2012年3月のほほんダメ29: 女言葉で話すスレ (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◎大学院生の輪っ 4◎ (893)
可愛くて優しいお姉ちゃんがほしい 3人目 (244)
のほほんダメのメル友募集 (899)
( ^ω^)やっぱひとりだおpart5 (881)
【保育園から】いじめられる人生です 【会社まで】 (150)
ネガティブしりとりしないか?↓2↓ (816)

女言葉で話すスレ


1 :
いらっしゃい。ここは女言葉でテキトーに話すスレです。
大和撫子的な、というかとりあえず女的な言葉で適当に書くのよ、ただ、それだけ、、。
ギスギスした世に加え、女さえも「ふざけんな」とか声に出していう有様だからね。私はそれを憂いたの。
老若男女問わないわ。ただしっとりと書いていただければ、と思ったのです。
美しいしっとりとした女言葉、リアルじゃ使いにくくても、ネットならおkと思ったのよ。
女言葉、美しいと思わない?せめてその美しさの精神だけでも書き留めたいわ。

2 :
あ、ちなみに自分は男ですが、姉がいて子供のころ少女マンガ読みまして。
で、良いなあと思ったのです。〜かしら とか 〜だわ とか、綺麗じゃない?
しかし見た目はガッチリしてますがw 文字の上の滑らかさは女言葉は素晴らしいと思うの。
のほほーんと女言葉で話したいなあ、と。とりあえず好きにして下さいね。
じゃああたしはこれにて。

3 :
あら、こんなスレが出来たのね。
時々お邪魔しようかしら。
もちろん野郎でもOKなのよね?

4 :
>>3
あたしが男だしw もともと喪男板にはお嬢様言葉スレがあるけど
私が求めているのとは違ったの。結構いい感じだったけどね、、、。
どんな人でもウェルカム。のほほんとしたいわね。ちょっとくどいわね。。。

5 :
>>2
来てあげましたわっ。あら、どうしましょう。この切り出しでは巷で近頃ささやかれる、ツ‥、なんとかいう‥天邪鬼?、みたいですわ。
こちらでは、そういうのもよくって?
>じゃああたしはこれにて。
あら? いきなり立て逃げの準備なのかしら?w そんなところも2chらしいですわねwww

6 :
ID変わったけど1よ。
>>5さん、ツンデレ?素直じゃないのね。そういうのもいいわ、、、多分。まあ、私は構わないわ。
立て逃げ?あたしはこういう場を作っただけ。
ただ、女言葉が好きな人が書いてくれれば、それでいいの。指導者は要らないわね。
今日は様子見に、23くらいまではいる、、、かな?ちょっと風邪っぽいようね。

7 :
エマという中世の漫画を読みましたけど、私はおかしくはないと思うのだけど…
オネエ言葉は元々女性の口調ですし

8 :
>>6
ツンデレ、そうそう それ、それね!
私は、それ得意ではありませぬ。
それはそうと、ちょっと、あなた、風邪の症状はどうなの?
それに、スレ主さんがその体調で23オチなら、やはり私も今日はそれに合わせた方がベストなのかしら?

9 :
何かしらこのスレは

10 :
>>1-10
しゃぶれよ

11 :
>>10
何よこのセクハラ。

12 :
あら、優雅なスレね。
私、野郎ですけれども好きよ。こういうの。

13 :
>>7
その漫画は知らないけど、とりあえず言葉は美しいわ・・・。
>>8
素直じゃないのね、、、。
風邪はマシよ。
スレ主?書いてるじゃない。あたしは立てただけ。皆さんが適当に書くのがいいのよ。多分、、、。
あたなが書きたいように書いたらいいのよ。単なる女言葉スレだからね。気張る必要ないわよ。
>>12
野郎でもなんでも、お好きに遊ばせ。

14 :
>>13
あら私、平素は素直ですのよ。一度、してみたかったの。どんな感じなのかしら…て。
何とな〜くですが、少しだけ判り始めた気になれましたわ。
素直な自分を出してしまうのが、少しだけ怖いからなのね。
でも私は行き違ってしまうことの方が不安ですわ。悩まなくて良かっことでブルーになって、歯車が狂ってしまうかも、というのがどうも…

15 :
ご飯食べるわね。

16 :
>>10は自分に対しても言ってるということは…
何なのかしら。訳わかんないわね。
私の昼食は卵うどんとりんご一個よ。
久々にりんご丸かじりなんてしてみたわ。おいしい。

17 :
>>10
フッ・・、宜しくってよ。あっ、という間にあなたは耐えられなくなって昇天してしまうだけでしょうけど。
情けなく果ててしまったあなたを見下ろして差し上げますわっ!

18 :
セルフじゃない?かなりのスキモノね。あたしもした、、、いorz

19 :
さすがに背骨がある限りセルフは難しいわねw
全部絞り出し尽くすまでお仕置きしてあげたら良いですわw
良く聞く、「骨抜き」というアレねwww

20 :
>>14
女言葉が素直なあなたなら、存分にここで発揮してほしいわ。あたしとしてはですが。
空回りは誰にでもある事、と思う。あまり気にしないことね。
セルフは無理ね。好みの女の人に頼みたいわ。ハァハァ

21 :
>>20
ありがとう。お言葉に甘えてお邪魔しに参りますね。
空回りと喧嘩は少ないに越したことはありませんわ。致命的になるのは日常での喧嘩が殆どでしょうから。
それにはお互いが少しづつ譲り合うのが仲良しでいられるコツらしいですけど、私はそれが本当に必要な場面というのはきっと喧嘩とかの場面だと思うの。
セルフってのはクールな切り返しで良かったわ。アレって好きな人に優しくしたり、してもらえるから悦びを覚えるのにね。

22 :
誰か・・舐めてよ・・。

23 :
うふふ‥痙攣するわよ‥。

24 :
寒いわ。

25 :
厚着なさいなw

26 :
日が落ちてからというもの、随分と急に冷え込み始めましたわ
体調にはみなさんお気をつけてね

27 :
>>22
誰か、なんて随分と荒れているのね
事情は飲み込めませんけど

28 :
ご無沙汰なのよ。綺麗な、可愛い女の人に舐めてほしいわ。
ああ、、、変な文章だけど、まあいいわw

29 :
キレカワで技術まで仕込まれていたら最強ねw
すっかりやさぐれているのかと思って心配しましたわ。鈍い自己中のくせに、あの手の言葉にだけはなぜか異様に鋭く反応するサメみたいなカスが寄っ来たらうざくないの?

30 :
>>29
あら、お返事ありがとう。
あの手の〜 の下りが分からないわ。誰のことかしら・・・?
>鈍い自己中
耳が痛いわ('A`)  それ、あたし。

31 :
>>30
>あの手の〜 の下りが分からないわ。誰のことかしら・・・?

>>22にあった不特定多数を意図したか、に向けたとしか読めないニュアンス「誰か・・」のことに決まってるじゃないのっ。 >>27でも触れております。無数のカス男どもが群がって寄って来そうで困りますわっw
>>鈍い自己中
もうっ!あなたのことではありませんわよっ!
無数のカス男どものことに決まってるじゃないのっ!

32 :
おはよう・・・。

33 :
おはよう。今日も冷えるわね。冷たい外の空気に気圧されちゃダメ

34 :
>>31
分かったわ。あなた良くも悪くも真面目なのね。
男?そんなに気を付け・・・・と思ったけど、まあ病気とか危険だけどね。
自己中はあたしのことじゃないってわかっていたわ。自嘲よ・・。
本当に寒いわね。でも冬本番はこれがでふぉだから。まあ変化はきついわ

35 :
なんか伐としてるなーと思いつつ書き込み、流れ切ってゴメンね。
でもなんとなくここ気になったから、とりあえず書き込んでみたかったの。
これからよろしくね。

36 :
ノシ

37 :
>>34
悪くも とはなんですの?

38 :
>>37
敏感ね。
ネットに適当に書いただけのに、あなた真面目に心配しすぎよ。
これがリアルで言ってるならまあ、って感じだけど、ちょっと肩が重いわ。
ちょっと眠いわよ、と、頭がラリってるわ。

39 :
>>38
>ちょっと眠いわよ、と、頭がラリってるわ。

これも「自嘲」なのかしら?
それとも、適当に書いただけのリアルなのかしら?

40 :
初めて書き込みますけど、なんだか皆さん、おっしゃっている事が小難しくて、よく解らないわ
でもそれは私の頭が悪いのだから、仕方のない事よ
スレの流れに飛び込んで、いつか思い切り、話にデッカイ花を咲かせてみたいわ…ラフレシアみたいな物凄い花をね
もう少し、ユルめの流れになったらまた来たり来なかったりするわ
じゃあ私、ジンジャーティー飲んで寝るわね

41 :
>>40
>デッカイ花を咲かせてみたいわ…ラフレシアみたいな物凄い花をね

世界一でっかくて 臭いあだ花ねw
あなたが頑張って咲かせる花なら 咲かせてみたらよくって?w
私にはとても観賞に耐えませんでしょうから 遠慮しときます。
私は一生懸命に誠実に野に咲く、可憐で、清楚な、月光に冴える一輪の花を咲かせようとしている小さな花を愛でているのかしら。

42 :
流れなんて適当よ。力抜きましょう。

43 :
日本語って素晴らしいですね

44 :
>>39
リアルに眠かったのよ。絡むわねえ、、、。
>>43
日本語は美しいわ。英語なら、私も僕もIでしょうし。
だからこそリアルで女言葉を喋れる女性には、言葉を守ってほしいの。

45 :
女性の一番美しい一人称って何かしら
わたくしかしら、でもわたくしは男性も時々使われるし…あたくしかしら?
2ちゃんだと、アテクシ呼ばわりされそうだから少し怖いわ
無難に私がいいのかしら

46 :
つ わらわ
如何?
と思ったけど現代ではぶっ飛びすぎねwわたし・あたし、あたりかしら?

47 :
女言葉なら私で、わたし
お嬢様言葉なら私で、わたくし
おねぇ言葉なら、アタシでアタシねw

48 :
なんだここ、未知の世界だわww
書き言葉の性差は単語の使い方くらいしかないと思うんですが...違うんですかね?

49 :
>>48
未知に活路が見いだせるかもしれないわ。
ところで、性差に関しては、分からないわ、あたし。
ま、なんとなく女っぽかったらいいと思ってるわ。
しかし凄く寒くなってきたわね。マジで雪よ、雪。

50 :
なるほどね
雅言葉とかどう?

51 :
いいんじゃない?(よくわかんない)

52 :
雪が降りそうね。ロマンチストなんてもんじゃなく、寒いだけだわw

53 :
今頃ころんだら洒落になりませんわ。怪我だけには注意しませんと

54 :
わたくし今日の帰り道、歩道橋の階段の第三段目を踏み外して、右膝小僧と左脛を強打しちゃったわ。あまりにもの痛みに、膝の皿の方割れちゃったんじゃないかって思ったわよぉーもぉ(ToT)

55 :
あらあら、ドジっ子ですのね?
素敵ですわ^^*

56 :
>>54
ちょっと背筋が寒くなるほどゾッとしましたわ。大丈夫ですの?

57 :
なんか女言葉ってよりお嬢言葉ね
面白いけど

58 :
黒子ですわ!

59 :
>>54で〜す
>>55あたしのドジッぷりときたら、ほどほどにしてほしいくらいだわ、まったくぅ。
>>56こんなことよくあるドジよ。心配ないわ!あたし小さな頃からこんな感じだから、鍛えられてるのよ、きっと。

60 :
>>57-58
あ〜ん、お姉様ああああ
こんなところでお会いできるなんて、黒子、本当に嬉しいですわああ〜!!
それに今日はクリスマスイブ!! きっと、神様が私たちを固く固く結び付けるために、引き合わせて下さったに違いありませんのですわあ〜!!、ああああ〜ん お姉様あああっ!!
>>59
ひとまず、安心して宜しいのですわね!?
あああと〜ても心配致しましたわ、お姉様あああっ!!
何はともあれ、こちらのベッドで横になっていて下さいませ!! 私がすぐにもおみ足を手当て致しますわあああ!!ハアハア

61 :
あらあら興奮し過ぎですわ
アテクシ嫋やかさを見に付けたいんですの

62 :
女も色々ね
私はクレオパトラのような華やかさを身に纏いたいわ
これは永遠に夢のままだけど、だいそれていたって夢を持つことが大切よね
夢が無くなると女は枯れてしまうわ
直行よ

63 :
>>61-62
女は花なんだから、好きな色をまとえば良いのよ。
ひとつの種類の花、ひとつの色も良いけど、他の種類と色も欲しいですわね。
百合 向日葵 薔薇 蓮 などが私は好きです。皆さんは如何です?

64 :
菖蒲ね・・・。

65 :
あたしは紫陽花かな

66 :
そういえば 沈丁花が好きだとおっしゃっていた方がおりましたが、調べてみたら香りが豊かな花でした。
ですが、私は香りも豊かなお花なら、きっと‥(^^)

67 :
詳しいのね。あたしジンチョウゲなんて読めもしなかったわ(笑)
きんもくせいはいい香りね。金木犀と書くらしいね。

68 :
橙色の花をつける素敵なお花をご存知ですね。花言葉ラボというHPで調べてみましたけど花言葉も素敵です。
桜餅に巻く桜の葉の香りも悪くはありませんが、どちらかと言えば花よりだん子の食い気の話で脱線気味になってしまうのが少し悔しいですわ(笑)

69 :
>>68
詳しいのね。あたし全然知らないわ。ただ近所に咲いていたから覚えただけ。

70 :
>>69
実物のお花はまだ良く知りませんが、たまに検索してただけですわ。金木犀もいつか実物を見に行きたいです。

71 :
金木犀なら意外と家の庭とか公園とかにさりげなくあるわよ。
今はシーズンオフだけどね。確か秋だったかしら?もう花は散ったはずよ。

72 :
うっはあ!孤男板から飛んで来てやったぜ、ひゃっほう!!
ぐるぐるびーだぜぃ!もう一回ひゃっほう!!
トンネル通ってぇ、えっちらほっちら歩きつつぅ、てめえをぶん殴りに来たぜぃ!
木魚なんて持っちゃあいないさぁ。爪の処理だって毎日してるさあ!やたらめったら、キレイ好きたぜぃ!
おえああああああああ!!

73 :
>>72
随分元気じゃないの。どうしたの?

74 :
>>71
そうですね。来年は新宿御苑にでも出掛けて楽しんでみたいなあ

75 :
>>74
いい匂いよ。

76 :
わたくしは藤の花をこよなく愛でておりますわ
年が暮れるわね
みなさま今年は何か良いことがおありでして?

77 :
>>75
そうらしいですね。楽しみですわ
>>76
とても良いとも言えますが、そればかりでもなく‥、

78 :
良いコトも悪いコトもある一年
それはそれは素晴らしい一年に違いありませんわ
勿論 詳しく語って下さるのよね?

79 :
朝だわよ
みなさん本日はお休みかしらん?

80 :
お休みはお休みですけれど、お部屋が片づいていないものですから
ゆうべから清掃作業に追われておりますわ
やはり新年くらいは整ったお部屋で迎えたいですもの

81 :
何なんですの?このスレはw
あなた達が使ってるのは女言葉というより、もはやネカマ言葉ですわねwww

82 :
それは考え過ぎではありませんこと?

83 :
>>81
意地悪をおっしゃるものではなくてよ
こまけ…いえ失礼、こまかいことはよろしいのです

84 :
ネカマ?とりあえず女っぽかったらいいのよ。こまけ・・いや、なんでもないわ。

85 :
さすがに大晦日にはこの板も普段以上に閑散としてるのね
きっといいことよね…少しさみしいけれど。
みんな素敵な年越しをなさいな

86 :
>>85
私は、こういう年越しは初めてですわ
それなりに楽しんでますわよ
こうしてあなたが居てくれる年越しも良いものですよ

87 :
あら、優しい方ね
そうねえ。これはこれで悪くないわね
のんびり年明けを待つとするわ

88 :
>>87
もうカウントダウンが始まりそうなお時間になってしまいました。
皆様、本年はこちらで大変お世話になりました。そして良い新年をお迎えできますように。

89 :
明けましておめでとうございます
…これは女言葉にしようがないわねえ
ともあれ皆さま今年もよろしくね

90 :
あけましておめでとう
雲は多いけど良い天気ね
ちょっと初詣行ってくるわね

91 :
明けましておめでとうございます、みなさん
今年も、楽しく朗らかに頑張りましょうね

92 :
あけましておめでとう。ただ日が変わっただけだけど、
何かいい年にして見せるわ。能動的ってやつね。

93 :
そうこなくっちゃ
あなたの頑張り楽しみにしておりますわよ

94 :
あけましておめでとうございます。
今年一年はどんな年になるのかしら?
私も含め皆様が人に優しく暖かい人間関係を築ける年になりますように。

95 :
ほんとどうなるかしらね。
気になるのは元旦の鳥島沖M7と、たぶんその衝撃を食らった鯨が
神奈川に上がったことかしら
3.11の時も2日前に予震があったって言うし

96 :
地震は怖いわ・・・

97 :
かゆかゆですわ

98 :
あなた露骨ねw

99 :
私負けましたわ

100 :
無気力に慣れてて困ってるわ

101 :
夜更かしする気力はあるくせによくいうわねw

102 :
昼夜逆転してるのよ

103 :
性別も逆転してますわよ

104 :
あらあら、とても面白い方たちばかりですのね

105 :
私のことかしら

106 :
そうかも知れませんわね。楽しい方

107 :
尿の出が悪いの
悩んでるの

108 :
痛みはありますの?

109 :
精液の出が悪いわ。

110 :
年ですわね
日頃の不摂生が祟ったのよ
ざまあみやがれですわ

111 :
そんなんじゃもう使い物になりませんわねwぷ
あとは前立腺しか方法はありませんし。ぷぷ
パートナーはさぞかしご不満でしょうね。ぷぷぷ

112 :
>>110
不摂生でも出が悪くなるのかしら?
>>107
あなたは大丈夫なのでしょうか?

113 :
夜遅くにごめんなさいね
病院行って検査したわ
異常はなかったけど水分を獲る様に言われたわ
>>108なかったわ
>>107はじめ、ありがとうね
不安になったの

114 :
水分を摂るね

115 :
>>113
大丈夫なのですか?
身体を冷やさないようにね。冷たい飲食物もダメね

116 :
間違ってばかりだわ
>>112だったわ
>>115ありがとうね
大丈夫よ。>>115は元気?

117 :
>>116
ええ ありがとうございます。とても嬉しく思います。危なげながら、なんとか‥イバラの道ですわw
いっそ戦争でも生き延びられるようになりたいですわねw

118 :
精液が出たわ。やっぱり2日くらい溜めると最高よ。

119 :
あら、生理の間違いじゃなくって?

120 :
生理ってやーね
どうしても乱になっちゃって擦り過ぎちゃいますわ

121 :
>>119
あら、間違えたわw、、、、ラブジュースが沢山ね。生理じゃないわ。
クリを弄りすぎて。あー気持ちいいわ。

122 :
女言葉で喋るスレですけれど、別に女のフリはなさらなくてもよくてよw
年が明けたばかりなのになんだか毎日がつまらないわ…
なにかこう、パァっと楽しいことはないものかしらね

123 :
ミレニアム騒動もだけどさ来年はとか来年こそはってみんな言ってるけど
新年に何を期待してるのかしら

124 :
未知との遭遇に期待してますわ
見た目ロリっ子で懐っこくてお金持ちで私にゾッコンな宇宙人と出逢いたいですもの

125 :
新しいことを始めるには良い機会ではあるわね
宇宙人との解逅も素敵だけれど、
今まで縁のなかったものに触れてみるのも一種の未知との遭遇よね
わたくし今年は行ったことのない場所へ旅してみるつもりですわ

126 :
どこに行くのかしら?

127 :
>>126
とりあえずは北海道かしら。暖かくなってからね
年末までに旅費を工面できたらイタリアにも行くわ。
それまでに簡単なイタリア語も覚えなくちゃ…まあ、なんだか大変だわ

128 :
>>122
でも女言葉で射精、って汚くない?
やっぱりイクとか愛液程度に隠語を使った方が美しいとは思うの。
心身ともに好みな素敵な女性とすごく仲良くなりたいわ。ああ・・・・・・・・
ところで最後に、丸山って作家さんの本で、「信州の片田舎に全てがあると悟った」
と著で書いてあるんだけど、そんなものかしらね。上の方の旅行を見て思ったわ。
丸山さんはオーストラリアの砂漠にロッキー山脈にEUとかをバイクとかで
行ったらしいけど、そんな悟りはなんだかカッコいいわね。まあ人間と大地。
少々違うだけで丸山さんの言っていることは正しいのかもね。
おっと、下の名は・・・健二、ですた。平凡な名字だわ。

129 :
抑も雑談でイクとか愛液とかの単語が出て来る時点でお下品な性格が露呈してますもの
射精だって大差無いですわ

130 :
お下品…といいますか、お若いのね、と思いますわ
そろそろ冬休みも終わりかとは存じますけれど

131 :
なんだかみんな言葉が丁寧ね
いいところのお嬢様か奥様みたいだわ

132 :
旧家の娘としてココにいるのよ
冷やかさないで頂戴

133 :
ついついやり過ぎてしまうのは確かねw
むかしの女優さんのような話し方がちょうど良い加減だと思うのだけど
なかなか難しいわね

134 :
実際のとこ、言葉がくだけてくると
男女の区別がなくなってくるものね

135 :
そうね
男女混合だわ

136 :
>>132
褒めて下さっているのよ
お気になさらなくてもよいでしょう

137 :
そう、褒めてるのよ
素敵だなぁって思って
私なんかお里が知れるわねw
>>113
私も昭和初期の女優さんのイメージよ
いいわよねあのころは
庶民でもお嬢様のように気品があるわ

138 :
安価間違えちゃったわ
>>113じゃなくて>>133

139 :
ネカマスレですわ

140 :
あたし実はがちがちのネナベですわよ

141 :
鍋でも釜でもいいわよ
楽しくお喋りしたいだけだもの

142 :
このスレでまともな女性は私だけかしら?

143 :
このスレの住人に片っ端から電話掛けてみたいですわ
果たして本当に男はいるのかしら…ですわ

144 :
このスレに殿方は不要ですわよ

145 :
うふふ

146 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16657335

147 :
でも、取りたくないですわw

148 :
このスレ よろしいどすなぁ
ウチこんなん好きどすえぇ

149 :
あら、いらっしゃい関西の方?

150 :
京言葉のようどすえ
はんなり、まったり、ええどすなあ

151 :
京言葉も素敵よね
わたくしお仕事で色んな土地の方とお話するのだけど、
京都の方は男性もどことなく柔らかい話し方をなさる方が多いの
あれが「はんなり」というものかしら

152 :
>>129
ふふふ、そうね。貴方の言うとおりだわ。
>>130
あら、30超えてますけど?

153 :
京都で舞妓やらしてもろてる者どすぅ
2ちゃんねるはどこへいっても
益荒男な殿方ばかりで怖ぁおしたんやぁ
このスレはほんま品があって
よろしゅうおすなぁ

154 :
京都住んでますがそんな

155 :
やつ見たことないですわ

156 :
あら、やつなんて粗野な言い方はいけないわよ
そのような方をお見かけしたことはないわ、という風におっしゃいな

157 :
>>151
あの話している途中から息が抜けて行くような感じ?w
殿方は近寄り難い雰囲気を醸し出されている方も多いですわ

158 :
ところで冷え性が酷いのよ
指が千切れそうだわ

159 :
生姜湯を召し上がれ

160 :
おまんまんの中に指を入れておけば温かいですわよ

161 :
お握っていても暖かいわよ

162 :
身も心も冷え冷えだわ
おお寒い寒い

163 :
暖かくな〜れ
暖かくな〜れ

164 :
冷えは女の敵よ、血の巡りをよくして暖めてね
この時期お洒落でミニスカートなんかを履いてる子を見ると心配になるわ
せめてお尻とお腹はガッチリ暖めて欲しいわね

165 :
昔なら、毛糸のねw

166 :
あら今も毛糸のはあるわよ
あったかいわよ

167 :
毛糸のなら、ピンクと茶色は鉄板ねw

168 :
今腹巻きっていうのがあるらしいわね

169 :
知らないよー
どんなものなの?

170 :
お腹までカバーしてるで冷え性の人にはいいんじゃないかしら
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=929879_485_2011_C&BELN_SHOP_KBN=100&viewname=bm_j101&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&xprod=398763&xprod=342647&xprod=609784&xprod=772953&cat=100_20203&num=5&rqid=1326454369991&view=bm_j101
私も知らなかったんだけどググれば他にもいっぱい出てくるわね

171 :
もういっそレオタード仕様にすればいいのに、と思ったけれど
トイレの時が困るのかしらね

172 :
ハイウエストのガードルみたい
ウールだとさすがに直に履く訳にはいかないみたいですね

173 :
ageますわね

174 :
まりあほりっくなるお漫画を買ってきましたわ

175 :
>>174
面白いのかしら?あなたが男か女かにもよるけど。

176 :
詳細でも書こうと思ったのだけれど不精かしら
舞台はおじょうさまがく

177 :
さっきからこのスレ開こうとしたら何にも表示されなかったんだけど
私だけかしら
今やっと見れたわ

178 :
>>176に何があったんですの…

179 :
サイバーテロね

180 :
いわゆるバーテロですわ

181 :
>>178
文字を綴っている最中に誤送信してしまった私はそのことに恥ずかしさを覚え、続きを書く余裕もなく脱兎と化した次第ですわ
いちいち説明させないで下さいまし…ぽっ////

182 :
まぁ、可愛い方ね
オホホホw

183 :
>>176
あまぞったら何となくわかりましたわ。少女漫画ね。いや、当たり前ね。
サイバーテロ喰らって誤送信したのね?分かるわよ、あたしにも。

184 :
>>1-184
お前ら、初めてかここは。力抜けよ。

185 :
>>184
あんたも自覚あるんなら力抜きなさいよw

186 :
>>184
185さんの言う通りよ、、、、力抜きなさい。

187 :
うつ伏せで力抜いたらよだれだだ漏れですわ

188 :
>>187
ちょっとなに一人でやってんのよ
私もまぜなさいよ!

189 :
>>185-189
おう、早くしろよ!

190 :
元気な人ね
でもあなたにはもっと輝けるスレが他にあると思うのよ
そこ、退いてくださる?

191 :
ねぇ、私も仲間に入れて下さらない?皆さんとゆったりとしたひとときを過ごしたくて、こちらに伺いましたのよ。
どうぞよろしくお願いしますわね

192 :
新参は全裸待機ですわっ!おほほほ

193 :
>>191
あたしはいつでもウェルカム。まったりとお話ししましょう。
>>192
元気じゃないの、あなた。

194 :
\イく!/

195 :
>>1-194
サイバーテロ被害記録

196 :
>>1-2
>>197
順番が狂ってサイバーテロ(実行犯は、警察庁の非合法活動として、記録)の証拠となりましたので、記録、証拠保全します。

197 :
>>195-196
>>1-2
>>197
順番が狂ってサイバーテロ(実行犯は、警察庁の非合法活動として、記録)の証拠となりましたので、記録、証拠保全します。


198 :
>>1
記録しましたので、スレ主さん、アクティブのみなさん、通常通り、お続け下さいましね

199 :
川´Д`*)9m

200 :
>>196-198
意味が分かりそうで分からないんですけど?
なんでこのスレを記録されるのかしら?しかも韓国のF5のよね?
なんでこのスレ(ry

201 :
>>200
問題なのは、このスレの方ではなくて、サイバーテロをした独裁者らが、証拠を残したという証拠事実なんだよね

202 :
あらやだダメじゃないの
貴女たちはスルースキルを磨くべきだわ

203 :
>>190-203
アイスティでも飲んで落ち着けや
じょぼぼぼぼ・・・

204 :
>>201
証拠?176さんかしら。成程、そうなの。

205 :
>>204
今回な大規模サイバーテロした気違い組織が、やらかした証拠ですよ

206 :
>>205 
あなた、女言葉をお忘れじゃなくって?

207 :
>>205
らしいわね。納得したわ。うふふ。

208 :
>>206
そんなことは、ありせんわ。大事な問題では、よくありますことよ。
>>206
DQNしかない落ちこぼれ底辺どもの分際で、この私に勝てると思うこと自体が、正気ではありませんわ!

209 :
あら、血が上っているわね。

210 :
あがってないのは、凶悪犯とこれを利用した桜田門と永田町と信濃町にある組織犯罪者だけよね

211 :
徹夜で試験勉強して眠いわ
あたし、こんなことをするために生まれてきたわけじゃないわ!!

212 :
>>210
利用したってのはどういうことかしら。アタシ頭が回らないわ。教えてほしいの。
壊滅は関係・・・・あるかしら。
>>211
そういうときもある。で片付いてしまうわよ。お大事にね。

213 :
>>212
凶悪犯の犯罪実行行為が発生し続けて暴力的に遺棄させて来た危険と被害とを、あたかも「道具として見立てて、これ幸いとつけ込み利用した」、手口といえば、
当初からの凶悪共犯者の実行行為を表象し、これを認容した上で、保身の為だけに職務権限を乱用した上で、共謀し、
こうして新たに放火と人に参加することになった凶悪実行犯(=私服警官=刑事課私服警官)は、
直接には手を汚さずに、目的を完全犯罪で楽々達成できますわ!、日常で非常に良く利用されている典型的な人の手口ですのよ!!

214 :

>>213
犯人の犯罪実行行為を、刑事課私服警官が暴力的に放置し続けて来たことの発覚を隠蔽する強い動機から、
「犯罪行為を、あたかも道具として、利用して来た」、と要約していえば、より、分かり易くなりますわね!

215 :
ここは育ちの良い女性の集まりですわね

216 :
学も教養も、超一流で、才色兼備ですわ

217 :
>>213-214
あら、御足労様です。何となくわかったわ。でも・・・・・・難しいわよ、説明 orz
アタシ アタマ ワルインダッテバ、、、

218 :
>>217
外で、義務を果たすどころか、被害者の正当防衛権まで、なんら合理性のないむき出しの不正と非合法と虚言癖だけで、
すなわち、脅迫強要に因って生存権まで奪っておきながら、
軟禁されたまま、必ず害を強制されなければならない義務などないからね!
極めて悪質な結果発生の継続状態とこれの放置、証憑隠蔽もまた別に強要した被害結果は、
私服警官でいたいだけのだらしがない自己中心的な反規範的態度、そんな組織にしがみつきたいだけの自己中心的な甘えきった、強い意(表象、認容)の表れそのものでしかありませんですわね

219 :
もういい加減そんな話題は他でやってくださらない?
このスレにそぐわないわ

220 :
はやくお家に帰って練モナカが食べたいわ

221 :
練ぶっかけがサイコーよねw

222 :
練最中?どんなのかしら。名前から見てどー見てもアイスよね。美味いのかしら?
100円くらいなら買ってみようかしら?

223 :
アイスを食べ過ぎるとふくよかになってしまうわよ
あたしのように過度にふくよかな婦人にはならないことよ

224 :
これかしら?美味しそうじゃない。食べたら感想書くわね。
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rls=com.microsoft:ja:IE-Addr
ess&rlz=1I7GZAZ_ja&q=%E7%B7%B4%E4%B9%B3%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%AB&gs_sm=s&gs_upl=2813
l2813l0l3672l1l1l0l0l0l0l139l139l0.1l1l0&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=fDYlT4mHOaWuiQLLhYS_Bw&biw=1028&bih=662&sei=fzYlT57iDqqviQe71bXpBA

225 :
あ、森永練モナカね。アドレス長すぎるわね。

226 :
やれやれ、何か今回は妙な落ち方してたわね
何だったのかしら?

227 :
またあれかも

228 :
森永練モナカ、売ってなかったわ・・・・

229 :
練モナカがなかったわ。6件もローソンとスーパー回ったけど。
でHP見たら中止してるみたいね。残念だわ。
モナカにこだわらず、その練そんなにおいしかったのかしら。105円の至福ね。

230 :
あら? 本当に美味しいものは、ブライスレスだし、値段相応とは限らないではありませんこと?

231 :
ん?別にそれを貶しているわけではないわ。ただ食べたことないから、
おいしかったのかしら、との疑問符ね。105円で至福なら最高よ。
で、食べたわよ!モナカ部分はウェハースみたい、アイスは甘いのを。
美味しかったわ。場所は某スーパー。HPに乗ってないのにあるとは驚いたわ。
美味しいからもっと生産してほしいのにね。カロリーは216だったかな?太るわねw

232 :
あら? そんな珍味なら、ことのほか激しい争奪戦が起きそうな悪寒がしますわw
カロリー消費なんてあっという間になりそうですわ

233 :
>>232
珍味というか、普通においしかったのよ。ただ生産中止みたいだし
もう見つけにくいわ、きっと。
それより現行の美味しいのを探した方がいいわね。

234 :
活発なお嬢さんですね、私もまったりと探してみますわ。見つけましたら、お知らせ致しますわ(*´▽`*)

235 :
お願いしますわ。アイス美味しいわね。

236 :
昨夜、早速、一番近くのスーパーに見つけに行きましたけど、そちらには残念ながらありませんでしたの。他をまた当たってみますわ

237 :
私の練モナカの書き込みからずいぶん話が続いたのねうふふ
今日はバニラ買ってきたわ

238 :
バニラおいしいのよね。

239 :
スーパーとコンビニ、15くらい行ってやっとあったんだもの、練の。
バニラは有無を言わさず美味しいわ。

240 :
>>235
濃厚バニラは見つけましたけど、練は相変わらず、手に入りませんのね。残念ですわ。
ついでに目に入って来た、小倉モナカの誘惑に落ちてしまいましたわ‥(^^;

241 :
>>240
練は製造中止だから、在庫を捌いているだけだわ。残念・・・・・・
小倉モナカも濃厚バニラも美味しいわね。バニラがシンプルで美味しいわね。

242 :
あはん、今日は寒いわねぇん♪

243 :
>>241
粒あんが絡むと、つい‥誘惑には勝てなくなりますのぉ

244 :
>>243
粒あん、、、こしあんは大好きだけど粒あんって最近記憶にないわね。美味しかったかしら。
また食べてみようかしらね。

245 :
私はこしあん派だわ
規制されてて携帯で書き込めないのよ
最近だらだらしすぎだわ
まあいつものことなのよ

246 :
私は断然粒あん派よ
でもこれから桜餅の季節ね
桜味って大好物だわ

247 :
やっぱり牛は濃いのがいいわ
濃厚な牛を舌に転がすあの感じ、たまらなく好きなの

248 :
規制されてる方がいるのね。
不思議ね。私最近規制されないわ。ふーしーぎーねー。
>>247
エロいわねwあなたの性別が聞きたくなる今日この頃だわ。

249 :
両性具有よ
映画八本借りてきたわ
ところで修理に出した私のスマホはいつ帰ってくるのかしら?
怒るわよ

250 :
八本も見るの?凄いわね・・・・・私は2本が限界だわ。

251 :
あらやだ
放屁したら実まで出ちゃったわ

252 :
おほほ

253 :
品の無い話題はうんざりですわ

254 :
>>253
美しい女体・・・は品がないわね。

255 :
本当の自分に気づける気がするわ。

256 :
気づいて・・・日頃の、肩肘張った男・元気を装った女、そんなの関係ないわ。楽しくいきましょ。
この堅苦しい世にドロップキックをかましてやりたいわね。

257 :
俺は子供の頃から女々しい体で、いつも「女に生まれたかった」と心の隅で嘆いていた
だが、ある日同性愛者の女の子に会って、そんな考えは拭われた
女の子に親しく接することも、ある意味では男だからこそ許されてるのだと教えられた
仮に女の子に生まれていたら同じようにはいかないと言う
例えどんなに女の子が好きでも現日本の法及び社会は許してくれないと言う
どうやら彼女は俺の彼女の親友らしい
彼女は、親友である俺の彼女が大好きだから、俺のこともよく知りたいと言った
彼女は俺のことも、そして親友である彼女のことも大好きだから、仲良くして欲しいと言った
おかしな関係はそこから始まった
朝起きると彼女が隣にいる
そしてその隣には彼女の親友がいる
朝食時になると彼女の親友は、あたかもそれが日常とでも言わんばかりにおもむろに(中略)
それからというもの、俺は女の子を見るたびに自分が男であることを再認識しつつ嬉しく思うようになった
そんな妄想ティータイム

258 :
こまけぇこたぁいらねぇですよ
話したい言葉で話す。
それが第一ですぅ

259 :
一応女言葉ならなんでもおk、ですわ、趣旨からしたら。

260 :
はげ

261 :
あら、もうお昼過ぎだわ。
働くなんてばからしいわ。

262 :
うっふぅん
身体がお肉棒を求めているわぁ〜ん

263 :
スペアリブ?
夜中に食べると太るわよ

264 :
>>260
細かいこと言うと、「ハゲよ」とかにしてもらえると良いわね。
お腹すいたわ。でももう寝るわ。おやすみなさい。

265 :
あたしここにいると女になれる気がするわ。ねえ、どうして性は二つしかないのかしらねえ…

266 :
普段は男で心は女とか、共有は可能かと思うわ。
でも男女しかないわね、基本。
理由は人間は雄と雌の生物でしかないと言う事よね、多分。

267 :
ああ、あたしそんな感じだわ
でも所詮生物学的には男女しかないんだもね…仕方ないのよね

268 :
ああ、いやよ…
近々地震が来るみたいね…
あたし、こわれちゃうわ…

269 :
あたしもこわれちゃうわ!
もう震度5弱じゃびびらなくなっちゃったわ…でも直下だとすごいんでしょうね…

270 :
>>267
うふふ・・・・見た目はXXでも中身はOO、って思ってりゃいいの世。
あ、まるで、見た目は子供、中身は大人!なメイタン手(ry
>>268-269
先ず・・・・・・、落ち着いて。ググってみたけど大して根拠もないみたいじゃない?
>4年以内・M7クラス・首都圏直下型大地震・70パーセント・東大地震研究所発表
これよね。まず東大研究所のみ、しかも信頼できる?しかも70%、で、心配しても変わらない。
水と食い物は必要でしょうけど、なんだか、、。来なかったら東大研も悲惨ね。まあ来ない方がいいわ。

271 :
きめぇwww

272 :
ねぇ、あたし会いたい人がいるの。

273 :
>>272
きゃっ!とっても素敵!お相手はどんな方なの?

274 :
ああ、働きたくないわ!
あたしは一生ごろごろしていたいのよ!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Fラン】愛知学院大学中退でもうだめ【Fラン】 (161)
20超えても手続きがわからない人 [12人目] (602)
【♂】ーって気持ちいい!【♀】4thイクッ (114)
1000とったら神 (659)
test (388)
Yahoo!知恵袋で吹いた質問・解答 (247)
--log9.info------------------
【合格発表】徳島大学part21【9時から】 (300)
九州大学医学部その2 (942)
【常に気力と】神戸大学海事科学部9【体力を】 (981)
【医薬看】名古屋市立大学 part21【人経芸】 (572)
熊本大学Part20 (338)
【青山】青山学院大学part43【相模原】 (503)
北海道大学医学部医学科#2 (712)
【福大】福島大学Part7 (823)
【血清】北里大学【相模大野】 (616)
東京医科歯科大学 part18 (438)
埼玉大学Part70 (379)
【東大】東京大学 文科総合part57【文系】 (1001)
【つるぶんぶん】 都留文科大学 40 【かだいがく】 (570)
【現役から】新潟大学医学部その7【再受験まで】 (790)
広島大学医、歯、薬学部(霞キャンパス) (343)
【医学部】福島県立医科大学その5【看護学部】 (162)
--log55.com------------------
【殺人パヨク日本共産党/あたま大丈夫?】即位礼を欠席 志位和夫「国民主権と両立せず」
【森友事件】森友国有地売却訴訟、12月判決 大阪高裁、即日結審
【パヨク】元毎日新聞論説委員長・潮田道夫「大坂なおみは、多分米国籍を選択すると思う。政権が倒れるぞ、下手すると。」→鍵アカで逃亡
【パヨク】大村秀章「県の施設で、こうした政治的プロパガンダは認められません」「愛知県は謝罪せよ!」
【パヨク】ラサール石井「やっていい事と悪い事がないのが表現の自由」 ネット「ラサール石井の写真に犬が小便する動画も展示しましょう
国民・岡本充功「トリエンナーレには不快な展示物もあるが補助金を出すべき!」→ 野党「そうだ!」 ネット「日本ヘイトに公金を…
玉木雄一郎「森ゆうこ議員の質問通告が遅れ、霞ヶ関の皆さんに遅くまで、待機、作業を強いているとの指摘をいただきました
【パヨクの教祖】鳩山由紀夫「被害者が『もういい』と言うまで加害者は謝罪する心を持たなければいけない」