島県民の為に増税させられて
せっかく擁護してくれてた人まで敵にまわすってレスしてたっけな。
ringringboard 加藤久典
まさにその通り。除染しても無駄なんだからわれわれの税金を使うなと言いたい。
除染したければ福島の地方税のみでやるべき。
“@chiekk: @hk03311984 除染を死に物狂いでやりながら、命とお金を無駄にしていることに気付くべき。”
10月15日 返信 ↑
@chiekk
鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう) @ringringboard 賛同ありがとうございます。
45分前 twiccaから
その発言について反省するどころか「賛同ありがとうございます。」と
基地害仲間は諸手を挙げて歓迎する基地害っプリ。

79 :
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @at19tu ありがとうございます。私が避難するべき理由をあげたら差別だと言われます。福島産の食べ物を拒否しても差別だと言われます。私は差別だと思わないので信念は貫きます。
9時間前
この辺を理解できていないのも全く一緒。避難する理由を言うのは構わない。同じ様に発言してる人もいるのに何故に自分だけが批判されるのかを分かっていない。
表現が過激で下品で、差別が入っているからってことが未だに分かっていない。これは恐ろしいモンスターですよ〜。
本人と思われる複垢
福島県民を改心させよう!
@no_fukushima 京都
あまりにも福島県民の自己擁護、他県批判が目 にあまるのでこれ以上は同情できない。原発事 故は仕方がないが、故意にしろ無知にしろ放射 能を拡散しようとする県民性には我慢ならな い。日本国民全員が立ち上がって福島に放射能 を封じ込めよう!
no_fukushima 福島県民を改心させよう!
福島は除染なんかするよりも、日本から除外してほしい。日本の復興の邪魔だわ。
1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
no_fukushima 福島県民を改心させよう!
@ @chiekk 言葉に出さないだけであなたを応援してる人は全国で相当数いると思います。私もその一人です。
5時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
何というマッチポンプwwwwwwwww
週末通報ガンガロ

80 :
12 :鎌田千詠子:2011/10/20(木) 01:11:32.00 HOST:p24204-ipngn901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[180.15.23.204]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/f1/1317995341/47
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/f1/1317995341/74
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/f1/1317995341/107
削除理由・詳細・その他:
上記3つ(47、74、107)は電話番号です。
利用しているプロバイダがアクセス禁止らしく
専用スレに投稿できませんでした。
書ききれないので以下にレス番号を記載します。
スレッド全体は無理かと思いますが、
削除可能なものは全て削除をお願いします。
誹謗中傷や攻撃を促す目的による書き込み
5、7、11、12、13、20、23、64、67、70、75、
84、89、95、102、103、122、126、130、132、
137、149、165、234、249、250、399、481、
494、499、579、671
家族(の職場)への中傷や攻撃を促す書き込み
277、280、289、290、291、292、294、295、
302、312、321、326、329、447、448、449、451、532
注意を払いましたが番号に間違いがあったらすみません。
事の発端は私のtwitterの発言が気にくわないとの
バッシングで、家族の職場への嫌がらせに発展しました。
個人名、過去の住所、名誉棄損、家族の職場の情報
などが記載されており、警察に通報済みです。
明後日さらに刑事課に行く予定です。
警察経由でIP情報等の開示請求を考えております。
そのときはよろしくお願いいたします。

81 :
f1:F1・モータースポーツ[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1284467659/12-
電話番号を晒されているので削除してほしいと泣きつくも…
自分で公開した番号だろ!ゴルァァァ!!と怒られガイドライン守れと説教されるw
削除してほしかったのに持ち前の一言多い曲がった口が災いし削除判断凍結wwww
926 :音速の名無しさん:2011/10/21(金) 14:36:09.89 ID:CAPPHyU50
個人的にはラリージャパン関係より
公務員の副業疑惑の方が気になるな
もしルールに違反しているようなら
即刻是正してくれ
927 :音速の名無しさん:2011/10/21(金) 14:49:02.68 ID:WLUj1YowO
旦那のラリー活動は
法的には問題なくても
常識的な範囲を逸脱しててアウトじゃないかな。
自分のチームのグッズをネットショップで稼いでたのは完全アウト。
公務員の仕事を休んでまで活動してるラリーの関連グッズ。
そのカネは自治体に返さないといけないと思う

82 :
もうキリがないのでごく一部だけ拾ってみた
2chまとめブログがこんなにも沢山あるとは驚き
これをどうやって収拾つけるんだ・・・
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50630828.html
http://gogono.net/archives/51899795.html
http://blog.livedoor.jp/honkinews/archives/51725392.html
http://mercatornews.ldblog.jp/archives/51297411.html
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51796364.html
http://spa2ch.doorblog.jp/archives/4595752.html
http://2chspa.com/thread/news/1317462407
http://mosi2ch.net/rss.php?d=201110021359
http://2log.jp/news/1317462407
http://news2ch.o-oi.net/Entry/5194/
http://matomech.com/article.aspx?aid=2874370&bid=973
http://kusawarota.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
http://itai-news.sakura.ne.jp/twitter/43.html
995 :音速の名無しさん:2011/10/21(金) 23:51:35.52 ID:ELgySz1p0
鎌嫁も2ch初心者じゃないんだから、ν即や鬼女に絡まれたらどうなる
くらい知ってるはずだし、自業自得だよな
458たん、で持て囃された時代の感覚でやってたとは言わせないぞ?
「ごめんなさい、言い過ぎました」
この一言を10月初め頃に言ってれば、こんな事にはなってなかっただろうな…
このスレの反応見ながらツイートしてたのはバレバレなんだから
警察もまぁまともには対応しないでしょうね
今頃脂汗垂らしながらビクついてる事でしょう
取り敢えず穏やかな正月は迎えられないな!www

83 :
今回、私(鎌田千詠子)個人の考えをインターネット(Twitter)上に掲載したことに関して、
私のプロフィールを見て「過去に」勤めていた企業へ「貴社の見解なのか」という問い合わせをした方がいるそうです。
私個人の考えはいかなる企業団体自治体とも一切関係はございません。
私と異なる意見の方も多くいらっしゃるとは思いますが、そのことで上記のように関係のない第三者へ
意図的に業務妨害し迷惑をかけようとする行為は、ただちにやめてください。
また、私の文章や個人情報を無断で他の掲示板等に転載する行為や、関係のない第三者を誹謗中傷する行為等もおやめください。
-------------------------------------------------------------------
chiekk @chiekk
私が嫌がらせと 言ってるのはここTwitterでのリ プライではありません。私の家族 や関係者への嫌がらせです。明ら かに嫌がらせです。関係ないブロ グを炎上させたり、職場に電話を かけたり、我が家の電話番号を ネット上で拡散していることで す。
3時間前 から
-------------------------------------------------------------------
【迷惑行為に関するお願い】
※執拗な荒らしの被害を受けたため
このようなスタイルでやっております。
画像掲示板のみ復活しました

84 :
51 :音速の名無しさん:2011/10/22(土) 17:07:38.82 ID:FcEh3EsN0
俺は別に鎌田千詠子 に何かをされたなんてないよ。
でも私怨て言われればそうなのかもね…鎌田千詠子の発言、その後の態度に
恨みさえ感じているからね…無責任な発言で周りを巻き込んで迷惑や不快感を
感じさせているにも関わらず開き直って更に挑発してくる態度が気に入らないんだ。
鎌田千詠子の一連の発言は避難出来ない福島県民に向けるべきでは無く東電や国に対してするべきだと思っている。
自分は何もしないのに遠く離れた北海道で避難できない福島県民を非難するだけでは理解を得られる訳が無い。
山本太郎を支持する訳じゃないけど、こういう考えは理解出来るもの…
山本:今一番応援したいのは、郡山の集団疎開。賠償しろ!とかではではなく、14人の子供達を安全な地域に疎開させて勉強させてくれっていう。ここを突破口として開かないと、他の子供達まで手が回らない。
田原:「疎開したい」って言えば、国も東電もそれは当然OKだよ?
山本:でもそれには、国のバックアップが必要じゃないですか?お金の問題があるから。このについてね。そんなに多くは流れて(報道されて)ないんですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5955455/
やっぱり、お金の問題とかは現実的に大きな問題だし国のバックアップが得られる様に働きかけていくとか、
そういう活動が必要なんだと思う。ただ、暇な時間にツイートしてるだけの奴に偉そうに発言されて、
しかも、その発言には責任も持てなくて…福島の子供たちの事を考えているとは言うけど何の行動を起こしている訳でもなく…

85 :
75 :音速の名無しさん:2011/10/23(日) 03:25:46.06 ID:A+ELB6rd0
>>62のコメント見ても言葉だけであまり反省しているように感じられないのはなぜだろう?
カマキョウドットコムが閉鎖することに触れていなかったり、「〜しちゃおうと」という表現。
福島の人達や、川俣町の人達に対する謝罪もあったわけではないし。
昨日昼間もRTしてたはず。
昼にはまだ反省の気持ちは無かったのに夜までの間に何が変わったんだろうか?

86 :
89 :音速の名無しさん:2011/10/23(日) 12:07:15.59 ID:qEOvUAfo0
>私個人(鎌田千詠子)の考えが皆さまに不快感を与えたりご迷惑をおかけしたりして、
>申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
>このウェブサイトはもうしばらくしたらクローズいたします。
>尚、私個人の考えに関するご意見等は、私宛てに直接お送りください。
>minnanoiken@kamakyo.com (@は半角)
>鎌田 千詠子
全く反省はしてないでしょ。形だけの謝罪で誠意の欠片も感じ取れない。
そして、予想なんだが警察署に行ったと思うんだよね。名誉棄損は無理だけど、
嫌がらせによってショップを閉鎖することになったとかであれば威力業務妨害罪に
する事は出来るかもなんて知恵を入れられたんだと思う。
ショップ閉鎖した後に警察署に行くと思うよ。そこまでする性格だと思う。
多分、被害届は受理されないと思うし、万が一にも起訴される事は無いと思うけどね。

87 :
ほろ酔いの勢いで呟いちゃう。まだ避難してない #iitate 村の子供の母親に私は憤りを感じてる。
私なら仕事を辞めて夫や爺婆を置いてでも子供を連れてとっくに避難してる。何も一生離ればなれで暮らすわけじゃない。
人生で最も重要な1ヶ月を無駄に被曝に費やした罪は重い。つづく
つづき。子供の健康より大事な仕事って?補償がないから逃げられない?
母親なら知らない土地で物乞いしてでも子供を守るべき。たくさんの人が手を差し伸べているのに。
村の対応がダメなのは最初の数日でとっくに分かったはず。いつまでも #iitate 村のせいにするな。母親の責任。
こんな事もツイートしてたんだな。物乞いか〜。勝手な事言ってくれるよ…。

88 :
140 :音速の名無しさん:2011/10/24(月) 21:19:44.87 ID:vbY28dvW0
残念ながら、直ぐ削除されたから残ってないかもね…。逃亡しちゃったから…。
直ぐに鎌田千詠子だって騒がれたよね〜。しかし、酷い事を言ってくれるよな。
34 :音速の名無しさん:2011/10/22(土) 09:28:34.87 ID:FcEh3EsN0
本人と思われる複垢
福島県民を改心させよう!
@no_fukushima 京都
あまりにも福島県民の自己擁護、他県批判が目 にあまるのでこれ以上は同情できない。原発事 故は仕方がないが、故意にしろ無知にしろ放射 能を拡散しようとする県民性には我慢ならな い。日本国民全員が立ち上がって福島に放射能 を封じ込めよう!
no_fukushima 福島県民を改心させよう!
福島は除染なんかするよりも、日本から除外してほしい。日本の復興の邪魔だわ。
1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
no_fukushima 福島県民を改心させよう!
@ @chiekk 言葉に出さないだけであなたを応援してる人は全国で相当数いると思います。私もその一人です。
5時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
何というマッチポンプwwwwwwwww
週末通報ガンガロ

89 :
142 :音速の名無しさん:2011/10/24(月) 21:41:04.52 ID:9psbAWkU0
拾えるだけ拾ってみたw
Name 福島県民を改心させよう!
Location 京都
Bio あまりにも福島県民の自己擁護、他県批判が目にあまるのでこれ以上は同情できない。原発事故は仕方がないが、故意にしろ無知にしろ放射能を拡散しようとする県民性には我慢ならない。日本国民全員が立ち上がって福島に放射能を封じ込めよう!
@no_fukushima: すでに高濃度放射線で汚染された土地に放射性ゴミを捨てるのって合理的だと思うよ。なんで綺麗な土地を放射能で汚すの?福島県民って自分勝手すぎる。福島は日本のゴミ箱として最終処分場を誘致しよう。お金積めばまた作っちゃうんじゃない?

90 :
144 :音速の名無しさん:2011/10/24(月) 22:01:30.28 ID:vbY28dvW0
chiekk 鎌田千詠子 (子供を被曝から守ろう)
@ @dmburg 鬱憤もたまっているんでしょうけどね。
顔も名前も出さずに攻撃する人の言葉は私には届きません。
ご理解いただき嬉しく思います。
10月6日
なんてツイートしておきながら顔も名前も出さずに悪魔みたいな事言ってんだから怖いよな。
人って匿名だとココまで最低な事言えるんだな。このスレで鎌田千詠子をブスとか言ってた奴よりも
人間として酷過ぎる。なのに自分はブスって言われて激昂してる訳だから訳わかんね。本人だとしたら最低だな。

91 :
145 :音速の名無しさん:2011/10/24(月) 22:02:37.73 ID:vbY28dvW0
ラリー出てる人☆12CP
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/f1/1317995341/
知ってるかと思うけど…何度も本人降臨と思われるレスがあったけど、
前スレの>>457から本人と思われる人物が一日中張り付いてるよ。
凄い屁理屈&挑発繰り返して都合の悪い話はスルーしてno_fukushima と同様に直ぐ逃亡したけど…。
457 :音速の名無しさん:2011/10/14(金) 14:12:35.40 ID:21u6uB0h0

92 :
146 :音速の名無しさん:2011/10/25(火) 00:08:49.14 ID:XxJrOMPA0
鎌田千詠子擁護のno_fukushimaがTwitterで基地外ツイートを始めて逃走したのが10月20日。
鎌田千詠子が2ちゃんで削除依頼出したのも10月20日。
何だかアレな偶然の一致だね。
しかもこの二人すごくそっくり。
どこかで同一人物が複アカでTwitterやってて、一つのアカが利用禁止になると別のアカも利用禁止になるって見た気がする。
no_fukushimaはすごい勢いで拡散され通報もされてたから、いずれ利用禁止になってもおかしくなかった。
no_fukushimaがアカ削除して遁走の二日後鎌田千詠子が突如薄っぺらい謝罪。
うーん、なんかきな臭い。
147 :音速の名無しさん:2011/10/25(火) 00:30:48.10 ID:XxJrOMPA0
きみは @ringringboard と同一 人物かな。いずれにしても運営に スパム報告したので。
同じIPアド レスから別アカになりすましても 全アカ凍結されるって知ってる?
QT @no_fukushima: 福島は除染 なんかするよりも、日本から除外 してほしい。日本の復興の邪魔だわ。
ちょっと見てきたらno_fukushimaが都合の悪いツイートを削除していったん逃走したのが10月20日。
上記警告ツイートがno_fukushimaに対してされたのが21日。
煽りツイートで復活して再遁走・アカ削除か21日。
鎌田千詠子、上辺の謝罪が22日。
臭うなあ。

93 :
207 :音速の名無しさん:2011/10/26(水) 15:22:04.94 ID:+BK7aoTn0
ユーザー名変更のこと突っ込んだら
早速@kimmonokumaから@no_fukushimaに戻ったw
釜嫁はここ見てること確定だもの
no_fukushimaが釜嫁の可能性がこれで強まったってことかw

94 :
281 :音速の名無しさん:2011/10/27(木) 00:51:19.33 ID:+LLkNko50
>>272
うん。謝罪文出したトコでやめとけばよかったんだよ。
で、2chに本人降臨したとほぼ確定と思われる様なレスが沢山
あったのも確かだけど、あなたの言うとおり妄想と言われればそうなんだけよね…
でもツイッターは続けていたんだよ。これは鎌田で確定なんだよね。
謝罪文出した後も福島県民をバカにする様なツイート繰り返したり、
発言に対して批判した人達を挑発する様なツイート続けてたから、
その謝罪文は意味が無いんだよ…。最後の謝罪文の後はも鍵付きでツイートしてるみたいだし
>>258
チームカマキョウの方なんですか?凄い基地害っプリですね。フシアナって…(笑)鎌田さんに直接聞けば?

95 :
524 :音速の名無しさん:2011/11/05(土) 16:20:15.32 ID:AqngqKHu0
>ただいま熊本への 避難中。子供がまだ小さいので放射能からは出来るだけ遠ざけるように、旦那様と相談 して避難することになりました。昔実家が熊本だったこともあり、とても温かな人たちに ...
鎌田千詠子って九州出身だったのは公開してたけど熊本出身だったのか…。こいつの人間性って酷いな・・・これは旦那様に問い合わせするしかないな。

96 :
529 :音速の名無しさん:2011/11/05(土) 17:29:25.90 ID:AqngqKHu0
まぁ、思考は釜婆と全く一緒だわな。
@dorayuri
Dorayuri 生協で販売されている、福島、茨城、千葉、群馬、栃木の5県の野菜は「放射性物質で汚染されている」ので、
購入してはいけない。また、生協はトラックで日本中に「放射性物質」を運んでいる
530 :音速の名無しさん:2011/11/05(土) 17:33:06.06 ID:AqngqKHu0
ってか@dorayuriと @nenesayakamamaは
釜嫁の自演マッチポンプじゃねーかよ(笑)

97 :
542 :音速の名無しさん:2011/11/06(日) 18:25:05.92 ID:MarPI8kj0
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320568117/104
>104 :名無しさん@12周年 :2011/11/06(日) 17:46:42.16 ID:jQnLxcJ60
>走ってもいいけど、そのランナーは生涯、福島から外に出さないで。
>
>放射能汚染されてた物はたとえ人であっても拡散してはいけない。
>もう避難の時期は終わり、閉じ込め(隔離)の段階だから
>ぜったい外に出してはいけません!!
>
>その意味で私は>>6を支持します、ぜったい福島から出してはいけない!!

98 :
クズだなあw
避難しない奴が悪いみたいに言って差別しまくってるけど、住民は避難したいって文句言ってても
金出す側の自治体がとりあえず今回は除染で、みたいな決定下してるから金無い人は避難出来ないみたいだね
ドキュメンタリー番組でやってたよ。その会合も放送で流れてたけど住民はかなり切れてた
こういう自己中は何も知らずに自分に害が及ぶ事のみを恐れて差別までするんだろうなあ
公務員なのに副業してまでお金稼ぐような人達には、避難するお金の無い人の気持ちなんてサッパリ分からないんだろうね

99 :
プレイドライブ休刊だね。残念だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[╋━] 今年もヘイキ・コバライネン lap9 (876)
モタスポ的にエリア88 (136)
【2代目】 ブルーノ・セナ U 【音速の貴公子】 (344)
F1界で不運だった奴 (311)
【ルノー】ロマン・グロージャン 2【グロジャン】 (345)
ペドロ・デラロサ Part1 (428)
--log9.info------------------
棋聖戦総合スレッドpart39 (537)
30歳過ぎで囲碁を始めた初心者の集うスレ Part5 (353)
依田紀基について Part5 (467)
○万波奈穂のパンティ下ろしてしたい● (617)
羽根直樹を応援するのね 天ぷら蕎麦4杯目 (528)
【携帯】囲碁DX part2【au】 (107)
000_2手打ち碁をやろう_000 (624)
みんなで一手づつ打っていくスレin囲碁板 その47 (305)
IDで19路盤囲碁を打つスレ第2局 (201)
ナメック語で会話するスレ (355)
7段以上で打つスレ (269)
高尾紳路応援スレ 第8局 (1001)
囲碁が上達しない人の特徴 (158)
インターネットリバーシ その5 (517)
囲碁理論を研究するスレ (763)
【囲碁】みんなで自由に打っていく11路盤part3 (616)
--log55.com------------------
【彼氏追跡アプリ】カレログ総合スレ
彼氏がyoutubeでエロ動画見てる
タバコやめた男って女からの好感度高い?
男は性欲猿だから女は恋愛するな
【頻度】メールで喧嘩【内容】
学生カップルのためのスレ
自分の両親のカップル時代を語るスレ Part2
【mixi】もうチェックしないぞマラソン【Twitter】